1read 100read
2012年07月芸スポ速報+9: 【サッカー/ロンドン五輪】ホンジュラスのスアレス監督「日本はとても強い。スピード、技術、フィジカルがあり創造的なチーム」 (692) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー/ロンドン五輪】なでしこジャパン、準々決勝の相手は強豪ブラジルに決定!攻撃の軸はマルタ (1001)
【芸能】品川庄司の品川祐、酔って走って止まって全治1ヵ月の骨折 (431)
【ロンドン五輪】開会式で入場行進を終えた日本選手団、誘導の不手際から聖火台点火に立ち会えず★2 (341)
【ロンドン五輪/女子サッカー】なでしこジャパン対スウェーデンの視聴率は前半24.3%、後半30.2% 瞬間最高は40.1%★2 (212)
【サッカー/スペイン】リーガ、2強との格差に12クラブが反乱! (291)
【競馬】マックイーンの娘、乗馬から繁殖へ…奇跡の血が蘇る (290)

【サッカー/ロンドン五輪】ホンジュラスのスアレス監督「日本はとても強い。スピード、技術、フィジカルがあり創造的なチーム」


1 :12/08 〜 最終レス :12/08
 30日の公式会見に出席したホンジュラスのスアレス監督は「日本はとても強い。スピード、技術、フィジカルがあり創造的なチーム」と日本への警戒感を示したが、内心は自信を秘める。
 A・ペラルタとエスピノサの2人を累積警告で欠くが「サッカーなので、いつもベストメンバーで挑めるとは限らない。日本戦でもいい試合ができる」とキッパリ。
「アドバンテージは多くはないと思うが、ホンジュラスの歴史をつくるために決勝トーナメントに進むことが大事」と強豪スペインを撃破した勢いをそのままに8強入りをもくろむ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/08/01/kiji/K20120801003802110.html

2 :
うむ。その通り

3 :
グループリーグ3戦全敗を予想してたので先に言っておく
南アW杯の岡ちゃんに続き
関塚五輪日本代表監督ごめんなさい

4 :
ポコポコにしてやるよ

5 :
こいつらメチャメチャ中東だからなあ
先制されたら終了だわ

6 :
ホンジュラスについて知っている知識を交換しようぜ。
おれは何も無いけど

7 :
関塚対フッキ怨念の対決が見たいから
二位通過でいいよ 

8 :
日本が勝ってしまうよ
ごめんね

9 :
戦術永井がバレてるから出したら確実に壊されるぞ…
荒すぎ+中東とか日本が一番苦手なタイプだから恐いわ

10 :
よし、談合しようぜ
0−0で行こう

11 :
0-0のスアレスドローで行こう

12 :
サッカーに負けると戦争する国だろ

13 :
フィジカルがある日本とか最強すぎるよね

14 :
岡ちゃんみたいなAAないの?

15 :
決勝戦は日本とブラジル
日本が負けるが銀メダルの快挙

16 :
偽トルシエ

17 :
こいつもDQNだろ

18 :
俺のギターの素材がホンジュラスマホガニーってやつなんだけど
この国と関係あるのか?

19 :
ホンジュラスも負けたら敗退の可能性あるから
積極的にはこないだろうと思うが。
勝てばブラジル回避できるからな。

20 :
舐めたらあかん!
スペインが身をもって教えてくれたことを無駄にしてはいけない!!

21 :
ホンジュラスの俺が知ってる知識
ダビド・スアソ
中村俊輔がいたころの日本と点の取り合い
シドニー五輪は地元オージーに競り勝つ
オージーは3連敗

22 :
>>11
向こうの監督は独身か種無しか

23 :
>>6
FW.DF.MF.GKがいるんだぜすげえだろ

24 :
出場停止の選手はともにMFで、エスピノサはOAの選手なんだな
バリバリの主力みたいだし、空気読んで引き分け狙いできてくれ

25 :
スアレス

26 :
まいうー!

