1read 100read
2012年07月ダイエット20: 目測1000〜1500calと運動で痩せるスレ (412) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結局筋トレが一番痩せる★3 (643)
男がデブだと思う女の体重 (764)
なんでデブになったの? (557)
目測1000〜1500calと運動で痩せるスレ (412)
【もう】おやつが食べたいな〜 5【一口だけ】 (767)
【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】15得目 (895)

目測1000〜1500calと運動で痩せるスレ


1 :11/12 〜 最終レス :12/08
前回までのあらすじ
誰も拒んじゃいないが、何故か1人でこつこつダイエットしていた
ある日、sラ共に絡まれた挙句にスレが強制移転したのであった
かくかくしかじか・・うんぬん
・このスレルール
体重の測定について
・朝トイレ後か夜食前(ごまかすのは自由ですが何にもなりません)
食った物について
・個人の判断で自由に書いて下さい
名前欄について
・本当に痩せるつもりのある方はコテハンでどうぞ
自分にプレッシャーがかかるので多かれ少ないかれ必ず痩せます
・運動内容
その日の運動内容、時間を書いて下さい
書式自由、ある意味他人を見てプレッシャーが相当かかるので
よく考えてから参加して下さい

2 :
今日の朝の体重
72.4s
運動内容
ウォーキング午前・午後合計2時間

3 :
>>2
今日の朝の体重
72.2s
運動内容
ウォーキング午前・午後合計2時間

4 :
>>3
72.0s

5 :
>>4
運動内容
雨でウォーキング午後1時間

6 :
今日の朝の体重
71.8s
運動内容
ウォーキング午前・午後合計2時間

7 :
>>6
今日の朝の体重
71.6s

8 :
>>7
今日の朝の体重
71.6s
減ったと思ったら甘いし

9 :
>>7-8
運動内容
ウォーキング午前・午後合計2時間

10 :
>>9
71.4s

11 :
>>10
今日の運動内容
ウォーキング 1時間
車の運転   5時間
朝食
豆、ヨーグルト、納豆オムレツ、大根と鶏の煮物、ピーマンと茄子の味噌炒め、ブロッコリー
昼食
明太子おにぎり、マーガリンレーズンサンド、あたりめ、お茶

12 :
>>11
今日の朝の体重
71.2s

13 :
またお前かww

14 :
>>12
運動内容
ウォーキング午前・午後合計2時間
昼に付き合いで鴨蕎麦と蕎麦饅頭食って体重計に乗るのが怖いな・・・

15 :
あげ

16 :
>>14
今日の朝の体重
70.8s
数日前の遅れを取り戻した、昼に蕎麦腹いっぱい食ったんだが
食ってるカロリーが基礎代謝以下だったのかもしれない

17 :
>>16
今日の運動内容
午前・午後ウォーキング合計 2時間
車の運転   3時間

18 :
>>16
今日の朝の体重
70.6s

19 :
>>18
今日の運動内容
午前・午後ウォーキング合計 2時間

20 :
こんばんは
26歳、168/74
目標は60前半です。
よろしくお願いします。

21 :
>>20
内心参加者持ってましたよ^^
20代だと新陳代謝がいいし、まだ70s台前半なので行けると思うよ!
ちなみに11月6日からダイエット継続中
ぜってー細いジーンズとタンクトップとか細い人向けの服装してやる!

22 :
きたぞーーー1です
25歳165/74よろしく!

23 :
>>22
来てくれたか!ルール改正とも思ったけど、基本書式自由でいいかな?
何か疑問とかあったらみんなでアドバイスしあおうZE!
>>20と同じく20台70s前半だと新陳代謝がいいから早いと思うよ

24 :
165/78
とりあえず70切るの目標に

25 :
>>24
間違いなく痩せるからみんなで頑張ろうZE!
みんな痩せたい気持ちは同じはずだ!

