1read 100read
2012年07月美容214: 佐々木希に嫉妬してる奴など殆どいない現実見ろカス (362) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【食べて】美容食スレ【綺麗】5食目 (275)
美顔器総合スレ (338)
★〜〜関西おススメ美容室prat12〜〜★ (569)
ダイソーの二重まぶたシール5 (774)
★〜〜関西おススメ美容室prat12〜〜★ (569)
160イケメン>180フツメン (265)

佐々木希に嫉妬してる奴など殆どいない現実見ろカス


1 :12/03 〜 最終レス :12/08
殆どは賞賛書き込みばっかだ批判の方が圧倒的に少ない。
逆に整形サイボーグ女は批判される事多しwwwwwwww
佐々木希は生まれた時から別格の美貌を持っていると証明
されているので批判など殆ど無い。
世の中の女は天然の超美人に嫉妬して敵意剥き出しで叩くんだーーーー!!!
と妄想ばっかしてないで現実見ろカスwwwwwww
一番叩かれるのは、元の顔は微妙な癖に整形で別人になった奴だwwwwwwwwwwww

2 :
例のスレの続きですか

3 :
アホがアホが
駄スレは美容板だはダメ!
  ('仄')パイパイ

4 :


5 :
ラッキーサイダーの佐々木を見ろ

6 :
実際嫉妬されるのは、超美人よりも美人じゃないくせにモテるとかいい目見てる女の方。

7 :
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/g/e/i/geinounewstokudane/2011_24_1nozomi.jpg
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/g/e/i/geinounewstokudane/2011_24_2nozomi.jpg
http://imashun-navi.up.seesaa.net/image/s-nozomi.jpg

8 :
この人って売りがなんなのかしらないけど、
なにやっても人気なくてすぐ降板になるよね
モデルが天職だと思う

9 :
顔が売りだろ
お前の売り葉なんだ?

10 :
アホがアホ

11 :
モテるとかいい目見てる女の方

12 :
てか好きな人の彼女以外の女に嫉妬しない

13 :
これだけの顔で二宮にヤリすてされたんだから、マジ色々つまらん女だと思う

14 :

ずっとそうしとけ。

15 :
元の顔は微妙な癖に整形で別人になった

16 :
菜々緒の改造過程
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110409/03/skynet2029/cf/d1/j/o0400040011154731165.jpg
   ↓
http://stat001.ameba.jp/user_images/20090405/00/taka0729a/df/a6/j/o0800106610161474166.jpg
   ↓
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110527/18/nanao-blog/90/ab/j/o0360064011253966156.jpg

17 :
確かに。
信者かステマか知らないけど日常との温度差は異常。

18 :
>>17
日常ってプライベート知ってるの?

19 :

渡邉 美樹 1959年10月5日生まれ 天秤座
「(ビル8階とか9階で会議中)いますぐ、ここから飛び降りろ!と平気で言う」としたくだりが
「単なるパワハラ」などと批判が噴出した
女性従業員が自殺 
月140時間に及ぶ時間外労働を強いていた
鼻血を出そうがブッ倒れようが無理矢理にでもやらせる

20 :
糞スレ認定!

21 :
板野友美について語るスレはここですか

22 :
>>13
二宮の目整形だっけ?
整形してるやつって整形見抜けるから近場で見てプゲラッでもしてヤリ捨てして終わりって感じかな
かわいそすぎる〜

23 :
みんな菜々緒と間違えてね?

24 :
ナナオちゃんと?
すべてナナオが勝ってるのに間違えるわけないよー

25 :
iPadよりiPedが好きな人達のスレなんだね
凄い納得w

26 :
なんで佐々木とかいうやつの卒アルは一重にしてある捏造だとのたうちまわるのに>>16のナナオの写真にはそういう反応がないのか?
最初出てた佐々木の卒アル画像って一重だよねー(笑)
あれからフォトショして二重足したの?

