1read 100read
2012年09月ロボットゲー111: 【PS3】機動戦士ガンダム戦記 Part160【U.C.0081】 (802) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第143次IDでお前らのユニット決定 (279)
スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ436 (1001)
フォリアが驚くスレ その2 (375)
スパロボ参戦希望 in 家ロボットゲー 22 (808)
Gジェネワールド葬式会場 (831)
【PS3】第2次スーパーロボット大戦OG Part152 (303)

【PS3】機動戦士ガンダム戦記 Part160【U.C.0081】


1 :2012/08/09 〜 最終レス :2012/10/30
対応機種 : PlayStation 3
発売日 : 2009年9月3日
価格 : 8,379円(税込)
プレイ人数 : 1〜8人(オフライン:1人)
ジャンル : 部隊統率型アクション
発売元 : バンダイナムコゲームス
開発元 : ベック
アニメーション製作 : サンライズ
備考 : PlayStation Network対応
■公式サイト
http://ps3-gundam.net/
■Wiki
http://ps3-gundam.wikiwiki.jp/

■ソロプレイでの部屋の作り方
 USERS SLOT(2)
 INVITATION SLOT(1)
 を設定して下さい。
 自分の部屋は一覧から表示されなくなるので誰も入室して来ません。
 設定せずに「ソロ」「入室おことわり」「Room Coment」等などの
 部屋を立てるソロプレーヤーは、検索の邪魔になるので嫌われます。
※前スレ
【PS3】機動戦士ガンダム戦記 Part159【U.C.0081】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1338117982/

2 :
■基本事項
Q、どういうゲーム?
A、小隊を率いて連邦軍やジオン軍と戦うミッションクリア型アクションゲームです
Q、今作からの大きなポイントは?
A、・U.C.0081を舞台にした完全新作シナリオ
  ・最大8人によるオンラインマルチプレイ
  ・ミッション100以上、機体は70機以上
  ・機体を自由にカスタマイズ可能
  ・水中と宇宙ステージの追加
  ・僚機の他、友軍にもリアルタイムで指示を出せる
  ・弾切と補給の要素
  ・PS2めぐりあい宇宙のようなスペシャルステージ
…など。詳細は公式やwikiを参照してください
Q、操作方法は?
A、左スティック:移動 / 右スティック:視点変更
  L1:シールド / R1:射撃(メイン武装) / R2:サブ兵装1
  L3:しゃがむ(回復、補給) / R3:スナイプモード
  △:格闘兵装 / □:サブ兵装2 / ○:ロックオン / ×:ジャンプ(2回押しでブースト)
  セレクト:視点切替(正面後近、中、遠、右後、左後)
Q、PS3本体同梱版の特典は?
A、FA-78-3フルアーマーガンダム7号機、RX-81ASアサルトアーマーが
  使用可能になるプロダクトコードが同梱されます。
  http://ps3-gundam.net/annivbox.html
  9月17日より有料DLCとしても提供されています。
  http://0081.b-ch.com/blog/0081/archives/1968
Q、初回特典は?
A、完全新作アニメ「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」の視聴用プロダクトコードが同梱されます
■オンライン関係
Q、オンラインは有料?無料?
A、無料です。接続方法やPSNについてはPS3公式サイトを参照してください
Q、ボイスチャットやテキストチャットは出来ますか?ボイスチェンジャー機能はありますか?
A、対応しています。ボイスチェンジャー機能もPS3に標準で搭載しています。
  詳細はPS3公式サイトを参照してください。
Q、オンラインで全然部屋に入れないんだけど…
A、条件サーチはサーチした時点での部屋状況がずっと表示されてるだけ。
 だから行ったんサーチの種類選ぶ画面に戻らないと、もう満杯の部屋や解体された部屋が表示され続ける。
 それに対してクイックは条件しぼれないが、リロードすることで最新の状況に更新される。

