1read 100read
2013年07月冠婚葬祭35: 【市場価値】婚活で聞きたい事ある?24【スペック】 (722) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エキサイト恋愛結婚327 (313)
クンニされるのが怖い (114)
エキサイト恋愛結婚327 (313)
40代後半(45歳〜49歳)男性婚活状況報告 (561)
[FO/CO]婚活パーティー成立後[交際前]27 (482)
30歳〜34歳男性婚活状況報告 (489)

【市場価値】婚活で聞きたい事ある?24【スペック】


1 :2013/06/15 〜 最終レス :2013/07/05
1 ◆m5ZckVarwk 氏が立てた
結婚相談所元スタッフだけど何か質問ある?
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1335452851/
からの派生スレですが、元スレはもうありません。
ここでは見ている人が書き込んだ人のスペックを見て感想を述べたりしましょう。
感想希望者は書き込むときに自分のスペックと相手への希望をテンプレ入力すること。
ま、荒れがちだけどマターリ行こうや。
自分のスペックの市場価値を知ろうぜ。
ひょっとしたら1 ◆m5ZckVarwk 氏も降臨するかも。
前スレ
【市場価値】婚活で聞きたい事ある?23【スペック】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1367837909/

2 :
【 居住地域/年齢/性別 】
【 結婚歴/子の有無 】  ×有は離婚事由必須
【 家族構成 】
【家族の学歴】
【家族の宗教】家族内に熱心な宗教の信者がいればその状況
【障害者の家族】身体障害者や精神疾患を持つ家族いるならその人との続柄と病名、世話が必要かなど
【 同居家族 】一人暮らしとか親と同居とか
【 同居の可能性 】 ← 理由必須
【 身長/体重/似ている有名人 】 似ている有名人は評価が付きやすい傾向有
【親族の国籍等】親族内に在日外国人や被差別R出身者はいるかなど
【 健康状態 】
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】
【 最終学歴 】
【 職業/職種/肩書き 】
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】
【 喫煙の有無 】 ← 喫煙者は○本数/日を明記(ついでに相手に許すか否かも)
【 過去にお付き合いした異性の数 】
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】
【 趣味(詳しく)】
【 結婚願望 】何歳までにしたいか?
【 結婚したい異性タイプ 】
【 結婚したくない異性タイプ 】
【 飲む・打つ・買う 】
【 ペット 】 可(犬派・ネコ派・不問) or 不可
【 専業主婦・共働き 】
【 子宝 】 人数 or 相手次第 or できればいらない or いらない(その理由なんかを・・・)
【 自己PR 】
【 相手への希望1 】@年齢幅 ○〜○歳 A税込年収/貯蓄高 B身長体重とか
【 相手への希望2 】@居住希望地 A×暦&連れ子の可否 Bその他(学歴とかあれば)
【 簡易スペック採点 】 >>3の表を見ると客観的な市場価値を出せるので計算してみてください
【 メルアド 】 評価のみ希望はこの行を削除しる

3 :
ベース点からの加減点方式。(スレ15で改訂版)
男20代 70(1歳増加ごとに-1) 男30代 60(1歳増加ごとに-2、36以降は-3)、男40代 10
女20代 120(1歳増加ごとに-6) 女30代 55(1歳増加ごとに-3)、女40代 10
男版 増減基準
・非正規労働 -10 大企業の正社員 +10(Core30は更に+5) 公務員 +10 自営 -5
それだけでいつでも特別就労できる国家資格 +3
士業 +10(医師、歯科医師、弁護士は更に+5、士業は上から5個は適応しない)
・年収 「年齢×15万未満」-20 「年齢×20万以上」+5 「年齢×25万以上」+10 「年齢×30万以上」 +20
 3000万以上+50 1億以上+100(2段目該当者は上記を適用せずこちらのみ使用)
・貯蓄 200以下-10 1000万以上+5 5000万以上+10 2億以上+30 10億以上+100
・×1 -15 ×2 -30
・身長165〜170 -5 165以下 -15 ピザ体型 -10 確実にメタボ -20(ピザとは片方のみ)
・イケメン +5 ブサメン -3
・かわいい子、ナイスバディー思考 -3 過度なオタ趣味 -10
・次男以降 +3
・高卒以下 -3
女版 増減基準
・士業 +5 資格持ち +3 (上と併用可能。) 正社員 +3(公務員、大企業は更に+5)
 現在家事手伝い -5 専業希望 -5 強い専業希望(ATM思考) -15
・料理得意 +5 共働き可 +5
・喪じゃないR +5 ピザ -10
・年収 0円 -10 250以下 -5 400万以上 +5 700万以上 +8 1000万以上 +10
・身長170以上 -5
・過度なオタ趣味 -10 イケメン思考 -5
・かわいい +5 (アイドル体系は更に+5) ブサイク -10
・X1 -15 ×2 -30(原因が本人有責なら更に-10)

4 :
乙!

