1read 100read
2012年09月アーケード35: 【Verうp】LoV LORD of VERMILION 376【直前】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦国大戦 武田家スレ 八陣目 (279)
三国志大戦 SR大喬入りデッキで覇王を目指すスレ5 (582)
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 魔種スレ24 (487)
【もうすぐ】スターホース98【スタホ2終了】 (457)
BATTLE GEAR4 Tuned チューニング専用スレ 3台目 (748)
スティールクロニクル SteelChronicle 66STE (875)

【Verうp】LoV LORD of VERMILION 376【直前】


1 :2012/10/25 〜 最終レス :Over
LORD of VERMILION Re:2はスクウェア・エニックスのアーケードカードゲーム です。
【LORD of VERMILION Re:2 公式HP】
http://www.lordofv.com/
【LORD of VERMILION 公式HP】
http://www.square-enix.co.jp/lov/
【wiki】
http://www30.atwiki.jp/lord_of_vermilion
◆10月27日 戦いの舞台は《紅蓮》から《白焔》へ LORD of VERMILION U稼動!
◆03月03日 ver2.1「深淵ヨリ招かれしモノ」稼働開始!
◆07月26日 ver2.5「ULTIMATE Version」稼働開始!
◆12月08日 ver2.6「ULTIMATE Version 狂気ノ輪廻」稼動開始!
◆07月26日 「LORD of VERMILION Re:2」稼働開始!
◆10月05日 Ver2.03 天珠・カルマシステム始動!
◆10月18日 Ver2.04 天珠システムアップデート
◆01月19日 LORD of VERMILION Re:2 -慟哭-稼働開始! カード追加&エラッタ&アップデート!
◆問題点を見つけたら、改善案と共にスクエニへメールしましょう。携帯公式にメールフォームもあります。
◆質問は、まず自分でwiki調べ、それでも分からない時はできるだけ具体的にしましょう。
◆荒らしはトラップ。下手に踏むと余計に荒れるのでスルー。
◆否定的でも肯定的でも、人それぞれの意見です。お互いを尊重し語り合いましょう。
◆キメラ談議は荒れるのでレシピ含め禁止。チラ裏でどうぞ。
◆初心者には優しく。底辺の拡大が続編持続への架け橋。
◆次スレは>>960が立てましょう。無理なら>>970へアルカナを譲渡。
◆テンプレは>>2以降にもあります。
◆前スレ
【機甲】LoV LORD of VERMILION 375【再征】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1350706024/

2 :
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 人獣スレ25
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1348924685/
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 神族スレ18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1342938972/
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 魔種スレ24
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1346744454/
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 海種スレ38
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1347102680/
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 不死スレ38
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1349770412/
【LoV】 LORD of VERMILION混種/作品単スレ その5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1349952761/
LoV LORD of VERMILIONU王位以上専用スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1322710427/
【LOV】LORD of VERMILION Re:2 初心者スレ27
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1346975445/
【LoV】LORD of VERMILIONトレード診断・雑談スレ14
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1342953769/
【設立】LoV LORD of VERMILION ギルドスレ【結成】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1240513427/
【LOV】LORD of VERMILIONのキャラはエロカワイイ14
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1344739032/
【LoV】LORD OF VERMILION ストーリー攻略専用スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1277658872/
LORD of VERMILION 引き配列報告スレ 8
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1320519197/
LoV LORD of VERMILIONU川柳スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1257825149/
【使い魔検索 分家】
http://lovserch.web.fc2.com/lov.html

3 :

           r 〃      ` 丶 、
   /|     イ                ヽ     |\
  / l    〃.                   ヽ   |  ヽ
  r   ヽ 〃/ .r                  ヽ  /    ヽ
 .|    ハイ |  八 i   |\        丶 人_/      ヽ
 | ∧ハ /ハ/|| | l  |  |  | i  i. 丶  |   |  ∧∧∧ |
 |/    |  || |⌒| | | |  | |  |   |  |∧∧/     |/   サキュバスです !
      |  | | |   | |  | |  V |  |   | |  | /⌒ヽ     R乱なこと以外
      |  | |V   \|\N    \八ノ| |   l/    |    何も 知りません !
      | | Vr====、     ,====ュ|/|  /     /
      | |  |::::::::     _      ::::::::|ノ/      /      仲良くスレを使いましょう!
      | |  |      _____      レ      /
      | |  ヽ   |      |    /\   / 
      | |  |  \  ヽ_   _ノ  /   \.イ
      | |  |   >  _ , イ     / |
      | |  |  / /     く     /   |


