1read 100read
2012年07月就職14: 【NNT】ダメ院生498【そして樹海へ】 (945) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3大】損害保険スレ【メガ損保】 (665)
【2014】コンサルティング【そろそろ始動】 (218)
【深夜残業】2014卒の就職活動【寝ゲロ】 (609)
【修士1年】インターン理系専用スレッド【学部3年】 (780)
私立大学職員志望88人目 (1001)
【青メガ】みずほフィナンシャルグループ★2 (890)

【NNT】ダメ院生498【そして樹海へ】


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
DIの定義は無用。
***以下は厳守でお願いします。***
・OB、学部生、高校生の立ち入りを固く禁じます。
・OB、学部生、高校生が出現した場合は相手をせず「>>1を見ろ」とだけレスしましょう。
・age禁止です。必ずメール欄にsageと記入してからレスしてね。
・全角英数自重しる。
>>900あたりから次のスレタイ検討。>>950または代理の者が予め宣言し、次スレを立てる。
鉄の掟
みんな仲良く!
文系の存在も忘れないでね;;
■修論ヤバイ度チェック
・先生の笑顔を見ると胸が痛い
・何故か性欲をもてあます
・ゼミを万全の体制で行ったことがない
・週4日以上家にいる
・内定は結構運で取った要素が大きい
・意思が弱い
・現在25歳以上
・正直、単位にも若干の不安がある
※前スレ
【やる気?】ダメ院生497【ないない】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1341494072/

2 :

てか修論もう書きはじめてる奴おるん?

3 :
重複やね
次に使いますか

4 :
【B4より】ダメ院生498【知識が無い】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1342848761/l50

5 :
保守

6 :
あつい

7 :
なんだよ、これw
ワロタ
392 :就職戦線異状名無しさん:2012/07/28(土) 03:55:56.09
もう10年前の話だけど、とある中小企業で私が採用担当だった頃のお話。
社長、人事部長、私の3人が面接官、相手は女子大生。
可もなく不可も無いかな、という印象で面接は進んだ。
で、恒例の「何か質問することはありますか?」と社長が言った。
相手「御社ではをしても許されるのでしょうか?」
目が点になった。社長と顔が合い、社長も(何言ってるの?)的な顔をしていた。
社長は動揺したものの「質問の意図は分かりかねますが、そういった反社会的な
行為は当然重い処罰を下すことになりますが・・・」と返した。
そしたら
相手「では御社の人事部長様も然るべき処罰を受けるべきではないでしょうか?」
一瞬の沈黙の後、私と社長は「・・・えっ」と驚いた。というか二人とも完全に混乱した。
嫌な予感はするものの、私が「あの、それはどういうことですか?」と聞いた。
相手「御社の人事部長様はしてますよね、私 の 母 と」
私も社長も絶句して部長を見る。部長は顔面蒼白になって呆然。
相手が声のトーンをあげて「証拠の写真も持参してます!」と社長に封筒を渡した。
流石に社長も困惑してる、まさか部長の相手の娘が面接で抗議しに来るなんて思
わないし。部長震えてるし。
で、「この件が事実ならば貴方が納得するよう処分する」と社長が確約して彼女を帰した。
写真は本物のようで、部長は速攻クビになった。
それ以後社内規程では問答無用でクビってことになりました。

8 :
ニートに学生は含まれへんで

9 :
学生が勉強してなかったらニートと変わらへん

10 :
せやな

11 :
毎週毎週報告することなんかねーよボケ

12 :
いい歳して親のスネかじって…お前らなんてニートを変わらへん

13 :
>>11がええこと言うたで

14 :
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\  プゲラッチョ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
                      `ヽ   l
  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ

15 :
慌ててジョークにしてもその笑顔が悲しい

16 :
D進…

17 :
くそ、女准教授め、ゴミのように扱いやがって

18 :
女准教授とか美人なら最高なのに

19 :
なんね、それ。
うらやましかあ(o^o^o)

20 :
加藤ちゃん加藤ちゃん

21 :
ココロコネクト面白すぎてやばい

22 :
氷菓がどんどん面白くなってきてるのに
えるたそが清楚系ビッチという風潮が許せない

23 :
もうゼミやめたい
教授は学生に対して興味が全くない超放任主義のジジイ
メンバーは70越えのボケが絶賛進行中の爺さん、何考えてるか分からないシナ人、
肌や服がいつも黒くて清潔感が感じられないオランウータン似女
そして頭が悪く、発表した内容に対して突っ込まれても的確な返答ができずにフリーズし、
まともに議論ができないコミュ障気味の俺
もうやだ

24 :
やめてもいいんだよ

25 :
動物園やんそのゼミ

26 :
当てがあるなら辞めればいいさ
興味のない学問の修士号なんて取らなくても後悔することは無いさ
でも、新卒は一回きりだから当てがないなら辞めるな

27 :
仲良くなった他研究科の女の子と付き合いたいよおおおおおおお
何で文学研究科はあんなに可愛くて大人しい良い子が多いんだ!
羨ましすぎる
顔にも性格にも問題がある女ばかりのうちの研究科に少しは分けてくれよ・・・