5 :
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
  >>1-4   /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

6 :
【 居住地域/年齢/性別 】 関東/25歳/女
【 結婚歴/子の有無 】  婚歴なし子なし
【 家族構成 】 両親、兄
【家族の学歴】 大卒
【家族の宗教】なし
【障害者の家族】なし
【 同居家族 】両親と同居
【 同居の可能性 】 なし
【 身長/体重/似ている有名人 】 井上和香
【親族の国籍等】日本人
【 健康状態 】 普通
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】痩せ型、暗めの茶髪でミディアムロングで巻き髪
【 最終学歴 】 女子大卒
【 職業/職種/肩書き 】 メーカー事務
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】350万円/100万円/0円
【 喫煙の有無 】 ← 無し。相手は3日でひと箱程度ならOK
【 過去にお付き合いした異性の数 】 会社に入ってから1人
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】 0人
【 趣味(詳しく)】 散歩、スポーツ鑑賞、映画、TV、隠れ腐
【 結婚願望 】28
【 結婚したい異性タイプ 】 仕事が出来て優しい
【 結婚したくない異性タイプ 】 愚痴が多くて働かない
【 飲む・打つ・買う 】 たまの泥酔はOK、Rくらいなら大丈夫
【 ペット 】 ネコ派、犬も好き
【 専業主婦・共働き 】 共働き希望、総合職なので子どもが出来たら転職したい
【 子宝 】 2〜3人 男の子も女の子も欲しい
【 自己PR 】 犯罪に結びつかなければ、どんなヲタクの趣味を持っていても気にしない。
【 欠点 】 貧Rです。
【 相手への希望1 】@25〜32歳 A税込年収500万円/貯蓄高200万円 B172p以上、出来れば筋肉質
【 相手への希望2 】@東京近郊希望だけど海外転勤もOK A初婚希望 B高専卒以上。

7 :
なんの問題もない、引く手数多だろ
ただ25まで交際歴一人ということはお顔が残念賞なのかな

8 :
>>6
特に欠点ナシ 
きっと結婚できるだろう、Rの場へ出かけるべし
あと、【 飲む・打つ・買う 】は相手への希望ではなく自分がどうかを書くスペースだ
「自分は」酒を飲むのか、ギャンブルをするのか、男なら女を買うのか

9 :
顔次第だが男いる所行けば余裕すぎる
ブサイクならご愁傷様

10 :
井上和香似なのに貧Rがちょっと残念

11 :
近所のドラッグストアで黒髪Jkがレジにいたから、使うあても無いのにコンドーム買ったった。
0.02mmだけど破れないと聞いたら顔を赤くして店長を呼んどった
大人甘く見るとこうなるんや(´・ω・`)

12 :
>>11
通報しただけ

13 :
お願いします。
【 居住地域/年齢/性別 】 関東/30歳/男
【 結婚歴/子の有無 】  無 / 無
【 家族構成 】 両親、妹、弟
【家族の学歴】 高卒、専門卒
【家族の宗教】なし
【障害者の家族】なし
【 同居家族 】一人暮らし
【 同居の可能性 】 無
【 身長/体重/似ている有名人 】 176 / 66 /
【親族の国籍等】日本人
【 健康状態 】 良好
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】痩せ型、眼鏡、髪の毛は普通にある。
【 最終学歴 】 大学中退
【 職業/職種/肩書き 】 鉄道系のSE
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】550万円/800万円/0円
【 喫煙の有無 】 無
【 過去にお付き合いした異性の数 】 0人(デートぐらいは何回か)
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】 0人
【 趣味(詳しく)】 水泳、ランニング、登山、読書(漫画含む)、映画、ネットサーフィン、プログラミングなど広く浅く。
【 結婚願望 】33
【 結婚したい異性タイプ 】 自立している方、思いやりのある方
【 結婚したくない異性タイプ 】 無職の方、極端に太っている方
【 飲む・打つ・買う 】 飲まない / 打たない / 買わない
【 ペット 】 世話はあまりできないけれど、動物は好き。相手が世話をして飼う分には構わない。
【 専業主婦・共働き 】 子供ができるまでは、共働き希望。
【 子宝 】 1?2人
【 自己PR 】料理以外の家事なら、引き受けOK
【 欠点 】友人が少ないこと、女性経験がないこと(告白できず、いつも友達止まり)、ペーパードライバー
【 相手への希望1 】@27?33歳 A200万以上 B身長は問わない
【 相手への希望2 】@東京都在住 A初婚 B学歴は問わない

