1read 100read
2012年09月アーケード21: 【リプ】戦場の絆Aクラ晒しスレ167【マダーtntn】 (968) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スティールクロニクル SteelChronicle 66STE (875)
【LOV】LORD of VERMILION Re:2 初心者スレ27 (621)
【LOV】LORD of VERMILION Re:2 初心者スレ27 (621)
ポケモントレッタpart2 (276)
【不満】戦場の絆愚痴スレ115言目【1.5倍】 (654)
サイバーダイバーを丸1日やった後にゲーセンを (750)

【リプ】戦場の絆Aクラ晒しスレ167【マダーtntn】


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2012/10/31
・晒しテンプレ
【陣営】 連邦軍・公国軍
【PN】 晒したい奴のパイロットネーム
【階級】 晒したい奴のマチ時の階級
【所属大隊】 そいつの所属小隊のある店舗
【出撃店舗】 サイト登録者は確認しろよ
【対象出撃日時】晒したい試合のあった日時
【罪状】 詳しい地雷行為を報告せよ
#リプレイも宜しく

>>950次スレ立て
前スレ
【とりあえず】戦場の絆Aクラ晒しスレ166【リプを貼れ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1348984982/

2 :
スレタイのセンスなくてすまん

3 :
腕前晒し禁止復活しよーぜー
軍曹晒すバカとか正気の沙汰じゃねーし

4 :
>>1乙

5 :
腕前晒しはNG(ただし大佐除く)
とか以前はテンプレにあったはずなんだけどね

6 :
●Aクラ 地雷リスト
リストアップ条件
1.基本的に緑佐官以上、赤青は尉官でもアウト
2.複数の被害届けでリストアップ
3.SS、S、Aはチャテロ、捨てゲ、回線抜き、腕前残念、痛さが揃わないとダメ
4.SSSはSにおいての活躍(地雷度)も考慮
SSS:Ra
SS:まさき(名古屋コムテ)
S:チャージマンけん(なにこのpン)
A:みうらあずさ(VAMOS)、そ・しかできない(PCAPIM)、FTY(絆の聖地スーペル)、
  ヒイロ・ユイ(イミグラ日吉)、ジョブジョン(プレーランド黒部)、タツヤアズナブル(綾瀬)
  クローバークラブ(TLL★AKB1・ダークコンドル)
B:れんげきできない(成田)、uni(広島)、マフティー(つくばNT)、ぉおしまゆうこ(AKB本家☆神7)、
 フジタゴロウ(旧ネオナカタ)、エウリュノメ・テルクシエペイア(BBA)、ゾノリオンgst(ふたばちゃんGZ)
 これ ちこうよれ(R1本部前堺 第40MS小隊)、ミルマスカラス(調査中・キチガイ)
C:クロカゲ、とんこつ(ふわふわ明太子)、しるる(行徳)、けんせい(セントラルエクス)
 MAKO・−・V(ジャブローに散る)、ブルータス(: ̄ω ̄)BWS’)、プラチナスター(R1浜松)
 KBR・キサカ・KBR・とらさん(所属不明)、ひろし(ふたばちゃんGZ)、キラ・ヤマト(遺産の果てに)

7 :
【Aクラゴミ砂四天王リスト】
◆ヒイロ・ユイ◆
【ラウンドワン南砂】
・砂の腕前は四天王の中筆頭
・砂即決フルアンチ強要で砂護衛を増やす。
・チャテロ捨てゲー装備→勝っても気分悪い
◆FTY◆
【絆の聖地スーペル】
・砂の腕前に関しては余裕で当たりリストに入れるレベル
・サブカで狩りゲーして勘違いしてるゴミ
・編成画面でよろしくも打たずいきなり自分の役割を言いだす
 →勝っても気分悪い

-------------------[同リストだが同類に非ず]--------------------
『典型的な腕前残念代表格』
◆そ・しかできない◆
PCAPIM
狙・も出来ない

◆ジョブジョン◆
プレーランド黒部
お座り旧砂

8 :
俺を晒してみろ!今日はゲラ乗ってやるw

9 :
◆やらないかR◆
(2011/07/31〜)▼階級
少佐▼称号おとり専門
セガ代々木
新品マザクでライン上げるよろしくとかボイチャ連呼うるさすぎ。あげく負け。二戦ゲラで援護するだの、応援頼む、あげく次もよろしく…二度とマチしたくない