4 :
安心しろ・・・>>1乙だ・・・

5 :
私が>>1乙してあげる

6 :
全ての>>1を乙してあげる

7 :
>>1
あの整形プリクラの豚顔隠してるのがホワイトブターRオバハンなんすかねwほんまやゥ目、吊りあがってますやん、笑。細目やし(笑)
俺は童顔巨Rは好きだけど、ホワイトオバハンは絶対無理っス笑
顔ブス性格ブスマヂ勘弁です(笑)日記、書いてることよく分からないですねぇ〜結婚するのか分かれるのか、チープな金づるごっこて感じw
元旦那話出すあたり
馬鹿婆のやりそうなことですわ。そんな話して今のヒモ気遣ってないあたり、頭の悪い婆の典型。やたら友の名前出したり昔話に花咲かせたり、Rやってたとかそんなのどうでもいい話っすよね(笑)

8 :
アマゾネス、>>1乙、いっぱいする!

9 :
>>7
このカキコミの続きはまた違うスレにテンプレに入れておきますので、よく読んで覚えておいて下さいね巣zワイトブター黒満R婆茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸

10 :
盛大に誤爆してしまった。
取り合えずペル単で称号取りたいぞなもし。
あ、>>1乙。

11 :
わたしと>>1で乙通す

12 :
>>1
バージョンアップしても、もうかつての勢いはないだろうけど
当日はどんな強カードや糞排出が出てきて阿鼻叫喚でスレが埋められるのか楽しみにしているぜ

13 :
>>7
この書き込みは、操チャンに惚れた東大法学部院卒の年下イケメンエリート公務員が考えてくれたんだよ糟c應卒の操ちゃんの親友の同級生だから勿論リア繋がりだけどな(笑)ホワイトブターは中卒生活保護RRだから近寄らないでよゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

14 :
かつての勢いっていつだよwww
新情報出てからの初心者の増えよう見てるとかつてないカオスが見れそうな気がするけどな
新バージョンはCUCでもwktkできて良いよな

15 :
ここですか?

16 :
なんだかんだ言って復活勢とかも引くととテンション上がっちゃうよねレア度関係なしに

17 :
あぁもう1週間切ったのか、超速変形してる場合じゃなかった。
あ、>>1乙。

18 :
響け、夜の>>1乙。
バーうp平日だから、学生にとってはそんな苦もなくて助かる。
休日よりは競争率低いだろうし。


19 :
学生は大体20時前後から消えるから21時くらいに行けば割と空いてたりする
前回のVerUpの次の日とか19時くらいに行ったら誰も居なくてこのゲーム終るかと思ったわ

20 :
>>1乙でいくぞ
祭りは初日に参加してなんぼだからね
本格的に掘るなら二日目以降のが安定じゃないか?

21 :
VERUPで盛り上がってるとこ悪いけど
まさかウロボロスのチャージ時間ってアレス並?
来月まで試せそうにないので教えてください

22 :
>>7
仕事してないよ
ほわいと生保無職暇ばばあ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

