1read 100read
2013年07月独身貴族118: 女子高生が回顧するスレ (184) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
独身貴族 年とったらどうするつもりなの? (331)
女が嫌い。でもnotホモ (159)
酔った勢いで妹に生Rたら・・・・・・・・・ (140)
★家政婦がいれば充分だよな (108)
過疎杉だろw (108)
結婚はしたくないけど子供は欲しい (154)

女子高生が回顧するスレ


1 :2008/12/11 〜 最終レス :2013/06/16
未だにこんなスレ開いてしまったオッサンども
ま、一杯飲めや(´・ω・`)

2 :
      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´    >>1 ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \

3 :
      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´    >>1 ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \

4 :
      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´    >>1 ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \

5 :
立てやがったな!
お気に入りに入れた!!

6 :
思い出深いとしつこくなるね

7 :
みんな元気だろうか

8 :
オサーンは元気なんだが

9 :
女神板でやればRもねーちゃんも絡むオッサンも山ほど居るというのに
馬鹿だよあんた馬鹿だよ泣けてくるよ

10 :
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

11 :
また会話できたらいいな

12 :
俺が女子高生になってやってもいいんだが
それじゃおまえら駄目なんだよな

13 :
というより
りなやわちや舞が好きだったんだな

14 :
りなのR!

15 :
こんばんわ。
オサーン方、元気ですか(・∀・)?

16 :
今日はホワイトデーだから…って、
もう、日付変わってたorz
どんなホワイトデーを過ごしてますか?
こんなに過疎ってるってことは、
幸せな夜を過ごしてるんでしょうか(*´ω`)ノシ?

17 :
・・・ふむ(´・ω・`)ショボーン
ちょっと遊んで来まつ。
まだ起きてるから、良かったら誰かお話しましょうノシ

18 :
残念(´・ω・`)ショボーン
明日、明後日、明々後日は覗けないけど、
また遊びに来ますね(・∀・)ノシ

19 :
http://blogs.yahoo.co.jp/hamamatuhakenmura
トドムンド 浜松派遣村 3月29日

20 :
おおおお(^o^)
舞っち久しぶり!
愛に無縁なおっさんに
愛に満ちたRを(*^_^*)

21 :
しかし、昼間に暇な俺は中々出会えないかな?

22 :
あれ?俺しかいない?
舞は新しい彼氏出来たかー?
ちゃんと気持ちよくエッチ出来るようになった?

23 :
ああ、舞が来るかもしれないのに仕事だから寝なくちゃ・・・
舞にパスだ(ノ-o-)ノ 【愛】

24 :
>>20-22
お久しぶりです(・∀・)!!
うわー、嬉しいなー(ノ∀`*)www
胸は相変わらずのサイズですorzwww
最近、追いコンシーズンで昼夜が逆転してきましたwwwwww
新しい彼氏はいないんですよ('・ω・`)www
アプローチしてくれる人はいるんですけど、独身貫くのもいいかなって思ってきてて('・ω・`)wwwwww
裸の付き合い一歩手前まではしてても、本格的に付き合ってはいないですね('・ω・`)←


25 :
>>23
わわわwww
⌒【愛】ヾ(゚Д゚*)ノシ ドモ-v
お仕事、お疲れ様ですノシ
帰って来たら、御飯にしますか?w
それとも、お風呂(*・ω・)??w
ゆっくり休んで、気張っていきましょう(`・ω・)b!!

…ちょっと、お風呂入って来ますノシwww

26 :
>>25
もちろん舞だよ(^з^)-☆Chu!
ちょっと眠れなかった
元気そうで何よりですね
俺も舞と体の関係になりたいぞ〜!と叫びながら寝ます・・・
残念だけどまたね!
最後にRに(^з^)-☆Chu!!