26 :

とりあえず何からやればいいのやら

27 :
>>26
個人的に40日で86?84sから70sの今までやった事は食い物をバランスよく朝昼晩
とウォーキングに長風呂だよ、初めは初期ボーナスで減り方が早いかも
密かに食事の参考にしてるスレを紹介
Ψ 今日の食事をうpするスレ Ψ 12膳目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/inpatient/1322480261/
  ↑
食事に迷ったら病院の回復食を参考にしてるよ

28 :
食ってる量が少ないので栄養補給に朝・夕方に黒酢少し飲んでます
ミツカン酢のりんごハチミツ黒酢とかグレープ黒酢とか、すきっ腹には美味すぎるので飲みすぎ注意
酒はこっぷに少し焼酎呑んでます

29 :
>>27
なるほそ。やっぱり晩飯は抜いた方がいいのかな?
とりあえず、さっき体重測ったら72.6だった。
体脂肪が28.7。
いつの間にか、体重は少し減ってたけど体脂肪が2%上がってた/(^o^)\
ジョギング30分
晩飯
豆腐 1丁
味噌汁

30 :
78.8kg
28.1%
今日
エアロバイク30分
上腕二頭筋のトレ

31 :
みなさん、おはようございます
>>29
俺は便秘とか嫌だし朝・昼・晩食ってるよ、食物繊維とかヨーグルトとか
食いたい物一口でも食うと落ち着くし
朝トイレの後の何も無い状態で計るとと痩せたかどうか分かるよ
朝トイレ後の体重
70.4s

32 :
体重はかるのわすれた!
今日の運動:クロール1.5km

33 :
ちょっと食ったものkwsk
朝メシ
けんちん汁(3分の1)、納豆玉子(半分)、バナナヨーグルト(バナナ半分、アロエ)、豆コーヒー(150位)、カリフラワー(1個)、キムチ(ちょっと)
昼メシ
けんちん汁(3分の1)、ねぎま(2本)、玉ネギサラダ(輪切り3個位)、にんにく1個、バナナヨーグルト(バナナ半分、アロエ)、カリフラワー1個
キムチ(ちょっと)、奈良漬け(2枚)、豆コーヒー(150位)
おやつ
コーヒーゼリー1個(140g)、ガム(1日20粒位)
夕メシ
けんとん汁(3分の1)、胡椒炒め(鶏すりみ2個、小エビ1個、豚タン1枚、ネギ4cm位、ニンニク1個、玉ネギ輪切り3枚位)、林檎(1切れ)
豆コーヒー(150位)、ヨーグルト、キムチ(ちょっと)、奈良漬け(2枚)
ジュース
りんごはちみつ黒酢(150位)、ぶどうジュース(150位)、麦茶(150位)
夜食(予定)
カリカリ梅3個、焼酎(150位)
本日の運動
午前・午後ウォーキング合計2時間

34 :
79.0kg
28.3%
今日
ケトルベルスウィング 合計 100回
エアロバイク 30分

35 :
朝の体重
70.2s

36 :
昨日
ウォーキング1時間 筋トレ
72.4

おにぎり2個
コーヒー

ハンバーグ 卵焼き ご飯
お茶

ささみ もやし かいわれ
ハイボール ジントニック
昼はどうしても付き合いで食っちゃう( ; ; )
弁当にするべきか

37 :
>>36
会社にスタイルのいい女が2人居るけど、1人は昼にトマチリヌードル毎日食ってて生理が止まって
もう1人は、幼稚園児より小さい弁当だけど色々食ってて健康
しかし、2日目にして3人に減るのか・・・

38 :
ジムで全身筋トレ
ベンチでやっと120kg挙がった!

39 :
朝の体重
70.6s
初の便秘、食事の見直し

40 :
昨日
72.0
ジョギング40分
腹筋50

ご飯 ふりかけ
コーヒー

ねぎま2本 ご飯 味噌汁 春雨サラダ
お茶

ささみ もやし 豆腐 タマネギサラダ半玉
水1L
地味に減って居るのか?

