1read 100read
2012年07月一人暮らし68: 【1987】昭和62年度生れの一人暮らし164日目【S62】 (723) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
部屋に他人を入れたくない奴、集まれ!2部屋目 (491)
買って良かった/後悔したもの9 (375)
【1983】昭和58年生まれの一人暮らし 25【S58】 (758)
一人暮らしが今日使ったお金を記録するスレ (620)
【1969年】昭和44年度生まれの一人暮らし【1970年】 (892)
【1975】昭和50年生まれの一人暮らし Part4【S50】 (319)

【1987】昭和62年度生れの一人暮らし164日目【S62】


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
1987年4月2日〜1988年4月1日生まれの一人暮らしスレです。
◆前スレ
【1987】昭和62年度生れの一人暮らし163日目【S62】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1335196442
◆オフスレ
【関東】昭和62年度生まれオフpt.8【1988】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1305340141/
◆Twitterで昭和62年度生まれ同士なうなうしたい方
ハッシュタグ: #s62umare
検索:
http://twitter.com/#!/search/realtime/#s62umare 
◆mixiでミクミクしたい方
昭和62年度生まれの一人暮らし
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3506012
◆夕飯などのうpはコチラ (※PC許可を忘れずに)
http://pita.st/
          ???????????????????
◆レシピ検索はコチラ
http://cookpad.com/
◆質問する前にまずググりましょう:
http://www.google.co.jp/ 
◆次スレは頃合いを見てスレ立て宣言するか、指名してください。基本的に >>970 よろしく。
◆荒らし・煽りは徹底スルー。大人な対応を。どうしても気になったら専ブラでNGしましょう。
◆実況厳禁、実況は実況板で。
◆スレ違いの話題は、長引くようなら各専門板orスレへ。学歴話は荒れる元になるので気をつけましょう。
◆オフ会の話はOFF板で。
◆age/sageは自由、空気読んで適当に。コテに関しても各自の判断にお任せします。
◆飲酒・喫煙に関しては、くれぐれも節度を守って楽しみましょう。
◆何事もほどほどに。
◆それでは、これからも住民達で仲良く一人暮らしを満喫しましょう!

2 :
>>1
(・ω・`)乙
これは乙じゃなくてうんたら

3 :
  γ⌒ヽ
  | ( ゚∀゚) <>>1乙
  | 屮 屮γ⌒ヽ
  ノ  8 8| | ( ゚∀゚)<>>1乙〜
  γ⌒ヽ| | 屮 屮
  | ( ゚∀゚)<>>1乙〜
  | 屮 屮γ⌒ヽ
  ノ  8 8| | ( ゚∀゚) <>>1乙〜
  γ⌒ヽ|  | 屮 屮
  | ( ゚∀゚) <>>1乙〜
  | 屮 屮(___,ノ
  ノ  8 8|
 (___,ノ

4 :
>>1

5 :
勢いが落ちたな。やはり住人も一人暮らしを辞めてスレを去るのか

6 :
この年で風俗行ってるもしくわ行こうか考えてる香具師いる?

7 :
行こうと調べたことはあるが、行けなかったチキンがここにいます

8 :
飛田新地に行こう

9 :
風俗かぁ
興味あるがなんか怖くて行けないよね

10 :
>>1乙。
いやー宗教の勧誘ってホント断るの難しいわ。 セールス以上に面倒くせぇ。地震とか原発の話持ってくるなよ…。
びしっと言えないタイプだからいいターゲットになってるっぽい。ヤバい…。
誰かに崇拝しまくってたり、見えない何かに崇拝しまくってるのって嫌いなんだよ。 それを信じすぎて一点張りになるし。
○○を唱えたら癌が治るわけないだろぉー!
>>6
行った。 俺なんかよりはるかにリア充の友達に誘われて。一人じゃ嫌だったみたい。
おかげ様では捨てられました。 あとは素人を捨てるのみ…orz

11 :
>>6
今週末に若い社員の捨て旅行がある

12 :
>>6
一度は経験したいけど
虚しくなりそうで躊躇

13 :
あたしはデートがしたい

14 :
ピンサロが限界。
お財布的な意味で。

15 :
>>13
おっさん乙

16 :
今日東電様から通知書が届いていたね。
要約すると、
「いろいろ考えた結果、昨年から減らしてる分のボーナスを
もとの水準に戻すための原資が足りないんで、
おまいらを今まで以上に養分にする。よろしく。
っつうか決めるの経済産業大臣でおまいらに拒否権ないから。
底辺ざまあw。あはは^^」
あはは^^

