1read 100read
2013年07月おすし3: 【品質は】はま寿司 7皿目【No.1】 (997) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★素人が質問して職人が答えるスレ【3】★ (500)
【品質は】はま寿司 7皿目【No.1】 (997)
【劣化】スシローはどうしてこうも落ちた【劣化】 (109)
【劣化】スシローはどうしてこうも落ちた【劣化】 (109)
★素人が質問して職人が答えるスレ【3】★ (500)
【品質は】はま寿司 7皿目【No.1】 (997)

【品質は】はま寿司 7皿目【No.1】


1 :2013/01/26 〜 最終レス :2013/07/04
【公式HP】http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html
【店舗】http://www.hamazushi.com/hamazushi/shop/index.html
【メニュー一覧】http://www.hamazushi.com/hamazushi/menu/index.html

前スレ
【品質は】はま寿司 6皿目【No.2】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1341843311/
【品質は】はま寿司 5皿目【No.1】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1328356478/
はま寿司 4皿目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1313583757/

【回転についてのルール】
・現スレが高々 800 台の内から次スレを立てたりしない。
・次スレは >>970 を踏んだ者が立てる。無理なら宣言する。
・次スレが立つまではレスで 1000 まで埋め立ては自粛する。
・他の回転寿司チェーンや高級寿司店との比較は程々にする。
・他店の話をし続ける荒らしを相手にしない。
・回転寿司は回っていてナンボです。注文厨・原価厨の書き込みは自粛すること。

2 :
いちおつ

3 :
携帯クーポンってあおさ汁だけかよ!

4 :
カップケーキと磯うどんもあるじやん

5 :
イカの天ぷら寿司が美味い
レギュラーにしてくれ

6 :
昨日行ったところはイカ天美味しくなかった
天ぷらというよりフリッター

7 :
フェアメニュー殆ど売り切れって舐めてないか?

8 :
だよなー 
まともに在庫確保できない商品を目玉にして客呼ぶなよな

9 :
カップケーキ売り切れだったけど
通常のケーキを100円引きしてくれたから許す
イカ天はボリュームたっぷりで満足感はあった。いつぞやのスカスカなカニ天よりはいい

10 :
イカ天大きくてサクサク揚げたてで美味しかった。
あん肝軍艦、もっと具を盛ってほしいな。スカスカで悲しくなる。
漬け鮪に鰯、サーモン、鯵…うまい。
寒びらめ食べた人いない?気になる。

11 :
イカ天作り置きがきたのか冷たくて固くなりかけだった

12 :
寒びらめ  うめーーー

13 :
>>1おつ

14 :
>>7
「完売」とか「入荷未定」ばっかりだよなw

15 :
>>7
本部にぜひクレーム入れてください

16 :
ケーキどれがうまい?

17 :
ミルクレープ一択

18 :
早くテレ朝みてー今夜はま寿司でるよ

19 :
>>18
かっぱの悲惨さにワロタわ。

20 :
かっぱw

21 :
まぁカッパな・・・仕方ないな

22 :
魚の産地表示がホームページにないね。
かっぱ、スシロー、くらはちゃんとHPに載せてるんだけどね。

23 :
鴨そばの旨さだけは評価する

24 :
すき家のゼンショーグループかw
被災地支援企業だなw
そりゃ産地表記していないわけだw

25 :
かっぱ、目が赤いぞ

26 :
魚唐揚げ、あれだけ入って百円は安い。まぁ卸した残材だけども

27 :
切れ端の処理とかならあの値段で妥当か

28 :
>>26-27
千葉なんだけど、ウチの近所のはまには魚唐揚げってメニューに無いんだけど、
頼んだら作ってくれるのかな?
そちらではメニューに載ってるの?

29 :
江戸川松江店に行ってきた。

30 :
>>7 お前さんのタイミングが悪いだけ。

31 :
>>28
まぐろのからあげってのがある

32 :
前にも言われてるが質の悪くなったまぐろが使われてる可能性が高いけどね

33 :
別に色が悪くなった程度のものを使い回すぐらいかまわんと思うがね
むしろ寿司ネタとして食えるような魚を唐揚げにしたらもったいないだろ

34 :
まあダメとは言ってないんだが・・・
回転寿司のシステムでネタがもったいないなんて言ってたら店で1日で廃棄される
ネタ数知ったら腰抜かすと思うけど。

35 :
>>31
>>28だけど回答ありがとう。
近所の店はまぐろの唐揚げはメニューに載ってないね…
フライ物はポテトフライとチーズポテトフライだけ。

36 :
>>34
アレって、一時間位でレーンから自動的に外れるんですよね?数万円分になると思いますが…

37 :
オープンした頃は足しげく通ってたわ、昼。
2年ぐらいして明らかに質もサービスも店員の愛想も何もかもなくなったんでくらに行くようになった。
@浦安店

38 :
>>35
私が行くはま寿司はメニューに載ってないけど鮪の唐揚げ流れてる。
揚げたてはサクサクして美味しいよ。
一度聞いてみたら?

