1read 100read
2012年11月スレH・エロ会話45: ファンタジーの世界観でスレH Lv125 (191) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

Sな女の子に責められたい5 (173)
【弟】今日は甘えさせてあげる♪8【年下男子】 (819)
【カップル専用】彼女の部屋 40部屋目 雑・スレH (348)
ラブホテル 子犬のベッド 111匹目 (327)
【復刻版】人妻レイプ【陵辱】 8日目 (165)
▲△ショットバー・マタリ53号店△▲【雑談・待ち合わせ】 (238)
【スレデート】2人でお出かけ…その11【スレH】 (851)
[コテも]お話処 38[名無しも] (350)

ファンタジーの世界観でスレH Lv125


1 :2012/10/23 〜 最終レス :2012/10/31
あなたは…勇者?戦士?魔法使い?盗賊?僧侶?村人?王様?お姫様?
それとも…モンスター?悪魔?
ファンタジーによくある職業でスレHするスレです。
それぞれの職業の特技を使ったりするのもよいです。
場所は町の中でもお城の中でも旅の途中でも。
さぁ、冒険してみましょう。
*注意*
☆実年齢18歳未満は使用禁止(設定上18歳未満ならOK)
☆個人情報晒し、外部誘導は全て禁止。
☆募集はage、進行はsageを基本にしましょう。
☆それぞれ職業と名前を入れましょう。
☆目的は「ファンタジーな職業・シチュエーションでのスレH」です。
スレHと関係のない設定はご遠慮ください。
詳細個人設定やシナリオ通りの展開など、ロールプレイやなりきりが目的の方は「オリキャラ板」へ移動してください。
☆スレH後の雑談は控えめにし、長引くようなら別スレに移動しましょう。
>>950を踏んだ人は次スレ立てをお願いします。
できない場合は所定書式で依頼スレへ。
前スレ
ファンタジーの世界観でスレH Lv124
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1347975696/

2 :
前スレ終了まで書き込みはご遠慮下さい

3 :
(前レス終了しました
移動です)

4 :
アレ……もしかして分かんないかな。
一度だけ上げさせて貰います。

5 :
【前スレ終了したので使います】
そんな…あの国まで…くっ…
(同盟国にいる許嫁の姫の身を案じ、胸の底で絶望を表にださぬよう押さえつける)
(鎖が引かれると嫌々ながら近づけられ、ムッとした表情で睨み)
…なっ!?なにを…
んんっ…
…っ…
(反論しようとした唇を塞がれ、思いもよらぬ接吻に混乱する)
(息苦しさか興奮からか、息が上がり鼻息を漏らす)
…っ…はぁ…はぁ…何のつもりだ…?
そのような事は毛頭も思ってはいない!
っ!?…
(縛られた手をピクピクと動かし、逃げようとするが当然逃げられるはずも無く)
(流し入れられた唾液は容赦なく喉奥に流れ込み飲まされてしまう)
はぁ…はぁ…
僕をどうするつもりだ…?

6 :
>>4
上げありがとうございます
遅筆ですみません…

7 :
どうする……? 今更何を問うことがあるのか……
“捕虜”の行く末など、お前が一番分かっておるであろう?
(相手の膝の間に自分の膝を入れ押しつけ、顔を近付け強引に押し倒してしまう
それでも相手の頭に手を置き、痛みのないように気遣っているともとれる動きは一種の感情を差し入れているからで
しかしそれを言葉にすることはなく、被さるように己の身体も倒せば胸の谷間がぐっと下がり相手の眼前で揺れる)
嗚呼、そう言えば彼の姫はお前の婚約者であったな。
行く末が気になるのか?
(相手の思考を読み取ったかのように問いかける表情は残酷なほど美しく
目の前でコルセットを縛っていたリボンに手を掛けほどくと、拘束が緩まり
耳元に顔を寄せ、僅かに高さを抑えた声でゆっくりと囁いていく
同時に相手の股間に差し入れていた膝を更に深く押しつけると相手の熱を刺激するようにぐりぐりと押しつけ)
さて、どうするかと妾に問うか……ではどうされたい?
(邪鬼も駆け引きもない問。しかし己は魔族、相手は一国の王子
それを鑑みないものなどいないと分かっていて、劣情を煽るように己の身体を見せつけるように捻る
手にした、首に繋がる鎖を引き唇の重なる程に顔を近付けると、逸らすことを許さぬ瞳で問いかける)