27 :
お風呂あがりまった(・ω・)
>>26
お休みなさいノシ

28 :
いつも夜は遅いのかな?
舞もおやすみ

29 :
舞タソおはよう
今晩寝ないで待ってるからノシ

30 :
また舞が来たら、忘れずに履いているパンツの色を聞かなければ。

31 :
こにゃにゃちは(・ω・)
>>28
そろそろ逆転生活を戻そうと思って、
今日は朝6時に起きてみましたwww
既に、ちょっぴり眠いですwwwww
>>29
おはようですノシ
来ましたよ(*´Д`)ウィ
>>30
今日はグレーですwww

32 :
>>31
うっす!
グレーか(*^_^*)ハアハア
夜遊びばかりしてんだな!
昼間もオサーンと遊んで〜

33 :
起きました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!(早wwww)
>>32
こんにちはノシ
今日の昼間はちょっと外食してから、
出掛ける予定があるんで逝ってきます(`・ω・´)シャキーン
三連休の中日ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?
大体の人が今日もお仕事ですか??
10時くらいになったら、
出掛けるので、それまでココにいますねvvv

34 :
>>33
おはようございます。仕事に性をだしてまつ。
今のパンツのいろ!

35 :
やば!10時まで仕事に集中だ!
舞もお出掛け気を付けるんだぞ〜

36 :
>>34
早い(゚Д゚ )!!www
昨晩と同じ下着ですよw
お風呂あがりだったんですからwww
お仕事頑張ってください(*´Д`)b
>>35
タイミング悪くてすみmせん(´・ω・`)ショボーン
お仕事ヽ(゚Д゚ )ノ ガンガレ!

37 :
>>36
学校は順調かい?
今は春休みかな・・・

38 :
>>37
楽しいですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近、麻雀を覚えましたwwwww

39 :
まじで!
ゲームでしか麻雀をしたことのない俺に教えてくれ〜
負けたらちゃんと脱いでいくから。

40 :
>>39
でも、あたし、もう全然ですよw?
やっとタンヤオとピンフが分かったくらいで。
って、脱衣麻雀なんですね(*´Д`)'`ァ'`ァwww
39サンは何して過ごしてるんですか(・∀・)?

41 :
>>40
仕事で〜す。
トラブルに巻き込まれた><
ちと仕事します
舞もきぃつけてな〜

42 :
>>41
たたた大変ですね(゚Д゚ )
頑張ってくらさい(`・ω・´)シャキーン
あたしもそろそr準備始めますノシ

43 :
>>42
準備!パンツを履き替えるんですね><わかります

44 :
>>43
そんな間違って無いwww
風呂入ってきまつノシ
ではでは、逝ってきます(`・ω・´)シャキーン

45 :
いってらっさ〜い

46 :
舞はバイトしてる?

47 :
今夜も待ってるからー
エロ話しよ

48 :
帰ってきまった(・ω・)
んでも、今夜は眠いのでレスしてお休みですノシ
>>45
ただいまですノシ
今日はなかなか興味深い日でした(・∀・)
>>46
バイトは今はしてないです。
お花屋さんかケーキ屋さんで働きたいんですけど、
バイトじゃ雇ってくれないんですよね(´・ω・`)ショボーン
>>47
今夜は眠いのでまた今度でいいですか(・∀・)?
エロ話の途中で寝オチとか痛いですもんね(´・ω・`)ショボーンwww

お休みなさいノシ

49 :
>>48
遅かったね。おかえり。そしておやすみ。

50 :
昼間の俺も、舞とエッチな話したいL(・o・)」

51 :
こんばんわ(・∀・)ノシ
今晩は友達が泊まりに来てるので、
顔出すだけで(´・ω・`)ショボーンw
>>49
ただいまノシ
アルコール摂取し過ぎで、
肝臓が痛くなりそうです・・・。
>>50
あたしも昼もきたいんですが、
用事がびっしりな春休みorz
追い出しコンパのシーズンですからね〜・・・。

52 :
追い出しコンパってなんだ〜?
送別会でいいのかな・・・
友達が泊まりに来てるって事は
舞は実家を出たの?

53 :
もちろん女友達ですよね舞さん?

54 :
友達来てたら、Rーできないよね?(´・ω・`)ね?

55 :
舞とエッチしたい><

56 :
まだこのスレ残ってたんだw
舞ちゃんとか久々すぎる(*・ω・*)
あれから2年も経ったと思うと、すごく不思議www
とにかく、皆さん元気そうで何より(´・ω・`)

57 :
わちキター

58 :
ちょw早いwww
しかもわかるのもまたすごいwww

59 :
俺も最近スレできてるの見つけたから舞ちんには会えてないんだ
もう2年も経ってるのか
わちに会えてうれしいよ

60 :
おお!わちか!
またネトゲ廃人に戻ってないか心配!

