1read 100read
2012年09月Apple197: 【入荷】新しいiPadを予約してまだ届かないスレ9 (747) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【test】書き込みテストスレ @Apple板【テスト】 (376)
iPad2 大阪地区の情報共有★2 (969)
【2048 x 1536】新しいiPad用壁紙スレ (340)
。。iPhoneExplorer。。 (502)
新しいiPadが予定通り届きそうにないスレ\(^o^)/ (590)
iOS5になって便利になった事て iPod touch iPad (469)

【入荷】新しいiPadを予約してまだ届かないスレ9


1 :2012/04/09 〜 最終レス :2012/09/15
前スレ:【処理中】新しいiPadを予約してまだ届かないスレ8
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1332603914/
※SBSで予約の方はこちら
SBSで予約したiPadがいくら待っても届かないスレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1333027550/

2 :
【情報コピペの例】前スレ957コピペ
モデル:wi-fi 64GB 黒
↓4/1 オンライン注文(クレカ)
↓本日 出荷準備中に変わった
↓4/10-4/17予定
などなどお好きにどうぞ。

3 :
いちおつ
銀座いってきたけど
64の黒と32の白のみ
32はあと三台

4 :
じゃんぱら仙台 通販あり(WEB)店舗twitterより。
Apple iPad Wi-Fiモデル 32GB ホワイト(第3世代) MD329J/A 入荷

5 :
wi-fi白64の刻印有り
アポストオンラインで4/2注文
さっき出荷準備中になったよ

6 :
モデル:Wi-Fi 64GB 白 刻印なし
↓4/2 あぽすとオンライン注文(クレカ)
↓本日朝 出荷準備中に変わった
↓たった今 出荷のお知らせメール キター
↓明日到着予定

7 :
わすも4月2日注文組だけど、ついさっき出荷メールきた!
明日には千葉に届くだろうか^^

8 :
だいたい一週間前後で出荷されるようになってきたか
諸君、この調子で頼むぞ

9 :
32と64のホワイトが出まわってきたね。

10 :
まだ電話は掛かってないけど
受け取りに来たのに何で在庫が無いんだとゴネたら
5万円くらいの商品券が貰えるかな

11 :
白Wi-Fi32GB
3/30 Appleオンラインストアで注文。さっき発送メールが来た

12 :
Wi-Fi 64GB 白
3/31 yamada電機で予約
2週間ぐらいかかるということだったが
4/7に入荷連絡
1週間で済んだ量販店も入荷し始めたよ

13 :
wi-fi 64GB 黒
4/1オンライン注文(クレカ)
処理中
4/9朝
出荷準備中
4/9夕
出荷完了
明日着予定
思ったより早かった。

14 :
ここ信用できると思う?
なんかすっげえ詐欺のニオイがする
http://www.kadenstore.com/products/detail.php?product_id=922

15 :
AppleStore
31日注文
10-17日
Wi-Fi白64g
着払い
出荷済み

16 :
ノジマで3/24に白16GB注文で
今日中旬から下旬にでも入るとの電話が合ったよ
早く届いてほしい><

17 :
今日銀座のアップルで64黒wifi予約なしで買えた。
32の白もあるとか言ってた。
秋葉のヨドでも一部モデル在庫有りって叫んでた。

18 :
4月1日クレカ黒32GB wifi 今日出荷完了

19 :
通販でも即納ってうたってるとこあるけど、なんでこのスレの人たちは待ってんの?

20 :
AppleStoreオンライン(クレカ)
WiFi黒32 刻印なし
3/30(金)夜: 注文成立 → 配送予定 4/7〜14
4/9(月)朝: 出荷準備中
4/9(月)夕方: 出荷完了

21 :
4月1日にストアオンラインで予約したけど今しがた発想準備なった
意外とはやかった。えがったえがった

22 :
>>19
待ってる時間が一番楽しいんだよ。

23 :
俺も4/2にアポストオンラインで注文。
wifi64G黒印無し。
配送予定4/10〜17。
今日の夕方に出荷完了。
現在、作業店通過。

ちなみに3/10にSBSで予約したものは、
一向に連絡がない。


24 :
Wifiモデルはどこでもあるけど
4Gの方は無いみたいね
今日ソフバンショップに行ったら店員が頑なに4Gって言わないでやんの
いやわかるけどWifiじゃない方って4Gって呼ぶしか無いやん

25 :
>>24
フォーズィー…とか言われたら嫌やんwww

26 :
4/3組
12〜19
まだ処理中

27 :
iPad wifi 32gbが渋谷であっさりかえたのは運がよかったからなのかな?

