1read 100read
2012年07月ダイエット59: この人どう思う?28人目 (823) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デブった】太って劣化したGLAYのTERU【オッサン】 (797)
【痩せた?】今日の体重を書き込むスレ06【太った?】 (862)
【70キロ台】60キロ台を目指すスレ【男も女も集合】 (560)
ルームランナー (827)
ダイエット宣言&状況報告 15kg減 (788)
食べたいものを書き殴るスレ Part3 (538)

この人どう思う?28人目


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
痛い摂食さんを見守るスレです。
前スレ
この人どう思う?27人目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1338907861/
【凸禁止】
【携帯専用URL禁止】
【アメ限・パス必須等の限定URL禁止】
【sage進行】
次スレは>>980を踏んだ方が立てて下さい。
無理なら早めに他の方に頼みましょう。
代わりに立ててくれる方は、スレ立て宣言をしてから立てて下さい。
>>980を過ぎたら次スレが立つまで書き込みは控えて下さい。

2 :
主な物件一覧
ayumu http://ameblo.jp/bottomline1983/
ぴょんち http://ameblo.jp/ravelwater/
うさこ http://usa50.blog73.fc2.com/  
ササキ http://d.hatena.ne.jp/noni_vanilla/
あすぴぃ http://yaplog.jp/09510951/  
ステッパ http://ameblo.jp/step-aya/
塔子 http://plastic45.exblog.jp/
もも http://ameblo.jp/choco1112/
めい http://ameblo.jp/mokkosumokotan/
さるきち http://saruk1.blog109.fc2.com/
kamina http://ameblo.jp/kamina-kanna/
クミ http://ameblo.jp/kumi19860315/
ちょこ http://ameblo.jp/aiueo-56/
美女道 http://mokamoko24.blog.fc2.com/
病み姫ドリー http://ameblo.jp/driis/

3 :
アラサーナース http://ameblo.jp/n-shell2011/
momo http://ameblo.jp/yuzukumi93/
まる http://yaplog.jp/be_fuhai-ing/
DHグミ http://ameblo.jp/dh-gumi/
申jimmy http://ameblo.jp/dagjmtpwj/
美晴 http://ameblo.jp/harutan-you-smile/
のぉたん http://ameblo.jp/notan-blog/
ぴんきーりんぐ http://ameblo.jp/cheche-73-cherry/
紀子(ガチャピン) http://ameblo.jp/norikostyle
ぴぴこりん http://ameblo.jp/sekipipikoblog
あっちゃん http://ameblo.jp/sy364213a/
モコ太 http://ameblo.jp/mokota-sessyoku/
まりぴ http://ameblo.jp/mmsea/
ゆき(元まり) http://blogs.yahoo.co.jp/ukoman36
いど http://ameblo.jp/ikinakya/

4 :
専スレ・その他
【ガリ婆】さくらウオッチスレPart2【親泣かせ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1338964556/
゚。妄言摂食ーmitsuki-Z。゚
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1335868073/
エフのブログ
http://ameblo.jp/fuji507/

5 :
関連スレ
【危ない】ダイエットカウンセラー【摂食脳】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1341895705/

6 :
まりぴ姫が入ってるー
姫はツイッターのお写真、ずいぶん気にいってるんだね。
まゆげ上がりすぎだよ。頬むくみすぎだよ。30kg台ってうそだろw

7 :
>>1乙です

8 :
>>1
前スレの>>997>>998>>1000のしつこさに爆笑
なんであんなに必死で食いつくのかな?
ホントに知識ないのな
低血糖って、高血糖になって、すい臓からインスリン過剰を起こして低血糖になるパターンがあるのを知らない馬鹿なんだね?
理解力がないどころか、マジで国語力すら低い
>低血糖を「誘発」
誘発の意味を捉えることもできないとはねw
これだけ低脳無知だと引くわ
とりあえず、無能カウンセラーのステップ乙w
(無能カウンセラーのステップ並みにアタマが弱い人、て意味だよw) 

9 :
>>8さん、ステッパの話題は>>5でお願いします

10 :
前スレ>>994
私も生理学・解剖学etc.を学んだ者だけど、本当に頭のいい人は一般人にも分かり易いよう伝えるもんだよ。
>>995含めこのスレの人は詳しくは分からなくて当然なのに、何天狗になってるの?
読解力も大事だけれど、分かり易く伝える努力をしないあなたが言うセリフじゃないんじゃ?

