1read 100read
2013年07月スロット機種14: 【昇龍】ドラゴンハナハナ-30 part4【フリーズ】 (855) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【山佐】戦国無双2★第三陣【山佐】 (717)
パチスロ北斗の拳 転生の章 29 (592)
ミラクルジャグラー part4 (884)
どのスロキャラならおしりの穴を掘られてもいい? (122)
ARTで走る台は糞 (124)
無職で借金あってスロット打ってる奴集合 (285)

【昇龍】ドラゴンハナハナ-30 part4【フリーズ】


1 :2013/05/08 〜 最終レス :2013/07/11
【昇龍】ドラゴンハナハナ-30 part3【フリーズ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1359676436/

2 :
みんなで仲良く使ってね

3 :
チェリー重複REGには絶対に設定差があると思う。
みんなはどう思いますか

4 :
うおおおの人はよ
1乙

5 :
プレミアきたらほぼはまるかバケ連ロングで出玉溶けるよね

6 :
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ドラハナ毎日打ちてえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
毎日毎日朝から閉店まで親父打ちでぶん回してえええええええええええええええええええええ
収支なんて考えなくて毎日打ち倒したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ハイビスカスまで3センチの距離で目を近づけて打ちてええええええええええええええええええ
あひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

7 :
>>6
ちょっと遅いけど乙
んでイチモツ

8 :
>>1
スレ立てご苦労様でした!皆様調子は如何ですか〜

9 :
昨日、初めてRパネフラに遭遇したわ。
仕事帰りにB9R8で合成1/172,、920P放置の台に座り
1030PでR当たりの時に。
その後閉店まで1時間程打ったけど特に盛り上がりも無く、
チャラになった時点で止めてきた。
これ本当に高設定なのか?

10 :
1乙
3以上ってだけだぞ

11 :
>>9
チョンの罠だよw

12 :
>>5
お前だけだそれは

13 :
>>9
そもそもそんな糞履歴台に座らん

14 :
脚組んだりしてイスに座り直す時とか
前屈みになって顔がハイビスカスに近づいた瞬間にレバー叩いてるヤツwwwwwwww              俺ですwww

15 :
バケのサイドフラッシュが両方点滅したんだが高設定確定?

16 :
>>15
ノー(>_<)
1でも出るよd( ̄  ̄)

17 :
1でも出るのはわかったけど高設定ほどでやすいとか?
確率だいぶ違う?

18 :
キンハナのスレは落ちちゃったのかな?
設置店、少ない?

19 :
>>18
埋まる前に落ちた。ハナハナスレも伸びなくなったね。サンサンまでは賑わってたのに・・・

20 :
いまのART台やらATでさ、やっとこさ当たって60枚ほどのコインで終了…ってのより よっぽど遊べるのにな。

21 :
沖縄に帰省した時に打ってみたhttp://i.imgur.com/Tr3YtCf.jpg

22 :
コレなんだと思う?

23 :
ミキプルーンの苗木http://i.imgur.com/u4HxjpB.jpg

24 :
R先行異常だろ

25 :
中チェってビッグ確定じゃないのかよ
ふざけんな

26 :
5時過ぎにビッグ34バケ77で11箱積んでる奴いたけど有り得んのこれ?
サクラなんて言いたくないけど、朝は10人弱しか整理券貰ってない店で先着順1番の奴が角台座って打ってたし露骨な気が・・・
普段沖スロ打たない人間だけど衝撃的だったから書き込んでみた

27 :
>>26 裏物だろ
金注ぎ込めば誰でも出るわ

28 :
すげーな。何地方?

29 :
>>26
嘘だろ?さすがにそれはねーわ。愛知だったら見に行ってやるよ。

30 :
液晶履歴だから閉店前に店行って写メが撮れたら画像アップするよ
場所は某裏日本

31 :
今日二日酔いの中ドラハナ打ってきた
2000枚越えた
まだまだでそうだったけど吐き気が半端なくて途中で帰ってきた
なんでこういう時に限って良い台にあたるんだよ!

32 :
写真楽しみにしてるぞ
2000枚で止めた自分を褒めて誉めなさいよ。

33 :
愛知のウ○コルド刈○店

34 :
膿んどるぞなんて行くもんじゃない

35 :
>>26
バケ77とかぶっ壊れてるなww

36 :
>>26
17時すぎに見てB34R77なんて99%裏モノだろ。最終的なボナ回数と総回転知りたい

37 :
パネフラは3以上確定?

38 :
ビッグ後のパネフラと、ビッグ中のスイカ、
各設定ごとのそれぞれの確率を知りたい。
大雑把なのじゃなくて。Cはいくつか。Eはいくつか。
今日座った台が、ビッグ5回中なんと3回パネフラ!けどその5回中スイカは1回しか出なかった
どっちを信じればいいのかわからん

39 :
仕事帰りにうって4700枚出たーーー
五号機の沖でこんな出たのニューハナ以来だからうれしい

40 :
REGパネフラ3回出たw

41 :
>>38
そんなことより大事なことはたくさんあるぞ!
>>39
おめでとう!
しかし>>26の写メが待ち遠しいなw本当だったとしたら面白い出方する裏ものだな

42 :
>>37 REG後だけな!
3以上だが3も含まれるぜ!

