1read 100read
2012年07月一人暮らし122: 【1983】昭和58年生まれの一人暮らし 25【S58】 (758) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【四条】京都市中京区周辺【烏丸】 (606)
【至福の】一人暮らしのこたつ 7台目【牢獄】 (789)
ドーミー&ドミトリーでの独房暮らし【懲役12年目】 (588)
千葉県浦安市で一人暮らし7 (716)
宮崎で一人暮らし 6人目 (707)
【足りない】一人暮らしの引越し【段ボール】29箱目 (313)

【1983】昭和58年生まれの一人暮らし 25【S58】


1 :12/01 〜 最終レス :12/08
前スレ
【1983】昭和58年生まれの一人暮らし 24【S58】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1311482491/
23http://toki.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1287398174/
22http://toki.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1252354256/
21http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1239794812/
20http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1230039691/
19http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1224811310/
18http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1218759822/
17http://life9.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1210167753/
16http://life9.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1198675693/
15http://life9.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1191719865/
14http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1183530114/
13http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1176481089/
12http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1170883919/
11http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1166949048/
10http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1163937983/
9 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1159403571/
8 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1156633573/
7 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1153745099/
6 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1150199587/
5 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1145199617/
4 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1139847037/
3 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1133137572/
2 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1122793643/
1 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1111464111/
今日は寒いわ

2 :
>>1


3 :
24枚目の>>998に過去ログ入りになってるって言われたぞ?あれ?

4 :
昨日は友達とその彼女を呼んで、目の前での実演をしてもらった。
お前も彼女作ればこんなこともできるぞ、と。
頼むから彼女とさせてくれ、と友達に頼んだら胸倉つかまれた。

5 :
どんな状況だよw

6 :
>5
中学時代からの友達とSEXの話になった時にをカミングアウトしたら今度見せてくれるって話になって・・・
週末の昨日は丁度時間が調整できたんよ。
んで、場所を提供したわけだ。見せてもらうために。

7 :
よくわからんが、
逆効果になりそうなヨカン。。

8 :
やっと復旧したか

9 :
>>6
ねーよ・・・

10 :
AV飽きてきたと思っていたら、一人暮らしマンションの隣の部屋から女のすご〜く気持ち良さそうな喘ぎ声が聞こえてきた。
あまりにも気持ち良さそうに聞こえたので、どうせAVだろ、なんて思ったら本物だった。
最近はそれをネタに妄想しながらしてるorz
どんな二人かと思ったら、私とさして変わらないそこらの学生みたいな二人だったので、なおさらorz

11 :
まだ学生してんのか?

12 :
コピペだろ

13 :
来週東京行くけど、面白い場所教えて

14 :
あいりん地区

15 :
雪やばいなぁ

16 :
すっごいね
ここまですごいの東京来て初めてかも

17 :
北関東より先に東京でふるって珍しいね
今朝から結構警戒してるんだけど、全然振らないわ

18 :
うわっ、積もってるわ@葛飾区

19 :
明日会社休みになんないかな♪
電車とか無理しないで止まればいいのに
のろのろ走って長時間乗ってるのが辛い

20 :
何で女の人ってすぐに僕のことを好きになるのでしょうか?
よく告白されて嫌がる子はいないっていいますが、断るのも胸を痛めるので辛いです。

21 :
それなんてエロゲ?

22 :
車買おうと思って見積りとってもらったら保険とか税金とか全部で2000000円。
車両代、保険料、税金、駐車場代合わせて月々65000円だけどお前払えんの?ってディーラーに言われた
車持ってる人どういう生活してんの?

