1read 100read
2013年07月株式54: 【急騰】今買えばいい株607【為替100円チャレンジ】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GMOクリック証券50 (237)
■■■■■ぶらっくにゃんでー■■■■■−9− (486)
超長期投資 (405)
■■■■■ブラックマンデー■■■■■part720 (1001)
投資家におすすめの街・賃貸・分譲マンション Part8 (952)
【Swing】1-3日後に急騰しそうな株 436【禁実況】 (308)

【急騰】今買えばいい株607【為替100円チャレンジ】


1 :2013/07/02 〜 最終レス :Over
●総合的に急騰・暴落し始めた銘柄の情報を集約するスレです。
                    (実況、デイトレ目的禁止)
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので
 単なる買い煽り、自慰行為は控えてください。
・正確な情報かよく確認してください。株の購入は自己責任です。
*コテハンを付ける方は投資一般板やみんかぶ、
 ブログやツイッターを推奨しています。
・実況はコチラへ
・市況1
 
http://hayabusa3.2ch.net/livemarket1/ 
●2ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
 
http://info.2ch.net/guide/faq.html#B0 
●ここは株に関する質問に回答するスレではありません。
【株質問・すごく優しく答えるスレ】で答えてくれます
 
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1370151138/ 
 このスレを使っている方は誘導してあげてください。
●このスレ内のAAについては住民が容認している面もあり
 削除依頼を出す必要はありません。
●前スレ    
【急騰】今買えばいい株606【中国なんて知らん】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1372649605/
●参考HP
世界の株価  
http://sekai-kabuka.com/ 
会社開示情報 
https://www.release.tdnet.info/inbs/I_main_00.html 
【告知 ※必ずお読みください】
最近、株の銘柄の「連呼」「買い煽り」「売り煽」りなどで、
「役に立つ情報」までもが流れてしまう事があります。
  『他の人の役に立つ事を書きましょう。』
  ※前スレを消化してからご利用ください※
※上記テンプレはこのスレを使っている住民の方の意見を集約し
まとめたものです。

2 :
>>1
おつ

3 :
>>1
おつかれさまー

4 :
さて、ガンホー拾いに行きますか

5 :
>>1
イケメン乙

6 :
1おつ!
さあリプロがんがんいけ

7 :
>>1
先物上げ過ぎだろw
明日が心配だ

8 :
おつ
また暫くS高祭りかよ

9 :
>>1
おつかれー

10 :
お疲れ〜今日も強かった
悪材料、父さん懸念があるとこ以外は大体騰がったな

11 :
>>1
うすのろ
みんなにテラの全力ラストスパート教えテラろうと思ってたのに

12 :
前スレ1000 グッジョブ!
こんな高いところじゃ買えないから
下げようーぜ

13 :
VRが最後にフルR!

14 :
インデックス勇気出して50で参戦するべきだったか
何ともいえねぇか

15 :
あー大分減ってた含み益がやっと戻ってきたよ

16 :
ネットイヤーのIRは一応、今日の発表みたいだね。

17 :
リプロがとんでもないことに
VRも反撃スタート

18 :
楽勝相場だな

19 :
14000回復ニュースで明日も新規参入で暴騰

20 :
ドリコムまさかのストップかよ。買えばよかったなあ

21 :
4営業日連続の日経上げか、お前らそろそろ警戒しろよ
上げトレンドだとしても調整はあるぞ

22 :
PSS綺麗に終わったな

23 :
>>11
もう立ってるもんだと思ってたんだスマン
そういえば、いつもスレ立てしてくれてる会議の人を最近見ない気がするな

24 :
こんな上げ相場で2万も損したわ
更に携帯みてて警察に捕まって罰金…
しばらくやめるわ

25 :
何買っても儲かる相場にまたなってきた♪
退場したヤツも戻って来い来い!
取り返すチャンスだぁ〜!