27 :
【サッカー/ロンドン五輪】ホンジュラス代表監督こっそり身を潜めて観戦!ビビる
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343013665/
ttp://london2012.nikkansports.com/m/soccer/news/img/sc-yg-120723-1_m500.jpg

28 :
■業務連絡■

●スペイン × 日本    シュート数  4 :12 
●スペイン × ホンジュラス シュート数 24 :7

29 :
引き分けでも決勝Tいける可能性が高いから前がかりには来ないだろう。
主力も2人欠場だし。
そのかわり同時進行のスペインがリードする展開だと、リスクがなくなって
1位狙いでガンガンくる可能性もある。
なでしこみたいに主力温存できないのが辛いなあ。

30 :
ホンジュラスには、ちゃんとしたプロリーグがあったはず

31 :
ホンジュラスと談合引き分けすれば両方通過なんだよな
ブラジルと当たるからあっちは勝ちにくると思うけども

32 :
>>28
スペインの悪循環っぷりがよく分かるなw

33 :
優勝は韓国だよ。
韓国つぇ〜〜〜〜

34 :
>>28
ホンジュラスのキーパー凄いってことでいいの?

35 :
100%演技だから倒れたままでもプレー止めんなよ

36 :
>>34
試合観てたけど、スペインが圧倒的な師匠力発揮してた
バーポスト直撃しまくり、キーパーが当たってたのもあるけど。

37 :
ブラジルは絶対に1位通過してくるし、スペインもまた負けたらもう祖国の土を踏めなくなるので
モロッコを3−0以上でフルボッコにしてくる!
つまり、ホンジュラスは1位通過狙いで本気汁たれ流して攻めてくる!

38 :
>>30
ホンジュラス(ホンマです)かあ?

39 :
最後まで走る試合
後半に主力入れる
前半はドロー以上が条件

40 :
ホンジュラスって昔中田がいい選手が多いって
言ってた国じゃなかったっけ

41 :
殺人率世界一の国ホンジュラス

42 :
http://www.youtube.com/watch?v=WQGM1skvgIc

43 :
『日本はフィジカルがある』フラグ立ちました

44 :
イギリスはウルグアイに負けると敗退の可能性が高いから
面白そうだな。スアレスがゴールして勝ったりして

45 :

>>6
サッカー戦争 でググれ。

46 :
お互い0-0の手打ちにしようぜ

47 :
日本ってフィジカルあったのか

48 :
>>3
俺は3戦全勝を予言し周りには神と崇められているものだが許してつかわす
なんとなくお前が全敗予想し続けた方が縁起がよさそうなのでお前はお前のままでいてくれたまえ

49 :
スローVTRで当たり負けしてない場面をよく抜かれてたからな

50 :
>>6
キーパーがびっくりするほど下手。昔のイメージだけど。

51 :
>>36
つまりホンジュラスのバーポストが凄いってことでいいの?

52 :
キリンカップ常連のイメージ

53 :
ホンジュラスのキーパーってスペインの集中砲火しのぎ切ったな
デヘアより当たってたろ

54 :
またフィジカルか
もうこいつらフィジカル世代だな
あのスペインも認めてんだから

55 :
>>3
【まさかの】U-23関塚監督に「ごめんなさい」するスレ★3【大躍進】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/river/1335930022/l50

56 :
>>51
あいつ、史上最強だった

57 :
韓国が1位突破したら準決勝で対戦する可能性があるな。
できれば日本イギリスの試合みたい

58 :
2012年版、世界の危険な都市トップ10
人口10万人あたりの殺人件数から割り出された世界で最も危険な都市トップ10が発表になった。
1位:ホンジュラス共和国 サンペドロスーラ 158.87人
2位:メキシコ シウダードフアレス       147.77人
3位:ブラジル マセイオ              135.26人
4位:メキシコ アカプルコ             127.92人
5位:ホンジュラス共和国 Distrito        99.69人
6位:ベネズエラ カラカス             98.71人
7位:メキシコ トレオン               87.75人
8位:メキシコ チワワ                82.96人
9位:メキシコ ドゥランゴ              79.55人
10位:ブラジル ベレン               78.04 人
21位:米国 ニューオーリンズ           57.88 人
50位:南アフリカ共和国 ヨハネスブルグ    30.50人
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52061635.html

