1read 100read
2013年07月競馬120: 【ヘタレ】福永祐一叱咤激励スレ125【半年重賞勝ち0】 (582) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オルフェーヴルが引退、種牡馬入りへ 2 (125)
安田記念でボス、ダーク買う奴は激烈バカ146 (856)
優駿’距離別最強馬アンケート’ ウオッカ組織票vs○○ 2 (790)
アンカツ「キンカメがディープに負けるイメージない」 (781)
「みんなでチョイス!」情報交換スレ Chapter 2 (536)
どの馬が今年の菊花賞を勝つのか全く読めない (338)

【ヘタレ】福永祐一叱咤激励スレ125【半年重賞勝ち0】


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/07/10
前スレ
【躓き】福永祐一叱咤激励スレ124【引っ掛かり】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1369949314/

2 :
福永祐一のGT実績
3勝 阪神JF 朝日杯FS オークス
2勝 桜花賞
1勝 NHKマイルC 高松宮記念 フェブラリーS エリザベス女王杯(繰り上がり)安田記念
0勝 皐月賞 東京優駿 菊花賞
   天皇賞・春 天皇賞・秋 宝塚記念 ジャパンカップ 有馬記念
   秋華賞 ヴィクトリアM  マイルCS スプリンターズS ジャパンカップダート
岩田康誠のGT実績
3勝 ジャパンカップ
2勝 皐月賞 秋華賞 安田記念
1勝 東京優駿 菊花賞 桜花賞
   天皇賞・春 宝塚記念 マイルCS フェブラリーS 朝日杯FS スプリンターズS 高松宮記念
0勝 阪神JF NHKマイルC オークス ヴィクトリアM
   天皇賞・秋 有馬記念 ジャパンカップダート エリザベス女王杯

3 :
池添謙一のGT実績
3勝 マイルCS 宝塚記念
2勝 有馬記念 スプリンターズS
1勝 皐月賞 東京優駿 菊花賞 桜花賞
   オークス 阪神JF マイルCS 高松宮杯 エリザベス女王杯
0勝 NHKマイルC ヴィクトリアM
   天皇賞・春 天皇賞・秋 ジャパンカップダート ジャパンカップ フェブラリーS
武豊のG1実績
6勝 天皇賞春
5勝 桜花賞 東京優駿 天皇賞秋
4勝 エリザベス女王杯 菊花賞 宝塚記念 ジャパンカップダート
3勝 オークス 秋華賞 皐月賞 NHKマイルC ジャパンカップ 安田記念 フェブラリーS
2勝 有馬記念 スプリンターズS 高松宮杯
1勝 阪神JF ヴィクトリアM マイルCS
0勝 朝日杯FS

4 :
福永祐一  王道路線
皐月賞12戦 0勝
東京優駿14戦 0勝
菊花賞15戦 0勝
天皇賞(春)11戦 0勝
天皇賞(秋)11戦 0勝
宝塚記念12戦 0勝
ジャパンC2戦 0勝
有馬記念 6戦 0勝
合計83戦0勝

5 :
福永祐一の呼び名
いっくん
福島
コネ永
平場王

6 :
コネだけ王子

7 :
リーディングトップ10
岩田 重賞6個(うちG1二個)
浜中 4個(うちG1一個)
内田 7個(うちG1一個)
戸崎 1個
川田 2個
コネ永 0
北村  0
蛯名 5個(うちG1一個)
横山 4個
武豊 6個(うちG1一個)
北村とコネ永はどっちが先に重賞勝てるでしょうか?

8 :
勝浦、藤岡康、勝春、津村、大野でも今年すでに重賞勝ってるのにな

9 :
重賞未勝利でも夏競馬でリーディング突き抜けそうな勢いだな

10 :
他人は他人

11 :
コネいっくんは懐が開きすぎてヒザかっくんになっているから馬の能力を削いでいるw

12 :
競馬界のヒザ神

13 :
嫁が本当に下げマンなんじゃね
学生の時バイト先の店長と不倫して家庭崩壊させた女だっけ?

