1read 100read
2012年07月美容147: ●エロ本読んだことない男っているの?● (464) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
山形理美容事情★2 (512)
出っ歯VSしゃくれ (251)
モノベンゾンって危険か? (551)
なぜデカ目女は細目女と比べて色気がないのか? (367)
【女顔】よく女に間違われる人集合!【美白】 (832)
ここは出来れば避けた方がいい美容院 (849)

●エロ本読んだことない男っているの?●


1 :10/12 〜 最終レス :12/08
あとエロビ。

2 :
no

3 :
エロ本読んだ事ある群と読んだ事ない群で心理実験を行おうとしたが
エロ本を読んだ事ない男が一人もいなかったので実験中止になったって記事を思い出した

4 :
よく公園に落ちてた
小学生の頃

5 :
30歳男性(独身)がマジレス
エロ本:友達に見せてもらったことは何回かあるが、同じような顔した女ばかりでキモかった。
自分で買ったりまともに読んだことは一度もない。
エロビ:買ったり借りたりしたことは一度もない。
ネットで無料の動画はたまに見るが、あまり面白くない。
本物の彼女が一番いいよ。

6 :
ーしない男はいない

7 :
みーんなすけべだ

8 :
http://www.gazo-ch.net/

9 :
時代は無臭性

10 :
>>1
エロ本は読んだことはないけど見たことだったらある。
女の裸の写真ばかりだから読む箇所なんてないよ。

11 :
>>1
で、エロ本と美容とどういう関係があるんだい?

12 :
>>1
逆に女性がエロ本やエロ動画をどれだけ見るか興味があったのに。
糞スレ立てやがって。

13 :
おなにーしないやろーはいないよおっ

14 :
エロDVD、
ー代にしては高い。
せいぜい無臭価格が関の山。

15 :
ーしすぎるといんぽになりそう

16 :


17 :
しこしこしこしこ

18 :
一射精の快感を覚えると
止められなくなる

19 :
一度射精の快感を覚えると
止められなくなる

20 :
女性もエロ本読みますよ
射精の快感を言葉で表すとどんな感じですか?

21 :
ねこねこねこねこ

22 :
エロ本は子供の頃は山へ行って大量に捨ててあるのをよく見て興奮してたなぁ。
まだもちっちゃくて液も出ないくらいの頃。

23 :
15歳以前はとにかくゲーム&スポーツばかりやってて、保健の授業とか全然聞かなかったからエロとは無縁だったな。
高校で初恋して精通迎えてー覚えて女子と付き合ってたりして色々覚えてエロ化して今に至るが
俺みたいにエロ化を迎えるのが遅い男子って少なそうだな
エロ本やDVDは買ったことはないけど姉から勝手に借りたことはあるけど・・w

24 :
22
俺もだw
エロ本から始まって、初めてエロビを拾った日は自分が進化した感じだった。

25 :
SOD
ガナソ

26 :
小4くらいの時に近所の子たちとエロ本見てたら、オシッコしたいような
したくないような変な感じしたの覚えてるよ。
男の子は小4でもするの?

27 :
女だけど、クリはしてたよ

28 :
クリってするんですか!!

29 :
コンビニにもエロ本は当たり前のように並んでいる。

30 :
so

31 :
おなにい

32 :
無臭性安すぎ

33 :
自分はゲイなのか?と考える事もあるけど、綺麗な女性が大好きで
バレエダンサーとか新体操の選手とか大好きなんだ。
でもエロ本は全く興味が無くて道端に落ちていてもスルーだな。
Hもそういう人と起承転結のある脈々とした交流の中でしか考えられず、
(女性に対しては最初はお人形さんのように美しいという部分から興味を持って、
触れ合う中でその人の人間臭さに触れて性欲が自然と乗っていく感じ)
最初からHな格好や行為をしている女性を見ても嫌悪感しか感じない。

34 :
>>33 エロ本でなければ、道端に落ちている本や雑誌を拾うのかな

35 :
子供の頃、海外物ののエロ本で初めてを見た時、想像してたのと全く違ってて
あまりのグロさに幻滅した。
そのせいで食欲が失せて1週間くらい食べ物がのどを通らなかった。

36 :
公園とかに普通に落ちてるもんねw
えろほん。

37 :
>>36 ヘーそれどこの街の公園なの ネーネーオシエテおしえて教えて

38 :
あなたの近所にある公園だ

39 :

>>38
周りは田んぼ、畠だけだから幸いなことにないんだ
だから教えたよー公園を

40 :
>>36 >>38 下品な町に住まわれて、おかわいそうなボクチャン
   エロ本が落ちてたら、ニヤとして拾う>>36ちゃん
   布団に入ってからが大楽しみ
   親の目を盗んでよ、チョコチョコ・・と?〜

41 :
>>36 粗大ごみが捨てられる公園なんですね。
   いい環境の町にお住みですね
   是非、教えてください。
   今晩、捨てに行きたいんです

42 :
幼稚園が始まりでした

43 :
エロ本AVみたことねえ
エロ画像と無料サンプル動画で事足りてるけど
ときどきエロ本とかエログッツがほしくなる時がある

44 :
>>43 遠慮なく買いなさい 
   布団の中で読むと、一時の快楽が得られるよ

45 :
何個かがいるな

46 :
>>45 エロ本で白い液体でなくて
   がでっちゃったのww

47 :
おまえが?