14 :
>>13
お前のスペックなら特に問題ないよ。
29歳くらいまでを希望にした方がいい。33歳とか婆はやめとけw

15 :
>>13
Rでも「友達がいる」アピールって大事だなと思えるスペック。

16 :
どんなに年収良くても、付き合った人数と経験人数が0だと、
それだけでマイナス50点くらい
恋愛市場で誰からも相手にされないやつがお見合いなら大丈夫と思うのは間違い
お見合いはあくまで恋愛市場の延長

17 :
>>13
とりあえず風俗行って女慣れしておくことをおすすめする
経験が欠如してるとだまされちゃうというか良し悪しがわからんだろ

18 :
いや33まで希望した方がいいだろ
スペックは問題ないが今まで付き合った事がないという事は外見や中身に問題がある
年下だけを望める人間ではないだろう
それにこういうタイプは年下より年上の方がいろいろサポートしてもらえて合うはず

19 :
【 居住地域/年齢/性別 】 関東/29歳/男
【 結婚歴/子の有無 】  無 / 無
【 家族構成 】 両親、兄(既婚)
【家族の学歴】 父:大卒、母:高卒、兄:大卒
【家族の宗教】なし
【障害者の家族】なし
【 同居家族 】一人暮らし
【 同居の可能性 】 無
【 身長/体重/似ている有名人 】 177 / 62 /
【親族の国籍等】日本人
【 健康状態 】 良好
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】ガリ
【 最終学歴 】 修士卒
【 職業/職種/肩書き 】 メーカー開発職、平写真
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】600万円/1400万円/0円
【 喫煙の有無 】 無
【 過去にお付き合いした異性の数 】 1人
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】 1人
【 趣味(詳しく)】 あまりない・・たまに登山とか
【 結婚願望 】早めに
【 結婚したい異性タイプ 】思いやりのある人、家庭的な人
【 結婚したくない異性タイプ 】 ニート
【 飲む・打つ・買う 】 飲まない / 打たない / 買わない
【 ペット 】 たぶん無理です
【 専業主婦・共働き 】どちらでも
【 子宝 】 1 〜 2 人
【 自己PR 】優しい・・・はず
【 欠点 】ブサメンです
【 相手への希望1 】@年下で A無職以外で B太っていない方
【 相手への希望2 】@関東 A初婚で B大卒以上
【 簡易スペック採点 】76
よろしくお願いします。

20 :
>>18
Rをあてがうのはやめなさいw

21 :
>>19
いいね。もっと高望みすべき。
婚活婆は無職じゃなくても大した仕事してないのばかりだから気をつけなw

22 :
>>20
いや、女が年上の男と付き合う時に期待する様な事がてんで望めないんだぞ?
Rだわ車運転できないわ友達いないならあんまデートコースや店も知らずでリードもできないわじゃ
年下女はすぐに愛想つかすと思うんだが

23 :
>>3
久しぶりにみたら男にめちゃくちゃ厳しくなっててワロタ

24 :
>>13
20代女ですけど、年上で女性経験ない人はちょっと荷が重いです。
運転出来なくてもいいけど、年上なら色々なところで引っ張って欲しいかも。

25 :
みなさん、ありがとうございます。
参考になりました。
今度、婚活サイトで知り合った一つ下の方とお会いすることになりましたが、
今後の期待はせずに玉砕覚悟で臨みます。
一応、女性経験以外のマイナス要素は、予め了承してもらってますが、
ご意見を聞いている限りでは、厳しそうですね。
年上の方が合いそうとは、周りに良く言われます。