8 :
落ちちゃったかな……こちらも落ちますね。
お相手ありがとうございました。
落ち↓↓

9 :
なっ!?
(受身の取れない状態で押し倒されて咄嗟に頭への直撃を避けようとするがその必要は無く)
(視界一杯にべリアルの艶姿を捉え、動揺する)
(その動揺はべリアルに伝わるほど顕著で、額に汗をかく)
捕虜の行く末だと?我が国では捕虜は丁重に扱っているぞ?
(僅かな誇りを言葉に宿して反論する)
(まるで見透かされているかのような態度に心の底から焦りを覚える)
貴様には…関係の無い事だ…
(そう言って逃げる以外に無かった)
(膝による刺激を受けると動揺と言う名の劣情は次第に膨れていき)
くっ…!
いいだろう…僕だけはどうなっても良いから、それ以上血を流さないでくれ…
(まるで吸い込まれそうなベリアルの双眸に魅了されるかのように見つめ)

10 :
即席で細かい描写をする事の難しさを思い知りました…
至らない相手で済みませんでした…
サクサク描けるベリアルさん凄いです…
落ちますね
こちらこそお相手ありがとうございましたorz
出直してきます
(以下空きです)

11 :
エルフ、シスター、女騎士、踊り子等でお相手してくれる♀さん募集あげします
シチュ等は相談で

12 :
再度募集あげします

13 :
引き続き募集してます

14 :
落ちます

15 :
最初は強引に犯されるけど
最後はラブラブエッチをしたい♀さん募集します。

16 :
こんばんは、なにか考えてあるシチュはありますか?

17 :
あっ、シチュというかキャラや具体的な設定はありますか?

18 :
>>17
ネカマが思いっきりバレたからもう逃走してるのでは?
あと、荒らし報告もされてますね。
750 :ミリア:2012/10/27(土) 01:26:55.08 ID:z8NrUeIs0
ふたなりをハードに虐められて変態になりたい♀さん募集します。
821 :礼子:2012/10/27(土) 21:27:21.13 ID:z8NrUeIs0
ありがとうございます…!
もちろん大丈夫です。
でももうちょっとシチュを固めましょうか。
性格を知りたいです…
これでよろしいですか?

19 :
うーん、反応が無いようなので失礼します。

20 :
>>18
あーw
ご親切にありがとうございます。
今度こそ失礼します。

21 :
こちら女盗賊です。
盗みに入ったお城のお姫様とか、お城を守る女騎士とかでお相手してくださる方いませんか?
女同士での募集になります。

22 :
>>21
まだいますか?

23 :
いますよー、こんにちは!
お相手よろしいですか?

24 :
宜しくお願いします。
触手や軽度の媚薬は大丈夫ですか?

25 :
こちらこそよろしくお願いします。
スカ、グロが入らなければ大丈夫だと思います。
どんなシチュがいいですか?

26 :
こちら、寝床と引換に雇われたエイリアン種族で、
魔法陣を使ってシスカさんを捕まえるというのはどうでしょうか?
シスカさんのシチュに当て嵌める形で書き出しは可能ですか?
短文でも構いません。

27 :
えぇと…せめて人型がいいなーなんて…
雇われ魔法使いと使い魔とかじゃだめですか?
あと、私がされる側でいいんですかね?

28 :
勿論人型ですよ。
種族は使い魔にしますね。
髪型は黒髪ストレート、身長168cm、無乳です。
服装は現代風のものしか想定していないので、相談したいです。
服装は、ノースリーブのメイド服だと世界観に合うでしょうか?
そちらの年齢、服装、容姿等も教えて下さい。
希望のシチュも教えて下さい。
攻めはこちらで間違いありませんよね?

29 :
すいません…容姿、服装、了解しました。
こちらは身長160くらい、16歳(設定)の義賊とかで。
ファンタジーっぽく褐色肌のアラビア風にダーバンと仮面をつけた服装でお願いします。
シチュは募集したように私が盗みに入ったところを襲われる感じでどうでしょうか。

30 :
こちらも見た目16歳くらいです。
服装は、脱がし方が分かるように教えて頂きたいのですが…。
シチュ了解です。

31 :
雰囲気としてはアリババと40人の盗賊みたいなのに出てくる感じの盗賊ですかね…脱がし方はまぁ適当でいいですよ(笑
書き出しますんで、なにかあれば修正お願いします。

ここが重税で有名な侯爵の城か…贅沢なもんだね。
(仮面をつけ、城内へするりと侵入する)
(巧みに警備をくぐり抜け、宝物庫へ急いだ)