43 :
>>38
ただひとつ言えるのは…
たった5回のビッグでわかりませんってことさ。

44 :
>>30
新潟…か…。

45 :
あー今日も行くつもりだったけど、昨日二日酔いでほっといて帰ってきた美味しい台あのあと連チャンしてるはずだから行きたくねー
行ったら絶対見ちゃうよなぁ

46 :
女々しいこと言ってないで光らせることに集中しろw
ところで、マイホに体の全体を使ってレバーをONする人がいるんだが
基地外にも程がある。クソ台だろうが四肢を使ってぶん回すw
まあ普通に打ってるよりか回せないんだが。肩と背中でよく光ってるな
あとハナでレバ連打する人は視界に入ると嫌だな

47 :
キンハナ
1kで20回転
33G以内にビッグのみ連チャン
連チャンはバケから基本バケで終了
100G以内に引き戻し有り
C県I市B店

48 :
鼻でレバー押す奴の後には座りたくないなぁ
つか、前任者がどんな奴か分からないし、レバーって基本的に汚いから、俺は普段は手では押さない
テグスをレバーに結んで、反対側を足先に結んで足でレバオンしてる
慣れるとすごく楽だよ

49 :
>>42
ありがとう!合ってたわ。
昨日の台があまりにも出なかったから聞いてみた。
プレミアチカだと毎回のようにハマってた…

50 :
俺はこの間座らずに立ったまま打ってる奴に遭遇したわ
変わった奴だなあと思って暫く見てたら、そいついきなり「必殺!」とか呟いて第三の脚でレバー連打し始め、
空いた両手で両脇の台も回し始めてについて凄かったわ
極めるとはこういう事なんだなと少し感動したわ

51 :
今作のもドラゴンフリーズしたら56確定なのか?

52 :
通常時のフリーズは56確定か?と聞いてるんだけど

53 :
>>52
それはない。ただのヒキ。

54 :
フリーズ何か関係無い!ちなみにパネフラも。
今日ビックだけで12連には驚いたぜ!

55 :
フリーズで56確定するのは禁ハナとスペ通だけか
ドラゴンは判別難しそうだな

56 :
マジでパネフラの基準がわからなくなってドラゴンにトルネード右ストレート喰らわしてやったら、ビッグ連チャンしたわ
結局-1kだったけど


あーもうおばちゃんに体売るかなとか考えちゃう今日この頃

57 :
4500Gで俺B20R15、隣もB20R15
6500Gで俺B21R18、隣B34R16…
のまれたし隣が止めたので移った
結果は元の台は強打オヤジが座り500GでB11R3くらい引いてたw
まあ5だとは思ってたけど、より高設定っぼい台よりも波を信じて打つとか無理だしね〜トータルチョイ負け

58 :
ハナハナのブルルンチェックって
出目が前日のままでクレジットランプが全点灯してる時に2回転目にブルったら設定変更確定だっけ?

59 :
んなわけねーだろ。

60 :
56確定はハイビスカスが光る瞬間に秘密がな.....

61 :
出目がそのままで全点灯って据え置き確定じゃないの?
変更してたら消灯するでしょ

62 :
それなりに出している店だと対策していない所なんか無いよ。年中ベタピンならランプもガックンもほったらかしだけど。

63 :
>>61
あ、全消灯が変更なのか。勘違いしてた
初めて昇龍フリーズ引いた!!
その後は・・・うん、察して・・・

64 :
ドラゴンフリーズは問答無用で56確定だろ

65 :
おまいわまだそんな事を

66 :
ハナハナってホントにガックンする?
BB後の1G目だってガックンしないじゃん。

67 :
新潟に裏は無いよ
よくてB55R36で9000枚かな
普段はB45R26で5500枚ぐらいがMAX
設定4か5がゴロゴロ存在してる感じだな
まあ充分稼げるけどね

68 :
これ下皿呑まれたらやめて次のはまり台いかないとだめだよ
6でもマイナスまで余裕で食い込むしw

69 :
6は300はまるの稀だろニワカ

70 :
11%ぐらいですか

71 :
ベットランプ全部消えてたりついてたり1、2台だけ消えててフェイクだったりするなあ
高設定から高設定に打ちかえとかキタない店だが設定は入ってるし逆にツモりやすい