26 :
退場しようと思ってたけど
引け際で思い切ってテラ仕込んでみました(´・ω・`)
いまのところ2千円含み益

27 :
ガンホー、刺さらなかった。

28 :
有給使ってまでリプロ監視してたのに158万と166万で売った俺笑えない
VC枯れたのか、高値売りにシフトしたのか

29 :
ガンホー元気ないのでとりあえず利確しといた。
この感じだと明日寄ってから買うかどうか決めても全然いいやろ。

30 :
>>24
損切りせずに1ヶ月気絶するのが吉だと思うよ。
また明日な!

31 :
さて、明日もぶん投げるか・・・・・・

32 :
あとLIXILグループ仕込みたかったんだけど
終わってた(´・ω・`)東証だったんだね

33 :
はじめて勝った!!

34 :
東電がストップ高なんて誰が予想できるんだよ?
564で売っちまったわ

35 :
出来高ないのによく上げた と、言うより寄り付きからよく維持した

36 :
>>16
14時発表だな、ヤフ板でホルダーの反応がある
反応ないなーって感じでやきもきしてる様子も伺える
それで、14時45分辺りで、株式板・市況1板にURLが貼られて
その5分後、14時50分辺りから急上昇

37 :
仕手ん王復活したりほんと滅茶苦茶だなwwwwwwww

38 :
ガンホーもユナも蟹も、結局握って気絶してるのが正解というね

39 :
>>28
さんざん売り煽られていたけど、全員監視してる重要S級銘柄だよ
必ず反転大幅高すると踏んでいたけど

40 :
ドリコムはファンタジスタドールが確実にヲタ受けすると思う。
他のゲーム関連が上がってもずっと下げてたから、そのうち買おうと
思ってたのに、今日、東電とかリプロセルいじってる間に、
S高してたとは!まったく、俺に内緒で何やってんのーーーっ!
…安く買えた人は、オメデトウ。押し目プリーズ。

41 :
こんな時は思いっ切り強気で行かないと儲け損なってバカを見るだけ

42 :
【弊社社長廣瀬による記者会見開催のご案内】
平成25年7月2日、午後4時から、東京電力(株)本店本館3階大会議室にて
「柏崎刈羽原子力発電所における新規制基準施行に伴う適合申請について」
ご説明をさせていただきます。
※東京会場の会見の様子は、ライブ配信 にてインターネット配信いたします。
http://www.tepco.co.jp/tepconews/streaming/index-j.html

43 :
東電は泉田知事の一言でS安まであるのに持ち越したヤツ居るのか?

44 :
ネットイヤーのおかげで板に連って文字初めて見た

45 :
>>40
正直どうなんだろうなあ
サイト見に行ったけど内容全然書いてないし、ただのカードゲーだったらそんな流行らなさそうな
設定もなんかローゼンメイデンみたいだし。期待で上げるパターンかね

46 :
こんな日に6140で買ったトヨタ1枚しか持ってない(´・ω・`)
完全に腰が引けてるわ

47 :
値上がり率1位インデックスかよwwww

48 :
蟹ユナR
持ち株連日S高なんてあるんですね

49 :
つよいな、いろいろ

50 :
今日も持ち株眺めるだけの一日で終わり、恐縮です。

51 :
東電は地元の理解得られるの?

52 :
>>40
ドリコムは本当にずっと下がったまま這い回ってたからな。
やっと来た、という感じ。

53 :
連想ゲームで勝てる日やったな。
東電と言ったらシャープ。シャープと言ったらパイオニアって感じで。
三菱自動車戻ったし、板硝子や神戸鋼・パイオニアももう少し戻るか?