14 :
女にどんな問題があろうが周囲にサゲマンって言わせるのは一人の男として情けない話だな
他力本願、馬力本願てか?
ただ単にコネだけは超一流で個が通用してないから大きいところは勝てないという結果じゃね?


皐月賞12戦 0勝
東京優駿14戦 0勝
菊花賞15戦 0勝
天皇賞(春)11戦 0勝
天皇賞(秋)11戦 0勝
宝塚記念12戦 0勝
ジャパンC2戦 0勝
有馬記念 6戦 0勝
合計83戦0勝

15 :
全くだ。平場で勝てるんだから、デカイ所でやってみせろよって話だな。
こいつに求められてる物はもっと大きい事だろうしな。
現状に満足して停滞なんかされたら、応援する気すら失せる。

16 :
>>8
そこまで書くなら何故三浦ですらの文字がない?
まぐれ当たりであっても三浦ですら重賞勝ちあり

17 :
俺たちの平馬王

18 :
みどりたんはサゲマンじゃないお(*´∇`*)
いっくんがへたくそなだけだお(*´∇`*)

19 :
昨夜はマツオミドリオーに騎乗したな

20 :
これから結婚まで毎週日曜はほとんど東京なんですか?

21 :
今週はG1のため阪神。ヒットザターゲットという名馬に跨り3強ぶったぎるはず。
来週からローカルなんで地方の女とハメハメハ。松尾みたいなガバガバだけじゃ精力旺盛ないっくんは満足できません。

22 :
いっくんの鼻の穴はガバガバです

23 :
>>21お前きもちわるいブスオタだな

24 :
翠がフジテレビ退社したら、近い将来、コネが干されて引退したときに翠に食わせてもらえなくなるな。
風俗嬢でもやるのか?

25 :
平場王におれはなる!

26 :
■福永の最近のG1勝利  6年半で5勝
2006年 エリザベス(フサイチパンドラ) ※繰り上がり
2007年 オークス(ローブデコルテ)
2010年 阪神JF(レーヴディソール)
2011年 阪神JF(ジョワドヴィーヴル)
2012年 安田記念(ストロングリターン)
■岩田の最近のG1勝利 2年で10勝
2011年 秋華賞(アヴェンチュラ)
2011年 ジャパンC(ブエナビスタ)
2012年 フェブラリーS(テスタマッタ)
2012年 桜花賞(ジェンティルドンナ)
2012年 東京優駿(ディープブリランテ)
2012年 スプリンター (ロードカナロア)
2012年 秋華賞 (ジェンティルドンナ)
2012年 ジャパンC (ジェンティルドンナ)
2013年 高松宮杯 (ロードカナロア)
2013年 安田記念 (ロードカナロア)

27 :
┏━━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┓
┃      │皐月│優駿│菊花│桜花│優牝│春天│秋天│有馬┃
┣━━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┫
┃武  豊│ ○ │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ ┃
┠───┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃横山典│ ○ │ ○ │ ○ │ × │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ ┃
┠───┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃蛯  名│ × │ × │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ ┃
┠───┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃柴田善│ × │ × │ × │ × │ × │ × │ ○ │ × ┃
┠───┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃藤  田│ × │ ○ │ × │ × │ ○ │ ○ │ × │ ○ ┃
┠───┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃中  舘│ × │ × │ × │ × │ × │ × │ × │ × ┃
┠───┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃田中勝│ ○ │ × │ × │ × │ × │ × │ × │ × ┃
┠───┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃四  位│ ○ │ ○ │ ○ │ × │ × │ × │ ○ │ × ┃
┠───┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃福  永│ × │ × │ × │ ○ │ ○ │ × │ × │ × ┃
┠───┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃後  藤│ × │ × │ × │ × │ ○ │ × │ × │ × ┃
┠───┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
┃安藤勝│ × │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ │ ○ ┃
┗━━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┛