17 :
>>6
ノシ

18 :
ほんま62年度の伸びは云々

19 :
>>5
だって今帰宅し、朝7:30出発で2chする余裕なんてないもの!勿論土日も出勤!転勤したいけどこの不景気転職できるか不安だし…。
こんな生活だから電気ガス代合わせて3,000円を余裕で切ってる。でも賃金が安い上サビ残してるから貯まる訳もない。年金払いたくねーよー…。

20 :
>>6
女だからそういう店少ないし、そもそも性欲がないからの侭ですがなにか?
ナンパはされるけど、そんな軽い男とヤるのも会話をするのもめんどくさい。
高齢になったら怖いな…。男に生まれれば良かった。

21 :
申し訳ないがJJはNG

22 :
>>20
デートしませんか

23 :
>>21
すまんがどこがJJに感じられた?
ナンパされるってのは社会人としての身だしなみを最低限してたら大体誰でもされるよ。(デブとか髪ボサボサだったらそりゃナンパしないのは当然として、不細工はメイクで幾らでも化けられる)
勿論声をかけるのは、イケメン男子☆…ではなく大半がくたびれた4、50オッサンや性欲求が溜まった若者メイン。ナンパする位だから性格なんてみちゃいない。
女は皆、性欲処理目的でナンパされて嬉しいとでも思うのか?
まぁこれ以上はスレチだからROMるわ。スレ汚しすまんかった。

24 :
>>10
素人とか言ってる奴って馬鹿じゃねーの
素人も玄人もねーだろ
しかも誰もきめぇ病気持ちかもしれん風俗嬢とパコった男となんてヤりたかねぇよw
病気撒き散らすなよ

25 :
>>23
なんだこの文章

26 :
風俗行くぐらいでそんな責めないでください><
悲しい人生なのは自覚してます<>

27 :
ナンパは応じる、応じないは別として
「自分も男性からちゃんと異性として見られるんだな」って思えてうれしい。

28 :
>>27
穴があればいいんだよ^_^

29 :
>>26
ごめんね…

30 :
>>23
こういうのが生涯独身なんだろうなぁ

31 :
実働7時間の年休120日+有給で恵まれてるほうなんだろうけど
それでも働くのが辛い。

32 :
会社辞めて4ヵ月目
失業手当の給付も始まって旅行の計画立ててる
給付が終わったら俺、旅に出るんだ・・・

33 :
うん 恵まれすぎ
辞めるなよ

34 :
気持ちが落ちてる時にここくると何となく落ち着くわ。
もう少し頑張ってみるよ。
>>32
人生最後の長期休みだと思って楽しんで。

35 :
なにこの殺伐とした雰囲気^−^

36 :
>>32
羨ましすぎるンゴ…

37 :
給付終わるのが9月半ば
車で長野を出発して九州まで行って帰ってくるつもり
途中京都、四国、広島あたりをぶらぶらと
さすがに無謀かな?
>>34
確かに最後の長期休みになるかもしれないんだよなぁ・・・

38 :
>>37
いいんじゃない?
ゆっくり一人で考えるのに、旅は最高だよ

39 :
試用期間の40日間で13万しか出ない話が違う死にたい
手取りいくら残るんだよ

40 :
みんな頑張ってますねー
自分は家賃高くて、何のために働いてるかわかんなくなってます。
家賃安いとこに引っ越すわ!
設備面で妥協したくないとこ多すぎるけどね。

41 :
住民税が8000円から1.4万にあがった・・・何なんだ

42 :
>>38
そうかな。
俺もそう思ってインドに一人旅行ったんだ。
自分の将来どうしようかって考えようと思ってさ。
乗ったタクシーのインド人ドライバー野郎は、
「そんなことは日本に帰ってから考えろ。
それより俺んちにラクダに乗りに行こうぜ!」
って言いやがったお^−^

43 :
2015年までに300万円世帯は平均的に税負担が年間24.9万円も増えるんだってね。
残業なしじゃ生きてけないわw

44 :
残業なしで手取り17万だった。生きてけないお。

45 :
テスト

46 :
>>41
俺は1万6500円払ってるよ
とりすぎだよ(;;)

47 :
ぼくらーは、かがーやくー!たいよーうのよーうにー!
燃えあーがる希ー望ーー!ちかーらいっぱいがんばろー!
赤!赤!赤!GO!GO!GO! 赤!赤!赤! GO!GO!GO!
燃ーえろよ、燃ーえろ!あーかーーーぐーーみーーーー!!!
みんな知ってる?