41 :
朝メシ
(調整で抜き)
昼メシ
ほうれん草の胡麻和え、鶏のつみれ3個、大根おろし、玉ネギサラダ、ニンニク
林檎はちみつ黒酢+豆+トマトジュース+コーヒー豆(150位、激マズ)、ブルーベリーヨーグルト

ほうれん草胡麻和え、サラダ(セロリ、パプリカ、林檎、バナナ)、大根おろし、鰹のたたき(2枚)
苺ヨーグルト、豆コーヒー
夜食(考え中)
本日の運動
午前・午後ウォーキング合計2時間
>>40
2週目に気がついたんだが、水は痩せてから飲まないと水太りするみたいだ

42 :
26.6%
78.0kg

43 :
やだ、なにこのID
ふざけてるの?

44 :
朝の体重
69.8s
70sの壁は高いな・・

45 :
水はまだ水分補給程度でいいのか。
腹減ったら水ガブ飲みして、気紛らわしてたわ
昨日

おにぎり1個
水500

おでん(こんにゃく さつま揚げ ちくわ)
水500

回転寿司
カッパ巻き イクラ 5皿ずつ
水500
運動
1日テーマパーク歩き回る
腹筋50回
>>43
ファットwwダイエット板じゃ神IDだなw

46 :
本日の運動
午前・午後ウォーキング合計2時間

47 :
朝食
食パン(1枚)、ヨーグルト(ブルーベリー)、豆コーヒー、バナナ・林檎
昼メシ
サラダ(セロリ・パプリカ・玉ネギ)、大根・林檎おろし、鶏だんご(3個)、ヨーグルト(いちご)、豆コーヒー、豆の漬物
夜メシ
かしら肉(2個)、鶏だんご(3個)、サラダ(セロリ・パプリカ・玉ネギのカレーソース)、大根・林檎おろし、豆コーヒー、ヨーグルト(いちご)
豆の漬物
他の飲み物
林檎はちみつ黒酢2杯、ぶどうジュース
夜食
カリカリ梅、焼酎

48 :
78.7kg
26.1%
今日
エアロバイク 60分

49 :
朝の体重
69.6s

50 :
昨日
71.9
ジョギング50分

51 :
昨日の運動
午前・午後ウォーキング合計2時間
朝の体重
69.2s

52 :
昨日
72.0
運動
腹筋のみ
結構ガチで取り組んでるのに500g行ったり来たり(^q^)
もう夜は食べてない。
>>1
順調過ぎるくらい減ってますね!
運動はウォーキングのみ?
仕事が力仕事とか?

53 :
>>52
そうそうウォーキングだけ2時間だけど、実は運動前と運動後の体重ががあまり変わらないよ^^;
食い物だと思う、多分見たら本当にこれしか食ったり飲んだりしてないのかと思うんじゃないかな・・・
少量バランス良く朝昼晩で、100gでも次の日に痩せる方向で数週間我慢すると大きな減量になるよ
2週間目までダメかと思ってた

54 :
朝の体重
69.2s
一気に70sに戻らない数値にしたいんだが

55 :
昨日
71.0
26.9
ウォーキング1時間
筋トレ
新しい体重体脂肪計買ったらこんなんだった\(^o^)/
基礎代謝も計れちゃう優れもの!
>>53
やっぱり炭水化物抜かなきゃダメなのかorz
1日1500kcalで抑えられてるはずなのだが

56 :
>>55
最近朝食に8枚入り食パン1枚焼いて食ってる、ミニ雑炊とか米100〜200gなら食っても減り続けると思う
食う総量じゃないかな、高カロリーだけどりんごハチミツ黒酢を栄養補給に少し飲んでる

