1read 100read
2012年07月美容200: モノベンゾンって危険か? (551) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハゲ板行く程じゃない薄毛の悩み (255)
【美肌】斎藤佑樹くんの美しさについて【美形】3 (676)
O脚・骨盤の歪みを矯正するスレッド 3 (246)
ダイソーの二重まぶたシール5 (774)
太眉が似合う人は美形 (496)
☆美容板★顔晒し雑談スレ1329☆ (766)

モノベンゾンって危険か?


1 :10/10 〜 最終レス :12/08
個人輸入であるが大丈夫なのか?
元々アルビノみたいなものなので

2 :
ベン・ジョンソンみたいにいうなやw

3 :
いうてないよ・・・

4 :
あなたが試してみて
そして、ここに結果を書いて

5 :
赤紫にただれた後カピカピになって彼氏にサハラ砂漠って言われた

6 :
色素細胞を壊すとか嘘だべー

7 :
>>5
が?

8 :
チソコだよ

9 :
>>8
おれのチソコあげたろか?

10 :
あげろ

11 :
モノベンゾンって試した人いるかな?

12 :
mancoに試したよ
あと、ashiにも

13 :
白っ!

14 :
広範囲に塗るようなもんじゃないし、脱色されると元には戻らないよ

15 :
トレチノイン塗ってから顔にモノベンゾンを塗った!

16 :
輪にモノベン+トレチを塗布した。
痒すぎて四日に一回程度でしたが一ヶ月でドドメ色から薄ピンクになり大満足

17 :
ハイドロキノンとモノベンゾンってどっちのほうが即効性があるの?

18 :
癌になるって聞いたことある ものべんぞん

19 :
モノベンゾンのが強い。
モノベンゾンがそのままガンになるんじゃなくて、漂白してメラニンが無くなった皮膚が強い日光を浴び続けるとガンになる。
皮膚ガン。
私も海外に住んでる時使ってみたよ。
ほくろと首には有効だった。

20 :
>>19
モノベンゾンを使い始めてから、どのくらいで白くなってくる?

21 :
age

22 :
マ○コに使い始め、2週間経過
けっこう汚い色が薄くなってきました

23 :
>>16
濃度はどのくらいでしましたか?

24 :
>>22
(;´Д`)ハァハァ

25 :
ハアハアしないでください

26 :
これって使ってる人って他には2ちゃんねるにいないの?

27 :
白斑が怖い

28 :
すべて白くすれば大丈夫

29 :
六ヶ月試しました
腕と脚は白くなったのがよくわかります

30 :
最近、気が狂ってモノベンゾン顔面に使用中@2日目
1日目で既に「漂白されてる」のがわかったので、怖いんだが、
もう、マイケルジャクソンなみに白くなりたいのでやってる。
不可逆性だから、どうしようもなく怖いけど・・・。やめよっかなw

31 :
日差しには気をつけてね!痛めみるよ、とくに顔に使ってる人は
だからマイケルはいつもマスクして日傘してるんだよ!

32 :
>>31 あれはマスクではない 仮面の表情なのです

33 :
顔面に使用中@3日目
昨日から思っていたんだけど、これって顔に塗ると痛いw
とくに目の周りの薄い皮膚、まぶた辺りは最悪に痛いw
でも、この痛みが、マイケルへ近づけると思うと快感に変わってくる。
最近、メラニンが憎くてw

34 :
>>33
レポ乙!
顔になんて塗って大丈夫ですか、、?
確実に白くなるなら試してみたくもなりますが、皮膚ガン怖い。
私はデリケートゾーンと胸に塗ろうとしてる。
紫外線を直接浴びることもないし。それでもちょっと怖いなあ、と思ってたのにw
まあ、黄色人種は白人に比べてかなり皮膚ガンの可能性が低いらしいし大丈夫なのか?

35 :
>>33>>34 よう、嘘っぱち掻いて頑張ってますな〜

36 :
>>35
なぜそうなる?

