1read 100read
2013年07月噂話203: 鬼龍院翔さんの噂★5 (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
未成年のタレントに飲酒させた件で亀梨ドラマ降板 (149)
■☆■向井理と国仲涼子の噂12■☆■ (603)
【情弱】 堤真一のヲタ 【自演】 (748)
きよみ玲の噂★5 野村リビングサポート (176)
堂 本 剛 の 噂 (118)
+++氣志團+++下世話な話はここでやれ!〜Part413〜 (659)

鬼龍院翔さんの噂★5


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/07/04
ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんの噂
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1370670651/

2 :
IDが出るこちらに移動しましょう
キリちゃん4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1365422922/

3 :
ここの住人さんは自演出来ないスレに移動しないでしょ

4 :
廻らないスレが急に続いてる

5 :
去っていった模様

6 :
僕が来てくたから開けてくれましてん

7 :
キモショー

8 :
ブリショー

9 :
私が憧れて好きだったキリショーは
実際の実態は
ヒゲショーでブサショーでサギショーで、ブリショーのクサショーのキモショーで、おまけにヤリショーだったんだね。

10 :
幸せになって、ゼクシィのCMに使われる様な
曲を作ってくれ〜

11 :
無理だろ
オキニをリストにいれて喜んでるようなキモショーだし

12 :
今でしょ!って感じで仕事しまくって遊びまくってるな。遊んで酒飲みまくって寝不足でライブでまともに声出せてなかったらファンの方達に失礼すぎるぞ。

13 :
あの子のRに行ったの?

14 :
キリショーお気にのワタベリアンは ススキノ R スクールデイズのりなだよ。

15 :
味噌汁
R
柿の種

16 :
鬼龍院って昔のインストで女の目見れない程シャイとか言いながら一方ではファンのR首コリコリしたり何なんだ?w

17 :
>>16
R首コリコリくわしく

18 :
しょこたんママでしょ?

19 :
あーそれか
別にコリコリはしてないじゃん
されてただけでwwww

20 :
違う、楽屋やインストでオキニにやってた話しでしょ

21 :
>>20
え、そんなことしてんの?キモすぎ

22 :
今の握手会じゃありえないけど昔はスゲーエグい事やってたなw
セクハラどころじゃないだろw

23 :
>>22
kwsk

24 :
ムチャな要求しまくってたの、ギャたちのほうじゃん
逆セクハラだろーがw

25 :
ここアンチがテキトーに答える新規の質問スレかよw

26 :
自伝から一年か…
自伝で上がらなかった人たちもこの一年の問題発言冬美再登場ワタベリアンですっかり上がってしまったようだね
本スレ派生スレも過去ログRR自伝も読んでないANNも聴いてない新規さんばっかりになってしまった

27 :
ここも全く廻らなくなったなwあーだこーだ言われるうちが花なのにキリショーに関心なくなったのか

28 :
いるよ見てるよ
ただ最近自演って決めつける人いるからロムってることにしたんだよ

29 :
こんなとこ、ただのたぬき迷子とメンへラばっかじゃん
お前らがアホすぎて相手にされなくなっただけw

30 :
たぬギャさん達、キリバで冬美報告とかほざいてたけど何なの?
それどころか何の報告もないじゃんw

31 :
>>30
あいつら妄想大好きな頭おかしい連中やんw

32 :
でもツイのリスト誤爆はキリショー自ら投下だもんだw最低だわ

33 :
リアンの件は冬美の存在をそらすためにわざと誤爆したの?ただのマジ誤爆?

34 :
マジ誤爆だと思う
冬美に皆飽きてきたとこであのままスルーで終了だったでしょ
Rとはいえ一般人のアカ晒してまで騒ぎをわざわざ起こす必要は無かったよね
冬美の真相はわからず仕舞いだけどワタベリアンはキリ本人の手によるものだからガッカリだわー本当に冷めちゃった

35 :
自演ばっか

36 :
〜〜〜メンヘラ自演スレ終了〜〜〜

37 :
ちょっとレスしただけで自演て直ぐ言う奴なんなの?おかしいんじゃないw
リアンの件は自分も引いたわ…
見えないとこではやる事やってるのにモテないキャラとかわざとらしいわw

38 :
なんでスレ乱立させたの?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1331295436/364

39 :
>>1
さっさと削除依頼ださんかいカス!!