26 :
>>25
このスレのアドバイス鵜呑みにして無理に風俗行かないでほしい。

27 :
風俗もしくは不特定多数の経験者の司法受験生のような男はHPV含む性病の検査してから婚活しろ

28 :
R以外は可能性あるだろ
女だってR以外は可能性あり
HPVなんて普通にあるウイルスだろ
がんになるかならないかはその人次第

29 :
女から見ると、
非R>>>>>R>>>>>>越えられない壁>>>>>>>素人R
付き合ったことないのに風俗とか気持ち悪い

30 :
婚活のためにあわてて風俗で捨てた素人Rなんてキモすぎる。

31 :
エクシオ以外で男性は公務員限定ってパーティーをやってる会社を教えてください…。

32 :
>>29
同意
同級生で素人Rでネタにされてる男子が2人いるけど
2人とも女に変な幻想抱いてて
身分相応のRがあるのに目もくれてない
風俗嬢の容姿年齢と接客態度が、女選びの基準になっちゃってるんだよね

33 :
やはりRは風俗でしっかり経験を積むべきだよw
そして婚活婆をヤリ捨てていくwww

34 :
わざわざ風俗でR捨てるのだけはやめてほしい
経験なくても受け入れてくれる女性が絶対いるから、その人の為にそんな事しないであげて
そもそも1回してもらったくらいじゃうまくなんてなれないんだから全くの無意味だしね
風俗嬢なんて演技して何されても基本的には褒めてくれるだろうから
それを鵜呑みにして、これすると女は喜ぶんだと間違った知識をつけそうなのもよくないしね

35 :
風俗で練習?www
風俗で経験積む?www
嬢は仕事だから何しても喜んでくれる
AVの真似するのと同じw
まだそこらへんの女ナンパしてホテル連れ込む方がいい

36 :
非R>>>>>>>>R≧素人R
くらいの差だよ
20歳超えてRってだけで気持ち悪い

37 :
【 居住地域/年齢/性別 】 関西/26歳/男
【 結婚歴/子の有無 】  無 / 無
【 家族構成 】 両親、兄
【家族の学歴】 両親高卒、兄大卒
【家族の宗教】なし
【障害者の家族】なし
【 同居家族 】一人暮らし
【 同居の可能性 】 無
【 身長/体重/似ている有名人 】 177 / 67 / ブサメンです
【親族の国籍等】日本人
【 健康状態 】 良好
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】痩せ型、黒髪短髪
【 最終学歴 】 大卒
【 職業/職種/肩書き 】 会社員
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】450万円/400万円/0
【 喫煙の有無 】 無
【 過去にお付き合いした異性の数 】 0人
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】 0人
【 趣味(詳しく)】 アニメ、漫画、音楽・ライブ鑑賞、水泳、資格勉強
【 結婚願望 】35歳までには
【 結婚したい異性タイプ 】 優しくて家庭的
【 結婚したくない異性タイプ 】
【 飲む・打つ・買う 】 付き合い程度/ なし/なし
【 ペット 】 犬好き。
【 専業主婦・共働き 】転勤の可能性あるので共働きじゃなくて良い
【 子宝 】 1〜2人
【 自己PR 】ギター弾けます。
【 相手への希望1 】@26〜30歳 A200万以上 B太っている人は苦手
【 相手への希望2 】@関西 A初婚 B短大卒以上
>>13の方と同じく、デートまではいけても付き合うまで行けたことがありません

38 :
勇気出して行動したら行けるやろ!

39 :
デートまでいけてなぜその先に行けないのか不思議
告白したことないの?
女からの告白を待ってたの?

40 :
Rは風俗で経験しておくべきだろ
肉体的に女を知ることで精神的に余裕が生まれる
いい年してRだった奴がこの先素人女と経験出来る可能性は極めて低い
性欲がある程度満たされてれば、焦って変な女つかまされる可能性も減るしな
今、デリ嬢なんて極普通の主婦やOL、学生だぞ、いかにもなプロの方が少数派だぜ

