1read 100read
2013年07月難民597: 【五十嵐】syrup16g 避難所【隆】 (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
相葉雅紀Part210 (294)
東方神起の雑談避難所6496 (1001)
少女時代ジェシカ、ユナ、f(x)クリスタルは美人 (349)
てきとう (122)
【ゆるめ】戦国鍋・キャストを語るスレ4 (166)
あきお荘 10号室 (421)

【五十嵐】syrup16g 避難所【隆】


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2013/06/24
本スレが荒らされまくって機能していないので、ここで話そう
◆公式サイト
・KEYCREW http://www.keycrew.jp/syrup16g/
・UNIVERSAL http://www.universal-music.co.jp/syrup16g/index2.html
・UK PROJECT http://www.ukproject.com/artist/syrup.html
・デラ!ロッキン!  http://web.archive.org/web/20010605050221/members.tripod.co.jp/syrup16g/
◆Twitter
・中畑大樹(Twitter) http://twitter.com/#!/daikinakahata
・キタダマキ(Twitter) http://twitter.com/#!/ktdmaki
■過去ログまとめサイト
http://pksp.jp/syrup-16g/  
http://syrup160g.web.fc2.com/
http://naha.cool.ne.jp/erii_ax/
◆その他
・犬が吠える(ナタリー)http://natalie.mu/music/news/9743
・楽器板 ヽ( ´ー`)ノ syrup16g ヽ( ´ー`)ノ まとめページ 3代目
 http://www.geocities.jp/rock_syrup16g/index.html
・ヽ(ヽ`_´)ノベースライン@Syrup16gヽ( ▼ー▼)ノ
 http://www.geocities.jp/jb45_3ts/index.html
◆注意事項◆
・sage進行推奨(E-mail欄に半角でsageと入力)。
・アンチ、荒らし、煽り、釣り、糞コテ(専ブラでNG推奨)、精神病etc
 頭の可哀相な人が多数現れますがエサを与えず、生温く見守ってあげて下さい。
・質問する前にまず自分で調べましょう。つ【google】
・ここはsyrup16gスレです。関係ない話をする人はスルーで。
 ※次スレは>>970くらい。宣言してから立てましょう。

2 :
お前らこーい
マターリしよう

3 :
こんなとこにあったのか
移住するわ
荒らしに見つからないといいね

4 :
いま本スレ見たらリンク貼ってあったわ・・

5 :
荒らしどころか一人しかこないのか…

6 :
本当はもう本スレにも荒らし含めて3人くらいしかいないんじゃ。
自分はアレが始まってから
たまにしか見なくなった(それが目的で荒らしてるんだろうが)
ここ見つけたのも偶然。

7 :
よし、ここをエロ画像スレにしよう(提案)

8 :
こうやって避難所が出来ても特に話題がないし
スレしばらく立てなくていいんじゃとも思うけど、
どうせ荒らしが立てちゃうんだろうな。

9 :
シロップ五十嵐vsバーガー門田スレにも来てね!!!
あそこ好きだけど誰も来てくれないの

10 :
向こうでもスレ立てちゃってあっちで好き放題させとけば良いさ
島田とJK意外だれもいなくなったらさすがに飽きるでしょ

11 :
>>9
マジレスするとローカルルールに違反してたっぽくて消されちったよあのスレ
普通のことなんだろうけどすげえ冷静に公平に議論してて驚いたわ

12 :
うん、そのスレ消えてる
あと、いろんなとこに避難所あるけどどこも使われてない
でもあの荒らしって他に立っても本スレしか荒らさないね

13 :
ここやられたら南国の方に移ればよろし
南国の方、わかるよな

14 :
あそこもあるよ

15 :
ぼくのおちそちそのことかい?

16 :
1がかわいかったスレだよ

17 :
ここがリンクされてなければ貼ったんだが

18 :
どうせこないと思って貼っちゃってごめんマジで吊る

19 :
今のところ基地はいないみたい?
でもリンクなかったらここがあること、本当に気づかれないと思うよ。
自分はたまたま見つけたけど。

20 :
>>15
>>13のスレが判るならそこに貼るけど

21 :
>>20
>>13は分かる、貼って

22 :
>>11
まだあるよ、移転してる

23 :
リンク貼ってあったのに誰もこないな
なんでみんな向こうで我慢できるんだろう

24 :
みんな、なんて存在しないんだよ
ワンパターンな煽り合いも自作自演だろうよ

25 :
>>21
貼りましたよろしく

26 :
あんな不毛な議論ならアニメの話の方がいくらかマシだな

27 :
そのアニメ話をしてるやつがJKだからなんかなぁ

28 :
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1341029787/1-100
まだあるよ

29 :
スレが荒れてるのが普通になってて
勿論荒らしが一番悪いんだけどそれに反応して他のバンド蔑む奴もいるし
不快な気分にしかならない
なんかもうシロップが嫌いになってきた

