1read 100read
2012年09月Apple343: 新しいiPadが予定通り届きそうにないスレ\(^o^)/ (590) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名無しを決めるスレ@Apple (382)
Apple板専用・忍法帖 !ninjaテストスレ (469)
Apple News (436)
AppleTVについて語ろう★3 (859)
【test】書き込みテストスレ @Apple板【テスト】 (376)
新しいiPadが予定通り届きそうにないスレ\(^o^)/ (590)

新しいiPadが予定通り届きそうにないスレ\(^o^)/


1 :2012/03/16 〜 最終レス :2012/05/27
遅配、誤配、調査中などなど
予定通り届かなくて(´・ω・`)ショボーンな人達の
雑談•情報交換スレ。

2 :
2

3 :
スレたて乙であります

4 :
まだADSC発送から変化なしー
クロネコ仕事しやがれ

5 :
俺も。
24時間ずっとAdsc

6 :
香川県
未だにADSC支店だわ
みんなどこよ

7 :
15日深夜発送で四国に16日着とかアリエネー
どういう指定してるんだアップルは

8 :
今東京ベース店で調査中なんだけど、何を調査してるの?

9 :
俺は19日でまだ処理中
届きそうに無い

10 :
               -― ̄ ̄ ` ―--      _もうだめぽ・・・
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~

11 :
>>6
愛媛

12 :
来ないなら渋谷いくから、
午前に着くのかつかないのか教えてほしいわ。

13 :
15日の12時前に発送されたのに、まだステータス変わってないわ。
品川から1時間くらいの距離なのに、なんで一日近くもかかってるのか…

14 :
19日までに出荷だからある意味順調なのか

15 :
>>11
同じ四国かあ
情報を共有しようず

16 :
ここが今日から俺の主戦場だ・・・

17 :
処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中処理中

18 :
17日着予定だったのに超速便で今キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!@宮崎
アップルgj

19 :
注文日: 2012/03/08 同日注文成立 
お届け予定日 16/3/12 配送なのに
未だに「処理中の商品:」なんだぜ
サポセンの返答待ちなんだが・・・

20 :
>>18
マルチすんな

21 :
嬉しいんだろうな・・・

22 :
>>20
うるせー!!!

23 :
>>22
お前だよハゲカス

24 :
まぁ、DQNのほうが得をする世の中なのは間違いないな最近の流れだと

25 :
ヤマトだけは金輪際使わん。
不祥事の商社ゆうぱっくこそ神

26 :
届いたやつはおめでとうなので
【新しいiPad】が届いた人の為の雑談スレ【予約組】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1331856990/
に移動してくれやw

27 :
サポからの返事午後一だし、俺もう一回寝るわ・・・おやすみ

28 :
このスレは居心地がいいw
今月いっぱいお付き合いよろしくw

29 :
出荷予定日: 3月19日までに
お届け予定日 2012/03/23 配送:標準配送
18に実家に帰るんだけどクロネコの配送先変更できるっけ?

30 :
この前まであった御注文状況の配達予定日が消えてんだがこれはそういうことか?
じゃあ最初から書くなよ

31 :
発送どころか、注文してから何の連絡もなし。
朝一電話してきたわ、来月って泣きたい

32 :
名古屋だけど、まだ荷物受付のまま動いてない・・・。
ヤマトだと午前にいつも来てくれるんだけどなぁ〜。
8日早朝予約組だから、待ち遠しい。と思ったらまだ10時前かw

33 :
>>32
オレのは配達中だけどなぁ...
まぁ会社なので家族に受け取ってもらって弄るのは夜だけど

34 :
出荷準備になれえええええ

35 :
まだADSC支店の人は午後に近くのセンターに届くってよ

36 :
四国全滅じゃね????

37 :
四国だがSBSで初日店で一番に予約した俺さっき入荷連絡来て大勝利(`・ω・´)シャキーン
仕事上GPS必須だったのが幸いしたわ(`・ω・´)シャキーン

38 :
このスレに関係ないやつの報告だった件

39 :
8日昼頃予約をした北陸人ですが、昨日19時にADSC支店発送されてから
最寄りのセンターに到着したともなんとも音沙汰ないです。 あー仕事が手につかんorz

40 :
この時間で入荷ないってことは次回になるの?SBS

41 :
四国でADSCから先に進んでる人の情報求む!!!