37 :
みなさんどこで買ってるの?

38 :
の売人から 場所は秘密

39 :
>>33
いまどうなった?
レポまち。

40 :
>>39 そして多くの愛読者のみなさん
   2,3日お待ちください
   自信に満ちた顔をお見せできると思いますから
   ご期待くださいと、言いちゃいます

41 :
病気でもない普通の人がモノベンゾンつかっても皮がむけて赤くなってぼろぼろになるだけって書いてるの見たんだけど…本当に真っ白になれるのかな?

42 :
40は誰だ?w
あれから何回か使ったのですが、
クリームということで、ちょっとbetabetaするのが難点かな?
心なしか白くなった気がするけど、これだったらハイドロキノンのほうがよかったかも?
あれは、10%溶液を使っていたけど痛くもなく、画用紙みたいに白くなったから。
凄みのある白さにしたく、また元戻りしたくないと思ってモノベンゾン使っていたけど、、
これ、インド製だし、怖いですよねw
胸にも使ってて、これは継続しようと思いますが、顔は様子見します。
また気が向いたら書きますね。

43 :
私は>>42の愛読者一号デース

44 :
>>42
スレ違いですが、ハイドロキノン溶液10%はどこで買ったんですか?

45 :
>>44
昨日はモノベンゾン使わなかったので、顔が痛くないw
ハイドロキノンは怪しい皮膚科で処方してもらっていました。
また、今度行こうかなー。
でも、モノベンゾンとハイドロキノンは同時に使用するのは禁忌だと、
どっかに書いてあったので、ちょっと間隔をあけないといけませんね。
私の使っていたハイドロキノン10%溶液も、そういえば、顔に塗ると
熱くなったけど、痛くはなかったな。
だから、3ヶ月くらい継続して使っていたけど、顔が真っ白くなって
すごく凄みのある白さになったんです。
でも、今は元に戻ってしまったんで、モノベンゾンに手を出したんですが、
どうしようか思案中。
松田聖子みたいな肌になりたいんだけど、ピーリングしてもダメだし、
あの人みたいになりたくて、日々研究中ですw

46 :
>>45
ありがとうございます
やはりモノベンゾンはこわいのでハイドロキノンで漂白がんばります。
松田聖子のぷりぷりな肌は憧れますね…

47 :
>>46
美白するの、どれするか迷いますよねw
モノベンゾン顔に塗ってたときは、私ちょっと狂ってたんで、
誰も参考にしないでくださいね。
でも、基本、外出しても日焼け止め塗るから、モノベンゾンで永久美白したい、
って気持ちは強いんですよね。
しかし、モノベンゾンでググるとなぜインド製しか出てこないんだろう?
欧米諸国で作られたものなら、まだ継続していたかも?なんだけど、
やっぱり、今は首で様子見です。
松田聖子は本当に何をしているのか、、、わからない。
アスタリフトで綺麗になったなんて、誰も信じてないだろうけどw
ブルーピーリングしてるってのも、ピンとこないし、、、
モノベンゾンかなって思ってたんだけど、確証は持てない。
でも、あんだけ全身美白の松田聖子でも二の腕の脱毛はしていなかったのを
発見して、ちょっとだけ親近感持てたことがある。
最後、スレチでスマソ

48 :
モノベンゾン塗って真っ白になった人おらんのー?

49 :
モノベンゾン今日届くー
ハイドロキノンをゆうべうっかり塗ってしまったので
日曜くらいから使用開始しようかな?

