1read 100read
2013年07月通販・買い物119: 【つるかめ】TESCO・テスコってどうよ?part6 (833) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「佐川男子」に変わる名称をかんがえよう (101)
【千葉】スーパーミヤスズを語るスレ【銚子】 (414)
モラタメ 21 (508)
「佐川男子」に変わる名称をかんがえよう (101)
【Amazon】お買い得・激安情報 85品目【アマゾン】 (576)
【Amazon】お買い得・激安情報 85品目【アマゾン】 (576)

【つるかめ】TESCO・テスコってどうよ?part6


1 :2012/09/07 〜 最終レス :2013/07/03
過去スレ
5 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1301320314/
4 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1243664285/
3 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1166861272/
2 http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1142059677/
1 http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1013611975/
公式サイト
http://www.tesco-japan.com/

2 :
>>1
   ノ
  (´・ω・`)
   ( (乙
   <⌒ヽ

3 :
すれたて乙

4 :
果たしていつ始動するのやら・・・

5 :
みんなのお店何か進展あった?
うちは全然何も言われてないんだけど・・・
このままテスコとして継続なのかな。

6 :
メガチキンカツが朝から出るようになった

7 :
イギリステスコPBがもう無いのね。

8 :
>>7
コーヒー買えなくなった

9 :
うちの最寄りはまだあるけど
処分品たくさんあるから
もう入れないんだろうな

10 :
保守

11 :
>>9
上京ついでに、最寄りのTESCOまで行ったけれど
英国直の製品は、チョコレートやシリアルくらいしか無かったね、、
勿論、買ったけれどw
東京を離れてから、TESCOの存在を知ったからもっと利用すればよかった
沖縄だから外国製品が手に入りやすいけれど、
どこもかしこもスーパーは、イオントップバリュばかりで萎える
ダイエーのセービングも良かったのになあ

12 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R 
創価R 
創価R

13 :
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R

14 :
まだトップバリューにならねぇのか?
使えねぇ品出し社員どうした?弁当工場で盛り付けか?
長年のノウハウがあんだろ、さっさと実践して見せろよ、
また口先だけか?

15 :
勤続ン十年で役職なしとか、まじ終わってる。
使えないにも程がある、仕事は遅ぇし

16 :
そいえば、今年ボーナス入ったっけ?

17 :
輸入菓子全滅確認
カスタードクリームビスケット最後の一個買ってきた
うまー

18 :
いいなー
チョコならまだある。
ナッツ入りとホワイトチョコ五個ずつ買ってきた。大事に食べよう。

19 :
ついに終わりか。たいて世話にならなかった
スーパーだけど、使えない社員はリストラして
そのぶん値段を下げて欲しい、品出しはバイトで十分

20 :
PBのヨーグルトがなくなってた

21 :
ヨーグルト最安なのに

22 :
人間も最安では

23 :
PBのコーヒーも無くなってたな
イオン化がすすんでVLとか入ってくるんだろうか

24 :
テスコ花見川店ってまだある?
ビスケット売ってる?

25 :
イオンは吸収すると、全て田舎のスーパー規格にしてしまうからなぁ。
カルフールもつまらない店になったし、テスコも同じ道。

26 :
肉と魚は絶対買わないが
なんだかんだ加工品安いから助かってるのに
まいばすけっとになるのか?

27 :
早く決めろよ
いつまで燻ぶっているんだ

28 :
まだいるのか?品出し社員。
往生際が悪く、しぶといやな

29 :
どんだけ虐げられたのか知らないけど
相当その社員に恨みだあるんだねぇ

30 :
PB商品がもうないー!
パスタのプッタネスカソース大好きだったのに

31 :
わずかに残ったPB商品の棚から半額のFig Rollと紅茶を買ったよ。
Fig Rollおいしいけどもう買えないのかな、残念。

32 :
近くのつるかめはPB製品は8月中に売り切ってた
紅茶なんて真っ先に消えてたから買えなかったよ
まだ残ってるなんてうらやましいな

33 :
つるっかめっ保守

34 :
>>29
品出しレジにしか使えない無能な社員に使われる屈辱。
そいつが社員で、出来る奴らがパート・アルバイトなんて
馬鹿げてるんじゃね?

