1read 100read
2012年09月携帯ゲーソフト123: 【3DS】わがままファッションガールズモード男専用2 (358) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3DS】女の子と密室にいたら○○しちゃうかも ★5 (458)
【3DS】ザ・ローリング・ウエスタン 2hits (358)
【DS】鉄道むすめ 〜Terminal Memory〜 4両目 (712)
【PSP】風来のシレン4 plus 神の眼と悪魔のヘソ 5F (292)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 Part79 (1001)
【PSVITA】FIFA総合スレ Part5【晒し禁止】 (572)

【3DS】わがままファッションガールズモード男専用2


1 :2012/10/11 〜 最終レス :2012/10/31
男が「わがままファッションガールズモード」シリーズについて
語り合うスレなので、女性の書き込みは禁止です。
次スレは>>980がお願いします。
公式サイト(わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!)
http://www.nintendo.co.jp/3ds/aclj/index.html
情報wiki
http://wikiwiki.jp/girlsmode3ds/
◆前スレ
【3DS】わがままファッションガールズモード男専用
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1348467854/
◆関連スレ
【3DS】わがままファッションガールズモード 25着目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1349676355/

2 :
ポニーテールうんたらかんたら

3 :
いちおつ

4 :
いちおつ
任天堂HPのガルモの動画がきちんと再生されないんだけどウチのPCだけかなあ?
なんかコマ送りになる。今まで経験のないコマ送り

5 :
なぜか冷遇されてるなこのゲーム
宣伝だけはガンガンやってるが社長が訊くもないし鯖も弱い

6 :
>>1乙ロリ

7 :
>>5
前作は体験版出したり、発売日前に社長が訊いてたんだけどね
ただ、CMの流し方や量販店へのRュはかなり力が入ってる
娘(5歳)が見てる番組でガルモのCM流れないのはEテレ位って勢い

8 :
多忙で訊けてないらしい

9 :
社長が訊くはそのうち来るさ
ブーストかかるのはぶつ森以後だろ
ハーフは軽く超えると思う
にしても自分がスカート嫌いなのに気づくわ
Rばっか売ってスカートワンピ余りまくりw

10 :
やっとエンディング見た
感動した…ミキさんお世話になりました

11 :
>>1
成し遂げられる人物ってわけね。気に入ったわ。
この板に立派な>>1がいることがわかって良かった…。
年寄りに希望をありがとう…。
糞スレだって言う人も居るけど、私は>>1乙って呼んでるの。

12 :
>>11
なんでスカイリム風なんだ(笑)

帰宅時間が遅いんで、やっとプレミアム3回くらい優勝できたくらいしか進んでない。まぁそんなにガツガツやるゲームじゃないとは思うが。
おかげで同時期に買ったアマラーがちっとも進まん(笑)

13 :
あー小学生の女の子3人とやっとすれ違ったけど
みんなネットにつないでねー
コーデしたりされたししてーよー

14 :
おっさんおばさんのコーデ返し率は異常

15 :
>>10
おめでとう

16 :
先に前スレ埋めようよ

17 :
なかなかショップの金が貯まらないな。
ゴスロリのコーデって難しいね。
メイクも変えないと合わないから

18 :
ショップの金はセレブコーデ売りまくればあっという間に溜まるよ
ネックレスと鞄で一気に50万超えコーデいくからね
メイクは面倒だからポーチだな

19 :
なんとなくセレブコーデ売りつけるのチートしてる感じがして避けてたら
店内が初来店のセレブばっかりになってるw
内装ポップにしてるからもう浮きまくりでどうしようもない

20 :
>>19
てんちょーかてんいんさんがセレブコーディネイトしてない?

21 :
いや、ただ単純にまだクリアしてないから
コンテストで噂聞きつけた連中が大挙してきてるだけだと思う
てんいんさんもてんちょーちゃんも明るめのポップテイスト

22 :
>>1
猫耳カチューシャがいつかでてくると信じてるぞFANTANIA

23 :
猫耳欲しいよなー
うちのピトー店長には欠かせないアイテムだ

24 :
>>19
うちなんか内装もファンシーでマネキンもレディースなのに男ばっかり来る
昨日はついに客が5人全員男になったんだが…

25 :
昔は>>1乙のような店長だっだんだが、膝に矢を受けてしまってな…

26 :
>>25
わがままファッションSkyrimモード
冒険者宣言!

27 :
勢いで本体ごと買ってしまった
後戻り出来ない気がする

28 :
>>27
後戻りする必要ないから大丈夫!

29 :
俺はオサレ王になる!

30 :
うちの店長が天使過ぎてつらい
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3509685.jpg

31 :
>>30 これはなかなか…可愛いじゃないの
でも俺の店長が1番可愛いわよ!

