1read 100read
2012年07月美容133: 山形理美容事情★2 (512) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ここは出来れば避けた方がいい美容院 (849)
ピアス総合@美容板30 (469)
横山裕さんは美形すぎる11 (820)
【実刑】これほど醜い日本人女性643【管理人】 (846)
【中性化】ホルモン・サプリPart35【中性化】 (1001)
○○○歯のホワイトニング総合スレ 4○○○ (240)

山形理美容事情★2


1 :09/10 〜 最終レス :12/08
あなたが美しくなる為の情報交換の場としてご利用下さい。
苦情・ご意見はこちらまで
山形県美容業生活衛生同業組合
http://www.ba-yamagata.or.jp/
山形県理容生活衛生同業組合
http://www.yamagata-riyou.jp/index.htm

2 :
前スレ
【田舎で】山形理美容事情【生きるんだ】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1241095413/

3 :
>>1


4 :
(=゚ω゚)ノオハヨウ

5 :
明日は休みか〜

6 :
おまいらしばらくは自重しとけ
モラルの低下とか何とかうるさくなるみたいだぞ
とくに女
客とやったりしないほうがいい

7 :
>>6
なんで?
前スレ関係ある?

8 :
>>7
あるんじゃね?

9 :
あるあるある

10 :
聞いた。
言われるから書かないけど。

11 :
オススメ床屋教えて下さい。

12 :
最近増えて来てる安い全国チェーンの散髪屋の店員のくるまって高級車が多いよな

13 :
>>11
美容室
Stylish Space VOICE
http://www.e-hairsalons.com/shop/?001093/
理容室
ヘアーサロン きくち
http://www.e-hairsalons.com/shop/?005641/

14 :
↑しかしコイツしつこいよな

15 :
【損は】山形市中古車屋情報局・その1【ないかと】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/usedcar/1256633866/l50

16 :
俺の知り合いだけで二人やってるw

17 :
イマジン系列のクーポンってどこにありますか?

18 :
(=゚ω゚)ノオハヨウ
今日から11月

19 :
あげ

20 :
http://9011.teacup.com/urayama/bbs

21 :
>>20
なんですかこれは?

22 :
床屋じゃね?

23 :
>>22
どこの?

24 :
>>23
村山だろ
前スレで書かれてたから

25 :
>>24
ありえない

26 :
>>25
どうして?

27 :
は知らんけど
メールで口説いてヤッタって奴は知ってる。

28 :
>>27
今日は営業してる?
山形市から行こうかと思ってますけど。

29 :
http://www.e-hairsalons.com/shop/?005641/

30 :
>>20
ひでーなw
うちの店長もイライラしてたよ
ビニバレー出てたんだろw

31 :
>>30
最近色々聞くようになったけどどんな人なの?
男に媚び売るエロってイメージなんだけど
男共がニヤニヤして話してると気分悪い

32 :
他店スタッフと客の会話
乱、上目遣いで誘う、ポンプ倉庫?の陰でしてもらった、3Pした、旦那が軽い知的障害、定休日に誘えばやれる。
↑ こんなの聞いた。 もうやめたいこんな店

33 :
>>32
そいつ言語障害でロンパリでBSなんだろwww
俺は勘弁だなwww

34 :
>>32
>旦那が軽い知的障害
ワロタw 確かにそんな感じだったww 養護学校にいそうな感じw
ポンプ倉庫ってなんだ??
>>33
なかなかの美人だぞ
上目使いで媚びる感じってのは本当だな
久しぶりに髪やってもらうかな
天気悪いと逆に混むんだろうか

35 :
>>34
よく言われることだけど、天気悪いと混むってのはありますね。
うちは「予約優先」だけど、飛び込みさんをお断りするのは大抵天気の悪い時です。(ごめんなさい)
例の噂は最近聞くようになったけどうちは地区的に遠いし、支部内にそんな問題はないのが幸いだと思います。
組合はホームページの掲示板を閉じたみたいだし、対処する気はないみたいですね。
人の噂も七十五日って言うし、収まるのを待つしかないのかもしれません。
自分も含めてスタッフさんにも気をつけてもらう機会になりました。
皆さんも理容のプロとして信頼を損なうような行動は慎みましょう。
県内業理容全体の問題だと思います。

36 :
>>32
うらやましい

37 :
>>36
ポンプ倉庫って何?