28 :
ここは福永祐一優先主義なので、アンチ祐一の人や
特定の人物「メインさん」の悪口は、やめましょう〜!
私は彼とは何の関係もありませんし知りませんが・・・
誰でも好き嫌いは、あって当然です。
だけどここでは、やめてほしいです・・・祐一を、めちゃ応援したい
人や、彼の魅力にハマッテいる人達で盛り上がりたいです。
それと、植物という言葉は、ひどく親父を傷つける言葉です。
お父さんが植物なのは事実ですが、あのご夫婦は、とても仲睦まじく、
京都のレストランで、たま介護するのを目にします。
入院中も夫人はずっと、付きっきりで看病し、
小さいソファーを二つ合わせて、そこで寝ていたそうです。
優しい奥さんとの今後を、ファンみんなで見守りましょう。
私も植物夫妻のファンです。
ほんまに祐一本人が見てるかもしれんしな。
人を傷つけたらアカンて・・・
それと、メインさんっておお逃げの人やろ?
彼も祐一のファンやろ?
悪口カキコしとるヤツ、なんかされたんかい?
一人が何回も書いとるな〜もうやめとけや。
祐一が好きってゆうだけで、つながってるやんか・・・

29 :
ここは福永祐一優先主義なので、アンチ祐一の人や
特定の人物「寸評さん」の悪口は、やめましょう〜!
私は彼とは何の関係もありませんし知りませんが・・・
誰でも好き嫌いは、あって当然です。
だけどここでは、やめてほしいです・・・祐一を、めちゃ応援したい
人や、彼の魅力にハマッテいる人達で盛り上がりたいです。
それと、植物という言葉は、ひどく親父を傷つける言葉です。
お父さんが植物なのは事実ですが、あのご夫婦は、とても仲睦まじく、
京都のレストランで、たま介護するのを目にします。
入院中も夫人はずっと、付きっきりで看病し、
小さいソファーを二つ合わせて、そこで寝ていたそうです。
優しい奥さんとの今後を、ファンみんなで見守りましょう。
私も植物夫妻のファンです。
ほんまに祐一本人が見てるかもしれんしな。
人を傷つけたらアカンて・・・
それと、寸評さんって予想のよく当たるの人やろ?
彼も祐一のファンやろ?
悪口カキコしとるヤツ、なんかされたんかい?
一人が何回も書いとるな〜もうやめとけや。
祐一が好きってゆうだけで、つながってるやんか・・・

30 :
>>24
藤田が雑誌の記事で「俺はもう一生困らないほど稼いだ」と言ってる
最終的には藤田以上は稼ぐであろういっくんがお金に困ることはない、普通なら
嫁が不倫Rメールの松尾だからな、いっくんの財産食いつぶすぜw

31 :
>>30
離婚で半分持って行かれるなw

32 :
>>30
みどりたんに嫉妬するいっくんオタまじできもい

33 :
アナヲタの間でカス呼ばわりされてる松尾のヲタが福永のスレに彷徨ってるw

34 :
牡馬クラシックと古馬王道路線は、福永的に言うと、参加することに意義がある。
宝塚で牡馬クラシック・古馬王道路線84連敗になりますw

35 :
>>33
みどりたんオタじゃないお(*´∇`*)
いっくんアンチなだけだお(*´∇`*)
ちなみに好きなアナウンサーは青木裕子

36 :
オークスや桜花賞の実績は評価していいんじゃないかね
昔の8大競争+JC&宝塚に枠を広げると
福永のへぼさはどの程度のレベル?
おれの手動計算では8大競争+JC&宝塚でも48連敗中だけどねw
ひどい部類なのは間違いないとは思うが、他との差がいまいちわからん

37 :
2000m以上の混合GTは勝てない

38 :
■2013年 JRA平地重賞勝ち数
内田 7勝
岩田 6勝
武豊 6勝
蛯名 5勝
浜中 4勝
横典 4勝
Cデム 3勝
川田 2勝
池添 2勝
松岡 2勝
ルメール 2勝
ベリー 2勝
ビュイ 2勝
1勝
Mデム、三浦、高倉、藤岡佑、松山、和田、大野
善臣、勝春、津村、藤岡康、柴田大、酒井、武幸 、戸崎
■0勝
福永 