3 :
■配信済みアップデート情報
  ●モビルスーツ配信
  価格300円[税込]のMS
FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機
RX-81ST スタンダードアーマー(アサルトキャノン)
RX-81LA ライトアーマー(アサルトキャノン)
RX-81AS アサルトアーマー
RX-81AS アサルトアーマー(ミサイルランチャー)
RX-81AS アサルトアーマー(ガトリングスマッシャー)
RX-81AS アサルトアーマー(アサルトキャノン)
  価格400円[税込]のMS
RX-78GP01 ガンダム試作1号機
RX-78GP01-Fb ガンダム試作1号機フルバーニアン
RX-78GP02A ガンダム試作2号機(MLRS仕様)
AGX-04 ガーベラ・テトラ
  価格500円[税込]のMS
RMS-099 リック・ディアス
RMS-099 リック・ディアス(QV)
RX-178 ガンダムMk-U(エゥーゴカラー)
RX-178 ガンダムMk-U(ティターンズカラー)
  ●ミッション配信(すべて無料)
  連邦軍ミッション
強奪部隊追跡(マップ:リビア砂漠)
デラーズ・フリート参戦(マップ:月面・マスドライバー基地)
エゥーゴ登場(マップ:月面・丘陵地帯)
  ジオン軍ミッション
新型モビルスーツを撃破せよ(マップ:オーガスタ基地)
HLV破壊作戦改(マップ:アデン基地)
ティターンズ登場(マップ:月面・丘陵地帯)
  ●ガンダム戦記 第1回オンラインアップデート
  http://0081.b-ch.com/blog/0081/archives/2001
  ・対戦モード時における復帰仕様の変更
  ・AP(アーマーポイント)の完全回復
  ・補給ポイントの耐久力強化
  ・ルーム検索効率の向上
  ・モビルスーツ、ミッションのダウンロード配信など
  ●ガンダム戦記 第2回オンラインアップデート
  http://0081.b-ch.com/blog/0081/archives/2140
  ・ミッションプライズの新規設定
  ・モビルスーツ「アッガイ」にステルス性能を付加
  ・対戦ルールの調整(時間制限及びダメージレートに関して)
  ・新規ミッション配信

4 :
せっかくガンダム戦記を始めたのなら、どこか部活に所属してみませんか?
君の参加を待ってるぞm9(`・ω・´)
ジオン
水泳部(水陸両用)
ザメル教団(ザメル)
ラケバズ会(ドム愛好者の集い)
剣道部(ナハト、ギャン)
新体操部(グフ系)
薙刀部(ゲルググ系)
猟友会(ゲルググJ、ザクスナイパー)
雪合戦部(手投げ武器)
連邦
タンク同好会(タンク系)
砲撃部(キャノン系)
陸上部(ジャベリン投げ)
猟友会(スナイパー系)
雪合戦部(手投げ武器)
申請中
ハイバズ会
ジャイバズ会
ミサイル愛好会(板野サーカス部)
フェンシング部(ギャン)
かくれんぼ部 (アッガイ、ナハト)
赤いMS愛好会(シャア専用機、他)

5 :
前スレ埋めた
>>1

6 :
>>1乙です
また前スレの最後がヒドい…

7 :
>>1を称賛しますた

8 :
>>1
乙です

ID:IqJWGvAc
2ちゃんでしか大口を叩けないんですね、わかります
また笑わせてくださいねw

9 :
あれは有名なあの人のコピペだろ?

10 :
あれは伝説として語り継ぐべきコピペだね
みんながあの伝説を忘れないよう貼ってくれたんだよ

11 :
>>8
新参は黙れよwww
このスレであれ知らないとか、冷静に分析してるようだけど恥ずかしいぞwww

12 :
隊長の前に出るから>>1乙されるんだよ
あのコピペ作ったマジキチは流石にもう居ないだろ
もう許してやれよw

13 :
絶対に許さない

14 :
リックッドムとゾックを追加してください

15 :
リックドムと高機動ザクUは追加して欲しいよなぁ
連邦側だとMSは良いとしてデザートジム用の手持ちリニアキャノンとか欲しいねぇ
マシンガンとバズーカの間が無いから、ライフルと大口径実体弾砲欲しいわ

16 :
ドム水泳部ラケーテン小隊出撃します

17 :
0083あまり興味ないけれどオーパーツ呼ばわりされていた
機体がMk-IIに劣る必要は無い気がする。
リックディアス400円でガンダム1Fb、2、4(ガーベラ)号機が500円だろ。
あとRX-81シリーズは無料にしろよな・・・有料ならせめて
ビームライフルとか武装はポイントで買い上げできる様にしろよ。
あとあと、それ以前に現金払った以上最低一機はノーポイントで配備しろ。
さらに"戦記"は『撃つな、ラリー』な路線はやめて欲しかった・・・

