1read 100read
2013年07月冠婚葬祭81: 【婚活】男は年収が全て!目指せ1000万円夫GET!17 (800) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クンニされるのが怖い (114)
【生涯独身】結婚できない人の特徴PART2 (130)
【イオン】ZWEI「ツヴァイ」・Part50 (249)
クンニされるのが怖い (114)
あっちゃん 汲取りベンツの妄想自演部屋 (884)
35歳すぎて結婚できる女は2% 男は3% (117)

【婚活】男は年収が全て!目指せ1000万円夫GET!17


1 :2013/01/20 〜 最終レス :2013/07/05
年収1000万超の夫をGETするため努力を惜しまない向上心のある女性と
その対象となる年収1000万超の男性のためのスレです。
住人には年収1000万超の男性も非常に多く平均年収はトップレベル!
1000万超の素敵な男性を捕まえて、友達に自慢しましょうw
※年収1000万円に満たない男性の冷やかしは禁止いたします。

前スレ
【婚活】男は年収が全て!目指せ1000万円夫GET!16
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1352288720/

2 :
【1】年収1000万円以上男の「結婚の条件」
http://president.jp.reuters.com/article/2010/10/07/D978F684-CC5C-11DF-AB6F-9AFA3E99CD51.php
まずは、野村総合研究所の調査から算出した未婚男性の年収分布図を見てい
ただきたい。20〜49歳までの未婚者のうち、年収400万円未満の男性は83.9%。
女性たちが理想とする500万〜700万円の層でもやっと4.9%。うち30代は
わずか2%である。高年収男性がさっさと結婚しているという現実以前に、
若い男性の年収が、一人の稼ぎで中流家庭を支えられないほど下がっている
のだ。
 にもかかわらず、婚活は「独身女性によるわずかな高年収男性の争奪戦」
という局面を迎えている。『「婚活」現象の社会学』(山田昌弘編著)
という本にも書いたが、今、私と中央大学・山田昌弘教授が提唱した
「婚活」とはほぼ逆の現象が起きている。私たちが提唱したのは結婚に対して
次の2点の意識変換であった。
(1) 自分から動かないと結婚するのは難しい時代である。
(2) 夫が主に家計を受け持つ「昭和結婚」ではなく、夫婦合算年収の
「男女共同参画型夫婦」を目指さないと結婚は難しい。

3 :
【2】年収1000万円以上男の「結婚の条件」
http://president.jp.reuters.com/article/2010/10/08/68CF6E32-CC65-11DF-A01F-1B003F99CD51.php
「昨年だけでメアドをゲットした女性の数は300人以上です」というのはウチヤマさん(仮名、36歳、IT企業経営、年収1200万円)。
起業家仲間の合コンやパーティは週2、3回。仲間の住む六本木ヒルズやミッドタウンなどで行われる。集まるのは20〜35歳のタレントやモデル、
女子アナ、OLから女子大生まで。いずれも「容姿に自信がある」女性ばかりだ。しかし、誰に会ってもピンとこないという。
28歳以上は「婚活でガツガツしていて怖くて近づけない」そうだ。同世代の社長の会があるが「150人いて、独身は片手で数えるほど」。
ほとんど既婚者なのに、「独身社長が100人いると勘違いしている女性が多い」と言う。現にウチヤマさんも今年司法試験に受かって働き始めた10歳下の彼女がいる。
妻にしたいと思ったきっかけは、一緒に歩いていたときのこと。重たそうな荷物を持った初老の女性が階段を下りていた。
彼女はさっと走っていて「お手伝いしましょうか?」と声をかけ、荷物を持つのを手伝った。そこにぐっときた。
物をねだらず、男に奢ってもらうことばかり考えないところもいい。