35 :
暴言は控えたほうが良い
このサイトは国家公務員によって監視されている
甘く見るなよ

36 :
どんな公務員だよwww

37 :
とある人に契約書・シフト表を晒したら不思議がってたぞwww
私たちのお店で働きませんか?KT店長まで

38 :
一生恨んでやる
しね

39 :
品出し、品出し、何年たっても、品出し要員

40 :
口答えすんな俺様の下僕になれ
あいつムカつくから面倒くさいこと押し付けようぜ
あ、R記念にマンション命名て素敵じゃね?
品出し要員のおかげで僕たちはサボレます

41 :
品出しレジ打ち、これでボーナス年4か月って

42 :
しね

43 :
いやだ 生きる

44 :
生きて?

45 :
平成24年10月1日より改正障害者虐待防止法が施行されます
通報旨いw

46 :
埼玉県S店は社員公認で廃棄物を持ち帰っている
いい加減な店だ!

47 :
>>44
ニエーバ!

48 :
保守わよ〜〜

49 :
今月が賞味期限のTESCOのココナツビスケットを食べ終わった
さよならTESCOのお菓子

50 :
テスコまだあるの?さっさとイオンになればいいのに

51 :
イオンの社員になりたい!早く就活しなきゃ

52 :
数々の嫌がらせの恨み許さない
テスコの犬曰く
kって座ってばかりで動かねんだよ。監視カメラもシフトチェックしねーしチョロいよ
eこの人の日曜日って回らねー
sのときはこき使われる
hたけって誰?全然シフト入らないしムカつく。日配の漏れも多いしさー
eんどう 居ても意味ないし要らねぇ
t村 廃棄漏れも多いしムカつくから全部やらせよ
y野 仕事もできるし天使
f田 何も出来ねぇ
m島さんに値切りやらせると漏れが多いんだよ!
a子さんも荷物でいらねー
この店は俺がいなきゃダメなんだ


53 :
>>52
訂正:y野は仕事○ 性格×お調子者で人の事見下してるちっぱい

54 :
>>5
全部お前の自己紹介かと思った。
そんなお前に、この言葉を贈ってやろう



     人のフリ見て我がフリ直せ

55 :
やる気が無いからシフトに入らないという考えは間違っている
腐った考えだから人望が無いんだよ
>>54
おめーよー説得力ねんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwkzが

56 :
あのイオングループでさえ
海外から見たら信じられないようなシェアしか取れないんだぞw

57 :
【AEON】イオンリテール総合
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1300511502/

58 :
テスコの犬はきょうも愚痴愚痴うるさいだろう
ちっぱいy野も私ばかり連勤してむかつく
オーナーもロリコンじゃなければ、主婦フリー+学生で店が回るものの。
固定シフトなら従業員同士の歪み合いは無いだろう

59 :
社員中心に勤務日数が
少ないという理由でシカトって大人げないよな
お願いしてもらう姿勢なら勤務できるもの

60 :
友達がここで働いてるけど、社会の底辺みたいな生活でかわいそう、
まぁ、その人バカだから働けるだけいいけど。

61 :
底辺て言ったら社員皆そうだともうよ
こんな小売業でお金貰えるのて楽だとおもう
>>60
少し文法が変だけれど、一概にバカとは言えない。見極める目があるならば障害を背負っていたり
色々な人がいる
例えば精神疾患者だと脳に支障が出てしまったり縊死未遂をすれば
耳も声もだしづらくなる

能率が悪い人ならアドバイスを導いてモチベーションを上げてあげれば
うまくいくでしょう
まだ子供だから分からないだろうけど、色々な経験を積んで頑張るんだよちっぱいちゃん



62 :
>>61
何か気に障った?
頑張ってる障害者の話なんか俺してないけど??

63 :
イオンに就職できるかな
僕早く寝ないとw

64 :
障害者の社員が必死すぎw

65 :
ここの住人は面白いからなw
まぁ缶○発に刺してやりたくらいだ

66 :
特に○上って奴やりまんBBAの息子で背も小さくてキモ顔wwwwwwwwwwwwwwwオエッ

67 :
頑張って仕事が出来る障害者見極めれるなら
頑張っても仕事が出来ない健常者も見抜かないとな、社員さん

68 :
こんな会社頭の回転と体力さえあれば誰だって店長になれる
あ、あの人も成り立てだから虐めないであげるよだってwww

69 :
お前ら大変だな

70 :
俺は楽しいけどなwww

71 :
髪の毛短い子居るかな
今日も覗きにいくからね

72 :
>>55
お前、さては品出し社員だろ?
口先ばっかりで仕事が出来ない、
典型的な会社のお荷物。
悔しいのう〜〜、悔しいのう〜〜

73 :
>>72
何が悔しいんだよ
いつも携帯からごくろうさま

74 :
居残り社員が一番かわいそうだよな
退職金も貰えずイオンへドナドナ売られるわけだ

75 :
バイトが終わったら2ちゃんへ何を書こうっかな〜

76 :
品出し社員もイオンで働くの?冗談だろ?
だって品出しとレジ打ちしか出来ないんだぜ。
イオンで惣菜の盛り付けとかコンビニ店員とか、
その程度の仕事しか出来ないだろ、品出し社員