32 :
>>30
豚骨の替え玉にできそうな細麺なだ

33 :
>>30欧州の人ですか

34 :
店長歩きを一人で歩いてるとついやってしまう
楽しくなる

35 :
不審者情報に載るからやめとけ

36 :
店長ちゃんみたいに可愛い服着て外でやれば大丈夫だよ

37 :
腰を落として左右に揺れるのはやめてけろ

38 :
メンズコーデ成功の最後のポーズが出川哲郎の「Why?」に見えて見るたびに笑ってしまうのだが

39 :
地味な感じの店長にした筈なのに最近かわいく見えてきた

40 :
>>36 大丈夫な要素が全く無い所かむしろ捕まる確率が大幅に跳ね上がってんな
原宿ならおk

41 :
キャンディ ミルキィさんかよ!
って調べたら原宿だけじゃなくて中野あたりにも出没してるらしいじゃないの!

42 :
>>38
俺にはヨン様に見える

43 :
店売り商品全部買い尽くしちまった
コンテストでちらほら色違いアイテムを買うくらい
冬になるまでプロジェクトクロスゾーン専用機にするわ
お前らちょいちょいスカイリムネタ挟むなw
本スレじゃまず無い流れだ
ムアイクの話はこれでおしまい

44 :
>>31
みんなちがってみんないい
まぁ一番かわいいのはうちの店長だけどな!

45 :
カップルをストーカーして遊園地に行くのが辛くなってきた

46 :
>>45
わかるぞ…もう無理すんな
俺は華麗にスルーしたってるww何が悲しくて金払ったゲームでまでノロケ話聞かされにゃならんのだw

47 :
>>44
オンリーワン=ナンバーワン
つまり、俺の店長ちゃんが世界一かわいいというわけだ!

48 :
店長ちゃんのお小遣いてどう増えてるか謎だ。
あと、男物の靴下にくるぶし無いけど今ってこういう靴下のが流行ってるの?
教えてピーコさん!

49 :
流行ってるというより、七分丈のRとか履くとき使うんじゃね?
七分丈のRで普通の靴下とかなんか気持ち悪いし

50 :
えっと逆で普通の靴下しか売ってないから、もうくるぶしの靴下は流行ってないのかなって事

51 :
女物はあるのにな
七分だと素足に靴にするしかない

52 :
靴下なんていらない、革靴だって裸足で履くものだ!

53 :
私服ではアンクルソックスしか履かないのにないのが不自然だよな
あとメンズもバッグ欲しかったぜ

54 :
さっき池袋と新宿行ってきたけどすれ違い0人だった
ドラクエ10は10人目一杯すれ違ったのに
おっさんなのにプロフを中学生女子と登録しているから呪われてるのか?

55 :
>>54 おいやめろ俺の希望を穢すな
コーデをみれば分かる、俺がすれ違ったのは間違いなく女子中学生

56 :
職場ですれ違いONにしてコッソリとDSを持ち歩いてるんだけど
一人だけすれ違う人がいる。どうもバイトの子らしい。
こっちが特定される前にやめたほうがいいな…。

57 :
女がリボンカチューシャをつけて近づいて来たら
衛兵は緊張するだろうな
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3512728.jpg

58 :
ネコミミは発見されたの?

59 :
さっきすれ違った店長ちゃんと駅前広場で話したら
「彼氏がヴィンテージ物を買うけど、私は綺麗な物の方がいいと思う」みたいな事言ってた
俺らの店長ちゃん達も彼氏持ちだったのか……

60 :
>>59
自分が店長ちゃんの彼氏という設定にすればいいじゃない
ヴィンテージが好きかは置いといて

61 :
脳内彼氏か
店長ちゃん働き過ぎや
だって部屋に彼氏の影もクソもないじゃん

62 :
風呂トイレなしっぽいんだよなあの部屋

63 :
可愛い店長ちゃんがトイレなんてするわけない!

64 :
店長ちゃんってRするの?

65 :
>>58 されてないが季節で品が変わるし俺は諦めんぞ…
俺の清純ロリ店長ちゃんが見栄張って彼氏持ちぶるとか可愛い過ぎるな

66 :
モデル体型のおしゃれ魔人の店長が彼氏無しとか奇跡だな。

67 :
水飲む→ヨーグルト的なのを食べる→水飲む→別アングルで水飲む→ヨーグルト的なのを食べる
店長ちゃん、ぽんぽん痛くなるよ?