41 :
そんなんで精神的余裕は生まれないよw
やたら風俗勧めるおっさんが多いな〜

42 :
素人Rとかいう劣等感生まれるだけじゃねーのw
あと風俗行こうとか誘うクズは市ね
気持ちわりーんだよ

43 :
Rばっかくるなよ
イカ臭ぇ

44 :
Rが良くないってのは女の扱いを知らないから良くないだけで
風俗で自動的に射精してもナンの解決にもならない。

45 :
虚しさが残るだけ・・・

46 :
>>44
同意
Rよりも女性と付き合った経験がないことのほうが問題

47 :
【 居住地域/年齢/性別 】 大田区 30 男
【 結婚歴/子の有無 】  なし なし
【 家族構成 】 両親 妹(大学生。来年からメガバンク入行予定)
【家族の学歴】
【家族の宗教】いるわけない
【障害者の家族】いるわけない
【 同居家族 】一人暮らし
【 同居の可能性 】 未定
【 身長/体重/似ている有名人 】 163/58 小沢健二やかみじゆうすけと言われたことあり
【親族の国籍等】江戸時代から尾張藩の士族だったので日本人 SBKお断り
【 健康状態 】 普通
【 最終学歴 】 大学
【 職業/職種/肩書き 】 いちおうなんちゃって内科医
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】 把握してない(当直など次第だけど7-800じゃないかな)/1400弱?/いちおう奨学金無利子の形だけ借りてたけど
【 喫煙の有無 】BI(ブリンクマンインデックス)0 喫煙者NG
【 過去にお付き合いした異性の数 】 0
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】 0
【 趣味(詳しく)】 サイン集め スポーツ観戦 ネット 旅行 飛行機 TVドラマ
【 結婚願望 】可及的速やかに
【 結婚したい異性タイプ 】 CA 女子アナ
【 結婚したくない異性タイプ 】 頭の弱い人 顔が残念な人 育ちの悪い人 茄子(勘当された親戚がいたため)
【 飲む・打つ・買う 】 一切しません
【 ペット 】興味なし
【 専業主婦・共働き 】 家事きちんとできるならお好きなようにどうぞ
【 子宝 】 2−4人
【 自己PR 】
【 相手への希望1 】@25-32歳  B身長160以上ならうれしい
【 相手への希望2  AどっちもNG B有名大学か有名女子大以上
【 簡易スペック採点 】 75?
【 メルアド 】cajoshiana@gmail.com

48 :
>>47の地雷臭がはんぱない

49 :
>>48
kwsk

50 :
>>49
イケメン医者の特徴を羅列してメアド晒してるから、
多分婚活業界に良くいる自称医者詐欺。
cajoshiana@gmail.comってメアドがまじでウケる。

51 :
医者のくせに人をなめた感じな野郎だな
医者がRじゃいかんだろ、女の体を体感しとかにゃ
聴診器胸に当ててちんこたっちゃうんじゃないw

52 :
>>50
釣りじゃなくて俺本人のスペックなんですが・・・
捨てアドのいい案が思いつかなかったw
もし疑いなら名前とか消した医師免許うpするけど
風俗に行ってR捨てるとかありえないというこのスレの意見に同意

53 :
>>51
たたないよw
研修医のころ産婦人科で子宮の内診とかしたけど、やってみると全然エロい気持ちになんかなれないもんだよ

54 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4277508.jpg.html
これでいい?

55 :
長所が医者ってところのみ
女性に対しての希望が高すぎる
今まで女性に相手されなかったのに、なんでそんなに高望みなのか
あとなんちゃってってどういう意味?
なんちゃって内科医ってことは医者じゃないの?

56 :
そんな捨てアドでメール来ると思ったか?w

57 :
>>55
>>54みたらわかるけど医者だよw
なんちゃってというのは自虐w

58 :
>>47
なんか人生経験乏しいおぼっちゃまぽいから、
国境なき医師団にでも参加して人生経験積んで来い

59 :
>>54
ネットから拾ってカラー印刷したものか本物か分からんじゃんw

60 :
match.comやらpairsomiai色々やってみてもぜんぜん満足できるRがないわ・・
もてたいから医者になったのにRがないからやる気なくしてなんちゃって医者状態w

61 :
>>47
医者なら周りにちゃんとした紹介頼めないの?
女子アナは無理だけど、CAと合コンとか

62 :
>>61
QOL重視で大学医局に所属してないからかRやつてが皆無
合コンなんて大学時代に中学高校の同期(弁護士)たちと一回いっただけ

63 :
あがってたすまん
どういう婚活がいいのかわからん
相談所とかどうなんだろうなー

64 :
大手の相談所でも登録すれば
医者なら金目当て、肩書き目当ての女がわんさかやってくるだろ
その中から選べばいいんじゃね
今までもてなかったんだから高望みは無理だろ、普通の勤務医じゃ
もてたくて医者になった奴は金目当ての強欲女がお似合いだよ