39 :
重賞1番人気
岩田 8戦4勝
内田 12戦4勝
武豊 5戦3勝
福永 なし
重賞2番人気 
岩田 5戦1勝
内田 6戦1勝
武豊 1戦0勝
福永 6戦0勝
重賞3番人気 
岩田 なし
内田 なし
武豊 5戦1勝
福永 4戦0勝
重賞4番人気 
岩田 3戦1勝
内田 6戦1勝
武豊 2戦0勝
福永 4戦0勝
重賞6番人気 
岩田 2戦0勝
内田 2戦1勝
武豊 3戦2勝
福永 2戦0勝
重賞6つ、7つ勝ってる連中と比較してみた
まあ1番人気の騎乗なくとも1個くらい勝ってるべきだろうな

40 :
ヘタクソとしか言いようがない
コネだけで乗せてもらってるだけwww

41 :
重賞で上位人気乗りまくって勝ちがないのは情けないな。

42 :
コネいっくんを圧倒的1番人気に乗せないチョン介が悪いw

43 :
角居「(エピのソエ騒動は)福永騎手のプレッシャー低くするため」
なもんだしそりゃ乗せないよね・・キモい松尾ヲタに負けるないっくんガンバ!

44 :
社台に依存してない武豊がダービーを制し(2年連続ノーザン筆頭馬で春クラ無冠)、上半期だけで重賞6勝し(今だ0勝)、秋には凱旋門に挑戦出来る訳だからね(凱旋門経験ナシ&吉田→海外は外国人で行きます)。
持っている技術も引きの強さも違うんだろうね。

45 :
コネいっくんは馬場造園課に翻弄されたねw去年の馬場ならエピファネイアは勝ってたし、今年の馬場ならワーエーも勝ってたw

46 :
社台に干されてからの過去3年間、武は5、6番人気で重賞をいくつも勝っている。
絶頂期に1番人気でしかと言われたのは大嘘だった。
http://db.netkeiba.com/jockey/result/00666/

47 :
今年のダービーが去年の馬場だったらアポロソニック差せてないよね・・・

48 :
2012年海外遠征62戦1勝
近重賞成績 61戦1勝
宝塚は確実に無理だから62戦1勝確実

49 :
コネ永はマイラー。
宝塚記念は距離が長い。

50 :
戸崎に重賞先越されたら、基地が競馬2の方へ逃げたなwww
「騎乗停止なかったら200は勝てる」とか「新潟でリーディングとれる」とか恥ずかしいwww

51 :
こいつキモい

52 :
コネ永さんは来年 コリアンダービーを勝ってクラシック制覇するから今は運をためてるんだょ。みんな、黙って見守ってやれ。

53 :
ここ、いっくんファンひとりで頑張ってるよねw
他全部アンチ。
勝手に翠オタにすんなよ、デブスいっくんオタ

54 :
松尾翠が一人で頑張ってるんだよw

55 :
不倫Rメールアナを嫁にしようとするコネ永。
熱愛報じられてからから9ヶ月、この間重賞勝ち1つw

56 :
松尾翠は、東原亜希よりも負のオーラ凄いんじゃね?w

57 :
皐月賞12戦 0勝
東京優駿14戦 0勝
菊花賞15戦 0勝
天皇賞(春)11戦 0勝
天皇賞(秋)11戦 0勝
宝塚記念12戦 0勝
ジャパンC2戦 0勝
有馬記念 6戦 0勝
合計83戦0勝
83回も騎乗させてる関係者が悪い
そもそもできない奴だから仕方なくね?w

58 :
毎年全G1を皆勤すればいつか勝てるから(ToT)

59 :
得意の2歳戦があるから重賞0はないだろうよ

60 :
ディープ再来と言われたワールドエース、岡田総帥が鞍上コネ永であるためにダービーを勝つのは無理とディスったエピファネイア…
に続く被害馬が今年は出ないことを心より祈る、
早い話が引退しろ

