1read 100read
2012年07月芸スポ速報+260: 【MLB】レッドソックス・バレンタイン監督、自軍の質問以上にイチローの質問が続き「また?いつ終わるんだ?」と冗談半分であきれ顔 (282) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野球】斎藤佑樹が2軍降格!不振ではプロ2年目で初★2 (813)
【芸能】ソニンが公式ブログで所属事務所の移籍を報告「これからを一緒に作っていける場所」 (238)
【五輪/サッカー】「暗黒時代に逆戻り」「強豪とは言えないチームに愚かなまでに沈んでしまった」…スペイン各紙、五輪早期敗退を酷評★2 (794)
【調査】世界に通用する日本人選手イケメン&美人アスリートランキングを男女別で発表 (701)
【MLB】岩隈、8回を投げ4安打3四球13奪三振1失点で2勝目(先発では初勝利) 川崎は出場せず マリナーズ5連勝 TOR 1-4 SEA[7/31] (492)
【五輪/卓球】石川佳純が初の準々決勝進出!かすみん&愛ちゃんWエース生き残る!女子シングルス4回戦[7/30] (407)

【MLB】レッドソックス・バレンタイン監督、自軍の質問以上にイチローの質問が続き「また?いつ終わるんだ?」と冗談半分であきれ顔


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
イチイチうるさい?ボビー困惑
レッドソックスのボビー・バレンタイン監督(62)は日本時代から知るイチロー外野手(38)
を警戒した。「当時オリックスを指揮した仰木監督という偉大なる名将が、才能を見いだした。
とにかく俊敏で、右翼にいながら一塁手の打球も処理しそうな勢いだった」と回想。
「世界レベルのアスリートで、メガ、スーパースター。これからエンジンを噴かしてくるはずだ」
と話した。
会見では自軍の質問以上にイチローの質問が続き「また? いつ終わるんだ?」と冗談半分で
あきれ顔を見せた。[2012年7月29日8時49分 紙面から]
nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20120729-991384.html
関連スレ
【MLB】ヤンキース・イチローは3打数1安打、移籍後5試合連続安打 BOS 8-6 NYY[7/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343526457/

2 :

日本の野球メディアは、韓国人みたい

3 :
>>2
チョーんwwwwww

4 :
まぁ日本人にとって興味の対象は、よそ様の野球界情報じゃねーもんな

5 :
マスコミは自制心ないのかね
バカか

6 :
>>3
実際そうだろ恥知らず糞焼きメディアは
いつまで全てにおいて時代遅れだよ吐き気がするわ

7 :
この日本人の「海外の評価が気になって仕方ない病」っていつ治るんだ?
昔は老人だけかと思ってたが、若い奴ですら海外の反応が気になって仕方ない奴らばかり。
白人様のお褒めの言葉を生き甲斐にしてる日本人は死滅すればいいのに。
気持ち悪い国民性。

8 :
もう日本の低能記者をバットで◯◯していいから

9 :
見っとも無いし迷惑掛かるから
止めなよ・・・

10 :
馬鹿記者はサッカーには来ないでね。
香川とかマジで迷惑になるから。メディア不況なんだから
通信社にやらせとけばいいんだよ。
お願いだからサッカーには来ないでくれ。野球内で処分して!

11 :
BOBBY2013

12 :
ごめんなさい。

13 :
焼き肉記者以外もゴミ記者ばかりだなw

14 :
ホント日本人ってど田舎モンでキモい
死んでくれ

15 :
心配しなくても、イチローはMLB殿堂入りが決定したスーパースターだから。

16 :
日本のマスゴミは海外に出るなよ
気持ち悪いから日本に引きこもってろ

17 :
日本のマスコミほど海外に出して恥ずかしいものはない。
世界的ゴルファー達に日本の無名の若手ゴルファーについて聞いたりしてたし。
引きこもってくれればまだいいが、勝手に出て行くからやっかいだ。

18 :
在日朝鮮人独占の増すゴミなら当たり前

19 :
どうして日本人は海外の反応をいちいち気にするんだ?
海外の掲示板でもこのことについて毎日のように議論されてる
俺はとても恥ずかしくて夜も眠れないよ

20 :
マスゴミはチョンと同レベル

21 :
なんで対象がイチローになるとこういう記事になるの?
これ焼肉記者の専売特許でしょ

22 :
ゴキブリ記者必死www

23 :
好きな日本食をきかれなかっただけでもありがたいと思え!日本のマスコミなめんなよ!

