1read 100read
2012年07月芸スポ速報+94: 【競泳/ロンドン五輪】中国女子銅メダリスト、男と間違われ女子トイレに入れず--中国紙 (Searchina)[12/08/01] (231) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】「私たち成長してますか?正直に言ってほしい」 田野優花がチーム4へ苦言 (312)
【サッカー/Jリーグ】ガンバ大阪、期限付き移籍でMF家長昭博を獲得 家長は07年以来の古巣でのプレーに (673)
【サッカー/ロンドン五輪】“8強の先”を狙うために…関塚監督に必要な体力的マネジメント (950)
【芸能】「下品すぎ」 「スカートの中が丸見え」 AKB48新曲の過激な演出に疑問の声 ★3 (437)
【サッカー/ロンドン五輪】ザッケローニ監督、生観戦で関塚日本を絶賛!A代表招集ある★2 (738)
【五輪/テニス】錦織圭がダビデンコを逆転で下し3回戦進出 男子シングルス[7/31] (259)

【競泳/ロンドン五輪】中国女子銅メダリスト、男と間違われ女子トイレに入れず--中国紙 (Searchina)[12/08/01]


1 :12/08 〜 最終レス :12/08
ソースは
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63396
画像は
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=LiXuxuan01.jpg
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=LiXuxuan02.jpg
2012年7月31日、ロンドン五輪競泳女子400m個人メドレーの銅メダリスト、
李玄旭(リー・シュエンシュー)が地下鉄ウェストミンスター駅のトイレで
「男性」に間違われるというハプニングがあった。湖南省の日刊紙・瀟湘晨報が伝えた。
「I am female!」(私は女性です!)―。
ロンドン市内を観光中の李玄旭は女子トイレに入ろうとした時、係員に止められ、
思わずこう叫んだ。傍らの馮真(フォン・ジェン)コーチもムッとした表情で
「彼女は女性です!」と加勢する。だが、信じてもらえず、憤慨しながらその場を
後にした。
怒り心頭の様子で同行していた同紙記者のもとへ戻ってきた2人。
「英国人は頭が固すぎる。先日も別の選手がスーパーでビールを買おうとしたら、
『18歳未満』だと言われて売ってもらえなかった。
パスポートを見せて、ようやく納得してもらったのよ」と不満を訴える。
それを聞いた記者が、「トイレの係員にパスポートを見せてみれば?」と提案。
2人はトイレに戻り、パスポートの性別欄を係員に見せた。
すると、ようやく中に入ることが許された。どうやら、ショートヘアの李玄旭が
男性に見えたようだ。
李玄旭はこの日、馮コーチと男子400m個人メドレーの楊之賢(ヤン・ジーシエン)と
ともに帰国便までの空き時間を利用して、ロンドン市内を観光していた。
李玄旭は湖南省出身で、1994年生まれの18歳。
-以上です-

2 :
スレタイをミスしました。
×Searchina
◯RecordChina
失礼しました。

3 :
バッファロー吾郎だろ、どう見ても

4 :
貧相な黄色人男が女と間違われるのはありそうだけどね w

5 :
どこの和田アキ男だよ

6 :
ひどい話だな、と思ったが画像見て納得してしまった

7 :
これはかわいそう・・・

8 :
柔道かなんかにもオッサンにしか見えない中国人女性がいてワロタ

9 :
福原愛の対戦相手なんて男と言われても納得するわ
確かに男っぽいやつ多いんだよねえ

10 :
サッカーの大津がスペイン戦の終盤、ベンチで祈る姿が乙女で噴いた

11 :
なでしこも男ぽいの多い

12 :
オリンピックのためにRまで取ったというのに

13 :
これが男に見えるなら白人の巨体婆なんて全員男だろ w

14 :
何で関西の名司会者タージンがオリンピックに出てるんだ???
http://jin211.img.jugem.jp/20080911_185788.jpg

15 :
今ならロンドンで女子トイレ入れるんじゃね?

16 :
俺の親戚の女の子も旅行先で女子トイレから追い出された
顔と服装が小栗旬そっくりだから仕方ない

17 :
>>3
赤信号の人でしょ?

