1read 100read
2013年07月噂話118: ★☆★☆★福山雅治と柴咲コウの噂15★☆★☆★ (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【顔面劣化】西島秀俊と西島婆の噂【棒演技】 (992)
藤川ゆりの出自 (390)
西川貴教と菜々緒の熱愛☆99 (375)
矢口真里とその周辺の噂 (138)
小林麻耶 キモオタ vs キチガイアンチ (165)
きよみ玲の噂★5 野村リビングサポート (176)

★☆★☆★福山雅治と柴咲コウの噂15★☆★☆★


1 :2013/06/11 〜 最終レス :Over
★☆★☆★福山雅治と柴咲コウの噂13★☆★☆★
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1365610054/

2 :
>>1

3 :
>コウちゃんのブログ意味深!!
2年前に決めた結ばれた人がいるね
誰だろう 

コメントではファンがしょうこちゃんと言ってるよ
2年前カウアイ島でお互いよく知らない中誕生日を祝ってくれた人

4 :
柴咲コウ元彼コレクション
山口系暴力団&関東連合&ISSA&妻夫木聡&TAKUYA&松潤&栗原&長瀬智也

5 :
後輩にも同等と思われてるんだな
だから、ちゃん呼びされてる
決して尊敬の対象では無いどっかで見下されてるんじゃない?
一応は、ファンですとは言うけど…

6 :
アンチさん頑張るなあ

7 :
まして、このスレもういらないのにまた立てて
今度は福山と杏だよね〜

8 :
福山とオノマチ

9 :
コンドムが負け犬の遠吠えのごとく、虚しいカキコミしとるw
チキンだからTwitterには行けないもんな

10 :
フジテレビ系 2013年4月15日(月)スタート  毎週月曜放送21:00 〜 21:54
Cast:
湯川 学(42)…… 福山 雅治
岸谷美砂(25)…… 吉高由里子
太田川稔(30)…… 澤部 佑(ハライチ)
内海 薫(33)…… 柴咲 コウ(1話他)
草薙俊平(42)…… 北村 一輝
栗林宏美(51)…… 渡辺いっけい 他
Staff:
原    作: 東野圭吾 「ガリレオの苦悩」「聖女の救済」「虚像の道化師・ガリレオ7」
          「禁断の魔術 ガリレオ8」(すべて文藝春秋刊)
脚    本: 福田靖
音    楽: 福山雅治・菅野祐悟『オリジナルサウンドトラック』(ユニバーサルミュージック)
オープニング: 福山雅治『vs.2013〜知覚と快楽の螺旋〜』
主  題  歌: KOH+『恋の魔力』(ユニバーサルミュージック)  
企    画: 鈴木吉弘 
プロデュース: 牧野正 
演    出: 西坂瑞城 澤田鎌作
制    作: フジテレビドラマ制作センター
ガリレオ フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/galileo/index.html
ガリレオシリーズ公式サイト(文芸春秋) http://www.bunshun.co.jp/galileo/
映画「真夏の方程式」(公式)http://galileo-movie.jp/index.html
http://bunshun.jp/pick-up/galileo-manatsu/         
http://www.toho.co.jp/lineup/manatsu-hoteishiki/
http://www.fujitv.co.jp/movie/01movie/20130000_07_M00.html
※前スレ
【月9】 ガリレオ File23【福山雅治】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1370407380/

11 :
今回、天海が出演するのは、「聖女の救済」
前編(17日・第10話)と
後編(24日・第11話)で、
平均視聴率20%超え(ビデオリサーチ調べ・関東地区)の
人気ドラマはこの2話でフィナーレを迎える。
撮影は今週末からスタートし、
天海は撮影初日から初共演の福山とのシーンに挑む。
同作で仕事復帰を果たす天海は、
「実は私自身、『ガリレオ』の大ファンで
拝見させていただいておりましたので
大変楽しみでうれしいのですが、反面、
非常に緊張しております」と語り、
「しかし、
福山雅治さんをはじめとする魅力的なキャストの皆さまと
お芝居させていただける幸せを大切に、
頑張りたいと思います」と気合十分。