50 :
みんなはどのくらいの頻度で塗ってる?
基本は一日2回らしいけど、私は一日1回にしてる。
これでちゃんと効果が出るのだろうか。

51 :
一回あげてよかですか?
>>50
一日2回なんだ!
先週日曜から始めたんだけど、
夜トレチノインと平行して一日一回しか塗ってなかった。
全顔につかってるけどすっごい痛い。
2〜3日前はあんまり痛くて頭痛までしてきた。
だから最近は気になるところを先に塗って、
その痛みが治まったら残りをと2回にわけて塗ってる。
顔のしみ・くすみにはまだぜんぜん効いてないけど首は効いてきた。
首のトップがローズピンクで、側面と輪がローズブラウンだったのを
均一の色にしたくてブラウン部分にトレチノインと併せて塗ってるけど、
ブラウン部分がまだらになってローズピンク部分が見えてきた。

52 :
色が抜けたら戻らないんだよね。
まだらに色抜けしたままだったら怖い…

53 :
ひそかに顔面に使用し続けてたw
初対面でハーツですか?と聞かれるくらいに凄みある白さになってきた。
しかし、おもわぬ副作用が。

54 :
>>53
副作用なにー?
使い始めて2週間だけど顔全然白くならない…。

55 :
あげてしまった!
すみません(´・ω・`)

56 :
首輪は薄いピンクになったが、
輪周囲が斑に白抜けしてしまった。
シャツで擦れ周囲にも薬が広がったと思う。
ニップレスで封鎖すれば良かった、と反省。
モノベンゾンは不可逆だと聞くが、半年程で
斑になった周囲部は徐々に肌色に回復中。
一時は自虐萌え(半狂乱?)で、輪周り
を三角ブラ型に白班かしようと思ったが、
踏み止まって良かった。

57 :
え?白くなった部分って塗るのをやめたら、また肌色に回復するの?
ハイドロキノンと違って、一度白くすれば、ずっと白いままなので、メンテ不要だと思ってたけど。
使ってみてどうですか?

58 :
メラニンが破壊されるんだから白く抜けた部分は戻らないよ。

59 :
モノベンゾンってだんだん白くなっって行くんじゃなくって、
肌の奥のメラニンがだんだん上がってきて
最初はむしろ黒くなるってどこかで見たような記憶があるんですが、
使っている方どうです?

60 :
私の経験をまとめます。
まず、私を含めて美容板にいる方は、モノベンゾンについて自己責任で使用されているので、
あくまで「私の個人的感想」と捉えてくださると嬉しいです。
モノベンゾンの利用目的
1.マイケルジャクソン、松田聖子及び森光子を目標とし、半永久的な顔及び首の
肌の漂白(美白)を目指すものとする。
2.モノベンゾンに関する情報が少ない中、敢えてモノベンゾンを利用することにより、
凄みのある美白を目指し、観衆のなかで一目置かれることを目的とする。
3.「メイク何してるの?」と聞かれたら「あっ、すんごい普通のやつだよ。ちふれとかさーw。」と、
さりげなく答えて、心の中で「モノベンゾン使って大元から皮膚改造してるから(ニヤリ」と
ほくそ笑む。
4.与謝野晶子の「黒髪と色白は七難隠す。」を常に肝に銘じる。
現代社会において黒髪は茶髪に取って代わられているが、色白については、
古代・近世・近代・現代に至るまでの普遍的な美とされていることを意識する。

61 :
あっ、>>60=>>30です。
ここからは、本当に思ったことを徒然と書きます。
まず、モノベンゾン、さっき目の周りに塗ったらやっぱり痛くて死にそうだったw
何故、目の周り?と問われれば、それは>>53で書いた副作用と思われる、
小さなシミの群れが出来たからだったorz
本当に点のようなシミ達なので、モノベンゾンを塗ってから光を浴びての副作用か、
単に加齢によるものかは不明。
しかし、ここで負けてはいられないので、更に目の周りにもモノベンゾン塗りたくりを
継続し、見紛うばかりの、、、光のオーラがでるくらいの美白を目指す。絶対だ。

