1read 100read
2013年07月噂話678: ITR・1 (197) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アンチ限定】サセコの噂【紗栄子】 part.425 (761)
藤川ゆりの出自 (390)
【顔面劣化】西島秀俊と西島婆の噂【棒演技】 (992)
藤川ゆりの出自 (390)
茂田についてかたろうZE (409)
きよみ玲の噂★5 野村リビングサポート (176)

ITR・1


1 :2011/05/31 〜 最終レス :2013/03/01
ここは某兄弟を語るスレです以下のお約束を守って下さい。
・sage進行でお願いします
・アンチ対策の為に固有名詞を直接書かないで下さい
【例】
 今日お兄ちゃんの話を弟君がテレビで話していました

2 :
え、噂板に立てたんだ

3 :
ラウンジに立てるって話だったのでは
よりによってなんで噂板

4 :
ラウンジはスレ立て規制とかいうので立てられず
色々な板で試してたらここで成功しちゃったんです

5 :
そうなんだ
まずここを使ってID出る板の方がいいと思うなら
次スレで移動してもいいよね
乙でした

6 :
>>1
いろいろ大変だったみたいね。乙でした!

7 :
昨日の竜君カッコイイ

8 :
今日の弟くんはおメメパチクリですねw
早く動いてるリウくんが見たす

9 :
見て来た
水色のネクタイあれちょっとダサくない?
ネクタイ送ってあげたい…

10 :
ttp://blog.fujitv.co.jp/simg/profile/4e011/102138382/237811.jpg
この子の隣ゲット率高いよね

11 :
今日の兄のみずたまネクタイ可愛かったよね
弟くんもああいうのチョイスしてほしい

12 :
今週発売の女性自身の終わりの方にのってるよ
お兄ちゃんと比較されてるけど兄の写真がめちゃくちゃカッコいいから
購入してしまったw
弟が椅子を並べてる写真付き

13 :
>>12
まつ毛ビューラーで上げやりたくなった

14 :
髪切ったw
フレッシュ感イイヨイイヨー

15 :
うん、こっちの方がいい。似合ってる!

16 :
大きな手に萌える〜

17 :
弟君は笑ってもエクボが出来ない顔っぽいね
髪切っても直人みたいにはならないなぁ…
声も全然似てないし…早く兄話聞きたい

18 :
別に直人にならなくてもいいじゃん
兄話なんて弟くんがレギュラーバラでも持って
そこに兄関係の話題がなきゃ聞けないよ
よって、まーだまーだ先だからここへ出入りしなくても良いんじゃない?

19 :
ttp://epcan.us/jlab-ep/06070136555/ep169606.jpg
ttp://epcan.us/jlab-ep/06070136515/ep169607.jpg
ttp://epcan.us/jlab-ep/06070136465/ep169608.jpg
ttp://epcan.us/jlab-ep/06070136655/ep169609.jpg

20 :
仕事早い!w
しかし弟君だとはっきり紹介しちゃうのが凄いわ

21 :
もうしっかり名前売りされてる感はあるね
弟君は良く言えば素朴な印象かな
これから洗練されていくのを楽しむことにする

22 :
フジアナウンス室の座席表
ttp://loda.jp/nfd/?id=238.jpg
出入り口すぐそばに配置されてるあたり…ねw

23 :
はやっ!w
これ見たいなー

24 :
蝶ネクタイアナに指導されてドギマギしてるところかわいかったね

25 :
今日のホメられて〜は関東全域と宮城県だけ同時ネットで
他の地域は遅れて放送されてるみたいなので
見逃した他地域の方はまだまだチャンスあるよ〜

26 :
Wiki見てきた
自分とこでも遅れて見れそう
情報ありがと

27 :
関西はダメだね

28 :
これ結構似てる
http://gimmick.sitemix.jp/blog/wp-content/uploads/2011/06/homenobi-2011-jyoshiana-10.jpg

29 :
斗真はやっと一人暮らし始めたんだよね、そこに弟も一緒に住んでるのかな

30 :
弟くんの今日の日誌画像何枚あります?

31 :
>>30
今日は一枚
http://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/378ad/102138382/239580_pcl.jpg
髪切る前の方が良かったと思うのは自分だけ?

32 :
>>31
dd
また明日!の後に大きな空白があったので
自分だけ見れないのかな?と気になりました

33 :
弟君の今日の日誌、凄く兄っぽい。
例えば、普通は「夏が近いせいか、今日は暑いね、皆大丈夫?」と書きそうな文を
今日は暑いね。
皆元気ですか。
夏が近いですね。
みたいな感じで一言一言文章終了させちゃう所とかそっくり。
二人でよくメールしてるから似てきちゃったとか?

34 :
>>31
d
切っても切らなくても髪型には苦労しそうな感じ
顔は間違いなくイケメンだと思うけどね

35 :
>>31
前髪切りすぎでしょw
初露出の27時間TVまでにはもう少し伸びてることを期待

36 :
イケメンすな〜
http://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/bbc8b/100544662/239852_pcl.jpg
http://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/56160/100544662/239896_pcl.jpg
http://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/6b6f7/100544662/239900_pcl.jpg
http://blog.fujitv.co.jp/simg/profile/36b76/100544662/239876.jpg
http://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/df24e/100544662/239904_pcl.jpg

37 :
>>36
この水前寺清子ヘアにも慣れてきた

38 :
>>36
4枚目とか安物のカツラ乗っけてるみたいだよ
似合ってない
どこでカットしたのかな
お兄ちゃん行きつけのところ紹介してあげて

39 :
長くても短くてもボリューミーになってしまう髪質なんだろうね
ストパーを当てるしか道が無いかもしれない

40 :
なんというかまだスレていない新入社員風だ
ネクタイ選んでプレゼントしたい

41 :
くせ毛は伸ばしたほうが重さとムースで抑えも効くよね
新米アナのイメージもあるし、だからしゃーないか

42 :
おまいら厳し過ぎ

43 :
>>36
それいつの写真?
また何か露出あったの?

44 :
>>43
アナトレ通信へいってみて。イベント参加

45 :
>>44
dd

46 :
え?弟くんの髪型おしゃんてぃーだよね?
大学生とかああ言う感じ良く見るよ
シンプルクールな私服にベスト、ハットとメガネかけたの似合いそうー

47 :
うん、髪型イケてると思うよ
水前寺清子とか誰かわからないけど多分世代が上の人からみたら
わからない良さなのかも…

48 :
おたおめ!

49 :
http://mantan-web.jp/2011/06/13/20110613dog00m200027000c.html
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/88756/
http://www.oricon.co.jp/news/photo/88756/p00201106130222453001307950772L/
http://natalie.mu/owarai/news/51183
チョーネクワロタ

50 :
やっぱり二人暮しなのかな?

51 :
fujiの営業の人がツイで当たり前のように兄の名前入り記事広めてた
入って無い方もあるのに…さすがだね

52 :
弟は実家暮らしで兄が実家に帰ってきてもって意味じゃないの?
なぜか同居って記事になってるけど

53 :
>>52
同居してる事に記者が驚いたから同居って入れたんじゃないの?
してるかどうか解らない言い回しだったら普通は同居してるなんて
思わないでしょ?いい年した人気アイドルなんだから
多分記者もえ?って思ったから全面に出したのでは?
自分も正直そこに驚いたしインパクトあるもの

54 :
アイドル・・・

55 :
確かに新聞記者が抱きそうな人気ジャニタレのイメージとしては、
とっくに1人暮らししてブイブイいわせてるはずと思うのが一般的だとは思う。
予めそういう先入観もってる人は、尚更勘違いでこうは思わないかもしれないね。

56 :
どこまで行っても憶測ですね

57 :
>>52
いや、ツイで流れてる記事読んでたら
R「ノークーラーの団扇使用、週一でノー電気で食事を一緒にくらしてる家族にも協力してもらいます」
軽「もちろんお兄さんにも?」
R「兄にも我慢してもらいます」
まだ一緒に住んでるニュアンスだったよ

58 :
http://www.fujitv.co.jp/uso2011/supporter.html
超似てる!!

59 :
髪切る前だね

60 :
髪切る前だね

61 :
>>58
シャツの着方とか腕時計付けてる腕とか超かっこいいやん
今更ながら髪切った事が悔やまれる…

62 :
今までずっと女子アナだけの編成だったのが
今年から突然男子アナ参加になったそうだね
それも20代は弟君だけだし凄く期待されてるみたい

63 :
これから2週間女子の中に一人か〜
がんばれーw

64 :
ほんとフジアナページのプロフィール写真以外はかっこいい
あのプロフィールだけが残念

65 :
今うちの地域でホメられてやってるけど動画めっちゃかっこいいよ
基本的に弟メインのVTRだった

66 :
フジの弟Rュがすごいね
もしかして兄秋ドラマ来る?

67 :
>>66
考え過ぎw
兄の為じゃなくフジ男子アナウンサーの若手ホープ作りたいんだと思う
認知度上げるのって大変だけど弟くんはそこを早道出来るもんね

68 :
九州のめざましではやらなかったみたいorz
何度録画チェックしても無い

69 :
68ですが勘違いでした

70 :
デイリーに
笠井アナから「一人暮らしじゃないけど大丈夫?お兄ちゃんが帰ってきたらどうするの?」とつっこまれたが、
「頑張ります。家族に協力してもらって。(お兄ちゃんにも)我慢してもらいます」と断言した。とあるね。

71 :
フジの株を持ってると株式総会の時にDVDが貰えるらしく
今年は新人の朗読劇密着がDVDになって配られるらしい

72 :
株は流石にゲットできないよ…

73 :
>>72
どっちみち今株買っても間に合わないと思う
多分奥に出ると思うよ
去年は社長のインタビューだったみたい、それが
今年は新人の密着映像になった様で…本当に押されてるね

74 :
昨日の日記の社員食堂前の写真すごく似てない?かっこいい

75 :
ttp://blog.fujitv.co.jp/simg/profile/c92b5/102138385/241621.jpg
こりゃそろそろBSニュース読みはじまるね
この間の日誌にも書いてあったし…録画始めないと

76 :
なるほどクセ毛が大仏ヘアになってしまうのか
セットしても汗かく夏はストパーかけたほうが楽かもね

77 :
弟くんの癖毛って本当にクルンクルン系の癖なんだね
女子は髪伸ばして重み付けて抑えやすいけど
短髪男子は大変そうだなテレビ出るようになると
ヘアメイクさんついてくれるだろうからテク盗むがよろし

78 :
http://blog.fujitv.co.jp/simg/profile/541fd/102138385/242936.jpg
http://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/f9d6a/102138383/242578_pcl.jpg
http://blog.fujitv.co.jp/simg/profile/d6c10/100544662/242785.jpg
http://blog.fujitv.co.jp/simg/profile/260bb/100544662/242781.jpg
スタイルはめちゃくちゃいいのだから髪型だね

79 :
>78
髪型自体は悪くは無いんだけど
くせ毛のせいでトップがモリモリしてきてるね
ヘアメイクさん付くなら心配要らないんじゃないかな

80 :
スポーツキャスターっぽい

81 :
最近ノーネクだね
兄と同じで締め付ける系嫌いかw

82 :
>>81
クールビズじゃない?

83 :
プロフィール写真がかっこ良くなってる!!
ヘアメイクさんにちゃんとやってもらってるね
テレビに出る時はこのビジュアルなんだろうな〜凄くイイデス

84 :
髪短いの鬼門だね

85 :
書き出しが面白いw
想像したらカワイーなw

86 :
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/852973.jpg
結構前の方だね

87 :
>>72
株主総会の案内来てたことすっかり忘れてたありがとう

88 :
いいとも増刊号で兄弟の萌え話出たね〜

89 :
http://blogc.fujitv.co.jp/simg/profile/fff0b/100000236/243788.jpg
カッコイイし兄に似てるw

90 :
わーかっこいい
ほんとすごい兄弟

91 :
>>89
ロレックスだねベーシックランクだけど

92 :
前面押しされてるのは明らかだね
兄弟ネタも出て話題性や注目度アップになってる感じ
良くも悪くも取り上げられるんだろうけど頑張ってほしいと思うわ

93 :
今週のハネトビに新人出るらしいよ
あとttp://blog.fujitv.co.jp/evenderful/E20110627001.html
ここに弟の朗読劇出演スケが出てる

94 :
ttp://blog.fujitv.co.jp/spicy/E20110628001.html
今日はアナマガのロケに新人3人で行って来たみたい
7月は怒涛の新人押しがくるみたいだよ

95 :
>>93>>94
dd
アナマガってネット配信ですよね?

96 :
>>95
今回ロケはアナマガ「とっておきの時間」
フジHPにアクセスすればわかります

97 :
>>94
私服爽やかだね〜

98 :
ジョンによると明日のハネトビは
弟がハネトビメンバーの背中を流すというコーナーに出るらしい

99 :
なんという出方ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元Folder5】 AKINA・満島ひかり P56 (899)
矢口真里とその周辺の噂 (138)
【復帰は】岡村隆史の噂【いつ頃?】 (125)
+++氣志團+++下世話な話はここでやれ!〜Part413〜 (659)
あびる優の新彼氏はレーサー小林可夢偉 (360)
】三上博史と三上婆の噂3 (572)
--log9.info------------------
000001☆TRON2chニュース+板ログ転載スレ@N速N+東+等+群 (106)
PalmがBeを買っちゃいました (144)
OS板の名無しさんを決めるスレ (134)
5大OS以外で一番使えるOSを決めよう (151)
次世代OSに求める機能 (193)
コンピュータなるものが、日本原産だとしたら (162)
MYリカバリCDを作ろう ! (132)
国際宇宙ステーションのOSがMS製だったら? (167)
【AMD64】64bit OS おれんじぺこ part6【x86-64】 (167)
今、注目をあびる優れたOSは? (127)
G.U.N.D.A.M (135)
EOTAについて話そう (167)
ノートPCにWindows95かUnix系OSか・・・ (172)
ストライクガンダムのOS (129)
どこまでがOSで、どこからがアプリか? (186)
UNIXとWindowsどっちがいいか? (101)
--log55.com------------------
日本一のテノールって?
京都女子大学
同志社女子大学学芸学部音楽学科
☆ぶっちゃけ何の為に音大いくのかな★
【あのR】東邦音楽大学付属高校【事件は?】
☆偏差値94の天才ピアニスト真知宇 音楽学校
どうしても言いたかったこと
エイベックスアーティストアカデミー