1read 100read
2013年07月スロット機種27: あれ?新しい北斗がおもしろいぞ (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
十字架2†ROUND11 (176)
【フリーズ】書き込みするとヒキ強になれるスレ79【万枚】 (734)
十字架2リオナちゃんR大きい可愛いよファンクラブ (420)
神拳勝負連敗記録を晒すスレ (109)
( ^ω^)今日も負けたお 218日目 (1001)
小役カウンター(笑) (736)

あれ?新しい北斗がおもしろいぞ


1 :2013/07/04 〜 最終レス :2013/07/11
導入の数多すぎて秘宝みたい思ったのにになるかと

2 :
あれが面白いってお前の頭いかれてんな

3 :
>>2
同意し過ぎてハゲ散らかした

4 :
実際スレものびてるしね

5 :
北斗だから叩かれてるだけでゲーム性は斬新で面白いかも…
でも北斗じゃなかったら話題にもあがらなかっただろうし

6 :
「思ったのにになるかと」ってどう言う意味?
俺にはわかんねえええええええええええええええ

7 :
>>6
秘宝みたいになるかと思ったのに
訳すとこうだな。在日工作員はこれだから困るぜ。

8 :
演出はキングオブウンコだけど
・高設定の安定感
・思ったより単が少ない(爆連もない)
・伝承ロングによる初当たり無双
でかなり勝ててるわ

9 :
スロットほんと終わっちまったな

10 :
あれが面白いやつは何打っても面白いだろ

11 :
まぁでもあれだけの吸い込みなら4号機でいいよね

12 :
>>8
サミタだからか?毎回6で回してるけど2千枚出る割合が10回に1回なんだが……
勿論実機は打ったこと無い!

13 :
特化ゾーンに頼らないのはいい兆候

14 :
ヒキで三千枚出して止めたらいかにも無職みたいなオッサンが台ゲット来た。
今台履歴ネットで見たらマイナス(笑)
オッサン六万負けたな(笑)

15 :
なんだかんだで玉はそこそこ取れるのはいいかもな
玉もらえず終了って意外と少ないし
20連敗くらいして天国から地獄へ叩き落とされるのと
通常時の前兆が意味不明なのをなんとかしてほしいが

16 :
64代目お許しあれ

17 :
エヴァ「なんでや…大して変わらんやないか…

18 :
収支度外視で打つならいいんじゃないか?
勝ちたくて打つならただのアホ

19 :
雲泥の差が…。

20 :
サミーさん、しばらく出す台が無いからってこんな所まで来て営業ですか

21 :
エバより転生だな
転生より北斗Fだな

22 :
未だに客付きめっちゃ良いしな
客付き良いってことは面白いと感じてる奴が多いって事よ

23 :
>>22
スレものびてるしね

24 :
流行るのは構わんがシステムを理解して打ってほしいな
もちろんバグ込みで

25 :
ノビテルさん…

26 :
エヴァは純増すらカスだったから遊べもしなかった
転生はシステムは癖あるけどAT性能はかなり優秀だから魅力あるな
ほどよく事故るし

27 :
絶対勝てる赤玉付けてくれればまた違う面白さがあったろうに!
「まだ赤玉4個あるから最低でも4セット続くぜ」
「ヨッシャー赤玉確率1/3の特化ゾーン入ったぜ」
「赤玉出ちゃったから種無しだ」

28 :
土日にボーナス巻き上げたい社員必死wwww
伸wびwてwるwwww

29 :
お試しあれ(;^_^A

30 :
この台は【一寸先は闇】ってことわざをよく教えてくれている
20玉30玉がいかに安心できないものか
やったと思った瞬間、すぐ先に敗北が待っているってことをな

31 :
>>27
確定玉か50パー玉とかあれば面白そうだな

32 :
玉×個数とかじゃ無くて昔のファミコンゲームの残機みたいにケンシロウのアイコン下にずらっと並べておけば良かったのに。
時々赤とか金とかココリコ田中とかに変化させればパチンコのノリで打てた。

