1read 100read
2012年07月美容391: 横山裕さんは美形すぎる11 (820) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
佐々木希に嫉妬してる奴など殆どいない現実見ろカス (362)
【北海道】札幌の美容室 (458)
三浦春馬と噂の 新垣結衣って、そんなに可愛いか? (341)
顔の重要度って髪型と眉毛で95%くらい占めてる (233)
プエラリアについて語るスレ5 (484)
【北海道】札幌の美容室 (458)

横山裕さんは美形すぎる11


1 :12/02 〜 最終レス :12/08
三十路にしてなお美貌を保つ 横山裕さんの美肌と美手、黒髪、アンチエイジングついて引き続き語りま しょう。
横山さんの美貌をライトに語るスレなので、事務所 グループ、プライベート 性格 などに興味がありすぎる人は該当 他スレを探してください。
グループのメンバーその他芸能人等の名前をわざと出す人は荒らしと思って良いです。
前スレ 横山裕さんは美形すぎる10
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1319572792/

2 :
>>1おつです
4月期もメンバーのドラマ脇にちょこちょこ出るんだね
映画の撮影もあるみたいだし今年前半は髪型はひと安心だ!

3 :
>>1さん乙
その顔、地図、ハロワ全部もうすぐ終わりますね。
ここの皆さんは美容板にある京本大我君のお肌はどう思いますか。
横山さんと若干肌質が似てるような気もする。
にきびや、肌荒れの激しいお年頃だと思うけれど腕、手がとても綺麗です
今夜中居くんの「怪しい噂の集まる図書館」23:15〜0:15に出るみたいなのでよかったら

4 :
>>1乙です
MAP終わるんですね…残念

5 :
保守がてら
拝啓、父上様 見ておけばよかったなあ
その頃はよこちょのこと知らなかったんだよね
再放送ないかな

6 :
>>3
京様ですね知ってます。
でもあまり色白じゃないよね?
ただ父親譲りの端正な顔立ちなだけに見える
>>5
つTSUTAYA

7 :
その顔終わるんだ…
あの番組の進行っぷりだけは好きで見てたのになぁ…

8 :
今週のジャニ勉で至近距離のアップたくさんありました
フリースローの狙い定めるときです
肌に一点の濁りもないし、睫毛もフサフサだし、白目も綺麗

9 :
今週のヒルナンデス見てないんだけど、
ここで報告無いってことはあんまビジュ良く無かったのかな…

10 :
安心汁>>9
今日の横山さん、衣装や髪の毛はともに格好良かったよ、肌は相変わらず真っ白で地デジ対応な綺麗さだし、ロケの横山さんはちょっと隈が見えてたかな。後は多分ちょびっとだけ前髪軽くした感じ…また少し見た目が痩せたような気もする。

11 :
>>10
ありがとう。録画も出来てなくて焦ってたので。
てか久々に来たら何でこんな過疎ってるんだ…
今週のTVstation表紙開けたらいきなり横山で嬉しかったぞこのヤロー!
ハイチュウもやっと見れて可愛かった

12 :
過疎ってるというか最近ビジュアル安定してるから安心して見てる感じかなw
パン屋ロケはパン食べる姿が可愛いかったです
チェックの似合ってた

13 :
>>1さん乙です。
普段は「ヨコ」呼びなのに、このスレに書き込む時だけ何となく
スレタイの流れで「横山さん」と呼んでしまう

14 :
皆雑誌とかは買ってる?
自分はこのスレでは昔懐かしい関ジャニは知らないけど横山の顔は好き派だから
超買ってしまうんだけど

15 :
ビジュアルが好みの時だけかな
でも最近だと雑誌よりTVのほうが写りいいからTVで満足しちゃうかも

16 :
え!私超買うwもっと雑誌載って欲しいし
とりあえず前のジョンと今週のステーションは買った

17 :
http://tvcap.dip.jp/2012/3/2/120303-0013400811.jpg
鼻のてっぺんと唇のてっぺんとアゴのてっぺんが
見事に一直線
美しい〜

18 :
>>917
ハリウッドラインね。でもそういうの分かる人少なさそう。
てか改めてちょい太ったね(笑)

19 :
二重あごきめぇ― 白豚ぶよぶよ―
横山ヲタちんだら?

