1read 100read
2013年07月スカパー87: 時代劇専門チャンネル 13 (575) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆ FOX 22 (864)
◆ FOX 22 (864)
◆ 旅チャンネル 30 (463)
◆ ナショナルジオグラフィックチャンネル 14 (165)
◆ FOX 22 (864)
【536/759ch】パチンコ・パチスロTV‐314番台 (874)

時代劇専門チャンネル 13


1 :2012/11/03 〜 最終レス :2013/07/09
http://www.jidaigeki.com/
絶品TV時代劇!ちょんまげ見るならこのチャンネル。
365日、朝から晩まで勧善懲悪!
御視聴はお近くのケーブルテレビまたはスカパーで。

2 :
◆ 時代劇専門チャンネル 12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1322454614/

3 :
                    Λ_Λ
                    < `∀´ > トンスル飲むニダヨ
                   \    /   
                    |⌒I │
                    (_) ノ
             ______ _..レ__    ___
            /r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i  i'´r.⌒ヽ|
                 | |    | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ,
                 | |    i i'''ヽ`''i i、  `ヽ`}
                 j l、    j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ
             朝鮮総連 ブロードキャスティング システム

4 :
いちもつ

5 :
鬼平外伝はいい加減辞めろ

6 :
やっぱ雁之助は時代劇に合うな。

7 :
時代劇板
時代劇専門チャンネル 其の八
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/kin/1344980963/

8 :
ヘタレ三平の瓦版、ほんと終わって良かった

9 :
はしのえみは続行してくれても良かったのに

10 :
えなりの新番組、いい感じ

11 :
まぁ悪くはないな。
最後に何でプロ野球ニュースの曲なんだよwって思わずツッコミたくなった

12 :
最初なんてガンダムだし
個人的にはあんま面白くなかった
はしのの奴の方が面白かったな

13 :
年末のお勧めある?

14 :
流石に必殺は飽きたわ。

15 :
>>14
同意。
鬼平と剣客もいい加減飽きた

16 :
木枯らし紋次郎一挙放送やってほしい

17 :
>>16
来年あたりやりそうだよね

18 :
来月は恒例の忠臣蔵だけど、毎年やる作品は殆ど同じなんだよねw
千恵蔵、右太衛門が大石演じた映画版とか、94年正月にTBSで放送された
松方版の「大忠臣蔵」とかやってくれたらマジで嬉しい

19 :
>>18
東映制作の映画版はここでは無理

20 :
>>18
テレ東正月の幸四郎版や、吉右衛門版やって欲しいよね

21 :
幸四郎版はホムドラで去年か一昨年にやってたな。
吉右衛門の「決断の時」は、このchで何度も見たよ。

22 :
去年だったかBS・CS初で仲代版やったのは貴重だったな

23 :
お前ら体操やってんのか?

24 :
やってるよ
瀬川瑛子を仕留めるぐらいの意気込みで、全身全霊かけて超本気でやってる

25 :
>>14
最近スカパーに入ったんですが新必殺仕置人って過去にやったことあります?
ホームドラマチャンネルで今までやってるんですが

26 :
>>25
このchでもやったよ。

27 :
>>26
ありがとうございます
ってことは当分このチャンネルでもやりそうにないですね…

28 :
来年正月
日テレ年末時代劇一挙放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

29 :
【芸能】えなりかずき「戦国武将なら僕は徳川家康タイプ」
女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2561/5122/

30 :
>>28
【お正月特別プログラム】 時専1月
超大作時代劇 全9作品一挙放送!
2013年のお正月、合計9タイトル制作された超大作時代劇を5日間に渡って一挙放送!
全作品、膨大な時間をかけてハイビジョン化を実施、鮮明な映像でお届け。
【放送作品】(放送順)
<1>「田原坂」(1987年:TV長編) <2>「奇兵隊」(1989年:TV長編)
<3>「五稜郭」(1988年:TV長編) <4>「勝海舟」(1990年:TV長編)
<5>「白虎隊」(1986年:TV長編) <6>「忠臣蔵」(1985年:TV長編)
<7>「源義経」(1991年:TV長編) <8>「鶴姫伝奇」(1993年:TV長編)
<9>「風林火山」(1992年:TV長編)

31 :
>>29
好みの女の話かと思ったら違ってた。

32 :
えなりの新番組、2回目から早くも迷走してきた
能村さんの過去の栄光?自慢話?なんか私物化してきているような
今後面白くなるのか

33 :
ひたすらフジ系時代劇の話になりそう

34 :
時代劇川柳が前番組から引き継がれたのは意外だった

35 :
桃太郎の後番 幻ノ助きたね ^^

36 :
可奈たん
なかなかの巨Rやな

37 :
>>30
(/-\) ハイビジョン化してるなら、「奇兵隊」だけ再録画しようかな。片岡鶴太郎の大村益次郎が好きだから。

38 :
このスレにもキモい顔文字のおっさんが来ているのか

39 :
なんでカワイコぶるんだろう

40 :
オリジナル楽しみ
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/p-et-tp0-20121029-1039519_m.html

41 :
時専はいつ放送?

