1read 100read
2012年09月男性俳優112: 【日本の至宝】山本太郎★2【新世代のguru】 (316) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大森南朋 12 (286)
藤木直人ver11 (787)
***林遣都L*** (694)
黄川田将也2.5 (215)
伊勢谷友介 act.6 (478)
玉山鉄二 14 (226)

【日本の至宝】山本太郎★2【新世代のguru】


1 :2012/01/02 〜 最終レス :2012/10/24
【良心的日本人の系譜】
相楽総三、西郷隆盛、大杉栄、戸坂潤、安重根、三木清、家永三郎、赤尾敏
宇都宮徳馬、高木仁三郎、鶴見俊輔、西尾幹二、愛川欽也、小田実、なかにし礼
和田春樹、大江健三郎、広瀬隆、柄谷行人、山本義隆、武田邦彦、小沢一郎、 孫崎享
落合恵子、吉永小百合、小出裕章、鎌田慧、池田香代子、姜尚中、佐藤栄佐久
坂本龍一、鳩山由紀夫、辺見庸、忌野清志郎、新井将敬、崔洋一、保坂展人
孫正義、いとうせいこう、福島瑞穂、宮台真司、上杉隆、江川紹子、岩上安身
香山リカ、佐藤優、斉藤和義、西川貴教、 雨宮処凛、室井佑月、小林武史
松井秀喜、竹田恒泰、東浩紀、千葉麗子、窪塚洋介、山本太郎、一青窈、金原ひとみ、藤波心
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1302356455/l50

2 :
きんもー♪

3 :
こいつ(山本太郎は)単なるバカ。
単なる感情論で反原発やってるだけで理論的な安全性なんか一切考えてもない。
とにかく‘悪い人達が金儲けのために悪のテクノロジーで悪い事してる’みたいなパラノイアで盲目的に反対してるだけ…。
左翼に操り人形にされてる憐れなピエロ

4 :
太郎は神
暗闇に射す一線の光

5 :
日本のいや世界の救世主だね

6 :
見た目は大人 頭脳は子ども

7 :
その名はタロン

8 :
>>7
ワロタww
ってか、この人ってたしかミナミの帝王っていう映画の借金とりで、
「金返せんのやったら、原発で働いて金返せや」
って言ってた人でしょ?

9 :
社長が、どーもたろさを美化・イコン化してるのが面白い。
ドラクロワの絵の女神みたいとか書いてたよね@@

10 :
宗教がかってきたな

11 :
オウムかよw

12 :
おまえら!山本尊師に帰依しなさい
お布施は俺が受け取っておく

13 :
俳優としても磨きがかかってきた
内面の充実

14 :
山本ヲタはR

15 :
走れメロスの朗読やってた
昔のかな

16 :
このままでは日本がベラルーシになってしまう
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/01/11/9075/

17 :
重複
山本太郎
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1326273387/

18 :
メロス2007年だったみたい
なかなかよかった

19 :
走れメロスは2006年
テレビ絵本で繰り返しやってるね

20 :
【日本廃棄】 政府が選民をインドへ移住させる計画
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1326552527/201-300
日本政府の家族や関係者だけトンズラ進行中???