30 :
俺は逆だわ
門田バンド諸々が嫌いになってきた
正直syrupより好きだったのに
今はあんまり聴いてなかったシロップの方が聴いてる

31 :
>>30
どうか門田を嫌いにならないでやってくれ
信者と言いつつあいつは結局門田を荒らしの道具にしか使っていない
もうあそこのスレ見ないでこっちだけで回そうぜ

32 :
野音じゃない方のシーツの動画って何時のか分かります?

33 :
>>29
それが荒らしの目的だよ
バンドまで嫌いになるくらいならスレ見ない方がいいね
JKなんて奴もいないんじゃないの?自演に見える

34 :
IDでないのが一番苦しい

35 :
がつこ

36 :
荒らし以外全員こっちこないかなぁ
もう伝説板の方は一旦荒らしのみのすっからんにしたいわ

37 :
>>32
BLACKSOUNDじゃなくて?
>>36
もう一つの避難所にいます

38 :
>>31
つか信者のふりしてるだけっしょ
スレ潰ししたい粘着が一人でシロップ信者装ったり
門田信者装ったりでケンカしてるように見せて荒らしの道具に使ってるだけ

39 :
シロップファンの程度やスレの民度が知れるとか言いたいがために荒らしてんだよ

40 :
ファンやスレ住人を恨んでも自分のしたことは消えないのにね。

41 :
思考がチョンと一緒なんだよな

42 :
出る出る詐欺失敗して叩かれまくってたとき
2chのお前らのせいだと言ってAAやコピペでえんえん荒らしたから
いまだに粘着してても驚かない

43 :
>>37
BLACKSOUND持ってないんです
ありがとう

44 :
>>41
それは騒動の時に露呈したね
あいつ頭がおかしいよ

45 :
隆愛してる

46 :
馬脚を現したな
大量の無関係のスレに同一コピぺとか
騒動の時やってたことと一緒じゃねーか

47 :
う・・馬脚

48 :
門田ペグマップと自分でどこに貼ったかバラしてるのには笑った
ダウニーとルートスレでも確認

49 :
3日ほど前にIDに16gがついた人が立てたスレの行方をご存じの方いませんか?
ニュー速で見かけたと思うんだけどひっかからない 

50 :
旧速はみとらんけんわからんばい

51 :
旧速にまだ人がいることの方が驚きだ

52 :
49だけど
syrup16gでスレ策したら
そのスレが出てきたんで
ほのぼのとして良かったんで続きが見たかったけどなくなったみたいだね
>>50>>51ありがとう


53 :
しつこくごめん
49だけど自己解決
14レスで終了してたw

54 :
>>53
どのスレ?見たいな

55 :
>>52
syrup16gで検索しても出てこなかった
スレタイおしえて

56 :
>>54>>55 VIPの方だったわ
落ちてるよ
syrup16g VIPとかニュー速VIPとかでぐぐったら読めた
スレはたくさんあってびっくり

57 :
さんきゅー
うんかーで検索したら出てきたけど1しか読めなかった
しょっちゅうシロップスレ立ってんだなw

58 :
前はシロップスレ立ったりシロップっぽいスレが立ったら本スレにちょいちょいURL張られてたりしたけど
最近は見ないね

59 :
>>57
スレタイ教えて!

60 :
>>59
これだよね?16gだ
syrup16g
ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344266287/
ログ速
ttp://www.logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/news4vip/1344266287/

61 :
何か普通に話してて良いな
次スレ立ってるけどまたカスに煽られたり
シロップ叩かれたりすると思うと書き込みづらい

62 :
VIPも完全に中高生の溜まり場だなぁ
シロップスレも大して変わらんけど

63 :
シロップスレは書き込みの内容からしておにゃの子が多いイメージ

64 :
自分は女性だけど逆(男ばかり)に思っていた
男性ぽく書き込む女性が多いのか?
板住人に比べ年齢層が低めなのは感じる
平和に話せれば何でも良いけど

65 :
>>60
ありがとう!!

66 :
五十嵐は夏バテしないで、元気に過ごしているだろうか
最近の生存確認情報はないのかなぁ?