32 :
ふふ…馬鹿な鼠が入ってきたようね♪
(シスカの足元を魔法陣が囲い、動きを封じる。)
(物陰から現れ、ブーツの音を響かせシスカに近付く。)
ロックガーター酸スプレー☆
(服や装備品だけを溶かす特殊な酸をスプレーし、
シスカの身に付けているものを一瞬で溶かす。)
【いきなり脱がしましたが、大丈夫ですか?】

33 :
!? な…魔法陣!?
(眩しい光に顔を覆い、酸をかけられる)
(かろうじて顔がばれない程度の仮面が残った)
……雇われか。
(苦々しく吐き捨て、睨みつける)

【大丈夫ですよー】

34 :
いかにも〜
(能天気な笑みを浮かべ答える。)
(念を掛け、魔法陣に結界を張り巡らす。)
この結界は、私以外出入り出来ないの♪
(人差し指を立て気取ってみせる。)
見た所あなた、盗賊には見えないけど、何が目的なの?
(そう言いながら、シスカの体を舐め回すように見る。)

35 :
…じゃあ、あんたがんだところで誰にもバレないわけだ。
(強がりながら溶け残った短剣を構える)
見えなくて悪かったね…こう見えても盗賊だよ。
あんたの雇い主、あたし嫌いなんだ。

36 :
ふん…そんなナマクラで私が斬れるとでも?
(不敵な笑みを浮かべ、シスカの手許を掴み、自分の方に短剣を突き刺す。)
(刃先がモカの胸元に吸い込まれるが、血は出ない。)
(モカの体が短剣を吸収し、飲み込む。)
ゴクゴク…美味しい♪
さて…その短刀で何をするつもりであったか…言え!
(態と低い声になりシスカを問い詰める。)

37 :
生憎と金が無くてね…質より量だったのに全部溶かしやがって。
あんたからもいくらか貰うよ!
(突き刺した短剣を捻るが、そのまま吸収される様に驚愕する)
化物か…!
(飛び退いて距離をとり、逃走を画策する)

38 :
逃げるつもりぃ? 結界の中しか移動出来ないってば。
(恐ろしい程満面の笑みを浮かべ、後ずさるシスカに近付く。)
それに、武器もナシにそんな姿で外に出て、オヘソを取られたらどうするの?
(挑戦的な口調でシスカを追い詰める。)
あなたを見逃す変わり、私とイイ事しなぁい?
(結界の壁際までシスカを追い詰めると、両手を掛け息の掛かる距離まで接近する。)

39 :
なんにだって綻びはあるもんさ。
結界破りなんてやったことはないが…
(浅い知識でなんとか抜け道を見つけようとする)
そんなことしていいのかい…雇われなんだろ?
逃がしてくれんなら、あたしはかまわないけどね。
あんたが望む通りによがってやるよ。

40 :
ふふんっ…♪
魔法学校の博士号とタダの野党さんとは格が違うのよ♪
(抜け道を探すシスカを可笑しそうに見詰める。)
うふふ…すっかり信じ込んでしまったのね、野党さんっ☆
私はここの隣の家の使い魔で、ここの公爵とは無関係ぇ
偶々通り掛かった所に、いい獲物が来てくれて良かったわ…
(そういうと、シスカの胸の先に口を付け、吸う。)

41 :
頭でっかちのエリートさんか。
…あたしの嫌いなタイプだね。
(逃走をあきらめ、ため息をつく)
ならあんたも不法侵入だな…共犯か?
(顔をしかめるが、微動だにしない)

42 :
まさか。
私は唯、見学の為、侯爵の宝物を見に来ただけよ。
ご主人様の迷惑になる事なんて、出来ないですもの!
にしても…こんな文明の低い国で、安っぽい剣を必に振り回して…
何というか、生まれ持った運命は変えられないものようねぇ…
(そう言いながら、シスカの両胸を掴み、左右の乳首を交互に弾く。)

43 :
っは、…大人しく尻尾振って、ご主人様にかわいがってもらえばいいものを。
…誰がなんと言おうが、あたしはここで生まれてここで育った。
いい国だとは言わないが、故郷をばかにされちゃ腹も立つんだよ。
(与えられる快感に耐えながら、顔に唾を吐きかけた)

44 :
もーーー汚いぃ!
(ハンカチを取り出して顔を拭く。)
ふんっ…!!
素直に説明してくれれば、魔法の一つや二つ教えたのにぃ!!
(キスでシスカの口を塞ぎ、舌と舌と絡める。)
(唾液はストロベリーのような味と匂いがする。)

45 :
ヒステリー持ちとは手に負えないねぇ。
(丁寧に拭く様に育ちの良さが見え、嫌悪感を抱く)
そりゃあ悪かっ―――っ、んっぐ…!
(甘ったるい香りに唾液を吐き出し、首もとへ伝う)
ぶ、は…!
っ、はぁ……キスは乱暴だなんて、取り乱し過ぎじゃないの?