38 :
>>37
にある消防車の車庫!
赤い裸電球がロマンティック

39 :
>>38
なんだそりゃ

40 :
今日予約してと美容院に入った。夕方なんでなるべく早く来いと言われ指定時間になんとか行った。そしたらなんと先客が居て俺は15分遅れで切ってもらったんだかなり頭に来るな。ろくに謝りもしないしよ。ふざけんなバカヤロー。時間ルーズな美容院なんて二度いかねえよボケ。

41 :
>>40
わかる
謝罪の言葉が欲しいよな
俺予約したのに一時間待たせられたよ…

42 :
>>41
一時間?ありえねな。俺なら帰ります。

43 :
>>39
そういうのなの!

44 :
>>43
じゃあ、なんでまた消防車の車庫の陰でフェ○なんてするんだ?

45 :
昼なのに暇だ

46 :
>>44
ご主人が消防団だったな

47 :
今度の土日やたらと予約入るんだけど
国民的行事でもあんの?

48 :
>>47
日がいいんじゃね?

49 :
まともな予約制の店なんかほとんど無いよ、予約優先なんて訳の分からん事
行っといて結局早いもの勝ち、もしくは料金の高いほうを優先させられる。
クソ美容師!

50 :
>>49
そりゃそうだよ
どうでもいい客はどうしても後回しになるだろ
例のエロ床屋だって客によって携帯教えたり教えなかったり
教えた客でもやらせたりやらせなかったりとかしてんだから
つまりはそういうことだ。

51 :
苦情・ご意見はこちらまで
山形県美容業生活衛生同業組合
http://www.ba-yamagata.or.jp/
山形県理容生活衛生同業組合
http://www.yamagata-riyou.jp/

52 :
>>47
連休だからじゃね?

53 :
>>51
理容の掲示板閉鎖してるね。

54 :
組合なんて何の役もたたねーよ、会費集めるだけ集めて組合の役員達の
飲み代とビンゴの景品消えてるよ。
そーゆう奴らに何いっても無駄、予算を繰り越さないように忘年会は旅館で
大宴会だぞ。

55 :
>>54
その役員達に色仕掛けで媚び売る理容師もいるけどねw
上目遣いでビールついでまわったりよ

56 :
>>53
http://9011.teacup.com/urayama/bbs

57 :
何で理容師は話題になって妻子持ち美容師の女遊びは話題にならないのかな?

58 :
組合の掲示板はお前らの妄想を載せるための物じゃないから閉鎖なんだよ。人の噂話なんていいから仕事しろ。

59 :
>>58
妄想というのは失礼だと思うけど。
実際よく聞くしな。
ただでさえ理美容業の多い県内では激安店の台頭で大変なのに
組合加盟店が色気で客つかまえてるなんて他の店にとっては迷惑だし
気に入らないってのはあるんじゃないの?
ましてやがそんなことしてたらお客様の間で噂になるのも仕方ないでしょ。

60 :
>>57
話題としてつまらないからじゃね?

61 :
料金の安売りをするか、体の安売りをするかそのひとの考えで別にどっちでも
いいんじゃね、他の店に迷惑って客を取られるのが怖いだけでしょ、
スタッフが番号聞かれるったってそうゆう客をつかんでいるおたくらの問題で
それで客が離れるならその程度の店でしょ。嫌ならブサイクなスタッフだけ雇えば
組合加盟店に入っていなかったら色気使っていいのかよ
所詮水商売。色気使って何ぼの商売だよ。技術に付いてる客なんてほとんどイヤシネ
勘違いスンナ。コンテストでどうだのこうだのくだらない、努力は認めるけど
だからなんだ?女のこ使ってる理容さん制服やめてスカートにキャミ着させても
客増えるぞ、増えたら組合やめろよwww

62 :
>>61
なにキレてんの?w

63 :
いまだにめめしいこと言ってるから、
迷惑、迷惑ってしつこい。

64 :
>>61
>料金の安売りをするか、体の安売りをするかそのひとの考えで別にどっちでも
いいんじゃね
よくはないだろww
金取ってんだからになるんじゃね?

65 :
>>63
ヘアサロンき○ちのスタッフさんですか?

66 :
その話題の店は何処?

67 :
体で釣って客を取るイミでs0xで金を取るイミじゃないよ。
口だけでもになるのかよ、金取ってわけの分からんカットしてる方が
よっぽど詐欺だぜ

68 :
65
違うよ。暇な美容師だ

69 :
>>67
>体で釣って客を取るイミでs0xで金を取るイミじゃないよ。
同じじゃね?
客から見ればカラダ目当てで店に通って金払うんだから。

70 :
>>68
あんたんとこは色気で客つかまえてんの?

71 :
うちは男だけだから色気が使えない、無念!
69
全然ちがうべ。毎回、全員とヤッテルわけでもないべ、警察に聞いてみそんなんじゃ
捕まらないから、

72 :
>>71
人数や回数の問題じゃないだろw

73 :
72
またモラルってか。

74 :
>>73
お前んとこはモラルとかないの?
カラダで客つかまえてんの?