33 :
北斗のドキドキ島だろ、あれ

34 :
北斗の楽しみ方
・あべしを乗せまくっても1500まで発動視しない時の打ち手の苛々を見る
・神拳勝舞の負けがどこまで続くか見る
・ジャギで外すと親指を立てて、good jobと称える
・落ち込みグラフを見て自分の負けが、いかにしょぼいのかと慰める
・基本触らないで後ろで長時間眺めてる

35 :
転生のいいところは1SET40Gでさくさくバトル行くってところと
1回継続で120〜140枚獲得と初代とSEの中間くらいの獲得枚数
マイスロみたら14連敗、14連敗、9連敗とかかましてもトータル勝率1/5になってて衝撃受ける

36 :
サミー社員夜遅くまで営業お疲れ様です。
ただ、忍魂2の方が稼働はいいと思いますよ。

37 :
出てたから出る
出てないから出ない
が通用しない台
ある意味面白さ爆発だろ
ちなみに社員ではない個人的感覚な

38 :
社員じゃないけど
この台すごく面白いよ

39 :
>>12
スロ屋で喧嘩した事あるやつ
7:クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY []:2013/04/08(月) 15:09:22.38 ID:u+mChe+8
5回ぐらい喧嘩したことあるよ
5回中4回はフルボッコにしてやった。
残りの1回はキックボクシング経験者らしく強かった
警察来て俺のTKO負けって所だな。

40 :
別にケンシロウのファンでもないけど、雑魚キャラにあっさり負けるのは納得いかねー

41 :
>>32
残機とかどこの俺力だよ
アレは継続確定だが
あと、ぱちのノリで保留は・・・
ガロの牙だっけ?
とかルパンの一番新しいやつの転落保留は最悪だったろ?
メーカーはドキドキさせてるつもりか知らんが、ドキドキじゃなくイライラする
イライラを煽ってカネ突っ込ますのが狙いか

42 :
>>33
旨いこと言うなw
確かにそんな感じだな

43 :
>>33
懐かしいな。
北斗転生は消化ゲーム多すぎだからどうもなあ

44 :
あべし数ぜんぜん上乗せしないから、光らない。勝てない。 もぅ嫌い。

45 :
いや、全然

46 :
正直けっこう好き
最初はゾーンとかふざけんなって思ってたけど、どうも気にせず即やめでいいっぽいし

47 :
実際、客付きは良い
ただ、ゲーム数当選系は通路化したら本当に稼働がなくなる
稼働がなくなるとエナ乞食も近寄らなくなるからな

48 :
>>27
最後が言いたかっただけだろw

49 :
システムは悪くない
勝負球出にくくして期待度上げるとかできんかったんかな

50 :
AT機の中ではマシな方
鬼武者再臨よりはマシ
と、思わせる為に再臨を先に導入させたのか?

51 :
玉15個溜めたけど、シンとウザの猛攻でアッと言う間になくなっていって、
最後残り3つくらいになったところでバカらしくなってやめた
5スロだったから隣の兄ちゃんにコインごと台譲ったわ
結局残りの玉も全滅して終わってた
どうせそうなるだろうなって思ったよ
デキレ感が強すぎてつまらなすぎ

52 :
20個も30個も貯めこむとか早いうちに勝利して玉を温存できた結果だろ
なんで即勝利はなんとも思わんのに連敗したら文句言うのか

53 :
そりゃ早いうちに勝利する確率の方が高いんだから当たり前やん
完全確率なら当然そうなる
スロットの場合は完全確率と言っておきながら、実際は台にプログラムされてるシナリオに沿ってるだけ
完全な出来レースだからな
詐欺と言われて当然

54 :
朝一他人が止めた台を打ち始めたら速攻当たってエピバトで金帯のプレミア出したら
ユニメモが左下から出てきて前のヤツ消せよって思ったらユニメモ登録してるヤツが来て
終わったらミッションくださいみたいなこと言ってきたので何故か頑張ってしまった・・・