65 :
>>63
医者限定の相談所とかあるぞ
どんなのかは知らんがw
まぁでも女は医者目当てしかいなさそう

66 :
医療なんて全く興味ないが高望みしたいから医師免許取ったというのに、なんのために医者なったのかというか何のための人生なのかわからんorz

67 :
医者がモテるなんて一昔前の発想だよ

68 :
東京来たんだね

69 :
>>58
国境なき医師団はまじでもてる。

70 :
R4連チャン
今度は本業魔法使いの副業医者のチビR君か

71 :
モテるわけないwww

72 :
Rは「卒業」って映画観ろよ
ダスティンホフマンがRを好演しててなかなかの良作だぞ

73 :
   __         ,rt'i`:.          __   ウィエッホッホッホッホw
  (__.`ー-::...    ,=': =\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホw
  ,..::ア - ::::::)-:''(・_ン (・.ン):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww
 (,.::'",::' / ,....: : : -'.r(ィ,、c)ー/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
  `-(_λ_/: : : : : ( .へへ  )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
      `-;;;;;;;:/i\lエl'ィン/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww
           \:くェェ/ , :く.          アオーwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww
            r--`:、 /000          ウッホッホwww
            000O"             ウーホホホホホーwwwwww

74 :
>>69
女は苦労知らずの坊ちゃんより、汗水たらしてる男に弱いね
女子アナ狙いなら今からでもアスリートにでもなるといい。フィギュアスケートどうぞ

75 :
風俗嫌ってる奴は、女かRか風俗Rだろ
たかが風俗、髪が伸びて床屋行く、肩凝りでマッサージ行くのと同じ感覚で行けばいいんだよ
過剰に忌み嫌いすぎ、いい年してRーしてる方がきもいよ
プロ相手でも経験あるのとないのじゃえらい違うと思うぜ、女にはわからんかもしれんが

76 :
>>75
女に嫌われる代償を払ってまで行く価値があるとは思えない。

77 :
>>71
というかCA狙いなら飛行機で機内の人助けたり、海外で人命救うのは半端なくもてる。

78 :
>>76
女にわざわざ公言して行く訳ないだろ
普段出会えないようなGカップやHカップの巨RちゃんのRをもみもみちゅぱちゅぱできるんだぞw
満足感はんぱねーから、まあ、体験してみろw

79 :
なんで汚い肉便器にお金無駄使いしなきゃいけないの?
マゾなの?

80 :
ドMだね

81 :
男女とも誰とでも出来る人は結婚しない方がいいんじゃない?

82 :
>>75この前世にもでやってたエアー医者思い出した
医者が言われたい言葉の3位が、飛行機内で「この中に医者の方いませんか?」らしいな
サクラでも雇って機内で仮病で医者呼ばせて治してやればいいんじゃね?w

83 :
アンカーもまともに打てんのか

84 :
>>47
【 結婚願望 】可及的速やかに、というのなら、せ〇しんにでも入れば?
まじめに結婚相手探しているなら、相談所だと思うけど。
ただ、>>47はリーチがかかっている年齢ではないから、婚活パーティとか比較的カジュアルなものに出て、
いろいろな人と会ってみるのも良いと思う。
ま、腰を据えて、気長に活動してみたら?

85 :
>>75
>いい年してRーしてる方がきもいよ
喪をこじらせすぎたか?ww

86 :
http://www.onuki.tv/_src/sc3446/0807esasika079-6.jpg

ほら、俺らが一生手に入れることができないものだよ

87 :
俺ら×
俺○

88 :
>>84
少人数の婚活パーティ一回行ったことあるけど最悪だった><

89 :
>>88
相手にされなかったか

90 :
>>89
女性のレベルがひどかった><
捨てアドも全くメール来ないなwww

91 :
へぇー、医者やってて高収入でもメールこないんだ
Rでビビられてんじゃね?w

92 :
>>90
それが婚活だよ。基本、売れ残りの男女が滞留しているからね。
それでも活動しなくちゃ、出会えないわけだし、くじ引きやってるつもりで、はずれが出ても、
折れずに粘り強く活動することをお勧めする。金はあるんでしょ。