75 :
>>74
おたくはどんだけモラルあんのよ、ごみは捨てたこと無いかよ、車で携帯いじって
ないかよ、人前でたばこ吸ってないか。おたくは客からこくられたり、飲みに
誘われたことないだろ

76 :
まあまあ
もちつけ

77 :
>>75
少なくとも自分の色気やカラダを餌に固定客つかまえたりはしてないよ。

78 :
質問の答えになってない

79 :
>>78
お前んとこはカラダで客つかまえてんの?

80 :
>>79
しつこい、スルー

81 :
>>80
やってんのかw
最低だな
やっぱあんた話題の理容師だろw
まだやってんの?

82 :
だから男だってイッテンジャン

83 :
横レスすまそ
北村山支部はなにやってんだろうね
反省を促すとか、いっそやめさせるとか考えてないのか?
そういう下品な地域性でもあるのかな。

84 :
>>82
だったらなんでそんなにかばうんだよw
例の理容師とやったんじゃね?ww

85 :
かばってるわけじゃなくて、どうでもいいってこと、モラルだの組合だ、支部
だのほっときゃいいじゃん、いつの間にそんなに立派な理容師になったの?
頭の固い理容師ならまだしも、騒ぐわりには結局他人まかせ

86 :
>>85
どうでもいいならヤリマン理容師なんかかばうなよw

87 :
84にマイナス一票 85に一票

88 :
じゃあ俺は83に十票

89 :
86
あなたモラルが無いですよww

90 :
苦情・ご意見はこちらまで
山形県美容業生活衛生同業組合
http://www.ba-yamagata.or.jp/
山形県理容生活衛生同業組合
http://www.yamagata-riyou.jp/

91 :
>>89
ヤリマン理容師をかばうことがモラルですかそうですか

92 :
88にマイナス11票

93 :
話題の人が自作自演で自己擁護してるようですけど、
人に責められるような迂闊なことをしたのは事実なんですから素直に反省したらどうなんですか?
同業者に対してだけでなく、ご主人やお子さんに対してはどう思ってるんですか?
理容のプロとして以前に、妻として、母親として恥ずかしくはないんですか?
本当に最低ですね。

94 :
そういえばVO●CEの件はどうなったの?

95 :
>>93
お子さんいるんだ・・
ご主人は知ってるのかな・・

96 :
>>95
旦那は自分の嫁を他人に寝取らせて興奮するようなだろ。全く同情できないな。
子供は可哀想だけどな。

97 :

擁護するつもりが逆に盛り上がっててワロタw

98 :
>>94
泣き寝入りらしいよ

99 :
↑またこうゆう偽善者ぶったのが来たよ
そんなにあんたはきれいな人かよだったらいいんだけどな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新潟県の美容室 (926)
一度劣化した人が元に戻り、見返すスレ3 (358)
【美顔器】エステナードソニック (582)
ピアス総合@美容板30 (469)
ムチムチ脚長とスレンダー短足が並んだら (414)
ダイソー ヘナの効果4 (928)
--log9.info------------------
サルファは意外と良ゲーじゃ Part8 (228)
ガンダムトゥルーオデッセイ2はやくしろ (555)
【SRW】魔装機神LOE&ROE part115【OGサーガ】 (642)
【回線】機動戦士ガンダムEXTREME VS.【有線無線】 (316)
何でもハドロン砲で解決するスレ (335)
アーマード・コア NX/NB/LR part10 (945)
スパロボの最高傑作は新スーパーロボット大戦 2 (264)
第2次スーパーロボット大戦α 総合スレpart28 (742)
コウタとショウコの兄妹愛に萌えるスレ (516)
シン・アスカが可哀想になるクロスオーバーされた奴が神 (911)
あまりにも死に様が情けなかったキャラ (270)
パトレイバー参戦は有り得るのか語り尽くすスレ2 (814)
毛深そうなスパロボ女キャラ (614)
スパロボZ2再世篇不遇作品について愚痴るスレ part2 (540)
第2次 ウィンキー版 第2次スパロボZ 再世篇 (783)
リアルロボット戦線・スーパーロボット列伝 (217)
--log55.com------------------
福島競馬 2回7日目〜8日目
@@@平成29年大相撲名古屋場所 vol.29@@@
【NJPW】新日本プロレスワールド part.89
【NJPW】新日本プロレスワールド part.93
新潟競馬 2回2日目
【ATP】テニス総合実況スレ2017 Part825【WTA】
松山英樹 実況応援スレ No.333
【金沢】地方競馬実況5159【レディス4杯】