61 :
下手くそなんだから、福島や中京で乗っていればいいんだよ。
主要4場では勝てないんだからさ。

62 :
エピファに関しては
結果的にキズナの位置取りがよかったってだけなんだけどな
まぁ持ってないよね

63 :
サムソンのデビュー戦は福永騎乗の予定だったのに福永が断りを入れ2週前に石橋に変更されたと
危うく幻のダービー馬になるところだったな恐ろしい

64 :
>>62
今年のダービーは珍しく前も後ろも全馬不利なく力を発揮できる展開と馬場。
位置取りの問題じゃないよ、直線での進路取りの問題。
むしろ展開的には他より0.4も速い33.5の脚でやっと届くキズナに厳しい展開だったね。
そういう展開だったから福永が最後の直線で迷ってフラフラせず
しっかり直線で進路を決めて乗ってれば勝てたレース。

65 :
キズナはあの位置取りだったから伸びたんだろ
ゴール前
前にいた馬がみんな止まってるし
エピファだけは伸びてたのは確かだけどな

66 :
おい、ヒットザに期待しているのは俺だけなのか?あ?

67 :
福永はマイラー。
宝塚記念は出るだけ無駄。

68 :
>>65
普通に前の馬も伸びてるじゃん、ラップ見ろよ。
どこがみんな止まってるんだ?
今年のダービーはどの位置からでもチャンスのあった好レース。
実力のない馬が止まるのはそりゃ仕方がないが、3着馬は盛り返してる。

69 :
まぁ近年の異常なドスロー&前残り馬場の糞レースばっかりで
ここ数年で競馬を見始めた奴には斬新なレースだったんだろうな。

70 :
ちなみに位置取りとして1番楽な競馬ができたのはエピファネイア
そういう意味で福永は好騎乗だった訳だが、
結局直線の進路取りで時間かかった分の負け。
まぁギリギリまで溜めたから伸びたとも言えるが・・・
焦ったロゴタイプは距離の問題じゃなくRデムーロの手腕の結果だな。

71 :
初ダービーのデムーロ弟(20)は焦って5着
初ダービーのコネ永(当時21)は焦って14着

72 :
>>71。それは知らなかった。同じ焦りでも偉い違いだね〜。 こんなプレッシャー弱いと下半期も絶望的な成績かも。秋口は ミルコ・スミヨン・ルメールが来日するだろうから…

73 :
福永の顔は俺の金玉に似ている
ニヤニヤ。

74 :
>>66
得意の何もしないから漁夫の利3着ならあるかもと思ってるw

75 :
つーかキズナの位置とか言うが、違いがあったのは最初のコーナーだけで
向こう正面ではエピファの3馬身ぐらい後ろをずっと追走してる
キズナが大外に持ち出し、更に加速に時間がかかるタイプだから接戦になっただけで
ぶっちゃけ完敗だったと思うよ、ただ乗りかた次第で勝てたレースなのは認める
でも掛かる馬は総じて過大評価されるからエピファも正直そういう部分はあると思う
皐月賞もダービーも普通に力負けなのが現実だろう
本当に強い馬は掛かっても結局勝っちゃうしな
エピファは新馬戦以外は毎回ラスト1Fの時計が大きく落ちてるんだよね
そこからして能力的に?マークがついてしまう
地力差が出ないドスローの加速勝負にでもならない限り、今後も負け続けそう

76 :
折り合い折り合い五月蝿いけど
折り合わせられないカス騎手

77 :
ボリクリ産駒は長い脚使えないから
エピもそういうタイプ

78 :
ひとりで語ってるコネオタきもい

79 :
コネ永の牡馬クラシック・古馬王道路線勝ちは、宝くじで1等が当たる確率とほとんど同じである。

80 :
JC2回しか乗ってないのなw

81 :
どうやらコネオタは世代最強と呼び声が高いワールドエースに続き
ボリクリ最高傑作のエピファネイアまでも駄馬扱いしたいようだな

82 :
勝ったらコネのおかげとか言い出すし負けたら駄馬扱いのイカレオタ

83 :
カナロアですら駄馬扱いしてたバカ連中を散々見てきたからな

84 :
>>63
そうだったの?サムソンは石橋で良かった
メイショウサムソン、ネオユニヴァースに下手したらキングカメハメハも乗られてたと思うとゾッとする
アンカツが「ディープにも負けない」って言った馬をいっくんなら簡単に負けそう

