1read 100read
2013年07月大学学部・研究281: 【もうすぐ】日本大学法学部3年生 ぼっち7人目【4年生】 (147) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【外国人参政権】日本大学法学部愛国者のためのスレPart3 (651)
【菊間記念】早稲田大学法学部〜part1〜【8号館】 (266)
東京電機大学情報環境学部 part24 (366)
帝京平成大学薬学部@20 (691)
【けんさん】一橋大学111【復活】 (817)
【経大は】広島経済大学part24【衰退しました】 (185)

【もうすぐ】日本大学法学部3年生 ぼっち7人目【4年生】


1 :774 氏名:_____:2013/02/07 〜 最終レス :2013/06/26
たててやったよ

2 :
2ならドクモ就活失敗

3 :
>>3なら>>2は無効

4 :
何で3年スレ立ててんだよw
俺らもう4年になるのにwwwwwwww

5 :
法律:偏差値高 公務員志望多 就職良 オタク多
政経:就職良 個性派多
新聞:女の子多 内部進学多 就職微妙
公共政策:公務員志望多 スポーツ推薦多 就職?
経営法:DQN、ビッチ多 就職×

6 :
読モさんがいるから春休み中に1000埋まるだろww

7 :
YouTubeで「新唐人テレビ」を検索してみてください。
それを見ると中国人も中国の民主化を望んでいる事がわかります。
新唐人テレビは中国の民主化を望む中国人自身によるテレビ局で、海外に拠点をおき、
中国共産党の圧力に屈する情けない日本のマスゴミよりもよっぽど有益な報道をしています。
日本語による吹き替えも毎日アップしています。
日本では中共の圧力により報道出来ない、中供の悪事を暴くニュースが
沢山取り上げられています。
新唐人テレビのような勇気ある報道機関を広める事で、中共の圧力に屈し、真実を伝えない
日本のマスゴミの不自然さ、情けなさを浮き彫りにする事にもなります。
さらに新唐人テレビを衛生放送を使って中国国内に放送する計画まであります。
これはある意味、中国共産党に対する強力な「兵器」です。
新唐人テレビを日本や在日中国人の間に広めて、中共が日本に戦争をしかけてくる前に中共を内部崩壊させましょう!
新唐人テレビ日本(新)チャンネル
http://www.youtube.com/user/NTDTVJP

8 :
ドク喪不細工男邪魔だからR

9 :
どうすんだよこのスレ

10 :
中途半端な時期に学年スレ立てんなよ
独モも早速貼り付いてるじゃねーか

11 :
13日の就職セミナーみんな行くの?

12 :
リア充読モ ◆Jy.RYJzCEYhn [sage] 投稿日:2013/02/07(木) 00:32:10.37 ID:???
先輩たちwwwwwwwwwwwwちょりーすwwwwwwwwwwww
このスレは俺たち日大法学部2014年卒が引き継ぐことになったんでwwwwwwwwwww
安心して卒業してくださいwwwwwwwwwwwwwww
うぇーいwwwwwwwwwwwwwwww

13 :
うぇーいwwwwなんて書き込む奴初めて見た・・・素直に気持ち悪い

14 :
お前のほうが気持ち悪いよ^^
オタク君www
今日の日大の合説みんなどこ回った?
証券会社のブースは意外とあんまり人来てなかった印象だったはw

15 :
お前みたいな無能には証券は勤まらないだろ

16 :
>>15
逆にあなたにはどんな仕事が勤まるんですかね^^
自宅警備員ですねwわかりますw

17 :
<<14
俺は自分が知らない企業中心に回ったから大手のブースは行ってない

18 :
>>16
たった9分でレスとかお前ずっと張り付いてんの?(笑)

19 :
>>1
余計なことすんなハゲ

20 :
wyolicaのbalconyはセブンネットに一点入荷してるぞ!早く買え

21 :
>>18
張り付いてないけどw
お前のレス今見たよ^^
お前のほうが張り付いてんじゃんキモオタ君wwwwwwwwwwwww

22 :
>>21おまえだけ張り付きすぎwwwww

23 :
>>21
キモ

24 :
読モはチョコ何個もらったの?
トラック何台ぶん?