24 :
>>6
チョンカスはヘディング脳で脳みそ逝かれたか?
よチョンカスwwwwwwwwwwwwwww

25 :
ゴキ肉記者なるものが存在するのか

26 :
日中韓と自国の選手を過大評価するね。まぁ、典型的な中華思想だけど。
早く欧米を見習ってサルからヒトに進化してね。

27 :
流石恥知らずの野球のマスコミ関係者

28 :
まーた日本のマスゴミが世界に迷惑かけてるのか

29 :
「イチロー、小西慶三のインタビューに答える」の巻
――10年連続200本安打を達成した今、周囲は新しい展開に期待しがちです。
 「…(略)…例えばずっとプレーオフに出ていないチームよりも、強いチームでワールドシリーズって安易な発想もありがちです。…(略)…そういうことに僕が振り回されるわけにはいかない」
――2007年、マリナーズ以外のチームでプレーする選択肢もありました。
 「あそこで動かないなら、もうないです。シアトルで成就すべきでしょう」
――ワールドチャンピオンはマリナーズで目指す?
 「当たり前ですよ。ここでしかなりたくない、くらいです。まあ、それは言い過ぎかもしれませんが、気持ち的にはそう。
 戦力として必要とされて、というのはもちろん大前提ですが。 時間をかけてきたものに愛情が生まれるのは当然です。
 チームメイトは変わっていきますが、ここのファンはいつも一緒でした。シアトルのファンと僕の間の関係は時間が経てばたつほど濃密になっていると感じているので、
 そこで2001年みたいにみんなで盛り上がりたい、と考えるのは自然なことでしょう」
――いい選手は強いチームに移るという空気がアメリカでは主張となっています。そんな流れをどんな気持ちで見ていますか?
 「理由にもよりますが、ただ勝ちたいというだけならあまりにも浅い。特に長い間同じチームでプレーしてきた人の決断なら、もったいないと思います」
――ひとつのチームに留まってワールドチャンピオンのチャンスを待つのは、今のアメリカでは不器用と思われるかもしれませんね。
 「器用か不器用かは価値観によります。僕から見れば、勝ちたいからチームを変わっていくという人たちの方がよほど不器用ですよ。大事なものを自分から放棄しちゃってる。
 そういう人たちはきっと、大事なものを大事にできないから動いてしまう。生きていくうえでの軸が揺らいでいる感じで、それはちょっとかっこ悪いな、と思います」
自分から大きな船に乗り込むことはしない。
損得勘定、駆け引きとも無縁。
自分が大切だと感じるものに最大限の誠意をもって接する。
そんな姿勢は一貫している。
(取材・文=小西慶三)

30 :
>>7
海外の評価を聞いてるんじゃなくてイチローのことを聞いてるんだよ
レッドソックスにもバレンタイン監督にも全く興味がないから
イチローの記事が必要なだけ

31 :
チョンマスゴミにいらいらする糞チョンwwwwwwww
同族嫌悪か?wwwwwwwww

32 :
馬鹿な報道人ばかりですみません監督

33 :
やきう記事しか書けない無能記者がピラニアのように食いついてる姿を想像したww

34 :
これは日本が悪い
謝罪と賠償を要求する

35 :
チョンが日本人に代わって日本のマスコミを支配していると思えば、
マスゴミから発せられる全ての現象の説明がつく。

36 :
こうしてメジャー関係者にゴキやダルの心象がどんどん悪くなって行くんだな

37 :
まーたゴキ肉記者が迷惑かけてんのか、ばいいわ

38 :
現在、地区最下位のレッドソックス
イチローの話でもして繋がないと
ボビーが可哀想だろ

39 :
こういう取材やってるのってテレビ局とスポーツ新聞でしょ
中央病

40 :
一流選手のインタビューがナンバーしかインタビューのらなくなるわけだ。

41 :
外人の評価気にしすぎ
これはマスコミだけじゃなく、完全に国民性だね

42 :
いい加減にしろよチョンマスコミ
こいつら日本人のひなりした寄生虫在日ですから

43 :
マスゴミw

44 :
>>38
おやおや、ゴキ肉記者小西さんですか?それとも義田か?

45 :
そりゃメジャーリーグなんかに興味ないし

46 :
何かイチローが悪いみたいに書かれてるが、何のことは無い
お前らマスゴミが松井の時と同じ商売しようとして窘められただけじゃねえか

47 :
深夜のコンビ二で売れ残る前日のスポーツ新聞
http://goo.gl/IZAOl
ソースの日刊スポーツはゴミ箱に捨てるか、
または古紙回収業者に引き取ってもらう(笑)

48 :
ゴキ肉は弱いな
焼肉と違って意味ないもの
やり直しなチョン

49 :
クズマスゴミは滅びろ

50 :
イチローの番記者にバレンタイン激怒WWWWW
ゴキ肉記者は恥を知りなさい

51 :
日本人記者だけが騒いでるのに
全米が注目みたいに誇張すんのいい加減にやめたら?