10 :
>>1 乙
狙撃四天王だけど、ヒイロ・ユイってそんなに酷いか?
2度味方マチしたけどチャテロなんて無かったし狙撃乗りとしては
Aクラではかなり上手く立ち回れる印象しか無いんだが。
逆に砂を活かす立ち回りしてたら【ありがとう】打ってくれたよ。
フルアンチ強要も無かったし(他が遠出した)勝率も結構良かった。
チャテロとかって砂アレルギーの人が邪魔したりしたんじゃないか?
私怨じゃないかとゲスパーしたくなるな。
そ・しかできない、ジョブジョンがカスなのは同意
FTYはマチした事が無いから分かんね。

11 :
>>10
よう分からんわ。
別に俺は私念があって転載した訳じゃないし。
むしろ>>10みたいに情報提供してもらう機会の為に今回は貼った。
俺は2人とも味方で引いた事あるが
言う通り、ヒイロとFTYの技量は当たりレベルで良い。
ただヒイロは野良でFTYは4バーの時だったから比較はできん。

12 :
地雷リストも何でこいつが入ってるの?って私怨としか思えないのがちらほらいる。
誰かはあえて言わないけど、リストの信ぴょう性が低くなるだけだと思うよ。

13 :
だいぶ前だけど、ODで一戦目タンク出したら了解打たれたわ
二戦目は他の人がタンク出そうとしてたけどフルアンチ強要してた
味方がまともで二戦とも勝ったから分からないが、負けてたらどうなってたかは知らない

14 :
ここに信憑性求めたらだめ。

15 :
>>11
あぁ、別に貴方に対して言ってたんじゃなくて
前に晒した人達って事。
書き方悪くて勘違いさせてしまってすまない。
>>13
自分の時はそのまま一緒にアンチ行ってたけどな。
1戦目からタンクに向かって了解打ってたの?
編成に対してとかじゃなくて?

16 :
なぁ おまいら
無口な赤錆と青カビの尉 官と佐官は、やっぱ晒しの対象になるのか?
終始無言で格即決とか

17 :
リストに入れてくれ!

18 :
タンク大佐ってハンバーガー喰いたくなったら、平気で車イスでドライブスルーに入るんだなww

19 :
ネオ・オサーンズ天性のヒーロー SAN大差
事務駒で引き撃ちのBD2のバ格。
負け越しはバ格と引き撃ちとサッカーしかできんのか?

20 :
連邦 シュヴァリエ大佐
マジでチャテロうるせー、そして腕前残念
地雷以外の何者でもない

21 :
赤錆青錆で佐官に縛りつくのであれば、必ず1・2番機から始まる…是非とも指揮を取ってボイチャしてほしい。但し間違った指示で負けたら分かってるな?

22 :
(´・ω・`)アンカーが無いから誰に返信してるか分からんよ

23 :
>>10-11
四天王の中じゃヒイロはトップの腕だし味方が理解してれば活躍してくれる。
ただ野良だしAクラブだしすぐ大尉に落とすしA下層で狙戦強要やフルアンチ強要やチャテロしてたらそりゃ私怨買うわな。
FTYは簡単に言えば自称地雷のナルシスト、ムッツリ体質のナカタみたいな存在だから立ち回りや絆人格が猫の額。
バーストしてるのにスコープ並の視野の狭さには感服せざるえない。
>>21
簡単な指示をターボやクロカゲに言っても無言で反応ありませんwww
ターボは射で引き撃ち時のみ反応ありますが接敵されると無反応になります。クロカゲに至っては無言タンクとか無理www

24 :
BBAの独立小隊ポインツが降格時に比べて半週で倍増(8000→17000)しているのに小隊長BBAが大佐のままである件について。

25 :
(´・ω・`)おまいら可哀想な奴らなんだなぁ
>>16で聞いても、まともに意見ひとつ言えないんだな。
じゃあ…このまま無言即決でいくよ。
喋ったり指示を出した方が良いかとも思ったが…狩るし負けたら茶テロマシ撃ちな。屑ども