57 :
クリスマスにチキンとケーキ食う方向で検討中・・・
本日の運動
ウォーキング1時間

58 :
朝の体重
69.0s

59 :
昨日
70.2
26.8
ジョギング1時間(8.2km)
筋トレ
今日から炭水化物を抑えて、タンパク質と筋トレ負荷UPする。
なんかだんだん腹が減らなくなって来たな。
胃が縮んだのか?
クリスマス・・・・。
俺はチキンは食べるけど、ケーキはやめとく^^;

60 :
俺の今日のIDがおしいww
VjIP

61 :
>>59
実際俺も米・パンとダイレクトな炭水化物は朝のパン1枚だけかもしれない
体重計にこまめに乗って少し余裕のある時はご褒美にコップ1杯のフルーツジュースを1日何度か飲んでる
胃はチジまないそうだ
少量で満腹中枢が反応するようになると、食い過ぎる前にブレーキがかかるようになってくる
クリスマスは昼ケーキ1個夜チキン1本とかそういう感じなると思う

62 :
本日の食事内容
朝食
食パン(1枚)、ヨーグルト(ナタデココ)、ソイラテ(豆コーヒー)、バナナ・すりおろし林檎
昼メシ
鮭のマリネ、サラダ(セロリ・パプリカ・玉ネギ)、バナナ・林檎おろし、お吸い物(鶏・豆腐・ネギ)、ヨーグルト(いちご)、ソイラテ(豆コーヒー)、数の子豆の漬物 、辛しもやし
夜メシ
豚タン(1個)、煮物(里芋、鶏、大根、さつま揚げ)、サラダ(セロリ・パプリカ・玉ネギのカレーソース)、バナナ、すりおろし林檎、ソイラテ(豆コーヒー)、ヨーグルト(ぶどう)
数の子豆の漬物 、辛しもやし、吸い物(鶏、豆腐、ネギ)
他飲み物
マンゴージュース
スーパーカップバニラ(ミニ)
夜食(予定)
焼酎、梅干し?体重次第で何かジュース
多分、ダイエット開始前の5倍は食費がかかってると思う・・・
量が少ない分、内容で満足感
運動
ウォーキング 1時間

63 :
朝の体重
68.8s
昨日、バニラアイス食ったらやっぱり落ち方が緩やかだなーと
チキン半分・ケーキ半分・手巻き寿司1個で行ってみよう

64 :
昨日
69.8
26.5
ジョギング1時間(9.1km)
筋トレ(腕、腹、背50回)

ご飯 1杯 明太子半分


ご飯 1杯 明太子半分 味噌汁
野菜ジュース

ささみ1本 タマネギサラダ

明日家にはピザがくる・・・

65 :
>>64
多分、ピザ1食1切れなら太らないと思うマドンナの1300だか1200カロリーメニューの昼にピザがあった
朝メシ
煮物(里芋、大根、ニンジン、さつま揚げ、鶏肉)、ヨーグルト(ぶどう)、ソイラテ(豆・コーヒー)、バナナ、林檎
昼メシ
照り焼きチキン1本、ヨーグルト(ぶどう)、ソイラテ(豆・コーヒー)、バナナ、林檎、みそ汁
夜メシ
ショートケーキ(ミニ)、手巻き寿司(1本)、小岩井みかんジュース、バナナ、林檎、みそ汁、煮物(大根、ニンジン、さつま揚げ)、奈良漬け

小岩井みかんジュース2杯(ちょっと水分増やす事にした)
キシリトールガム
夜食(予定)
何かジュース、酢イカか梅干しかみかんかりんご、焼酎
かーちゃんが特売のバジルチキン買ってきた、あとチーズケーキとか手巻き寿司が残っている
運動内容
筋トレ(色々と50)、ウォーキング1時間

66 :
朝の体重
68.6s

67 :
昨日
69.7
26.0
運動はなし

70.1
26.5
昨日はマジで食い過ぎた
次は恐怖のお正月がくるのか・・・

68 :
朝の体重
68.8s
運動内容
筋トレ(色々と50)、ウォーキング1時間
俺も食いすぎた、初の後退
だが、まだチーズケーキが1個残っている

69 :
78.2kg
26.7%
今日から本気出す

70 :
あげてもた

71 :
理想的なスレみつけた
まぜて(´・ω・`)
あしたから体重とカロリーと運動記録するよ(´・ω・`)
イブとクリスマスと何故か今日もいっぱいたべちゃった…

72 :
朝の体重
68.2s
>>69
年末に追い込み頑張ろう
>>71
みんなで痩せよう!