28 :
>>27
渋谷は全容量、全色あるよ
そこまで買いに行くのに2万掛かっても良ければ即日だし良いな

29 :
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌───┐                ┃
┃│.ワイプ.│        テロップ..  ┃ 
┃│ 画面 │        テロップ.. ┃ 
┃└───┘               ┃  <ナレ:次の瞬間! と、そのとき!
┃  【YouTubeの動画垂れ流し】   ┃
┃                     ┃ <SEを被せる(ど〜ん、どし〜ん
┃     流れるテロップ・・・・    ┃  どか〜ん、ぴろぴろぴろぴろ・)
┃                      ┃ 
┃       やたらとデカイ      ┃  
┃         テロップ        ┃ <SE:え〜
┗━━━━━━━━━━━━━━┛       ナレ:このあと、○○にスタジオ騒然!(CMへ)
   /\     /\     /\
 SE:え〜  SE:あははは  SE:へぇ〜
テレビで
女性に人気の
とか言っているのを見て真に受けて買い求めに走る女とか見てると テレビっ言う宗教の信者なのかと思ってしまう
もちろん買いに走る振りをさせて(やらせ)収録することもあるが
やらせインタビュー(裁判傍聴業者)
http://blog-imgs-44.fc2.com/h/i/m/himablo21/20100922213922a0d.jpg

30 :
クレームはクレームだからねえ
注文受けておいて発送出来なければ店の過失だから
まずきちんと対応する事で、それが出来ずに
責任回避や自己正当化など世間が許すわけもない
発送出来ないなら最初から注文など受けない事だ
どうせ店の側もアップルの方にクレーム入れてるので
客をクレーマー呼ばわりする事は出来ないはずだ

31 :
>>20
異様に速いなw
つか、どんどん加速してる気がするw

32 :
3日組で出荷準備になった奴いないか?

33 :
量販店ではトラブルの際の万が一の時用に常に各モデル1〜2台は引き渡す事も店頭販売する事もないストックはあるよ
初期不良で客がゴネた時(今すぐにこの場で交換しろや)やスタッフの手違いで間違いの入荷連絡をしてゴネた時に出してくる
ゴネそうな客じゃない時はアップルストアで対応してくれると言ったりスタッフの手違いでした申し訳ありませんで済ませてしまうが

34 :
自演はスルーでね。

35 :
自演はスルーでね。

36 :
>>33
そう言えば発売日に有楽町ビックで汚れてるだか傷が入ってるだかで交換してもらってた人が居たな

37 :
4/4(夜) 注文成立 WiFi64白
今見たら出荷準備中に

38 :
>>37
はええ!!
もうこのスレいらんだろw
長く来てないやつ書けよww

39 :
昨日、神奈川相模大野ビッグカメラ、三月19日予約16gb wi-fi白来たよ

40 :
4/4 WiFi32白
刻印なし、クレカ
まだ処理中(´・ω・`)

41 :
3/19予約の16白WiFi、4/7入荷連絡。名駅ビック。長かった〜。量販店はモデルによっては3週間以上掛かるね。
まだの量販店組、もう少しだ!

42 :
>>10
前スレのアレは香ばしかったなw
ああいうの乞食Rって言うんだね

43 :
先週SBSに4Gモデル頼んだんだが、このスレみるとGWまでにくれば
いい方ってことなのか。まぁ、まだしばらく2をいじってよう。

44 :
>>26だけど。
4/3
刻印無し、64G白
昨晩、夜中の3時でも処理中だった。
さっきメール来て出荷完了メール来てワロタwww
出荷準備はいつしたんだよ!!

45 :
>>40ももう出荷完了してるだろうな

46 :
>>5だけど、まだ出荷準備中のままだ
刻印有りだからもう少し時間かかるのかな
刻印有りだと何処から送られて来るの?
一度日本のAppleセンターに来てから?
海外から直接?