18 :
レスリングの吉田も男に間違われたなwww

19 :
>>1
男じゃねーかw

20 :
ウェイトリフティングで八木ちゃんと同じ組の中国人の方が男みたいだった

21 :
水泳の木原光知子さんも、昔似たような話があったって
トーク番組で言ってたな

22 :
そういえば重量挙げにもおっさんいたなw

23 :
これはしょうがない

24 :
中国はバドミントンも男みたいだよな

25 :
大津=KABAちゃん

26 :
イワキノブコにはまるで届かない w

27 :
>>22
香港の選手でしょ?w
八木かなえと同じキロのときに見た。

28 :
漢民族ってこういう人、多いのか
重量挙げの香港代表にもオッサンぽい女性がいたぞ

29 :
チョソコニックにちょっとイワキが入った程度 w

30 :
トイレに係員がいる事に驚き

31 :
もうはだかになるしかない
へっっぺみせればおっけー

32 :
セメンやって今回出てるんだっけ

33 :
ビール購入の件に関しては
ただの言い掛りだと思う…

34 :
>>22
重量上げだったなw
あれは完全にオッサン

35 :
まぁイギリスなんて田舎者の国だからな
外国の事なんてなんも知らん。

36 :
>トイレの係員にパスポートを見せてみれば?」と提案
国が都合よく記載内容を捏造する支那のパスポートを信用しろと

37 :
吉田兄貴も毎回男に間違えられて大変なんだろうな

38 :
男子トイレに入ればw。

39 :
>>30
トイレ入るのに金いる所もあるからな

40 :
みせたらいい

41 :
>>39
イギリスの公衆トイレは殆ど有料らしいぞ

42 :
女らしくない自分が悪い
自業自得

43 :
ああ、少年タイプね
腋毛ボーボーのおっさんタイプを想像してた

44 :
イギリスに限らず
世界中で男と間違われてるだろ
つか、これは風貌見てて事前に用意してたネタっぽいな

45 :
中国なんてドアや仕切り無しでケツ丸出しなんだろ
トイレ

46 :
便所スパイを使ってこういう心理戦を仕掛けては
他国選手の精神疲弊を狙ってるのだろうw

47 :
日本三大兄貴
室伏・吉田・澤

48 :
働いたら負けの人?

49 :
そのまま、もらしチャイナ

50 :
ブラジルの女子サッカーのマルタとかも男に見えるぞ

51 :
このぐらいなら女だと言われれば信じるけどなあ
オリンピックなんてもっと酷いのたくさんいるだろ

52 :
中国人もトイレに入るんだな

53 :
南アの5番もジェームズ・コバーンみたいだった

54 :
合唱団の相似形認知には疑わしいところがある
特にないエラがやたら酒井四角く張出しているように見えたり
横から見たときデコが上下アゴより後ろにへこんでいるように見えたり
頭おかしいのが多い

55 :
重量挙げの実況でおっさんと呼ばれている女性かと思ったw

56 :
中国水泳選手はなぜダウンジャケットを着て出てくるんだ?

57 :
私は女です、といって女子トイレに侵入して悪さしてる某民族がいるのでは?

58 :
これは間違うなw

59 :
こんなことやってたら、その辺で野グソしちゃうぞ

60 :
男女差別にあたるのかわからんが、これはさすがに酷いw

61 :
>>55
各競技にそんなのいっぱいいるw

62 :
>>1
>「英国人は頭が固すぎる。先日も別の選手がスーパーでビールを買おうとしたら、
>『18歳未満』だと言われて売ってもらえなかった。
>パスポートを見せて、ようやく納得してもらったのよ」と不満を訴える。
いや、ハワイでも身分証明を見せないと買えなかったぞ。
向こうじゃ普通のことじゃないのか?

63 :
【サッカー/ロンドン五輪】永井謙佑が「1位通過」でロンドン行き誓う お目当ては選手村でのボルトとの“初対面”
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343788134/

64 :
モスク・ハン博士のマグネット・コーティングが効いたんだろ

65 :
間違われようが入っちゃえよ
は堂々と男子トイレ入ってくるよ

66 :
ぬいでやれよ。

67 :
女子重量あげの香港の人は完全にオッサンだったなwww

68 :
おっさんにみえるな・・・

69 :
合唱団は静物模写の脳みそがマツダ程度の馬鹿

70 :
ワールドカップで優勝した時のなでしこJapanのキーパーばりに
男らしいな。

71 :
こんなクソ五輪でもほのぼのニュースはあるんだなw

72 :
髪型もなあ

73 :
黒合わないんだよ
色合わせのセンスも皆無w

74 :
中国は角刈りでどう見てもオッサンにしか見えんようなのいっぱいいる

75 :
どう見てもおっさんやん

76 :
おっさんだろこれ?