4 :
それでもセレブ妻になりたい人へ
http://president.jp.reuters.com/article/2010/08/11/F97ABCBC-9EAB-11DF-8C9F-8CB93E99CD51.php
この本には「自分磨き」をしていれば「自分を輝かせてくれる」すばらしい男性に選ばれますよ……というようなことは書いていません。
そもそも「セレブ妻」とは、「自分を輝かせてくれる男性」の妻ではなく、「夫を輝かせる」妻たちのことなのですから。
夫はケチで、時間やお金の自由も制限される。夫の一族はうるさくて大変。倒産やリストラなど、もしもの時は、
明日から路頭に迷っちゃうかも……しかし、ハイリスクの代わりにリターンも大きい。それが「セレブ妻」の世界なのです。
私はセレブ妻をハイリスクの大きな「職業のひとつ」ととらえています。
【セレブ妻になれない人は、こんな人です】
 1. 楽をしたい人
 2. 「自分の時間」「自己実現」にこだわり、「結婚しても生活を変えたくない」人
 3. どんなに優秀でも「我」が先に立つ人
 4. 意見のないお人形さんのような人(賢さが要求されるのもセレブ妻です)
 5. だれかに依存するというリスクを、覚悟を持って引き受けられない人
 6. お金を貯めるり使うほうが好きな人
 7. 男性の外見や年齢、子供の有無にこだわる人
セレブ妻になり、かつ自己実現もしたいというのは「依存しながら自立したい」という矛盾した望み。
お給料をもらう仕事を片手間にできないように、セレブ妻の仕事も同じなのです。でも昔の良妻賢母のように「自己犠牲」「忍耐」
の下に成り立つものとは少し違い、「賢さ」と「度胸」がなければ務まらないでしょう。
そしてリスクをとりたくない人には一番向いていません。「セレブ」とはハイリスク、ハイリターン。聡明なあなたはすでにお気づきでしょうが、
「お金持ちの妻」になることは、大変厳しい道なのです。野村総研による1万人生活調査では、年収1千万円以上の
未婚独身男性(20歳〜49歳)はわずか0.4%! 出会うだけでも珍しい希少生物のような存在です。つまり日本が一夫多妻制にならない限り、
セレブ妻志望の女性全員分の席はないのです。
希少生物のような幻の彼らを追い求めて、ずっと独身……という女性があまりにも多い

5 :
年収1000万超の男性が結婚相手に求める条件は、容姿プラス
★大基準(1つでも該当すれば結婚不適)
●未婚の母●×1
●多額の借金or自己破産歴あり
●風俗・水商売・AV・R・不倫・浮気・中絶経験あり
●父親不在の家庭育ち●デキ婚狙い●宗教熱心
●専業主婦なのに家事が下手orやらない
●障害・子供に影響する病気
★中基準(2つ以上該当すれば結婚不適)
●男からDV・ストーキングに遭った経験あり
●浪費家●人の善意を悪意に受け取る
●男遍歴が多い●喫煙する●ひとり酒をする
●専業主婦当然視
●正社員未経験●一人暮らし未経験
●親族の誰かと極端に仲が良い/悪い
★小基準(2つ該当すれば中基準1つ分の扱いとする)
●わがまま・我が強い●病気がちの家系●愚痴・中傷が多い
●車の運転が下手orできない●貯金が出来ない
●兼業主婦の場合で家事が下手orやらない●家族が大基準該当
●出会ってすぐ不幸話/家族に愛された話をする
●他人の話やTVに騙されやすい/影響されやすい
★緩和基準(1つにつき小基準1つ分緩和扱いとする。但し大基準は緩和不可)
●料理上手●やりくり上手or十分な収入がある●床上手●友人が多い
●夫を支えようという姿勢がある●子供に伝えられる技術がある
●2ch・大手小町・Yahoo!掲示板・SNS・ご近所さんを探せ・R系サイトを利用しない
●正社員経験は無いがそれ以外の就労経験が継続して1年以上ある

6 :
人格的に、600万円台の平均男より、1000万越えの男の方が
ましな感じがする。400万レベルは、生ごみ臭いから電車に乗らないで飛び込んで欲しい。

7 :
民主党を生み出した『団塊の世代』の面々(現在66〜63歳)
消滅へ向かう化石サヨク思想
加藤千洋(65)・・朝日新聞元編集委員(中国の犬)
安田好弘(65)・・死刑廃止論の弁護士(光市母子殺害事件のDQN弁論)
上野千鶴子(64)・・ジェンダーフリー学者(フェミナチ)
班目春樹(64)・・原子力安全委員会委員長(デタラメ君)
若宮啓文(64)・・朝日新聞主筆(「竹島を韓国に譲れ」で有名)
白川方明(63)・・日銀総裁   無能(帰化人説有)
山田伸二(63)・・NHK解説主幹(民主党の熱烈なシンパ)
後藤謙次(63)・・共同通信元編集局長(反日主義者)
テリー伊藤(63)・・全共闘崩れ(民主党シンパ(帰化人説有))

