1read 100read
2013年07月独身貴族1: 結婚も気になるけど独身が最高すぎてやめられない (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【夜勤】職場での夜食を挙げるスレ【乙です!】 (130)
恋愛経験多い=恋愛下手 (100)
コンパで頑張った顛末を報告するスレ (175)
今の世の中女に生まれただけで勝ち組 (122)
糞スレばかりで、とても落ち着いた雰囲気の板ですね (164)
結婚をしない人が増えている Part 2 (770)

結婚も気になるけど独身が最高すぎてやめられない


1 :2013/03/20 〜 最終レス :2013/07/06
そんな男集合

2 :
よんだ?

3 :
結婚願望がないわけじゃないけど
一人が好きだしいろいろめんどうなことをしてまで結婚したくない

4 :
独身という道しか残ってない…
だからこの道を楽しく満足してるんだよ

5 :
そんなことより働きたくない
貴族になったら結婚考える

6 :
>>1
少子高齢化もあって、
嫁にしたいと思える女に出くわさない確率もどんどん上昇してるしな。

7 :
独身が最高って思い込もうとしてるだけだよ。
何もないだろ、独身生活って。
俺はもう独身生活に終止符を打つよ。

8 :
何をするにも自由なのが最大のメリットだな
結婚すると相当に自由が奪われるのがつらい

9 :
独身が最高というより、結婚が最低なだけ

10 :
ハズレ女だったら残りの人生地獄。

11 :
貴族なんて0.1%も居ないだろう

12 :
自分だけに時間やお金使うのにあきちゃた…
結婚するかしないかの
2択しかないのかよ。

13 :
>>11
独身なら正社員で会社がブラックじゃなければ貴族だと思うけど

14 :
いいジジィにしか見えんがね…それを貴族だなんて、ルイ13世が泣きませんか

15 :
ルイ13世のどこが独身貴族なのよ?
結婚してたと思うが

16 :
独身実家住み最高、今は正社員だがいつでも辞めてフリーターになれる、先月不本意な異動くらったからやる気ない猛アピールしてるわ

17 :
>>16
俺も独身実家住みだったが、40も越えたしそろそろ結婚することにした。
婚約指輪、結婚式とそれなりに金もかかっていろいろ面倒くさいけど、
まぁそれも人生かなって思えるようになってきた。子供も欲しいしね…。

18 :
相手どうやって見つけたん?

19 :
役所主催の婚活パーティーだよ。その場でカップルにはならなかったものの、
メールのやり取りしつつデートを重ねた末に交際。一年足らずで両親に挨拶という運びになった。

20 :
相手の人は歳いくつ?

21 :
俺40歳、相手27歳

22 :
そうかぁええなぁ頑張れよ
奥さん泣かす様な事はするなよお幸せにな
>>21の前途に幸あらんことを

23 :
やっぱり仕事ない日は一人でダラダラしたい

24 :
オーソドックス銘柄が実によく上がる流れ
たとえば キッコーマン、 三越伊勢丹、 クボタ、 新明和工業、 イオン、 住友不動産  超有望株マーク!  
 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html 

25 :
うっかり結婚すると、独身のあの日が恋しくなるんだろう…

26 :
多分そうなんだろうな
逃げられんからな

27 :
結婚したら、おおっぴらに他の女と会えないじゃん。絶対やだね

28 :
【衝撃美少女画像】マジか!? たった3年間で驚異的に垢抜けまくった少女
http://blog.livedoor.jp/kurikuri34/archives/26111142.html

29 :
相思相愛意外は嫌だね… だから、諦めてて平気なんです

30 :
「子供いらない」4割 20代は6割に 内閣府調査
結婚しても必ずしも子供を持つ必要はないと考える人が42・8%に上ることが、
内閣府がまとめた男女共同参画に関する世論調査で分かった。
2年前の前回調査に比べ6・0ポイント増で、平成4年の調査開始以来最高となった。
少子化の背景に、国民の家庭に対する意識の変化があることを示した結果といえ、
内閣府の担当者は「個人の生き方の多様化が進んでいる」としている。
子供を持つ必要はないとした人は、男性が38・7%、女性が46・4%だった。
年齢別では、20代が63・0%、30代が59・0%と高く、
若い世代ほど子供を持つことにこだわらない傾向が顕著になった。
「夫は外で働き、妻は家庭を守るべきか」との質問に
「反対」と答えたのは、19年の前回調査より3ポイント増の55・1%で過去最多となり、
「賛成」(41・3%)を大きく上回った。