20 :
確かに筋肉は全くない
ヌードなんて100年早い

21 :
大倉の方がイケメン

22 :
>>17
目が色っぽい

23 :
>>21
それは無いwww

24 :
仕事の無いタレヲタの連投か
ヒルナンデスのロケ痩せてたね
MAPのヌードも綺麗かったです

25 :
ジャニ、∞に興味のない純粋な役者横山さんファンもいらっしゃるので荒らしはスルー
>>23さんも対抗しない、>>24さんも攻撃的なレス返さない

26 :
MAPのヌード見て意外と肩に肉がついてるなって感じた
肌は女子並みだけど逞しい感じでよかった

27 :
春休みでゆとりがジャニ板で発狂中w
体めっちゃ絞れててびっくりしたんだが…腹筋マシーンやめたと言いつつこっそり努力してたか横山さんw

28 :
もう少しぽっこりお腹かと思ってた
欲を言うともう少し腹筋あってもいいかな
キメの細かい肌で白くて綺麗で羨ましい

29 :
役者横山pgr
バーター王が役者気取りw
村上横山キエレ

30 :
荒らしスルー

31 :
共演者とも仲良くできないし丸山にも人気抜かれてるし惨め

32 :
性格滅茶苦茶悪いから嫌われ者

33 :
次が最終回なのに昨日も撮影されてたんですね

34 :
なんで、こいつが需要あんのぉ―? ビジュいいメンバーもっといるぢゃんね―w
不細工のが仕事が多いなんて、どんな手使ってんだろw
やたらと丸山に執着してキモイwゴリラに嫉妬?wキモイww

35 :
hyde のが美形じゃないか?

36 :
せっかくなら警官コスもみたいなあ

37 :
>>36
左目探偵の1,2話でやってましたがご覧になりました?
もしまだ観てないようでしたらレンタルで観てみてください。あのドラマは横山君全編麗しかったですよ。

38 :
自分の中で本間さんと夢人は神の域です
本間様夢人様って思わず様づけで呼びたくなる

39 :
撮影ぎりぎりまであるんだね
悪役や非現実的な役がはまり役だと思ってたけど
今回の高野君の優しい役も合ってる

40 :
外見と役の雰囲気がいい感じだった白線流しが好きだなあ
カフェでしなだれかかったりフッて笑うのとかよかった

41 :
あの役はヨコの独特の雰囲気が合ってたよね

42 :
白線流し見たことないけど、ここで何度も話題に出るし探してみよっと

43 :
ハロワ次で最終回か、寂しいな

44 :
エイトレンジャー映画化だって
これじゃクールな横山さん拝めないかな
早く耽美系な役来ないかな

45 :
それもギャンブル中毒の役だって顔に合ってないのに

46 :
ドラマ終わるけど髪型大丈夫かな
特に前髪

47 :
明日から映画クランクインだよ

48 :
どちらかと言うと坊主のヅラを被ったという秋の映画の宣伝時期のほうが危険かも

49 :
スクリーンデビューは天地明察にしといてほしいんだけど……
まさかレンジャー?
公開はどっちが先なんだろう。

50 :
>>49
銀幕デビューはもう新宿探偵団でしてる?それはカウントしないで言ってるの。ちなみにエイトレンジャーは7月28日公開で、天地明察は秋頃公開予定だよ

51 :
どっちにしてもアイドル映画なんだね。
しょうがないか。アイドルだし。

52 :
一応アイドルファンの方もいるのでアイドルである事を見下すような書き方は・・・

53 :
30才でもアイドルとしてやってるからすごいね(先輩方もそうだけど)
見た目も若いし・・・今やってるドラマの恋愛なんて初々しさがたまらん

54 :
レンジャー嫌いじゃないけど、横山さんヘルメット似合わないw
まぁずっとメットかぶってるわけじゃないだろうけど

55 :
被り物似合わないと思う
コックの帽子でさえも似合ってなかった
とると美形被るとまぬけな顔になるのはやっぱり眉なのかな

56 :
眉の形もだけど、面長だからかなぁ?
あと被るとしゃくれも目立つよね
髪型はやっぱり大事だ
コック帽も似合わないね、確かに
あとキャップもNGだ、特につばを斜めに被ると嫌だ
似合うのはシルクハットかな?
あと∞MAPのニット帽は意外と似合ってたと思う
前髪の替わりにおでこをカバーしてたからか?

