1read 100read
2012年07月就職172: まだES受け付けてる企業教えろ。いや教えてください (479) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生命保険Part26 (859)
化粧品・トイレタリー業界 その2 (768)
[メガより]地方銀行総合スレPart38[地銀] (357)
【穴あき】2012年既卒の就職活動スレ 36 【履歴書】 (243)
【エレクトロニクス】半導体・電子部品業界への就職2スレ目 (360)
【電博】広告業界7【以外も】 (875)

まだES受け付けてる企業教えろ。いや教えてください


1 :12/03 〜 最終レス :12/08
駒足りないんす!!!!!!!!オネシャス!!!!!!!!!!!!!!

2 :
公務員

3 :
AKIRAMERO!

4 :
もうありません

5 :
WE CAN FLY

6 :
探せばいくらでも見つかると思うんだけど…
とりあえずリクナビとかマイナビの新着見てみろよ

7 :
零細受けろ

8 :
キヤノン
シャープ

9 :
日通
オニア

10 :
ワタミ、モンテ、サイゼ、王将

11 :
もう試合終了だよ

12 :
三菱化学

13 :
ヤクルト

14 :
創価学会も募集始まったな

15 :
まだ行ける大手、切実にお願い

16 :
草加に入信せよ。さらば救われん

17 :
変われるよ
現に俺は変われた

18 :
教えてー

19 :
教えて・・・;;

20 :
日清、ヤクルト、積水ハイム、日立ソリューション、ソニーグローバルそりゅ…

21 :
富士フィルム、トヨタ、…くらい?
あとは2次募集町

22 :
データは次三次募集

23 :
教えて

24 :
カプコン
ダイナム
アップ
大塚商会
大正製薬
NTTデータ
アステラス製薬
探せばいくらでもあるぞ

25 :
そこらの二次三次募集で通るような奴なら
このスレに頼るほど困ってないだろ

26 :
教えてくださいage

27 :
樹海

28 :
しょうがないなぁ・・・
と思って書こうと思ったがライバルが増えるの嫌だからやめる自分が居る
まぁリクナビからのメッセ見なよ

29 :
>>28
だよなw
ここに書いたらどんだけの人が見るのやら…

30 :
内定もらったらいくらでも書いてやるから内定寄越せ

31 :
ジェトロ1次通過ktkr@8日午前

32 :
age
NTTデータ

33 :
野村総合研究所今日出そうかと思ったら正午までだったorz

34 :
ヤクルト

35 :
東亞合成 昨日の23:59まで

36 :
NNTの中ではとヤったことが最近の流行りなのかな?

37 :
東京ガスが今日までだった希ガス

38 :
>>37
やべ忘れてた

39 :
一次締め切りの時に落とされてるところってもう出せないよね?

40 :
>>10だろ
知名度もある大手企業じゃん

41 :
この時期に説明会を開催してるとこはさすがにないよな?

42 :
というかリクナビマイナビ見たら余裕でやってるから

43 :
聞いたことのない名前ばっかじゃん

44 :
大手がいいのか

45 :
大手は落ちまくって身の程を知ったので中堅ぐらいがいいです><

46 :
大手の追加募集いっぱいあるよ

47 :
追加募集ってむずいの?それとも周りのレベル下がっててそこまでむずくないのか?

48 :
内定出たやつから抜けてくわけだし、レベルは多少下がってそうだが、枠が少ない

49 :
NTTデータのマイページに出てくる採用担当者の真ん中の人の作り笑顔ワロタ
もっと自然に笑えよw

50 :
大手でES間に合うとこないすか?><

51 :
>>47
留学帰り組、公務員失敗組
の上位しか採用しない可能性がある・・・

52 :
つ三菱商事ファッションビジネス

53 :
お前らは一度負けたクズなんだよ
大手なんか夢見てないで中小いけ

54 :
中小ってどのレベル?
名前も聞いたこと無いような企業?

55 :
資本金10億くらいの、定義上は大企業のとことか?

56 :
そこで準大手証券ですよ(ニヤリ)

57 :
地銀受けようと思うんだけど
関東育ちの俺がいきなり名古屋銀行とか受けても意味ない?

58 :
>>57
大学は愛知県内?

59 :
>>58
生まれも育ちも大学も関東です

60 :
大手で間に合う企業教えてください

61 :
>>57
地銀は縁もゆかりもないとこだと厳しいとは思う。せめて周辺地域に何か縁があったとかね。
でもどういう判断するかはわからないから出すだけ出しておけば?