31 :
バブル景気あたりの親から可笑しくなったんだよ…
お金中心の生活でokなんだってね…

32 :
>>30
そのデータで産むしか能力の無い女が社会的にどの位置に就いて
または就いたとしてもの言ってるのか気になるよね。
まさか夫や親に食わせてもらってて(一部負担も含めて)働かずに専業ニートとして言ってるとしたら
最低の奴だよな、今更ながらw

33 :
お前、あちこちで荒らしてるな。いい加減にしろや。もう来なくていいよ。

34 :
え?、ここは貧困婆が仕切る場所?w

35 :
経済的に結婚どころではない

36 :
同棲で十分。飽きれば別れて次へ行けばいいんだから。

37 :
失敗組になるのが落ちだからな…

38 :
>>36
気を付けろ!
長くなると内縁認定されて慰謝料持っていかれるぞ!

39 :
結婚する意味ってあるの?

40 :
今独身が楽しくても4050すぎるとアニメやゲームが全然楽しくなくなるぞ
もともと社交的で友達多い奴なら生涯独身でもいいかもしれないが
2ちゃんに入り浸るような内向的な奴は絶対ブスとでも気立てがいいなら結婚して家族を作った方がいい
近所に年寄りの孤男が数人いるが身なりはボロボロ家も荒れ果てああはなりたくないは

41 :
今50以上の世代って結婚率が相当高い世代だから
その中で独身の人はもともと何かしら問題あったんだと思う

42 :
結婚しても3割は離婚してるし、ブスとか尚更何のために結婚するか分からん。
結婚すれば子供1人2000万、マイホーム3000万、生活費5000万で軽く一億の出費が掛かる。
さらに病気や老後の蓄えなど入れたらその費用は計り知れない。
しかも離婚すれば財産分与で資産の半分は持って行かれて、慰謝料、養育費、年金分割と
再起不能な経済損失を被る。

43 :
40代半ばだが、アニメもゲームも楽しいぞ
近所に年寄りの既婚が数人いるが疲れてボロボロな感じで、ああはなりたくない

44 :
>>43
心が若いんだな
俺はもう一人は嫌だよ。独身の人生なんてイベントもエンディングもないRPGみたいなもんだよ
自分以外の存在に時間と金を使いたいんだよ

45 :
ブスと結婚してる奴は
意味分からん

46 :
ワシは40目前にして、アニメとかゲームとかに全然興味が無うなってしもうた
で、ひたすら図書館で本借りまくって読書三昧
ま、これはこれで楽しいので別に何の問題も無いんやがw

47 :
>>40の意見にはまあ同意するが
趣味=アニメゲームとは限らないからな
本当に怖いのは何にも興味無くなって
無趣味でただ生きているだけの状態
更に怖いのは「生き地獄」ってやつだ
この板に常駐するような人達なら
何を意味するのかわかるよね

48 :
4コマ漫画程度なら、結婚に憧れるけどね…

49 :
子供ができると性生活が貧弱になることなること
どっちか片方が相方に興味失くすんだよなー
周りの既婚者たちにいろいろ聞くんだけど
だったら気軽に風俗行って独身生活満喫する方がいいやってなるわー

50 :
バツイチ組に洗脳されてるから…

51 :
定職を持った四十代はマジでモテ過ぎ。実感する。既婚者が可哀想で仕方ない

52 :
まさか、俺が貴族の仲間入りするなんて…60%

53 :
ある大臣が、低所得男は結婚出来ないから貧民の連鎖はないとか言ってたけど
四十代生涯未婚の年収分布ってどうなの?
統計的にみて

54 :
年収500万の30代前半独身だけど、同い年の女とか計算高くて性格腐ってるし
こんな腐りかけの女の生涯過ごすとか拷問だろw
遊びの女を4,5人囲ってた方が人生楽しい刺激になる。
腐ったら捨てればいいだけだしな。