21 :
原発のない未来に向けて世界中から集まった専門家・政治家・ジャーナリスト・アーティストらと市民が話し合う
「脱原発世界会議」が、2012年1月14日に神奈川県にあるパシフィコ横浜で始まった。開会式では、国際交流
NGOピースボートの共同代表で実行委員長の吉岡達也氏が「二度と核による被害者を作りださない。そのための
大きなうねりを、この会議から作りあげていきたい」と高らかに宣言した。
「脱原発世界会議」は1月14日・15日と2日間にわたり開催され、総勢90名以上のゲストが集う。国内からは
前福島県知事の佐藤栄佐久氏(14日)や俳優の山本太郎氏(15日)らが参加。海外からも緑の党・欧州自由同盟
副代表のレベッカ・ハルムス氏や核政策の専門家らなどが訪れる。 開会式では実行委員長の吉岡達也氏が
「世界で二度と核による被害者の方々を作りださない。そのための大きなうねりを、この会議から作りあげていきたい」
と宣言した。また、福島第1原発事故の被害にあった福島県の子どもの代表として、小学校4年生の富塚悠吏君が登場。
福島への応援メッセージを掲載するブログを開いている富塚君が、
「国の偉い人達に言いたいです。大切なのは、僕たちの命ですか、それともお金ですか。僕は病気になりたくはありません。
僕には将来の夢があります。科学者などの専門家になって環境にやさしいエネルギーの開発や何か人の役に立つ仕事を
したいです。その夢を叶えるため、僕は健康に暮らしたい。絶対死にたくありません。皆さん、子どもたちも原発は
要らないと思います」
とスピーチすると、会場からは2時間にわたって行われた開会式で最も大きな拍手に包まれた。
(以下略)

▼ガジェット通信 [2012-01-15 08:00:00]
http://getnews.jp/archives/162298

22 :
脱山本宣言

23 :
いい役者なので普通にそっちもやってほしい

24 :
だよね。
なんか勿体無いと思う。

25 :
語り口のせいかあんまりファナティックな印象を与えないのは得してる

26 :
なんだファナティックてw
いいことじゃないでしょそれ

27 :
基本的に爽やか青年だからな
面白いキャラではあるな

28 :
マイウェイはチョイ役だと思ったら結構重要キャラじゃん。ソ連までついてきてるし。
オダギリへの「大佐殿ぉソ連の軍服がよくお似合いで」のセリフが最高

29 :
よりによって名前が野田なのだ

30 :
ツイッターとかで結構評判いいね

31 :
【原発問題】原発「ストレステスト」審査結果を示す予定の会場に山本太郎さんや市民団体などが乱入、警察が出動する騒ぎに
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326882619/

32 :
山本山

33 :
口を滑らせて
「再生エルネギーとか韓国から買えばいい」と

いってしまった山本太郎
http://www.youtube.com/watch?v=9jujt2ngFkI

34 :
太郎さんがいなかったら千葉麗子みたいなのが前面に出てたかもしれない
太郎さんは脱原発の救世主

35 :
「ふたりっ子」の演技がなぜか思い出深い

36 :
>しかし映画を見てみれば、むしろ日本人こそが首をひねってしまうようなトンデモ描写だらけで、実話から触
>発されて作ったとは思えないほど。歴史映画の範疇に入れるのもどうかというレベルだ。
>たとえば主人公の一人、ジュンシクが日本軍に入隊したきっかけは、国内で起こした不祥事の、いわば懲罰。
>「レイシスト集団の帝国陸軍の最底辺で虐待され、おまけに最前線で戦って死んで来いヒャッハー」というわけ
>である。劇中では強制連行されて軍に入った、というような言い方もされている。
>だがこの映画で描かれるノモンハン事件時には、朝鮮人への徴兵制度はまだ事実上、運用されていなかった。
>それが行われるのは終戦間際になってからだ。「日本で悪いことをした朝鮮人を懲罰として陸軍に無理やり入隊
>させ最前線に送る」などというのは、妄想はなはだしいメチャクチャである。
>こういう事を堂々と「実話をもとにした」「韓国映画史上最大の」超大作でやられると、場合によっては本当
>にあった事だと信じてしまう人もいると思われ、少々心配になる。日本軍に参加した朝鮮人兵士の多くは志願兵
>であり、将校になった者もいれば特攻隊で散った者もいる。「無理やり連れてこられた論」をぶつということは、
>家族を守ろうと命を懸けたそうした祖先たちの行為を踏みにじることにもなるわけだが、韓国人はそれでいいの
>だろうか。
>日本軍描写についてもトンデモ度は高い。公開切腹やら、39年の段階でR集団と化していた関東軍など、
>ほとんど冗談のような光景、証言が繰り広げられる。