12 :
その役柄は、
美人で夫に尽くす良き妻で幼児教室を営む真柴綾音。
福山演じる湯川学と中学時代の同級生で、
初恋の相手が湯川という設定となっている。
この綾音が留守中、
夫・義之が自宅で猛毒のヒ素入りコーヒーを飲み死亡。
貝塚北署の刑事・岸谷美砂(吉高由里子)は、
綾音が湯川の中学時代の同級生と知り、
湯川のもとを訪れる。
その後の捜査で、
綾音は義之から離婚を切り出されていたことが判明。
綾音に疑いの目が向けられるが、
彼女には北海道にいたという完全なアリバイがあった。
担当プロデューサーの牧野正氏は、
天海の役柄について
「強靭な精神力と決して折れない強い心を持った美しい女性」
と説明。
「われわれの中では、
もし”聖女の救済”をやるならば、
この役は天海さんしかないと思っておりました」
と振り返り、
「今回の放送が決定したと同時に
オファーをさせていただきました。
天海さんには『ガリレオ』のファンだと言っていただき、
出演を快諾していただきました」と
出演の経緯を明かした。

13 :
 先月6日に軽度の心筋梗塞を発症し、
療養していた女優、天海祐希(45)が
フジテレビ系ドラマ「
ガリレオ」(月曜後9・0)の最終話ゲストで
仕事復帰することが6日、分かった。
17、24日放送回の2週連続で出演し、
主演の福山雅治(44)と豪華初共演。
先月13日に退院した天海は、
1月にオファーを受けた同作への出演がかない、
「お芝居できる幸せを大切に頑張りたい」と、
今週末からの撮影に胸を躍らせた。

14 :
『ガリレオ』最終章は超豪華共演!
福山雅治×天海祐希!!
天才湯川を苦しめる完全犯罪、そして聖女…
6月17日(月)、24日(月)21時〜21時54分
(24日は30分拡大 21時〜22時24分)
福山雅治主演で平均視聴率は20%越え
(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)、
今期の連続ドラマで最も注目された『ガリレオ』の
ラストを飾るスペシャルゲストとして、
天海祐希の出演が決定した。
天海が出演するのは、6月17日(第10話)、24日(第11話)の
2週連続でおくる「聖女の救済」前編・後編。
福山と天海は初共演となる。

15 :
【コメント】
■天海祐希
「このたび、『ガリレオ』に出演させていただくことになりました。
実は私自身、『ガリレオ』の大ファンで拝見させていただいておりましたので
大変楽しみでうれしいのですが、反面、非常に緊張しております。
しかし、福山雅治さんをはじめとする
魅力的なキャストの皆さまとお芝居させていただける幸せを大切に、
頑張りたいと思います。
『ガリレオ』の世界に入れていただけるなんて、本当にうれしい!」
■プロデューサー・牧野正(フジテレビドラマ制作センター)
「今回天海さんにお願いさせていただいた役どころは、
強靭な精神力と決して折れない強い心を持った美しい女性。
誰もが憧れるすてきな女性です。
われわれの中では、もし"聖女の救済"をやるならば、
この役は天海さんしかないと思っておりましたので、
今回の放送が決定したと同時にオファーをさせていただきました。
天海さんには『ガリレオ』のファンだと言っていただき、
出演を快諾していただきました。
福山さんと天海さんのシーンは見応えたっぷりです。
ぜひお楽しみに!」

16 :
昭和天皇が、記者から「陛下のお好きな力士は」という質問に対し、
「好きな力士はいるが、これを話すと新聞が書くし、ほかの力士が
かわいそうなので言えないね」とお答えになりました。
また昭和天皇が別の記者会見で「どのテレビ番組をよくご覧になりますか?」という記者の質問に対して
「放送会社の競争が甚だ激しいため、いまどういう番組を見ているかと
いうことには答えられません」とおっしゃったこともあります。
好きな力士や、好きな番組もお話しにならない。これが天皇のお姿なのです。
ttp://www.fujitv.co.jp/takeshi/takeshi/column/koshitsu/koshitsu192.html

17 :
<2013/06/09>
天海祐希が「ガリレオ」でドラマ復帰
天才を苦しめる“聖女”役に意欲十分
 福山雅治主演の人気ドラマ「ガリレオ」
(月曜午後9:00)の最終エピソードに、
女優の天海祐希がゲスト出演する。
登場するのは6月17、24日(最終回)の2週連続で、
天海は福山扮(ふん)する天才物理学者・湯川を
苦しめる“聖女”を演じる。
 17、24日に放送するエピソードは、
東野圭吾氏による原作シリーズの第5作「聖女の救済」で、
天海は幼児教室を営む主婦の綾音を演じる。
綾音は湯川と中学時代の同級生で、
初恋の相手が湯川だったという設定だ。
シリーズの放送決定と同時に
出演を依頼したという牧野正プロデューサーは
「天海さんに演じていただくのは、
強靭(きょうじん)な精神力と
決して折れない強い心を持った美しい女性。
『聖女の救済』をやるならば、
この役は天海さんしかいないと思っておりました」
とキャスティングに自信を見せる。