23 :
>>15
やみどうこくやめろ

24 :
だから【】なんてやめろって言ったんだ
荒らしの良い餌じゃねーか

25 :
             ィ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         /:::::::::::::::::::╋::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::ィ´` ヽー─--、:::::::::::::::::/
.       {:::::::::::::/⌒`ヽ/     ヽ    \::::::::イ
       \:::://            ヽ    Y ハ
         >   /   ト /|    i   ヽ   ヘ ハ
        /    i   「`´|    }       ハ .i
        / ,'   {  i |  .|   i i i   i   ハ |
        i i   i  ト、{ |   } .,イi ハ i  / }  ',  } |
        { i {  .i {ヽ从|   | / rイ示ハ7 /  i /  ト、
        | i i',  ト、|イ示ヽ  リ  弋,リ レイ   i /:::..、 `ヽ
        リ ハ ', i ハ{ 弋リ        ノイ i  i {::::::::ヽ  ヽ
          ヽヽi:::ハ    、      ィ´ i  リ::.:.. ヽ  /
           }ハ :::::ヘ    ー ‐ ´  ノ i i  /リ::::::..  ヽ
           { Y:::i:::::> 、   i´.|≦_i i /::::ヽ::::::   \
            ハ::i::イiハ:::rヽ `| i   iノi イ::::::::::ヽ::::::::    )
          ィ-r-}ノリ-─くf´Yi. i     リハ、_:::::::ヽ::::::  /
          /,'   ィ    r´⌒ヽi--─‐´::::::::::::::::`,ーヽ:::::/
        / i   /    f ´`ヽ ヽ:::::::::::::::::::::::::/::::::::::::ヽヽ
      /  ノ  /  o==〈 ⌒`  ./:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::ハ ヽ

26 :
誰よ?

27 :
崩れて見えないけどたぶん東方の医者

28 :
>>1

>>23
クソワロタw

29 :
やみどうこく?

30 :




│            _
│         /  ̄   ̄ \
│        /、          ヽ
J         |・ |―-、       |
         q -´ 二 ヽ      |
        ノ_ ー  |      |
         \. ̄`  |      /
         O===== |
        /          |
        /    /      |

31 :
やみどうこくじゃなくてよのかぜなんだよなぁ…

32 :
     , -,   ,.-.、
   i ̄/ ノ / ./ _,..-、
  / /\、ノ i /__/,..--,i
  i /ノ,ヘ\ゝ"´@`ヽ,ヘ
   ~ ヽ,ニ)くi Lノノハノ)メ<! /[]
   __ λ,§゚ ヮ゚ノi!_ / []]
   \//レ'ξ・∀・つ// [][]
 ((  ,ノ⌒,く_,//†.iλ./  [] []
    `'ー´"`~`〜〜~
ネオ霊夢
博麗神社の巫女さん?
能力:あらゆる物を取り込む程度の能力
元々あった無重力能力の真逆。つまりブラックホール。
地球の重力も、如何なる重圧も、強力な弾幕も、彼女には全く意味が無い。
身も心も、幻想の宙を飲み込もうとする不思議な巫女?である。

33 :
>>21
コスト相応だったはず。
リスクが低いから上がり幅はアレスに劣るが連発できることが強み。
ただし雲散可能。
雲散できないピクシーはやっぱりつえーわー(棒読み

34 :
NGわかりやすすぎぃ!

35 :
久々にカードの整理してみたらローダーに埃すげー溜まってた

36 :
>>7
現実逃避して脳内エリート生活 友達が2チャソぢゃ
ブスと老化とデブが加速、体重とシワ増やすだけだと思うんだがね(笑)ホワイト

37 :
ローダーの埃ペロペロ

38 :
疲れすぎてヘロヘロ

39 :
ぅゎぁ…

40 :
すまん、埃なだけにホッコリしてほしくてな・・・疲れてるみたいだorz

41 :
よ、余は満足したからもう下がってよいぞ…

42 :
>>40
寝ろ

43 :
寝るわ。

44 :
>>43
おう、いい夢見ろよ。

45 :
>>41
赤様ぺろぺろ(^ω^)

46 :
>>1
機甲軍団復活を指折り数えて待ってる

47 :
>>31
すいませんでした

48 :
お前らもしこのVerで120コスデッキ組めてたらどんなデッキ組んでた?(作品単を除く
テンプレが完成され過ぎてるせいかテンプレの使い魔入れ替えても大して変わらんのよね

