1read 100read
2013年07月一般海外生活204: 【罵倒】海外不満ぶちまけスレ妄想打破1号【差別】 (167) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オーストコリアw (114)
●●●お好み焼き・たこ焼きなど@海外●●● (105)
書いたら願いが叶うスレ 2 (236)
【海外】日本のネオナチについて【生活】 (107)
【パパ】単身赴任【ガンバル】 (191)
海外生活でのネット使用は違法性がある? (124)

【罵倒】海外不満ぶちまけスレ妄想打破1号【差別】


1 :04/06/25 〜 最終レス :2013/04/08
海外生活をしていると、長く住めば住むほど、嫌な面が見えてきて、不満が募るものです。
その中には、どう考えても、人道にそれているものもあります。
ということで、
これから、海外で生活しようと思っている方々には予備知識として、
もう既に、長く住んでいる方には不満解消の場として、
このスレをつくりました。
一応、わかりやすいように、フォーマットを作っておきます。
----------------------------------------------------
【国名】: ○×△共和国
【都市名】: ○×△
【ジャンル】: 詐欺、恋愛、R渉、ドラッグ、差別等
【タイトル】: 内容を要約したようなタイトルをつけてください。
【内容】: 内容を書き込んでください。
----------------------------------------------------
それでは、みなたんの鬱憤をはきまくってくだされ。

2 :
<反対なスレ>
海外在住者の各国お国自慢スレッド
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/world/1004368734/l50
<鬱なスレ>
外国で日本人社会のいじめにあった人
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/world/1033990335/l50
海外生活で鬱になったことある人
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/world/1077197203/l50

3 :
否な事を文章化するのは余計ストレスが溜まる気がする。

4 :
>>3
旅行代理店が、あの手この手で「否な事」を隠して、
無知な子羊たちを、地獄に追いやるのが現状です。
予備知識を持つことはフェアだし、ストレスが溜まる
人間は近寄らなければいい。

5 :
>>4
に追加
現地に飛ばされた滞在の方は受動的なわけだから、
すご〜く鬱憤、溜まっているっぽいけれどね。

6 :
>>5
を訂正
現地に飛ばされた滞在【員】の方は受動的なわけだから、
すご〜く鬱憤、溜まっているっぽいけれどね。

7 :
ちょいとまっても書き込みがない。仕方がないので、こちらから。
【国名】: オーストラリア
【都市名】: パース
【ジャンル】: 日本食屋
【タイトル】: Made by Singaporean
【内容】: ここ、パースにも日本食屋ぐらいあります。まあ、
10軒くらいでしょうか。でも、ここが味噌です。僕の知る限り、
日本人経営の店はたった2件のみ。あとは、
>シンガポール人
>韓国人
が経営しています。
日本食屋にチゲ鍋とか置いてんじゃねーよ、ハゲ!と思う
のですが。味は、日本で本物を食べたくなる味です。
軽いジャブ程度の話で恐縮ですが、、、。

8 :
前回のカキコから90分。う〜ん、回転おも〜い。
ここは、私が、もっと、きつい毒をはかなければぁー
【国名】: オーストラリア
【都市名】: 全土
【ジャンル】: 国家犯罪
【タイトル】: オーストラリアの国家的犯罪 【その1】
【内容】:
アボリジニーもしくはアボリジンという言葉を聞いた事、ありますか?
もしくは、白豪主義という言葉、ご存知でしょうか?
★アボリジニーとはオーストラリアの先住民族で、英国統治下時代、
 虐殺・虐待・強姦され、自らの文化と誇りを白人たちによって奪わ
 れた、悲惨な歴史を持っています。
 【オーストラリア白人の先祖は侵略者で子孫は居座り組みです】
 >詳しく知りたい方は「stolen generation」や「aborigine」等で検索し
 てください。
 【事実】豪州白人は先住民のことを「ゴキブリ」と呼んでいます。これ
 は、廃人になってしまった先住民族が、R、強盗などを、白人に
 迷惑のかかるようにしているからです。私見では、「自業自得」だと。
★白豪主義(White Australia Policy)とはオーストラリア白人が金鉱
 の利益を独占するために、アジア(主に中国)からの移民受け入れ
 を事実上不可能にした政策のことです。つまり、
 【オーストラリアは白人のもんだ】
 という思想で、これが世界大戦後も続いていたというのだから誠に
 酷いですね。
 現在、白豪主義を禁止した背景を書いておきます。
 【アジアのMONEY】
 あ〜、貪欲。