59 :
ホンジュラスのエースが大宮にいた! 何もできずに帰ったが

60 :
明日からほんじゅらす

61 :
日本人は大概頭が良くて吸収力は早いから
ゴリラでメンタル強い選手が後々伸びてくる

62 :
>>58
ヨハネスだいぶ弱体化したな

63 :
>>58
中南米ばっかじゃねえかw
ヨハネスブルグはまだまだ格下だったのか・・・

64 :
しかし、このグループがスペイン相手に取りこぼした奴が決勝トーナメントに
行けない状態になるなんて誰が予想しただろうなw

65 :
>>3
メキシコ戦見てたら三戦全敗予想は無くね
まあ俺もスペインには負けると思ってたんで大きな事言えないけど

66 :
剣道的なチームに見えた

67 :
>>58
メキシコェ・・・
結局あのへんばっか、ホンジュラスもの通り道で、なんだろな

68 :
スペイン相手に引き分けはあると思ったけどまさかの勝利、加えてホンジュラスにも負けだからなw
両方見て思ったのはスペインのメンタル終わってる

69 :
>>63
南ア大会のとき言われてたな
次のブラジル大会の方がより危険だって

70 :
小さい方はお昼の顔だし大きい方は食べ物ロケばっかだし最近コンビで活動してないね

71 :
>>58
10万人あたり100人ってすごいな
1000人に一人は殺されるのか

72 :
>>71
でかい学校だとどんどん同級生が消えていくな…w

73 :
>>64
日本とホンジュラスが引き分けたらモロッコは10点取ってもグループリーグ敗退だぜw

74 :
スピード、技術、フィジカルがあり創造的(性的な意味で)

75 :
>>6
スペイン語でエンパテアセロ(スコアレス引き分け)で話が通じる

76 :
ホンジュラスがたまに黒人がダイナミックな動きするくらいで全体的に荒いし技術不足だしGLで一番弱いと感じてるわ

77 :
>>6
クーデター失敗後にオールビー・コーツが潜伏していた。

78 :
ホンジュラスってどこにあるんかいな?
ヨーロッパ?黒海のほう?中央アジア?

79 :
>>18
ゲンかつぎにそのギター叩き壊してください

80 :
>>78
アメリカとブラジルが繋がってる細いところのメキシコの下のもっと細いところあたり

81 :
>>78
中米だよ
サッカーみてると地理に詳しくなるな

82 :
>>58
メキシコってマフィアに逆らった弁護士とかが見せしめのために殺されて
路上に惨殺死体放置されたりとか聞いたんだけど
それよりやばいとか

83 :
>>31
負けてモロッコが勝ったら得失点差勝負だから失点抑えることが最優先

84 :
やっと歯ごたえのある国がきたか。スペインはうまい棒かと思ったよ。食った気がしない。

85 :
もろ西の植民地だなw
試合がグダグダになるのも分かるわw
無敵艦隊は帰国してから命取られかねんな

86 :
>>58
ヨハネスブルグより危ないとかワラタ

87 :
日本は控え中心だけど、“エースの宇佐美”とか、〈w〉をつけられて紹介されそうな事態になってるから
必死だよ。
なんやかんやで手は抜かないだろ。まけたら次はブラジルだもの。