77 :
テスコさんは規模が小さいのでルーティングワークなんですね
他は部門ごとに別れてます
コンビニはスーパーより仕事が多いですし
住人が怒りますよw

78 :
>>76
何かに必死な男性ですかね
男の人ってかわいそう〜
女なら水・風で2、3時間で稼げちゃうし
イライラしてるようだから90分コースで抜いて上げようかwwwwwww

79 :
>>76
お前と差がついちゃったな

80 :
あークドメンうざかった
しつこい男はもてないよ

81 :
やる気が無いから出勤日数が少ないと評価するのは間違ってる

82 :
品出しとR、気持ちE〜のはどっち?

83 :
品出しぢゃね??普通

84 :
何事も角度なんだな〜

85 :
◎◎◎井上は死ぬまで生き地獄の苦しみを味わい続けますように。
◎◎◎井上に死ぬまで絶望的な不幸が襲い続けますように。
◎◎◎井上は死ぬまで滅茶苦茶な人生を過ごし続けますように。
◎◎◎井上は死ぬまで不幸のどん底から抜け出られませんように。
◎◎◎◎井上は何処にも居場所なく疎外感を覚え孤立しますように。
◎◎◎◎井上の陰険な性格と精神病が原因で自滅しますように。
◎◎◎◎井上が望み取り組む事柄全てが裏目・失敗続きの結果になりますように。
◎◎◎◎井上が自己破産しなければならないほど経済的に困窮しますように。
◎◎◎◎井上に発狂するほどの災いが襲い続けますように。
◎◎◎◎井上が好意を持った人間全てから死ぬまで裏切られ続けますように。
◎◎◎井上は死ぬまで家族に冷酷に罵倒され孤立し続けますように。
○井上が病魔に取り付かれ死ぬまで入退院を繰り返す事態になりますように。
 井上が病魔に取り付かれ死ぬまで寝たきりになりますように。
 井上の喉が潰れ死ぬまで喋れなくなりますように。
○井上の両手が麻痺し死ぬまで動かせなくなりますように。
○井上は死ぬまで外部と意思の疎通も出来ない状態になりますように。
◎このスレの全ての呪い・悪意が井上にもいきますように。
→井上の悪事がすべて露呈し逮捕されますように。
◎◎◎◎◎◎◎渡邊が不幸のどん底に落ちて生き地獄を味わいますように。
ひひひひひひひーっ!死亡確定!!持病の精神病が激しく発作中〜!!!
この無様で迷惑な糞悪党にとどめの天罰が下って早く死んじゃいますように!!!

86 :
◎◎◎矢野は死ぬまで生き地獄の苦しみを味わい続けますように。
◎◎◎矢野に死ぬまで絶望的な不幸が襲い続けますように。
◎◎◎矢野は死ぬまで滅茶苦茶な人生を過ごし続けますように。
◎◎◎矢野は死ぬまで不幸のどん底から抜け出られませんように。
◎◎◎◎矢野は何処にも居場所なく疎外感を覚え孤立しますように。
◎◎◎◎矢野の陰険な性格と精神病が原因で自滅しますように。
◎◎◎◎矢野が望み取り組む事柄全てが裏目・失敗続きの結果になりますように。
◎◎◎◎矢野が自己破産しなければならないほど経済的に困窮しますように。
◎◎◎◎矢野に発狂するほどの災いが襲い続けますように。
◎◎◎◎矢野が好意を持った人間全てから死ぬまで裏切られ続けますように。
◎◎◎矢野は死ぬまで家族に冷酷に罵倒され孤立し続けますように。
○矢野が病魔に取り付かれ死ぬまで入退院を繰り返す事態になりますように。
 矢野が病魔に取り付かれ死ぬまで寝たきりになりますように。
 矢野の喉が潰れ死ぬまで喋れなくなりますように。
○矢野の両手が麻痺し死ぬまで動かせなくなりますように。
○矢野は死ぬまで外部と意思の疎通も出来ない状態になりますように。
◎このスレの全ての呪い・悪意が井上にもいきますように。
→矢野の悪事がすべて露呈し逮捕されますように。
◎◎◎◎◎◎◎渡邊が不幸のどん底に落ちて生き地獄を味わいますように。
ひひひひひひひーっ!死亡確定!!持病の精神病が激しく発作中〜!!!
この無様で迷惑な糞悪党にとどめの天罰が下って早く死んじゃいますように!!!