28 :
したたかだから
愛想よくしてるだけ
文系女子院生とか建前だけの世界で怖いお

29 :
>>28
そうなんだよなー
文系の子はあたまいい子が多いよ
本当はすごく負けず嫌いだとしても、表面上はすごく謙虚だ

30 :
まだ文系いたのかよ

31 :
>>30
いや、おれは文系じゃないのだが^^
むしろ、まだおまえいたのかよ。。。

32 :
>>30
やあ、理系DI
早くEIになれるといいな

33 :
>>30
お前こそまだいたのかよ
文系に何か恨みでもあるのかい?w

34 :
いや文系は頭悪いだろ
不毛な屁理屈研究ばかりやっていて問い詰めると中身すっからかん
逆ギレ手に負えない

35 :
>>34
^^;

36 :
昨日から文系DISりまくってる奴は本当に何なの?
まず自分のやるべきことやれよ

37 :
研究もしなくていいのになぜこのスレにイル必用があるのか
どこがDIなわけ?
文系って全体的に屑だからDIじゃないだろ

38 :
>>36
DIスレで何言ってんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww

39 :
簡単な煽りに反応しちゃう文系が悪い
少数派ってのはわかってただろ

40 :
お前ら文系に詳しいな
何やってるか知らないし
つーか俺の大学文系居ねーし

41 :
文学少女うらやましい
ちょっとした小物とかも趣味が良いんだろうな

42 :
文系院生とか社会からもこのスレからも必要とされてない件

43 :
>>36
これはさすがにこのスレで言うことではない
やらねえからDIなんだよw

44 :
学部で卒論もかいてない文カス

45 :
>>34
卑屈で、尊大で、偏見に満ちてて、嫉妬深くて、孤独で、不器用な、
そんなあなたが大好き!
愛してる!

46 :
マジで文カス消えなさい

47 :
DIの癖によく知りもしない他人を見下すとは図太い神経してるなw
まずは、自分の仕事をしっかりやればいいのに。

48 :
>>46
Why?
論理的に、他人が納得できるような言葉を使った文章で説明して。
1000字とか2000字になってもいいから。

49 :
何言ってんだこいつ

50 :
文系馬鹿にしている奴、プライドだけは飯場なくありそうだなw
プライドに実力が伴ってなくて、自我が崩壊しかけているパターンかw

51 :
文系様の自演が始まりました

52 :
その義務はない
二文字で十分だ

53 :
訂正
×飯場なく
○ハンパなく

54 :
飯場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55 :
まあ文カスがこのスレに必要ないのは事実
理系から嫌われてるしな

56 :
ふくれあがり制御できなくなったプライドが獲物を求めて荒野を彷徨う
そういうことか

57 :
理系は修論があるからDIってのはわかりやすい
文系でDI?
全員ゴミクズじゃんwwwwwwwwww

58 :
文カス必死っすなあ
早く消えろゴミ

59 :
>>55
ふと疑問に思ったんだがどこで知り合うの?
おれ、同じ専攻にしか知り合いいねえや

60 :
>>59
共学じゃないの?
理系大ならまあ知り合うことはないだろう

61 :
理系単科大は地獄

62 :
      / ̄ ̄ ̄ \
     / ノ  ヽ \        
   /   (ー)(ー) \
   |     __´_   |      
   \      ̄   /

63 :
旭硝子
野村證券
日本IBM
ダスキン

64 :
死にたい

65 :
文系って卒業まで悩まなくていいから羨ましい

66 :
おれの周りで文系を馬鹿にする奴なんていないけどね
理学系だから、工学系を嫉妬まじりで馬鹿にするやつはいるけど
宮廷です
なんで、そんなに文系を馬鹿にしたがるのかよくわからん
俺が知ってる院生は総じてまじめに研究してるEIだからってのはあるかもだけど

67 :
現実世界で同じ事言うわけ無いだろ
ほんとに宮廷かよwwwwwwwwwwwww

68 :
悲惨というか分からないがこんな俺はこんな体験がある。
あれは去年の12月の下旬ごろ、クリスマス間近だったっけ。
ある大型量販店に予約したエロゲを取りに行ったんだが、
帰りにトイレに寄ったときに商品と財布の入った紙袋を個室に忘れてしまったんだ。
それに気付いたのは帰りの電車を待つ雪の降るホームでさ、
俺は涙目で走りながらトイレに戻ったんだ。
彼女はそこに居なかった…。鼻水まで出てきた。
「くそっ、まだ近くに居てくれ神様ッ」そう呟きつつ俺は拾得物カウンターに走った。
そこには魔物が居た。
「お客様、それで失くされた商品名は?」言えるかこのバカ女がッ!
俺の握り締めた拳は苦悩の汗で湿り始めたその時だった…。
店内のジングルベル・ソングがひときわ大きくなり若い女の声で放送が始まった。
「XX都XX区からお越しのXXXX様、二階カウンターで…」
俺だぁッ!俺は二階カウンターへ走った。もう言わないでくれ頼むっ!
「成年向けソフトウェア、『お兄ちゃんもう止めて(仮)』を預かっております。至急…。」
間に合わなかった。止まった。周りの家族の談笑、恋人たちの囁き、俺の心臓。
「袋の中を、そうか、見たのか…。ははっ…。」
俺は迷子の女の子みたいにしゃがみ込んでしまった。
コレがさらに状況を悪くした。周囲の視線が俺に集まりだしたのだ。そして皆が囁く。
「もういいや、何だって」俺は世界のすべてを敵に回して彼女を迎えにいった。
カウンターの女たちはロボットみたいな笑顔で俺のレシートと氏名を確認した。
そして彼女の入った袋を投げてよこした。
俺は幾百もの冷たい視線を浴びながら彼女を熱く抱きしめて帰った。
「お兄ちゃん、お前に会いたいからがんばったよ」
帰り道、都会の汚れた雪たちが俺の火照った顔をやさしく濡らした。