23 :
安いな

24 :
車両代くらい一括で払わないとしんどいだろ

25 :
だいたいそれくらいするよ
コスパ重視なら中古車の方がいいんじゃね?
自分は1回は新車買ってみたかったから買ったけど、次からは中古でいいと思ってる

26 :
ガレージや屋根がないのに新車とかアホらしい
それらがあるならおk

27 :
第一印象悪くならないように見た目を清潔感ある感じになるよう努力
女の子の喜びそうなお店を調べて、誘う
紳士的、誠実な対応で聞き役に徹する
3回目位のデートで自分にとって君は特別な存在という事をアピール
5回目位のデートで正々堂々とストレートに告白する
彼女なんてこんな感じで普通に出来ると思うんだが。

28 :
できませんでした。完。

29 :
>>27
一撃必殺の心意気がない奴が何をほざくか

30 :
>>22
年収1000万超えてるけど、車は30万くらいで買った中古車だよ。
今年で10年10万キロ越えた。
実用には十分だわ。

31 :
>>23
比較的安めのコンパクトカーで必要最低限のオプション付けてこの値段だけど、安いの?初購入だからよくわからない。
>>24
うーん。貯金が一気に消えてしまうのはどうも不安で。
>>25
今の車の中古って状態いいの多い見たいだね。視野に入れてる。
>>26
青空駐車場だとやっぱりイタズラとか盗難多いから?
>>30
年収もだけど、10代のときから車持ってるのってすごいね。車代より保険の方が高そうw

32 :
vitaをヒットさせるために、、、
マニア向けにラブプラス男向けと女向けを作成した方がいい。
胸を触るタッチ機能つけたり、背中を触る機能をつけて、
カメラと連動させて街中を一緒に歩いているような感覚を味あわせる機能。
外付けハードで匂いを発生させる機器を作り、一緒に食事やお祭りを楽しめる機能。
音楽を画面の彼氏と楽しんだり、その音楽をネットから購入したり、
街中をカメラと連動させて、一緒に買い物という名のネット通販しかり、
ネットの世界とリアルの融合したゲームを作ってほしい。
子どもの欲しい人向けに、子育て機能を作ったり、
GPS機能を使って、彼氏・彼女・子どもと訪れたカ所の思い出アルバムを作成する機能も欲しい。

33 :
>>32
スレチだし、これはここにかくよりコナミにメールしたほうが
いいんじゃないのか・・・

34 :
>>33
優しすぎ、爆笑しちゃったじゃないか

35 :
読売新聞の人生案内なみに優しいな

36 :
ステマ

37 :
>>35
人生案内好きだ

38 :
こないだゲーセンで、唯がギター弾いてるでかいフィギュアを
3000円かけて取ったけど、そんな28歳どう思う?

39 :
YUIって歌手の? C.H.E.R.R.Yしか知らないけど
まだ活動してたのか。

40 :
>>37
五十代の人がとか恋とかを相談してるのも割りとあるよね
いくつになってもそういう気持ちを持てるもんなのかね
自分は最近、人を好きになったりとかご無沙汰だから、ちょっと信じられない

41 :
>>38
それ、ヤフオクで2000円くらいの相場のやつ?w
損してでも、3000円分ゲーセンで楽しめたならいいんじゃないの。
パチスロよりかは健全だろ。
まぁ自分の子供だったらフィギュア目の前で燃やしてから
ぶん殴るけど

42 :
うわあ

43 :
まさにそういう現場に居合わせたことがあるわ。
俺の姉なんだけどやや腐女子はいってて名探偵コナンの映画のパンフレットだか楽しそうにキャッキャウフフ読んでたらオヤジがブチギレてパンフレットをビリビリに破り捨てやがって姉は発狂泣き叫びながら破片集めてテープで修復してたわ。

44 :
>>43
三十路でコナンは親もさぞかし不安だろう。。

45 :
いやまあ10年以上前のはなしだけどね。
趣味は今でも変わんないけど

46 :
>>40
うちの親は50手前で再婚したし、職業柄色々な家族見るけど、明らかに夫婦じゃないオジサンとオバサン(共に60代)がいつも仲よさそうにしてるの見ると年とっても恋出来るんじゃないかな?
今は休んでるだけで。