55 :
誤爆でした

56 :
勝負玉溜める労力にたいして連敗するのは一瞬だから文句言うなって方が無理。
毎セットの玉数は固定してAT中のレア役は普通にG数上乗せ抽選で良かったんじゃないの。
あと初当たりが無駄に重い。
適当座って打ったら95%の確率で負ける。

57 :
>>56
今も昔も適当に座って打ったらそら負けるよ
っていうか勝負球溜める労力って特にかかんなくない?
少なくともG数上乗せにするとテンポ悪くなるし他の機種と何も変わんないじゃん
そういう同じような機種ばっかで飽きてるって言ってるのに他と一緒にしてどうすんのよ

58 :
面白いと思うかは人それぞれだけど
稼動は今年ダントツトップなんだから糞だと思う方がマイノリティだって事に気付こうな

59 :
北斗とアイムジャグラーの名前を持ちながら稼働しない台があればそれが本物の糞台

60 :
システムどうこうより演出の下らなさ
健四郎の気持ち悪い踊り40G見続けてくっそつまらん勝負して
また気持ち悪い踊り40Gの繰り返しが苦痛すぎる
ほかのAT機より(客ついてるからだけかも知れんけど)出玉に夢見れる感は傍から見てて思うけど
ただあの演出は無理、ワキガに挟まれって打ってるようなもん

61 :
>>58
北斗って名前ついてて出玉早いATにしてれば何でも客つくわ
パチ屋の客なんてその程度のチンパン脳だろ

62 :
こんなもんが面白いとか
遊技人口減る訳だわなー

63 :
逆に北斗の演出じゃなかったら間違っても触らないしな
1回でも連敗食らったら台パンされて終わりだろこんな糞システム
北斗の名前がついてりゃSEみたいなゴミクソ台でも稼働するのがパチ屋

64 :
サミー嫌いな人は大変だねぇ、設定狙いにしろハイエナにしろ間違いなく今一番打ちやすい台なのに
大都もコケて、ユニバもこけたし
俺は北斗楽しめるレベルの低いチンパンでよかったわ^^

65 :
あべしチャレンジはいいと思う!

66 :
あべしポイントは 新システムで違和感があるけど
画期的だよ。 確かに負ける時も大きいが
万枚報告が 他機種に比べてずば抜けて多いな。
俺は 魅力がある機種だと思うよ。

67 :
お前ら大丈夫か!?
てんぱ
てんめい
しんけんしょうぶ
なんだよこれww

68 :
あれっ?北斗Fのがおもしろいぞ

69 :
ATの中では一番ましだろう
まだ3回しか打ってないが
万枚とかはどうせ無理だからどうでもいい

70 :
>>64
設定なんて入ってない
エナはニートじゃないと無理

71 :
出る台出る台糞なのに今さら演出なんか気にして打たねーよな?
ただ毎回小役狙ってナビに従って打ってりゃいいんだよ
液晶の下の方とリールだけ見とけば大体の機種に対応できるだろ

72 :
俺がこの台と相性が良いのはいままで前作で糞みたいなタイミングでしか子役がひけなかったが、今回はバトル中に子役引ければ継続率が上がるからだな。

73 :
Fの方がどこからでも打てるし1万でも普通に当たるだけマシだな
転生は1200あべしからじゃないと打てない
当たってもシンとウザにイジメられて終わりがデフォだし出玉の期待感がない

74 :
近所のマルハンの40台フル稼働しててビックリした
俺には良さがわからない

75 :
ギャンブル台としてはまとも、娯楽として遊技機として見るなら産廃
この台20スロで勝負するなら我慢できるけど5スロで遊び打ちとかは絶対したくないな、苦痛すぎる

76 :
あべしの仕組みは斬新だと思うし、低レベルでもちょこちょこ玉を獲得できるのは楽しいと思う。
50ゲームスタートで上乗せ0で終了してた昨今のAT機種に比べてライト層は楽しいだろう。
これと同じゲーム性で他社別ネームで出してたら絶対売れなかったと思うけどな