40 :
>>29
そのとおりみたいだねw

41 :
=====たぬき迷子とメンへラの自演スレ終了=====

42 :
=====精神病患者とメンへラの自演スレ終了=====

43 :
桐谷美玲初めてちゃんと見た
確かに冬美に似てるね
でも冬美に似てるから桐谷を良いと思うわけで
結局はただの偽物

44 :
冬美乙

45 :
=====自演タイム終了=====

46 :
=====妄想タイム終了=====

47 :
こんなに苦しませるなら
君を憎んでやろうとしたけど
嫌いになれない恋心
片思いでいいから

48 :
まだ冬美冬美言ってるやついるの?
鬼龍院は冬美の事は終わった女としか思ってないよ
今はオキニのファンをネットストーカーするのがあいつの喜びなんだからw

49 :
あいつ…

50 :
そこそこ可愛い顔でTwitterに露出写メ載せてたら鬼龍院さんのオキニになれるかしら?

51 :
>>50
さぁ?非公開だから分からんね
しかしキリショー呟かない時はオキニイリストに入れてる子のツイずーっとチェックしてるのかと妄想してしまうww

52 :
>>50
お前じゃ無理

53 :
キリの脳みそには
最低でも冬美とのしたんの誕生日がインプットされてるのは分かったわね

54 :
>>50キモい
やめな、キリショーにこの書き込み見せて 無視するように言うわ。
勘違いもいいところ

55 :
>>54
てか、おまい誰だよw
ところで冬美ブロとリアンの件であがったファン多いのか?
それともあがるあがる詐偽?

56 :
リストに入れられても入れられた本人にはわからないの?

57 :
>>55
実際どうなんだろうね
私はちょっとキリにガチ恋気味だったんだけどそれは完全に冷めちゃった
でもゴールデンボンバー自体や曲は好きだしまあライトに応援はしていく

58 :
>>55
自分もガチ恋ヨリだったけど今回のはさすがに引いたな
冬美はともかくリアンみたいにファンの中で順位付けてるみたいな現状を見せ付けられたらねぇ…w

59 :
クスクスw

60 :
冬美はたぬきとかでも祭りじゃーって盛り上がったけど
リアンはドン引きでさーっと波が引いた感じがする

61 :
結局リアンは冬美火消しのためだったわけ?わざとした事なのかな?

62 :
>>61
>>33

63 :
今のメイク不細工すぎなんだが
2010年の短い細眉にツリ目メイクがイケメンだったのに

64 :
昨日の寝顔ツイはブス過ぎた

65 :
リアン
リストのせて!って しつこく言いまくったり メッセ送ったのでは?
きっとそうだよ〜
義理で登録したんだよ〜ってキリッシャーは思いたい。(涙)

66 :
たぬきの噂を信じる人はたぬきに今来てる麺に質問してくれば?

67 :
キリショーのファン、ドブスが多いって言うけどさ47全部回ってるしパンピも増えてるし可愛い子もかなりいると思うのにリスト凄い人数にならないのかなw
誰が誰だか収集つかなくなりそうw

68 :
今日の握手会でアンリって子とリアンごっちゃになっちゃったのかなキリちゃんw
初めての人に前も来てくれたよね?とか何回も来てる人に初めましてとか…キリちゃんw

69 :
他の子と間違えるようじゃ大したオキニじゃないってことだね

70 :
鬼龍院わざとらしい演技やめろよ!素でいけ素で!

71 :
握手会に名札付けていくのって中学生や高校生くらい?
麺と変わらない歳で付けて行ったら痛いよねw?