87 :
◎◎◎笠原は死ぬまで生き地獄の苦しみを味わい続けますように。
◎◎◎笠原に死ぬまで絶望的な不幸が襲い続けますように。
◎◎◎笠原は死ぬまで滅茶苦茶な人生を過ごし続けますように。
◎◎◎笠原は死ぬまで不幸のどん底から抜け出られませんように。
◎◎◎◎笠原は何処にも居場所なく疎外感を覚え孤立しますように。
◎◎◎◎笠原の陰険な性格と精神病が原因で自滅しますように。
◎◎◎◎笠原が望み取り組む事柄全てが裏目・失敗続きの結果になりますように。
◎◎◎◎笠原が自己破産しなければならないほど経済的に困窮しますように。
◎◎◎◎笠原に発狂するほどの災いが襲い続けますように。
◎◎◎◎笠原が好意を持った人間全てから死ぬまで裏切られ続けますように。
◎◎◎笠原は死ぬまで家族に冷酷に罵倒され孤立し続けますように。
○笠原が病魔に取り付かれ死ぬまで入退院を繰り返す事態になりますように。
 笠原が病魔に取り付かれ死ぬまで寝たきりになりますように。
 笠原の喉が潰れ死ぬまで喋れなくなりますように。
○笠原の両手が麻痺し死ぬまで動かせなくなりますように。
○笠原は死ぬまで外部と意思の疎通も出来ない状態になりますように。
◎このスレの全ての呪い・悪意が笠原にもいきますように。
→笠原の悪事がすべて露呈し逮捕されますように。
◎◎◎◎◎◎◎渡邊が不幸のどん底に落ちて生き地獄を味わいますように。
ひひひひひひひーっ!死亡確定!!持病の精神病が激しく発作中〜!!!
この無様で迷惑な糞悪党にとどめの天罰が下って早く死んじゃいますように!!!

88 :
TESCOて
タイにはやたらとあるよね

89 :
品出し社員(パート)が使えないなら何故クビにしなかった
いまやPCが使えない上司に出来るまで教えることはモラルハラスメント
非もない噂を立てられる
一つでもできたか?
鬱病、パニック障害を抱えながらも自分なりに頑張っているつもりなのに
なぜ嫌がらせをする
長期になるほど憎悪が増す。早くクビにしないアンタが憎い

90 :
こんな副作用のせいで脳はタヒんでいくし
昔は簡単にできた仕事さえ今は全くできなくなっている
どうせ何もできないさクソガキ共バカにすりゃいい

91 :
sz店 184
これからバイトする人へ
株主が変わって店舗閉鎖がありうる
ルーティングワーク 4時間だけでレジやったり商品の値引き・補充・部分棚卸しなど時間に追われる作業
廃棄はお持ち帰りおk
シフトは自由申告 

92 :
あ、仕事が出来れば時給卯UPあり
ヒソヒソ

93 :
◎井上は死ぬまで生き地獄の苦しみを味わい続けますように。
◎井上に死ぬまで絶望的な不幸が襲い続けますように。
◎井上は死ぬまで滅茶苦茶な人生を過ごし続けますように。
◎井上は死ぬまで不幸のどん底から抜け出られませんように。
◎井上は何処にも居場所なく疎外感を覚え孤立しますように。
◎井上の陰険な性格と精神病が原因で自滅しますように。
◎井上が望み取り組む事柄全てが裏目・失敗続きの結果になりますように。
◎井上が自己破産しなければならないほど経済的に困窮しますように。
◎井上に発狂するほどの災いが襲い続けますように。
◎井上が好意を持った人間全てから死ぬまで裏切られ続けますように。
◎井上は死ぬまで家族に冷酷に罵倒され孤立し続けますように。
○井上が病魔に取り付かれ死ぬまで入退院を繰り返す事態になりますように。
 井上が病魔に取り付かれ死ぬまで寝たきりになりますように。
 井上の喉が潰れ死ぬまで喋れなくなりますように。
○井上の両手が麻痺し死ぬまで動かせなくなりますように。
○井上は死ぬまで外部と意思の疎通も出来ない状態になりますように。
◎このスレの全ての呪い・悪意が井上にもいきますように。→井上の悪事がすべて露呈し逮捕されますように。
◎◎◎◎◎◎◎渡邊が不幸のどん底に落ちて生き地獄を味わいますように。