62 :
名古屋を観光してきたらいいんじゃない? そんで旅行してて惚れましたって言えば。

63 :
大手で間に合うの、パナソニックとか東芝とか。
あとはなんかある?

64 :
>>63
アクセンチュア、イーライリリー、独法、三井生命、等。

65 :
>>57
地元民でも落ちる名古屋銀行

66 :
JAL

67 :
電気電子系ですが、今から間に合う優良企業ありますか

68 :
推薦ならいっぱいあるだろ

69 :
理系は去れ
文系で後が無い俺に救いを

70 :
『就活タイマー』ってググれ。マジではかどる

71 :
ハロワに多分あります

72 :
大和、モルガン、野村

73 :
>>72
SMBC日興も追加で

74 :
これやりな。http://nigeki.net/93120994/

75 :
富士通テン

76 :
>>75
トヨタ社員にいびられる毎日

77 :
むしろ大手でこれから第一期の採用始めるとこない?
キヤノンマーケティングジャパンみたいな
てかキヤノンMJって大手っていえる?

78 :
あそこ英語必要だぞ

79 :
女なんだけど一般職どっかないかな、、
探し方もよくわからん(´・ω・`)

80 :
>>79
合コンとか婚活パーティ行けば雇ってくれるやつぐらいいるんじゃないの?

81 :
のむしょー

82 :
>>79
養ってあげるからしない?

83 :
説明会出てなくてもESって通る?
今まで説明会参加した企業しか出してこなかったから不安…

84 :
>>83
説明会出てなかった所結構あるけどES通ったし1社内定もらったぞ
金融じゃなければ心配しなくておk

85 :
まったり高給でまだ間に合うところないすか?

86 :
>>85
さすがにもう終わっただろう

87 :
最悪まったりまったり薄給でもOKっす

88 :
17時に返れて、初任給20万円のところがいいです><

89 :
既出かもしれないけど、twitterやってる奴は就活タイマーってのフォローするとES締め切り近付いてる企業知らせてくれるぞ
パン職のES締め切りの場合もあるけど

90 :
ステマステマ

91 :
>>77のようなまだまだ枠が開いてる企業教えてください

92 :
新幹線メンテナンス東海 4月30(月)必着 専門運用職

93 :
そんな会社あるのあw

94 :
マイナビ 本日まで エントリー&WEBテスト受験のみ

95 :
みずほも二期募集来てたよ

96 :
NTTコムウェア ES25日締め切り、テスセン27日

97 :
JR東日本グリーンスタッフ(GS) エントリー&WEBテスト

98 :
イークラシス

99 :
ゆりかもめ 4月27日(金)必着 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新潟県の就職事情34 (764)
【ろうきん】労働金庫総合スレpart7【労金】 (929)
【NNT】ダメ院生498【そして樹海へ】 (945)
一橋大学の就活Part3 (479)
セントラル警備保障(CSP) Part17 (348)
2012年既卒の就職活動スレ 24 (454)
--log9.info------------------
好きなアニソン等を1行ずつ歌うシリーズ曲当てスレ (307)
マラソンで3位の奴を抜いたら何位になる? (473)
世界一カンタンな問題を作れ! (518)
━―━―━―[鉄道クイズ]━―━―━ (289)
【遅刻】test the nation 総合スレ【厳禁】 (202)
世界で一番難しい間違い探し!? (282)
黄色い箱の謎 謎1 待ち組ククク.. (295)
【くそ】あいうえお作文【くそ】 (242)
「ら」で始まって「ら」で終わる言葉 (606)
★☆★シャッフルクイズ 2問目☆★☆ (925)
▲謎▲おまいら私の謎解けるか?▼謎▼ (853)
★ カンタンな歴史クイズ ★ (280)
パンはパンでも食べられないパンは? (208)
【珍答】gooにクイズを回答させるスレ【迷答】 (698)
クイズの答えでしりとり (456)
わかったら神 (377)
--log55.com------------------
【金森隆志】捏疑造惑でフボルッコ101♪POW【カナモ】
【直置き】釣ったバスの扱いについて【水中リリース】
バスは餌で釣るものや@ルアー時代終焉
テクニック的にはワーマー>ルアーだよな
ニコ生釣り配信ってどうよ?パート
(ガ´・д・) がーくん
「金は無いけどバス釣りしてます」貧乏自慢を語れ
湾岸ミッドナイト風にバス釣りを語るスレ