18 :
映画「真夏の方程式」完成を記念して、
ガリレオ・カーペット・イベントとジャパン・プレミア
https://ssl.toho-movie.com/senden/manatsu_event/pc.html

19 :
ガリレオどんどん下がってるねえ

20 :
月9『ガリレオ』シーズン2
■第一章「幻惑す」(まどわす)
◎大沢たかお・・・・・・・・・・・連崎至光/石本一雄
◎奥貫薫・・・・・・・・・・・・・・・石本佐代子(連崎の妻)
■第二章「指標す」(しめす)
◎川口春奈・・・・・・・・・・・・・真瀬加奈子
■第三章「心聴る」(きこえる)
◎大島優子・・・・・・・・・・・・・脇坂睦美
■第四章「曲球る」(まがる)
◎田辺誠一・・・・・・・・・・・・・柳沢忠正
■第五章「念波る」(おくる)
◎桐谷美玲・・・・・・・・・・・・・磯谷若菜(双子の姉)/三上春菜(双子の妹)
◎桐谷健太・・・・・・・・・・・・・磯谷和宏(若菜の夫)
■第六章「密室る」(とじる)
◎夏川結衣・・・・・・・・・・・・・野木祐子
■第七章「偽装う」(よそおう)
◎香椎由宇・・・・・・・・・・・・・小島結衣
◎渡部豪太・・・・・・・・・・・・・合田武彦
■第八章「演技る」(えんじる)
◎蒼井優・・・・・・・・・・・・・・・神原敦子
■第九章「撹乱す」(みだす)
◎生瀬勝久・・・・・・・・・・・・・生瀬勝久

21 :
2人共これからも飛躍しますように

22 :
じぇじぇ!
ツイで長野松本に住む基地害のアカ発見した
コウちゃんの事も呟いてるwwwwwwww

23 :
コウちゃんは福山

24 :
福山がコウちゃんを和の人だと見抜いてたけど正解

25 :
将来は茶室作りたいって
忙しい中でも落ち着いてマイペース

26 :
昨日はお泊りで今日もガリレオ撮影

27 :
コウちゃんお習字で「和」と「幸」をコンサートで書いて飾ってた
5年前だね

28 :
へ〜〜〜〜〜 そうなんだ
本当に和の人なんだね
素晴らしい
派手に見られるから余計に新鮮!

29 :
「ガリレオのクランクイン前の福山から見たコウちゃんの印象」
ラジオで何度か会ったことがあったんですが
日本女性特有のしとやかさと優しさがある女性
非常にお若いにもかかわらず気遣いの出来るタイプ
しっかりしてるのにところかまわず現場で寝る!
人が全然いるのに首が90度になったまんま寝てる
そのギャップに驚きました(笑)

30 :
5年前のガリレオの会見
みんな初々しい 
http://blog.television.co.jp/drama/report/2007/11/post_10.html

31 :
人気ないコウ単品売り無理

32 :
否定されても、必死な柴咲ヲタ

33 :
愛の反対は無関心だから

34 :
アンチさんは夜行性か

35 :
今日ものえるの写真あったよ
少し写真が大きくなってた

36 :
ハーゲンダッツ綺麗すぎ

37 :
福山の方が柴咲に執心のご様子

38 :
コウちゃんの音楽センスは抜群

39 :
いっぱい妄想しましょ
その方が現実との落差が楽しい

40 :
福山の雑誌のインタビュー読んで無いんだねー
今は真剣な恋愛には興味無いんだよ
軽いのしか

41 :
>>40
で?あんたは軽いのに入れると思ってる?

42 :
>>40
まんま 言うわけないでしょ

43 :
いや、意外と本音かもよー

44 :
松潤が
おせちを自分で作ったり
フルコースを作ってくれるような料理上手な女性が好きだって
見た目はキツそうに見えて勘違いされるけど
本当は動物好きの心優しい女性、そういうギャップある人も好きだって
明らかにコウちゃんのことだよね?

45 :
松潤の片思いだかわいそうに

46 :
柴咲の場合は見た目キツそうに見えるけどって
実際もキツいでしょ?
そりゃ、男の前だと猫かぶるだろうけど
こう言うタイプは男の前と女の前でする態度が違うからね〜w
後輩女優をネチネチいじめてたし

