1read 100read
2012年09月Android138: docomo Xperia ray SO-03C Part34 (791) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
!ninja等書込テスト専用 4巻目 (436)
docomo GALAXY Note SC-05D Part23 (368)
Androidタブレット総合スレ15 (229)
【Acer】IconiaTab A500/A501 part2【Android3.2】 (808)
【IGZO液晶】AQUOS PAD SHT21 part1 (326)
Nexus 7 Part46 (606)

docomo Xperia ray SO-03C Part34


1 :2012/07/30 〜 最終レス :2012/10/24
〜My Little Xperia〜 手のひらに、プレミアムを。
■製品情報
docomo
ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so03c/
Sony Ericsson(英)
ttp://www.sonyericsson.com/cws/products/mobilephones/overview/xperia-ray?cc=gb&lc=en
Sony Ericsson(日)
ttp://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-03c/index.html
■スペック
OS: Android 2.3.3
CPU: Qualcomm MSM8255 1GHz
RAM: 512MB
ROM: 1GB
バッテリー容量: 1500mAh
ディスプレイ: 3.3インチFWVGA(854×480) 1677万色 Mobile BRAVIA Engine
カメラ: 裏面照射型CMOSセンサー“Exmor R for mobile” 8.1MP(背面) 0.3MP(前面)
WiFi: 802.11 b/g/n
Bluetooth: 2.1+EDR
外部端子: microSD, microUSB, 3.5mmオーディオジャック
サイズ: 111×53×9.4mm
重量: 約100g
カラー: ピンク、ホワイト、ゴールド
その他: HSDPA(14Mbps)/HSDPA(5.7Mbps)、テザリング対応、8GBのMicroSDカード付属
■前スレ
docomo Xperia ray SO-03C Part33
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1338352260/

■アクセサリスレ
【黒豚】docomo Xperia ray SO-03C【アクセサリー】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1315047098/
■ROM焼き・rootスレ
【ROM焼き】docomo Xperia ray SO-03C root6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1338630151/

■海外版(ST18)の話題はこちらがお勧めです
【グローバル版】 Sony Ericsson Xperia ray
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1313043913/
■価格情報交換は専用スレがあるのでこちらでどうぞ
【白ロム】Androidスマフォ安売り価格情報【特価】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1309136492/

次スレは>>950が立てて下さい。立てられなかった場合は他の人に依頼して下さい。
糞コテは徹底的にスルーしてあぼーんに入れて見えなくしましょう
コテにレスするやつや相手をするやつもあぼーんにしましょう
価格情報交換は専用スレでお願いします

2 :
しつこく他スレに誘導する輩がいる場合は
1335906577
をNGにしましょう。快適に過ごせます

3 :
R

4 :
KOREAぇ・・・

5 :
朝鮮人のせいでオリンピックが全く面白くなくなったな。

6 :
いちおつ

7 :
http://juggly.cn/archives/67005.html
Xperia |が発売
この|ちっちぇな

8 :
ああ、別スレあるのに関係ない板にまた建ててしまったのか

9 :
>>1

10 :
なんかゴミアプリ削除したいからルートとろうと思った
とりまダウングレードからしなきゃならんわけだか、そこからすでにめんどくさい('A`)
やめだ

11 :
正直にわからないって言えよ

12 :
>>10
素で使う方がアンタにはお似合い

13 :
わからんとか面倒だからやめるってのは賢明だな、それがいい

14 :
FlashToolで焼くだけじゃないの?
ぼく20かいくらいやってるよ

15 :
馬鹿には五百年はえーよ

16 :
前スレ使わなくていいんかね
docomo Xperia ray SO-03C Part32
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1335906577/

17 :
>>16
それ前スレじゃない。重複承知でキチガイが立てたスレ。荒れるから放っておいて

18 :
これ自動調光オフにできないんかな?