72 :
=====たぬき迷子とメンへラの独り言スレ終了=====

73 :
=====たぬき迷子と精神疾患の独り言スレ終了=====

74 :
クスクスw

75 :
どっちが精神疾患なんだかw

76 :
>>75
メンヘラちゃん自演でスレ廻すの辞めなよ

77 :
>>76
いや数日間書き込んでないけど?
まじで頭おかしいんじゃないの

78 :
>>77
メンヘラ自演乙

79 :
=====ださい自演とメンへラのたわ言スレ終了=====

80 :
変なの沸いてくるから何も書けねぇぇぇwww
自演、自演いう奴ここまできたらマジで頭おかしいよなw

81 :
すっぴんもいとおしくなってきた。

82 :
>>80
無視したらいいよ
ここ利用してる人は自演じゃないってわかってるから

83 :
終了ちゃんってメンヘラなのかな

84 :
>>80
IDでるスレあるのにこんなとこでしか吠えられないくせにw

85 :
〜〜〜〜〜人生終了の人たちの戯言スレ終了〜〜〜〜〜
>>1さっさと削除依頼だせカスアンチ!!

86 :
>>85
マジレスするけどこのスレに対してかなりイラついてるみたいね。
いちいち見なきゃいいのに。ストレスでしょ。
削除対象になるのかちゃんと調べてみて。

87 :
マジレスするけどスレ主が自演バレしたから同一だと思われちゃうよね…。
自演してないから廻ってないでしょって自白してたし…。

88 :
=====スレ主の恥かしい自演スレ終わり=====

89 :
>>87
それ書いたの自分だけどw
直ぐに自演て決め付けないでね

90 :
自演とかどうでもいいわー
最近冬美が活動的ね

91 :
冬美ブロ見てないけど相変わらず匂わせ記事書いてんだ?w

92 :
アメンバー限定で書きまくってるね
タイトルだけ見えるからヲタの妄想は膨らむ

93 :
======妄想スレ終了=====

94 :
====================再開====================

95 :
個スレが2つもあるのにどうしてIDが出ないところに立てたの?>>38

96 :
ただのアンチ活動じゃん、乱立させてすごい迷惑なんだけど!!

97 :
〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜
>>94
たぬき迷子にアンチにメンへラしつこいよ

98 :
個スレではないがアンチスレも2つありますよ
乱立は止めてくださいね
ゴールデンボンバーのクズエピソード教えてください
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1365321817/
ゴールデンボンバーアンチスレ2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1341799391/

99 :
Rの次はAV女優か…
あんまりファンをガッカリさせないで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【違法サイト】ファイル共有サイトMimi33JP【逮捕】 (188)
あびる優の新彼氏はレーサー小林可夢偉 (360)
■☆■向井理と国仲涼子の噂12■☆■ (603)
堂本剛はなぜメンヘラになってしまったか (752)
■☆■向井理と国仲涼子の噂12■☆■ (603)
INORANとその周辺の噂 5 (599)
--log9.info------------------
【ねむい】 鉄欠乏性貧血 その17 【だるい】 (392)
断酒12 【脱アルコール依存、自由へ】 (209)
大腿骨頭壊死症。5 (885)
【10代】成長期に身長をより伸ばす方法 Part5 (377)
歯医者さんにするまじめな質問 Part68 (325)
クラインフェルター症候群※総合 (617)
多汗症にプロバンサイン 7錠目 (345)
B型肝炎について21 (147)
SAS/睡眠時無呼吸症候群21/CPAP (233)
栄養、体、筋肉、鍛え方相談に乗ります。57 (589)
人に咳・くしゃみなどを引き起こさせる体質40◇PATM (390)
【PMS】生理前のおかしな症状・45【月経前症候群】 (953)
気管支喘息 Part52【こちら人間気象台】 (472)
■何の病気か分からない症状質問・相談スレ 51■ (949)
レックリングハウゼン病との告白されました (149)
【アトキンス・釜池】糖質制限全般22【その他の剽窃者】 (871)
--log55.com------------------
KDDI社員スレ32
ラフォーレ原宿グランバザールpart16
【PILOT】パイロット万年筆66【Namiki】
【シュポッ】パイロット キャップレス万年筆 8
[万年筆]とにかくノートに何書く?7[雑談]
バレットジャーナル Bullet Journal 2冊目
万年筆総合 141本目
プラチナ万年筆/PLATINUM/中屋万年筆 1