8 :
ここってさあ、年収1000万以上の男との結婚を目指す欲ボケRが戦略練るためのスレみたくしてあるけど、
結局集まってるのってさ、
最近安倍相場で株で儲かったとかいう株ニート、
自称年収1000万で資本主義がどうとか下級労働者がどうとか、ネトウヨ臭しかしない偽セレブ、
その他そういう類の偏差値の低そうなカキコで埋め尽くされるよね?
もういらないんじゃないの?

9 :
株ニート?
現実認めて富裕層と言いたまえ。
嫉妬しても何も変わらないぜ。
なぜこんな分かりやすいチャンスすら見逃したのかな?

10 :
FXやってりゃ、年収1000万円は楽勝
ニートって言われても、気にならんわ

11 :
>>10
頭が悪いようだから覚えてないのだろうけど、FXで15年続けて利益を出すことはほぼ不可能。
15年以内に99%が損失を出して撤退していく。

12 :
年収3000万以上の富裕層をうらやむスレでなく
庶民がアッパーミドルをうらやむスレに戻そうよ
稼ぎの少ない男としか結婚できなくても
共稼ぎすればアッパーミドルの仲間入りならできるでしょw
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121008/ecd1210081516001-n1.htm
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2012/pdf/2012110-1016.pdf

13 :
>>12
頭が悪いようだから覚えてないのだろうけど、FXで15年続けて利益を出すことはほぼ不可能。
15年以内に99%が損失を出して撤退していく。

14 :
>>12
羨まなくてもいいけど、年収1000万あるので結婚させてくれ。
セレブな生活は無理だけど、普通の生活している分には金銭的な苦労は
ないはずだから。
でもダメなんだよなぁ。
出会うのは馬鹿みたいな金銭感覚の女性とか、30歳で年収1000万といった
現実離れした条件希望者ばかりで。
40歳年収1000万程度では、婚活も楽ではないよ。

15 :
30代後半の女性で妥協できれば40歳でも結婚できると思うけどね
女は相手の年齢、かなり気にするからね
強い恋愛感情を抱いてくれないと年齢の壁は払しょくできない
俺は36歳で年収2000万円だが30歳前後より下になると年齢の壁を感じるよ
若い女は35歳過ぎた男に対して「お金稼げてもあの年で未婚なんて何かある」
と本当に思っているからさ・・・
あいつらは年収8桁になるためにどれだけ苦労しているか知らないから

16 :
「昨年だけでメアドをゲットした女性の数は300人以上です」というのはウチヤマさん(仮名、36歳、IT企業経営、年収1200万円)。
起業家仲間の合コンやパーティは週2、3回。仲間の住む六本木ヒルズやミッドタウンなどで行われる。集まるのは20〜35歳のタレントやモデル、
女子アナ、OLから女子大生まで。いずれも「容姿に自信がある」女性ばかりだ。しかし、誰に会ってもピンとこないという。

36歳で年収1200万円レベルでヒルズやミッドタウンのパーティーに参加してモテる部類に入れるのだろうか?
どうもこの記事は胡散臭い

17 :
整形医は20代半ばで年収2000万超
年収1000万超なんて世の中うじゃうじゃいる
http://www.shinagawa.com/recruit/dr/
週休2日で初年俸は2220万〜5000万

18 :
>>17
顔に注射が痛そう

19 :
目玉くりぬいて、わらってるw

20 :
>>17
女の花園でモテモテ
尚且つ超高年収
最強だな

21 :
医者で三十台だけど、そんなに儲けている医者がいるのかな。
教えてほしいよ。現実はきびしいよ。

22 :
年収1000万円超がうじゃうじゃいたら
デフレがこんなに続かないよw

23 :
昨日スタバで「去年の俺の所得税600万かよー サラリーマンの年収くらいじゃん ぼったくりだわー」って
さりげなく口に出したら店員と客の女の子が一斉に俺の顔を見た。多分次に行ったら店員の子に声かけられると思うわ。

24 :
店内で大声を出すのはご遠慮ください。

25 :
30歳で年収360万で医療系の資格四つ持ち
大学出たあと専門学校に行ったため社会に出るのが遅かった。
学生時代はバイトできないほど部活をやっていたため貯金なし。
結婚できますか?