9 :
【国名】: オーストラリア
【都市名】: 全土
【ジャンル】: 国家犯罪
【タイトル】: オーストラリアの国家的犯罪 【その2】
【内容】:
オーストラリアの犯罪率を知っていますか?
あ、それと先日「アジア人は簡単だ」という話しを聞きました。
★私の地元、パースの失業率は10パーセント近くで空き巣件数は、
 全世帯の20%にも及びます。
 馬鹿な連中はこれを全て先住民族のせいにして、「私たちは清い
 英国白人ざます」と田舎っぺならではの子供じみた嘘を平気で付
 きます。
 【英語圏のニダー】
★オーストラリアは主に発展途上国の金持ちから金をふんだくる
 システムとして、 「留学産業」を作り上げました。それによって、
 アジアから単身で来る20歳前後の学生が急激に増えました。しかし、
 彼らの精神的世界は、「孤独」以外の何者でもありません。それを
 逆手にとった白人が、甘い言葉で誘惑し、慰めモノにするケースが
 あとを経ちません。
 【結局うまい事使われて、ポイ捨て】
 先日、知合いのオージー医師とお茶をしていたところ、そういう話に
 なって。
 何人か、国際結婚組みのオス白人とメス肉便器フロムジャパンを
 知っていますが、亭主の給料ウスッペラ〜、ぼろやに住んでも
 「白人の妻」を自負して毎日を謳歌しています。
【結論】 オーストラリアは何だね、英語圏の韓国か?閉鎖された
土地柄、世界を知らないヒッキーたちがウジャウジャ。アジアを「金づ
る」としか考えていない思考回路。天上天下唯我独尊ってかんじ。

10 :
【国名】: オーストラリア
【都市名】: 全土
【ジャンル】: 国家犯罪
【タイトル】: 頭の弱さ。
【内容】:
事実、オーストラリアは紫外線が強い。
オーストラリア人は、元イギリスの囚人である。

よって、オーストラリア人は9割方頭が弱い。
自分の利益しか考えてない。

車をサービスに出せば、終了予定日に行ってもまだ
はじめてない。

バス、電車、タクシー、他、公共乗り物全般、
時間通りにこないの当たり前。


11 :
orandamo onajidayo. dakara kakuhituyou nasikana.

12 :
車をサービスに出せば、終了予定日に行ってもまだ
はじめてない。
kouiutokoro.

13 :
>>10, 12
あーた、オーストラリア以外の国に行っても
同じような経験すると思うよ。なめられてんのよ、それ。

14 :
chigaimasu. tuneni douryouto kucchabettari
sigotoga owattekarano kotoya uwakiya R no kotowo
kangaete sigotoga tenituite inainodesu.
itotekini houchi sitetandehanaku wasureteta dakedayo.
sorewo miesuita usode gomakasundesu.
genchino hitomo souiu sigotono situno hikusani komatte imasu.
demo genchijinmo hataraku tachibani nattara onajikoto surundakedone.
doitu toka hokuou dattara motto mashi desu.
orandaha nazeka nangoku kisitu nandesu.
15 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
16 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
17 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
18 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
19 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
20 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
23 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
25 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

26 :
>>15 - >>25
日本は【海外】ではは無く、【国内】でありスレに趣旨と違うので、
速やかに削除依頼だしてください。

27 :
>>26
ちょっとウケタ。。

28 :
>>15 - >>25
日本は【海外】ではは無く、【国内】でありスレ【の】趣旨と違うので、
速やかに削除依頼だしてください。

29 :
>>28
かわいい。。

30 :
【国名】: 日本
【都市名】: 津市
【ジャンル】:  教育
【タイトル】: 乱暴な教師
【内容】:
http://www.mtsuji.com/mov/mov_c_vio.ASF
31 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

