1read 100read
2012年07月芸スポ速報+52: 【芸能】「ウッチャンナンチャン」の内村光良がNHKでコント番組…BSプレミアムで9月1日に放送される「Life!」 (245) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】ふかわりょうがTwitter始動 その理由は「ふかわりょうbotのクオリティが低いから」 (203)
【五輪/柔道】3位決定戦で敗退 中井号泣「メダル欲しかった」 (985)
【五輪/重量挙げ】女子48kg級 三宅宏実が銀メダルを獲得★3[12/07/29] (769)
【芸能】熊田曜子 イベントの会見で、FカップからIカップになったことを発表 仕事については芸能界を引退することも示唆 (327)
【ロンドン五輪】開会式で入場行進を終えた日本選手団、誘導の不手際から聖火台点火に立ち会えず (1001)
【MLB】松井秀喜 スーパースターの認識と凄いことやった認識はない (NEWSポストセブン)[12/07/31] (511)

【芸能】「ウッチャンナンチャン」の内村光良がNHKでコント番組…BSプレミアムで9月1日に放送される「Life!」


1 :12/08 〜 最終レス :12/08
「ウッチャンナンチャン」の内村光良(48)がNHKに初めてメーン出演することが31日、分かった。
BSプレミアムで9月1日午後10時に放送されるスペシャル番組で、タイトルは「Life!」。
毎日を懸命に生きようとするからこそ突きあたる人生のおかしさや悲しさを、オムニバスで描く新しいコント番組だ。
これまで数々の名作コントを世に送り出してきた内村は「40代後半だからこそ演じられる人物像など、
新しいスタッフ、出演者の皆さんと一緒にいいものを創り上げていきたいです」とコメント。
「ココリコ」の田中直樹(41)、「ドランクドラゴン」の塚地武雅(40)、
「我が家」の坪倉由幸(34)が出演するほか、西田尚美(42)、塚本高史(29)、
星野源(31)、石橋杏奈(20)らとも共演する。
ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120801-OHT1T00022.htm

2 :
2ゲット

3 :
出川と有吉も呼べよ

4 :
松本人志は大失敗だったよね(´・ω・`)

5 :
       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

6 :
ウッチャンもう50手前なんだな

7 :
もう50には見えないね。若い

8 :
コント喫茶店にて
カランコロンカラン、コロンカランコロン

9 :
NHK税金無駄にすんなよ
松本で懲りろ

10 :
こっちをなんでNHK総合でやらない

11 :
コント番組なんて、基本数字は取れないもんだよ。
しかもNHKだし。
松本がやろうと、ウッチャンがやろうと、無理なもんは無理。
でも視聴率が取れなかったから失敗というのは違う。

12 :
なんだこのキャスティング
誰が喜ぶんだよ

13 :
なんで第三世代なの?

14 :
松本ハングル人志のコントは酷すぎたな

15 :
見ないけど松本のやつより視聴率はよくあってほしい。
人間のクズ、松本信者にとどめを刺してほしい。

16 :
塚本高史と石橋杏奈はコンビニエンス物語のほうが合いそう
主題歌のパッシュは新録で

17 :
BSじゃなくて総合でやって
BSつい見逃してしまう〜

18 :
南原はやっぱりつまらないから使ってもらえないの?

19 :
去年やった一人芝居放送してくれないものか

20 :
いまだに松本のコントの意味がわからない

21 :
久本が悪い

22 :
出来杉のせいで、内村って名前に嫌悪感を感じる

23 :
コイツはチョコレートしか食わないから色白になったらしい

24 :
じわじわ

25 :
それより笑う犬と内Pと上々スペシャルを年1でやってほしい

26 :
まんぷく太郎やって あドスン ドスン

27 :
そうかウッチャンのコント見れるのか
楽しみだ

28 :
こんなのってどういう層に需要あるのかな

29 :
こういうのをNHKでやるとなぜか全然面白くないんだよなあ
松本も噴死したし

30 :
内村光良が白い理由
・白蛇を殺した祟り
・イカの食べすぎ
・シーツに包まりすぎ

31 :
ふかわ呼んでやれよ

32 :
>>29
それはただ松本がつまらなかっただけじゃないの?