39 :
>>35
メニューには載ってない。
店員に聞いて、在庫があるかもし作れる状況だったら持ってきてくれるぞ
どちらにしろ少し待つ必要があるが

40 :
唐揚げってか竜田揚げだよね

41 :
まかない軍艦が美味しいから、そればかり食べてる

42 :
>>38-39
>>35です。
次行った時聞いてみるよ、thx

43 :
あおさじる

44 :
まかない軍艦とか何とかってのが流れてきた

45 :
HPでここのメニュー見たらスシローのパクリじゃんw

46 :
制服がダサすぎてバイトしようと思ったけどやめた

47 :
でもスシローは店名がイチローのパクリ

48 :
スシローがイチローのパクリって無理ありすぎるだろ
それならはま寿司ははまのパクリ?

49 :
スシローはかっぱのパクリ
かっぱは元禄のパクリ

50 :
>>46 原形留めてないでしょww

51 :
>>46
でも貧Rの女の子が着るとかわいいw

52 :
回転寿司って形態自体が元禄寿司のパクりじゃん

53 :
カキフライとローストビーフ旨かった。

54 :
にしても回転レーンにわさびかよ
そしてすげー効くw

55 :
おい!昨夜はまで初めて食べたんだがなんじゃあの放置してある甘いだけの不味い甘タレ子袋と
揚げたてを食べるためにわざわざ注文でエビ天寿司頼んだのにかなり前に揚げ置きして冷めたのを1秒チンしただけみたいな生ぬるいエビ天寿司は!
ここの売りは不自然なほどツーーンとくるワサビだけなのか・・・

56 :
>>46
お前なんか、どこを受けても不採用だよ。私服で駐車場の掃除でもやらせてもらえ!!

57 :
まかない軍艦とかまぐろ唐揚げとか、メニューに表示されない奴の方が旨いんですがそれは……

58 :
くらとスシローよりはまが好きですが少数派かな?
かっぱは論外でした。TVで涙目はかわいそうだったが仕方ないぞw

59 :
>>58
ありえん はまのどこがくらとスシローを抜いてるんだ? 全てあのかっぱにすら負けてる気がするんだが

60 :
>>56
前にいたBMみたいな口ぶりですね

61 :
>>59
この時期はカキフライ軍艦がある限り少なくともかっぱよりは上
サーモン系のネタも地味に美味いしな

62 :
>>55 バックヤードに作り置きがごっそりあったからじゃない?
平日のアイドルタイムなんかだったら、100%作り置きですよ。

63 :
>>61
カキフライ軍艦はいいやね〜
あったかくてボリュームあって!
昼飯にあれだけ5皿ぐらい食ってみようかな〜

64 :
>>63
持ち帰りも心配ないからいいんだよね。
持ち帰ってバラすとシャリの貧弱さに萎えるけどw

65 :
スシロー不味いだろ
特に鮪とか黒い筋が一杯はいった鯛とか

66 :
昨日行ったら、凍ったマグロだったよ

67 :
スシローはシャリが糞不味い、スーパーの寿司みたいにガチガチに固めてやがる
はまのシャリもそれほど美味しいほうではないと思うが
一応口の中で適度にほぐれるのでまだマシ

68 :
一皿無料クーポン来たな

69 :
うん来た来た

70 :
今日行ったが平日10%引きと1皿無料で大満足だったぜ

71 :
>>70
一皿94円だと、余計に食ってしまう。財布には優しいな

72 :
>>71
それが売り

73 :
>>67
はま予約だとシャリ、ガチガチだったぞ。

74 :
http://i.imgur.com/XVeORgY.jpg

75 :
大トロ1皿+鴨そば+ケーキ
210円引きウマー(゚Д゚)

76 :
はま寿司のタッチパネルに、お子さまの取り皿セットのボタンあるでしょ
あれどうやって運ばれるの?
まさか寿司レーンで運ばれてくるわけないよね?