42 :
>>40
次の入荷っていつなんだろうな

43 :
まだ発送しましただし、もう諦めて出かけるわ…さらば。

44 :
>>42
未定です。
初回の量が一番多くて、あとは初回と同等の数量が入荷するには1ヶ月以上かかる。

45 :
俺も四国だが荷物受付だよ(ノД`)・゚・。

46 :
>>42
SBS予約?同じ地域で入る店があったのにこっちはまだ入ってこない。
Rばいいのに。

47 :
>>44
一ヶ月も!!
ビック大宮で予約しなきゃよかった・・・

48 :
出荷準備中になーーれ

49 :
>>46
こっちはビック大宮
地域の格差はひどいな

50 :
大宮人多いなと思ったら1人だった

51 :
>>49
名古屋栄行こうか迷ってる。

52 :
アポスト四国勢全滅w

53 :
電話キター


知り合いから・・・orz

54 :
>>51
栄はすでに人いなく入れ食いで買える

55 :
名古屋栄在庫あるらしいから行くわ。R
糞地元

56 :
10日午前中に4G予約したのにまだ連絡来ないとか
店に直接行っても無駄かな

57 :
昨日ヤマトから17日着予定のメールが来たので少しでも早くと
17日午前中を指定。超速宅急便指定されてる話を見て、
17日指定したのを激しく後悔し、今朝電話で日時指定を取り消し。
その直後ステータスが配達中になるけど、1時間後に持戻に。
これ以上混乱させぬようにおとなしく放置&待機中。

58 :
四国マジでオワコン。
遊びじゃねーんだよ。

59 :
>>57
あたふたしすぎ

60 :
>>57
黙って待ってりゃ今頃は手元にあったかもなw

61 :
こんなに遅いなら、渋谷で買えばよかったわ。
にどとヤマトは使いません。
品川から丸一日経っても動かないとは舐めすぎだ。

62 :
今キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!@東京
おまえらじゃあな。
がんばれよ。

63 :
おい!こら!ぼけ!
はよもってこいや!!!
四国なめんな

64 :
四国民よ、予約はいつごろ?
俺は8日午前9時32分注文メール、注文成立10時55分の黒64GB刻印あり。

65 :
>>63
四国への入国手続きに時間がかかってるんじゃねえの?

66 :
>>65
海賊にとらわれたのかもしれんな。

67 :
>>58
オワコン?
すまん、四国が始まっていたこと自体あるのかw?

68 :
ない・・・かな・・・

69 :
四国R気だろ。
ほんと、ヤマト糞やわー。

70 :
今日からの呼称はクソネコヤマトwww
次からヤフオクで売れた商品の発送はゆうパックにしよう、うん。

71 :
大体、ADSCってなんなんだよ。
どこにあんの?
四国なめんな。

72 :
昨日のGoogle検索、ADSC支店が1位だったらしいぞw

73 :
早速ヤフオクに出品されたな。

74 :
ゆうぱっくで配送されますように

75 :
普通に店で買える今の時点で出すよりも、1週間後くらいたって品薄になった頃を狙った
ほうがいいんじゃねーの?<ヤフオク

76 :
田舎者が遅れるのは情弱乙としか言えないが、大都会東京の俺に届いてないのは何故なんだ。

77 :
てか他に調査中になってる人いない?

78 :
>>76
大都会でもきてないところあるのか

79 :
出荷準備中になーーれ

80 :
>>79
19日発送予定なら、18くらいにならないと準備中にならないんじゃないか?