46 :
本当…こっちの育ちは良いのに残念よねぇ〜
(シスカの胸を両手で掴み、膨らみを揺らす。)
ふん…育ちの悪い娘は体で分からせないと。
(不敵な笑みでシスカを見詰める。)
(両手を上に上げると、腋の窪みから半透明の発光する触手が何本も生えてくる。)
(触手がシスカの手首、足首、胴回りを縛り、床に横たえる。)
【分割します。】

47 :
今から注射するよぉ〜
痛くないから我慢してね♪
(横たえたシスカに長い黒髪を垂らしながら言うと、腕に移動しペロリと舐める。)
(唾液には特殊な麻酔効果があり、シスカの腕の痛覚が麻痺する。)
(すると、一本の触手の先端が針のように尖り、シスカの腕をブスリと刺し、薬液を注入する。)
アハ☆ オッパイが膨らんできたのが分かるよ♪
(薬液は即効性のホルモン剤らしく、授乳中の女性のように胸が張り、乳首が立つ。)
(膨れた乳首の先からは、母乳が少し滲んでいる。)
【規制に遭って遅れてしまいました。すみません。】

48 :
都合の悪いセリフはシカトかよ…お育ちのよろしいこって。

!?
…っく、気色悪…!
(初めてみる禍々しい触手に眉をひそめる)

49 :
【あ、媚薬って少し敏感になるとかじゃないんですね…】
【母乳とかはちょっと合わなそうです、すいません…】
【一回でレスできるぐらいの長さで大丈夫ですよ】

50 :
【では路線変更します。】
【まだ落ちていませんよね?】
【予想以上に長くなってしまって…。】

51 :
【いますよー、考え過ぎずに楽しくいきましょ】

52 :
今から注射するよぉ〜
痛くないから我慢してね♪
(横たえたシスカに長い黒髪を垂らしながら言うと、腕に移動しペロリと舐める。)
(唾液には特殊な麻酔効果があり、シスカの腕の痛覚が麻痺する。)
(すると、一本の触手の先端が針のように尖り、シスカの腕をブスリと刺し、薬液を注入する。)
アハ☆ オッパイが膨らんできたのが分かるよ♪
(薬液は即効性のホルモン剤らしく、授乳中の女性のように胸が張り、乳首が立つ。)
(性感帯の周りが熱く感じ、感度を上げられてしまったようだ。)
【コピペですが…。こんな感じで大丈夫でしょうか?】

53 :
くっ… やめ、ろ…この……!
(逃げようともがくが尋常じゃない力に押さえ込まれる)
くぅ…!
(顔を赤くして快感に耐えながら、なおも睨みつける)

【あんまりグロ系に行かなければ大丈夫ですー】

54 :
ふふ…美味しそうな膨らみ…
(シスカの乳首を唇で挟み、隙間から舌を出し舐める。)
(片方に移動し、シスカの胸の付け根から渦を描くように舐め、中心に辿り着くと吸い上げる。)
括れもエッチね//
(シスカの太ももを交互に舐め、胴回りにも舌を這わせ舐める。)
(シスカの秘所の周りを、満遍なく唾液で濡らす。)

55 :
っ、ぅ、あ…!
(緩やかな刺激に身体を強ばらせる)
…は…ぁ……っ。
………悪趣味なやつ。
(ぞくぞくする悪寒を振り払おうと悪態つく)

56 :
私は生殖器を持たないから、このプラズマ(腋から生える職種を指差す)から
遺伝子を送り込む事でしか生殖出来ないんだぁ
体内の万物製造機で子種を作って送り込むの。
私、アナタに種付けしていいかな?
空の子種を注ぐから、妊娠する心配はないわ
(数本の触手が、其々違う動きでシスカの秘所に入っていく。)

57 :
あー…やっぱりすいません、ちょっと合わなそうです…
落ちさせてもらっていいですか?
気分害されたらすいません…。

58 :
構いませんよ。
私も落ちます。

59 :
長時間失礼しました。
以下空いてます。

60 :
騎士とラブイチャしてくれる♀さん募集します。
幼馴染みかライバルとやりたいです。

61 :
あげます。
こちら24歳です。

62 :
ラストあげ
最初はちょっと強引にしたいです。

63 :
お相手してあげるわよ

64 :
時間帯が悪かったかな…
こんな馬鹿が彷徨いてる時だからな。
落ちます

65 :
出戻りですー…誰もいらっしゃらないのかな?
>>21のシチュで募集します。
受け攻め、容姿など応相談で。

66 :
こんばんは
こちら受けでも大丈夫です?