77 :
大トロ良かったよ。5皿食った。
やはりキャンペーンは短いほど信頼性が増すな。
しかしテーブル席待ちの客が店外まで居て凄かった。

78 :
この前はヒラメのえんがわが3皿だけ流れて来た。見た目が少々ねずみ色でレギュラーのえんがわと違和感があるのか誰も手を出さない。おかげで友達共々美味しく頂いた。マグロ竜田揚げもみんな取らない。美味しいのに

79 :
どこぞの注文品のポテト数本盗ンでる光景目撃して驚いた
レーンで流すのやめたほうがいい

80 :
>>79
それ、注文品関係なく店員に言っとけよ

81 :
湿気ちゃうけどつまめちゃうような品は蓋が必要だよね。

82 :
こればっかりは仕方ないが俺が注文した大トロ少し小振り
誰かの注文品俺の倍くらいあり綺麗な大トロがレーンを流れて行った

83 :
仕方ないならグチグチ言ってんじゃねえカス

84 :
>>76
気になるんだったら先ずは実行すべし!!
茶碗蒸しみたいに、店員が席まで持って来るんじゃない?

85 :
はま寿司舐めてたけど、食べてるうちに慣れたわ
美味いネタを上手く選ぶのが大事だな

86 :
たしかに。はじめて行ったときはカッパ以下かと思ったけどネタによってはかなり満足できる。今は牡蠣フライが熱い

87 :
まかない軍艦とヒラメエンガワとかいつも頼めたらいいのになー

88 :
>>82
それを横取り出来るのが はまの良いところなのに

89 :
ヤリイカ姿がうんまい!
鴨、ローストビーフは、美味しいけど流れてきてすぐだとネタが冷たいので、持ち帰って食べる。
あと、おしぼりが貧弱で何枚も使ってしまうから、きちんとしたおしぼりにして欲しいw

90 :
一枚だけ渡されるスシローやくらよりマシ

91 :
はまは平日しか行かないなぁ
平日価格に慣れ過ぎた

92 :
貧乏人ほど無茶な注文ばっかり
家からタオルでも持って来いよ

93 :
くら寿司で6種類10皿以上の注文で饂飩しか回ってこなかった
連れキレた(笑)

94 :
>>89
ヤリイカ姿は注文品よりもレーン回っているヤツのほうがべチョってなくて美味い
生臭さも心なしか内場な気がするし

95 :
>>87
あれファン多いけど実はただの端材流用してるだけで本来お客様に出していい部位じゃないんだよなw
まぁ満足頂けるならそれが一番だけど

96 :
うまいものはうまいからしょうがない
特にヒラメ縁側は、1皿200円で出してもいい高級食材

97 :
今回のフェアはチラシクーポンないのか?
いつも隔週木曜で入ってたのに

98 :
三連休にいったが混むのわかってるのにバイトシフトも
たりないみたいで注文がはんぱなく遅いし、
5品以上が品切れって・・店長おすすめ作る前に基本的な
見通しくらいしっかりしろよ。

99 :
そう思うなら本部にクレームしたらいかがでしょうか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【品質は】はま寿司 7皿目【No.1】 (997)
【品質は】はま寿司 7皿目【No.1】 (997)
【劣化】スシローはどうしてこうも落ちた【劣化】 (109)
【劣化】スシローはどうしてこうも落ちた【劣化】 (109)
【劣化】スシローはどうしてこうも落ちた【劣化】 (109)
★素人が質問して職人が答えるスレ【3】★ (500)
--log9.info------------------
歴代スパロボで一番の駄作を決定しよう2 (270)
【3DS】ロストヒーローズ (153)
あんなこんなガンダムゲームが欲しい! (151)
【PSP】機動戦士ガンダム 木馬の軌跡 Part2 (831)
【スパロボL】ユニット性能談義スレその4 (323)
第2次スパロボZのオリジナル敵キャラスレ (466)
EXVSで強くなる方法を教えて! (151)
【PSP】グレイトバトル フルブラスト (791)
チラシの裏@女向けゲー一般 299枚目 (299)
【リアル】二次元最高38【ニガテ】 (426)
乙女@三国恋戦記〜オトメの兵法!〜28計目 (214)
乙女@ときめきレストラン【iPhone/Android】☆18 (346)
乙女@OZMAFIA!!攻略ネタバレスレ (235)
【モル】GREEボルテージについて語ろう13【ボル】 (332)
乙女@QuinRose(クインロゼ) アンチスレ136 (870)
乙女@ STORM LOVER (ストームラバー)2nd攻略ネタバレスレ (326)
--log55.com------------------
転売用にドンキで1000点以上窃盗、韓国汚物2匹逮捕
【テレビ大阪】 やすとものどこいこ!? 【一店目】
☆★FELISSIMO☆フェリシモ☆その280★☆
中華スマホの配送状況を報告するスレPart.5
第二のシャープ・東芝か?近鉄百貨店 part4
大手通販☆★☆ニッセン★☆★61
【集合】『ジャパネットたかた』後援会46【天才】
【集合】『ジャパネットたかた』後援会47【天才】