18 :
ゼフィさん買ったのにフルバニ改修パーツがないとか泣ける

19 :
相変わらずマッタリ進行のスレやね
レスが伸びる時は大概は荒れ気味な時だけという…
連休入って少しはオンも盛り上がる事を祈ろう

20 :
やってる人は結構居るんだけど、ソロや何にも書いてない部屋ばかりでガッカリするんだよね〜
自分は今日から休みなので、皆さん楽しくやりましょう

21 :
部屋もうないだろ
さすがに

22 :
何も書いてない部屋は入って良いのか悩むよな…
そう言えば、没パーツにRX-81AS系の改装パーツがあったのね
本来AS系もACもDLCでなかった可能性が高いね>パーツの実装状態から見て
FA7号機は企画段階からDLCっぽいけど…
もしかしたらジオン側でDLC用に何か企画を考えてたけど潰れたとかなんではw
RX-81ASをDLCにしたのは、その余波と言うか埋め合わせ?

23 :
今夜もホバーで移動攻撃しまくるぜ!

24 :
過疎ってる

25 :
もうすぐ出撃できるぜ

26 :
>>11
ププッ

27 :
Z〜ZZの時代で戦記2を作ってくれ
Z、百式、キュベレイに乗って戦場を駆け巡りたいんだ
ファースト期ばかりゲームにされても毎回同じようなMSしか乗れないしさ

28 :
>>27
そりゃ無理だ
Z世代後半だと可変機が多くなってフィールドが狭くなっちまう
それに汎用性が高くなりすぎてMSの差別化が出来なくなる
得手不得手やバランスの歪さで調整されてるから成立するゲームだから万能機が出て来たら
単一機種onlyのゲームになったりしかねんぞ
まぁ〜趣味が成立するとしても可変機が出てこないZ前半までが限界だろう
それにファンネルとか可変機とかコントロールの問題もあるから、NT用とか使えん事にされそうだ
それを踏まえると百式は辛うじて行けそうだが、Zとキュベレイはアウトだろう

29 :
宇宙空間での戦闘とかPS2のめぐりあい宇宙で
よく分かったから二度と出さないで欲しいわ。
PSPのガンバトSeriesみたいに最終的には敵が現れた瞬間
攻撃ボタン押せば勝手に撃ち落としてくれるクラスになれば
宇宙空間戦闘も悪くは無いけどな。
地上戦でも航空機同士的な戦闘は宇宙戦と変わらないぐらい厳しい。

30 :
宇宙モノならZや逆シャアがよく出来てたな
ユニコンはガンダムじゃなくてただのロボアクションと化してたけど

31 :
ガンゲーじゃないけど
A.C.Eの宇宙もロックオンなけりゃ迷子になりそうだった
ロックオンあっても若干迷子だったけど

32 :
宇宙やるにはボタンと人間の指が足りないと思うの

33 :
そうなるとキネクト(だっけ?)とかじゃないと無理やね。
サイコミュで動かせるゲームが出るまで待つか‥‥
その頃にはホントにファンネルみたいなのがリアル戦場で活躍していそうだが

34 :
>>33
kinectだと誤爆が多そうな気がするな。
ある意味特定の順番でボタンを押すのより難しい。
本当にファンネルとかは夢のまた夢だ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=HiroY8XumqA

35 :
可変機は水泳部の水中ブーストみたいな感じ、ファンネルはミサイル機のマルチロックみたいな感じでいける…?
まぁ、妄想乙だね

36 :
オンラインってオンラインIDが表示されるよね?
この間パイロットネームに何をつけているか推測されたんだけどどうして?

37 :
>>36
装備編成画面で自分じゃなくて同じ部屋の誰かを選んだら機体とパイロット見られなかったっけ

38 :
>>37
なるほどやってみます.
あとよく考えたら自分で部屋をつくっているのでそれでわかったのかも.
他の人入ることって滅多にないから記憶があやしいですけど主さんの名前は
そこでわかりますよね.これもやってみます.
ありがとうございました.

39 :
.がものすごく気になる

40 :
ソロプレイと書いてあるのに勝手に強い機体で入って来て頼んでないのに敵全部やっつけてチャットでお礼しろとかなんなの?バカ?R?