55 :
>>54
その年収じゃ貧困アジア女かこっちが金もらいたいようなブスしか囲えなそうだなw

56 :
>>53
以前の国の統計で40代前半未婚男性の年収ピークが300万あたりだったかな
確かに苦しそうだが、年収300万円の40代前半男性の大部分は既婚だから、
結婚できないというのはおかしな話

57 :
Hだけなら風俗行けばいいしそれ以上の趣味ややりたいことがあるなら
結婚とはおろかな行為。
旦那の昼代の平均が510円だっけ?住宅ローンやら女や子供の負債抱えてスタート時点で
借金地獄になぜ走る?人生半分死んだようなもんだろ。

58 :
千円やるからちゃんとメシ食えよってなるわ。同情する。

59 :
>>55
ジャパビッチはやり捨てが基本。
Rしごくツール。レンタル。

60 :
チョンビッチも1日借りて捨てるのがいいね。キムチくせーから

61 :
二人で苦労人生をするのが落ちだろうという、器量の俺です
…お先に失礼します

62 :
しかし、女いない奴は、よく我慢していられるなーと思うよ
自分専用のメスがいないって、オスとして、やっぱ悲しいことだろ
いつでも気軽にケツやR触らせてくれるし、肌寂しいときはいつでもハグ、チューさせてくれたり、
生理・妊娠してるとき以外は大体いつでも股開いてくれる女がいると、精神も安定するよ

63 :
>>62
いるけど別にどうということはないが。

64 :
>>62
ほんとか?いつでも股開くんじゃつまらなくて半年もすりゃ飽きるだろ

65 :
独身、既婚を問わず、相手から、オチンチンが欲しい…と言われる関係が最高だろう

66 :
>>65
こっちが寝てる間にしゃぶってくる女と付き合った事あるが、
長続きはしなかったなw

67 :
なかなかやらせてくれない女の方が長続きするだろうよ。

68 :
独身がやめられないんじゃなくて…
 変なRーがやめられない!!!!!!!!!!!!!!!!
 無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

69 :
そんな夜に発射できないなんて

70 :
>>69
おまえまでそんなこと言うの?

71 :
>>44
> 自分以外の存在に時間と金を使いたいんだよ
瞬間的な気持ちとしては理解出来なくもないけど、その姿勢を何十年と持続しなくちゃならんわけで。
何十年とそれを続けなければならん結婚という一方的な契約をする男を、皮肉ではなく尊敬するよ、ホント。
俺にはムリ。

72 :
>>71
それはおまえが奴隷として成長している証じゃないか。
もっと自慢していいんだぞ、馬鹿者らしく。

73 :
>>72
71だが、奴隷として成長出来ないし、するつもりもないから俺にはムリって話なんだがな。
俺が馬鹿者、ってところは同意するが。

74 :
おまいら自分の事ばっかりだな。そんなんだから(ry

75 :
↑おまえの負け

76 :
なんでみんな占い板から引っ越ししてきてるの?

77 :
離婚調停中に不倫デートをスクープされた上原さくら、5億請求していた慰謝料が結局ゼロで離婚成立
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367269850/

78 :
確かに独身貴族サイコーなんだが、最近
パートナーは欲しくなってきた。
もう子供もいらないし、結婚には全く魅力を感じないけど
一緒に寄り添って生きられる人がいればいいね。
女友達も多いし、Rも適当にやれるんだけど
うわべの付き合いじゃない、ほんと親友みたいな女性。
どっかいねーかな。

79 :
半年恋愛して、1か月同棲して…。そこまでは楽しい。
その後は、話題がない、R飽きた、睡眠阻害される、性欲違うのでみたしたい、一人で行きたいとこいって、趣味がしたい、などになり、別れる。
できちゃわないかぎり、なかなか結婚まではいかん。