47 :
4/2注文確定 予定10-17
16GB白 wifi 刻印ナシ
処理中

48 :
ヨドバシの何がすごいって「入荷の連絡はできないのでホームページで確認してください」って言い草
しかもホームページのどこにあるのか超わかりにくい

49 :
>>48
これかな?
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213383087961/index.html
ヨドバシ.comの右上にあるショッピングカートのすぐ下に
灰色の「新しいiPad好評発売中!」があって、ここにいけるよ
めっちゃわかりやすい位置だと思うんだが・・・
前から知っていて、
AAだのYだのなんだろうと思っていたが、予約番号グループだったのかw

50 :
4日予約
白16G
いまだ処理中

51 :
3日注文成立。16GB、黒、Wi-Fi、刻印無し
未だ処理中…
コノザマもされたことないのに…

52 :
アポストではもう予約無しでも店頭で買えるの?

53 :
出荷準備中で1日放置だぜこんちくしょおおお
最後の最後までなんたる仕打ち

54 :
3月31日予約
4G 32G 黒
1週間くらいで届くといわれ入荷したら連絡といわれたが
まだ連絡なし
明日まだなのか電話してみようかな

55 :
16G組だけ遅いのか?
白64GWi-Fi、刻印無しの上の者だけど
4/3、23時59分購入メール、4/4、0時12分支払い確定メール
4/10、15時半に出荷完了メール
だったよ。
4/10、朝3時時点では処理中
12時間の間に出荷準備と完了が行われた感じ
明日着

56 :
>>20 です。
本日(4/10)、無事に届きました。
先ほど、セットアップを完了しました。
これで、このスレを卒業です。
ちなみに、液晶に黄ばみはありませんでした。良かったです。

57 :
4/1注文確定 予定11-18
16GB白 wifi 刻印ナシ
処理中

58 :
4/2注文確定 予定13〜20
白64GB wifi 刻印有 
今さっき出荷メール来た
配送状況しらべたら、まだ中国だったw

59 :
俺も全く同じで中国から今発想された

60 :
>>5だけど、俺もさっき深センから発発送になった


61 :

「オウムは統一教会をラジカルにしたもの」
「オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。」
 【殺された石井こうきの発言から】
そうか、統一教会、オウム、朝鮮総連、民団→朝鮮人だらけの民主党
すべて繋がっている

62 :
4/5 Apple Store予約、今朝出荷準備中、現在配送中ってなってた。白64Gクレカ決算っす

63 :
アップルストア心斎橋で4Gモデル64GB白の在庫あるかな

64 :
64Gが早いのかなー。

65 :
利益率高いんだろうから、64GBを優先的に作ってるんだろうね

66 :
1Gあたり換算では64Gがお得とかどっかに書いてあったな

67 :
4Gの32GよりWi-Fiの64の方が4000円くらい安いし
4G買うんじゃなければ64GWi-Fiでしょ

68 :
>>66
騙されちゃアカンってw
乱暴に言えば、
4000円前後のUSBメモリをばらして、16GBモデルのメモリチップと交換すれば
64GBモデルとして16,000円高く売れるんだぞ

69 :
>>58
配送のところに深センって書いてある?
俺のは最初から日本発送になってるんだが

70 :
>>69
刻印有りの人は工場がある中国から出荷だよ

71 :
>>70
そうなんだ、ありがと

72 :
段々とSBS待ち組が少なくなっていくな。
レスがアポストばかりになってきた。
俺はもう少し待ってみるよ(もうすぐ一ヶ月だけど)。

73 :
64G買っても、使い切れなければ、損

74 :
今アポストで購入したけど、20日くらいには届きそう
予約したのに半月以上待たされてる人にはマジ同情するよ

75 :
SBS待ち組はどれだけ情弱なんだ

76 :
SBS待ちの俺は「今日こそ電話があるはず!」「もう届くだろ」
と思いたいんだよ
今からアポストに注文するより早いはず…と(;_;)

77 :
朝一着きた!!
13週製造だった、まだ開けてないが尿漏れじゃないことを祈る

78 :
>>76
まだまだ待たなくちゃいかんぞ☆
iPAD楽しい〜〜〜!!

79 :
昨日wi-fi白64をヨドバシで予約してきた。
スレ見てると1週間くらいで来てるけど来週って考えていいのかな?