48 :
車買ったったww
で初日でぶつけたwwwwww

49 :
白いイナズマの俺からしたら何言ってんの?って感じだな

50 :
>>42
外国旅行にいって思い直すことは「日本に居住してる自分の境遇の良さ」と「思い通りにならない物事の多さ」だと思う
まぁ、まだやり直しのきく歳だしぃー

51 :
>>48
なに買ったの?

52 :
>>44
同条件で貯金できてるんだが…

53 :
>>44
その手取り-3万だけど貯金できてるぞ
逆に聞きたいけど何に散財してる?

54 :
>>51
中古のムーブ

55 :
失敬 ドヒュン

56 :
>>52
うらやましか
>>53
ぼくには奨学金返済月4万円という絶望的な重しがあるんだ。
しにたお

57 :
ボーナスが115kでたお(^ω^)

58 :
無職もいるってこと・・・忘れないでください・・・・!!

59 :
無職で一人暮らしって凄いな

60 :
パートタイマーの俺登場だぜ

61 :
学生の俺参上

62 :
の俺見参

63 :
今日と明日何しようかなぁ
せっかくの休みなのに暇やで

64 :
俺の実家は大きな集合団地の一室で、そうゆう街に育ったんだが、早く一人暮しか、家を出たくて堪らなかったよ。
みんないろいろな事情で一人暮ししてると思うんだが、俺は実家には絶対戻りたくない。
盆、年末には顔を出しには行くけど。
実家を離れて6、7年経とうとしてる。これからどうしよう、結婚して家庭を築けば良いのか?やっぱり女か!?

65 :
人の育ちもそれぞれだろうけど
俺は社会人になってから両親のありがたさや偉大さをより感じてるわ
感謝してるし、一つの父親像として参考にもしてる
>>64は実家を離れて結婚したとして、どんな家族を育てていきたいとか考えてるのかな?
そんなに考えてないなら結婚せずに、女遊びで満足するまでにしといた方が良いんじゃないか

66 :
土曜日休みっていいよなあ
俺は土曜日も12時間以上の仕事だわw……はぁ

67 :
1月に突然祖母を亡くしてから、人ってのはいつ死ぬか解らないと思った。今は週1で実家に帰ってる。
父と買い物に行ったり、母の代わりに家事をしたり、妹と遊んだり。自分友達居ないなwとは思うけど、これはこれで充実してる。
っていうか今年税金上がってて辛い…生活保護より手取り低いんじゃないか?将来が心配だ。

68 :
あっちぃ・・・扇風機直当てしながら昼寝してたのに
汗だくになってた・・・明日から7月か・・・寒いのも嫌だけど
暑いのもいやだなぁ

69 :
計画停電のせいで職場が慌ただしいぜ

70 :
平日は土日を目指してしのいでるのに、土日になると買出しぐらいしかすることない
遠くへ行きたい
>>69
計画停電ってするんだっけ?

71 :
>>70
もしかしたらするかもレベルだが
勤務先が医療関係なんでするしないに関わらず対策を立てておかないといけないんだよ

72 :
風邪引いた
一人暮らしで初めて体調崩したけどこれマジ死ぬな
同期に病人食を買ってきて貰ってなんとか生き延びたけど皆は普段備えてる?

73 :
>>72
あ、これは。と思ったらとりあえず薬と栄養ドリンク、ポカリ用意してひたすら寝るな
どうせすぐには食べれないし

74 :
スレ立て出来ない(´・ω・`)

75 :
( ^ω^)(´・ω・`)(^ω^ )

76 :
>>72
風邪っぽいと思ったら薬飲んで睡眠量増やしてる
前はそれで治ったがこの間の風邪は一週間治らなかった
年配の人が直ぐ病院に行く理由がわかった気がしたよ

77 :
>>76
なるほど!
高齢者は風邪は早めに治すべきだと経験的に知っていて、
しかも体調を崩す頻度が老年で高くなるから、
だから病院にたくさんいるのか。
べつに高齢者がみんな怠け者で暇つぶしのために病院を散歩
しているわけじゃないんだね。

78 :
今日は窓を開けてカーテンを開け、公開オナ

79 :
独り暮らしだと病気した時ツライけど
オナは気にせず開放的にできる利点が大きいよね
今月はナニをしようか…

80 :
中学の時は堤さやかが人気だった

81 :
>>77
高齢者になると大概、慢性疾患(高血圧とか糖尿病とか)を持ってるから
それに対する薬を貰いに定期的に病院に行ってるというのもある

82 :
さあ図書館に行こう!