26 :
てかさ、日本語や新茶通じない黄緑相手に指示出ししても無駄だろ?初めから黄緑なんぞ相手にしてないし構うの馬鹿らしくなる、戻れの意味すら理解しないお前らに何を指示しなくちゃならん?逆に教えてくれよ(笑)俺も無言即決しまくる〜

27 :
赤タンクの俺が自衛しながら最前線、格闘機は後ろに2機待機してたw

28 :
>>10
砂乗りとしては、悪くないと思うよ
ただ44でも2戦共に不動砂なのがアカン

29 :
大佐レベル3になった途端に、みかたザコすぎwなんて青カビ生ゴミ組ませんなや糞マチが!

30 :
↑糞ゴ黄ブリが申しております。

31 :
俺の印象は、ターボくんは
・全力プレイが空回り
・自分の戦術を遂行しようとするが回りが連携できない

ターボくんをフォローする腕があれば微笑みプレイに変わるかもね。

32 :
赤になって野良専or過多は肩身の狭さが滲みるわな

33 :
>>25
アンカなくても俺がヒント出してるのに反応欲しいかまってちゃんは消えな。
晒し気にしてかまわれなかったら内弁慶無双とか小物臭がくさやレレルwww

34 :
本当クズしかいないわ、な!黄緑の口だけドカス共!

35 :
Dオニーロック
ゲルG引き打ち味方被せ引き打ち死んでね

36 :
青赤でこんなスレにいるのもどうかと思うの
上エリア戻れ!
・・・あ、負け越し青赤だからSじゃ通用しないのかな?www

37 :
メイン赤青になったら延々勝利至上主義Sクラ強制ってのも可哀想だと思うの
Aサブカ持ちでないならスルーしてやれよ
あ?釣られた?

38 :
絆始めて50日位の少佐だけど、このレベルだと色付きグラフの人のが残念多いと思う。
大体かたよってるし。たまに凄く強い青の人とかはいるけど…
大佐位になると逆転するのかな?

39 :
ヨシカゼ
中佐/A3
ザクII寒冷地仕様
取得ランク:A
同時出撃人数:1
バトルスコア:404
撃墜数:3
被撃墜数:1
拠点破壊数:0
罪状汚物

40 :
黄色も色だよ。

41 :
44で背後出してアンチ3落ち
後半トレザク出して拠点前不動の試合放棄
頼むからお前はその大佐カード廃棄してくれ

42 :
タンク大佐はバーメンの御陰で階級維持。

43 :
>>42
で?

44 :
>>42
私怨、凄いな
ストーカーになれるな

45 :
ケンプ祭見たWW
余裕で勝ってたよW
TUTOMUの勝利も初めて見た
今日は貴重な物を沢山見れた

46 :
これはヒドイ
中佐
ジアス新横浜
PN ディアッカ
フルアンチが気に入らなかったのガンダムで不動の捨てゲー
だのに5対6で勝ってしまった…
格差マチでもないのに56で終始枚数有利なのに負けるジオンもヒドイwww
リプid
f5t99233

47 :
>>24おまえ気持ち悪。

48 :
【陣営】公国軍
【PN】判定待ち 
【階級】 少佐A3
【所属大隊】 GC連合成田
【対象出撃日時】10/14 14:30頃
【罪状】 1戦目 ザクトレで敵拠点までツッコミ4落ち(何とか勝ちこいつはおそらD判定)
     2戦目 タンク枠奪うギガン青6即決 拠点弾わざと拠点に打たず外し・そらし5落ち
  降格志願にしてもタチ悪すぎ、タンク枠奪い味方騙しにの捨てゲー
  
   判定求む
 

49 :
>>48
 サブカにしたって一戦目真面目にやって勝ち目無しと見て二戦目ステゲなら
そうさせたオマエラも悪いわ、と思え無くも無いが最初からステゲはアカンな
 好きにしていいんじゃね?