32 :
>>30
海外よりまず日本てか。。
ふーん。。。日本も荒れてんだね、今。。悲しいね。。
33 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
34 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

36 :
(・∀・)ニヤニヤ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1031314441/301-302

37 :
(続き)
中曽根総長は、この日の午後、記者会見をし、拓忍会の解散を命じるとともに、
同好会、体育会、寮などに古いしきたりが残っていないか 総点検する方針を示した。
さらに総長は、拓大には、昔バンカラとい われるような右翼的な性格もあったが、
戦後は古い因習をなくすよう 歴代総長が努力してきた。
いい方向に向かっていると思ったのだが、 とも語っている。
翌19日には、同会の副代表(22)も逮捕された。
同日正午頃からは、 学内で一般学生約2000人が、総長の退陣と学内民主化を求める
糾明集会を開いた。
この集会に対し、同大学生部長はリンチ事件に対する抗議の気持ちはわかるが、
大学の認めない違法なものだと批判した。

38 :
なんか妙に体育会系だが。。
つーかここ海外だろ?

39 :
イタリアは1192ですね。

40 :
>>26>>28>>36
いや、海外を論ずる上で、その比較対象として日本も出しておく事は、十分意義がある事だと思うが・・・。

41 :
【国名】: イギリス
【都市名】: ロンドン
【ジャンル】:  暮らし
【タイトル】: 電車
【内容】:値段の高さは間違いなく世界一。サービスレベルの低さは
先進国とは思えない程。


42 :
>>41
でも新幹線並に飛ばす。
43 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

44 :
>>41
長距離の場合、新幹線を利用したと思えば、そんなに法外な値段でもないと思うが・・・。
45 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
46 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
47 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

48 :
【国名】: 主要留学先
【都市名】: 同上
【ジャンル】:  留学
【タイトル】: 世界で最も学習しない留学生
【内容】:
とにかくキンピカが好きな没落成金国家のアホ留学生は世界中で痴態をさらしている
ろくに勉強もせず、しても他のアジア留学生に比べて半分以下。 成績も最低クラスを
維持。 男は風俗、女は肉便器と化し日本人と間違われる中国人や韓国人にひどい
迷惑をかけまくる。

49 :
>>41
おっと、全国ではなくロンドンだったか・・・。
確かに地下鉄は高いね。
でも近距離は高いけど、中心部からヒースロー空港までとかは距離の割にはむしろ安くないですか!?
50 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

51 :
>>7
>ここ、パースにも日本食屋ぐらいあります。まあ、
>10軒くらいでしょうか。でも、ここが味噌です。僕の知る限り、
>日本人経営の店はたった2件のみ。あとは、
>>シンガポール人
>>韓国人
>が経営しています。
ここ北海道にもタイ料理屋くらいあります。まあ、
20店くらいでしょうか(←マジ)。ここが味噌です。僕の知る限り、
タイ人経営の店は0件。あとは、みな日本人コックが経営・調理してます。

なんかいつも思うけど、日本人って、海外の日本料理屋が「本物」の
日本料理を出さないと、スゴイバカにするよね。けど、海外の日本料理屋
って、駐在員だけで商売が成り立つとこは少ないから、当然、現地仕様。
ちなみに某欧州首都なんて、イタリアレストランの9割が、ユーゴやトルコ系
の経営。
こんなの当たり前の話なのにさ。

52 :
>>51
いや、問題はだな、最高級のワインを頼んでも、店長命令で一番安い
ワインを出さないといけなかったりだなぁー、まあそんなところ。それを、
平気でやるから、怖い。
あとは、日本人経営とよそおっているところかな〜。
インチキ、マンセーって感じ(実体験)。