73 :
12/26

70.1kg
おにぎり2個

サンドイッチ スープにマカロニ
スポーツドリンク

ささみ1本 玉ねぎ半玉
グレフルジュース
69.6kg
運動
ジョギング1時間(9.8km)
筋トレ
クリスマス分は取り戻したわ\(^o^)/
取り敢えずだんだん減り始めた!
>>69
>>71
記録を残す事でモチベーションUP!
一緒に痩せよう(。?ω?。)

74 :
朝からホイコーロー食べたら胃がビックリしてお腹がとんでもない事になった(^p^)
やばい気持ち悪い・・・

75 :
おはようございます
朝のトイレ後、恐る恐る体重計にのってみましたが思ったほどの増加ナシ(´・ω・`*)モチベうp
夜にZUMBAレッスンがんばる
朝ごはん 400kcal
ハーゲンダッツ 蜂蜜入りコーヒー ポテチ少し

76 :
>>75
+納豆100

77 :
>>76
昼ごはん
カップ麺+ごはん 500
菓子パン半分 200
クリームチーズ 100
もう1300… 今日はお腹空いたらvaamゼリーだなorz

78 :
糖分脂肪炭水化物脂肪添加物糖分脂肪脂肪
すごいね
野菜なら腹一杯食べてもたいしたことないのに

79 :
そいやここ一年野菜とは無縁の生活だ( ;´ω`)

80 :

あさのたいじゅう 56.8kg
きょうのごはん 1300kcal
きょうのうんどう ジムで筋トレ1時間半、ZUMBAレッスン45分
いまからもやしスープと豆腐たぺます
おやすみなさい

81 :
基本的に食行動がやばいね

82 :

69.2
25.9
昨日のホイコーローから胃腸炎っぽい(^^;;
何もくえない
身体の水分出し切った体重だと思われ

83 :
おはようございます
寝る前に食べたくて我慢したものって朝起きたときそれほど食べたくないのね(´・ω・`)
夜食やめるのけっこうしんどい
朝食650kcal
ハーゲンダッツ、ポン酢もやし、豆腐、納豆、ごはん、コーヒー
白米いらなかった
もやしうまい(´・ω・`*)

84 :
朝の体重
68.2s
大雪で丸2日運動が出来無い

85 :
あさごはんいっぱい食べてから寝ちゃった(´・ω・`)休み続くとだめだなぁ…
56.7キロ、体脂肪27%、 基礎代謝1114kcal
基礎代謝こんな低いのかorz

86 :
>>85
御年いくつ

87 :
800カロリースレに混ざってもいいような食事内容なんだが運動しないとマジで減らない

88 :
>>86
20代なかばの骨太がっちり系だから代謝高いと思ってたのになぁ
昼の半身浴後の体重56.2
現在の体重57.5
カロリー 測定不能(´・ω・`)やっちまったい
今月中に56きれるといいな
掃除洗濯して寝ますおやすみなさい

89 :
朝の体重
68.0s
ひとまず30代平均の68sなんだが20代後半の平均である67s台で今年を終えたい

90 :
朝57.2kg
>>88のあとさらに食って58.3で一日を終えた
一日で2キロ以上太れるんだ…
今日は猛省して水分のみ+ジムのホットプログラムをやりとげてみる