47 :
ネチネチしてるのはガチネラー

48 :
嫌いなヤツの事はとことん叩きTwitterにも攻撃するぜ!2chサイコー@ガチネラー

49 :
>>44
ソースを教えて下さい松潤ヲタ

50 :
コウちゃんのヲタだけどね
ソースは上は去年のwithかmore秋頃
下は今年春のオリスタです

51 :
と言いますか
他にもいっぱいあるけどね
コウちゃんが言う好きなタイプもそうだし、
コウちゃんが今幸せなのはそういう事かと思う所も多々あり

52 :
週刊誌【女性セブン】6月27日号(今週号)
⇒超衝撃メガトン級大スクープ激写:柴咲コウ、自宅に三宅健!でもらしたその夜の多幸感の一部始終とったぁ!
http://zasshi.com/zasshiheadline/joseiseven.html

53 :
なんかさー22日のスピンオフのためみたいなスクープだね

54 :
怒って男の携帯へし折るような女は怖いよ

55 :
福山もお世話になりまちたガセブンw

56 :
またジャニさんかいw

57 :
>>54
それ嘘だって
コウちゃんがブログに書いてたよ
ゴシップ記事と2chが友達で可哀想だな婆

58 :
イッサをグーで殴ったのは本当w

59 :
>>58
ソースは?ゴシップ誌ですか?w

あと、松潤とコウちゃんのカプヲタは該当スレに行ってください

バカばっかでしょうもねぇ2ch

60 :
それが事実でも本当です
なんて言えないだろw
ISSAはもうこりごりみたいだったし
三宅健ってw
また随分格下げしたもんだね〜
男なら誰でもいいって感じだよね〜

61 :
遊ぶにはもってこいの女だって、ある人が言ってた

62 :
>>61
ある人のソースは?

63 :
虚言癖の糞ネラーだからここでISSAだの携帯だのカキコしてるんだおwwwwwwww

64 :
遊んだらめんどくさそーだけどねw
今も福山も曲作らされてる

65 :
ハイハイハイハイw
ガヤネラー楽しいねーw2chが友達w

66 :
大人の付き合い方が出来るんだと思う

67 :
2chだけで生きてきて外にも出れなく年重ねた高齢婆ちゃんは
週刊誌やガセ噂だけがガチだと信じれる貴重な人
いきなりお外に出たら犯罪者になる人多いから
気をつけてね

68 :
柴咲の場合はほとんど事実だろ?
それを嘘だと言う方が無理がある

69 :
>>68
相当自信がおありなようでぇw
そんなにガチだと言うならツイで拡散してみて
そしたら信じてあげるかも

70 :
コウちゃんもジャニとガセ噂ばかり流されるよね
もう慣れ慣れ
福山もガセ噂ばかり流されるから
芸能界で美男美女はガセ噂は定期的

71 :
ここにこの人混じってませんか↓
Hideko_0609
長野の変なおばさん

72 :
どこがガセなんだよ
コウは写真撮られてる
動かぬ証拠ってとこだよね

73 :
>>72
携帯壊したの撮られた?
ISSA殴ったの撮られた?

74 :
高齢妄想婆ちゃんはかわいそう
お年なのに

75 :
>>71
龍馬スレの一人語り婆w
そいつコンドム臭いよなw
ブログでやれ言ったらブログ作ったし

76 :
あまみさんて顔が大きくなった吉高がおばさんになったような感じだね

77 :
>>71
見てきた
よく見つけたね

78 :
仕事も恋も両方は無理だわ

79 :
コウちゃんと松本を守る度に
代わりに長瀬だの三宅だのと他ジャニとの噂が流される

80 :
>>79
そういう解釈ができるのはすごい

81 :
柴咲婆は散々だね
福山は結婚願望ないと言うし、当の柴咲はジャニとラブラブ

82 :
う〜ん、ガセでしょ
松本潤だと思う
彼氏は同年代がいいの条件にも他条件にもピッタリ一致してるし

83 :
V6…火曜日夜「ガチャガチャV6」2013年3月〜全国ツアー
●坂本…持ち前の歌唱力を活かし近年はブロードウェイミュージカルに頻繁に出演している
6月〜ミュージカル「シルバースプーンに
映る月」
フジテレビ「ノンストップ」で料理コーナー
●長野…2012年10月〜現在、水野真紀と食番組
現在、NHKにて「ときどきファーム」
9月〜ミュージカル「Forever Plaid」
●井ノ原…NHKアサイチ 7月〜「9係」
●森田…2013年1月〜蜷川舞台「『祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」10月〜新感線「鉈切り丸」
●三宅…週1回ラジオ 雑誌「hanako」にファッションコラム
●岡田…2013年「永遠の0」「図書館戦争」2014年「蜩の記」公開 2014年大河ドラマ

84 :
週刊誌に載ったV6メンバーの熱愛記事の相手
●坂本昌行
中澤裕子
大塚千尋
●長野博
園山真希絵
●井ノ原快彦
瀬戸朝香
●森田剛
上戸彩
misono
●三宅健
安室奈美恵
河村和奈
大屋夏南
紗羅マリー
●岡田准一
蒼井優
宮崎あおい