49 :
適当な30コスか優秀な15コスを既存のテンプレにぶち込む

50 :
>>49
どのデッキにどいつぶっこむんだ?
わだディナは1stの誤魔化し要員が強化出来そうだけど他のデッキは
1st2ndの役目がはっきりしててコスト重いの開幕役立たないとか色々問題ありそうなんだが

51 :
>>50
そこまでは考えてなかったわすまん
ぱっと思いつくのは前スレのサイドデッキの話題で出てたステルスか雲散を入れておくみたいな感じかね

52 :
モレクさんか旧アポロンがひっそりと入るかもしれない

53 :
追加と同じくらいワダディナが死ぬのが楽しみだ
これでデッキの幅が広まるといいが

54 :
それ以上の地獄が待っている可能性もあるが色んな意味で楽しみだ

55 :
>>53
そんな夢はさっさと捨てろ、どうせテンプレばっかで広がらんから

何より猿真似ばっかなのにどうやって広がれと?

56 :
雷特殊ダメージ技の増えるバージョンで唯一の突破口や他のコンボにも影響の出る祝福をさらに下方されて楽しみとか、海種使いじゃなくて人魔の考え方

57 :
>>56
どう読み取ったらそうなるのか理解できない
ver.upの度に新たな強力カードがカードが多数追加されてるから、
下方修正入る→代わりにテンプレに入りうるカードが来るのかも
追加に弱点属性が多い→その分対抗しうるカードがあるのかも
っていう期待感を持つのは自然だと思うが

58 :
「カードが」が重複した、スマソ

59 :
57の間違いだ、落ち着け俺w

60 :
既存の情報で海種が楽しみな要素がどこにある?
例えば番長や東方が全部撃で今のテンプレが全員弱体化、この状態で魔種が楽しめるか?

61 :
ベスとか撃って言うけど
特殊は無属性だからDって言うけど低めな魔種よりほかの種族のが相対的に痛いと思うの

62 :
>>61
日本語でおk

63 :
ベスは固定ダメだから魔種メタにはならないかと思ったが、魔種の体力が低いからそんなことはなかった
むしろ他種にダメとれるから普通に強いっしょ

64 :
>>62
防御が高い種族に対しての方が特殊技自体は効果が高いって言いたいんじゃねーの

65 :
30コス撃にエリザベス入ってくれるなら魔種にとって追い風だよね
少なくとも主撃よりは遥かにマシだし

66 :
>>63
そうなんだけど
他種にも十分ダメージとれてなんだかなって感じ
>>64
そう言いたかった

67 :
打つだけで3〜4割の体力削れるのに種族差がでるとか言っちゃう脳内が嘆かわしいw

68 :
ドラキュラエリザベス主でほぼ1乙みたいなもんだよね
大体ワンパンで沈むんじゃね
豪傑楽しそうやなあ
ゴル兄まで積んで完全に1乙狙いに行くか
あっステルス止めて下さい

69 :
>>67
撃の特殊なんだし魔が特別痛くあるべきだとは思うんだけど
現状そうでもないよなっていう思い

70 :
魔種なんてDEF低いんだから勝手に溶けるだろ
170ダメってHP低い種族からしたら死活問題だし
ステルスに関してはなんとも言えないがw

71 :
ベスなんざ俺の進撃さんがボコボコにしたるわwwwwwwwwwwwwwwwww

72 :
ウルスラグナktkr

73 :
神罰の代行者の方が強そうなのは大丈夫なんですかね…?

74 :
それだけはいっちゃらめえ〜www

75 :
新Verのセドナポジションはどれになるかねぇ。
情報出てる中だと新おでんが筆頭候補?