25 :
何台分って・・・wwwwwwwwwwwwww早く読モさーんきてくだちゃ〜いいいいいいいいい

26 :
自演乙

27 :
自分、コミュ力なさすぎて面接で喋れる気がしないからNNTに就職しようかと思う。

28 :
>>27
イメトレしろよ
そうすれば面接でも自信持って喋れるようになるぞ

29 :
せやろか

30 :
お前ら就活してんのかよwwww

31 :
もうすぐ4年生

32 :
消防の試験勉強してるけどもう疲れたよ

33 :
学生は孔子学院に注意して下さい!!------------------------------------------------
カナダ名門大学が孔子学院を閉鎖(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=npAkryfeS9k&list=UUhqot50AxJ3BtvAXFXc-JYw&index=15
世界の反感を買う「孔子学院」(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=2BQw-5ax44c
孔子学院 海外へ拡大(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=JuVgPKvzY5I
孔子学院に 米市民が「ノー」(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=XoCTW-pLNS4
外国人を洗脳する専門機関ー孔子学院(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=rGp0Nsv6r80
中共の常套手段ー共産党文化で外国人を洗脳=孔子学院
http://www.youtube.com/watch?v=vyWgneyuaXY
【魔都見聞録】工作機関・孔子学院を礼賛した朝日新聞[桜H24/6/4](チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=xvXPhdzTKGw
【魔都見聞録】大高未貴が、孔子学院に行ってみた[桜H24/11/12](チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=g7RiD_tfkVk
孔子学院の正体!?
http://www.youtube.com/watch?v=qWU1lI8XpAY
日本における孔子学院(Wikipediaより)------------------------------------------
【立命館大学】立命館孔子学院:http://www.ritsumei.ac.jp/mng/cc/confucius/
【桜美林大学】桜美林大学孔子学院:http://www.obirin.ac.jp/kongzi/
【北陸大学】北陸大学孔子学院:http://www.hokuriku-u.ac.jp/confucius/
【愛知大学】愛知大学孔子学院:http://extension.aichi-u.ac.jp/koushi/index.html
【札幌大学】札幌大学孔子学院:http://www.sapporo-koshi.jp/
【大阪産業大学】大阪産業大学孔子学院:http://www.osu-confucius.jp/
【岡山商科大学】岡山商科大学孔子学院:http://www.osu.ac.jp/koushi/
【早稲田大学】早稲田大学孔子学院:http://www.waseda.jp/wci/index1280.html
【工学院大学】工学院大学孔子学院:http://www.kogakuin.ac.jp/another/cik/index.html
【福山大学】福山大学孔子学院:http://www.fukuyama-u.ac.jp/confucius/
【関西外国語大学】関西外国語大学孔子学院:http://www.kansaigaidai.ac.jp/special/confucius/

34 :
米国務省は25日までに米国内にある81個所の中国の孔子学院を閉鎖することを決めたそうです。
中国は当然反発していますが、中国による情報侵略に対する措置です。
我が国にも大学を中心に孔子学院がかなりの数できておりますが、我が国も閉鎖させた方がいいのではないかと思います。
元航空自衛官 第29代航空幕僚長 田母神俊雄氏 2012/05/27 ツイート

“孔子学院”には御注意下さい。
http://ameblo.jp/dominionsdevotion/entry-10803933293.html
【日中】 「孔子学院は文化スパイ機関、提携するのは不適当」と大阪産業大学事務局長。辞職か解任へ [06/02] (160)
http://desktop2ch.info/news4plus/1275474599/?1&guid=ON
孔子学院は中国の宣伝工作機関     5月28日(月)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-894.html
監視するべき各大学の「孔子学院」
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1524.html
孔子学院、30万人留学生計画、1000万人移民計画…
http://tibet.blog.shinobi.jp/Entry/10/

35 :
誰もいないなw

36 :
621 名前:リア充ドクモ ◆Jy.RYJzCEYhn [sage] 投稿日:2013/03/14(木) 14:39:04.04 ID:???
就職活動のアドバイス下さい
リア充ドクモなのに就活上手くいってないんだあ
ていうかなんでリア充のはずなのに2ちゃんチェックしてんの?www

37 :
>>36
は?
就活はまだこれからだろwwwwwwwwww
お前どこ受けんだよ?
お前がリア充ではないことはわかった

38 :
毒もちゃん証券のesは通らなかったみたいだね^^可哀想に

39 :
男は黙って公務員

40 :
>>38
落ちたよ
お前みたいなキモオタよりは可哀想じゃないよ^^
>>39
公務員とか落ちたらどうすんだよw
今の時代倍率高いらしいし厳しくね?w

41 :
リア充で毒もなのにESで落ちるはずないじゃん
やっぱりキモオタだったのか

42 :
リア充ならES落ちないとかwwwwwwwwwwwwww
いくらなんでもこじつけすぎだろwwwwwwwwwwwwww
お前本当に就活してんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

43 :
621 名前:リア充ドクモ ◆Jy.RYJzCEYhn [sage] 投稿日:2013/03/14(木) 14:39:04.04 ID:???
就職活動のアドバイス下さい

キモ

44 :
散々3年スレで「俺リア充読モだから何でも上手くいくわwwwおまえらきめえwww」って吐き散らしてたからなあ
俺らと違ってコミュ力も魅力もある読モさんなら就活も上手くいって当然だろう

45 :
>>40
民間落ちたらどうすんの?