68 :
>>67R酸菌が守ってくれてるから大丈夫

69 :
>>64
天地真理の時代から、可愛い店長ちゃんがトイレなんてしないのは常識だろ

70 :
プレミアムの「魅惑のエスニックコーデ」のテーマ。
浴衣とサンダルだけで優勝してしまった。
他の割と着飾ってたコーデと比べるとシンプル過ぎだわ(笑)

71 :
>>64
店長ちゃんなら俺のとなりでRしてるよ。

72 :
>>68
そうなの?R酸菌ってすげぇんだな

73 :
何この中毒性の高いゲーム
怖いわー

74 :
ガルモ前
俺「おっ、可愛いJK」
ガルモ後
俺「おっ、あの娘フレッピー風の衣装似合うな」

75 :
test

76 :
見てて寒そうでミュールとかサンダルとか履かせられない

77 :
うちの店長ちゃんは冷え性設定なのでタイツにRです
毛糸のRがあれば良かったのに

78 :
プレッピー?
フレッピー?
ブレッピー?

79 :
>>78
トリッピー

80 :
>>78
ヒッピー

81 :
>>77
ワンピースの下にはルームRとかドロワーズ履かせてるよ

82 :
>>78
ペリッパー

83 :
チョゲッピイィィ

84 :
服屋で店員さんにフルコーデしてもらって買い物とか、一ヶ月前の自分からは想像も出来ん変化だわw

85 :
全身コーデは流石に頼む勇気が無かったが、冬物買い足しに買物出たら止まらなくて、ガルモ脳のままで買物するのはヤバイと思ったよ。

86 :
>>77
ニットRとかなかったっけ?

87 :
>>85
全身コーデ4万弱で済んで、あれ?安い?とか錯覚するw

88 :
すれ違い通信でベーシックのコーデ頼まれたけど、手持ちが10点しかないわ
断って買いに行ったらまた店に来てくれるのかな…?

89 :
ガルモ脳で買い物すると本当まずいね
気に入ったデザインのアイテム見つけるとぽーんと色違いで買っちゃう

90 :
社会人になってから渋谷とか原宿がめんどくさくなってマルイばっかだったけど久々に色んな店歩き回りたくなってきたぜ

91 :
今日はアキバで18人とすれ違えたよー
毎日少しずつすれ違うならいいけど
一度に何人もすれ違うと、服の在庫がヤバイ事になって苦しいね。
アキバでイベントがあって青い焼きそばを食べたら
唇が青くなってたのに気付かず、ずっとウロウロしてもた・・・orz

92 :
これって、クリア(スタッフロール)後も延々と続けられる感じですか?

93 :
できますよ
一応目安であるってだけだし、その後が本番みたいなもの

94 :
終わらせるのが嫌でちまちま進めてましたが、安心できました
ありがとうございます

95 :
がっつりやるとアイテム集め作業になって飽きやすいから程々が一番だな

96 :
田舎じゃすれ違うのさえ稀なんだよチクショウ
すれ違い広場とかならそこそこいるんだけど

97 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3522510.jpg
うちの店長さんマジ小悪魔
今日もメンズにタンクトップを売りまくるぜ

98 :
>>91
18ってすげえな

99 :
ttp://photozou.jp/photo/show/2819159/153010030
( ´∀`)ノ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DS】風来のシレン5 新種道具総合スレ 9日目 (497)
【3DS】モンハン3G G級初心者スレ 5 【MH4G】 (973)
【3DS】nintendogs+cats総合75匹目【ニンテンドッグス】 (366)
【PSVITA】SOUL SACRIFICE ソウルサクリファイス Part7 (382)
PSPO2∞とGEBってどっちの方がクソゲーなんですか? (252)
ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮 (299)
--log9.info------------------
Jane Styleの質問に誰かが答えるスレ Part15 (241)
フリー限定「感動した!」ってやつ Part20 (354)
EmEditor Part 37 (467)
ふらっとC#,C♯,C#(初心者用) Part92 (545)
JustSystems ATOK総合スレ Part71 (733)
Firefox Nightly Part4 (967)
Chromium派生ブラウザ CoolNovo(ChromePlus) Part6 (326)
PowerDVD Part 43 (235)
【ニコ風】実況ソフト Nicort Part4【実況板対応】 (483)
MediaMonkey Vol.03 (802)
OmegaChartスレ ver.6 (900)
Chromium派生ブラウザ 「SRWare Iron」 Part10 (326)
Google Chrome 要望スレッド (596)
【DC】 Dreamcast総合スレッド26nd 【EMU】 (560)
【Disk Copy】EASEUS その3【Todo Backup】 (918)
【PCAU】オーディオプレイヤー総合12【音質スレ】 (295)
--log55.com------------------
『どん兵衛』の作り方
ポンヌッフ
【関西】うどん・そば
ゆで太郎VSはなまるうどん
もう一匹のキチガイ★6
【本】ゆで太郎を丸裸!にしよう!!!42杯目
【寿司】日本人が食べる本当の理由
【貝】好きな貝類【貝】 Part.2