突っ込みどころが多すぎる。
独立門が日本からの独立だと思ってるような国だもんな。
もう日本と組むな。韓国だけで撮ってろ。うぜーんだよ。
山本太郎も、朝鮮の捏造映画にひと肌脱いでるらしいねw
まあ、どんどんイデオロギー一色になってきたな、この人w

37 :
作品選んでられんよう

38 :
意外と幅広い演技力あるんだよ

39 :
報ステサンデー最高だった
説得力あるね

40 :
山本太郎さんら、下北沢で原発都民投票の署名呼び掛け−22万人目標に
http://shimokita.keizai.biz/headline/1409/

41 :


【毎日新聞】 斎藤環「慢性被爆による大きな実害報告は、ほとんどない。深刻なのは、外部からの批判や報道による“放射能トラウマ”だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327227990/


42 :
活動家になってから、輝きを増しているね

43 :
ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実 山本太郎
http://www.amazon.co.jp/dp/4087806359

44 :
メロリン

45 :
まあ本人は大真面目なんだし憎めないよ太郎ちゃん

46 :
真摯だからね
昔から真面目

47 :
映画はいいタイミングだったよね。
運も持ってる。

48 :
こいつは自分で認める程のマザコンだけど
大切な母ちゃんが病気になってもCT診断や放射線治療は受けさせないのかな。

49 :
山本太郎さんサイン会
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#4169

50 :
医学的なものまで否定してないんじゃないかなあ?

51 :
この人意外と言葉に力があるんだよな。
ついつい聞き入ってしまう。

52 :
でもやっぱ俳優業減ると残念。

53 :
大丈夫でしょ
役者が本業は変わらないよ

54 :
【告知】山本太郎著『ひとり舞台』2月3日(金)にいよいよ発売!
→原発廃絶に向けて芸能界でたったひとり闘い続ける役者・山本太郎の
活動の軌跡を追うノンフィクション。2月4&5&12日にサイン会があります!
詳しくはこちら→http://p.tl/5jC2
http://twitter.com/#!/Myojo_henshu/status/162013849350967296

55 :
風邪は大丈夫かぉ

56 :
【映画】山本太郎「正直、デモでなにが変わるのか悩んだときもあった」と本音も
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1327520805/l100

57 :
日本を救った男

58 :
反原発共感 美輪明宏舞台に山本太郎出演
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/91379/

59 :
水源地近くで行われている放射性物質を含む汚泥の処理に、俳優の
山本太郎さんらが反対の声を上げました。
 俳優・山本太郎さん:「水源地の真上に埋め立て地を造るなということ。
地下水とつながるのは時間の問題」
 千葉県は、水源地近くの最終処理施設で放射性物質を含んだ汚泥などを
処理しています。県庁前では26日正午すぎから、山本さんや市民団体のメンバーら
約40人が水源地近くで汚泥を処理しないよう訴えました。県は、「国の基準に沿って
処分をしている。訴えは承ったので、今後、検討していく」としています。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220126037.html

60 :
>>33
本音が出ててわろたw
典型的な反日サヨだね。思想なんて無い良い例。

61 :
美輪明宏なんて素敵だわぁ

62 :
【芸能】山本太郎、市民活動で忙しさ20倍も収入は10分の1以下「中途半端じゃ終われない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1327642435/l50

63 :
電気は韓国から買ったらいい!
竹島は韓国にあげたらいい!
海外から見たら日本はただの狂人国家!
半島統一フェスタ出席!
グリンピース講演ゲストのメロチョンQがなにいっても逆効果!!