69 :
面接官で理系バカにしてるやついたぞ
さすがに俺もその時は反撃した

70 :
>>69
それはうざいなw
俺も反論すると思う
理系を馬鹿にする奴も、文系を馬鹿にする奴も、アホとしか思えへんわ

71 :
関西弁使うなよゴミカス

72 :
文系はバカにされて当然だろ
じゃあ4年間何してきたの?

73 :
文系を馬鹿にする理系。 私のいとこ(二人)と姉は理系で私だけ文系です。姉は遺伝子...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352978653

74 :
さすが文系w

75 :
なんだ文系が恥晒してるだけか

76 :
>>71
せやな

77 :
文系はほんまにカスやなwwww

78 :
文系とか馬鹿ばっかじゃんw

79 :
これは文系をばかにするのは良くないよって言いたかったのか
文カスってこんなにひどいんだよって言いたかったのか

80 :
文系はクズしかいない

81 :
文カスに研究なんてできねえよ

82 :
よし文カスは消えたな
今日も平和で何よりだ

83 :
文カスざまあwwww
あいつらは皆おれらより遥かに下等だわwww

84 :
この質問に答えてる人も文カスなんだろうな
少なくとも理系で研究してた人はいなさそう

85 :
理系で「研究していた」人なんてこのスレにいるのか?

86 :
4年まで研究してた人はいるだろう

87 :
死にたい

88 :
文カスwww
あいつらカスすぎwww

89 :
文カスってネットでも関西弁使うのなw
アホちゃう?wwwwwwww

90 :
前スレで話題についていけんから疎外感を味わってたんやな。
ホンマ悪かった、無教養な奴がいるとは思わへんかってん

91 :
ちゃうちゃうちゃゃうん?

92 :
久々に来た
何だこの流れ?
前スレで何かあったのか?

93 :
何もなかったよ

94 :
何もあらへんよ

95 :
あったで(^^)

96 :
あらへん言うてるやん

97 :
文カス消えろよ

98 :
文系ちゃう言うてるやん

99 :
自専攻の知識もろくに無いDIに理系も文系もあるかよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2012年既卒の就職活動スレ71 (239)
【労働基準法違反】セノン21【労基は犯罪幇助】 (311)
【3M戦略】au by KDDI 8回戦【通信業界】 (529)
【修士1年】インターン理系専用スレッド【学部3年】 (780)
【内定者も】五大商社part49【落ち武者も】 (307)
就活で嫌いになった企業 6社目 (232)
--log9.info------------------
ゆうきまさみ鉄腕バーディーEVOLUTIONその63 (234)
【原作】美少女戦士セーラームーン70【武内直子】 (739)
【シャドウ】桂正和 総合スレッドPart7【レディ】 (490)
恐怖新聞 4 (668)
花の慶次 −雲のかなたに−【十三槍目】 (610)
キャットルーキー 6試合目 (619)
■あーみん劇場・第46幕 火よ消えろ!!■ (992)
【巴寿司】将太の寿司 二十七貫目【鳳寿司】 (231)
【橋口たかし】焼きたて!!ジャぱん【冠茂】 (354)
【流水】海の闇月の影【流風】 (345)
【ダブルアーツ(ю:】古味直志総合スレ2 (536)
原哲夫 総合 (587)
【東八郎】8マン&8マンinfinity【東光一】 (631)
【オチョナンさん】不安の種【お前は3年後…】 (225)
ぬらりひょんの孫ネタバレスレッド九十六代目 (845)
【久米田康治・ヤス】じょしらく 十五日目【別冊マガジン】 (202)
--log55.com------------------
◆慶応≧早稲田≧明治>>横国>千葉>>>上智 4
【速報】河合塾が早慶理科大を難関私大に指定 2
私立大学ランキング 難易度 一般率 附属難易度 2
【旧帝大】大学群一覧【早慶上理ICU】 Part.3
東京理科大学受験総合スレッド Part.2
神戸大と東北大
堀江貴文氏 生活保護世帯の大学進学支援は無駄
編入総合スレッド Part12