54 :
今の地合いは、糞株以外は問答無用で買い

55 :
サマリー見てたら1人だけ今日最高値で買ったタカラバイオが青色でおる
この親不孝もんめ

56 :
ネットイヤー
LINEというだけで暴騰だな。
内容はさておきお祭りよろしく。

57 :
東電いえばシャープ
シャープといえば三菱自動車
三菱自動車といえば暴落の前兆

58 :
SBIでやってるんだけど、ネットイヤー14:52で更新止まってるのは何で?
初心者の自分に誰か教えてください。

59 :
ネットイヤーのIR読んだけど、ちっこい商店街でなんかやるだけじゃん
材料としてはあまりにショボくみえるんだが

60 :
東電562円で塩漬してたのが一気に吹いた
塩漬も大事だよね

61 :
ネットイヤーの日付がおかしいな
左が2日で右が1日
ヤフ見たら今日で正解みたいだな
でも商店街wだからパスしてしまった
買えばよかったか

62 :
>>58
あまりにも買いが多すぎて値段が付かなくなったんだよ。
そんでそのまま終わっちゃったって事。

63 :
>>59
リリース単体でみるとそうだろうな
でも、これまでの蓄積があって
「動き出す」というところで買い殺到したんだろな
初めて買ったのでそのくらいしか想像できん

64 :
LINEを含んだIRに反応するアルゴとか…

65 :
>>62ありがとう、この後いつになったら値段確定するとか分かりますか?
買ったはいいものの何だかよく分からない画面で止まってるし不安で…

66 :
23日から2週間ホールドして損切ったんだが
だいたいが損切った時の値段超えてきたわ(´・ω・`)
戦意喪失で買い戻す気しね

67 :
ガンホーIRで1600万ダウンロード出たらしいけど、
どこまで株価影響出るかな?

68 :
AMにITBOOK売って蟹買ってS高で喜んでたらITBOOKもS高かよ

69 :
何勝ってもS高になる

70 :
>>67
もはやDL数は影響しないと思うな。2ヶ月前からの沈黙が物語ってる
13万超えるには何かサプライズが必要そう

71 :
どの株勝っても勝てる。俺は負けたけど。
今は損切りしたら負けますね。

72 :
クラスターテクの20倍化暴騰相場ついに始まったかいな???
早耳サイダー大ナマズ筋様がたの胸先三寸ですが・・・まるで爺さん銘柄pscみたいだね

73 :
ネットイヤーのIRいいと思うけど。
全国のシャッター通り商店街なんて
若者の集客を狙って飛びつくんじゃない?

74 :
うーん流れに乗れないなあ
先月の乱高下で振り回されて、とどめの先週月火水の寄り天急落三連発で完全に心を折られた感じ
金曜と昨日は微益しか取れず今日はほぼ見てるだけ
今は順張りでいいんだろうけど、4日で1200近く上げた後で買いに入れないよ

75 :
地盤ネット

76 :
今月は4月中盤〜5月初めくらいの感覚で取引してれば良い。
お盆前には撤退。遅れると死ぬ。
って予想を立ててるんだけどおk?

77 :
余力10万でオススメな株ありませんか?

78 :
>>77


79 :
素直に順張りすればいい相場なのに急激にあげた反動が
きそうで動けない俺ガイル・・・
選挙まではアホになって順張りでいいのかな
主力や輸出買っておけば儲かりそうだと思うんだけど。
ちなみに俺はまだ株初めて3週間ですw

80 :
また9423は連続Sやってんのか
ただのバクチとはわかってるけど前回結構な利益取れたから気になってしまう

81 :
>>61
自分もIRみて、しょぼいから買わなかった
あんなにあがるとは
上げ相場は強気で行かないとダメなんだね
暴落の時の恐怖が抜けなくて全然勝負できない

82 :
クラスターは一昨日はこのスレで散々バカにされていて
買い煽りしてたヤツも完全にアホ扱いだったけど
2日連続S高だよわからんもんやねホント…

83 :
>>77
ナイトで何とか3832T&Cを2株でも拾うことかな

84 :
ノーポジ 安心

85 :
>>77
そんなあなたにノーリツ鋼機。
内容的には素晴らしいのに超絶不人気。
こんな相場でも全然あがってない。

86 :
JPホールディングス
マクロミル
カブドットコム
全部5〜6万前後で最近のチャートも悪くない。
業績が良くて割安感がある。
但し、買う前に必ず自分で調べてください。くれぐれも投資は自己責任でお願いしますm(._.)m
他にもあると思います。

87 :
糞株四天王のアクリーティブ復活か!?