47 :
会社の近くのサンクス前で、5,60代のおっさん3人が路上で立ち飲みしてた
それぞれがワンカップ大関1.5を手にし、さらに1?パックの日本酒もスタンバイ
おっさんと日本酒の親和性の高さは異常
でもまあ楽しそうではある

48 :
バレンタインデーのせいでチョコやチョコ系のパン、美味そうなのに無駄に形がハートになってるヤツ見るとガッカリする。食いたいのに買えない。映画は恋愛系が好きなのに恥ずかしいタイトルばっかで借りたいのに借りれないあのむず痒いさなんとかしてくれ。

49 :
つ Hulu ニコニコ映画

50 :
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/120204a102.jpg

51 :
生で3年見てないな

52 :
外から時折ドーンって音がして何回も続くから
誰かがいたずらしてるんだと思って
窓を勢いよくあけて「おい!」って怒鳴ったら
よく見たら近所の屋根の雪が落ちてるだけだった
たいしに

53 :
見えない敵との戦闘

54 :
痔が治んね('A`)

55 :
ちゃんと病院行ってるか?
長引くようなら市販薬でごまかさないほうがいいぞ

56 :
ありがと。明日病院行くよ(´;ω;)

57 :
むかし近所の総合病院の肛門科いったらまさかの女医で、興奮したわいろんな意味で

58 :
>>57
そうか、その手があったか!俺は男医がいいな!!

59 :
>>57
詳しく聞かせて下さい

60 :
>51
私なんて最後にしてから10年も経った。

61 :
最後に生まれてから28年たった

62 :
来年は30歳という事実に驚愕した

63 :
>>61
その考え方は嫌いじゃない

64 :
最後という事は、それ以前に生まれた事があるのか
つまり輪廻転生があると…

65 :
ライフストリーム

66 :
>>64
最初で最後という古からの言葉を授けよう

67 :
今までバイト扱いの俺が、3月から性器採用されることになりました

68 :
でも、汁男優はたいへんらしいぞ

69 :
エビオス錠注文しとけ

70 :
>>67
おめ!
バイトであれ何であれ、真面目にやってれば報われるんだね

71 :
飲みすぎて気持ち悪

72 :
仕事でいやいや飲まなきゃならないときは、ウコンの力のまないと乗り切れなくなってきた

73 :
http://livedoor.blogimg.jp/itaishinja/imgs/7/0/70a79af6.jpg
こんな明るい職場なら
人生終わってなかったのに

74 :
顔が△に並んでて、綺麗な構図だな
右の余白が寂しいのが惜しい!
トリムするか、ぼっさんでも置いとけ

75 :
写真でも嗜もうかとふと思うときはあるけど
いつも自分の構図の悪さにがっかりするんだよね

76 :
NHKが認めた35歳で卵子は腐る
【不妊】「35歳を超えると妊娠が難しくなる」・・・あまり知られていなかった卵子老化の衝撃〜NHKクローズアップ現代
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329217390/
こうだくみをたたいた人は土下座するべき

77 :
そういうこと言うのはネット上だけにしとけよ・・・ いい年なんだから

78 :
数か月前に33歳の彼女と別れて、先週21歳の彼女が出来た

79 :
ホンマでっかで小森が離婚マジかきたーーーーーーーー

80 :
会社から帰ってきて、ここを見るとほっとします。
誰とも喋らない、休日も一人きり、孤独です。

81 :
中身がなくてもいいので、クチでしゃべる話し相手が居ないと不安定になる。
ってわかってるんだけど、なかなか固定の話し相手はできないんだよなあ。
友達はいるんだけど。
だから適切な距離の同居生活したいなあ

82 :
俺は孤独も嫌だけど、他人が常に同じ部屋にいるのもやだな
わがままだわ・・・
理想は週末婚
しかも相手が訪ねてくるパターン

83 :
http://livedoor.3.blogimg.jp/kinisoku/imgs/a/c/acb289f2.jpg
いいないいな〜
俺んちの中学校の運動会(昨年)
こんな競技、おまいらの中学時代あったか?
ウラヤマシすぐるw

84 :
駅弁とな

85 :
長年一人暮らしの男の人が結婚意識する時ってどんな時?
彼との家庭と子供欲しいので上手く仕向けたい

86 :
彼女の行動が自分の母親とオーバーラップして見えた時に結婚意識する
例えば、外食よりも家メシを薦めるとか掃除洗濯を何も言わずにこなすとか
家庭を大事にする人って印象を与える行動をとればいいのでは?