11 :
だからなんで便所の落書きにわかりやすさを求めてんだよ
まじで馬鹿なんだろ?
他人のレスにいちいち煩いわ
他人のことより、はやくテメエの摂食脳を治せ馬鹿

12 :
あらら、この人レス毎にID変えちゃう人なのか

13 :
分かり易く伝える努力w
分かり易く伝える努力w
分かり易く伝える努力w
分かり易く伝える努力w
分かり易く伝える努力w
いやー、2ちゃんねるでこんなこと言われるとはねw
なんで私が摂食バカに分かり易く伝えなきゃならんの?
そこを是非、分かり易く伝えて欲しいw
私にはそこが理解できませーん
お願い致しますよ
努力家さん
マジ腹いてえwww 

14 :
>>11
無能カウンセラーを超高級頭脳と知識で滅多斬りにしてやって下さい!
これからはこちらへどうぞ
【危ない】ダイエットカウンセラー【摂食脳】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1341895705/
今後ルールを守らないスレチレスが続けば運営側への通報対象となります

15 :
その時は私、通報しますよ

16 :
天狗になってんのは、勉強できますよの自己主張だけの>>10じゃね?
アンタ内容が何もないよ?

17 :
>>14>>15通報するなら>>10をお願いします 
このスレにまったく関係ないレスをしてますよ

18 :
>>9
テンプレにステップの名前あるよ?

19 :
>>17
通報はどちらが荒らし行為を行っているかで判断します
現段階ではあなたがこのスレを荒らしていると私は判断しています

20 :
>>18
前スレより
980 名前:テンプレ(仮) 3 [sage] :2012/07/10(火) 12:30:26.15 ID:qEoE6YvC
>>979
実はカウンセラー関係は詳しくなくて、
このスレを>>1から順番に読んでリストを作ってるところ
ステッパ話はそちらで出来るようにしたいなと思っています(とは言ってもまだテンプレが出来てないので、「この人どう思う?28人目」のリストには載せました)
ダイエットカウンセラースレのテンプレにはステッパを始めマインドリフティングの人、「センター」関連の人、ポノポノ系(もとこ等)、あと現行スレに貼ってくれた人がいるURLいくつかを載せる予定です
仮のテンプレが出来たらまた載せますので、この人足りてないよーとか指摘お願いします
ダイエットカウンセラースレがすでに立っているのでステッパの話題はそちらでお願いします

21 :
>>19私には粘着レスをし続ける人が荒らしに見えますが?

22 :
分かり易さ厨にご用心

23 :
分かり易く説明しろ、てかなり傲慢な思考の持ち主に見える

24 :
>>21
そうですか
あなたがそう思うのなら通報なさってください

25 :
ID変えて必死に連投してる、内分泌系に詳しい人が元踊り子だったら最高に楽しいんだけどな

26 :
>>24
通報するのは言い出した人間が先
あ、人間じゃなかったっけ? 
自治厨さんだっけ

27 :
つかさ、「通報する」って脅して偉そうにするのって、長期型の摂食障害の典型だよね?

28 :
>>25
分かり易く説明しろ厨が踊り子だと思うw

29 :
>>25自身も必死の連投お疲れ様ですね

30 :
少しは分かりやすいレスになったでしょw

31 :
またもとこが暴れてるわww

32 :
Norikostyleご愛読ありがとう。でももうすぐブログお引越し予定なのよ。摂食障害の方々は、身体のミネラルバランスが壊れ
脳が萎縮していたり自律神経が乱れているのでコントロールが利きませんのね。

33 :
http://ameblo.jp/dia1962/entry-11250307673.html
摂食治っておなか凹んだらしいが
凹んでる?