50 :
$7大佐
キングジョイ
新車のGP01で1落ち90点。
昇格試験受けるな。

51 :
ムホムホ
Vの残光
ゴッグ1落ち78点乙www
2敗おめでとうございます

52 :
>>48
GO

53 :
>>38を見て一言、今ってリアルさんガ佐官に昇格するの早すぎるだろ バズやらマシやら誘導ミサイル垂れ流してポイント取れれば昇格しちゃて俺センスあるから昇格しました!みたいな勘違い君が増えてる訳だ
でもって狩られると怒る

54 :
今日のジャブロー地下、2戦ともフルアンチで勝利できた。
ソッケツくん(ターボ量産工場?)のアッガイが大活躍でした。
後ろから見る突撃型アッガイは良いね!(^^)

55 :
俺もそう思う。射遠ばかり乗ってたら普通に中佐になったよ。センスじゃなくそういう仕様なんだと思う。でもこれではこの先戦えないと思い格近縛り、大尉まで
落ちてまた少佐になったところ。ただ、現実に今味方待ちする色付きの人はグラフ偏り多いので、大佐になったら黄色がそうなるのかなと思ったのよ。どうなんだろ?

56 :
>>53
今は下士官がバンナム引いて圧勝するゲームだからしゃーない

57 :
>>50ぶっちゃけジオンがゴミ揃い。こいつ戦力外の新砂だったが、二回目勝てたから良いじゃん。

58 :
>57
勝てたから良いってのは、晒すなってことを言ってるのか?
他に昇格試験受けてる奴がいるんだから、死活問題。良いわけないだろ。

59 :
>>55
現Verだと大佐になっても、味方の当たり外れはあるんじゃないかな (野良専なら尚更)
期間限定でRev1後期マッOやったら、おかしな将官とか佐官は消えるかも クラス分けはAクラ大将〜少佐 Bクラ大尉〜二等兵

60 :
久々に新規カードを作った。
新入の同僚と同時出撃する為だが今上等兵(B3)
あらやだwトレモmap過ぎてから『味方部隊と合流しました』てバンナム戦ばかり。
しかも必ずすげえ等兵が複数現れて圧勝圧勝の連続なんだがw

61 :
>>58他に試験は、って安芸乃島水軍の、チュウ・エンソかよ、お前。

62 :
>>51
なんだww
ハサミでチョキチョキ引退日記の殿堂入りマチルダ(頭)かっか!カッカじゃないですかww
味方のおかげで2連勝して小さなプライドは、満足しましたか?ww

63 :
SWエデンのファ ユイリィ
プロガン6落ち捨てゲーしてんじゃねえよゴミ
お前のやってるpodの前で待っててやるから覚悟しとけよ

64 :
>>23
俺もヒイロ・ユイに関しては腕が良いのは認める。
ただRev2の時から何度か引いてるが「自分が活躍できないと気にくわない」な時が多いのよ
前衛に突っ込まれて追いかけ回されるとすぐ花火を上げるわ落ちればテロるわ
敵にスナランカー(特にヒイロより上手いヤツ)が居たりすると
自分が抑えきれる自信がないのかフルアンチ強要したり2スナとかにしやがる
そういう点がヒイロ・ユイが嫌われる原因だと思う

65 :
>>60
聞いた話だが、18クレ以上はしないと対人戦にならないらしいよ

66 :
要はヒイロ ユイはゴミ砂って事だ(・o・)ノ
弱い敵砂ならご機嫌上々 強い敵なら味方に枚数不利押し付けて2/1なら勝てるって事だろ
Sランカー気取ってても所詮タイマンじゃ勝てねーって事からゴミ砂確定 修行が足らんよ だいたいからSランクなんかあてにならんよ
落ちないよーに拠点に回復戻ってる間に味方枚数不利にしてんだからな
アギトもよく似た部類 バーメンに敵砂張り付かせトドメに砂で焼くってのよく見たが砂相手に2/1掛けてんだから非公開だが負け越してんのはバレバレ( ̄∀ ̄)

67 :
キングジョイのカスと街した事あるわ、
チャテロステゲーの常習犯だった

68 :
>>62
ゴッグで最後尾にいて何故1回落ちれたんですか?w
味方のおかげで勝った?
お前のせいでジオンが負けたんじゃねぇの?
つぅかマチルダかっかじゃねぇしwww
正体バレてびびってアクセスブロックするカスは黙ってろw