62 :
ちなみに私が使っているモノベンゾンは、インド産のものだ。
・・・とにかく怪しいw モノベンゾン20%配合と書いているが、他の成分、基材など、
何を使っているのかさっぱりわからないw
私は、これを使うのは、本当に自分でもいいのかわからなくなるので、
やはり2chと言えども他の人には勧められない。
とんでもない症状が出ても、クレームなんてどこにもつけられないから・・・。
でも、リピして(もう4本目だw)使っているのは自分の美への探究心に負けているからだ・・・。
ちなみに私は夜の風呂上りに1回だけ使用しています。
顔面全体と両首です。
顔面については、初回使用した次の朝、本当に顔が白く浮き出るように白くなったことを
今でも鮮明に覚えている。
それからは、ここのスレでも書いたように使ったり使わなかったりを繰り返していたが、
ここ2週間くらいは毎日使っている。
そして・・・、

63 :
近所へ買い物に出かけたときのこと。
本当に誰にも合わずにサササと済まして変えるつもりだったのですっぴんも
いいところだった。
そこに出くわした知り合い。
「あっ、>>30さん、こんにちは。うんたらかんたら〜・・・。そいえば>>30さんって
ここへの買い物でも綺麗にファンデされていてすごく綺麗です。」
「???」
私のモノベンゾンへの依存は、もう止まることはなかった・・・。

あと、私はオバジという薬は使ったことないです。
モノベンゾンオンリーなので、変化も多重使いの方に比べれば遅いと思っています。
質問等あれば、答えれる範囲であればなんでも。

64 :
>>30さん
レポ投下アリがd(・∀・)私は全顔だけではなくて全身使いです。
やはり白肌に憧れて、それも白磁とか日本人形のような「凄み」のある白さ目指してます。
しかし今三本目突入ですが特に変化無しです(´・ω・`)
それどころかトレチノイン+ハイドロキノン使用時より黒くなったような気さえする…。
私も以前書き込みましたけど、目の周り痛いねw
とくに最初はトレチノインと併用してたから全顔に塗ると頭痛がするくらい痛かったww
いまはベノキンのみ使用。
家の中に居るときもみなさん日焼け止め塗ってます?
「生活紫外線にも気をつけろ」と言ってるサイトもあったりで。
ちなみに私は今日まで家にいるときはUVケアしてませんでした。

65 :
顔とか全身とか…
紫外線に当たると皮膚ガンになると言われてるのによくやる

66 :
>>64さん
私も白磁、日本人形のようになりたい。
あと、昔から象牙色の肌、という表現に憧れていたので、そういう風に言われたい、
ってのがあります。
メラニンの働きについて、私は医者でないので、体感レポートしかできないのですが、
アトピーをした痕にも顔面、首と同時進行で塗っているにも関わらず、
あまり変化が見られません。
顔面に関しては、ニキビ痕の黒ずみが薄くなったのと、顔全体が真っ白になって、
正直、初対面の人にはマイナス7歳くらいに見られます。
これは嬉しい出来事でした。

ちなみに日焼け止めに関して・・・、家の中どころか外出中もサボりまくっていますw
帽子を被って下向いて歩いて、とかはしてるけど、今の時期、かなりヤバいので
これから塗りますね・・・。

>>65さん
リスクを承知で、それでも綺麗になりたいのです。

67 :
>>30さん 質問させてくださいね。
>>59さんがかいてあるように、だんだん白くなるのではなく、 奥のメラニンが上がってきて
最初は黒くなったりしませんでしたか?
30さんはシミとかはなくて、そういった現象はなかったのでしょうか?
私は1ヶ月以上広範囲の頬のシミにしようしているのですが、全然効果が出てこないんですよね・・・。
あと、ここはsage進行ですか?
一応、sageときました。