46 :
>>44
実際俺は上手くいくだろwwwwwwwwwwww
お前とは違うんだはwwwwwwwwwwwwwwwww
>>45
どっかしら決まるだろw

47 :
消えてしまいたい

48 :
もう内々定出てるやついるんだな...

49 :
大手はこれから面接だから
今決まってる奴は大した企業じゃない(震え声)

50 :
私も某食品会社から内々定いただきました。

51 :
どこ内定だよ?
どうせ中小企業だろwww

52 :
一部上場ですけど何か?

53 :
嘘ついてんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
もう決まってる一部上場の食品メーカーなんてないからwwwwwwww
もっとうまい嘘つけよwwwwwwwwwwww

54 :
中小なんて受けねぇよw

55 :
うわあ読モみじめ…
自分が内定出てないからって人の事嘘つき呼ばわりするのやめろよ

56 :
>>54
じゃあどこですかw
大手は選考ほぼ4月からなんですけどwwwwwwwwwwwww
どうせ言えないんだろwwwwwwwwwww
嘘だからwwwwwwwwwwwww
>>55
いやいや内定でるのは4月以降だろwwwwwwwwwww
もう内定出て満足してるやつwwwwwwwwwwww
意識低すぎwwwwwwwwwwwwww

57 :
持ち駒少なくなって焦ってる意識高い()な読モさんチーッス

58 :
>>57
何言ってんだお前wwwwwwwwwwww

59 :
毒もさん面接した時あるの?(失笑)

60 :
お前は?
人に聞く前に自分が答えろよw低能wwww

61 :
俺はあるよ?
次最終の所もあるけどお前は?(笑)

62 :
俺は中小なんて受けてないからまだ一次か二次だはw
中小零細の最終残って凄いね^^

63 :
621 名前:リア充ドクモ ◆Jy.RYJzCEYhn [sage] 投稿日:2013/03/14(木) 14:39:04.04 ID:???
就職活動のアドバイス下さい

64 :
中小零細内定者必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

65 :
中小零細ってバカにしてる時点でお察し

66 :
意味わからんw
あたま大丈夫か?w

67 :
中小最終面接>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大手一次面接

68 :
お前の頭の中こんな感じだろwwwwwwwwwwwwww
実際は
大手一次>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中小内定
だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

69 :
日大の分際で中小受けてないとか何事だよw
低学歴なのに大手病ですかw
身の程をわきまえろよw

70 :
これで読モが中小に就職決定したらマジ笑える
いやまさかリア充読モなんだからなんの苦労もなしに大企業に受かるに決まってるよね
中小企業の内定もらって「世間的に見れば大企業だからwww」とか言わないよね

71 :
45 名前:リア充読モ ◆Jy.RYJzCEYhn :2013/03/20(水) 01:23:25.21 ID:eZAoyTyU
この大学は最初ぼっちになったらマジで終わるから気を付けろよw
絶対ガイダンスでリア充そうな奴に話しかけとけw
俺はその方法で鬼のように人脈広がったはwwwwwww

リア充じゃなくてキョロちゃんじゃないですかー

72 :
就活もいいけどそろそろ来週は単位よ

73 :
春休みもあと少し
速すぎる

74 :
>>70
就活終わったら全ての答えが出るだろうなwwww
お前の絶望する顔が見たいw
>>71
ぼっちよりはましだはw
そうやって友達作らない奴がダメなんだよw
>>72
成績貰うのっていつだっけ?

75 :
二次突破
もう少しで内定

76 :
>>75
がんばれー

77 :
成績表ってもう発行できる?