69 :
ゆめたうん
月光風牙小隊
SATAN
まじレスでゴミ

70 :
護衛に行って、1対3になるのは何故なのか
威勢よく援護するとか、言ってた奴も、こっちが斬ってる途中でライフル飛ばしてきた射カテもオラン
マシもバルカンも尽きた
1対2までは、気合いで踏ん張った
1対3はアカン
敵タンクフリーのまま、2対1で遊ぶ味方。そして、その状態でリザルトトップ
全員カード折ってね

71 :
4vs4だから、BBAは出撃すんなよ
何度も勝たせてやるのは、マジでシンドイ

72 :
意味がわからん。

73 :
マチルダ!火っ火!!
S将官戦→まったく無理(T_T)
A左官尉官戦→ぜんぜん無理
(−_−#)
B等兵戦→狩ゲ-(^_-)-☆
貴方の居場所は……残念!ありません(T_T)
いつも連れてる女の人は彼女ですか?
いい趣味ですねぇ(-.-;)

74 :
本当に最近の大佐とか酷いな
誰もタンク出さないくせにタンクやると護衛できない、タンク出ないタンクやっても砲撃ポイント知らないとか
お前ら一度尉官に戻ってタンク縛りでやり直せよ

75 :
>61
いまどき青2のガンタンで中央砲撃選択する、水戸のおれ少将に言われたくないな。何考えてんだ?お前は。

76 :
>>68
まあ誰でも良いが、最後尾に居て1墜ち?
そりゃ最後尾まで敵が来たからだろw
頭大丈夫かい?w
朝から、くだらんコメさせんなよ
頭カワイソス君ww

77 :
namcoゆめタ
月光風牙 小隊
SATAN
最終出撃
九州の牙 陣原
罪上
バーストのしながら
連続タンクださない
かといって前衛力皆無
毎回 3落ちのカス小隊

78 :
>>77
そいつらの前衛力がないという点はさておき、
対戦人数やバースト人数次第では
野良がタンク出した方がやりやすい場合もあるってことは
頭の隅に置いておくといいかも

79 :
>>65
実はオンラインで全国対戦やるより同僚の気晴らしにはなるw
1月後(まあ伍長昇格は彼との頻度からそんくらい)にはどーせ辞めてるかもねw

80 :
>>77
どうでもいいけどなに書いてるかわからん
日本語できないのか?

81 :
未登録地雷
◆MUMMY◆
(2011/07/30〜)
▼階級
大佐
▼称号
護衛の心得
射トンガリのポイ厨糞地雷

82 :
バーニー
ゴミが喋んなっつっただろ

83 :
なんで、デジムとかデザクを出す奴が、44に出撃してるの?
やっちゃダメだよ!何度書かせればやめるの?
間抜けなんだから、出撃しちゃダメなんだよ!
変な設定の160円は66以上でやりなさい!
今度、出撃していたらゲンコツだから!
分かった!?

84 :
デザクバルなら44でも良いだろ
まぁガベのが良いけど

85 :
ソユーインフィニ
ユラナス
未登録ご緑
44ご下で先落ちで
チャテロ
あとはずっとサッカー
この青森のど地雷44でないように教育しろ
まじ、リアルよしよし
してやりてーよ。

86 :
>>81
それってオムツの名前

87 :
今日も平和の証天将軍団は平和です!!
(*^-^)ノ

88 :
39>そいつがルート16sw柏所属のヨシカゼなら一人少ないと思ってプレーした方がいいよ。
拠点落とした後の敵タンクに釣られに行ったり、敵拠点に特攻した120コストを二機で追いかけて枚数不利を作ったりの頭が残念なポイント厨のファンタジスタだ

89 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=PPZDbO6-DOo
久々に見た完全試合
とりあえずザク改とか過去の話だと思っていたんだが・・・。
残り134.40とかタイムアタックじゃねーんだぞwww

90 :
マトリクス前橋
マスクコマッター
青カビ大尉
ゴミくず地雷がチャテロなめんなよ。かかってこんかいかす。
あと、ジョイプラザ朝日たけ緑中佐
一戦目タイマンで、陸事務にケンプで先落ちしてすまないうてねーか?二戦目もケンプで0撃破0落ち百点とはどういう了見だアホ だから無理するな打たれるんだよハゲ