41 :
また古くさい釣りだな

42 :
3年くらい経過してもまだソロ部屋立ててるのかw

43 :
>>40
ソロなら招待枠を最大にしとけ
それで入って来れなく為るだろ!
馬鹿なのは貴様だ
公式サイトの手引きにすら書いてるぞ>ソロする時には招待枠を最大にしろって

44 :
釣りですか?それとも自己紹介?

45 :
久々にオンライン覗いたけど傭兵少なすぎだろ

46 :
時間帯もあるんじゃないかと‥‥あとは最近始めた人が多かったとか?
さすがに比率でいうと傭兵が一番多いだろうし

47 :
居ない時はたしかに誰も居ないけど、ほんの5分の間にも2〜3部屋ヒットの時もあれば1ページ埋まる時もあるよん
ただし糞部屋ばかり多くて困るんだけどね

48 :
DLCの武器は無しの前提で質問です
NT-1ライフルとビームマシンガンではどちらが効率いいですか?
NT-1だとチャージしなきゃいけないけど、ビーマシはその間に撃破出来そうだし…
感覚的なものでもデータ的なものでも構わないので意見が聞けたら

49 :
部屋建てしない奴に限って文句たらたら

50 :
ビーマシは乱射楽しいんだけど、1匹倒すまでの時間がかかっちゃう
まだチャージのほうが早い(俺が下手なだけか。。。)

51 :
NT-1はチャージ遅いから嫌い
DLC無しならビームライフル改ずっと使ってたわ

52 :
>>48
DLCミッションやらないならビーマシがイイと思う。
DLCミッションやるならNT-1ライフルの方がイイと思う。
・・・DLCミッションやるならDLCミッション(連邦のみ)で取れる
ビームピストルの方がイイと思う。狙撃は出来んが。

53 :
ダメージに耐えられるならビーライでも良いと思うけど、個人的にはビーマシの方が楽だとは思う
あとビーマシとビーライは戦い方が全然違う
ビーマシはレーダーと機動力を上げとけ、先に射撃を始めて怯ませたら防御させたまま裏に回ってしまえ
防御の有効角度を超えればダメージが入る様になるから一気に倒せる
ビーライはチャージして防御が解けた瞬間にガツンと削るから自分は動かんけど、ビーマシは自分が動いて何ぼだ
…で、先に当てて防御させて竦ませて嵌める
注意点は『マップ外で竦ませるな!』、特に硬くて盾持ち(ゲルググ系とかパワジムとか…)

54 :
>>53
そういう有効な戦い方をするビーマシ使いはなかなか居ないんだよね
殆どがアホみたいにただ連射しまくって、瀕死の敵を毎回のようにかっさらっていく糞ばかり
最近は特にそんな奴しか居ないから、俺にとってはチュンチュンうるさいただの公害武器


55 :
毎日部屋建ててますけど何か?

56 :
対戦だと害虫並みになるけど、協力ではやかましいから近くで撃つなーって感じかなw
なのでNT銃一択ですわ。ビーマシはすべて資金源。根拠はないが、NTの方がいいと思うよw

57 :
あの音さえなければ自分でも使ってたかも…
ドムとかよく使うけど、ビーマシの人がいるとスタンで援護がしやすくなる一面はある

58 :
実弾MG使え
ジムライフルやザクマシ改なら火力もあるし

59 :
ジムライフルには対ビグザム戦で物凄くお世話になってるわ。
白ゲルググには苦労させられるけれど。
言い出したら切りが無いけど予備マガジンとかは
カスタムパーツとは別口にして欲しかったな。
ペナルティもあって使い切るとオートパージでペナ解消、とか。

60 :
実弾MGもまともに使えないビーマシ使いばかりだから、ただやかましいだけの公害武器になるんだよな

61 :
いいじゃん、ビーマシでもさ。
うまい子へたな子ビーム狂実弾マン、なんでもアリだぜ

62 :
そういえば実弾全然使ってなかったな
ジムライフル2×2丁揃えればいいんだな

63 :
っラケバズ改

64 :
これからオンやる初心者は傭兵とジオンだったらやっぱ傭兵の方が良いのかな
まあそもそも人いないのかな…

65 :
>>62
強い武器を使いたいなら素直にビーマシにしといたら?
実弾だろうがビーマシだろうがマシンガン系は使い方変わらないから。
別にジムライフルが似合う機体を使いたいわけじゃないんでしょ。