53 :
>>48
-----------------------------------------------------------------------
【国名】: 主要留学先
【都市名】: 同上
【ジャンル】:  留学
【タイトル】: 世界で最も学習しない留学生
【内容】:
とにかくキンピカが好きな没落成金国家のアホ留学生は世界中で痴態をさらしている
ろくに勉強もせず、しても他のアジア留学生に比べて半分以下。 成績も最低クラスを
維持。 男は風俗、女は肉便器と化し日本人と間違われる中国人や韓国人にひどい
迷惑をかけまくる。
-----------------------------------------------------------------------
<原文>
とにかくキンピカが好きな没落成金国家のアホ留学生は世界中で痴態をさらしている
ろくに勉強もせず、しても他のアジア留学生に比べて半分以下。
<答え>
前半はあたってるね。後半は、出身国によるかなぁー。僕の行っていた大学で、本土
からの忠告人の人は移民も含めて沢山いたけど、K国出身の人は一人もいなかった
な。探せばいるんだろうけど。主に、マレーシア、シンガポールだね。彼ら、英語出来
るから。K国はN国のまねっこ動物って感じで、どっこいどっこい。
<原文>
男は風俗、女は肉便器と化し日本人と間違われる中国人や韓国人にひどい
迷惑をかけまくる。
<答え>
男で風俗行くやつ知ってるけど、そんなの、どこの国の男も一緒。女の場合は、白人
の肉便器になっている人多いけど、商売としてやっている人は日本人を語っている
中国系の人やK国系の人。

54 :
>>45
日本の学費は高くありません。根拠なく妄想を抱かないように。
逆に国立は安いと思う。
留学生の場合、留学生用の料金を取る国多いし。
フランスは大学タダらしいけど、フランス語、しゃべれるの?

55 :
>>43
何を言っているネボスケが。
東京の公共交通網は世界一じゃないか。海外にラッシュが少ないのは、
車社会だから。公共交通機関のせいではない。

56 :
>>31
藻前は海外のやつらが、お上にどれだけ金納めてるのか知ってるのか?
日本は、先進国の中では、税金、社会保険料等の合算が低いほうにはいる。
税収が多く見えるのは、経済力の強さと赤字国債のおかげさま。
そんな予算で、ホームレス対策などしていられるか。

57 :
>>25
武富士社長は自分とこの株券を売却しただけ。
別に汚いことしたわけではない。

58 :
>>22
これ書いてる自分の遺伝子を一番劣悪だと思うんだーな、に1票。
論旨に欠ける
>>21
これは「押し付け」ではないんじゃないか?部活動の場合、部員たちも
勝利を目指しているわけだし。いやなら、やめちゃえば?
じゃあ、顧問には不熱心でいてもらいたいんだぁ〜。
偏狭したものの見方
>>20 + >>16
さんこうになりますた。
>>15
海外でも普通にあるよ。

59 :
>>46
そういう企業にしか相手にされない自分のキャリアを責めるべき
>>47
これ書いたやつ、何を根拠にこんなことぬかしてんの??
48氏と同一人物で、48の内容からして、中国系か韓国系になる
わけだが、おれは、K国のやつだと思うな。っていうか、知ってい
る連中のなかで、中国の奴は口やかましいが、いいやつが多いけど、
K国の奴は口やかましくって道理を通さないやつらばっか。
ちなみにK国民はなぜかしら、北朝鮮の恨みでもあるのかしら、
中国を嫌っていますよ。

60 :
今日の朝を更に爽やかにするために、
知人(K国人)の神言葉を紹介します。
漏れ: 「北朝鮮怖いよなぁ〜」
Cats: 「うんうん」 ← 一応肯定
漏れ: 「核とか大丈夫なのだろうか?」
Cats: 「あ、それは大丈夫」
「将来、韓国が核保有国になれるから」
「将来、韓国が核保有国になれるから」
「将来、韓国が核保有国になれるから」
こういうやつらです。

61 :
必死だなぁ。。。

62 :
なんで相手が韓国になるとそんな必死になるのかわからん。。。

63 :
>>62
いや、必死も何も、実際のことを書き連ねただけ。

64 :
海外スレと思って誘導されてきたのに
キチガイが日本の悪口を書き連ねるオナニースレになっとる…
しかも反論したら日本人の方が必死ってことにしたいなんて、さすがかの国の人。
>>15->>50
どっちが必死かは明らかじゃん。
65 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