33 :
ガタンゴトン

34 :
やっぱりBSでコッソリやるのが正解だよなぁ

35 :
坪倉がどうなのか見えてこないけど、
作りこむコントにはこの役者っぽいメンバーはいいのかな
NHKだし、シャララ繋がりで入江さんがやってたサラリーマンNEO的なノリだろうか
イトコ作家も絡むんだろうし、ホームランもないだろうけど外れは無いだろう
見るべw
>>4
初回だけDTのコント目当てに見た
以降は見なかったけど正解だったようだ

36 :
いとこ内村とまたコンビかな
これは楽しみ

37 :
>>4
あんなに劣化してるとは思わなかった。第1回目途中で録画も止めて見るのも断念したわ・・・
全部録画するつもりぐらいでいたのに

38 :
ラ・おかきってどこいっちゃったんだろ

39 :
http://take-up.img.jugem.jp/20101016_1675796.jpg
NHKだからこんな機械まで作っちゃうんだろ

40 :
松本のせいでbs枠なんだろうな

41 :
>>4
最悪でもあれよりはマシだろうな

42 :
>>18
出ると内村ヲタにバッシングされるからじゃね?
笑う犬の掲示板は凄かったぞ

43 :
ジャンバラヤがおひとつ

44 :
内Pやれよ

45 :
松本なんちゃらなんてガキのなんたらとか
そんな時代から何が面白いのか意味不明だったからな。
劣化とか以前に本質的なものを欠いていたハズだよ。
俺の直感だけはまず間違いないから。

46 :
田中と塚地とはなかなか手堅い布陣だな

47 :
DVDを売りたいんだろうね
視聴率が低いと売上さがるしね

48 :
上々SPマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

49 :
>>44
内村さまぁ〜ずを見んしゃい

50 :
哲ちゃんは出ないのか

51 :
ネプチューンとオセロはどこ行った

52 :
そこそこ評判→南原参入→ぐだぐだで終了
笑う犬パターンですね

53 :
>>18
共演者イジいや、遊びで共演者萎縮させるしな。

54 :
>>35
坪倉はバラエティタレントとしては適性を感じないが、
コント役者としては及第点。

55 :
集めたメンバーが田中、塚地、坪倉っていう完全に役者寄りのメンツだし、かなり作り込んだコントやる気なんだろな。

56 :
キャイーンか出川が出てれば面白いんだろうけど

57 :
>>54
そういや、元々役者志望だったっけ>坪倉
楽しみにしとく

58 :
みたいけどBSか(´・ω・`)
地上波しか映らん

59 :
>>49
>>44じゃないけどさ内村さまーずじゃダメなんだよ
まずグラサンじゃないしふかわもいないTIMもいない
ぴったし内Pや助っ人野郎、危機的状況回避バトル、だるまさんが転んだ、NG行動バトルロワイヤルが見たい

60 :
星野源が何でこんなところに・・・

61 :
坪倉はハゲネタ解禁してから一回り成長したよな

62 :
松本の二の舞だな

63 :
サラリーマンNEOとかで味しめてるから金儲けの種蒔いときたいんだろ。
内部は腐ってるし民放になればいいのに。

64 :
内Pはテレ朝の怒りが収まらないと無理

65 :
旅館の糞つまらないコントしてなかった?

66 :
つまらんオッサン

67 :
>>15
>見ないけど松本のやつより視聴率はよくあってほしい。
BSでやるのに視聴率がいいわけがない。
つーか、なんで松本が人間のクズだよ。
おまえより遥かに人格者だよ。

68 :
>>45
時代に完全に取り残されたジジイw

69 :
ウッチャンが大真面目に演じるコントは面白い
ヘラヘラ笑いながらコントされると冷めるからそこ気を付けてスタッフ

70 :
内村には失敗を糧にするチカラがあるのに対し、松本は失敗したのを視聴者のせいにした。
だけど内村の失敗は見たくない・・・

71 :
田中は良いね

72 :
芸人枠が全員半分役者じゃないか

73 :
楽しみなニュース
夏バテだったが気力が出た!