48 :
>>47 ようやくあなた便秘が治りましたか
  
   >>46は 2月28日ww あなたは3月7日その間の肛門の苦しみいかがでしたか

49 :
が2個落ちてる

50 :
ようやく落ちたかwww

51 :
ひろえ

52 :
>>51 
そして 誰も見ていない隙に
拾ってポケットに入れた
ミタゾ みたぞ 見たぞ

53 :
三鷹

54 :
>>53
ご苦労様でした
3月16日から日数がかかりましたね
どこから来られてのですか

55 :
日本語でいいですよっ★

56 :
>>56
4月2日から
10日かかりましたね
どこをうろちょろしてたんですか

57 :
山でエロ本探してました

58 :
■美のプロフェッショナル
 美容外科医
  望月正史
  半田俊哉
  加藤一実
 エステティシャン
  たかの友梨
  篠塚蘭美以
  寺田昌之
 メイク
  三上宏幸
  白土淳子
  TAKAKO
 ヘア
  野沢道生
  坂巻哲也
  宮村浩気
 スタイリスト
  桐原三惠子
  遠山真紀
  松本光司

59 :
■性のプロフェッショナル

60 :
◆性戯の味方

61 :
http://g.pic.to/15n60x

62 :
なあにうえ

63 :

エロ本、エロビデオ購入=ー代


64 :
age

65 :
一般のエロビは高すぎるよ。
3000円とか、
無臭は100円とかだぜ

66 :
あげ

67 :
いないっしょ

68 :
すけべな男

69 :


70 :
なに

71 :
age

72 :
本より、時代はビデオだ

73 :
戦前生まれはエロ本なんて読んだことないんじゃね

74 :
>>73
ネット、図書館に逝って
戦前のエロ本を調べなさい
昭和にはいると雑誌『グロテスク』や『猟奇画報』『世界猟奇全集』など、
エログロ、特に猟奇という言葉で表されるような
内容の書籍雑誌が多数出版された。

75 :
あげ

76 :
仮に読んでも
「女性側に感情移入している」場合も多いのでは?

77 :
>>76
暑いのでぼけてしまいました
あげ

78 :
>>77
いや、どうして>>76が付いてるのかよくわからないけど
精巣がある以上、Hな本を読んだり、とかを見る意欲が湧いてしまい、仕方なく自慰はしたとしても
犯す男側ではなく、「犯される女側」に感情移入している人は多いかもしれないよね。
しかもそういう人って、大人になって女と付き合っても
ベッドで彼女を組み伏せた時、逆に「そこは私の居場所だろ」っていう感じで虚無感を覚えるとか…GIDの走りか

79 :
( ´,_ゝ`)プッ

80 :
エロ本買ったこと、なかった俺はおかしいのか?
ーはする

81 :
馬鹿が
買った人間の方がよっぽど少ないよ
だから正常だよ
安心して暑い中一生懸命に掻きなさい
これこそ頑張れ!

82 :
男でーまったくしない奴は変わっている。

83 :
>>82
少数派ではあるが、その方が良い。

84 :
うん

85 :
だろw

86 :
うん

87 :
今は結構いるんじゃね?俺も少なくともここ十年はエロ本とか買ってないわ。

88 :
うん

89 :


90 :
昔は結構いたんじゃね?俺も少なくともここ30年はエロ本とか買ってねえし

91 :
性欲皆無の男、稀だけどいるよね
母親との身体接触がなかったり、仲間との遊びが欠如した幼年期を送ると、性欲や性愛が育たないことがあるって心理学の本に書いてたよ

92 :
どんな真面目な顔した男だって一度はオナヌー経験あるでしょ。
アナウンサーだって、政治家だって。

93 :
一度どころか青春時代の男なら100%毎日最低でも3、4回はーしてる。
それは未開の土人だろうと貴族だろうとだ。

94 :
>>91
そういう意味じゃなくてネットでエロ動画とか見放題なのにわざわざエロ本買わなくてもってことだったのだが・・・

95 :
触ると気持ちいいから、風呂とかで洗ってるうちに
ーに目覚めた坊ちゃんは多いはずだ

96 :
Gacktやハイドなんかはーした事ないだろ?

97 :
うん

98 :
>>95
そうなんですか
ボクまだやったことないんで
今日風呂場でやってみよう
最初は触って
それから硬く大きく大きくなったら
5本の指や手の平を使えばいいのですか
おにいちゃま!

99 :
そうだよっ★

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アゴ】顎がない、後退している人その4【あご】 (962)
☆☆☆可愛くない子が多い都道府県☆☆☆ (1001)
【さらさら】トリートメント総合スレ【しっとり】 (521)
■ブス、ブサイクってどんな顔?■ (781)
ブスなのに美人扱いされている奴をあげろ (257)
●エロ本読んだことない男っているの?● (464)
--log9.info------------------
アルバムタイトルを組み合わせて新たな名盤を創るスレ (608)
プログレ界最強のベーシスト (780)
YESを聴きながら呑むスレDISK3でも1曲目 (277)
THE ALFEEのプログレについて (592)
【今は昔】懐かシンセ (274)
☆☆ぷろぐれ愛好者が語るアニソン・萌えソン☆☆ (490)
プログレ=じじい (281)
ジャズ・クラシックは? (229)
▼▲▼ KANSAS・カンサス Part 9 ▼▲▼ (257)
四人囃子の今と昔 (747)
ゲイリー・ムーアについて暑苦しく語ろう! (248)
ここでマイク・ケネリーですよ (293)
┴┬┴┬┴THE WALL┬┴┬┴ (355)
キャメル-CAMEL-4コブ目 (405)
【壺】BANCO DEL MUTUO SOCCORSO【扉】 (501)
プログレ好きの有名人 (337)
--log55.com------------------
[PUBG] PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS初心者スレ28
BATTLEFIELD 1942 Vol.640
DayZ standalone Vol.50
Risk of Rain総合 Part10
Dead Cells part7
Assassin's Creed総合 Part37【アサシンクリード】
【7DTD】7 Days To Die 175日目
【FPS】Paladins part.75【F2P】