61 :
っていうか、当時の皆さんは
どれぐらいの頻度でこのスレ見てるんですかね?w
>>59
女子高生時代も含めたら3年ぐらい?
こちらこそ、お会いできてうれしいです♪
>>60
最近は学校忙しいです><
ネトゲより、実況板を最近ふらついてますー

62 :
俺は毎日19:27から3分間NHK実況に参加してるよw

63 :
>>61
寝起きと、仕事中と、家に帰ってからPCを立ち上げてチェック!
わち!パンツの色を教えろ〜!
わちは何の学校だったけ?
すまん、さすがに覚えてねぇや〜

64 :
>>62
その3分間はNHKで何があるんですか?w
>>63
結構頻繁なんですね〜
パンツの色は、今日はクリーム色に黒の刺繍(`・ω・´)
美容関係ですよー

65 :
>>64
その時間にスレに逝ってみればわかるぜ〜w
懐かしいから、わちフォルダ漁ってしまったよ
美Rは健在かのぅ

66 :
>>64
クリーム!黒の刺繍!
鯉とか登り龍?
来年、卒業なのかな?早いもんだなー

67 :
うおぉ〜わちんおひさー
キレイナおねーさんになったかい?

68 :
もう寝なきゃ・・・
わち、またなーノシ
お先におやすみ。

69 :
りなや〜い

70 :
舞ちん・・・

71 :
あい(・∀・)ノ

72 :
遅くなってしまいました・・・。
けど、懲りずにレスしまつwww
>>52
送別会みたいなもんです(・∀・)
実家ですけど、たまに大学の友達が遊びにきたり、遊びに行ったりしてますノシ
>>53
あいノシw
>>54
フリでs(ry
できないっす、サーセンwww
>>55
ふつつか者ですが/////
>>わちたん
久しぶりっ(人*´∀`)♪♪♪
元気にしてまつか(`・ω・)?
わちたんも元気そうで良かった・・・

73 :
よし!エッチしよ!
ちょっと風呂に入ってきます( ^ _ ^)

74 :
>>73
わわわ(゚Д゚;)w
でも、もうすぐ授業なのです(・ω・`)

75 :
授業中にエッチしたくなるなんて・・・
舞たんはイヤらしい!
エッチなことは考えていいから
勉強頑張るんだよ

76 :
>>75
思春期ですwww
行ってきまーすノシ

77 :
おっさんでも思春期です!
いってらっしゃい。
舞たんのパンツ画像でエッチするもん

78 :
オサーンだって朝モッキするもん

79 :
女子高生とヤリたいならR系やるよりも無料SNSの「GREE」がオススメ
R系みたいにポイント制じゃないし、
年齢規制内から運がよければ女子高生ともハメれるよww
ミニメで出会う約束できればマジ簡単にヤれる
無職・NEETでも飯とホテル代くらい出せる金はあるよなww?
http://gree.jp/iv/34597375bffeeca292a64b413e290bae/SNIV07

80 :
りなは元気にしとるかのぅ

81 :
俺結局立て逃げしたまま1年ぶりに見たんだけどさ
懐かしすぎて涙出そうになった

82 :
もう少ししたら寝ちゃうけど、誰か雑談しませんか?
>>81
スレ立て乙です!
本当にありがとう。

83 :
誰だぁあああ?

84 :
釣られた><?

85 :
てす

86 :
もう、時代も変わってしまってさ
例えば女の子はどこかで過疎配信してて新しい人達といい関係で馴れ合ってたりしてて
あの頃のオサーンらもこんなとこ覗かなくなって
そろそろこんなスレなんか消えちまうんだろうな
いい時代だったな

87 :
>>86
(´・ω・`)ショボーン

88 :
比較w
同じ16歳なのにwww
http://www.youtube.com/watch?v=Lo3Ro_eoR5g
http://www.youtube.com/watch?v=rPKrFCQwyg4

89 :
こんばんは。
もうほとんど誰も見てないのかな。
ちょっとおしゃべりしませんか?