80 :
ここに書き込んじゃうような人は64G買うのが多いかもしれないけど
売れてるのは16Gの方でしょ

81 :
4/4の夜にヨドバシakibaでwifi黒64を予約して、4/9の昼過ぎには入荷になっていた。4/7,8には確認しなかったので、最大5日で来るのかも。

82 :
今日は4/4予約組の発送が来る日と思ってたが
昨日までと違ってなんか動きが無いな・・・。
頼むぞApple。

83 :
モデル:wi-fi 16GB 黒 刻印なし
↓4/5 Apple storeオンライン注文(コンビニ決済)
↓本日 出荷準備中に変わった
↓4/13-4/20予定
ちょうど一週間っすね

84 :
32Gは進んでないのかなぁ。
4日に注文確定したんだけど、処理中から全く動かない。
12-19の予定なんだけどね。
更新しても処理中なのはわかってるのに、頻繁にチェックしてしまう。

85 :
来たけどスーパー色むらだったorz

86 :
3月26日 横浜ヨドバシで白32GB wifi 予約
未だ入荷連絡無し
いつ来るんだろう...

87 :
4月5日夕方appleストアオンライン注文
16G黒刻印無しクレカ決算
出荷準備中になった

88 :
8日注文のおいらもうすぐかな

89 :
>>88
お前は半年後な

90 :
ちゃんと今日発送されるのかどうかとヤキモキしてんのに
AppleStore死亡中とかどんだけ心かき乱してくれるのよ・・・。

91 :
3月17日 ベスト電器 白16GB wifi 予約
入荷連絡あって取りに行ったらiPad2だった。
その後連絡無し。
エコポイント商品券使いたいから他行けない。

92 :
>>89
なんでだー

93 :
>>90
同志よ。
Storeが生き返ったら、準備中になってることを祈ってる。

94 :
>>50ですが発送準備中に変わりました

95 :
四月四日WIFI白16刻印あり
今朝から準備中に

96 :
>>47 っす
メンテ終わり出荷準備中になりました〜

97 :
>>84 だけど、こっちもメンテ終わったら出荷準備中きたー!!
明日くるかなー、わくわく。

98 :
4日組が丁度1週間で出荷されてるなら札幌ヨドバシ入荷は来週末までに来るか?

99 :
4/4注文確定 wi-fi 黒 64GBの俺も出荷準備中きてたー。
ありがてえ、ありがてえ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iOS6.x (967)
iPad2 東京都内の販売情報 Part3 (509)
iPad ケース・フィルム・スタンド 総合スレ★その9 (617)
{在庫確認]iPod touch購入支援スレ[売ってる店] (423)
1/2 apple福袋(Lucky bag)購入スレ★2 (500)
【アプリ】iPadでお絵かきPart6【ペン スタイラス】 (330)
--log9.info------------------
【PSP】ウォーシップガンナー2_10番艦[鋼鉄の咆哮] (706)
【DS】風来のシレン5 新種道具総合スレ 9日目 (497)
ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮 (299)
【3DS】ザ・ローリング・ウエスタン 2hits (358)
【DS】ぞんびだいすき 2体目 (326)
【3DS】エースコンバット 3D クロスランブル Part9 (722)
【3DS】スーパーマリオ3Dランド Part25 (888)
【3DS】わがままファッションガールズモード男専用2 (358)
ぷよぷよ!!20th anniversary 総合 70連鎖目 (515)
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 17【オススメ】 (1001)
【PSP】Megpoid the music♯2【GUMI】 (690)
【PSVITA】みんなといっしょ フレンド31人目 (828)
【PSP】TRICK×LOGIC【トリックロジック】 5冊目 (703)
【DS】 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ 105F (643)
【エディット専用】初音ミク -Project DIVA- 39 (278)
おいでよどうぶつの森【虫捕り439匹目】 (591)
--log55.com------------------
【いだてん】じゃあ誰を題材にした大河やれば良かったんだよ【視聴率7.1%】
明日から仕事いやあああああああああああ
▼とるに足らないニュースの為のスレッド856▼
ルメール 5月11日(土)〜5月26日(日) まで開催6日間の騎乗停止
【悲報】アーモンドアイ、ドバイターフの後馬体重が450kgまで落ちていた(ドバイターフ直前は474kg)
シュヴァルグラン、7/27キングジョージ参戦決定
地方・中央応援スレ675
IDにJRAが出た神にVM乗る