78 :
できないよ^^

79 :
>>75
俺も三次までいけたわ

80 :
単位どうだった?
なんとか来年で卒業できそう

81 :
必勝が結構残っててオワタ

82 :
必修だね
間違えた

83 :
何負けてんだよ

84 :
必修まだ取れてない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
就活どうすんの?w
それ詰んでるよwwwwwwwwwwwwwww
俺はもう124超えました^^

85 :
あとwww24単位www微妙www

86 :
卒業の要件満たしてましたヒャッホウ!
どーせ取るなら単位取りたいので8単位埋めるのにオヌヌメの科目教えてください。

87 :
英語の事前抽選とかについての連絡ってあった?
まだ語学残ってるのに聞き忘れた…

88 :
>>85
おまおれ
>>87
お前人の話聞いてないでしょ聞いてないから残してるんだろうけど

89 :
ドイツ語の楽単教えろください

90 :
単位取り終わった
来年はニートしてる

91 :
>>89
大森さん
あの人出席とらないしA票もB票もいらない

92 :
>>88
言い訳させてもらうと、話聞いてない、っていうか、就活の面接が長引いてしまってガイダンスそのものに出られなかったんだ
成績だけは後で貰いに行ったから、その時に教務課に聞こうと思ったのに忘れてしまった、という意味で上記の書き方をしたんだ
どちらにせよ自分の不注意だし、>>88にとってはどうでもいい話だよね、ごめん

93 :
>>92
多分去年みたくweb抽選があるんだろ
ポータルサイトとホームページ毎日みとけよ

94 :
>>91
テストオンリー?だとしたら
それはそれで怖い

95 :
>>94
テストも神
あの人は神だよ

96 :
N大学の職員Iの話。こいつは私の友達(N大生)と付き合って妊娠させ中絶させたうえ、
その友達をゴミのように捨てました。ちなみにIはバツイチ子持ちです。
昨日その友達とIのTwitterの書き込み見て、友達は泣き、私はあまりの偽善者っぷりに
吐き気がしてここに書き込もうと思いました。誰かきついお灸を据えてください。
Twitter : https://mobile.twitter.com/kishizk
Facebook : http://www.facebook.com/kazufumi.ishizaki

97 :
>>93
去年と同じ感じなんだね
毎日HPチェックしておくよ、ありがとう

98 :
どうすんだよこのスレ
ここは新3年に明け渡して俺たちは4年スレに移行した方がいいんじゃないか

99 :
さあ今日から新入生で溢れかえるぞ
スーツ姿の俺らに居場所は無い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【グリーンベルトの】長崎大学 part40【レンガ道】 (283)
【経大は】広島経済大学part24【衰退しました】 (185)
【就活は】名城大学part14【お早めに】 (812)
【折尾&若松】産業医科大学3【ラマツィーニと愉快な仲間たち】 (160)
【東京大学】韓国研究センター 姜尚中氏が内定 (189)
福岡大学160号館 (513)
--log9.info------------------
【PSO2】緊急クエスト報告スレ37【雑談禁止】 (703)
これから寝る俺におやすみを言ってくれるスレ (584)
【PSO2】エロイSS総合スレ その37 (902)
【PSO2】桃井はるこ降板要望スレ【ニコ生】 (181)
【PSO2】キャス男スレ 十四箱目 (358)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3296】 (1001)
野獣先輩クーナ説 (373)
【PSO2】DF緊急 愚痴・苦情スレッド6 (442)
【PSO2】アドバンスクエストスレ【22】 (1001)
(*^-^*)みほだょぉ☆彡って書き込むスレ 2人目 (138)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3295】 (1001)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3294】 (1001)
【PSO2】SS総合スレ その73 (215)
【PSO2】俺の嫁が一番可愛い4【批判禁止】 (337)
【PSO2】宇野のシナリオに物申すスレ27【涼野遊平】 (395)
【PSO2】ソロぼっちのPSO2【23ぼっち目】 (455)
--log55.com------------------
【大阪】人気ブランド店「Supreme(シュプリーム)」で窃盗 衣類など数百万円被害
【安倍首相】最後の一線を越えた…7年間にも及ぶ国と社会に対するテロ
【話題】「大地震がくる」と言われても、なぜ備えないのか? それは心理学で説明できる
【グレタvs ドイツ鉄道】グレタ「帰りの列車で床に座ってた」 ドイツ鉄道「途中からはファーストクラス(1等車)に座っていた」
都市に出没する猪をテレ朝が“アーバン・イノシシ”と紹介、ツイッタートレンドに…「初めて聞いたw」「強いんだか弱いんだか」
【ネトウヨ悲報】『経済評論家』の上念司氏、納税を安倍政権への資金援助とたとえてしまう
【元次官長男殺害】「家族って、いるだけで安心してしまう」…「呪われた体」に悩み生きてきた長男を殺害 きょう午後3時判決 ★3
【群馬】食用コイ 生産量激減 社会の変化大きく後継者不足も影響