77 :
あべしとかあべシステムとか神拳勝舞とかネーミングが糞だよね
親父ギャグ好きの親父が考えたんだろな
これがなければもう少しだけ評価あがってた

78 :
これすげぇ
ART機で「当たらない!」と嘆きの貴方に『天破』と言う疑似当たりを登載
これでひとつの成し得た当たった気分になれる燭台に火を灯せ!!
折角のARTでも「上乗せしない!」「大量上乗せしたことない!」とお怒りの貴方に『天破』という疑似上乗せ特化ゾーンを登載!
これで見たことないような100?いえ、300!500!!999!!!も見放題!?
上乗せしまくりな気分をさらに布袋の歌が盛り上げること必至!
まさに『お前は もぉう、、、死んでいるぅぅ♪』だ(笑)

79 :
ARTのころの+30や+50まれに+100の感覚が染み付いて
AT機でレア役を引いても上乗せが+10以下とかショボい数値、果ては何んもなし……
そーんなあなたに勝舞魂!!
1個2個だけでなく3個とかどどーんと放出
レア役で上乗せしまくりな気分を味わえて今までの寂しいレア役スルーとは、おさらば!
ベルやリプや特リプからもサービスしちゃう大盤振る舞い
何もないまま駆け抜ける事もなくプレッシャーから解放される事まちがいなし
本性は+1Gの勝舞魂!
平均20%の+41Gの勝舞魂!
引いた小役も絡めた平均20%の勝舞魂!
「上乗せ特化ゾーンの数10Gでレア役引いてね♪」より無理な1Gの勝舞魂!
でもすごく面白くて流石のAT機の出玉で
夕方からのリーマンでも大勝ちできる超仕様
2013年、ホールは北斗転生の渦につつまれる!

80 :
おもしろいっていうか
ヒリヒリしすぎて脳に無理やり刺激をインプットさせるジャンキー台
中毒性は高い。ぶっこみまくってる女性とかよく見る

81 :
打ってないけど中毒性高いのかww
ただ通常時はアベシでズルズル持ってかれてるだけじゃねーのw
バトルもひたすら敗北動画だろw
新台だし出玉もあるみたいだからそこを拠り所に
打たされてるんじゃねーのw
中毒性なんかほんとにあんのか?

82 :
クソクソ言われてるから敬遠してたけど、実際打ってみたら結構オモロかった。
シンサウでも先制グレートホーンとかより全然マシだわ。

83 :
AT中の無駄引きがないのがかなり高評価だな
弱スイカでも結構乗るしこんな甘い台ないだろ

84 :
平日昼はともかく夕方から満席、土日祝なら昼から稼動8割以上
元から客が少ない店はガラガラ

85 :
原作無視したゲームって感じで斬新ではあるよね
AT中は設定不問で出るのも早いから会社帰りのリーマンとか1発狙いでよく打ったり
稼動の部分でも最近の台では良好の部類

86 :
規制の範囲内ではよく考えられたと思うよ。実際どれだけ2chとかその他で批判されても稼動はすごい

87 :
面白いコメントが多いしその通りじゃないかな?一度、万枚近くを体験したオバハンが連日諭吉豆R!当然にして1500の壁も越えられず…よく金があるな〜と感心するわ。確かに一度爆裂させたら女の方がしつこいわ。

88 :
北斗Fも凄い叩かれてたけど稼動は良かったからな、というか5スロじゃ未だ現役だし
これもそんな流れなんだろうか、もしくは他に打つ台が無いからとか?北斗は分からんな

89 :
普段メイン機種じゃない自分でもこの北斗の島に見に行く
やっぱほとんどのホールがメインだろーなこれ
実際おもろいよ

90 :
つまり今までいかに継続もので単発確信演出に嫌気がさしてたか分かるよな
ゴウショウハだされても次Gはまったく関係ないという恐怖に怯えなくて済む
20%とか絶対継続しないだろおもてたが以外とするしバジが人気あるのもストックや継続確定BGMで安心できるからだろうな
ただFみたいに100Gだけ回すかとかできないのがヤバイ
一度金突っ込んだら当たるまでやめれんシステムとか鬼仕様やで