19 :
SXいいな。
メモリも1GBだし、rayの実質的な後継機と言えるな。
ただ、グローバルモデルじゃないガラスマだしクロッシィなのが不満。
1500mAで大丈夫かいな。

20 :
まぁここじゃ本当の前スレ貼っても煽られるけどな

21 :
>>17
だからと言って板違いな場所にスレ建てする理由にはならないと思うが
取り敢えずこのスレの削除依頼出してくるわ

22 :
>>21
ああお前がキチガイだったか

23 :
>>19
SXは前面に物理キーがないのが不満

24 :
>>19
ダメでしょ

25 :
個人的にはハードキー無しは嬉しい
ただガラスマだから駄目
rayみたいに海外ROM焼いて一発ですっきりな状態に出来ないから

26 :
一個くらいはハードキーあったほうが安心できるからrayとかminiっぽい感じがよかったな

27 :
rayのデザインは見た目も使いやすさも良い感じだよな
単純にCPUとRAMだけアップグレードしたのが欲しいよ…

28 :
このスレは板違いであり、スマートホン板に同機種のスレがある為削除依頼要請済です
スマホ板の同名スレへ御移動願います

29 :
>>27
ray持ちとarc持ちは全く同じ事言ってるな
でもそれって一般ユーザーは購買意欲下がるよね

30 :
ほかのXperiaはスマホ板の方が伸びてるんだけど
rayはAndroid板にこだわってるよね

31 :
>>30
Android板が出来た当初で板の住み分けもハッキリしないうちにこっちに移動して、
それ以降一部の人間がスマホ板に立てるとスマホ板の>>1を池沼扱いしてスマホ板を荒らすからこっちが伸びてるって感じ

32 :
アクセスレとも統合しなきゃな

33 :
>>27さんと同じ考えだわ
このデザインのまま中身を少し変えたいな
なんならrootでのベストが知りたい

34 :
純正2.34
これがベスト

35 :
>>30
そもそも移動当初は場所にこだわってるやつもいなかったし

36 :
>>35
あうw確かにw

37 :
>>34
確かに。
まあ、俺の麗たんは4.0だけどな!

38 :
>>28
はい嘘です
削除整理板の該当スレに依頼はありませんでした

39 :
>>35-36
朝でボケてたから、IDOとauの話かと思ってしまった

40 :
ギャラSトーク
http://www.youtube.com/watch?v=fnJNIbGPTB4
5インチ
http://www.youtube.com/watch?v=brVu8ihVh4Y
らくらく
http://www.youtube.com/watch?v=8G_CSSfOTUo
クロッシー
http://www.youtube.com/watch?v=jIVgFAIFAG8
しゃべコン
http://www.youtube.com/watch?v=WS3QtkmX5rg

41 :
>>38
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1329907773/16
残念ながら要請済です

42 :
>>41
削除されるまでここでのんびりやりますんで、お前はとっとと巣に帰って下さいね

43 :
>>31
スマホ板のスレの方がむしろ荒れてないように思う
むしろこっちの方がギスギスした感じがする時がある
てか、荒れるスレの方がのびるよなw
別にスレが分散しててもかまわないけど
重複スレ立てて削除依頼って意味がわからん

44 :
Rayに関係無い話はそこまでだ

45 :
>>43
既にスレがあるのにこの重複スレが建てられたから削除依頼を要請したんだよ?
重複スレ建てた>1が本来出すべきだが、やり方が分からないようなので代わりに要請しておいてあげたのさ

46 :
わかった、ありがとう
じゃあね

47 :
ま、Android板なんて作った運用が糞だってことだよ
あと、スマホでの書込を実質できなくしてる奴も糞

48 :
何で今頃になって騒ぐのかがわからん。
騒ぐなら、こっちに移動したときに言えばよかったのに。
てか、正直どっちでもいい。

49 :
前スレ終了時にスマホ板に誘導したけど>>1が重複スレ建ててしまったから粛々と削除依頼しただけです
騒いでいるのは他人を基地外だのと罵っている約一名の方ですけどね
取り敢えずこのスレは削除依頼要請済ですので、スマホ板の同名スレへお回りください