57 :
0号室は似合ってたもんね

58 :
キャップ系は似合ってない率高い。

59 :
ぱんだの被り物は似合ってたよ

60 :
ぱんだの被り物が似合うって素敵

61 :
普通の帽子が似合わずにシルクハットが似合うってのもよく考えると可笑しいねw
また0号室みたいなドラマ見たいな
本気の吸血鬼ものチャレンジして欲しい!

62 :
そういうドラマや映画来ないかな
はまり役だと思うのに

63 :
三十路でパンダの被り物が似合う男w
本間さん夢人さんはテレビで見たけど、0号室は映らない地方なので
TSUTAYAのネットレンタルで申し込んだが全然来ない
早くシルクハットな横山さん見たいのになぁ

64 :
ドラマ昨日クランクアップしたみたい
髪型大丈夫だと思うけど明日歌番組に出るみたいだから一応チェックする

65 :
美容室行く暇ないよね

66 :
今日は歌番組でビジュチェックです
ドラマは終わったのかな?
そうだとしたら美容院行った可能性も無きにしも非ずで怖いw
日記が終わったので「美容院行く」とかも聞けなくなって寂しいです

67 :
美容院行くは恐怖のワードだよ

68 :
「美容院に行く」ってだけであちこち祭り状態になる横山さんw
行ってもいいけどせいぜい眉毛は隠れる程度でお願いします

69 :
昨日から映画クランクインで今日は仕分けの収録だから美容院行く時間ないよ

70 :
美容院スレww

71 :
横山の母親、病死したんだってねぇwww
弟も全員ばいいのに。
あ〜ウケルwww

72 :
ドラマを早く見たいけど終って欲しくないこのジレンマw

73 :


74 :
き、規制解除きたー!
ここ髪型が順調すぎて過疎ってるとか話題出てたけど
1月入ってからの近年まれに見る美しい横山さんを見ながら
ここに書き込めなかったつらさww
ヒルナンデスの横山さん可愛い美しい可愛い

75 :
特に今年はいってからの髪型ヤバくないですか?
顔と合った髪型をしたときの横山裕さんの神々しさははんぱない
お昼の番組が眼福すぎる。

76 :
スマホもはじかれててきつかった

77 :
いままで見てなかった人も見たほうがいいよねヒルナンデス!おもしろい!
お酒とパンのコーナーがかわいい
放送開始当初、緊張してるのがワイプでも伝わってきてw見ててしんどくて一回で見るのやめて
最近たまたま見たらすごいリラックスしてて見てて楽しい
なにより美形過ぎるーなんなの三十路にしてあの肌のなめらかさ

78 :
肌の色1トーン落ちたかな?って思うけど
19歳のころと基本変わってない体系も顔も
すごい

79 :
住人減ったと思ってたら規制されてたトコもあったんですね
昨日の横山さんも安定したビジュで素敵でした

80 :
ドラマやってるのに規制されてつらかった
昨日の歌番組チェックしたけど髪形もビジュアルも良好だった
髪型が安定してるとかっこよさも安定してるね

81 :
今日のヒルナンデスも文句なしでした

82 :
西村さんとミトさんとのロケ楽しみしてたけど期待してた以上にすごくよかった〜
これからももっと行って欲しいです

83 :
横山之墓
弟も全員くたばればいいのにwww

84 :
ミトちゃんとのロケはパンに続いて和むね
二人とも食いしんぼうキャラだし見ていて癒されるわ〜
実況でやいやい冷やかされていて笑ったけど

85 :
ヒルナンビジュ良かったです
寝てしまったのは演技?ガチ・・・?