52 :
これ焼肉の仕事そのものだろw
松井うんぬんより、結局はNYで仕事できればよかっただけで。
マリナーズんときはイチローの意思が優先されてシャットアウトだったけど、
ヤンキースにいって取材出入り自体が緩くなったからここぞとばかり。
ただ本人には松井みたいにぶら下がりできないので
周囲に突撃して迷惑かけてる

53 :
主軸ならともかく、8番バッターごときにいちいち聞きにいくなみっともない。

54 :
マスゴミは世界中で恥ずかしいことをしてるな

55 :
土人ジャップ哀れすぎるwwww

56 :
イチロー
「義田、バレンタインからしっかりコメント取ってこい」
義田
「まだ、いいコメントが取れません。バレンタインはイチさんが嫌いみ…」
イチロー
「やかましい、もうおまえいいわ」

57 :
上原浩治「それにしても、メディアの多いこと、多いこと。ほとんど日本人やん」

58 :
西岡が首位打者取れるようなお笑いリーグで無双したからってダルも勘違いしたんだな
ユーキリスに155キロの4シームをホームランされた時に悔しがるんじゃなくて
呆れたような顔で笑ってるんだもん、心が完全に折れてるわ、ミネソタのあれみたく
NPBならセンターフライか空振り三振だもんな

59 :
日本人記者のうざさは呆れられてる
ストラスバーグもダルビッシュと比較されて怒ってた

60 :
レイズで嫌われた松井の取り巻き記者達だろな
松井が戦力外になってしまったから
イチローんとこへ仕事に行けって言われたんだろう
松井の打席以外は少女時代のPV観ていて現地記者に呆れられてたが
ニューヨークに来てもきちんとした仕事をする気はなさそうだな

61 :
焼肉批判してる奴、出てこいよWWWWWWWW
逃げ足だけは速いな、教祖と同じように

62 :
ゴキ肉記者www

63 :
小西か義田

64 :
マスコミガーっていってるやつアホか?
お前らが知りたがる話題だからマスコミ様がきいてくださってんだよ

65 :
どんだけカスなんだ日本のマスゴミは
それに騙される野球ファンもたいがいだけど

66 :
レッドソックスって同地区のヤンキースとは宿命のライバル
しかし今年は大差で離されてバレンタインも大変だろ。気を使えや

67 :

>世界レベルのアスリートで、メガ、スーパースター。これからエンジンを噴かしてくるはずだ
今朝、新聞見たらこの部分だけ強調して書いてたw

68 :
仕方ないだろ、メジャーの日本人記者は数が多いのに暇なんだから
それと日本ではこの板の名前もそうだけど芸能とスポーツを同一視している
芸能とスポーツは別物だと理解して、板も芸能速報板とスポーツ速報板とに別けるべき

69 :
焼肉記者
「ゴキ肉はしつこいんだよ、バレンタインキレてるじゃん」

70 :
マスコミは海外渡航禁止しろ
恥ずかしい 情けない

71 :
ゴキブリ記者wwwwwwwwww
焼肉記者笑えないな

72 :
こうやって糞みたいなヨイショ記事が量産されるんだな
マジイラネ

73 :
毎度思うがゴキヲタのいうことって全部ブーメランで返ってくるな
天に唾吐くゴキヲタ

74 :
バレンタイン
「イチロー以外の話がしたい」
ゴキ肉
「それでは、もう少しだけお願いします、イチローさんの…」

75 :
焼肉記者が失業してイチロー番に流れてきてるからな。

76 :
ゴキ肉記者よ
日本の恥だわ

77 :
イチロー嫌いの日本人記者が遠まわしに嫌がらせしてるとしか思えんw

78 :
また、イチローの番記者が迷惑かけてんのか…
すいません

79 :
バレンタインは大のイチロー嫌いで知られるからな、仕方ない

80 :

1000年に一人の天才打者   イチロー!!!!!!!!!!!!!!!!!

走攻守全てにおいて超1流!!!!! 野球の神様 イチロー!!!!!!!!!!!!!!!!!




全アジア人の誇り!!!! 世界のスーパースター  天才イチロー!!!!!!!!!!!!!!!!