76 :
始まる前からグレンデルさんが息してない

77 :
SRに限れば何だろうな?
ルーファスかイセリアかパーツが足り無い的な意味で【】バーサーカーかねぇ

78 :
むしろ今回のクロノス枠(残念UR)はどの種族に?w

79 :
慟哭はツクヨミ以外…

80 :
不死は大当たり確定してるし、
また人獣か神族あたりかな・・・
海種は独自性があるから今回もどんなのか楽しみではあるが
魔種?知らんがなw

81 :
>>7
醜豚戦隊黒満野郎(いやしいいじきたないくろまんやろう)なるゲームがあってなホワイトブターRBBA、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

82 :
不死の新情報組にシールド持ちが【】ハッターだけ
ていうか二速一枚も居ないんだが

83 :
>>77
イセリアはRなんで・・・

84 :
>>60
魔種だが楽しめるよ、テンプレ弱体化も始めからテンプレじゃないなら半ば無意味だし
寧ろ楽しめないのは他種じゃないの?そこまでやって魔種に負けたら恥じゃ済まなくなるし

85 :
>>79
たつきちが残念と申したか

86 :
6枚が多い魔種だからエリザベスの特殊打てないターンに突破すればいいだけだからなー。

回転率で勝負するしかない。
それかリリス

87 :
>>84
あいつはニセ海種使いだからほっとけ
今回ので折れてるような奴が今迄海使い続けられる訳がない
エッジ、バルバリ、半蔵、ポポイ、エーコ、BBノエル…茨の道くぐり抜けた海種使いはこんなもんじゃ動じないよ

88 :
追加ゲストとかで次Verから海使う人もいるんですよ!

89 :
固定ダメだしドラベスは強そうに見えて弱そう、に見えて強そう?
やるならドラ、ベス、ジャンヌ、七号、静、主炎、降魔グレンデルかな?

90 :
秘密道具使って野球でもするのかと思ったわ
それ神にまるで勝てないよ

91 :
>>89
君、珠いくつ?

92 :
≫75
トップはオデン、次ルーファスって所かな。
しかもオデンは復帰じゃないし、もしかすると
旧S→オデン
新S→【】オデンという、地獄パックがありそう………ゴクリ。

93 :
>>91
聞くだけ野暮だろ

94 :
>>92
そんなパックやだぁ

95 :
>>92
もしそのパック引いたらその日の夕飯おでんにするわw

96 :
それでも旧SR→旧URの害悪パックよりはよっぽどマシだな

97 :
URの前後ってCだけじゃなくてUCもあるっけ?
だったらウラヌス→【】ウラヌスとウラヌスが二連続でこんにちはとかありそう

98 :
(ご飯三杯は)イケるっ!

99 :
下手に使い魔で盛られるよりも主人公に弱点持たれるほうが嫌だろ
逆に追い風と考えるんだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ぷよぷよ通】ぷよ連総合スレpart75 (563)
【喫煙家】ゲセンでタバコ吸って悪いの?【嫌煙家】 (454)
QMA専用問題作成スレ 30時限目 (236)
MAME雑談スレ@アケ板 0.107 (571)
三国志大戦 本スレ誘導スレ4 (587)
戦国大戦の動画スレ 8うp目 (394)
--log9.info------------------
【DQN注意】旭川市のゲーセン事情6【ゲオパーク】 (734)
【滋賀】宝島 近江八幡 (317)
音ゲーマー追放スレ (745)
尼崎のゲーセン事情 (267)
岡崎・豊田・刈谷・安城のゲーセン事情スレその8 (860)
麻雀格闘倶楽部東京スレ:レベル低いのか!? (553)
姫路・加古川のゲーセン事情Part8 (728)
【賞与廃止で】アドアーズpart28【減収増益】 (552)
静岡のQMA事情★3 (618)
[大阪]駅ビルゲーセン情報第3ビル[梅田] (617)
熊本のゲーセン客 ヲチスレ (536)
【埼玉】バイヨン【ふじみ野】 (470)
イミグランデ本厚木店についてかたれや! (374)
藤沢のゲーセンはどうよ?その27 (607)
平野ラウンド1の事情 (246)
ベネクス浦和 part200 (952)
--log55.com------------------
雑談しようよ!!!!!!!! Part 40
なんでも翻訳してやるから英文持って来い 19
中年ひきこもりの英語学習10
【NHKラジオ講座】ラジオ英会話 Part 32
英検1級 178
英語の発音総合スレ Part49
【コテハン禁止】TOEIC L&R公開試験各回統一スレ310
スレッドを立てるまでもない質問スレッド Part 356