80 :
めっちゃわかる

81 :
体裁的に子供作んないと肩身が狭くなるから結婚しなくちゃいけないのかなあ・・・
いやだなぁ、、あんなに面倒くさい生き物の相手したくないな・・・
しかも一生・・・
別れたら別れたで複雑な目で見られて面倒くさいし・・・
結婚は男の墓場とはよく言ったよ・・・

82 :
やはり、独身人生という命題にチャレンジしていくしかない…

83 :
独身のデメリットは多少あるけど我慢するしかない。
芸能人の有名税みたいなものか?
メリットの方が大きいからやめられない。

84 :
睡眠を好き勝手に取れないというのが、かなりストレスになる

85 :
既婚者でも贅沢はだめだと思うが、昼休みに首から名札ぶらさげた40も越えた
オッサンが路上弁当290円に並ぶなよ
情けない

86 :
ショボイ人生が設定されたんだろうね…
我慢のしすぎは体に良くないです

87 :
後輩がガチで歩くATM
月1万(マジ)
可哀想すぎる

88 :
同情するなら金をくれ…かな

89 :
月に半分はアジアに行ってるが、行く先々で彼女作り
人生が楽しすぎて結婚する気になれないorz
最近日本でも近場の留学生の女の子と仲良くなって一緒に
勉強することになった。
なんだかまた学生になった気分でかなりうれしー37歳である。

90 :
こういうやつが伝染病とか国内に持ち込むんだろうな

91 :
>>90
僻むな

92 :
帰国は、白木の5段に寝て…だったりしてな 藁

93 :
12才の美少女新品の嫁なら欲しい

94 :
>>62
そもそも嫁に性欲なんぞ湧かない

95 :

…藁

96 :
もちろんだ。結婚前のセクスは性欲だが、結婚後は子作りのためだけだ

97 :
嫁に性欲沸くはずもなく
彼女の段階でマンネリするのに

98 :
満練り…でも、有るんだろう

99 :
俺の場合は金に関しては我慢できるが
自由な時間が激減するのが耐えられん
一人が大好きすぎるんだよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
独身貴族 年とったらどうするつもりなの? (331)
私はイタリアの貴族マラスキーノ男爵だが (119)
男は女に関わるべきではない Part202 (714)
結婚しないけど、恋はしたいだろ? (109)
低学歴は低学歴とくっついてる事実 (195)
私はイタリアの貴族マラスキーノ男爵だが (119)
--log9.info------------------
鉄道模型事故調査委員会第11会議室 (415)
毛布 (108)
富山地鉄を模型で楽しむスレ 2 (107)
関東地方の鉄道模型店について語ろうPART35 (875)
【傍若無人】嗚呼、上野倶楽部【叩きのソースはバイト】 (109)
( ´ ▽ ` )ノ中華模型 (112)
/Q\富士急行バス 【静岡山梨足柄篇】Part9 (108)
しずてつジャストライン乗務員専用スレ03 (103)
【激務】派遣・請負バス運転手のスレ【安月給】 (428)
【フリーパス】バスの企画乗車券総合スレ【割引券】-1 (108)
【薬は・・・】西鉄バス乗務員専用41【疫病神】 (131)
■■■■■名古屋市交通局其之参拾壱■■■■■ (190)
【北部九州8000円】 SUNQパス 【全九州1万円】 (102)
鹿児島のバスを語ろう 6 (100)
なぜ、バス乗務員は珍しい姓が多いのか (101)
アシアナ航空、SFOで着陸失敗 (447)
--log55.com------------------
◆埼玉の温泉を語ろう45【彩の国】
鳴子温泉郷14
【全国】一人旅OKの温泉宿★パート68【温泉】
★☆USJ痛い常連のスレッドpart56
【ディズニー】TDR休園中に語るスレ
ディズニーヲタの病んだHP・パート73
【TDR】ショー出演者に関する裏表 第129幕
【遊園地】ハロニュスタントスレ5