26 :
出来る
アラフォーのお姉さんから引く手数多

27 :
アラフォーの女性かぁ…
だったら開業して稼いだ金を自分で全部使った方がいーのかな

28 :
40歳過ぎたら20代の女とは金払って遊ぶぐらいの割り切り持ったほうがいいよw

29 :
同意、風俗にしろ結婚にしても
女は20代前半までだな。。

30 :
週1で6万のトコに通ってもたかだか年300万だしな

31 :
物の見方
1月8日から16日にかけてB-787で7件の事故が発生し、世界で同型機の運用が取りやめになった。
極めて不思議な事件だ
日本が運用機数の半数を保有している為、本来なら7件中約3.5件は日本以外で保有する機体で事故が起こる。
しかし7回の事故全て日本の機体で起きている。
これは確率論で言うと
2分の1の7乗で0.8%でしかない。つまりB-787のトラブルは99.2%の確立で人為的に引き起こされたことになる。
・日本の機体のみ中国に整備を委託していたという噂(コストカットか技術供与を含めたわざとか)
・2月末に迫る財政の崖に対して支援しろという世界金融資本の圧力か(日航機墜落→41日後プラザ合意 の焼き直し)
何れにせよ、単なるバッテリーの不具合ではない。
メディアは決してこのような考えはしない。

32 :
結果できないってことが判明した

33 :
>>23
都内で不動産売買の媒介をしている
若い20代30代のお客さんだとスタバで打ち合わせも少なくない
都内は富裕層が多く、30代でもビル1棟購入したいという男性もたまにいる
1〜2億円の不動産を購入できる30代がいるという事
会話を聞けば、30代の客がかなりの資産と収入を持っているのは分かる
フツメン以上の客だとチラチラ女子が見ていたりする・・・・
たぶん、その流れで自然な形で会話してline使って繋がればヤレるだろう
俺は年収1200万円近くあるが、俺はヤレないがw
資産1億円以上の人は試してみては?

34 :
>>23
ただ五月蠅かっただけだろw
そんな話人に聞こえるようにはしない。
ガード緩すぎ。
狙われるぞw 馬鹿女だけじゃ無く危ない奴にも。
気をつけた方が良い。

35 :
アラフォーのBBAが嫌だと言っても26〜28歳ぐらいの結婚適齢期の女と結婚して10年経てばアラフォー
結局、BBAになるのだから別にアラフォーで良いじゃないですか?
あなたもアラフォーじゃんw

36 :
子供が欲しいんだろ?若い女がいいと言っている人は
そんな事より、相場師の自分としては
>>11の発言が気になるな、身をもって体験しているから
まあトレードが上手ければ何度でも復活できるんだけどね
リスクが非常に小さくうま味のある投資アイディアがあって
それに勝てたら10億円くらいになるから、相場から足を洗おう
オレはプライベートジェットやクルーザーを所有するほどの
富豪になる度胸もないし、希望もしていないから