81 :
ステータスさっき更新されて
うどん県のベース店9:30に通過している

82 :
>>75
俺もそう思う。
しかし、出品は今しておいたほうがいい。
終了を木曜日あたりにして金曜振り込みで、金曜発送、土日楽しんでくれ てな出品が最強。

83 :
岡山も全然ダメだ…

84 :
>>19
ナカーマ、、、折り返しこないし、、、

85 :
電話キタ

86 :
今名古屋に向かう電車の中。栄早く着け。

87 :
19日組だけど
今のところ遅れる情報は入ってなく
ほぼ確実に予定日につく
いきなり処理中から出荷に変わる事もあるらしい
出荷完了のメールは19日の夜頃の予定って
サポセンがいってた

88 :
愛媛だが昨日の朝9時にadsc発送から動きなし。四国にさえ来てないのか?

89 :
>>88
朝9:30に作業ベース店通過してる@香川

90 :
>>77
調査中というのはだな、住所が存在しないとか、送付するのに不都合とか、
配送センター間での流通ミスとかで想定外の動きの時になるステータスだ。
受け取り主が連絡して確認すると処理が捗るので、猫のコールセンターへ
連絡するとありがたがられるぞ。まじで。

91 :
>>89
なら俺のも四国には来てるのかな。
来てたらいいなぁ・・・。
情報thx

92 :
四国だが、噂では本四橋が封鎖されてるらしい。

93 :
19日組 刻印有り32g黒
出荷完了メールきた。

94 :
出荷完了メールはきてないが状態が出荷完了だった
19日組刻印有32g白

95 :
郵便番号間違えてたから明日届くってアップルストアから電話来た
なんて凡ミスしたんだ俺…
こっちのミスなのになぜかアップルストアの人がすごい申し訳なさそうに話してた

96 :
>>93-94
まじかい
俺まだ処理中だぞ

97 :
-------------------------------------
メール着信 3/15 11:56
商品出荷のお知らせ ご注文番号: W2377
ご注文日: 2012/03/09
Apple Storeをご利用いただきありがとうございました。
お届け先 470-11 愛知県
配送業者名:YAMATO TRANSPORT CO.,LTD.
お届け予定日:2012/03/19
海外で荷物をお預かりしました。
海外荷物受付 03/15 22:47 深セン支店(中国) ADSC支店
-------------------------------------
ご注文成立のお知らせ
ご注文番号: W2377
ご注文日: 2012/03/09
出荷予定日: 3月19日までに
-------------------------------------
次回のお知らせは、到着時の予定です

98 :
高知夜便かも。午前便は別の荷物しか来なかった・・・

99 :
mjd

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Apple News (436)
【AAPL】Apple株価 その20 (886)
iPad mini Part16 (1001)
【脱獄】 iPad 全世代 Jailbreak総合 Part2【JB】 (276)
iPad3のせいでiPad2が買えない (214)
iPad2 東京都内の販売情報 Part3 (509)
--log9.info------------------
【CATV】静岡県内のケーブルテレビ情報【HD化は?】 (374)
★★としまテレビ★★ No.3 (389)
【中央】 東京ベイネットワーク 4 【江東】 (711)
【佐倉市】CABLE NET 296 Part8-3【四街道市etc.】 (418)
TCN★多摩ケーブルネットワーク★4青梅、羽村、福生 (208)
【JCN】JCN埼玉・ケーブルネット埼玉 3【CNS】 (501)
※ 福井県のケーブルテレビ2 ※ (687)
富山県のケーブルテレビ (516)
【地デジ】八戸テレビ放送4【11ch】 (204)
ジェイコム札幌ってどうよ?3 (212)
Z-WAVE ZTV Part8 (639)
松戸、流山、野田のJCNコアラってどぅよ?7 (321)
【豊田】ひまわりネットワーク Part2【三河】 (312)
★ 【香川】のCATVを語ろう 2ch ★ (244)
★YCV 横浜ケーブルビジョン Part3★ (234)
【沈み行く船】LCV系スレ2【日報と托生】 (278)
--log55.com------------------
市川孝一3
艦隊これくしょん/艦これオンリー★423
高級ホテル、高級宿に宿泊する人のスレ
300冊刷って5冊しか売れなかった。33冊目
【赤豚】サークル参加情報交換スレ151【赤ブー】
東方イベントスレ293符
艦隊これくしょん/艦これオンリー★アンチ専用その3
【こみトレ】こみっく☆トレジャー【大阪】59