93 :
>>92
色々犠牲にしてきて医者になったのに、その結果売れ残りじゃなんのためになったのかわからんな
氏にたい・・・
というか実際昨日から体調崩して寝込んでるけど

94 :
>>91
いちおう資格だけでもとれただけあんたのように司法浪人のままでいるよりはマシだったのかもな
大差ないか…

95 :
ニートと比べるなよw

96 :
>>93
いや、売れ残りの女性をかき分けないと、良い女性はゲットできないということ。
別に売れ残りで我慢しなくちゃ、とは言っていない。
良い女性が全く参戦して来ないわけじゃないからね。
ただ、良い人はすぐ売れて売れ残りだけが滞留するという婚活市場の特性上、良い女性にはそう簡単に出会えない
ということは肝に銘じておかないと。
あと、30歳医師というのは、婚活市場においてとても大きな武器だけど、女性はそれ以外にも容姿、身長、コミュ力、、、
などトータルスペックで判断するからね。医師と言えども、驕らない方が良い。

97 :
>>90
CA女子アナって書いてあるアドレスに送るほど馬鹿じゃないからねwww

98 :
>>93
当方20代女。
>>47の投稿で感じたのは、
医者で家柄も良くて、ってことはもちろん婚活でプラスになるけど、
それをひけらかしてあまりに上から目線な書き込み口調に、
あ、こりゃないわって思った。
謙虚に活動すれば、いいお相手見つかるよ。

99 :
>>98
妥協してないだけで、上から目線で書いてるつもりは全くないんだけど…。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アラフォー前半】(35歳〜39歳)男性婚活状況報告3 (434)
Yahoo!お見合いで縁結び ¥成立 865組目 ¥ (250)
【関西】エクシオ★4 (218)
20代男女婚活状況報告 その27 (526)
20代男女婚活状況報告 その27 (526)
【【【【【【理系の男性との結婚スレ】】】】】】4 (775)
--log9.info------------------
【2013】クソゲーオブザイヤー part6【据置】 (985)
【PS3】PlayStation Home SSD普及スレ 【SSD】 (823)
【BF3】BattleField3 part123【XBOX360】 (323)
【PS3】PlayStation Plus Part5【VITA】 (503)
エターナルダークネス 招かれた13人-15人目 (205)
SONIC THE HEDGEHOG ソニック総合 ACT.107 (116)
【MH3G】モンスターハンタートライG HD Ver. part67 (770)
【VC】バーチャルコンソール総合 302 (654)
【PS3/360】Sniper Ghost Warrior 2【スナイパー】 (106)
【PS3&XBOX360】 レッドシーズプロファイル 2 (767)
かまいたちの夜 総合167 (347)
【WiiU】ZombiU part7【ゾンビU】 (579)
【PS3】サーチ関連晒しスレ【COD4】Part26 (351)
【CoD:BO2】CoD: Black OpsU Sniper part3 (176)
【PS3】エクストルーパーズ part7 (570)
【PS3/XBOX360】 地球防衛軍4 マルチ募集1【EDF4】 (784)
--log55.com------------------
【話題】三浦瑠麗「私権制限に反対してきたリベラルが政府にもっと果断な対応しろと要求、それに政府が消極的になるシュールな状況」 [緑の人★]
安倍晋三「政府の総力を結集してください。」←首相のくせに他人事だと炎上 [戦闘的無政府主義者★]
【栃木】外国人実習生、入国できず…ホウレンソウ農家は作付け大幅縮小へ [爆笑ゴリラ★]
【地球は平ら】「疑似科学にだまされるな」「地球が丸いとの主張は人類最大のうそだ」 人口の7%が地球平面論者 ブラジル ★2 [ごまカンパチ★]
【大阪】「なんで飲食店は営業できてパチンコはあかんのや」 パチンコ店オーナー、営業を続ける理由を語る★4 [シャチ★]
【新型コロナ】中国でも「再陽性」増加、SARSにない未知の特性 [かわる★]
【安倍首相】「日本発の特効薬を世界に発信していきたい」 アビガン増産へ総力戦 ★3 [ばーど★]
【速報】横浜市で不動産関連会社の女性を刺して現金入りバッグを奪った24歳無職の男を逮捕 [記憶たどり。★]