37 :
300万ぽっちの手当てで命をかけて世界で社会貢献してる日揮社員と比べて君たちときたら・・・

38 :
安く買って、高く売るが基本。
命を危険に晒す対価が300万て、どう考えても狂ってる。
が、しっかりとしたスキルを持った惜しい方々を亡くしたな。

39 :
与沢翼アフィリエイト気持ち悪いね

40 :
>>25
>>27
なんだが子供は何人でも欲しいよな…開業して頑張れば年収だって1000万以上だって可能だし

41 :
リビア内戦の時の傭兵の給料1日10万くらいだった気がする。ある意味相場だな。

42 :
年収1700万円
35歳独身なんですが全くもてません。
お見合いでもするかな、、

43 :
与沢翼の顔面レベルでも数億円稼ぐなら結婚したい女がたかるだろうな

44 :
>>42
積極的に動かんと無理だろ。行動していて何も無いなら何か自分に問題あるんじゃね。
デブならとりあえず痩せろ。
禿げは・・・難しいなw

45 :
松阪桃季似くらいならうじゃうじゃいるよ1000以上

46 :
自営業だから信用できない&今は稼げても将来不安
自営業は女にとってリスクが高い物件
またはRがない環境から出ていないか
Rがなければモテることは当然ない
上記2つでもなければ、外見に致命的な問題がある
BMI24以上なら痩せろ
ハゲなら植毛しろ
服はちゃんと気を遣え

47 :
Rを求めないのは結婚への熱意のなさの表れだな

48 :
与沢翼容姿なら5000以上は必要
1000以上は普通容姿で転がってる
リーマンだってそのくらいある
自営業は危険数年後倒産の話はよく聞く

49 :
与沢を羨ましいと思わないのは接待漬け&ストレスでデブだからという理由が大きいからな
高価なものを買うよりパーソナルトレーナー付けて痩せたほうがいいよと誰か言ってあげたほうが良いと思うけど

50 :
>>46
リーマンでもそれほど安全というわけでもあるまいし。
上が切られているのと賃金モデルが崩壊しているのを見れば
安穏としているのは馬鹿しかいないだろw
>>49
そんなに接待漬けなのかね?あの人w
まぁあんまりうらやましいとも思わないが。

51 :
年収一千万で独身フツメンは0、2パーセントだよ。
ブスは無理よね。

52 :
20代フツメン
身長180体重65
資産・年収1億以上のFX投資家
今日も163万円儲けた。
上がろうが下がろうが、分かってれば、結構捉えられるもんだぜ。

53 :
与沢翼成金すぎて品がない
ロールスロイス買ったらしいな

54 :
>>52
あんたすごいな、
一日平均10万円くらいだわ、俺の収入

55 :
FXのステマらしいが、いいかげんにしろよ。
本当に儲けていれば
税務署が怖くてカキコできないだろ。
FXで儲けている人は1-2%後は破産だろ。

56 :
> FXで儲けている人は1-2%後は破産だろ。
パチンコと同じだね。
1日単位でみれば、儲かってる人も1〜2割はいる。
1年勝ち続ける人は1〜2%。
10年間、勝ち続けるひとは皆無。

57 :
素人がパチンコに行くのとはわけが違う。
根本的に勘違いしてる奴がいるな。

58 :
>>57
パチンコに嵌ってるやつの常套句。
「俺は他の奴とは違う」

59 :
専業の投資家の平均滞空時間は6か月と聞いたことがある。
8割の投資家は生活費の重力に逆らって飛び続けることはできない
残りの2割は適性があるんじゃないかな、
リーマンショックや震災で仮に破産しても元手が50万も貯まれば
何千万に直ぐ復活できる
10年勝ち続けたらソロスクラスの大富豪になれる
5年でも勝ち続けたら100億は超えるだろうね控えめに見ても

60 :
> 元手が50万も貯まれば 何千万に直ぐ復活できる
すごいねー(棒

61 :
普通の人には信じてもらえないかもな
私も競馬では儲けられないと思っていたけど
何の根拠もなしに
しかし実際には儲けている人もいるようだ
http://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/97127fe38469aa20a749579d9d2bf7e6
競馬でも食っていけるんだから、FXや株などでは
どれだけ多くの専業投資家がいるのか想像もつかんよ

62 :
ギャンブル脳ってのは、自分に都合のいい事しか考えない。
だからダメだって言われるの。
分かる?w

63 :
データーを示してくれたら信じるけどw

64 :
今やってるドラマの主演イケメンだよな 三浦翔平

65 :
損することが確実なら
何で証券会社に自己売買部門があるのかね??wwwww
たまには大損ぶっこくけどね
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MGMW3Z6JIJV101.html

66 :
そういえば証券会社って儲かってないらしくて、株価が下がりっぱなしだよな。
ずいぶんつぶれたみたいだし。
客も損して引き上げて、株をやめいてるだろ。
俺は経済学者だか株ではずいぶん損をした。