67 :
次来るルーミー、苗字がユダヤだ。ユダヤ人かなあ。
彼、もう既に家賃値切り交渉して激安で入ってくるよ。その分私が多く払うはめに。
ジューイッシュですかと聞いたら差別かなあ。

68 :
ユダヤは金に汚いは本当かもしれない。。。かも。

69 :
1は可愛そうなやっちゃなあ。
最初はまじめに書いてたようだが、誰にも相手にされないで
キレちゃったんだね。
しかし、1〜5あたり、1時間ほどの間で「誰も書いてない」
なんてすねちゃって。

70 :
test

71 :
きもちわるい・・・・

72 :
まだ生きてるのかよ・・・

73 :
皆さん、いきなりすいませんが、ちょっと簡単なアンケートです。
貴方の一番嫌いな国は?【感情論OK】
ttp://www4.vc-net.ne.jp/~internet/cgi-bin/nanian2/log.cgi?room=265

このアンケートBOXは何らかのコメントを必ず入力する必要があるとの事ですので
面倒かも知れませんが、思う事をいろいろ書き込んでください。
(2004/06/15)
ただいまノーコメント投票規制実験中
アンケートの投票時はコメントを入力しましょう(´w`)ノ

74 :
この板の自治はっきりいって
うざい!

75 :
>>74
同意。
この板の書き込みペースからすれば、自治いらないんだけどね
自治厨逝ってよし

76 :
【国名】: インドネシア
【都市名】: ジャカルタ
【ジャンル】: R渉
【タイトル】: 萌えない…
【内容】: 噂には聞いていたけど、あいつらとセクースしてもツマンネ。
      安くてもあれじゃオナニーの方が楽でイイ
      激しく声だせ、咥えろ!!
      日本に帰ってこれて本当幸せだ。素人がタダで喰えて、尚且つエロいもん。

77 :
※人種&男女&学歴差別撤廃運動中!!
【例】社会的評価・批評(言い得てるけど…)↓
          
         ■■■難関私立大学 最新格付け 2005年度版■■■

1位 : 慶応大・・・私学最古の歴史と伝統を誇るが、2科目入学可能のSFCは、「マーチ下位レベル」。
2位 : 早稲田・・・自称「私学の雄」だが、色々「下品」な話題が挙がる恥ずかしい大学。別称「スーフリ大学」。
3位 : 上智大・・・国際派大学ではあるが、軟弱なイメージは今も昔も変わらず。男子受験生には不人気。
4位 : 明治大・・・御茶ノ水を本丸とし、知名度・資格実績・存在感がある。「伝統のライバル校」は法政。
5位 : 同志社・・・関西私大の雄を自認するが、最近では「振り向けばリッツ」の焦りがある。「西の立教」。
6位 : ICU  ・・・基督教徒念願の末に創立され、歴史が浅く、過大評価が激しい。外国スタイルの大学。
7位 : 立教大・・・池袋校舎は好評で、天下の「東京六大学ブランド」ホルダー。「普通」な学生が多い。
8位 : 法政大・・・「大学改革」のリーダー的存在で、最古の法律学校が前身。人種の坩堝的な大学。
9位 : 理科大・・・創立125年を誇る理系私大の雄だが、いまいちぱっとしない大学。白い巨塔的校舎。
10位 : 立命館・・・「偏差値操作」で悪評高くも、受験生急増。関西私大トップを目指す。通称「西の法政」。
11位 : 中央大・・・「伝統の法学部」は早慶に並ぶが、他学部は絶不調。資格実績は高い、多摩の森大学。
12位 : 青学大・・・都会派難関私大群「MARCH」の母音として重宝されるが、人気は女子受験生限定。
13位 : 学習院・・・誇れるものは「皇室オーラ」のみ、という実力的には「成蹊レベル」との評価の小規模学校。
14位 : 関学大・・・最近偏差値の凋落著しく、今も昔も人気は関西限定。首都圏では「西の関東学院」とも…。
15位 : 関西大・・・「法科の関大」でそれなりに評価・人気は高いが、万年最下位の「難関私大最後の牙城」。
========= ========= ======== ======== =========
その他


