1read 100read
2013年07月噂話5: 【トンスル】情弱&2号【8杯目】 (198) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
草なぎ剛の噂334 (519)
昭和46年生まれの俳優の結婚の噂 (117)
K i s - M y - F t 2 の噂 Part370 (344)
ああ…濡れる 01 (100)
堂 本 剛 の 噂 (118)
■□■伊勢谷友介と長澤まさみの噂1■□■ (137)

【トンスル】情弱&2号【8杯目】


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/06
噂板における男女交際スレ粘着荒らし・乱立荒らしの情報弱者ぶりを観察し、皆で笑いましょう
※得意技
自演連投、自らが立てた乱立スレの保守、こちらの監視。
※出没地域
噂板、既女板、男性俳優板、対象俳優の芸スポスレッドなど。
※活動時間
夕方〜早朝(日中は睡眠の為、ほぼ活動なし)
◆尚、特定の俳優、女優ヲタは出入り禁止です。
あくまでも情弱をsage続ける為のスレなので各俳優のsage,ageレスはご遠慮ください。
※前スレ
【トンスル】情弱&2号【7杯目】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1370004987/

2 :
>>1
乙華麗

3 :
乙アゲ
馬鹿情弱

4 :

前スレ埋めときました

5 :
新スレ初
自慰行為おばさんは何故あんなに狂ってるの?子供まで作った堤真一の奥にジェラッてる?w

6 :
>>5
それかもだねえ(笑)

7 :
葬式会場はこちらですか?

8 :

ジェラッてる人が来ました w

9 :
>>1
ここ数日の情弱の足跡
http://hissi.org/read.php/movie/20130627/aUdJOGtUSnQ.html
http://hissi.org/read.php/movie/20130628/MlNGZXpzL2I.html
http://hissi.org/read.php/ms/20130629/S0F6Y1dWWEIw.html
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20130630/TzB4SHBjVmYw.html

10 :
あんなおっさんと嫁に嫉妬するってどんだけ年食った婆さんなんだよ情弱w

11 :
くやじ〜ってアソコ掻きむしる情弱w

12 :
やっぱりそうなんだ
堤の結婚の時も今回も異常だからおかしいと思ったw
こんなに気になる俳優か?

13 :
>>12
情弱にとっては一大事なんでしょw

14 :
高齢俳優のデキ婚で騒ぐのは情弱と堤ヲタくらいでしょうねえ
さすがにに福山さんなら騒ぐわ

15 :
>>14
同意

16 :
本当思ったより騒がれないのが可哀想に思えるよ堤w

17 :
これ情弱だよね
今日も興行収入スレに来てた
http://hissi.org/read.php/movie/20130630/T281SzgrTjQ.html

18 :
いちいち貼らなくても想像つくし

19 :
>>13
まさに今は一大事なんだろね(笑)

20 :
スレタイは8杯目だけど毎日トンスル呑むから自演にも酔ってるんだよ

21 :
Rは日曜も朝から晩まで堤真一にかかりっきりだな
嫉妬とは怖いものだよ

22 :
>>21
情弱ジェラ子だから(笑)

23 :
WWWWWWWWWWWWWW

24 :
>>22
カタカタ自演やりすぎて身体壊したら面白いねw

25 :
堤真一なんてどこがいいの?w

26 :
ちょっw交際スレのテンプレwww

27 :
あれ?変わってるよね?前に戻されてる?

28 :
既女スレからは結局数時間で退散してたねって書こうとしたらテンプレ見て糞ワロタわw

29 :
面白いw

30 :
マン霧なし!トンスルなし!板は綺麗!

31 :
>>28
NGされたんだよねw

32 :
テンプレちゃんとここになってるじゃん前スレのままでもないw

33 :
スレ立てさんGJ

34 :
どこの自演連投も誰からも相手にされず仕舞いかw
保守Rに戻って交際スレのテンプレは変えられ大好きな堤真一の話は独り言で終わるループですかねw

35 :
>>34
はいそういう流れに毎回なってます(笑)

36 :
既女スレ住人からNGされるってよっぽどだよw

37 :
便所の落書きでNGって糞以下だろ

38 :
WWWWWWWWWWWWWW

39 :
>>37
トンスル飲んでるくらいだもんウンコ以下でしょw

40 :
堤弱一w

41 :
>>39
ウンコ飲んでウンコ以下って終わってるw

42 :
堤真一もトンスル愛飲者だから真似してんだろな情弱w

43 :
そこまでファンなの情弱しかいないw

44 :
バカヲタスレ情弱連騰だけど少し伸びたw

45 :
>>44
堤真一大好きなんだよ(笑)