67 :
投資であれギャンブルであれ自営であれ
リスクマネージメントがキッチリ出来てれば
ある程度結果を残し続けることが可能なんだけどね
勿論才能や運は必要だけど
短期間で沈んでいく連中はそこの考えが決定的に抜けてる

68 :
時節すら分かってないようだが?w
FXにしても株にしても、ただのゲーム。そんなもんの出る幕は無いよ。
上手くなれば良いだけさ。

69 :
株もFXも経済のこと知らなくてもできるだろ
99.9999%は、破産するだけなんだからwwwwwwwww

70 :
年収1000万で貯金300万と平均年収700万で貯金3000万だったらどっちが良い?

71 :
>>69
なぜそこまで妄信してるんだろう?
金持ちの支配層は昔から株も外貨も沢山持ってるだろうに。
ってまぁ、大損したってことか。

72 :
儲かる奴なんて誰もいないんだよ
それを知らないバカが偉そうに書くんじゃありませんよ

73 :
逆に金持ってて投資しないとかアホとしか思えない
機会の損失
リスクメネージメントの欠如

74 :
分散投資は資産防衛の意味でも必須
億資産もない馬鹿には分からない世界なんだろうな

75 :
そりゃ儲かってますからね。
なぜ儲からないと思うんだろう?
いや、負ける奴の理由はわかるけど。
大事だぜリスク管理は。

76 :
投資信託は普通にやるだろ
500万貯金があるならやらないと損
FXは短気な人には向かないだろうなー
株は配当をもらうつもりで買えばいいんじゃね?

77 :
底辺スレで妄想しなくていいですから消えてくれませんか?

78 :
>>74
億資産って金融資産のみで?
どこに投資してるの?
米$ 濠$ ニュージーランド$どのくらいの割合にしてる?

79 :
>>78
のみであるよ
ポートフォリオは理想とはほど遠くて
自分でも納得してないんで晒したくない
その中では米豪jは持ってます

80 :
ふーん
参考にしようと思ったのに

81 :
2chでも株はどうせ儲からないよという論調が多いけど文字通り見るアホウだな
株煽ってる週刊現代の方がまだマシ
インフレになれば財テクしないと生活苦しくなる一方なのに

82 :
支給される自社株だけど年俸と同じ額あるからインフレ大歓迎なんだが。
円安米株高ですでに20%上がった

83 :
>>75
負ける奴の理由
って何ですか?

84 :
スレ違いの投資話はいい加減にして欲しい。
結婚相手が考える年収1000万とは、瞬間最大風速1000万じゃなく、安定した1000万、
あるいは、年収1000万をもたらす社会的地位だから。

85 :
金融の投資は最終的にはほぼ全員が損をする。
本当に大儲けしたら、税務署が怖くてここに書くはずなし。
ステマの言う事を信じると、破産するぞ。
俺は経済学者だが、絶対に株もFXもしない。

86 :
投資家をなめ過ぎ
自称経済学者のバカはケインズの投資成績を知らんらしい
>結婚相手が考える年収1000万とは、瞬間最大風速1000万じゃなく、安定した1000万、
何を言っているのかね?今月すでに1000万超えていますが?

87 :
>>83
リスク管理が間違ってる上、自制できてない。
>>84
元々、そんなもんに相応しい奴が集まるスレでもないからいいじゃない。
むしろ、もっとも相応しくない奴が集まるスレではある。
>>85
脱税などしないってw
それに俺はやることを勧めなどしない。無理だろうから。
だが、機に臨んで行動しないのは損でもあるわな

88 :
インカムとキャピタルと違いの分からん馬鹿が多過ぎるな
資産が資産を産むから資産家は安泰なんだよ
馬鹿の理論だと資産家は破産しまくって存在しないことになるぞw

89 :
というか金融資産は合った方が住宅ローンを金利0%で借りれるからいいぞ

90 :
http://diamond.jp/articles/-/15845
値動きを見て、ニュースを読み、自分で考えて予想を立てる・・・
これは確かに非常に楽しい
まあ、どんな業界でもアッパーミドル以上になるには
上位1%に入る必要はありますが。。

91 :
勉強になりました。
ありがとうございました。
ニュースで2%成長戦略と報道しているので、
今年から、株価が上がり、土地も上がっていくんでしょうか?