66 :
対戦でも協力でも、ホストが機体/武器の縛りを伝えなければ何を使っても構わん。これ定説。

67 :
気に入らない以外でマトモな批判は…辛うじて「発砲音が五月蝿い」くらいだからなw>ビーマシ
部屋主が禁じなければ構わんと思うよ
誤射食らう側からするとビーライよりビーマシの方がマシってのもあるしな

68 :
>>66
その通りであるが…
何でもありで、ビーマシ使うやつなんていない。対戦は自分さえ良ければ良いってものでもないし。
使ったら、戦力調整しなきゃいけないし。回りに迷惑かけてるのはわかってもらわないと…

69 :
突き詰めれば対戦は全員同じ機体カスタム武装パイロットパラメータじゃなきゃダメなんだろ、
めんどくせぇな対戦ってwww

70 :
>>69
むしろ部屋主がそこをコントロール出来ないシステムが問題、だと思う。
お互いが一々セッティングチェックして納得の上でスタートとか時間の無駄だろ。

71 :
何でもあり部屋で俺様ルール主張してんの?
好きな機体好きな武器でいいから何でも部屋なんだよカス
俺様ルールは自分だけでやってろ

72 :
>>71
((笑))

73 :
今夜も開催
バズーカ祭り

74 :
あれてるな〜w
わざわざ怒らなくても、対戦にいかなきゃいいだけじゃね?www
どうせぼこられるんだしw
そんな私は協力オンリーwww

75 :
あわいどそ?

76 :
DLC買ってみた感想
RX-81AS/AC:機体・微妙(使いこなせない)、武器はショットガン強いけどビグザム戦以外、殆ど使い道ない。FFで捲る可能性を考えると使い辛い
RX-81LA/AC:地味だけど意外に使える
RX-78GP02A:まだ使い切れてない
ガーベラ・テトラ:機体・水辺以外は優秀、武器アンチが居るほど
リック・ディアス(QV):世代を考えると見掛け倒しw クレイバズーカは意外と使えた
RX-178(E):機体から武器まで全部美味しい
ガーベラとMk-2は機体も武器も美味しいのでお薦め
他は趣味か「プレイスタイルが合う」「使いこなせれば…」って条件付きな奴で万人向けじゃなかったかな
比較的序盤で買えそうな価格で使い勝手が良さそうなのはRX-81LA/ACかな

77 :
>>76
アサルトショットガンは密着チャージショットが高威力で低GENだから機動上げたザクで無双できる!

78 :
サイサリス使いこなせない人って、、、

79 :
むしろMS単体で考えれば、サイサリスは限りなく最強に近い機体だろ
適当に余ってる強化パーツつけるだけでもそこそこにはなるし
魔窟は武器だけで本体はそれほどでも無い

80 :
いやいや、Mk-IIのAPとGENの高さも目を見張るモノがあるよ。
そして決して悪くは無い足回り、正当なガンダム系ならではのフィールド特性。
サイサリスは背中のミサイルの軌跡とスラスターふかした時のど派手さが売り。

81 :
使い切れてないってのはパーツが上手く嵌らないというか…
上手くセッティング出来てないって事で、使いえないってワケじゃないんだ
何と言うか、上手い使い方が分からないというか、GP02ならではの戦い方がまだ出来ないというか…

82 :
バルカンでムサイ級落としてからサーベルでぶったぎればいいよ

83 :
適度に機動性上げたサイサリスで、ランチャーで盾キャンしてソロで楽しんでるオレがいる
素で格闘値も高いしレーダーもそこそこやから、汎用性には富んでるなとは思う。
あと、サイサリスにはハイバズmkUの2丁が似合うと思う。異論は認める

84 :
オフでちまちまやってますが金稼ぎは何処がオススメ?
因みにジオンでクリア済みです。
オンラインやってみたいけど下手すぎだから迷惑かけそうで怖い・・・

85 :
ジオンだとオンラインモードをソロでやるのが良いと思うよ
ゲルググキャノン辺りがあると楽だけど、通称「ディスク割り」
次がNYの「迫る敵を…」でビルの上で待機7分でCAP2とガルマザクを貰う
あとはHLV破壊(改)かな…
砲台の位置を覚えて、壊す順番とルートを覚えればHELLでもアンラッキーヒット貰わなければ行ける
オンラインを殆していなければパーツも揃ってないだろうから、NYの迫る敵が一番難度が低いのでお薦めかな…(時間掛かるけど)