50 :
もういいって

51 :
近所のDSで叩き売りしてた
買っちゃおうかな

52 :
>>49
まぁそもそもあっちたった時に削除要請しなきゃならなかったんだけどね

53 :
>>51
春に在庫ないって言われたが、嘘だったのかよ。

54 :
どうせ実質0円だろ

55 :
ほんと2つ見るのめんどいからスマホ板に統一しようよ。
何に拘ってるのかわからない。

56 :
いや、本体0円
但しフォトフレームと抱き合わせ

57 :
>>55
お前が何故スマホ板に統一したがってるのが分からない、ということにしておく
向こうの1なのは明白なわけなんだがな
向こうから来ないでくれ
こちらから向こうに行きたいとも思わないし

58 :
>>56
解約金含めて12kか。
高い。

59 :
どちらかに統一してくれたほうがありがたいが
無理そうね

60 :
スマホ板の方が盛り上がってればそっち行くよ
現状わざわざ勢いがないほうに行く理由がない

61 :
>>58
最近、もう値段とかチェックしなくなってたけど、
解約金込み12kで高いレベルまで下がってるのか…

板争い、もはや宗教戦争のような状態になっちゃったからなぁ…
見てる方の利便性より自分の主張って感じ

62 :
>>58
違約金込みで9kくらいだったかな
月サポあるから実質プラス
そっか、これでも高いのかー

63 :
>>62
安い時はもっと安かったってだけだよ、今は在庫少なくて価格競争が起きない
そのray製造年月いつになってる?

64 :
>>57
1じゃないって言ってもどうせ決めつけるんだからどうでもいいけど
別にスマホ板じゃなくてもこっちでも全然いい、どっちでもいいんだよ。
なんで片方に拘るのかが全く理解不能。なんの意地なの?
どっちが先とかそんなんどうでもいいじゃん。
スレ統一した方が絶対にいいのに。

65 :
そいつらには実情なんか関係ないんだよ、ルールにしか興味がない

66 :
こっちのほうが進んでるしこっちに来ればいいのにね

67 :
>>64
2ちゃんは彼が自己主張できる唯一の場だから

68 :
このスレは削除依頼済みです
管理人が対応次第消されるスレなので、スマホ板の同名スレへお回りください

69 :
>>64
どうでもいいなら最初から「ほんと2つ見るのめんどいからスマホ板に統一しようよ」とか言うもんか
あげく突っ込まれたら「別にスマホ板じゃなくてもこっちでも全然いい、どっちでもいいんだよ」とか意見変えてるし
アホか

70 :
Android板なんてなければよかったのに
誰の発案だよ
この機種に限らず分散しすぎ

71 :
阿呆んの嵐があまりにも酷いからスマホ板からAndroid板を分割したらしい。
スマホだと阿呆んも含まれるから、嵐を正当化するだの何だの。

72 :
>>67
そうみたいだね。
スレ汚しになる前に引くわ。

73 :
あっちのすれほとんど書き込みないやん

74 :
あっちのすれほとんど書き込みないやん

75 :
そんなに大事な事じゃないよ

76 :
マナーモードにしてもメディアの音量は別なの不親切だよね。ソフトで対応できるけど間違って音量ボタン押したときとか音がなるからハラハラする・・・。完全にメディア音量と音量ボタン含めミュートにできませんでしょうか?