68 :
>>67さん
sage進行とかは、美容板はあまり気にしなくていいかと思いますが、コテハン
つけてしまうと、sageの方が荒れなくていいかもしれないです。
私は元々地が白い肌なので、奥のメラミンがあがる、という感覚はよくわかりません。
>>66で書いた通り、初めてつけた翌朝がすごく浮いた白さを感じました。
頬のシミに関して・・・、私は顔に関してはニキビ痕がひどいのですがシミはなかったので、
正直わかりません。ごめんなさい。
最近目の下に点々のシミが出来て、それがこの薬の副作用だとしたら怖いなって
思っています。
アトピー痕のシミは胸にあって、それは2ヶ月くらい継続して塗っている今でも消えていないです。
それで、この薬に関する評価が私の中で、いまいち定まっていません。
塗れば、前より薄くなるけど、色が違う皮膚の境界線がなくなるのはいつになるのやら・・・。
色んなサイト見ると半年とか2年とか塗り続けている方も見受けられるので、
どうにでもなれ、と続けています。
半ばヤケクソですw
若く見られるようになったのは本当なので、副作用よりもその誉め言葉に
味をしめているだけなのかもしれませんw

69 :
早速のレス、ありがとうございます。
私もそろそろ2ヶ月経ちますが、シミには全然効果が得られていません。
今あるシミはターンオーバーを終えて、表皮がなくなるまでは
無理なのかな?とも思ったりしてます。
最近はピーリングにも行ってないので、久々にピーリング行って
表皮を剥いてこようかと思案中。
でもすごく痛い予感がして躊躇しています。
私も色々やって全然効果がないので、半ばやけくそでモノベンゾン使い始めました。
もう少し頑張って、効果があればまたレポに来ますね。

70 :
モノベンゾンって効果がすぐでる人と全然な人がいるんだね

71 :
朝起きてすぐ、顔洗って基礎化粧品でお手入れするまでは顔真っ白なのに。
顔に何か塗った瞬間浅黒くなる。これはもうモノベンゾンではどうにもならない?
あとみなさんモノベンゾンどこで買ってます?
どこも2011年5月で使用期限がくるものしか置いてないです。
ストックは一本半。5月に使用期限が来るものを買い足すのはためらわれます(´・ω・`)

72 :
モノベンゾン使っても毎日日焼け止めをきちんと塗ってあまり紫外線に当たらないようにしたら皮膚がんにはならないよね?

73 :
モノベンゾン、白くなる過程で赤くなったり、皮がボロボロ剥がれたりしますか?
あと、モノベンゾンは単品で使っても有効?
レチ+ハイドロみたいにレチ+モノベンゾンじゃないと意味ないのだろうか。

74 :
モノベンゾンは塗ったところ関係なく、成分が血流にのるから全身の皮膚が白くなるってホント?
白くしたい部分とこれ以上白くしたくない部分があるので使い方に困ってる。

75 :
おまえら肝臓癌になるぞ

76 :
>>75
くあしく?

77 :
肝臓がんか…こわいな…でもハイドロじゃ効果ないし…

78 :
モノベンゾン使用二ヶ月目になって妊娠が発覚。すぐに使用中止。
最初はピンクになる実感があったものの、徐々に効果が止まったから不思議におもってた。
妊娠の首の黒ずみにはかないませんでした。
ハイドロ、トレチは妊婦ダメだけど、モノベンゾンはどうだろう?
調べたら、動物実験がすすんでないので危険性が不明だとのこと。
よほどの必要性がないかぎり医者と相談。とかかれていた。
絶対禁止ってほどでもないんだなw

79 :
既婚?彼はモノベのことしってるの?