72 :
とにかく自分の行く店に毎日6がないとダメ!
俺のマイホ優良だから32分の3で毎日6あるよー
よほど前半にやり過ぎ無い限り安定して勝てる

73 :
前半にやり過ぎるとはどういう意味?
10台に1台6があるなら大勝できる日もありそうだ

74 :
最近気付いたけど交互点滅すると絶対連チャン止まるな
過去連チャン中に4回交互点滅引いたことあるんだが、絶対連終わるわ
0ゲームやめが一番期待値高いな

75 :
本当に0ゲーム止め出来る?
次に座った人が、1Kでチカらせるかもよ。
もちろん、音楽は連チャンの音楽がなって…

76 :
新宿のエスパスは、全台設定1だよ。
しかも、毎日。

77 :
ちみたち、通常時のスイカに設定差があるとは思わないか??
あと、スイカはずれも。

78 :
今日、初めてフリーズ逆回転引いた。
何をいまさら。って思うかも知れないが 記念カキコさせてくれぃ!
(・∀・)ノシ

79 :
いまさら何言ってんねん( ´Д`)y━・~~

80 :
設定6が32分の3で優良店て・・・・
それ普通にぼったくりやん

81 :
超優良店だろ
6なんか使わない店がほとんどなのに
どんだけ世間知らずなんだ

82 :
>>81
同意だが、もしかして>>80の地域は優良店が多いのかもしれない

83 :
いや
6の数よりその台数なら平均設定のが重要
他が全部1みたいな店なら行かないね俺は

84 :
そんなのあたりまえだろ

85 :
>>76
上野エスパスは遠隔でたまに出るよ。倒産間近のパサージュはベタピン。

86 :
この台設定4の実質的な機械割どんなもんなんですか?
ホール関係者の方いましたら是非教えてください。
スペ2のころは発表値どおり104ぐらい出てたと思うのですが
ドラゴンは102ぐらいのような気がします。

87 :
ARTで痛い目にあって閉店も近いから打ってみた
1kでビッグ4連引いたわ
少しは巻き返せた
ありがとうドラゴン

88 :
>>86
ちょっと頑張りすぎちゃうと設定6に見えちゃうことが多々あるので、
その分だけ割を食ってる感じですかね。

89 :
バケフラで右が多くて、出てるけど6じゃないなーってときは勝手に4だと思ってる

90 :
>>83
ベタピンと6しかないなら挙動とか履歴でもろわかるでそんな店のがいいやろ!2とか3混ざってたら引っ掛かるわ!

91 :
池袋の○が導入して一週間位は出してた。
1ヶ月ほどたった今はw
パサージュって上野も終わってんのか
7、8年位前は新宿は凄い入ってた。
今はどこも駄目だね
○みたいな出方してたんだけどな

92 :
>>86
使ったことがないのでわかりません by西村拓郎&うの

93 :
9500 52 39 8000枚 6でいいよな?

94 :
いいでしょう
よく回したね〜

95 :
頑張ったぜ〜
5000Gで6000枚 5000〜7000Gまでは増えもせず減りもせず。
ここでやめてもよかったけどこんな機会あまりないからね

96 :
http://www.age2.tv/rd05/src/up8265.jpg
とか明らか異常じゃない?ドラはなってなんなん?

97 :
http://www.age2.tv/rd05/src/up8266.jpgだって普通マイナスになる前にやめちゃうよね?
ドラハナってなんなん?

98 :
あるある
もっと吸い込んでまたMAX位まで戻ったりもする
そういう台は可能性があるってこった

99 :
この台無理だわ悟ったわ、最初に引いたビッグから即ヤメしないと勝てない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんと!顔認証、遠隔は存在した(`Д´) (762)
ケータイ少女 2 (946)
【修羅の力が】鬼の城 part6【みなぎるぜ!】 (839)
クレアの秘宝伝 part11 (326)
ハイエナだけで8万負けた (145)
隣に野郎が座ってくると吐き気がする・・・ (161)
--log9.info------------------
【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 396 (539)
■グループSNE総合スレッドその35■Group SNE (223)
リプレイスレ第238巻 (343)
T&Tを語るスレ Level 17 (114)
ドラゴンアームズ改 バハムートライジング 2 (173)
ダブルクロス142 (375)
異界戦記カオスフレア102 (151)
TRPGとCRPGの違い (654)
クイーンズブレイド/LostWorlds 第30回戦 (109)
現代物TRPG総合スレ (833)
歴史・時代物RPG! (439)
明日GMやる (211)
TRPGの電子化に拍車 Amazonが日本の出版業界を襲撃2 (255)
TOMBOY 復活!!おめでとう!!!! (256)
オリジナルの遊び作ろうぜ (133)
【網から】消えたPBMメーカーを語るスレ【波まで】 (358)
--log55.com------------------
【カナモ】金森隆志応援スレ82【RAID】
田辺哲男プロ、風呂湖でタバコ「ポイ捨て」 3本目
【サイコパスの】今江パク隆54【真夏のホモ祭り!】
【一誠】村上晴彦42【海太郎】
【18禁】阪部&りんかのBEVEL8本番【乳も六〇】
【岐阜県海津市】大江川とその周辺 37投目
自転車動画・YouTuberについて語ろう ! Part.20
S-WORKS スペシャライズド総合★33 SPECIALIZED