77 :
あっちのすれほとんど書き込みないやん

78 :
あっちのすれほとんど書き込みないやん

79 :
とても大事な事だよ

80 :
>>76
androidの仕様だから仕方ない
音量ロックできるアプリ使えば良いんじゃない?MyVolume+とか
俺はTaskerで制御してるけど

81 :
逆に、マナーモードにしてても目覚ましは鳴るからありがたいんだけどな
もう数ヶ月マナーモード解除してないわ

82 :
あっちのすれほとんど書き込みないやん

83 :
あっちのすれほとんど書き込みないやん

84 :
端末暗証番号みたいなの無いの?いたずらで画面ロックされたら復帰方法無さそうなんだけど・・・。
白ロム購入じゃdocomo対応してくれないよね

85 :
画面ロックしてないのをロックされたらどうしようもないだろうな
まあPCさえあれば初期化は出来るから問題ない

86 :
>>84
してくれるよ

87 :
>>85-86
対応してくれるし、初期化もできるのね。ちょっと安心した。

88 :
ラウンジにSXの白がなくて、昨日やっと近所のDSで冷モックさわってみて
やっと白ray購入の踏ん切りついたんだけど、時すでに遅し
近所のDS6店すべてray完売で在庫なし。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

89 :
白のダサさは異常

90 :
>>89
俺のオセロをバカにるすニカ?

91 :
黒が至高。

92 :
>>90
白も黒もいいだけど、オセロはださいだろw

93 :
SXの黒がRayの白並みにダサくてワロタ
おもちゃにしか見えん

94 :
あの丸みがなー

95 :
最近’白ロムを買いました
マイコンピュータを見るとリムーバブルディスクかカメラになるんだけど
デヴァイスマネージャでポータブルデヴァイスと認識されないのは普通?

96 :
シロガーシロガーって言ってるヤツって何色使ってんの?
ピンク?ゴールド?
海外仕様の黒を使ってるヤツはそうそう居ないと思うけど

97 :
液晶フィルムはどれも大した差は無いと思って、ハードケース付属のフィルを貼ってしまった。
指紋は付きまくるし、指の油せいか画面がヌメヌメするw

98 :
>>95
SDの中しか見せてくれないから
それでいいんじゃね

99 :
>>97
付属のはダメだ
ペラペラだし、貼りにくいし、すぐ傷付くし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo GALAXY S III / α (SC-06D/SC-03E) Part31 (366)
〓SoftBank AQUOS PHONE 006SH Part9 (1001)
【お絵かき】Samsung Galaxy Note 10.1【wacom】 (506)
【NEC】LifeTouch 4台目【smartia】 (249)
〓SoftBank MOTOROLA RAZR M 201M part1 (538)
【ROM焼き】Nexus 7 root3 (969)
--log9.info------------------
w vs w (882)
ヒグマ≧スイギュウ>>>>トラ≧ライオン part.3 (217)
【真向】━野生動物強さランキング2━【勝負】 (315)
頭の悪い芸能人 (240)
全ジャンル最強キャラクター議論スレPart3 (978)
【最強】━動物(人間含む) 強さ格付け 6━【動物】 (525)
【古代猛獣混合】━━野生動物強さ格付け3━━ (287)
鞘師AA決定投票所(仮) (255)
WJ感想スレの評価集計スレpart33 (535)
平成のアニメ作品で最も美人な女性キャラといえば (674)
カラオケ板歌唱力議論スレ 2 (837)
全ジャンル脇役キャラ最強スレvol.4 (685)
あかぎカエラ中村三原のサクスレ (489)
【秋田】秋田南vs横手【横手】 (257)
【肉食獣限定】━━野生動物強さ格付け1━━ (410)
ひたすら珠瀬壬姫を愛する私のスレ (931)
--log55.com------------------
STU48石田・SKE48末永・NGT48本間ソロコンサート 当日券発売のご案内
【朗報】今日のゆうなぁ(村山彩希&岡田奈々)コンサートのサプライズゲストとしてずん(山根涼羽)が出演wwwwwwwwww
【朗報】平田梨奈さんヌードキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
チーム8 鈴木優香ちゃん 「立仙さんが私の体に興味があるみたいで、横野さんや美久さんから パイ触っていい?」って言われたwwww
【本スレ】SKE48★18226【本スレ】
【炎上】 人気声優・石川界人がラジオで「日本酒飲めない」発言→日本酒アニメ降板させられ批判殺到wwwwwwwwww
NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、 被害者が謝罪★1925
【朗報】 AKB48 選抜総選挙 今年は開催する模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww