1read 100read
2013年07月テレビ番組26: ごぶごぶ Part29 (159) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
天使の美容室〜髪が乾くまで…〜 (377)
Asian Ace (161)
ペット大行進! ど〜ぶつくん (104)
2000万円クイズ!マネードロップ (109)
FNS27時間テレビ2011 めちゃ×2デジッてるッ!Part9 (263)
ウンナンの気分は上々SP Part2 (674)

ごぶごぶ Part29


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/10
この番組は、浜田雅功、東野幸治の芸能界先輩後輩コンビがその上下関係を捨て、
五分五分の立場で進行するロケ番組である。
■ごぶごぶ公式
http://www.mbs.jp/gobugobu/
■放送対象地域/放送時間
毎日放送 (MBS) 毎週火曜日 23:58〜24:59
北海道放送 (HBC) 毎週水曜日 23:58〜24:59
新潟放送 (BSN) 毎週火曜日 24:58〜25:59
中部日本放送 (CBC) 毎週金曜日 24:50〜25:55
山陽放送 (RSK) 毎週月曜日 25:03〜26:03
テレビ山口 (tys) 毎週火曜日 23:58〜24:58
あいテレビ (ITV) 毎週水曜日 23:58〜24:58
テレビ高知 (KUTV) 毎週火曜日 23:58〜24:59
RKB毎日放送 毎週火曜日 24:58〜25:58
熊本放送 (RKK) 毎週月曜日 24:33〜25:33
■ウィキペディア ごぶごぶ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E3%81%B6%E3%81%94%E3%81%B6
ここに今までの全放送リストが載ってます。
■前スレ
ごぶごぶ Part28
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1367929778/

2 :


















3 :
所詮ダウンコは街歩きがお似合いのローカルタレントにすぎないなw

4 :
一番つまんなかったのは「チキチキチキごぶごぶイントロドン」
異論は認めない

5 :
岩橋はごぶごぶから永久追放しますた!

6 :
>>4
北海道で前田征二がiPodでやった貧乏臭いやつかw

7 :
>>2
在日は前田政二です

8 :
がもよんの浜田の態度悪いなぁ
飯食うだけの楽な仕事だろうが糞芸人が

9 :
>>7
そうですよ

10 :
No

11 :
>>5
あいつは要らんな

12 :
岩橋最高!
レギュラーになってほしい位だ。

13 :
>>12
本人乙w

14 :
岩橋推すぐらいならダイアン西澤出してやった方が面白そう

15 :
岩橋出すぐらいならその辺歩いてるオッサンの方がマシだわw

16 :
デブなら武将キャラの相方の方がマシだな
岩橋はマジでウザイ

17 :
前田政二さんが映らなくなってからこのスレも批判レスばっかりで
空気悪なったな。

18 :
スタッフから通行人まで叩ける対象をずっと探してる奴が居着いてるからな、このスレ

19 :
昔からこんなんなんだけどこのスレ
むしろ最近マシになった方
なんか最近新規ほど週一の頃は良かったとか京原はどうのとか、
知ったかしてるだろ

20 :
>>4
政二が画面前面に出てくるのはいらないけど
あの企画は浜ちゃんのどんな歌が好きかとかが聞けてそれなりに良かった。

21 :
ロケ慣れしてる八光とか、浅越ゴエとかを呼べばいいのに。
とにかくアイツはいらんわ。

22 :
>>21
その辺もいらん
似たような番組になるし

23 :
>>22
あっ、やっぱり?
それはスマンかったW

24 :
岩橋はあれで茶の間にうけてるとマジで思ってそうでイタいな。
ただやかましいだけなのに。

25 :
鴨川の見たけどホント酷いな

26 :
スタッフ会議もエロトピア読んでるだけ

27 :
繁澤のぐだぐだは許せるけど京原の段取りが悪いのは不快

28 :
賀茂川はずっと歩いて最後に銅像発見でよかったんじゃねw

29 :
鴨川ブラブラしたら文句とか
コロッケしたら文句とか
岩橋出したら文句とか
どうせ何をやっても文句出るよ、この番組は。

30 :
番組は
というような大きい話でなくて、「このスレに」熱心に文句を書き込んでるのが1人いる
てだけの話でしかないよ。
そんな文句言いたいことばかり目につくなら見なくなるのが普通の感覚だけど
見ること自体は絶対にやめずに文句は絶対書き込むという、ちょっとイッた人が居付いてると

31 :
てか浜田が映ってりゃなんでもOKのくせにしょうもない屁理屈こくな
マツタケ狩りキャンセルとか他のタレントがやったら「面白けりゃOK」ってなるのか?

32 :
メイドカフェの回は面白かった
浜ちゃんにもウルトラツンデレーダー注文して欲しかったな

33 :
エンディング曲を大阪LOVERの固定に戻してほしい

34 :
めっちゃ分かる
流れてた時はエセ関西弁があんまり好きじゃなかったのにw
戻してくれないかな

35 :
昨日、神戸の回で放送したビーナスブリッジに行ってきたんだけど、
東野が取り付けた南京錠の位置のワイヤーが切断されてた
おそらくあの錠を盗む為に強引に切断したんだろうな
悪質極まりないな

36 :
ごぶごぶガールってどこいったんやろ
もう解散とかになってたんやったっけ?

37 :
>>32
まーぜまーぜ何とかかんとかなりますように〜
のところで頭はたいてほしかった

38 :
>>36
扱いに困ったあげく神戸コレクションで卒業させた
今芸能活動やってる子もいるよ

39 :
今日はスポーツ王放送だ
忘れるなよ

40 :
>>32
よーいドンであそこ出てきて銀シャリがスーパーツンデレーダー頼んでビンタされてるの見たわ

41 :
いつだったかエンディングの大阪LOVERを浜田が歌ってたバージョン流した回あったよね
あれ面白かったからまたやってほしいw

42 :
一回だけだったかな?
大阪LOVER浜田東野ver.はやる気なさそうな歌い方がヨカッタ

43 :
政二が居た頃の方が基地外の矛先を一手に引き受けてくれてたので逆にスレは荒れなかった。政二が居なくなってからの方が ”誰かを叩いてストレス発散したい馬鹿” が色んな奴を叩きだしたので雰囲気悪い

44 :
>>41
松茸狩り拒否でごぶごぶが終わるかと思ったあの回のエンディングが二人のカラオケ

45 :
たまに、出会った素人に「あなたの好きな歌は何ですか?」って聞くじゃん?
あれは何の意味?

46 :
エンディング曲にするためさ。

47 :
好きな曲を聞かれて、すぐに答えられる人間でありたい

48 :
いつかごぶごぶロケに出会ってエンディング曲でNMBの曲言ってやろうという野望を持っている

49 :
万が一自分が聞かれたら何の曲答えようかと妄想がとまらない

50 :
野猿の歌って誰か言わないかな

51 :
ごぶごぶのロケって何本撮り?2本撮りで隔週ロケって感じなのかな?

52 :
月に二回関西に来て1日に2本撮って帰ってる

53 :
隔週月曜日
で今日がその日

54 :
サンクス
浜ちゃん、VTR見てコメントするだけの番組より自分が何かをしてる番組の方が良いって言ってたのは意外だった
そういうのメンドくさいと思ってる人だと思ってた

55 :
>>45
最後まで見たれよ

56 :
>>54
それを面倒といって避けるような人間であったとしたら
あそこまで登りつめられてないと思う。

57 :
浜田はテレビ好きなだけだろw
普段夜は家でご飯食べる人みたいだし

58 :
来週はなんばでそばか
http://tv.yahoo.co.jp/program/73657565

59 :
信濃そばかな?

60 :
またそろそろ伊藤ダイニング行かないかな

61 :
最近は政治が出しゃばらなくなったな。

62 :
宮崎の東野どっきり回DVDにして欲しいわ
半信半疑で周りの空気を探りまくってる東野が面白い

63 :
初期の帝塚山かどっかの喫茶店のとき(大月衣装に行く前に)
浜田とは一応、普通に会話しつつ探り探りな東野も面白かったな。
信用してないのが画面からも分かるんだけど
それを気づかれまいとしている様が…

64 :
東野喉にポリープとか大丈夫なんか
今週面白かったけど手術がちょっと心配や
コロッケ回で妙に咳き込んでたのも関係あるんかな?

65 :
ケチャップ天井にばらまいたとか
一番おもしろそうな所を流してないのかよ

66 :
こっちではノートルダム女子大の回やってるけど、武庫川女子大の回は生徒も空気が読めて品があった。 ノートルダム女子大ってお嬢様大らしいけど偏差値的には平均点以下の人達ばっかりの大学なんだね

67 :
>>66
ノートルダムは京都でもお金持ち学校で通ってるんだけど
大学になるとただのFラン大だったなw
キャンパスもしょぼかったし

68 :
未だ女叩きやってんのかよ…

69 :
7月10日(水)0:28〜1:29
ごぶごぶ
▽吉本芸人御用達、「ごぶごぶ」でもおなじみ「信濃そば」の100種類以上ある全メニューを食べ尽くそうという無謀な企画の第2弾!!
名付けて「信濃そば全メニュー制覇!」
割り箸くじで出たメニューを浜田雅功と東野幸治が完食目指します。
▽うどん、そば、丼、一品料理、どれも美味しい信濃そばに、今回は夏限定の「冷やし」シリーズも登場!冷やし肉うどんを引いた浜ちゃんは「コレ食うたことないで!でもうまい!肉うどん並みや!」と大絶賛 (!?)。
▽浜ちゃん軍団からマル秘助っ人も参戦し波乱の展開に…?
▽吉本芸人がこよなく愛する名店・信濃そばの全メニューを浜ちゃん&東のりは制覇できるか?お楽しみに!
出演
浜田雅功
東野幸治

70 :
>>61
単に暑なったからちゃうか

71 :
東野がちゃんと会議やってんのかと言いたくなる気持ちも分からんでもない
企画が安直過ぎる

72 :
ダイナマイトクッキングで完成できなかったからとか
やりたい放題だったから苦情が来たんじゃなくて
生理的に気持ち悪いから岩橋に苦情が来てるんだよ
相変わらずわかってねーなここのスタッフ

73 :
岩橋出た時の視聴率の落ち以上の比率の苦情の数が来てるってことは反響がある証拠だからまた出すでしょ、炎上商法だから
おまえらはスタッフの企画にまんまと釣られてるだけ 
他の番組の2ちゃん実況でも「嫌な奴が出た」「不快だ」「チャンネル変えるわ」って宣言しても文句言うためにみんなずっと見てるからね
良いお客さんw

74 :
浜田東野が好きだから毎週見ているが面白いかと言われれば別に面白くはない
そんな番組

75 :
浜田 「大畑はワシが育てた」
恩着せがましい老害ですね。
他のジャンク出演者も言われてるんだろうなぁ。

76 :


77 :
>>73
涙拭けよクズw
誰も本当に見てねーよw
見てなくてもレスは出来んだよw

78 :
>>77
見てもないテレビ番組のスレに書き込むって…
えらく2ちゃんねるに掛けてるんだな

79 :
と末尾Pが申しておりますw

80 :
やっぱり。

81 :
ID:PQvVI5LL0
痛々しい

82 :
昨日は面白かった!やっぱり普通に商店街歩いて買い物したり食べたり
変な企画しないで普通にぶらぶらするのが一番良い
登場シーンの浜田の表情が面白かったw

83 :
おしゃれな洋服屋なんか絶対行かないから昨日はおもろなかったわ。もっと変なとこばっか行ってくれ。あんな店は女子アナにでも行かせとけ。

84 :
塩キャラメルロールの店でた後、浜田がなんか言うとったけど
あの店で何かあったんかな?

85 :
てっきりウサギカフェでラス曲聞くのかな、と思ってたが
今回はノーミュージックで以外だったな
でも俺の心の中では静かにドリカムの「大阪ラバー」が流れていた・・・ような気がした。

86 :
浜田の銅像小学生みたいやないかw

87 :
>>84
シモ話に一般客がドン引きしてたんだろ

88 :
>>87
でもあの写真を初見で見たら絶対勘違いするって
俺も最初「あかんやつやん」って思ったもん

89 :
>>84
塩キャラメルの店から出て来てデカイ声で喋ったことを反省してるときに1箇所小声で小陰唇って言ったところピー入れ忘れてる
録画した人聞いてみなw

90 :
この2人は本当に老けないなぁ

91 :
浜ちゃんが自宅を離れて大阪で遊びたいからこの番組を始めたって本当?

92 :
昨日は微妙な回だったわ。
それと前田映らなくなったな

93 :
そりゃロケに参加してないんだから映るわけない

94 :
浜田のああやってスポーツ選手とか役者とかミュージシャンとか
他業種の人間に偉そうにして自尊心を満たすやり方すげー気分悪い
お笑いに相当コンプレックスがあるんだろアレ

95 :
ごぶごぶ準レギュ一青窈の歌が・・・
【音楽】盗作!? 中国で人気作家の映画主題歌「時間煮雨」が一青窈の曲「かざぐるま」のメロディーと完全一致
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372910826/

96 :
一青窈は「あっち」の人間

97 :
>>91
DVDのパート1だったかな?の副音声でその辺の話が詳しく語られてた

98 :
東野って統合とウホwだったんだなw
ヌーンカフェの店員が人造人間っぽかった
東野はうさぎごときでびびるなよw 若林かよw

99 :
東郷が室長になったら…
統合失調

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キングオブコント2012 (365)
【テレ朝】冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP (222)
松嶋×町山 未公開映画を観るTV part4 (142)
世界の果てまでイッテQ part58 (662)
【エグザイル】EXILE魂 Part3【MUSIC】 (262)
有吉ジャポン Part2 (707)
--log9.info------------------
FILCCOっていいよな? 13チャタ目 (167)
800カウントのマウスって使いにくくない? (113)
CRTモニター総合スレッド Part54 (186)
無線マウスは地球上から消えうせろ、R (186)
USB音声入力スピーカースレッド (173)
QD (114)
NEC鼻毛鯖5800RBの再販を待ちわびるスレ6日目 (901)
19インチ液晶モニター 45台目 (202)
【C3】DNRH-001【ファンレス】 (135)
【ハード板】 最近のアキバ (106)
Logitec製品だけは買うな (192)
ワットチェッカー (184)
【安い】年末商戦値下げ報告スレ【ホクホク】 (118)
【ネズミ】マウスなに使ってる? (122)
【XBOX360】液晶モニタ de 次世代ゲーム機27【PC】 (179)
今時メモリが8GB未満の奴は貧乏人 (132)
--log55.com------------------
燃え盛る俊興
燃える俊興
燃やされる俊興
M字開脚全裸小宇根孝代の土下座謝罪会見
信博R孝代って下三条町2、9がもえたけど
兵庫県立長田高校小宇根の家が燃えたって
小宇根知的障害俊興少女強姦放火殺人の顔
医師・古川優樹を児童買春で逮捕