85 :
二人のため世界はあるの〜♪

86 :
V6…火曜日夜「ガチャガチャV6」2013年3月〜全国ツアー
●坂本…持ち前の歌唱力を活かし近年はブロードウェイミュージカルに頻繁に出演している
6月〜ミュージカル「シルバースプーンに
映る月」
フジテレビ「ノンストップ」で料理コーナー
●長野…2012年10月〜現在、水野真紀と食番組
現在、NHKにて「ときどきファーム」
9月〜ミュージカル「Forever Plaid」
●井ノ原…NHKアサイチ 7月〜ドラマ「9係」
●森田…2013年1月〜蜷川舞台「『祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」10月〜新感線「鉈切り丸」
●三宅…定期的に(年に1回)舞台 週1回ラジオ 雑誌「hanako」にファッションコラム
●岡田…2013年「永遠の0」「図書館戦争」2014年「蜩の記」公開 2014年大河ドラマ

87 :
三宅とコウお岩さんの宣伝みたいね
コウちゃんも売名女優か
ジャニと連帯してるみたいだけどw

88 :
>>87
福山ともネット記事出すぐらい必死だからねw
みっともない

89 :
>>87
松潤のためなら頑張ります

90 :
三宅幸恵お似合い

91 :
ガリレオスレの貼り付け婆はカピバラだと判明

92 :
週刊誌に書かれてすぐに映画発表とかタイミング良すぎるw

93 :
コウちゃん栗原さんの大ファンでバックバンドの依頼も直談判して
御近付きできて交際してるのに
もう別れたのかな?
まだ松潤や長瀬や三宅とも熱愛なんて・・・

94 :
コウちゃん誰にでもファンですと言ってるからね
今月のラジオにも栗原やメンバー出演して話してたよ

95 :
載ってる写真ツーショットじゃないのか
ガセだな

96 :
コウちゃんちは沢山の種類のお茶があって
結構友人が訪れてお茶飲んでいくって最近書いてるけどあのときかな?
アドレナリンの友人が来た話が三宅だったして

97 :
ブログから妄想広げて記事にするって、福山のFRIDAYみたいw
タクヤとかブッキーみたいな写真撮れたら信じるけどね
頑張れゴシップ記者

98 :
【芸能】柴咲コウとV6・三宅健に交際報道 柴咲のマンションでデート
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371069772/

99 :
みんなで使おう友達の輪!って事だなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆★☆★福山雅治と柴咲コウの噂15★☆★☆★ (1001)
ITR・1 (197)
未成年のタレントに飲酒させた件で亀梨ドラマ降板 (149)
【加齢臭】京本政樹の噂【若作り茶髪ジジイ】 (338)
【 KinKi】堂本光一と篠田麻里子【AKB】 2 (844)
【 KinKi】堂本光一&たかみなの噂【AKB】3 (727)
--log9.info------------------
【三菱】ランサーすれっど15【セダン・ワゴン・カーゴ】 (546)
初代(DW)デミオをあっさりと語る 二十五台目 (285)
【アルファロメオ】Alfa156・166・GT専門 phase16 (608)
【カコヨク】ST系セリカを語ろう【マターリ】Part38 (215)
【BNR34】R34GT-R専用スレ◎o o◎【21台目】 (228)
スズキメカニック20 (413)
【MAZDA】 CX-7 Part23 【スポーツカー+SUV】 (450)
【三菱】新型アウトランダー Part1【OUTLANDER】 (876)
【スズキ】3代目ソリオ Part14【三菱デリカD:2】 (162)
【気になります!】発電するスズキマン【自販兄弟】 (542)
Jeep 【ジープ関連スレ】 ◯|||||||◯ VOL20 (766)
【Mazda】マツダ ファミリア13台目【familia】 (807)
【アルファロメオ】Alfa156専門 phase15 (439)
○○○○Audi A4 Part27○○○○ (952)
★★★ M35ステージア PART45 ★★★ (956)
【TOYOTA】2代目ヴィッツ Part49【Vitz】 (947)
--log55.com------------------
JOYSOUNDとDAM、どっち派ですか?part7
ひとり遊び
【ワッチョイ】難易度の高い曲に挑戦するスレ part8
GARNET CROW part332
【頭脳警察】反逆の軌跡PART16【PANTA】
☆バービーボーイズ47★。.:*。さぁ どうしよう 。*:.。
大滝詠一 vol.90
石田ショーキチ/スクーデリア・エレクトロ Part.2