91 :
>>90 当たるまでやめれんシステムww
やめれないのは君の判断力の無さ、意思の弱さ だ
普通にやめれる

92 :
>>90
たまに思うんだがやめられんシステムではないだろ
天破で引っ張られても天破抜けてゾーン抜けたら普通にやめるっしょ

93 :
そこなんだよね
当たらないのなら256付近天破抜けが理想なんだがヘタにひっぱられたり
あべし稼げたりして700後半だともうB天見えてくるし900いったらもう天井までいくかってなるし
700辺り抜けが一番困るかな

94 :
即ヤメがベストでは?
半分が256までに当たる?みたいだが全然当たらないでしょ
最初の当たらない前兆だけ見てすぐやめてる
あと1400台の当たり多すぎるから中途半端に引っ張られても変な未練持たん方がいい

95 :
天破で中途半端に引っ張られることが多いから
他のG数解除の台と違って稼動が稼動を呼ぶシステムだと思う
だから客付きいい店の稼動は半端無いけど、過疎店だと他機種より稼動なかったりする
1500あべしまで行っても1000G超える事は稀だしうまいこと作ってると思うよ

96 :
設定良さそうなら10000あべし越えが何回かあってもぶん回した方がいいよね?

97 :
〜略〜中古価格にいたっては、他機種の下落傾向を尻目に逆行高を演じていて、近々、新台価格すら超えそうな勢い
http://p-bl.jp/diary/130705.php
アホみたいに設置されているのに、中古価格が新台を抜きそうな勢いで上昇した機種なんて今までにあったか?

98 :
へ〜
中古の需要がそんなにあるのかぁ

99 :
>>97 アイジャグ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガニエたんファンクラブPart8 (963)
ハローサンタUMV (205)
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機★6 (283)
【いざ】モンスターハンター57【ホールへ!】 (650)
アスカってなんであんなに可愛いの? (125)
7月7日は出る (206)
--log9.info------------------
トロペロン (824)
【難癖】うつ病は治るの?治った人いるの?【無用】 (350)
35歳越えて鬱病・無職の人Part21 (368)
うつなど、精神を患って体重減った(痩せた)人 (125)
ヒキニートをやめさせるにはどうしたらいいか? (436)
親を恨んだり自分の運命を恨んだりできない人は (254)
新型(非定型)うつ病は病名から「うつ」を取るべき (219)
メンヘラで資産運用をしている人のスレ (242)
生きることの喜び【自殺阻止】 (346)
依存性人格障害 (133)
視線恐怖を自力で治したけど質問ある? (210)
母ちゃんが頭おかしくなったかも (209)
秋葉原ガーデンクリニック (218)
鬱に効く食べ物 (308)
【つらい】嫌なことを思い出してしまう2【恥ずい】 (977)
精神疾患は甘えか否かを議論する 18 (969)
--log55.com------------------
【命のベルト】19号と20号のダブル台風が明日21日以降、日本列島に接近。九州南部などでは大雨や暴風への警戒を
【人手不足】中小企業の外国人採用、経産省が支援…人手不足に悩む中小企業の人材確保へ
【ペット】猫がトイレについて来る……飼い主さんの経験率は想像以上だった ★2
【北海道】消防団員の報酬、個人ではなく分団に支払い 札幌、旭川など5市…消防庁「報酬等は本人に支給されるべき」
【鹿児島県警】空き地で果物ナイフを持っていた警察官の男(24)を現行犯逮捕
【近づいてきました】台風19号(ソーリック) あす九州南部などに接近か 20号(シマロン)もあとを追う
【長崎】クラゲ多発、被害相次ぐ 原因は不明 「とても泳げん」海水浴諦める人も
【事件】信頼していた上司が……手錠、ミニスカを準備して部下の女性社員を連れ去り計画、公判で分かった49歳男の異常性