67 :
地下室の方にあったよ!!

68 :
夏になってからは無いよね
外に出てなさそうw

69 :
>>67
kwsk

70 :
ヴィンテージ若林氏が五十嵐の誕生日にメールしたら元気そうだったって話

71 :
地下室はトロピカル経由で行けるよ!!!

72 :
>>70
発言自体はtwitter?それともブログ?

73 :
ttp://d.hatena.ne.jp/VINTAGE_ROCK/
↑ここの6月1日のだよ

74 :
>>73
ありがと!本スレ終わってるからこういう情報貰えて嬉しい。

75 :
924まで一ヶ月を切った訳で

76 :
清春のPVにたいこが出てると思ったら今度のアルバムではマキリンがベース弾いてる曲があるんだってさ
五十嵐は何やってんだよ

77 :
この間渋谷で中畑さん見たよ
凄い勢いでセンター街に消えて行った

78 :
CDの売れない時代に音楽やるのは厳しいよ
この先、小松未歩みたいに連絡とれなくなるかもしれないね
嫌いな音楽でも仕事だと思ってやれる人だったらな

79 :
本スレにちょっと動きがある!

80 :
五十嵐ちゃんと生きてるかな
解散後しばらくしてから外国に行ってて、ついさっき帰ってきたんだ
今までシロップのことはなるべく考えないようにしてたのに、政治よりニュースよりなにより心配になったよ

81 :
>>80
おかえり!ちょこちょこ生存確認されてるよ

82 :
>>81
おお!
情報サンクス
そしてよかった…安心した…
親じゃないのに安心してしまった

83 :
五十嵐が音楽やる事ってもうないのかな…

84 :
当分ここに住むことにする

85 :
ゆっくりしていってね

86 :
ちょーきょりっはっしっるっのっきっらっいぃ〜〜!!おーいぇえーえぇえーぃ!!!!

87 :
五十嵐がいた頃の下北界隈って楽しそうだよな

88 :
寝れねえ

89 :
もう遅ぇよねぇ

90 :
ねろ

91 :
924終わっちゃったね…

92 :
(´・ω・`)

93 :
(´・ω・`)ノシ

94 :
(´・ω・`)ノシ

95 :
ちんこ

96 :
(´・ω・`)

97 :
(´・ω・`)ノシ

98 :
立正大学の有名人といったら猿田くんだろ!




立正大学の猿田学司がTwitterで未成年飲酒を告白
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1339605816/




99 :
ここで年越し?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【tiger3546】 一羽の鴎に思いを馳せながら雑談するスレッドPart107 [旧雪だるま] (127)
悪質クレーマーカガリ厨をヲチするスレ77 (360)
【・(ェ)・】クマたん共和国【コタタン山】 16くま目 (912)
魚拓ソーセージ (328)
【雑】天体☆観測★64【談】 (621)
鰯(*`凵L*)右スレ Part3 (324)
--log9.info------------------
【ACV/ACVD】アーマード・コアV/VD【1023機目】 (1001)
【PS3】 アーマード・コア 4/fA next452 (730)
スーパーロボット大戦F&F完結編 92周目 (406)
【SRW】魔装機神総合スレ part123【OGサーガ】 (725)
機動戦士ガンダムEXTREME VS(EXVS) 初心者スレ37 (711)
スーパーロボット大戦Z part859 (173)
スーパーロボット大戦UX part236 (511)
バトルオペレーション BL入りプレイヤー晒しスレ (357)
SDガンダム Gジェネレーションウォーズ 226戦目 (250)
スーパーロボット大戦コンプリートボックス第8話 (348)
ガンダムブレイカー葬式スレ vol.1 (108)
【機神】デモンベイン総合スレッド32【飛翔】 (260)
PS3】機動戦士ガンダム戦記 Part162【U.C.0081】 (594)
お前らスパロボ世界じゃどういう設定よ (152)
SDガンダム Gジェネレーションワールド part165 (101)
スパロボのボスにありがちなこと (123)
--log55.com------------------
【南海】☆なんばパークス☆【難波】
☆★ショップチャンネルの商品情報交換★☆2
【ぼったくり】クイーンズ伊勢丹【スーパー】
AHKAH(アーカー)
滋賀のショッピングモール
【ダイエー】 東札幌・豊平周辺総合4 【イーアス】
【FEとは?】卍オダキューOXA卍【殿様商売】
「まだ届いてないけど〜」系のレビューが糞うざい件