83 :
この年で代謝異常とか勘弁しろ

84 :
今日はみんな出かけて遊んでるのかな?
7月になったね
頑張っていこう

85 :
引きこもってだらだらしてるよ
明日から部署移動なんだ
今までは同期や年の近い先輩が多かったけど今回はもっと上の人ばっかりだ

86 :
今日誕生日なの
祝って

87 :
一日中雨で買い物すらできず引き篭ってる。
傘差すのも面倒・・・雨足が弱まったらなんかくいに行きたい。
まだ今日は何も食ってないな・・・ほんと休日のだらけっぷりが異常・・・

88 :
              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆呪
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/ ̄`

89 :
この後また夢でお会いしましょう
アディオス

90 :
嫌だぁす

91 :
>>86
おめでとう!
今年で四半世紀か

92 :
>>84
むしろ忙しくて死にそうだ
早く9月にならんかな…暑いのダメなんだ

93 :
あーまた何もせず休み終わりだ・・・

94 :
>>88 >>91
ありがとー!
20代後半か

95 :
今日は雨の中美容院に行って来たんだが、なんだか微妙だ
値段と腕、サービスは比例するんだな

96 :
>>95
大半はその通りだろうけど
2万円払ってダメダメなところもあったからなあ

97 :
1000円カットで満足してしまってる俺がいる・・・
なんか家と会社往復する毎日だし休みは基本引きこもって
堕落してるし、別段接客業でもないし髪型に拘る必要がないんだよな。
拘る必要がないと人間ってだらけてくるんだな・・・

98 :
再び日曜日が終わろうとしている。
今日図書館に行って星の運命が三つあることを知った。
・ほどほど温度、明るさで輝き、緩やかな一生を終えて終わる星
・高い温度で明るく輝き、大爆発とともに一生を終え、死後はバルスを唱え続ける星
・超高温高圧で爆発的に輝き、大爆発によって一生を終え、
死後も光速の99%ジェットを噴出して周囲に絶大な影響を与え続ける星
みんなはどれになるのかお?

99 :
今日は雨の中風俗に行って来たんだが、なんだか微妙だ
値段と腕、サービスは比例するんだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【簡単】一人暮らしの小技・裏技その2【便利】 (785)
_| ̄乙(、ン、)_..友達も恋人もいない孤独なスレ58 (762)
千葉市 (338)
実家暮らしの友人との温度差に悩む人 (454)
自炊に必要な道具・不要な道具 (424)
【1987】昭和62年度生れの一人暮らし164日目【S62】 (723)
--log9.info------------------
タブレットPCでLinux (235)
VMware Part10 (876)
RAID総合スレッド No.5 (724)
【deb系】Ubuntu Linux 62【ディストリ】 (380)
【最新】【軽量】【安定】lubuntu desktop (717)
KVM(Kernel based Virtual Machine)を語れ 2 (295)
【本家まで】TOMOYO Linux 0.0.3【もう一息】 (828)
オススメLinuxディストリビューションは? Part43 (430)
Linuxデスクトップ画像 Part28 (250)
SSDでLinuxを運用するスレ (660)
Tiny Core Linux Part2 (383)
【視聴・録画】Linuxでテレビ総合7【デジタル/アナログ】 (678)
Arch Linux 5 (757)
Debian GNU/Linux スレッド Ver. 72 (882)
【父さん】Turbolinux27【飛ばされましたよ】 (763)
linux パフォーマンスチューニング (368)
--log55.com------------------
PCデスク総合 70
家具業界でステマ販促が有名と証言するアーロンチェアやエルゴヒューマンのステマ業者の手口を公開!3
ステマ販促のアーロンチェアとエルゴヒューマンのステマ戦略にNO!ハーマンミラー、庄文堂に問わん!3
ステマ業者のステマ販促で売上が伸びるステマの権化、アーロンチェア!家具店の営業マンの証言を公開!
アーロンチェア、アンチのおかげで売れてしまう
ステマ業者のステマ販促で売上が伸びるステマの化身、アーロンチェア!家具店の営業マンの証言を公開!
家具業界でステマ販促が有名と証言するアーロンチェアやエルゴヒューマンのステマ業者の手口を公開!4
ステマ販促のアーロンチェアとエルゴヒューマンのステマ戦略をハーマンミラー、庄文堂、関家具に問う!