42 :
10年くらい前、
正月にテレ朝でやってた感謝祭を放送してくれんかな
バラエティの再放送は難しいかね。

43 :
>>32
能村さんが前番組でやらなかったエンディングで手を振るようになったぞ。
>>36
今は亡き京都チャンネルの頃から見てた者として、複雑な気分・・・

44 :
>>42
愛川欽也司会の時代劇クイズ特番?
解答者が里見、高橋、松平、松方、役所、藤田、三田村が出ていたやつ

45 :
>>40
地上波で番宣CM流れていて驚いた
力入っているな

46 :
>>44
そう、キンキン司会で3回くらいやってた気がする、
問題で子連れ狼のR母車の鑑定額が3500円だったのは覚えてる。

47 :
>>46
その前の問題が銭形平次で大川橋蔵使用の十手が、鑑定額150万が出たから
金額の差にスタジオの出演者が驚いていたよなw
懐かしい。あれ面白かったよな

48 :
【芸能】瀬川瑛子が銀座のクラブで「時代劇体操」をお披露目!名優・栗塚旭はDJ役で「土(肘)!方(肩)!」とフロア揺らす
ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0047842

49 :
鬼平外伝3見逃したわ
面白かった?
まぁ何度も放送するんだろうけど

50 :
>>49
結構評判いいみたいですよ
来年の放送が楽しみ

51 :
セットや衣装が良く出来てたよ
でも既に他キャストで何度もやった話をわざわざ新しく作る必要なくね?と思う

52 :
>>51
そうだね。鬼平外伝以外のオリジナルドラマが見たいよね

53 :
1月の時専
郷ひろみの「流れ星佐吉」

54 :
レア作品は毎月欠かさないな

55 :
ホムドラかどっかでやってたよ

56 :
BSスカパー23日13:00〜
鬼平外伝 正月四日の客
再放送あるね

57 :
>>53
12月速報第2弾
1、高田浩吉 映画「伝七捕物帖」シリーズ3作品※チャンネル初
2、郷ひろみ「流れ星佐吉」※チャンネル初
3、暴れん坊将軍4スペシャル4本

58 :
伝七、テレビで梅之助がやる前に映画で高田浩吉がやっていたのか
知らなかった

59 :
懐かしい時代の大河、もうやらんの?

60 :
最近NHK作品はHD制作物ばっかりやっているからね

61 :
>>59
大河ドラマ要らない!
ファミ劇、ホームドラマch、チャンネル銀河で大河なんてやれば良い

62 :
ほらまたいつものアンチだよ

63 :
夜十時がネタ時代劇枠なのか?

64 :
>>62
清盛の低視聴率で、大河アンチが増えましたねw

65 :
大河は時代劇じゃない

66 :
2012年11月22日
CSデジタルハイビジョン放送でクローズド・キャプション方式の字幕サービスを提供中
日本デジタル配信株式会社
JDSが地上光ネットワークおよび衛星ネットワークを用いて全国のケーブルテレビ事業者へ配信している
CSデジタルハイビジョン放送に、クローズド・キャプション方式の字幕サービス
(以下、「CC字幕サービス」という。)を提供しています。
CC字幕サービスは本年8月より試験サービスを行い、
10月に本サービスとしてケーブルテレビ事業者へ提供を開始いたしました。
現在CC字幕サービスを提供しているのは、
「日本映画専門チャンネルHD」、「時代劇専門チャンネルHD」の2チャンネルです。
http://www.jdserve.co.jp/news/2012/1122.html

67 :
>>65
禿同!!
大河はこのチャンネルから出ていけ!

68 :
アンチ大河はしつこいしウザい

69 :
3月にBSプレミアムで放送する大岡越前(全4回)
忠相が東山紀之だって
かなりの高い確率でここで放送しそう
他に忠相いるだろ
加藤剛とか北大路欣也とか

70 :
>>69
松方とか杉とか京本とかもいいかも。
中村梅雀でもいい。

71 :
>>69
ジャニはスカパーNG

72 :
ファミ劇で田原のビンビン物語やってたけど?