88 :
ワールドカップだと最終節は同時スタートだけど
今回はA組が一番最後なんだな

89 :
スペイン前の親善試合みたく今日はgdgdで決勝トーナメント相手を
油断させ次試合覚醒という関塚戦略かもね

90 :
相手チームにフィジカル強いっていわれる時代がやってくるなんれ胸圧。
心苦しい。

91 :
A代表にQBK、旅人、茸、タークハル、ジャミラ、ジャキン、サザビー、893が居た頃、5―4

92 :
>>89
関塚マジックの正体が、“スペイン戦はすてた!!エース温存!! あと二戦でホンキ出す!!
え、先取点?え、バックも前線も機能している? 永井はやすぎ、おまえいままでなにしてた? 
ケガ人続出で宇佐美だせない? ・・・勝っちゃった・・・”
でも驚かない。

93 :
これは完全に引き分け狙いの発言やね
日本はどうすんの?
無理して勝ちに行く?
それとも…

94 :
ヨハネスは今急激に重犯罪が減ってるからな
ちょっと前なら上位に入ってきてたよ
ワールドカップで無理やり警官増やしたりしたのが結果的によかった

95 :
>>84
うまい棒を馬鹿にしてるのか?

96 :
>>93
控えメンバーで勝ちにいく。・・・できれば引き分けがいいけどな。
・・・・だと思う。

97 :
スペインがポストバーに当てたのは3本
それ以外はGKとCBが防いだ

98 :
「日本は(スペインと違い)とても強い。スピード、技術、フィジカルがあり創造的なチーム」

99 :
>>93
ホンジュラスは負けると予選落ちの可能性、引き分けなら予選通過確定だから多分
引いて守って来る。無理に攻めずにドローで双方勝ち抜けが最善だろ。両国とも。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【五輪/柔道】海老沼に敗れた韓国選手「海老沼選手には勝ち上がってほしかったし、同じ銅メダルを取れてうれしい」★3 (426)
【サッカー/ロンドン五輪】U-23スペイン代表のルイス・ミジャ監督「最高責任者は私だ」 (335)
【芸能】えっ、この人が? NEWS・小山慶一郎、小栗旬、嵐・二宮和也、彼らはどんないじめを受け、どう克服したのか (382)
【五輪/競泳】バタフライ松田丈志 引退覚悟で500社にスポンサー依頼手紙…高地トレーニングも資金不足で行けず (837)
【芸能】品川庄司の品川祐、酔って走って止まって全治1ヵ月の骨折 (431)
【サッカー】J1第19節昼 札幌、名古屋に劇的勝利で連敗を9でストップ!新外国人の働きで先制、FW闘莉王同点弾も上原決勝弾[07/28] (665)
--log9.info------------------
BOOWYの最高傑作のアルバムはどれだ? (737)
湯水の如く金掛けたのに売れなかった歌手 23人目 (645)
蔦谷好位置 (810)
ROCKIN'ON JAPAN Part24 (947)
スガシカオ名曲ランキング (258)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO Vol.9 (606)
ap bank fes '12 Fund for Japan 7 (868)
【EXILE】 SHOKICHI part.2 【J Soul Brothers】 (776)
B'z】オリコン1位常連こそ最強の証!【Mr.children (271)
東方神起ジェジュンのロックな歌声 (217)
glay・jiro73 (201)
浜崎あゆみって、邦楽アー全員に嫌われてるの? (312)
小林武史〜Part25〜 (914)
ID&!ninja確認スレ (256)
【東扇島】 BAYCAMP 【9/10】 (634)
ONE OK ROCK かっこよすぎ やばくね? (421)
--log55.com------------------
入院中に思ったこと
■■■回復期リハビリテーション病棟■■■
内閣私物化!安倍昭恵 加計孝太郎に国会証人喚問を
男の看護師が傍いるとイライラする
●・‥…看護師さんに告ぐ…‥・●
(ノ ゚Д゚)おはよう 入院生活 12日目
Ψ 今日の食事をうpするスレ Ψ 30膳目
手術する者・した者が集まるスレ8