91 :
>>73
ひさびさに聞いた名だな。
マチルダは無理・・・引いたら負け!!!
ぽちゃりカップルつりあいとれてるよ〜。

92 :
中野にタンク大佐降臨

93 :
前、晒されてた牛角軍団ぱぴぱぴパピー。
さっきマチしたが、やっぱ狩りゲーできるとは思えんだった。
書き込まれたら晒し無効できへんのが残念だな…。
何が言いたいかというと
きちんと罪状書け‼
リプレイ貼れ‼

94 :
くさちか やちる中佐
ショコラ少佐
の2バーは下手なのに、格即決地雷。お荷物2バーには注意。

95 :
>>82
もしかして狙に尖がってるジオン黄色の奴か?
だったら諦めるしかないね。旧砂青2出して拠点撃ちに逝く阿呆だった

96 :
>>89
カス晒して楽しいか?w
って言うかこの大佐がカスなだけだろ

97 :
携帯サイトに登録してないのではっきりした時間が不明ですが
自分レジャラン高崎にて7時頃出撃した連邦少尉です。
3VS3の3番機PN(カタカナ7文字)
使用したPODがペダル故障なのか何なのか・・・
ジャンプ繰り返し(なぜかブースト切れまでジャンプしない)
自分でのペダル操作不可、レバー操作も???
仕方ないのでこちら3番機瀕死だすまない打って店員呼びに行ったため
最後まで放置となってしまいました。
申し訳ありませんでした。
ところでその時のPODの出撃中の表示と連邦出撃なら青、ジオンなら赤に
光る照明が出撃中なのに消灯してペダルもスイッチ不良ならブースト切れまで
ジャンプしっぱなしだろうに2割程残してジャンプやめてしまうのは
バグとかでしょうか?

98 :
>>93
ぱぴぱぴの後の・が抜けてます・・・
Sクラブ観光ビザ降りたのでSクラブ観光してますよ!
自分のせいで負けたのなら、ゴメン・・・
更に、ケンプばかりでゴメンナサイ・・・

99 :

おーいたんしおみてるかー?????
来月の名前わ。
しげ・たんしおにするからなー
もうしげさま!じゃなくなるからよう。敵マッチしたらまた2圧勝くれよな!!

大分に上タン塩持ってカチコミいくかもな(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
頭文字D ARCADE STAGE 6 AA Part22 (329)
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 人獣スレ25 (232)
戦国大戦は何故失敗したのか★23 (427)
オシャレ魔女ラブandベリー存続or復活切望! (323)
【四本目の】戦国大戦 毛利家スレ 4勝目【ヤダー!】 (773)
【戦場の絆】品質向上委員会【初心者の為に】 (595)
--log9.info------------------
【常連は】アドアーズ狸小路 part1【ニートばかり】 (573)
茨城のゲーセン事情21 (884)
札幌ゲーセン事情 PART18 (524)
広島のゲーセン事情27 (320)
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22 (338)
札幌マキシム (208)
宮城のQMA事情 その6 (331)
【埼玉】レジャーランドを語ろう第1話【設定極悪】 (571)
大分のQMA事情6 (283)
【著作権侵害?】中野TRF【なにそれ?】 (512)
三重の音ゲー事情 12曲目 (412)
高知の音ゲー事情9 (588)
ゲーセンで遭遇したムカつく出来事 七度目の遭遇 (944)
【なんか】横須賀ゲーセン事情その4【暑い】 (674)
相模原のゲーセン事情 確か9スレ目 (492)
ラウンドワン梅田part4 (333)
--log55.com------------------
大分トリニータ情報総合スレ Part2
【 NegiccoのNao☆】辛斤 シ写 糸冬 単戈【糸吉 女昏w】
サッカーしりとり Part7
【関根学園野球部で】辛斤 シ写 糸冬 単戈【また暴力w】
〜 aaコレクション Part2 〜
なんでこの戦力でこの成績(順位、勝ち点)なの?その3
AAジュビロ Part27
セレッソ大阪(1442)@セレッソの変人