91 :
そんな栄養の取り方してるから基礎代謝量が少ないんだよ
年齢に合わない少なさでしょうそれ
反省のしどころを間違えてると思う

92 :
復活

目玉焼き、ブロッコリー、鶏の煮物(大根、ニンジン、鶏肉)、ヨーグルト(白桃)、豆コーヒー(150)、バナナ(3切れ)、林檎(1切れ)

チキンステーキ(300カロリー分)、鶏の煮物(大根、ニンジン、鶏肉)、ヨーグルト(マンゴー)、豆コーヒー(150)、マンゴージュース(150)バナナ(3切れ)、林檎(1切れ)

天ぷら蕎麦(かきあげ、鶏肉、ネギ)、豚タン(2枚)ヨーグルト(白桃)、バナナ(3切れ)、林檎(1切れ)ヨーグルト、林檎はちみつ黒酢(150)
夜食(予定)
梅3個、焼酎、何かジュース(150)
運動内容
ウォーキング午前・午後合計2時間
風呂でストレッチ30分

93 :
朝の体重
67.8s
また少し雪が積もった・・・

94 :
この2日間ほとんど何も食わず、ずっと吐き下してたら病的な痩せ方した(^^;;
68.4
25.4

95 :
>>94
でもvipん時より4sも減ってんじゃん
ビタミン・ミネラルで回復!

96 :
朝の体重
67.6s
20sも痩せるともはや自分の身体じゃないという・・・

97 :

68.8
25.4
>>95
確かに順調にはおちてるけど、明らか栄養不足w
自分で分かる。身体が動かんw
体脂肪エネルギーで身体を動かそうにも、それを燃やす種火のエネルギーの火力が弱過ぎておもう様に動かない事が分かった。
やっぱり糖質は大事!

98 :
>>97
成る程ね、俺の場合はフルーツヨーグルト、フルーツ、めちゃめちゃ甘い蜂蜜を普通の人の何倍も食ってるからか大丈夫だよ
だが、今日は夕方からご馳走と酒が半端ない
多分一キロは軽く増えてると思う
ぼちぼち明日から一月辛抱!

99 :
朝の体重
67.6kg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
この人どう思う?28人目 (823)
【主食】そばダイエット【置き換え】 (402)
カーヴィーダンス Part7 (424)
【70キロ台】60キロ台を目指すスレ【男も女も集合】 (560)
カーヴィーダンス Part7 (424)
【ただの】wii-fitでダイエット-9kg【ゲーム?】 (711)
--log9.info------------------
松本ハングル人志の○○な話が終了。朝鮮資本に頼る? (251)
パワープリン (332)
キングオブコント2011 (880)
●●●徹子の部屋・その8●●● (291)
【歌丸60周年】笑点 其の弐拾参【談志追悼】 (749)
ありえへん世界 (563)
ザ!鉄腕!DASH!! 55 (824)
タモリ倶楽部・空耳アワー 19曲目 (773)
浜ちゃんが! Part 13 (330)
【批判】機動戦士ガンダム 第07板倉小隊【アンチ】 (520)
松本人志の番組2 (380)
♪新堂本兄弟Part4♪ (267)
スーパーニュース (382)
おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE! 1 (563)
【人呼んで】ブラックバラエティ part23【黒バラ】 (466)
ザ・ノンフィクション ― Part12 (861)
--log55.com------------------
宇部豚ニート開元豚無職はキムチ下痢肛門キチガイ朝鮮人豚ホモクズ無職惨め97歳
【白鵬より】花田虎上氏 白鵬の相撲に持論「かち上げには簡単に勝てる 勝てない人が悪い」【強い】
【悪人】尾車
白鵬=現場に居て日馬を止めたって偏見は捨てた方がいいかもな
△幕下以下優勝予想スレッドpart7▲
【全力相撲】嘉風雅継 Part25【でも親方は汚い車】
アイヌの相撲って凄すぎじゃね?19
その場所の引退力士について語るスレ7