94 :
◎矢野は死ぬまで生き地獄の苦しみを味わい続けますように。
◎矢野に死ぬまで絶望的な不幸が襲い続けますように。
◎矢野は死ぬまで滅茶苦茶な人生を過ごし続けますように。
◎矢野は死ぬまで不幸のどん底から抜け出られませんように。
◎矢野は何処にも居場所なく疎外感を覚え孤立しますように。
◎矢野の陰険な性格と精神病が原因で自滅しますように。
◎矢野が望み取り組む事柄全てが裏目・失敗続きの結果になりますように。
◎矢野が自己破産しなければならないほど経済的に困窮しますように。
◎矢野に発狂するほどの災いが襲い続けますように。
◎矢野が好意を持った人間全てから死ぬまで裏切られ続けますように。
◎矢野は死ぬまで家族に冷酷に罵倒され孤立し続けますように。
○矢野が病魔に取り付かれ死ぬまで入退院を繰り返す事態になりますように。 矢野が病魔に取り付かれ死ぬまで寝たきりになりますように。
 矢野の喉が潰れ死ぬまで喋れなくなりますように。○矢野の両手が麻痺し死ぬまで動かせなくなりますように。
○矢野は死ぬまで外部と意思の疎通も出来ない状態になりますように。◎このスレの全ての呪い・悪意が井上にもいきますように。
→矢野の悪事がすべて露呈し逮捕されますように。
◎◎◎◎◎◎◎矢野が不幸のどん底に落ちて生き地獄を味わいますように。

95 :
このお店のレジって万札が2桁もある
コンビニすきやを狙うよりスーパーの方が儲かりそう

96 :
>>95
何でそんな事知ってるんだ?

97 :
センター北店 閉店
次はどこ!

98 :
>>96
テスコのレジって買い物してて丸見えじゃない
他はお客に見えない視点ですもの
ここは監視カメラ無いのかしら〜
万引きしてる子よく見かけたわ

99 :
あたくしも町の噂で聞いたのよー
棚卸しでン十万も足りないとか。本当かよく分からないざますけど
あ、そうそう接客で習ったのが山びこ挨拶っていうの
実行しているお店は万引き不審者が少ないんですってネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【米尼】米Amazon.comで買物 5【円高】 (351)
【楽天】ケンコーコム&爽快ドラッグ 25 (110)
■★■ショップチャンネルの通販380■★■ (339)
特価品 食品専用 33 (772)
駿河屋 Part104 (817)
【名古屋】松坂屋・高島屋・三越・名鉄2【百貨店】 (112)
--log9.info------------------
DQNプロサーファー (134)
正規板不買委員会 (162)
ショートボードのトレンドについて語るスレ (142)
千葉 川井凸■凸■凸■凸■凸■ (116)
バブルリングを練習するスレ (183)
【新素材】タフライト【どうよ?】 (157)
大洗 つるかめ☆海の子(スリーラン) (181)
サーファーを北斗の拳風に語るスレ (168)
ウェットの下に着る水着を語れ (168)
●●●サーフボードどこに置いてる?●●● (165)
台風でサーフィンしてる馬鹿はR (133)
座間味のシラハマアイランズリゾートについて (157)
RIFFEについて語れ! (181)
座間味【ケンズクラブ】 海おやじのお店 (110)
【ヒラタコラ】な人をなぐさめるスレ (124)
Cカードを海外にて取得 (163)
--log55.com------------------
【MG】モデルグラフィックス 58冊目【模型誌】
ガールズ&パンツァー☆模型戦車道・LX?号戦車
【雑談も】宇宙戦艦ヤマトの立体模型+α 98.0?充填完了!!【大丈夫】
ガンプラ旧キット汎用すれっど Part117
東北の模型店を語ろうぜ 16店舗目
☆☆タミヤ1/24スポーツカーシリーズ29★☆
【パク王】NAOKIアンチスレ 60ヤキソバ【HG REVIVE】
機動戦士ガンダムSEEDプラモ総合スレpart338