87 :
結婚かー俺もしたいなぁー再来月は友達の結婚式なんだぁこっちが緊張するぜ

88 :
大学時代の知り合いと会う機会があったんだが、男女ともに皆結婚してた
その時はちょっと意識したかな…
まぁ、その相手がどういう意識でいるのかで
対応が変わるわな

89 :
税収40兆にもかかわらず公務員給与総額が40兆で
90兆の国家予算なんだから、税率を2倍にしても追いつかん。

90 :
結婚したら自己実現することが難しくなるからまだ結婚は無理とか言う彼女に
なんて返せばいい?
環境変わってもやろうと思えば何だってやれる。
環境のせいにして何もやらないってことはそれくらいの決意
ってソフトに言ってみたけど強くいいすぎたかな。

91 :
>90
1. その自己実現、大してやりたいことじゃないんじゃない?
2. 大して結婚したくないんでしょ?
どっちの意味で言ったの?
彼女は「環境変えて自己実現難しくしてまで結婚したくない」と
言ってるようだけど。

92 :
>>91
1.
今思うとかなり酷いこと言ったんだなと反省。
やっぱ結婚は一大事だ。

93 :
>>90はラブプラスの話だろ

94 :
http://sep.2chan.net/dat/t/src/1329379035622.jpg
いつまでこんなの喰ってなきゃいけないの?

95 :
>>94
十分じゃん!
俺なんて駅そばorz

96 :
>>93
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5OXgBQw.jpg
ああ

97 :
なんだ俺がたくさんいるスレだなここは。安心した

98 :
>>86,88
まりがとん
一人暮らし歴浅くてまだ料理修行中だけど、もうちょっと頑張るよ
なんとなくだが、カーチャン的な家庭料理がいいよな…
向こうは食べ歩き好きだからなかなか褒めてもらうの難しいわorz
うちに来たときに居心地良いような環境作りは完張ってるんだが

99 :
一人暮らしでノロウィルスかかるとかまじ地獄からの生還
生命保険(医療保険)って入ってる?俺はいってないんだけど、入ってるもんなん?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
そうめん (309)
相模大野で一人暮らし 五人目 (252)
最低の町=千歳船橋 (345)
狭い部屋から広い部屋に引越ししたい人集合 (238)
札幌市西区で一人暮らし (806)
帰るところがない一人暮らし (380)
--log9.info------------------
【特攻の島】 佐藤秀峰 ダサ 総合 16 【漫画onWeb】 (992)
【コブラ】寺沢武一総合 11【カブト】 (624)
ノ・ゾ・キ・ア・ナ 本名ワコウ 2穴 (737)
【立沢克美】ポンチョ Poncho【ヤンマガ】HR1本目 (644)
【森田まさのり】べしゃり暮らし ■18 (371)
【柳原望】高杉さん家のおべんとう 11食目【フラッパー】 (751)
【G=ヒコロウ】【道満晴明】【okama】#37 (895)
【もやしもん】石川雅之総合スレ93【純潔のマリア】 (488)
【美容師歴3年・漫画歴4年】吉村拓也・ロンジコーン★4髪目【ヨシタク】 (240)
【稲葉みのり】源君物語 7帖【祝 2人目でR喪失?】 (674)
Fate/stay night総合スレッド Part8 (259)
クラスメート、上村ユウカはこう言った (382)
【オールラウンダー廻】遠藤浩輝 スレ36(修正) (256)
クッキングパパ part.40 (810)
漫画ゴラク 江戸前の旬 PART11 (522)
ビッグコミックオリジナル31 (501)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所