90 :
おR見せい

91 :
「子供いらない」42% 20〜30代6割に - 内閣府調査 (毎日新聞)
内閣府は5日付で「男女共同参画社会に関する世論調査」の結果を発表した。
「結婚しても必ずしも子供を持つ必要はない」と考える人は、
前回調査時(07年)より6.0ポイント増の42.8%で、過去最高となった。
子供を持つことにはこだわらない社会意識が定着しつつあることを示した。
「子供を持つ必要はない」との回答は、男性が38.7%なのに対し、女性は46.5%と半数近くに上った。
年代別でみると、20歳代63.0%、30歳代59.0%と高く、
若い世代ほど子供を持つことにこだわらない傾向が顕著になった。

92 :
書きこめるかな(´・ω・`)
懐かしすぎるwww
もう何年前になるんだろうねw元気してますよー

93 :
舞たん元気そうでなにより

94 :
いや わちたんかな

95 :
わちです(´・ω・`)
もう23になりそうですよw
あけおめですw

96 :
もう学校は卒業したのかな?
美容師さんになった?

97 :
よく覚えてますねw
就職したんですけど、精神的にも体力的にも限界がくる
ブラック企業だったので辞めました(・ω・`)
書きこんだのすぐわかるんですねw

98 :
誰かがいつ来てもいいように更新チェックからこのスレ外してないんだ
そうなんだ、、、じゃあ今は休養中なのかな
早く次の仕事がみつかるといいね

99 :
仕事はあるんですけど、とりあえずはフリーターですw
前の職場の倍は給料入るって(・ω・`)
ありがとーw
最近は元気ですかー?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『三低男』よ糞女の罠にかかるな! (122)
今時結婚し車を買い家を建てる奴はホームラン級のバカ (161)
結婚相談所に連れて行かれたんだが (177)
家事、かじ、カジ、カジ・・・一人暮しの家事! (117)
宮沢りえなら結婚したいよな (123)
ぶつぶつ言いながら生き抜くスレ (158)
--log9.info------------------
IS2期やるみたいだけど (115)
今のFF14を支えているのはレガシーの方たちです (185)
クーナ・ア・ライブ (609)
【新生FF14】キャラクリスレ2 (792)
あーきえいじwとかいうチョンゲが爆死で宣伝に必死 (165)
石恵じゃ抜けないんだよ! (504)
新・ボヤーダ樹の迷宮B3F (598)
ダメ絶対音感オンライン (573)
何ひとつ褒めるところがなかったアニメ (462)
恋愛と書いてラブと読む (101)
関東の飯は不味い (227)
ハルヒ7年前、らきすた6年前 (152)
コンタクトレンズを通販で購入するってどうなの? (145)
MP3の128kbpsと320kbpsって音質は変わらないよね (179)
ネ実パチンコスロット (602)
【青い空】蛇鯖雑談スレpart80【白い雲】 (162)
--log55.com------------------
【アメフト】「あのタックルは怪我を軽くするためのタックルだったのでは」日大第三者委の弁護士の発言に関学QB父ブチ切れ★6
【北海道】札幌市消防局職員34人が賭けマージャン 1回数百〜数千円 全員に厳重注意
【G7サミット】北、貿易 安倍首相が議論主導 欧米間の「裁定役」 トランプ大統領も「シンゾー、どう思う?」★2
【紀州のドンファン】結婚したら毎月100万円 「おいしい話なのに私がやるはずない」 55歳年下妻 警察の聴取7回、髪の毛100本、尿採取★17
【G7】各国首脳が激論をかわす写真が話題に・・・座るトランプ氏に仏独首脳が身を乗り出し、安倍首相は間に立って腕を組む★4
【経済】ついに始まった!「高級マンション」投げ売りから暴落の悲劇、逃げ遅れれば、あなたのマンションも…
【新幹線殺傷】フジTV「梅田さんが容疑者を刺激して最悪の事態を招いてしまったのかも」と報道、批判殺到★4
【紀州のドン・ファン】急死の資産家・野崎さん ビールに覚醒剤混入か 県警、ビール瓶2000本を鑑定★3