80 :
>>79
夫はモノベンゾンのこと知らない。
肌の色を脱色させるような危険な薬を使ってたなんて言えないし。
ちなみに、トレチとハイドロもこの一年間と、妊娠発覚まで使ってた。
まったく妊娠なんて予定してなかったから。
みなさんも気を付けてorz

81 :
胎児への危険性も不明なんだね。
何事もないといいんだけど。
ちなみに2ヶ月使用してどれ位でピンク色実感した?
もうすぐ商品が届くんだけど使うかどうするかめっちゃ迷ってる。。
塗った部分だけ日焼けに気をつけていればいいと思ってたんだけど、そうでもなさそうだねー。

82 :
海外では結構使われてるみたいだね?
一年で完全に脱色されるらしい

83 :
>>81
二週間くらいかな?使用実感はハイドロはだんだん色素が薄くなるのに比べて、
モノべは皮膚の表面から徐々にピンク色が透けてくる感じだった。
海外のサイトには四ヶ月で一応治療サイクルが完了すると書いていたよ。

84 :
>>83
レスありがと。
ハイドロ+レチもやったんだけど効果でなくてね。
モノベは単独で使用してたの?レチと併用?
にしてもホルモン作用は凄いねー。

85 :
>>84
レチと併用。効いてくるの遅かったよ。
個人差あるみたいね。
早く妊娠終わって、モノべ試したい!

86 :
全顔に使用してる人、いる?

87 :
>>86


88 :
>>86
いる。塗ったけど、ちょっとヒリヒリするが。
ハイドロ10%に比べればマシだた

89 :
>>85
レチと併用かー。
モノベ単独でいけると思ってたから残念。

90 :
>>88
ちゃんと白くなった

91 :
>>88
ちゃんと白くなった?ハイドロ10%と効果はどっちが上だった?

92 :
ごめん>>88じゃなくて>>90

93 :
マイケルはこの薬のせいで死んだのかな

94 :
3ヶ月くらい毎日夜首に塗りたくってるのに
全然ピンクになる気配がない。
色が薄くなった気もしない。
私だけかなorz
黒首どうにかしたいのに

95 :
それ本物のモノベンゾンじゃないんじゃない?

96 :
>>95
なぜ?偽物がでまわってると?

97 :
首にモノベンゾン、本当にしたい。
このスレ応援age

98 :
今度買う予定だけど、ほんとに効果あるのか心配になってきた……

99 :
ちょっとずつ段階踏んで色が変化してくれればいいけど、いきなりありえない色になられちゃうと困るよね。茶→白!みたいな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【祝!】デブにまつわる謎100匹【100(kg)スレ目】 (753)
彼女にするなら Cカップ45% Dカップ40% Aカップ0% (621)
★貧Rは遺伝するから結婚しないほうがイイよ 2012★ (238)
韓国人女性が美人すぎる件についてその5 (899)
韓国人女性が美人すぎる件についてその5 (899)
☆男で、すね毛、腿毛を処理してる人☆ (830)
--log9.info------------------
【駅前魔法学園!!】藤浪智之総合【とけねこ先生】 (239)
★ミニチュアゲーム総合 その5★ (861)
【青森】ブルーフォレスト(ブルフォレ)【蒼森】 (874)
ガンダムTRPG総合スレ (472)
【PAS】P.A.S.メイルゲーム リード18 【プロムナード】 (411)
Aの魔法陣 ver1.6 (320)
■〓■ウォーゲームコレクターの部屋■〓■ (505)
【アバロンヒル】スコードリーダー【小隊指揮官】 (501)
オタ臭くないTRPGを語る 2案目 (612)
アイディアの出し方について (241)
富士見ドラゴンブックを語る (314)
乱戦エリアとかについて考えるスレ13 (790)
ガープス・リングドリーム 第5試合 (896)
卓ゲーでカップリングを楽しむスレ 3冊目 (402)
馬場先生ありがとう (417)
TRPGにも新理論にかわる新理論が必要だ (467)
--log55.com------------------
【花火】ハナビ part131【HANABI】
【アクロス】バーサス★63【VERSUS】
ワイスロプロ、死ぬ part2
モンスターハンター月下雷鳴避難所
【悲報】連日高設定ツモの都内一有名スロプロが指定台だと難癖付けられて炎上
どんな質問にもマジレスするスレ No.135
【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 139
しっかし、この板ってほんとオワコンだよな