27 :
その佐々木希の一重って、ピンキーで公開された後に捏造されたものでしょ
卒アルだけが二重というわけでもないのに
さすが、思考がiPedクオリティーw

28 :
>>23
いや、スタイルに明らかな差があるので間違える事はありませんw

29 :
スタイルもそうだけど顔もナナオのほうがシャープで綺麗、そもそも似てない気がするけど…
佐々木をバージョンアップさせたのがナナオって感じ

30 :
なんかもう、無理矢理すぎるところがいかにもiPed愛好者らしくて面白いわココ
もうちょっと見物していきますw

31 :
二宮にヤリ捨てされた女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32 :
オナナは痩せすぎて色気がない
女の抱き心地を知ってる奴には魅力なし
顔は完全に劣化版でメイクだけが頼り
ササキキを縦に引き伸ばしたのがオナナ

33 :
女の抱き心地(笑)

34 :
だんだん発狂してきたw

35 :
てか、ぶっちゃけいつもの人?

36 :
えっ?

37 :
いや、佐々木希のスレに現れるという伝説の人?

38 :
誰それ?

39 :
ま、どうでもいいけどね

40 :
>>38
病気の人に触っちゃいかん
火傷するで〜

41 :
みんな病気か、触れるなよw

42 :
俺も末期だ 触れるなよ

43 :
ナナオはブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3143451.jpg

45 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3143652.jpg
もう何も信じない

46 :
普通にかわいくて残念w

47 :
>>44-45
これいつの?
あまりネットで見ないけど秋田時代?
やっぱ元々から美人なんだ
サンクス!

48 :
>>35>>37で語られているのが伝説の人
発作的に>>44-45の画像を佐々木希の色んなスレに貼ってるので、その基地外っぷりを確認できるよ!
マジ基地すぎてドン引きしないようにね、みんな!

49 :
この画像を貼る意味は?
可愛いの押し売り?

50 :
整形する金があるのに嫉妬
あんなんで芸能界で生き延びれる事に嫉妬
モテモテやりやりなのに嫉妬
国民の八割は嫉妬しているはずだ

51 :
>>44>>45
誰このブス?ソックリさん?顔の造りが雑じゃない?
>>45なんてじゃん

52 :
>>45の歯ネズミみたいに前歯二本が凄いデカイ…斜めに生えてるw
ソックリさんか

53 :
さぁー金曜の夜から月曜の朝まではファビョーンタイム!
何も予定がない伝説の人が発狂するから触れないように!
月曜以降に、たっぷり笑ってあげましょーw

54 :
いつもの顔と違うから貼る意味聞いてるのだ

55 :
ヨーロッパの今時の若者の可愛い娘の平均レベル
http://up02.ayame.jp/up/download/1340967784.jpg

56 :
>>55
可愛すぎる
これで何歳くらいなの?

57 :
スルーできないオタw

58 :
>>56
女子高生くらい

59 :
>>55
白人て涙袋作らないよね
最近モンゴロイドの間で流行りすぎだわ

60 :
>>58
これで高校生か…
さっき可愛いと言ったが美人だね
大人顔だ

61 :
>>52
ヤンジャンのギャルコンのときの
アップの顔がやばい 

62 :
ポルノ女優の外人貼ってる奴キモ過ぎw
今日も洋物avで一人シコシコですかw

63 :
白人でも普通に涙袋あるからね
http://www.kanteiya.com/column/image/20041110_2.JPG

64 :
佐々木希一歳(1989年)
http://2ch-ita.net/upfiles/file16251.jpg
佐々木希六歳(1994年)
http://2ch-ita.net/upfiles/file16803.jpg
佐々木希左小学校卒業アルバム当時11歳(1999年)右オフィシャルブログスッピン21歳(2009年)
http://2ch-ita.net/upfiles/file7657.jpg
佐々木希左中学校卒業アルバム当時14歳(2002年)右オフィシャルブログスッピン23歳(2011年)
http://2ch-ita.net/upfiles/file15073.jpg
佐々木希(PC推奨) 1988-2001
http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs/1196052839/max_000223.jpg

65 :
ギャルコンの写真も可愛いし可愛くない時期がないね
横綱っておばさんが自作自演して荒らしてるだけなんだね(笑)

66 :
>>62
悔しいのうぅwww

67 :
毎回毎回あちらこちらのスレで>>64の写真シコシコ貼り付けてるオタが機も過ぎるwwwwwwwwwwwwwww

68 :
>>64アンチ敗北っすなあ

69 :
>>67
こんなことするオタ居るかな?事務所のやつじゃね?