64 :
最近喋りがうまくなってきた

65 :
もともとこんなふうじゃなかったっけw

66 :
テレビでまくって広告塔のほうがいいと思う

67 :
シーシェパードみたい

68 :
あそこまでの暴力はいまのところやってないw

69 :
原発シーシェパードになるだろう
時間の問題

70 :
反原発派は山本の発信力をうまく利用できていないとおもう

71 :
つうか持て余してるんじゃねーのかなw

72 :
まあ弁舌は爽やかだよね
あんま難しいことは言わないが

73 :
あと容姿も

74 :
電気は韓国から買ったらいい!!メロリンQ!!

75 :
ガンバレ太郎!応援してるぜ!

76 :
>>75
んっ?
昨日の18:20からのアンカー関西見たの?
ドイツの反原発特集してて、太郎ちゃんもコメ放送されてたね

77 :
山本太郎ドイツまで行ってご苦労さん
ドイツは電気を輸入できるから脱原発していいんだよ。
ってか、隣の国の原発の電気貰うっていう心理ってどう?
自分の国さえよければいいってことだよね
山本太郎は「日本の子供だけ原発から救いたいの〜
他の国の子供ははどうでもいいの〜
とりあえずドイツの反原発運動に参加しちゃおう」
ってくらいしか考えてないって
完全にあほ顔やんか

78 :
山本太郎を韓国にあげればいい

79 :
フクシマから俺の地元に原発の仕事アテにして逃げて来た奴は
山本太郎に再就職の邪魔されて困ってますよ。
散々 ネガキャンされてフクシマから逃げて来たのに憐れなもんだ

80 :
あいかわら

81 :
ミスった
相変わらず頑張ってるNE!

82 :

【スクープ】 「市長選、平松氏勝利に非協力的な人は不利益になるぞ」…大阪市の労組、組織ぐるみで職員脅迫の疑い
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328504596/


83 :

【社会】 「反原発団体のテント撤去?ケチなこと言ってんなよ!」 山本太郎、枝野経産相に激怒…収入は激減、結婚前提の恋人とは破局★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328512921/
>先月24日、枝野氏が経産省前(東京・霞が関)で、4カ月以上テント内の泊まり込みを続けている
>反原発団体に防火上の理由から“撤去命令”を出したことに、山本は「撤去の意味が分からない。
>少しぐらい懐の深いところを見せろよ! ケチなこと言ってんなよ!!」と激怒した。

84 :
激しいな

85 :
【国際】 日本が受注を目指す原発建設へ韓国巻き返し  李明博大統領がトルコ首相と会談

86 :
韓国かぁ

87 :
山本太郎を韓国にあげたらいい

88 :
【尖閣問題】 わざとぶつけた船長、甲板に立って挑発行為までしていた…日本政府「ビデオ公開したら、釈放への批判出てしまう」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285723239/

89 :
とりあえずお前ら

山本に釣られすぎw

90 :
【尖閣問題】 わざとぶつけた船長、甲板に立って挑発行為までしていた…日本政府「ビデオ公開したら、釈放への批判出てしまう」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285723239/

91 :
ケツホレ

92 :
山本太郎先生、衆院選出馬したら、開票0.1%くらいで当確だすんだろな〜。政見放送をふんどしでやるところみたい!