88 :
アクリーティブは大損ぶっこいたからトラウマだわ…

89 :
>>83
>>85
ありがとう!
検討してみます!

90 :
ケネがIR出しとるね。
資産(匿名組合出資持分)の取得に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130702083387.pdf
子会社の異動と資産の取得に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130702083462.pdf

91 :
ちなみに俺の3週間やった株の結果。
ユーグレナ 現在俺が売った値段よりマイナス15万くらいw
ユナイテッド 現在俺が売った値段よりプラス20万くらい・・・
ソフトバンク 現在俺が売った値段よりプラス3万5000円くらい・・・
トヨタ 現在俺が売った値段よりプラス2万3000円くらい・・・
トータル収支 マイナス2500円くらいww
結果として全部アホールドしてればプラス10万くらいなんだよね・・。
損切りも大事だけど株ってむずかしいですわw

92 :
>>82
連呼くんは内容はまともなこと言ってるっぽいけどどうしても買う気が削がれるわw

93 :
10万ちょっと越えてしまうけれど、住友商事も悪くない。

94 :
>>65
その程度の知識であの暴騰掴んだのか?
心配だな。
売りたい人と買いたい人のバランスが取れれば値段が付くよ。
多分明日の寄り付き。

95 :
>>71
違う。
損切りするような所で買うから負けるんだ。
そもそもポジション取りが下手な証拠。

96 :
ポジション取りがうまくなるにはどうすればええねん

97 :
難しいな。
あのガン下げ連打くらって、この異次元相場が信じれない。
ホールドができない体ににってしまった。

98 :
>>96
初心者だったら暇があったらチャート眺めるようにするとトレードが全然変わってくる。
それなりの経験あってポジ取りが下手なら指標の使い方でかなり改善されるはず。
上級者だったら俺に教えてください。

99 :
5月から始めたから、この買い圧力の凄まじさに戸惑ってるよ。順張り最強なの(´・ω・`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■■■ぶらっくにゃんでー■■■■■−9− (486)
配当金・株主優待スレッド326 (633)
押し目売り【早見雄二郎25】逆指標ラジコで1位 (303)
角山智先生を語ろう part 4 (383)
【おっと、】北浜流一郎を斬る331【割り込んだ】 (224)
■■■IPO PART 180■■■ (620)
--log9.info------------------
AKBのサプライズリセット(笑) (214)
先ず"クンニ"を振り返って考えてみよう (168)
ついにスロット完全終了したな (510)
悪魔城ドラキュラV part11 (258)
あべしチェックする奴の名前考えようぜ (137)
GOGOランプがひとこと (212)
昔は10分あれば1000枚以上出たんだよな・・・ (219)
押忍!番長2 初心者質問スレ Part34 (461)
堀江由衣さんが出ているスロ機種について語るスレ2 (103)
一番可愛い二次元キャラって誰ですか? (438)
もし好きな二次元キャラを姉と妹にするなら誰? (191)
秘宝伝エリスファンクラブ3 (360)
どのスロキャラならおしりの穴を掘られてもいい? (122)
期待値打ちで破産した こんなの絶対おかしいよ (361)
ハローサンタUMV (205)
清水健太郎がR逮捕で伝説になるパチスロ機 (108)
--log55.com------------------
【首都圏ネット】橋本奈穂子 25【小保方晴子】
Let's天才てれびくんアンチアンチスレ
★念力家族
東北地区のNHK事情
【寝てもジモたん】寺門亜衣子【覚めてもジモたん】
新世代が解く!ニッポンのジレンマ【Eテレ】
NHKの極左捏造路線 何とかなりませんか? 新7
【人妻】小野文惠アナ 14ガッテン【社内結婚】