46 :
好き過ぎるわ情弱WWWWWWWWWWWWWW

47 :
堤真一の唯一の理解者
その名は情弱w

48 :
確かに詳しすぎるよねw

49 :
どこがいいんだろ
全く魅力を感じません

50 :
>>49
婆さんにだけ判る魅力でしょ(笑)

51 :
じゃあ彼女しか無理だw

52 :
でしょ!(笑)

53 :
元ヲタだから詳しいんだろ

54 :
情弱ってオウム信者ぽい

55 :
こわーい当たってるかも(o・д・)

56 :
麻原情弱

57 :
麻原さんの自演連投始まったよw

58 :
また情弱だけが気になる話題だもんね

59 :
大好きな堤真一ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

60 :
またワンパターンな連投するんだね
ID出ないから真っ赤とは言われないw

61 :
本当だwww渋々多すぎwww

62 :
既女スレ、芸スポと比較してみたら面白いんじゃない?w
同じ結果になるよw

63 :
あーそれ面白そうw

64 :
誰かやってみよう!

65 :
関係ないけどオウムって何で出てきた?w

66 :
>>65
さっきニュースでやってて行動パターンが情弱に似てたからw

67 :
なんじゃそりゃwww

68 :
一種の宗教みたいな感じというのは連投見てて納得するなあ
だって交際スレで誰も相手しないのに続けてるもんね

69 :
んー深い

70 :
自分のレスしかないって普通なら悲しくなるもんだ(笑)

71 :
もうループしてるよ
かなり頭悪いわあ

72 :
芸スポで連投婆と男に書かれてたw

73 :
>>72
WWWWWWWWWWWWWW

74 :
広まる情弱という存在w

75 :
芸スポ民は覚えるからね(笑)

76 :
ざまぁな展開

77 :
情弱ひとりだから若手話題に負けてますw

78 :
保守も完全に忘れてます

79 :
自演に夢中になってるもん

80 :
顎とケツにワロタ

81 :
有吉ヲタに怒られた情弱w

82 :
>>78
芸スポも留守になってますw

83 :
ただいまー何か頑張ってますね情弱ちゃん

84 :
>>83
堤真一が大好きなんです(笑)

85 :
ここで交際スレの住人呼んじゃえば?

86 :
それ面白いかもね(笑)

87 :
ループループな人になってきたよw

88 :
いつもの事〜w

89 :
ローラ婆さん登場w

90 :
>>89
ローラ婆の勝ちかもよwww

91 :
凄いわローラ婆さん(笑)

92 :
情弱はRー保守がお似合いw

93 :
楽しそうな情弱www

94 :
そういえば2号は?w

95 :
>>94
知らんわw
情弱が目立ちすぎw

96 :
なんか凹られてたよ情弱ちゃんw

97 :
老婆とか言われてるのですが誰か書いた?w

98 :
どうでもいいと最後に言われましたw

99 :
>>98
WWWそろそろ保守の時間だねWWW

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆★☆★福Ш雅治と吹右―恵の噂73★☆★☆★ (259)
◆ф◇ 上野樹里ちゃんの噂【121】 ◇ф◆ (191)
小泉今日子様 (100)
堤真一 老けたなぁ (118)
年賀状の配達は無事すんだかどうか (491)
堤の有名悪質ファン「まだ本気を出していないだけ」 (155)
--log9.info------------------
☆★☆ワーグナー総合スレ 第22チクルス☆★☆ (534)
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団13 (129)
ショスタコーヴィチが苦手な人っている? (116)
このクラシック曲の題名を教えて!41 (201)
シベリウス総合スレッド part9 (457)
.:*・゚・*☆☆スーパースター高本秀行Y☆☆゚・*:.。. . (803)
宮本笑里 9 【Emilee】 (113)
東京シティフィルPART11(&宮本文昭) (592)
□■□ ブラームス op.10 □■□ (698)
【Oboe】■オーボエ5■【Hautbois】 (395)
【LP】アナログ・レコード総合スレ5【SP】 (113)
【マスネ】オペラ総合スレ 第4幕【ロッシーニ】 (471)
【美人】三浦友理枝【ピアニスト】 (107)
本当に好きな曲と建前上好きな曲は? (727)
指定したクラシック曲を5回褒めて4回叩くスレ★4 (978)
岡田克彦観察スレ (975)
--log55.com------------------
東北文系の偏差値が下がった理由を知りたい
三菱UFJ銀行 8000人削減
東大「私大ナンバーワンは早稲田」
受験コンサルタント、佐藤大輔炎上www
【中核】密かに全共闘や学生運動に興味持ってるやつ奴集合【革マル】
世間で一般的に高学歴と見做されてる大学一覧wwwwww
関関同立はエリート!!!
現代文総合スレッド PART80