73 :
ほう

74 :
このチャンネルでも田原の時代劇やってたぞ

75 :
>>71
藤沢周平モノでヒガシ主演のやつ放送してなかったっけ
記憶違いだったらごめん

76 :
ジャニNGはドラマとバラエティ?
映画は日専、猫でよくやってるよな

77 :
金八先生とかやってるじゃん、見てないけど

78 :
少年隊の錦織もここで必殺SPに出てたな

79 :
>>76
CSの夜ヒット再放送だと、ジャニ出演回は見事に飛ばされていたけどね
歌番組だけNGなのか

80 :
誰が出る出ないは
放送局によっても番組によっても放送時期によっても違う
「他局でああだった」はCSには全く当てはまらない

81 :
ジャニNGはデマ

82 :
全てはジャニーさんのチンコの赴くままに

83 :
目安箱かなり面白い

84 :
幻之介面白そう

85 :
台詞がフガフガしちゃってて…

86 :
>>81
マッチ出演の三匹が斬るもここでやっていなかったっけ?

87 :
正月のラインナップいいですね

88 :
どこが?

89 :
落語時代の公開収録行って来たけど、喬太郎師匠すげえ面白かったよ
焼津さんのトークも面白かった
司会のお姉さんが作品名読み間違えて突っ込まれてたけど
(これは裏方の事前打ち合わせ不足だと思う)
それにしても収録始まっているのに前の席で堂々遅刻して来たり、
飲食禁止だって散々放送されてたのに余裕でお茶飲んでたり、
ファン感でも撮影禁止なのにデジカメ撮影しまくってたり客のマナーが悪いな
時専の準備・手際の悪さも他chと比べで断トツで糞だけど

90 :
公開収録のレポお疲れさまです
やっぱり時専は、電波でも実録生でも糞だということで

91 :
>>89
レポ乙
流石池波チャンネルだなw
池波作品以外はいい加減すぎるw

92 :
日テレの年末時代劇好きだねw何回放送したことか
TBSの新春時代劇やテレ朝の大型時代劇もやって欲しい

93 :
ん? 日テレのやつってそんなに頻繁にはやってないぞ。
最近だとチャンネルNECOでは見たけど

94 :
オニワバン 可奈ちゃんが大石ゆかりの神社取材。
ひさびさの「京都ちゃちゃちゃ!」思い出した(^^)♪

95 :
ああいう無駄な取材で契約料が使われてるんだなと思った
あの女連れていかなくて、映像と上手いナレーションのみの方が制作費安そう

96 :
>>95
確かにあの女がわざわざ取材に行く必要ないしな
オニワバンも今一つ面白くない

97 :
ファン感謝祭でのプレゼント抽選でえなりのサインが出た時の会場のガッカリ感が凄かったw

98 :
>>97
ワロタ。それは完全に残念賞だよなw

99 :
銭形平次の村上弘明版やってくれないかな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆ FOX 22 (864)
【南田裕介】拝啓!!鉄道人 2線目【森田涼花】 (101)
サイトセブンTV 38連チャン (418)
◆ カートゥーンネットワーク 28 (344)
チャンネル桜アンチPart96 日本代表サポーターと混同 (623)
【南田裕介】拝啓!!鉄道人 2線目【森田涼花】 (101)
--log9.info------------------
スケジュールに合わせてRPGの設定を考えるスレ (105)
【糞】この板にはツクール厨とエログラマしか居ない (110)
【SRPG】理想的なダメージ計算 (120)
英語どれくらいできる? (164)
※麻雀ロジック研究会※ (170)
RTS のデザインについて(実装技術は除く) (170)
パチンコゲームって (193)
Action, Shootingのが超簡単なフリーのklik play (153)
ゲームのアルゴリズムを教えて管sai (182)
サウンドクリエイター撲滅スレ (109)
デバッガを小一時間問い詰めたい (119)
イイ!!フリーソフトくれくれスレ (115)
FPSゲーム付属のマップエディターでマップ作成 (113)
Windowsゲーム制作ツール「3D Gamestudio」 (118)
みんなでラグナロクを超えるネットゲーム作ってみね? (144)
ひまつぶし (124)
--log55.com------------------
【朝鮮日報】 日本は韓国の弱点を突いて致命傷を与えようとしている、国家の命運がかかった危機だ
【韓国】 日本の河野太郎外相は、韓国大使の発言を途中でさえぎって反論するという失礼な行動を取った
【韓国】日本はどうして韓国を「取り戻さなければならない故郷」というか[07/19]
【BuzzFeed】京アニ火災「犯人は在日?」を根拠なく拡散 トレンドブログが複数掲載 安田浩一「ふざけるな」[07/19]
【韓国】産経新聞ソウル支局に男2人が無断で侵入し撮影[07/19]
【日本製品ボイコット】 韓国の若者 「日本に韓国人の力を見せつけてやる」
【韓国外交部】 「河野氏の態度こそ無礼だ」
【狂乱の文在寅大統領】「日本叩きの結束求めるが、裸の王様・お山の大将状態」[7/19]