34 :
言語中枢は内分泌系ではどうにかできなかったんだね

35 :
>>33
この太りかたメジャートランキライザーっぽいわーと思ったらガチ糖質だった

36 :
まりぴってエムヒメって名乗ってんだね。
相変わらずまた病院病院っていつ仕事言ってんだよ。
仕事始めると必ずわざと痩せてしかも拒食、偏食なのに
腸閉塞だとか胃腸障害とか自己診断して
ママやパパに「私は虚弱だから働けないんだから」って言うんだよなーこの人。
165センチ3?キロとか告白して同情かいたいのかな。ほんと進歩ないな。もうアラフォーだよね。

37 :
「内分泌系」の何がそんなに嬉しいの?
新しく知った単語が気に入ったんだね
表面上の言葉にしか反応しないキチガイのこどもみたいだと思ったら、精神疾患なんだ
>>34>>35
 

38 :
norikaスタイル憧れる〜☆

39 :
まりぴって全く成長しないよね。昔のボログなんだっけ、「太れる日を信じて」?だっけ、よく覚えてないけどそんな名前
酷い偏食で、アルコールとハーゲン(てかスイーツ)ばっかで批判コメたくさん来てたよね
それでも従わず相変わらず体力ない、働けない・・・
って主張してたっけ
何年たってもそのまんま
一生言ってろ

40 :
ひねくれてるというか可愛げがないというか減らず口が多いね

41 :
>>37
>>26->>30の基地外5連投を冷静に振り返ってみようぜ
自分の勘ではお前も糖質気質ありだぜ
他人に理解不能な(分かりやすいとか難しいとかではなく、支離滅裂感のある)文章とか非常に電波臭い
自分にしか分からない散文を書きたいならならチラシの裏に書けよ
電波基地外らしくびっしり書くんだぜ?
分かったな

42 :
電波本人の怒りのスイッチが入った〜w
どうしてキチガイって、そんなに言葉使いが汚ないの?
育ちが悪いから?キチガイになるの?

43 :
いきなり、「〜しようぜ」とか 何?その不良モードw
弱い犬って、図星を指されると直ぐ脅し言葉を使うよね?
精神脆弱とアタマの弱さが目立つね?
つか煽り耐性弱いバカって感じ
そんなに傷ついたのぉ〜?

44 :
やめなよ。
本物の電波をからかうの良くないよ。

45 :
シッタカちゃん、今度はID変えつつ3連投で気持ちが治まったのねw
お薬が効いてきたんだね、良かったぁ

46 :
自分のことを語らなくてもいいよ。
なんでそんなに自己顕示欲が強いかな?
可哀想な筋子ぷw 

47 :
低炭水化物の危険性判明
Ameba夕刊ニュース7/9 16:27
http://yukan-news.ameba.jp/20120709-342/
知らなかった「低炭水化物ダイエットの危険性」
NAVERまとめ 7/8
http://matome.naver.jp/m/odai/2134172860189906001

48 :
ぷw
ぷぷぷw
これ、シッタカちゃんの好きな煽りね

49 :
筋子あんたホントにアタマが弱いなw

50 :
>>1に追加
【ステッパの話題は専スレで】
【NGワード推奨:筋子】

51 :
>>49
低炭水化物を続けて肝臓が弱ってるからそんなにスルースキルが無いの?
あと低炭水化物を続けていると口臭や体臭がキツくなるらしいけど、やっぱり臭うの?
内分泌系で煽られ耐性は付けられないものなの?
何で自称・内分泌系に詳しい天才なのに仕事も何もせずに2ちゃんや摂食ブログ、ステッパ等に張り付いていられるの?
内分泌系の知識が活かせる適切な場所で働けていない現状をどう思ってるの?

52 :
norikoって人は似非に入れないの?

53 :
ここって暇人でバカの集まりだなwww

54 :
>>53 あんたは忙しくて優秀な人なんだろうね 
ところでなんでここ来てるの?
バカ、ブス、デブって見下げて気持ちええやろ

55 :
>>45
しったかとかww
しったかはおまえだろ、ww

56 :
あら、ゆきはテンプレから消えたのね。そうだよね、興味あるやつもいないわなww一人でニラオチしとくよ。
>>1

57 :
>>12
レス毎にIDって変えられるものなの?
その方法を知ってるあなたのほうが(ry

58 :
>>56
ありますけど・・・
またいつものはったりさんですか?