93 :
山本の角刈り
白ふんどし
たまらん

94 :
ケツ掘らして

95 :
          ,  ' ´ ̄ ̄ ̄ ー- 、
        /             ` 、
      /     /     ヽ  、    \
     /     | |      |   ヽ  ヽ ハ
     /     |,斗 ミ    弋T ト、 |   |i i |
     | |  | |/| | |\ヽ   | _」_ハ |   |i | |     ━━┓┃┃
     | |  | リ  >― ミ\ヽ イレ-、\|  :|乂ノ.       ┃   ━━━━━━━━
     | |  V / ん.ハ   }.ノ{ハ...i} トレ ∧∧        ┃               ┃┃┃
    /i|   ', ヘ {こリ    ヾ.シ  レ'  | \                          ┛
   / |.   ', ...::.::'''      :`゛::::: |   ',   \
. /   i|     ', ::::::           ノ   \
    / |     \..    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚      \
   / ∧       `ー。≧       三 ==-\
  /    \ / ⌒ヽ、   -ァ,        ≧=- 。
 /      /     ',   イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
/       |      ヽ、≦`Vヾ       ヾ ≧\
      / |   _ ⊥ヘ 。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
     /   |\イ__rへ‐ヘ〉-‐|--┴< ̄ト 〉__|.r┴──
    /    |イ /.: ヽ \|r‐|:.: .: .: .:  ̄`ー┴<入
KARAの付き人は朝鮮総連の人? @ wiki
http://www4.atwiki.jp/kara-giwaku/

96 :
憎めないよねぇ

97 :
太郎ケツが憎い

98 :
俳優・山本太郎氏は、有名人だということで
偉ぶったりすることもなく、人の話をキチン
と聞き、 適確な質問を投げかけてきました。
また、質問してくる内容に、表裏がなく非常
にまっすぐな人物であることも直ぐに判りま
した。但し、反原発派や脱原発派は、現実的
な代替エネルキ?ー案を提示しにくいのが弱点
なのです。山本太郎氏にしても然りでした。
http://gokigen.org/2012/02/post-197.html

99 :
ツイッターより転載。具体策も出さず極論ばかり言うのは太郎の悪い癖↓
@NaoyaSugitani
反原発派の旗手の山本太郎氏、原発が後二三個爆発しないと目覚めない、と発言したらしい。彼らにとって大事なのは子供の命でも何でもなく、己の主張の正当性を世に知らしめるこ
となのではないだろうか。彼らを見ていると嬉々として犠牲者・被害者の出現を待ちかまえているように見えてしまう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
***林遣都L*** (694)
唐沢寿明11 (653)
五十嵐隼士 13 (744)
溝端淳平 part.15 (373)
三浦友和 (749)
○●塚本高史19●○ (464)
--log9.info------------------
【PS3】 アーマード・コア 4/fA next44 (763)
【ACV】アーマード・コアV 【チームメンバー募集】6 (409)
【ACV】アーマード・コアV質問スレ22【全力】 (921)
【PS3】機動戦士ガンダム戦記 Part160【U.C.0081】 (802)
スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ436 (1001)
機動戦士ガンダムAGE スパロボ参戦希望スレ6 (412)
スーパーロボット大戦A PORTABLE part121 (504)
【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 談合スレ (341)
魔装機神2アンチスレ (233)
アーマード・コア2アナザーエイジ等のスレ part10 (472)
最強のガンダム OOクアンタの能力を考えるスレ (569)
スーパーロボット大戦L Part210 (880)
サルファは意外と良ゲーじゃ Part8 (294)
スーパーロボット大戦モバイル3スレ目 (408)
【ACV】アーマード・コア晒しスレ【八機目】 (650)
Gジェネワールド葬式会場 (831)
--log55.com------------------
松本人志「走行中の車からタバコポイ捨てしてる奴を発見!追い越しがてら顔を見てやった!変な顔!こういう奴は決まって変な顔!」 [471942907]
あれ、今年フジテレビの27時間テレビってやらないの? [604048985]
山口、秋田のイージス・アショアのレーダー、米軍イージス艦ですら使ってないガチのマジで最新型「SSR」に決定 [158879285]
焼き肉はウマイのにステーキはいまいちウマさを感じないのはなんでだろう [213659811]
ドン・キホーテって底辺がよく通ってるけど存在意義が分からない。ダイソー、ユニクロ、しまむら、OKストアとかで十分足りるだろ。 [524061638]
丸亀製麺って食ったこと無いんだけど美味いの? [816970601]
図鑑のサメ「間違ってるよ」 今田(こんた)明生(あきお)君(6)が指摘 [136561979]
今期アニメ総合 [757453285]