67 :
大丈夫ですよ、よろしくお願いします。
どんな感じでしましょう?

68 :
こちらはほんわかしたお姫様をやろうかと
細かいシチュはやりやすいようにしてもらえればOKです♪
NGも特になしです

69 :
じゃあ…あたしが盗みに入ってお宝を持ち出そうとしているところを見つかって、騒がれないように捕まえた流れで…とか、どうでしょ?
よろしければ次から書き出しますね。
こちら身長160くらい、16歳(設定)くらいでアラビア風な褐色肌の女の子で。
背格好とか、お名前教えてください。

70 :
OKです♪
では同い年くらいで、ブロンドのウェーブがかかった長い髪に白い肌
品のあるドレスを身にまとっています

71 :
【了解しましたー】

(ざわざわと騒がしい城内の宝物庫から、盗賊がするりと廊下へ抜けてきた)
…なんとかまけたかな。
しっかし警備の薄い城…平和ぼけもいいとこだね、大漁♪
(大きな袋を背負い直し、帰路を急ぐ)
(角を曲がろうとしたとき、ブロンドのきれいな髪が靡いた)
やっば、見つかった…!

72 :
…落ちちゃいましたかね?

73 :
ごめんなさい、電話きてました(>_<)
少々お待ちを…

74 :
えーと…>>21のシチュで再募集しまーす。
受け攻め、容姿など応相談で。

75 :
>>73
ありゃ、失礼しました(汗
お待ちしてまーす。

76 :
あなたは…?
そんなに急いでどうされたんですか?
(小柄な体格のために見上げる形になる
首を傾げてまだ盗賊とは気付いてない様子で)

77 :
あーもう平和ぼけはどっちだっての…めんどくさい!
(ばたばたと兵士の騒がしい声が近付いてくる)
…大人しく言うこと聞けばなにもしないから、黙っててよ!
(口を塞いでナイフを突き付け、すぐ脇にあった倉庫らしい小部屋へ身を隠す)

78 :
んっ、んー!
ひ…、そんなもの、向けないでください…あぶないです…よ?
(もがもがと暴れるけれど無駄な抵抗で呆気なく倉庫に連れ込まれる)
(ナイフを向けられると怯えながら相手を見上げる)

79 :
そ、危ないの。
痛くされたくなかったら大人しくして。
(喉元に突きつけたまま兵士たちをやり過ごす)
行ったかな。
あんた、お姫さま?
(手触りのいいドレスに顔をのぞき込む)
…それ、脱いでくれる?

80 :
お電話中でしょうかねー…

81 :
申し訳ないですが募集age。
こちら褐色肌の16歳(設定)のアラビア風女盗賊です。
盗みに入ったお城のお姫様とか、お城を守る女騎士とかでお相手してくださる方いませんか?
女同士での募集になります。
受け攻めなどは応相談で。

82 :
ラスト募集age。
>>81でお相手してくださる方いませんか?
30分までいますー。

83 :
長時間失礼しました…落ちます。

84 :
政略結婚であなたの元に嫁いだ幼妻という設定でお相手募集します
吸血鬼や淫魔、狼人間、エルフ、悪魔など、異種族同士でやってみたいと思ってます
(こちらは小人族か人間か悪魔でやってみようかと)
NGはスカグロです

85 :
(書き忘れ、こちら♀です)

86 :
>>84
お願いしてもよろしいですか?
こちら♂です

87 :
こんばんは。よろしくお願いいたします。
そちらのご希望のシチュや設定はございますか?