59 :
トマ地鶏キターーーダサw

60 :
>>51の妄執が気持ち悪いな
摂食障害の怖さがありあり

61 :
スレチ大杉
まりん相変わらずだな

62 :
さくらがここスレの悪口書いてるぞ。さくらも見てるくせにのう。

63 :
アメンボ記事は見られません

64 :
まりぴもヲチに気がついたし
直リンさせるのやめてくれる?

65 :
>>64さくらが、ご丁寧にここで晒されてて自分が興味ある奴に「晒されてますよ」とメッセしてる。
もち、まりぴにも。さくらホント性悪。

66 :
うちもさくらから密告された

67 :
>>64
まりぴはヲチされてるのずっと前から知ってるよ
専スレ読んでたのなら分かるはずだけど

68 :
茄子プロフ写真出してます

69 :
晒されてますよっていうのって、
「○○さんがあんたの悪口言ってたよ」(お前はのほほんとしてるけど嫌われてんだよ)という
親切なようで実は1番性の悪い行動。古いパターンだね。

70 :
何か10代の子に見えるんだけど…
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY1sLlBgw.jpg

71 :
>>70えらい!茄子って自分写真夜中にUPして翌朝消すとかよくあるからね。
よくぞあげてくれた!39。
うん、蒼井優となんかをまぜたような顔。印象が前と全然違うな。
http://ameblo.jp/n-shell2011/entry-11297674366.html
は首のしわ、おばはんっぽいし太ってる人みたいに見えるしな。

72 :
>>70
>>71
http://japanese.joins.com/photo/294/1/84294.html?servcode=700§code=740
この画像は、先月の12日に自殺した韓国の新人女優の画像です…。

73 :
>>72 茄子gkbr

74 :
モコ太なんで入院?

75 :
さすがアラサー茄子は自分で美人と言うだけあって基地だね。
亡くなった韓国人女優に失礼だ。
ってか、一目でプシコがわかるってwww
自分だって充分プシコだろ

76 :
>>67
だからー、専スレ落ちてまりぴの話題が出なくなって
安心してたみたい。
が、ここ数日でいくつか写真削除してるんだよねー

77 :
これでアクセス数UPだわ
最近落ち気味で悩んでたの

78 :
茄子、
なぜそこまで韓国に拘るのかしら?
韓国のどこがいいか理解不能w

79 :
貝殻茄子キモいキモいキモい!

80 :
>>66>>77
もとこオバハン乙

81 :
>>77
山谷の日雇い労働者あたりならあなたのお相手が見つかるかもしれませんよ
ほぼ全員独身で間違いなしですし
さっそく行ってみたらいかがですか?

82 :
>>74
ブログの文章を読む限りでは、躁状態が著しいと判断されたのではないか?と思ったけど…どうなんだろうね

83 :
掃除してたんだけどぼーっとしててハムスター吸い込んじゃった(´;ω;`)
ボッ!!
って音がして掃除機に吸い込まれちゃったんだけど(´;ω;`)
どうしたら良いの?(´;ω;`)
紙パック式の掃除機なんだけど開けるの怖い(´;ω;`)
姉もオロオロしてるだけで何もしてくれないし時間だけが立っていく(´;ω;`)

84 :
茄子、小顔エステで痩せたのかとヲモタ *⌒Y⌒*Y
2〜3日前にカショオしても当日うまくいくと「最近調子いい」とか・・・
頭の中金勘定しっかりできてるから
旦那が稼げなくなったらお別れなんだろうな
韓国にいるカレシのことが忘れられないようだし

85 :
>>80
よく○○乙とか言ってる人いるけどどうやって特定するの?
透視能力でもあるの??