86 :
>>84
まず>>1のwikiを見るといいかもよ
あとは>>85の通りだね。でもどうせやるならオンで部屋立てて協力でプレイしてみよう

87 :
>>84
俺もオン昨日おとといはじめたばっかだぜ
ヘタだからーとか気にすんな

88 :
初めは皆下手だから、「初心者です。」って部屋たてれば、
気の良い大将クラスが参戦してくれるよ♪

89 :
>>84
このゲームは協力って言っても連携なんかがあるわけじゃなくて、単なる個人戦の集合体だから下手とか機体が
弱いとかは気にしないで大丈夫だよ。
迷惑がかかるケースは一回一回セッティングしたり長い間セッティングしたりして他の人を待たせたり、いくつかある
戦闘以外の目的のミッションで無駄に戦って待たせたり、ミッションを失敗させたりすることぐらい。
買えるものだけじゃ強くなるにも限界があるから、オンラインをやることを勧めるよ。

90 :
>>89
確かに最近、自己セッティングなんだか人のセッティング見てるんだかで
待たせる人が階級関係なく、又増えてきたなぁ・・・

91 :
>>90
ぬぁつゆぁすみ

92 :
>>91
そうだった・・・

93 :
武器によってチャージ速度って違うよね?

94 :
違うよ

95 :
ちなみに、被弾後の硬直時間も違う

96 :
>>84
絶対オンラインでプレイした方が良いと思うよ。
環境や気分次第だけどさ。
ここ見てると対戦とかやってるのにアホがいるから
気分向かないかもしれないけど、基本協力的な人が
半分以上いると思っていい。
>>1とか見て部屋の立て方覚えて来る事をおすすめするよ。
平日も20時以降なら協力者の参加は得られるし
土日も夜に遊ぶ人は多いよ。

97 :
いゃ、オレは昼から遊ぶぜ!
今日もな。

98 :
>>85ー89
ありがとうございますm(_ _)m
では昼過ぎになりますがオンライン挑戦してみます。
お手すきの方ご迷惑でなければご一緒しませんか?

99 :
>>98
夜なら、入って後方支援するよ〜♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サルファは意外と良ゲーじゃ Part8 (294)
第3次スーパーロボット大戦Z part2 (747)
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ参戦希望スレ (917)
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ参戦希望スレ (917)
スーパーロボット大戦L Part193-2 (709)
ガンダム無双 総合 Part53 (537)
--log9.info------------------
巨人のエースは?内海哲也 VS 杉内俊哉 (903)
巨人が11球団から嫌われる1001の理由 (286)
【D専】まったり応援スレvol.157【sage進行】 (535)
巨人、6選手に契約金36億円 5 (730)
■これはやめたほうがいいと思う野球界の悪習■ (648)
【暴力団】 暴かれ続ける凶悪巨人の闇 【裏金R】 (585)
!ninja テストスレ in プロ野球板 その3 (895)
チケット入手への道145枚目 (351)
★これからの野球界に起こりそうな珍事件予想スレ3★ (239)
22(,,´」`) 19試合登板 (213)
【前橋商】後藤駿太Part3【オリックス】 (613)
【ガッツの】 小笠原道大 Part38 【フルスイング】 (283)
■ 大谷くんはなぜプロ志望届を出したのか? ■ (445)
【ヤクルト】中村悠平【未来の正捕手】 (374)
観衆発表を肴にマターリ語るスレ2012 part11 (412)
また巨人が優勝をお金で買おうとしてる…★2 (908)
--log55.com------------------
【彼氏からのプレゼントは】ヲタ彼女えむこヲチ91【オナラ】
【instagram 】インスタポイ活、家計管理界隈【乞食】 Part.4
プレ花・卒花ヲチ★20
幻想神域 晒しスレ Part.175
【有料ボログ】ムショ 前科一犯【嫉妬すんのやめて】
【治療から】痛々しい不妊様131【出産まで】
【晒し】フリマアプリ総合part68【メルカリ・ラクマ等】
【バス天下到来】アイドルうぉーず晒しスレ77 【運営つべ生放送】