88 :
>>87
そちらのご希望通りでいいですよー
こっちの性格は気弱な感じか強気な感じかどうしましょう?
あと、異種族でしたら指定していただいたら合わせますが……

89 :
うーん、やりやすそうな設定で問題ないですが、好みとしては強気な狼人間(獣人)や悪魔などとやってみたいです
こちら小人族(〜140pくらい)で大丈夫ですか?
難しそうなら人間でやります

90 :
>>89
では、悪魔族の王子、というのはどうでしょうか?
あんまりSっ気は無いので、虐めたりとかは苦手ですが、結婚初夜の甘い感じでできたら良い感じです
小人族いいですよー

91 :
ありがとうございます。
書き出しやりますね、少々お待ちください。

92 :
了解です(*^^*)

93 :
【こんな感じで大丈夫ですか?】

(森にひっそりと暮らす筈の、手先の器用さとそこそこ高い魔力だけが自慢の小人族。
いつもの民族衣装のような服装ではなく、上物の服を身に纏った小人族の幼い少女が一人、扉の前に立っている。
広い廊下には蝋燭の灯りしかなく、物音もなくしんと静まりかえっており、少女の心臓の音が分かってしまうそうなほど。
小さく深呼吸を繰り返し、こつん、こつんと控えめにノックをする)

94 :
【大丈夫ですよー】
(ノックの音を受けベッドに寝転んだ状態から立ち上がり)
やっと来たか、まあ入れよ。
(ドアを静かに開けると少女を迎え入れる)
今日の婚姻の儀は正直面倒だったな。
たかだか政略結婚くらいで父上達も何を騒いでいるんだか。
(そこまで言うとドアの前に立ったままのセチルに気づき)
そんなに緊張しなくていいぞ。
(先ほどまで寝転がっていたベッドに腰かける)

95 :
(招き入れられ、おずおずと部屋に足を踏み入れる)
…ふぇ?
(結婚の儀、といわれても、周りの悪魔達の発する自分とは桁違いの魔力に圧倒され萎縮してしまっていたのでよく覚えておらず、
先ほど一人にされ、やっと自分の置かれた境遇を察したばかり)
…です、セチルも、いやえと私もそう思う、です。
(目の前の男の軽い口調に調子が狂い、間抜けな返事しかできない。
ベッドに腰掛けたナツキの近くまでちまちま歩み寄る)
えと、「ナツキさま」とお呼びしてもよろしいですか?

96 :
なんとでも好きな風に呼ぶといいよ。
俺は細かい事は気にしないからな。そっちの事はセチルでいいな?
(小人族と悪魔族ではその身長差は大人と子供のようで、座ったままでも目線がそろう)
おー、改めてみると本当に小さいなー。
こっちきてみ?
(セチルの頭をぐりぐりと撫で回す)
疲れてないか?

97 :
な、ナツキ、さま…
(ゆっくりと発音し照れたのか真っ赤になって、ナツキの言葉にこくりと頷く)
…セチルはもう大人の身体です。
あれだけで疲れてなんかないです。
でも、でもあの…なんだか、身体が、むずむずって…。
(頭を撫でられくすぐったそうに身体を震わせる。
式の途中に振る舞われた飲み物に媚薬を盛られたのだが、気付いていない)
魔力のせい?
(ちらちらとナツキの瞳を盗み見る)

98 :
ん、どうした体調でも悪いか?
(セチルの瞳を見つめ、様子を伺う)
生憎俺は夢魔では無いんでな、異性を魅了する魔力は使えない。
と、すれば……
父上、いや、あのクソ親父が一服盛ったな……
(しばらく思案していたが、やがて大きな溜息をつき)
据え膳食わぬは男の恥、か。
むずむずを取るのに、ちょっとだけ痛いかもしれないが、いいか?
(ポン、と頭に手を置き確認をとる)

99 :
おとうさまが…?
王様には、セチルが邪魔ですか?
(毒を盛られたと勘違いし、目が潤む)
…むずむずって、すごく変。
さっきからどんどん酷くなって…ひゃん!
(媚薬の効果が加速度的に増してきて腰の力が抜けその場にへたりこみ、ベッドに腰掛けたナツキの足元に倒れ込む)
…痛いのは我慢できるです。小人族は我慢強いのです。
でも…むずむずはだめ、我慢できないです…ナツキさま助けて…
(ナツキに手を伸ばし涙目で懇願する)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

おっさんがショタっ子のお尻の穴にイタズラするスレ (371)
ふたなり娘をおもちゃにするスレ52 (870)
メガネ・眼鏡・めがねスレ (705)
【雑談カフェ】放課後ティータイム【けいおん!】 (149)
【初詣】出逢大社【縁結び】 (646)
【イライラ】スピーディーなスレ【しない】 (724)
。・男を滅茶苦茶に虐めるスレ Vol.38・。。☆ (137)
射精管理 (639)


















さらに見る