86 :
ドラマの撮影もあったから疲れてたんじゃないかな〜
あのベッドでごろごろの場面すっごく萌えた
おやすみ言った後反省したり・・・

87 :
ヒルナンで愛梨ちゃんが横山さんの私服都会的って言ってた
横浜の人だと思ったって

88 :
を呼ぶとか言ってる、横山裕を訴えたらいいのにwww

89 :
恥ずかしがってベッドでもだもだしてる姿にやられました
ミトちゃんとのロケいい!

90 :
欲を言えばミトちゃんと二人きりがよかったな〜
二人で雑貨見たりスイーツ食べたりして欲しいな

91 :
ライトな茶の間ファンは微笑ましいで通るけれど
二人きりじゃ本気愛のファンが持たないんじゃない?

92 :
IKEAのキャンドル部屋に置いてるんだ
映画も今のビジュアルだから一安心だ

93 :
今日もまぶたがピンク色にほんのり染まってて美しかった
見てるこっちがよだれ出た

94 :
水曜日の歌番組もヒルナンデス真っ白だったね
怖いくらいに透き通ってた

95 :
ドラマが入ると撮影期間中すごく美しいよね
年がら年中撮影しておいて欲しいw

96 :
>>90
二人は無理。ってか昨日の時点でムリ!
今まで楽しみにヒルナン見てたのに、見るのが苦痛になった。

97 :
録画しといてよかった
シャム猫うけたw

98 :
村上とロケの目情あったからもうみとちゃんいないよ
もしかして新山千春さんとのロケも駄目だったのかな
ベッドのくだりやばい

99 :
ファンの心情や情報は誰も興味ないしここには関係ないです
昨日はまた三人でパンロケだったみたいですよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
横山裕さんは美形すぎる11 (820)
胸・背中のニキビ・ブツブツ part17 (749)
男のエステ☆ダンディハウス☆10kg (694)
綺麗になる為に今日やった事 (493)
太眉が似合う人は美形 (496)
童顔は年とったらヤバいとか言ってる奴はただの嫉妬 (616)
--log9.info------------------
♂VOLVO≠ボルボについて語ろう!VOL.42♂ (606)
MBとBMWとAudiとVolvo買うならどれよ?【考察3】 (357)
【HYBRID】トヨタ プリウスα NO.19【PRIUSα】 (657)
【901/911/930】空冷ポルシェで走れ♪33【964/993】 (363)
【HONDA】フィットRS MTスレ Ver10 (713)
【トヨタ】プラドについて語ろう!34台目【PRADO】 (964)
【SUBARU】新型レガシィ(BR/BM)Part66【LEGACY】 (990)
【R70系】ノア(NOAH)・ヴォクシー(VOXY) 34 (554)
カローラセダン・カローラアクシオPART24 (606)
【TOYOTA】トヨタ ラクティス Part24【RACTIS】 (720)
【TOYOTA】 ポルテ&スペイド 18 【porte/spade】 (443)
【LEXUS】レクサス CT200h Vol.36【HYBRID】 (472)
【o_._o】新型 FIAT 500 Part39【o_._o】 (377)
【超えてゆく】S200系クラウンPart32【ブランド】 (967)
【純正】 Honda インターナビ Part10 【高機能】 (944)
真の漢の車 サニトラことサニートラック 8 (525)
--log55.com------------------
【安倍首相】金委員長と「直接話し合いたい」「国交を正常化し、経済協力を行う用意がある。できる限りの役割を果たしていく」★7
【平成のサグラダファミリア】みずほFG、背水のシステム移行 「3度目」許されない・・・過去に2度の大規模システム障害
【京都】「何してるねん、後ろ下がれ」「あほか、気色悪い」 乗客に暴言吐いたバス運転手(45) 停職2ヶ月の懲戒処分
【東大阪】「ドドド」という音とともに住宅倒壊…閉じ込められた親子2人救出、老朽化原因か(動画)
【千葉】千葉大病院、がん報告見落とし2人死亡 治療1〜4年遅れ 最初の診断後に治療なら死亡しなかった可能性
【日本記者クラブ】チベットへ記者団派遣を中止 産経新聞の記者のビザだけ発給されず
【目黒5歳女児死亡】「勉強せず寝ていたので暴行」父親が供述 ★6
【米国】米自殺者、17年で3割増 4万5千人「国家的問題」