86 :
>>85
これ、当たってる事もあれば見事に外れてることもあるので、鎌掛け&威嚇の意味があるんじゃないかな?
稀に「お前の文章は特徴があるからすぐ分かるw」と言う人が2ちゃんねるにはいるけど、外れてる事が多いからね
よっぽど変な書き方してない限り特定はし辛いよ

87 :
向こうもこっちを意識してるようなしてないような

見られてる…かな…

もしくはモコ太を北川景子と勘違いしてるか

それっぽい人を見ると意識しちゃうよねー!!
モコ太の過去ブログ。
え!?北川景子ってw

88 :
6月27日の記事でモコ太の病院特定したわ
自分も同じ病院で入退院繰り返してたから会ってたかも
何気にモコ太自意識過剰だよな

89 :
>>87
>>88
モコ太の話題は
>>5のスレでお願いします

90 :
>>70>>72
えっと茄子はその画像を自分だといってUPしたってこと?

91 :
>>87
>>88
ごめん!もとことモコ太を勘違いしてたorz
モコ太は入院した人だよね、、
我ながら脳萎縮乙だわ

92 :
ぱんだって人ナイスw
美晴に鋭い突っ込み。美晴みたいなゴミはまぢでタヒねばいいのになぁ。

93 :
>>90
自分だとは書いてなかったけどプロフ画像が変わっていた

94 :
>>87
…冗談も通じないの?
ブログ見るのやめれば

95 :
アラサーナースでぶでおばさんの癖に性格も悪すぎ。
首のしわと肩の肉付きwwwでぶだのう
http://ameblo.jp/n-shell2011/entry-11297674366.html

96 :
まりぴ懐かしい。スイーツ凸の人?
最初はすごく同情して応援してたけど自己顕示欲と地鶏が激しくなって見るのやめた。
久しぶりに見たら基本変わってない。趣味が移り変わってるだけ。太鼓どうした?
マクロビスイーツも自分では食べないとか言い切ってるし。自分が食べないものを人にあげるって感覚はちょっと信じられない。

97 :
>>95
自称美人茄子、制服姿でも地鶏してる時点でキモい
今頃顔真っ赤にして怒ってるかなwww
性格悪いから職場で孤立してそう。

98 :
>>93
そうなんだ。ややこしいね。
好きだったのかな。

99 :
さくら、あいかわらずここのスレの批判。ヲチされたくないならチラ裏に書いとけよ。
茄子は>>77
アクセス数と話題狙いだろ。たまにここにかきこしとるしw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆踏み台昇降DEダイエットPart107☆ (211)
断食道場 (646)
【危ない】ダイエットカウンセラー【摂食脳】 (214)
芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう63 (301)
■1ケ月で1kgやせよう■1年=12kg■体験談 (258)
【asics専用】ジョギング・ウォーキングシューズ★6 (970)
--log9.info------------------
Seattle Mariners Vo.1064 (503)
【大阪のボーイズリーグ】16回戦 (439)
【御手洗体制】東京大学野球部Part20【3年目】 (676)
イチローの200本安打は価値がない7 (876)
【金福子】イチロー応援スレ545単打【祝電】 (351)
東洋大学野球部Part18 (464)
イチローと松井 なぜ差が付いたか慢心環境の違い929 (482)
【東京六大学野球 part39】明・早・法・立・慶・東 (594)
【NYY18】黒田博樹応援スレ32 (878)
これでいいのか?雷鳥応援団 (656)
【7度目の】東海大学野球部2 【日本一へ】 (677)
【五輪終了】松井秀喜応援スレ1341【争奪戦開始】 (458)
ダルビッシュとF.ヘルナンデスはどちらが上か?4 (397)
【全ては】法政大学野球部 part30【勝つために】 (328)
リトルリーグ関西連盟について3 (891)
【一人】松井秀喜物語 2【一行】 (348)
--log55.com------------------
【ハンガリー】アフタークライング AFTER CRYING
雑談スレ in プログレ板 2
イエスファンが聴くクラシック
ドリームシアターを批判する人達がナツメロにしてしまったpart4
今堀恒雄 tipographica unbeltipo
1983年、YESはギタリストが上手な人に代わって
YESを聴きながら呑むスレDISK3でも1曲目
【まっくら森】谷山浩子はプログレ【てんぷら】