92 :
仮に天才的な才能があり、毎年最低でも1000万円以上
稼げる能力があっても
実績として10年以上継続していたとしても女は信用しないよ
あいつらは本当に手堅い
もちろんビルやアパート、駐車場などいくつも持っている資産家なら話は別だが

93 :
昔から株家が客をだましている方法だな。
こんなホラ話に引っかかるのは若造ぐらいだろ。
バブルの頃の投資家でいま破産していないのはほとんどいない。

94 :
>>91
自分で判断した方がいいが、
円安になった影響が数字として出てくるのはこれからでしょ。
これが長期的に続くと見るなら尚更。
>>93
じいさん…何か根拠でもあるんかい?
自身の周りでは…とかいうのは最底辺のバカと心得ろよ。

95 :
今回のアベ相場で億稼いだ人ごろごろいると思うけど
それでもケインズのように生涯成績60億となると
非常に非常に難しいね・・・・
ただ今のご時世、手堅いっていうのも変わってきていて
大会社の社員でも不安、一番危ないのは国債危機がありうるから
銀行預金、公務員・年金受給者だと思うよ
昔、アルシンドっていうサッカー選手がいたけど
引退後はブラジルで大規模農家やってた
日本でも農業法人つくって運営するのが一番手堅いんだろうな
今は儲からなくても

96 :
自意識過剰の糞固定うざす

97 :
いつまで粘着してんだギャンブル厨。
そんなに勝てるなら、残高50億の預金通帳でもうpしてみろw
中学生かよ。

98 :
うん、投資家の話はどうでもいい、話を戻そうよ
年収3000万以上の富裕層をうらやむスレでなく
庶民がアッパーミドルをうらやむスレに戻そうよ
稼ぎの少ない男としか結婚できなくても
共稼ぎすればアッパーミドルの仲間入りならできるでしょw
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121008/ecd1210081516001-n1.htm
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2012/pdf/2012110-1016.pdf

99 :
50万円あれば、FXで1000万までいけるんじゃないのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 男にとって結婚は損な事ばかり     (103)
【アラフォー後半】(40歳〜44歳)男性婚活状況報告3 (127)
☆☆新潟の結婚式場&結婚関連情報交換☆☆2 (647)
婆は潔く結婚を諦めろ (101)
【生涯独身】結婚できない人の特徴PART2 (130)
20代男女婚活状況報告 その27 (526)
--log9.info------------------
鮫島 彩ちゃん ☆38 (497)
川島不要論 (283)
長友が偉そうになってきたな。 (211)
日本サッカー貢献レジェンドを決めるスレ (432)
老いた遠藤を使い続けてる限りW杯は3戦全敗濃厚 (174)
阿部不要論 Part1 (166)
オナドリ原口さっさと消えろ (197)
長友のスタミナは異常 (116)
【!ninja】忍法帖テスト その2【test】 (245)
ブッフォンも太鼓判「日本はスペインよりテクは上」 (125)
本田とザックを日本から追放しよう! (420)
ジーコジャパンって凄かったんだな… (196)
歴代最弱代表だろ・・・これ (411)
中田が元代表の前園・小倉とともにS級取得 (117)
中田英寿VS松本人志 (111)
本田いるとノロマだから点が入る気がしない (185)
--log55.com------------------
【イイコトガカサナリー】州*‘ -‘リ りさこの真夏の光線'19【タイヨウニオイノリー】
動画本スレ220
【狼の乃木坂46】ひめたんは卒業だけど次はどのメンバー覚えればいいの【初心者集まれ】
【ダンス】SKEだったくーさんこと矢神久美ちゃん(の幸せを祈りつつSKEメンバーをなでるスレ)☆294【にゃはっぴー】
株。と雑談(狼)1213
=☆ 从・ゥ・从 矢島舞美 FC332 ☆=
エーダー金澤朋子がさっそく結果を出した件!!
【この感動を】尾形スプリングウォータースプ水先生と一緒に娘。カプを見守るスレ83【共有したい】