81 :
またイチローの取り巻きジャップか
日本人の集会開きすぎだろ

82 :
マスゴミ「自軍の質問以上にイチローの質問が大杉ですか?」
バ「お…おぅ」

83 :
また日本のマスゴミかよ
ほんと恥ずかしい

84 :
焼肉新聞たいがいにしろよ
お前らの宿主が死んだからって

85 :
マスコミのレベルに関しては韓国笑えない 特にスポーツ関連

86 :
冗談皆無だろ

87 :
しつこい取材なんて基本だろ。
そのおかげでバレンタインがイチローのことを相当警戒してることが
わかったんだし、なにが問題あるんだ。

88 :
レッドソックスは赤い悪魔でしたか

89 :
カレー記者爆誕

90 :
イチローにちょくせつ聞きたくても聞けないからか
ヤンクスもガード上げてるようだし
顔見知りのボビー!ってアホどもの考えそうなこと

91 :
>>2>>6
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ糞チョン汚物が何やっても自虐にしかならん

92 :
>>2
事実そうだろあの世界。
マスコミ=日本人だと思われるから迷惑すぎる。

93 :
マスコミ記者って基本育ちが悪くて教養の無い層出身が多いんだろ?

94 :
>>2>>6
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ糞汚物が何やっても自虐にしかならん

95 :
もしかして宿主がいなくなって、居場所がない焼肉どもが、バレンタインに迷惑かけてんのか
焼肉記者のリスト https://twitter.com/JB_Long/status/218817840604651520/photo/1/large

96 :
五輪会場でも、
日本と韓国の記者が、他国メディアや選手たちに迷惑かけてるんだろうなあ・・・・・
本当に申し訳ない。

97 :
日本メディアよりニューヨークメディアが聞きまくってて笑ったw
ボビーへの嫌がらせだなw

98 :
田中も試合後に斎藤の話ばかり質問されて呆れてた

99 :
イチロー叩きが大好きなボビー
こんなのが一度でもロッテの監督してたのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー/ロンドン五輪】ホンジュラスのスアレス監督「日本はとても強い。スピード、技術、フィジカルがあり創造的なチーム」 (692)
【五輪/テニス】錦織圭がダビデンコを逆転で下し3回戦進出 男子シングルス[7/31] (259)
【ロンドン五輪】柔道男子73キロ級銀メダルの中矢力の母・由里枝さん「リキ・ラリアットの長州力さんから名前をいただきました」 (382)
【五輪/競泳】北島康介は全体5位、立石諒は全体7位で決勝進出 男子200m平泳ぎ・準決勝[7/31] (254)
【五輪/卓球】福原愛、逆転で初の準々決勝進出 さあ次の相手は世界ランク1位丁寧(中国)?女子シングルス4回戦[7/31] (630)
【芸能】デヴィ夫人が訴えられる?“大津いじめ自殺”問題の意外な波紋 (454)
--log9.info------------------
ドリフトシティ -DRIFT CITY- Part58 (714)
【CF】ゴースト専用 No12【クロスファイア】 (446)
【NFS】 Need For Speed World Part 11 【PC】 (721)
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1311-COMB (1001)
Soul Drops Part17 (294)
ELSWORD エルソード part967 (1001)
【Toywars】トイウォーズ75体目【トイ・ウォーズ】 (303)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms 未満専【AVA】 (359)
【俺ペナ3】俺のペナント3専用スレ part3 (326)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター愚痴スレ 5 (776)
【PS3】GrandTheftAutoIV ONLINE 34【GTA4/EFLC】 (689)
【Paperman】ペーパーマン 694枚目【PM】 (1001)
【パペガ】アイテム売買宣伝スレpart6【マジカ】 (919)
【LuniaZ】ルニア戦記 68CHAIN (782)
【ハンゲーム】おえかきの森2 (377)
Heroes in the Sky ヒーローズ・イン・ザ・スカイ 89機目 (929)
--log55.com------------------
【俺好き】三色院菫子は超毒舌かわいい【パンジー】
【まちカドまぞく】陽夏木ミカンはまたやらかしたのかしら可愛い2
【刀使ノ巫女】衛藤可奈美ちゃんは剣術一筋かわいい 御刀10振り目
【旗揚!けものみち】シグレは狼耳かわいい
【ご注文はうさぎですか?】千夜はロマンチストかわいい17
【超余裕】猿飛忍はスパッツにライン入りソックスかわいい
【放課後さいころ倶楽部】武笠美姫は京都弁かわいい
ドラゴンボールZのビーデルさんが好き 76