78 :
【黄色い】これほど醜い日本人女7【肌】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1111167259/

79 :
>77 私学にいく椰子は人間のクズ以下。日本男児なら国立(東京大学)へ
入れ。もまえらなんか就職面接までこぎつけずに書類選考で落とされる。
間違いない。

80 :
プノンペン
世界のゴミ捨て場
世界の犯罪者犯罪予備軍の集会所

81 :
中国進出企業は注意したほうがいいね。もう危険領域に入っているみたい。

◇10年間で無期限雇用義務が発生
−進出企業は労務・人事管理の見直しを−(中国)
 ●上海発(2005/12/26)
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
 90年代初頭に日系企業の第2次進出ブームが発生したが、当時進出した企業
の現地経営が10年を超えようとしている。労働法では10年間同一企業に雇用さ
れた従業員は、11年目の契約から無期限雇用契約(定年までの終身雇用契約)
を提案する権利を有し、企業はこれを拒否できない。これに該当する進出企業
は非常に多く、この問題に関心を寄せる企業が増えている。
ttp://www.jetro.go.jp/kouhou/

10年を超えると、中国人雇用者の一生の賃金年金を要求されそう。
そろそろ中国進出企業は引き上げ時期かも。

82 :
クウェートは最悪。アジア人を軽視する傾向にある。また、金持ちの中には自宅にバーを有している者もいるほか、外人女性は精の対象でしかない。こんな国をなぜ湾岸戦争の際に支援したのか疑問。

83 :
ロンドンは最悪だ
日本猿がいっぱいいる

84 :
クウェート人もアジア人ですがw
戦争を支援するには、そんな低レベルのこととは別の理由があるが
日本はわからない罠w

85 :
a

86 :
え、うそん?
半年も放置されてるのにまだ生きてるの、このスレ?

87 :
----------------------------------------------------
【国名】: ドイツ
【都市名】: 秘密だが西ドイツ
【ジャンル】: 差別
【タイトル】: 俺らは腐った中国人じゃねぇ!
【内容】: 他の国にいるおまいらは経験したことあるか知らんが
ここの国民は俺を見るとすぐにアジア人=中国人とみなしやがる。
日本人と中国人のツラってぇのは雲泥の差があんだよ、ヴォケどもが。
こいつらの民度の低さには呆れ果てたよ。
大学には日本語学科がないのは許すとしても
図書館に「一冊も」日本語の本がないっちゅーのはどうかね?
フランス語やイタリア語ならゴマンとあるんだが。
さすがナチ!街を歩いているだけでアジア人には
無愛想な顔するわ唾は吐くわ子供が「あの人は中国から来たの?」とか言って
親が「こらっ、やめなさい!」って叱るわ
スーパーのレジ打ちもアジア人には絶対に挨拶はしないわ、etc。
これほどまでに保守的な国とは思わなかったよ。
ドイツ女どももわざわざ近付いてきて顔を確認してから
「フン!」とかやりやがる。俺は座ってるだけだっつーの。Rよ、ブスが!
それもこれもチャンコロが悪いんだよな。
中国は未だにドイツの敵対国。ヴィザの条件も特別に厳しいものが課せられている。
でもな、日本ってぇのはドイツの友好国なんだよ、覚えとけ、カスどもが!
----------------------------------------------------

88 :
今日も歩いてるだけで会ったことのない人たちに嫌な顔されたよ。
これもみーんなチャンコロのせいだ。
あいつらがアジア人全体の評価を下げてる。
なんでこの街の人間は日本人の存在を忘れてるんだ?
世界で二番目にリッチな国なのに?
この国の人間全員とチャンコロ、R!