70 :
>>55
lacie heart
日本にも出稼ぎに来る激エロポルノ女優ですねw
http://www.shocker.jp/CS/CS-photo/14ID-011.jpg

71 :
横綱(松本ヲタ)が一人で自演会話中
精神病なので触れちゃダメw

72 :
キチガイが妄想してるなw

73 :
>>69
確かに事務所臭いなw
毎回佐々木希の整形疑惑の書き込みが一つでもあると必ずその脊髄反射に
その画像を出してくるwwしかも同じスレで整形疑惑の書き込みが出るたびに
一回一回コピペして貼り付けているからなw
別に芸能人の整形疑惑なんて佐々木に2chじゃいくらでもあるから別に佐々木が
整形がどうだとかどうでもいいんだが、はたから見てると気味が悪いw

74 :
http://www.shocker.jp/CS/CS-photo/14ID-011.jpg
ハァハァ(;´Д`)
ビンビンだお(;´Д`)

75 :
卒アルや子供時代の写真は週刊誌にも流出済みなのに事務所とか
凄い妄想でわろた
はたから見ても、整形に仕立てあげるのは無理あるレベル
youtubeでは佐々木希の二重の本物の卒アルの目元を塗りつぶして整形捏造動画を
あげられたこともあった
こういうのは気持ち悪くないのか?w

76 :
>>毎回佐々木希の整形疑惑の書き込みが一つでもあると必ずその脊髄反射に
その画像を出してくるwwしかも同じスレで整形疑惑の書き込みが出るたびに
一回一回コピペして貼り付けているからなw
なるほど、それだけお前は佐々木スレに毎回貼り付いてるということかww
自爆してるぞ

77 :
いや、俺は佐々木好きだよ
でもお前みたいなオタはきも過ぎる

78 :
悪いけどオタじゃないから
卒アルが貼られる度に整形疑惑出なくなるから
都合悪いんだろうけどな

79 :
はたからみたらオタを通り越したキモヲタだなwww

80 :
ネガキャンができなくなって涙目ってことかww
ワロタ

81 :
まあまあコレでもみてしたR扱きなさいな
白い液体出せば全てのことがどうでも良くなるよ
http://img105.imagevenue.com/img.php?loc=loc41&image=57296_thumbs20081214061520_123_41lo.jpg

82 :
>>48
いや、このスレで世の中の女は皆佐々木希に嫉妬してるんだ!!!!!
だから佐々木希を叩いているんだ!!!!
とか発狂してた統失のキチガイの方がヤバかった。
おい、佐々木希に嫉妬してるブスちょっと来い
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1328916209/

83 :
lacie heart嬢
顔射されて恍惚の表情です
http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/y/o/u/youmonogazou/20071228132521.jpg

84 :
顔射とは
相手の象徴の一つである「顔」に射精することによって相手に被征服感を持たせるとともに
愛する相手の顔を自らの精液で彩る征服感や破壊感や独占感等が男女または男性同士の
性的興奮を誘う行為である。

85 :
実際には、顔面射精の行為によって相手が得られる快感は無く、メリットなども殆ど無いのに対し
衛生的な懸念、化粧が崩れる他、後処理が面倒等のデメリットが多いため、受ける側の人の中には嫌う人は少なくない。
また顔面射精をスムーズに行なうためにはコンドームを着用しない方が良いため、避妊しない性行為の誘発となる可能性もある。
一方、好奇心や愛する男性の精液を受け止めたい人、またはマゾヒスティックな性向を持つ人
或いは男性と同じく思い込みに依り顔面射精を受け入れる人も存在する。

86 :
佐々木希を整形扱いしてる奴は間違いなくナナオオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナナオが佐々木希の劣化版整形女だと証明されているから悔しくて仕方が無いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと死にくたばれよブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースwwwwwwwwwwwwwwwwww

87 :
顔、スタイル、性格すべてにおいて
佐々木希>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ナナオ
ナナオオタはさっさと死にくたばれよブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースwwwwwwwwwwwwwwwwww

88 :
射精の神様peter north
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/9/95/Peter_North_Handclasp.jpg/478px-Peter_North_Handclasp.jpg
非常に大量の精液を勢いよく出すことで有名。30年に及ぶポルノ業界におけるキャリアの当初から変わらず
一度の絶頂につき平均して8〜10回の射出を保っている。ジェナ・ジェイムソンなどの共演女優は
ノースの射精量は映像トリックではなく本物であると認めている。ノースは、自分はずっと変わらず大量の射精をしており
ポルノ業界入りするまでは普通じゃない射精量だとは知らなかったと述べている。
シーンの絶頂において、ノースの射精は20秒から30秒以上にも及ぶ

89 :
佐々木希は可愛いがオタは芋臭いブスばかりだよね
なれるわけないんだから雑誌見ても無駄でしょ
プッ

90 :
↓以下、発狂

91 :
海外エロサイト「wifeys world」のwifeyさん
http://ampletits.com/files/2011/12/Wifey-Christmas.jpg
旦那さんのR扱いてご奉仕
そして毎回濃くて白いのをたっぷりと顔射され
さらに毎回ゴックンするというエロ妻ぶり
http://wifeysworld.com/sites/default/files/wifey_cash/images/122/azf11.jpg
そして最後は必ず顔に精液を付けたままーで逝っちゃいますw
http://wifeysworld.com/sites/default/files/wifey_cash/images/119/ac10.jpg

92 :
↑もういいよ…
発情してるの?気持ち悪い…

93 :
こんなエロい奥さんがいたらR乾く暇もねーよw
http://wifeysworld.com/sites/default/files/wifey_cash/images/211/m4f_main.jpg

94 :
ナナオ>>>>ササキキ

95 :
>>87
>顔、スタイル、性格すべてにおいて
いや、スタイルはナナオの方が上でしょどうみても。

96 :
フォトショされた写真見すぎて現実が見えない人なんだよ
ほっとこうぜ
ナナオ脚なげーわ
顔も小さいし

97 :
ナナオは足が長いだけじゃないんだよね。
足が真っ直ぐしているところも美脚のポイント。
日本のモデルってO脚が多いし、脚が長い短い以前に
脚が真っ直ぐしてない人が多い気がする。

98 :
peter northはほんと凄い射精量だよなんたって女の顔が精液まみれになるんだからw
http://4.bp.blogspot.com/_P0vKSKM9JYs/TMB6BByhlZI/AAAAAAAAAdM/OSYNcqaIp_Q/s1600/4cc07a38.jpeg

99 :
いや、ナナオは長いだけだった気がする
佐々木が酷すぎるからナナオがかなりまともに見えるレベル

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エステティックミスパリ (286)
【ラブレット】口ピアス専用part3【センタータン】 (226)
ビタミンC誘導は古い、今はフラーレン、アプレシエ (373)
美容院◆MARIS◆マリス (206)
美容院◆MARIS◆マリス (206)
胸・背中のニキビ・ブツブツ part17 (749)
--log9.info------------------
阿波踊り大好き☆G.R.U烏野賢太 Part3 (801)
【A2降格】平山智加7【ヲタフク顔】 (917)
三松直美がデビュー通算2回優勝だってww (612)
【下品AA厳禁】中西裕子応援スレ7【マヂ応援】 (385)
曾根孝仁=江戸川太郎 (222)
平山智加VS横西奏恵 (836)
【夫妻レーサー】飯山晃三&香川素子【長崎支部】 (376)
にしむらみちこ8 (239)
【大阪名物】太田バ和美の懐について語れ part3 (403)
次年度SG、全国発売GT開催地予想スレ 2場目 (429)
【博多のお荷物】篠崎ヘタレBrotherを語る (265)
3470・新田芳美 (202)
【SG】第17回オーシャンカップ6【尼崎】 (302)
競艇に10億ぶち込んだアツい男のアツい生き方を見よ (545)
岡崎の愛想悪すぎワロタンゴwwwwww (246)
【イチロー?】太田和美【近所のオッサン】 (336)
--log55.com------------------
信長の野望・創造が神ゲーだった件について
戦国武将多田野 *其の3*
ガラシャの参戦でお市涙目wwwwwwwww
天下統一統合スレッド 15
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part105
【総合】提督の決断in歴ゲー板XIV
戦国無双4 最強最弱談義スレ その3
太平洋の嵐6!?