85 :
鞍上がコネ永であったためにG1未勝利馬は数知れず、、、
また乗り替りにより救われる馬も数知れず、、、
        コネ永被害馬の会名誉会長キングヘイロー

86 :
>>84
あの…
福永は毎日杯でキンカメについて、今まで聞いた事も無い位の評価してたんだけど?
そのコメ見てNHKもダービーもど本命にしたっけなぁ

87 :
>>86
評価してても勝てるとは限らない。
つーか、いっくんが乗ってたらマイラーで終わってたでしょ

88 :
福永がグランプリで有力馬に乗っても2、3着固定で紐に入れるだけでいいから楽だよな

89 :
ヒットザターゲットは絶好枠だが、その代償にコネ永とは何ともいい難い

90 :
福永祐一は、強い馬がわからない。
ネオユニヴァースもキングカメハメハも弱い馬だと思って自分から降りた。
メイショウサムソンはデビュー戦の依頼があったが、弱い馬だと思って断った。

91 :
ネオユニヴァースよりもエイシンチャンプのが強いと思った。
キングカメハメハよりもメイショウボーラーのが強いと思った。

92 :
まぁネオユニ乗っても神戸新聞杯で3着だったわけだが

93 :
>>84
東スポで短期連載中の石橋コラムにサムソンの新馬戦は当初、福永が乗る予定だったと書いてあって背筋が寒くなったよ
福永が関屋記念のサイドワインダー騎乗を優先して小倉デビューのサムソンは運良く難を逃れたと、恐ろしい…歴史が変わるとこだった

94 :
なんで全員ageてんのここ?

95 :
揚げ

96 :
コネ永はフサイチパンドラのマイラーズC前に「この馬はマイルのほうがいい」と言った
結果はご存知の通りw

97 :
>>86
福永なら大きいところ獲れないよwww

98 :
M.キネーン
「確かこのジョッキーは……そう、香港で勝っていたな。上手く乗っている」(2005桜花賞 1着ラインクラフト鞍上福永祐一)

99 :
>>90
無知が偉そうに。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
武豊と横山典弘はどっちがより天才なの? (248)
アンカツ「ゴールドシップ?東京で勝てない馬は偽物」 (420)
【^・ェ・】オレの予想スレpart9【・ェ・^】 (350)
データで重賞・OPを研究するスレ58 (253)
とりあえず500円を5000円にしたいpart4 (891)
7/10(水)第15回 ジャパンダートダービー part2 (364)
--log9.info------------------
WoT】World of Tanks 202 (1001)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【避難所10】 (788)
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1515-COMBO (1001)
真・雀龍門128本場 (436)
【NFS】Need For Speed World Part20 【PC】 (654)
【お通夜】Fish Hunt 世界を釣れw 18匹目 (228)
サイキックハーツ・Tommy Walker4 Part36 (196)
【栗鼠】Ikki Fantasy 0日目【いっき】 (363)
エンドブレイカー!・byTommyWalker Part119 (154)
おいお前ら、PBWの愚痴を語ってください。【72】 (210)
劇空間ぱわふるリーグ part25 (257)
【ドラゴンネスト】エミュ鯖 2ヶ国目 (980)
【パペガ】アイテム売買宣伝スレpart9【マジカ】 (673)
【REXi】天竜宮ティルノギア【第壱世代】 (127)
機動戦士ガンダムオンライン 指揮官スレ (632)
【REXi】SINN【第8話】 (875)
--log55.com------------------
有馬記念だよ
【避難所】くりぃむクイズ!ミラクル9 in シベリア part1.51
AA保管庫@シベリア8
ニート・無職・フリーターで人生詰んでるやつ集まれ〜part72 ★3
ニダーランinシベリア 137駅目
シベリアも悪くねえな★6
ヘタリア好きのやおよろず雑談546
【BOINC/WCG】極寒の地で分散計算処理 Part33【Team 2ch】