89 :
>>86-88
どうした。大丈夫か? 冷静になれよ。
この国の人が悪いんじゃなくて、ただ単に君の顔が悪いんだろ。
同じ西ドイツにいるが、中国人と間違われたことないよ。
っていうか本当にドイツに住んでるの? 君のレスみてるとなんかもう、別の国に感じるよ。
でも確かにドイツ人の中にはアジア人嫌いの人もいる。稀だが。

90 :
>>89
ワロタ

91 :
>>89
違う違う、本当に分かってねぇな、この馬鹿は。
別の街だと別の国くらい違うの。
てめぇのいる街に何人の日本人がいる?あー?
それとこれは超自信持って言える。
俺はイケメン(^_^)v

92 :
ちなみにドイツの他の街に住んだこともあったが
そこは日本人が幅を利かせてたせいか
すぐに日本人だと気付いてくれる人が多かった。
この街なんて日本人見たのは俺が最初だっつー奴らばっかりだぞ?
この街に来てからその台詞を吐け、馬鹿が。
日本びいきな街に住んでるっちゅーだけで威張りくさってるお前はR。

93 :
気にするなって。
89みたいな書き込みする奴ってたいてい自分の経験を語ってるだけだからw


94 :
>>93
ありがと。
でも、>>89にはすげぇムカつくよ。
まるでビバリーヒルズに住んでる奴がハーレム近郊に住んでる奴に
「ええっ?アメリカは全然危なくないよ?」と言ってるくらい馬鹿だよな。
自分のいる立場でしか物事を考えられない相当の馬鹿。
いっそ死んでくれんかな?

95 :
どうか調子に乗っている>>89がネオナチにリンチされて殺されますように(-人-)

96 :
フランスではチャンネーとかガキにコンチワと挨拶されたぞ
一度もニーハオ言われたことない

97 :
>>96
そうか。
俺んとこは
     「あ、日本人ですか…ニイハオ・マー!」
…こいつら全然分かってねぇ('A`)

98 :
白人しかいない小都市のレストラン(バー)に入る。国はどこでもよい。
中の空気が凍りつく。
テーブルに着くも、注文を取りに来ない。
緊張が極限に達し、空気が腐り始める。
すごすごと出口に向かうわたしの背中に
「イエローモンキー、もう二度と来るなよ」
という声に続く嘲りの合唱が突き刺さる。

99 :
>>98
つか、早く自殺しろよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【海外】日本のネオナチについて【生活】 (107)
■メイド■雇っている人のお悩み■ドライバー■ (157)
日本人がモテる国 (103)
「パタゴニア」は日本から撤退せよ! (102)
【アーユボーワン】スリラソカの生活【コロソボ】 (123)
オーストラリアでワーホリ中だけどなんか質問ある? (623)
--log9.info------------------
メタルギアソリッド総合スレ4 (996)
【Xbox360】SacredCitadel【セイクリッド】 (100)
エスカ&ロジーのアトリエ 質問攻略スレ part3 (705)
トルネコ3 不思議のダンジョン 171F (469)
【CS】TES V:SKYRIM スカイリム質問スレ69 (870)
ミンサガのくだらない質問に答えてくださいLP231 (114)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 質問スレ 145 (484)
【XBOX360/PS3】 OBLIVION オブリビオン質問スレ51 (892)
テイルズオブデスティニー2攻略スレ  part345 (525)
風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 攻略スレ78F (814)
ゼノサーガ総合攻略スレッド PHASE3670 (900)
【FONV】Fallout:NewVegas質問スレ $27【テンプレ嫁】 (281)
工業のロマンシングサガ3 ミケランジェ65う房 (747)
xenoblade ゼノブレイド攻略スレ 18ダウン目 (213)
ガンパレード・マーチ73 (212)
ミンサガ Lv5お宝の地図 2枚目 (180)
--log55.com------------------
■■ 安倍首相が戦いの場を用意してくれたぞ!!!
中学生だけど安保法案って大丈夫なんだよね
おまいらそろそろ戦争起きると思う?
集団的自衛権が可決されて月日がたったけど
日韓戦争ってありえる??
改憲、自衛隊は必要ない?ヒダリの人教えて!
北朝鮮のミサイル攻撃から日本を守るための対策
世界大戦(改良版)