74 :
ネット→TBS深夜→BeeTV→テレ東深夜と来てNHKBSか
次はスカパーだなw

75 :
>>49
内さまが地上波打ち切りになったわが県orz

76 :
内村は基本ベタだからそんなにスベる事はないだろ
メンバーもそこそこだし

77 :
>>45
ってことは、そうとうオッサンだな
オッサンにもなって恥ずかしいなお前は

78 :
>>75
どこ?北海道はさまさまが打ち切り(´・ω・`)

79 :
>>4
影絵だけは支持w

80 :
ちょっと前に旅館のコントやってたな
あれはたしかに糞つまらんかったが

81 :
コントもっとみたい

82 :
ダウンタウン松本のおっさんが世間に大恥かき
まだ懲りないのかなこの糞テレビ局は

83 :
そういやこんな奴いたなぁ
こいつで笑ったことないわ

84 :
NHKも総合でやらずBSでやる辺り松本の失敗をよく教訓にしてるな
松本みたいに5回も6回もやらずに1回で終わらせるのも正解
だから内村も引き受けたんだろうけど

85 :
単なるボケ、ツッコミのダウンタウン的笑いじゃなくて演じて笑いを取る
内村の真骨頂が見れそうだな
面子も田中、塚地など作りこんだコント期待出来る
滑っても頭叩けば笑いが取れる的なのとは違う

86 :
なぜか相方の南原とコントするとつまらんかった気がした。
そして、BSなんて入ってねーよ。。

87 :
夏だ
葉山センパイが見たい

88 :
なんでBSなんだなんで・・・
共演者も良い、見たいすごく見たい・・・

89 :
松本でこりたんちゃうんかい

90 :
どうなるかな
松本のは異常な滑り具合だったから不安だ
まぁ松本は完全に漫才師だし、昔から演技力はなかったから予想できたことではある

91 :
ナンチャンとの関係どうなんだろうな
内さまの悪口言う企画で有吉に「南原と友達」って言われた時の反応が
何となくナンチャンとの距離を感じさせた

92 :
伊集院が一言↓

93 :



松本人志のコントは糞つまらなかったwwwwwwwwwwwwww
視聴率2%wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人気無さ杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

94 :
オワコン

95 :
> メーン出演
これ、どうしても「メイン」じゃないと違和感あるわ

96 :
ウンナン面白いと思ったことが一度もない

97 :
これは楽しみ

98 :
坪倉ってどの人かわからんかったけど、下ネタ言う人だね。

99 :
塚本が出るなら観ようかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【五輪】韓国代表コーチが飲酒運転で罰金、韓国に送還される (353)
【芸能】HKT48 宮脇咲良14歳 花火の音に驚き泣いてしまう 「可愛すぎる」「守ってあげたい」ファンから絶賛コメントが殺到 (598)
【MLB】イチロー・ジーター・Aロッド、ヤンキースが抱えるビッグ3 大リーグ史上最も秀逸なトリオ (483)
【サッカー/ロンドン五輪】FW永井謙佑、原点は裸足でストリートサッカー! (397)
【ロンドン五輪】座り込み抗議の韓国選手に特別賞 国際フェンシング連盟が謝罪の意味込め ★2[12/08/01] (365)
【競泳/ロンドン五輪】中国女子銅メダリスト、男と間違われ女子トイレに入れず--中国紙 (Searchina)[12/08/01] (231)
--log9.info------------------
BLEACH-ブリーチ-★146 (231)
化物語&偽物語 第440話 (252)
ハヤテのごとく!執事生活189日目 (322)
■ラストエグザイル‐銀翼のファム‐■98th move (248)
TIGER&BUNNYは糞アニメ11 (312)
緋弾のアリア 35弾 (410)
ひとひら 十四片 (869)
マシュマロ通信 その34 (720)
BLASSREITER ブラスレイター Part59 (233)
アスラクライン 二十二巡目 (659)
デ・ジ・キャラット そにょ83 (218)
シュヴァリエ 〜Le Chevalier D'Eon〜 第12章 (266)
シゴフミ〜Stories of Last Letter〜 28通目 (504)
ソ・ラ・ノ・ヲ・トはパクリだらけの糞アニメ15 (216)
SKET DANCE -スケットダンス- 依頼人23人目 (285)
夢喰いメリー REM29 (280)
--log55.com------------------
東京でテンゴ鳴き祝儀の雀荘教えて
麻雀福岡
へんなひとin雀荘
暗槓・加槓・明槓の活用法
クアトロの悲劇
【無能な】藤原隆弘アンチスレ【仕事師】
(オーナー)麻雀プロがつけそうな競走馬の名(馬主)
麻雀の3K