77 :
日本人のボーイッシュはかっこいい髪型だけど
中国のボーイッシュはスポーツ刈りだもんね
今時男でも野球部しかしないよ

78 :
ショートヘアというより坊主頭だもんなあw
中韓な強い選手って女らしい情感のない顔だからこりゃ間違うわ

79 :
>>70
簡単に海堀と言えないのか

80 :
東アジア人はどちらかというと男のほうが男に見えないw
黒人女性よりも男性ホルモンなさそうなのが多いw

81 :
んじゃ、セメンヤも女子トイレに入れないの?

82 :
アジア人としては女性にしか見えない気がするが
ヨーロッパの人はわからないもんなのかな?

83 :
女だってわかられるような努力をしろよ

84 :
輪郭も鼻もゴツくないし、髪の毛以外は普通に女の子に見える
髪長かったらブサでもないし普通じゃないのか

85 :
男用と女用だけじゃなくその他用のトイレも作ればいい

86 :
髪伸ばしてれば結構見れる顔になりそうなもんだが
ストイックだなあ

87 :
世界はバカw

88 :
欧米人からしたら、アジア人は子供にみえるらしいじゃん
頭が固いとかの問題じゃなく

89 :
逆に日本男子体操の19歳の子は女子と間違われそう

90 :
ごめん笑っちゃった

91 :
世界は特にないエラを誇大に酒井捏造する基地外目の持ち主w

92 :
世界の見るものすべてが禿げているw

93 :
バッファロー木村だろ?

94 :
中学生くらいの男の子に見えるな

95 :
黒人の方が男女の区別つかないけどな
ひっくり返してがついてるかチェックしないと

96 :
>>32
出てるどころか旗手だぞ

97 :
はりせんぼんの細い方もアメリカの入管で
メキシコ人男性に間違われその上「女らしくないお前が悪い!」と
逆ギレされたって聞いたことがあるが

98 :
なでしこの岩淵も男子学生にしか見えない
顔自体はブサイクではないけど少年にしか見えん、女には見えない

99 :
どこから見てもとっつあんぼうや
これはしゃあない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー/ロンドン五輪】“8強の先”を狙うために…関塚監督に必要な体力的マネジメント (950)
【五輪】ロンドン五輪の開会式にミスター・ビーンも登場★2 (835)
【五輪/柔道】60キロ級で銀メダル獲得の平岡「情けない、悔しさでいっぱい」 (439)
【サッカーくじ】toto第581回のBIGで1等6億円が2口![07/29] (221)
【テレビ】かつての「視聴率王」も今は昔・・・フジテレビに異変が起きている! 菊川怜起用で視聴率降下★2 (974)
【体操】池谷幸雄氏 遅咲き田中理恵に「途中までサボっていたのか」★2 (333)
--log9.info------------------
ウサギ食う奴は閻魔に食われてR!!!!! (208)
【鼈】スッポンモドキ 2匹目【擬き】 (445)
トカゲモドキの仲間を語ろうぜレオパゲッコーヒョウモン (248)
【祝ww】検証小鳥のシード・サプリ【新サイトww】 (544)
ハムスターについて語るすれ (612)
爬虫類両生類用機器スレッドpart5 (305)
王道】☆復活!うさぎラヴスレッド☆【復古】 (354)
梅田お初天神にあるペットショップトわんわんランドE (285)
爬虫類・両生類SNS (580)
【モゾモゾ】セイブシシバナヘビ【モグモグ】 (382)
多魔セ●ター動物病院 (343)
動物虐待について (331)
小、中型スキンクにハマった人のスレ (425)
【雛】フクロウ親ばか飼主糾弾スレ【ミラー】 (715)
※ 100円ショップで使えるモノ ※ (353)
猿虐待を楽しむプロレス団体ドラゴンゲート (875)
--log55.com------------------
中林美和 Part.3
飯塚絵理名
【pop sister】近藤千尋アンチスレ【東海スパガ】
【元読モ】佐々木茜3
☆期待の新人☆梅田えりかちゃん
【小悪魔】神子島みか Part2【age嬢】
梅澤レナちゃん
【メンズクラブ】KEN