1read 100read
2013年07月通販・買い物138: ●○業務スーパー(神戸物産限定)83ふぐり目○● (396) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■★■ショップチャンネルの通販380■★■ (339)
【名古屋】松坂屋・高島屋・三越・名鉄2【百貨店】 (112)
●○業務スーパー(神戸物産限定)102店舗目○● (256)
●○業務スーパー(神戸物産限定)102店舗目○● (256)
「佐川男子」に変わる名称をかんがえよう (101)
【ラルズ】アークス Part2【福原】 (360)

●○業務スーパー(神戸物産限定)83ふぐり目○●


1 :2011/11/27 〜 最終レス :2013/07/04
業務スーパー(神戸物産限定)スレッドです。
嫌韓厨は禁止です。荒らしは徹底的に無視してください。
【神戸物産】
ttp://www.kobebussan.co.jp/
【店舗一覧】
ttp://www.kobebussan.co.jp/shop/
前スレ
●○業務スーパー(神戸物産限定)81店舗目○●
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1320241301/
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)  ふぐりじゃなきゃヤダヤダ
  \_っ⌒/⌒c
フグリッ!      (⌒⌒)
   フグリッ!  (⌒\/⌒)
   ∧,,▲   (_ _/\_ _)、
  ミ,,・ω・ミ    (_. ,、__)  )
〜(;;;;uuノ    HUGURI-‐'

〃〃∩.∧,,▲
⊂⌒( ` Д´) < ふぐりじゃなくても別にいいや
`ヽ_つ ⊂ノ

2 :
   ∧,,▲
  ミ,,・ω・ミ
〜(;;;;uuノ
こ の ス レ の お や 糞 食
・韓国朝鮮ネタ厳禁です。(NG登録推奨)
・貧乏人発言は禁止です。(ふぐり)
・客層の話はほどほどに。
・業務スーパー(神戸物産)は生鮮食品(肉、魚、野菜等)は扱っていません。FC加盟店によっては独自に生鮮食品を扱っている店もあります。
・店員の態度や店舗の不衛生等の不満は、FC加盟店、または神戸物産へ直接どうぞ。
・海外製品の危険性については程々に。
・句読点の打ち方で文句たれないように。
・荒らし、粘着、その他スレ違いは一切無視。放置。またはNGWord等で対応。

3 :
蒸し暑いのにうちの犬は元気だ。当たり前だ。毎日茹でた鶏もも肉に
細かく刻んだ白菜を混ぜたやつを腹一杯食い、食った後は走りに走って
麦茶をチャポッチャポッチャポッチャポッ・・・と飲んで、クーラーの涼しい
風が当たる所で寝る。元気でないわけがない。
さっき、走り回ってる時に「この幸せ者がぁ!」と脇腹を突いてやったら、
興奮して飛び掛かって来て、よろけた時に観葉植物の鉢植えをぶっ倒して
しまった。俺が困った姿を見て、犬も少し反省してるようで、ぶちまけた
土を片付けてる時に顔をペロペロペロペロペロペロ・・・と舐めてきて、
「やめろ」と言ってもペロペロペロペロペロペロ・・・と舐めてきて、かえって
困ってしまった。詫びのつもりなのだろう。かわいい。
夕方には茹でた鶏もも肉に細かく刻んだ白菜を混ぜたやつを食い、
食った後は走り回った。「この幸せ者がぁ!」と脇腹を突いたらまた興奮して
飛び掛かってきた。結局何の反省もしてなかったようだ。犬はそれでいい。
だから犬はかわいい。

4 :
うっかりしてて鶏もも肉を切らしてしまって、茹でた豚もも肉に細かく
刻んだ白菜を混ぜたやつを作ってやったら、ほどほどに喜んで
食ってくれて、食った後はほどほどに走ってくれたので、今後は
時々豚もも肉でもいいかなと思って業務スーパーの冷凍豚もも
スライスを買ってきた。一般的には鶏もも肉より豚もも肉のほうが
高いが、鶏もも肉は普通のスーパーでしか買わないので、業務
スーパーで冷凍豚ももスライスを買ったほうが安い。よし、豚もも肉で
行こう、と決めたのだが、つい先ほど茹でた豚もも肉に細かく刻んだ
白菜を混ぜたのをやったら、あまり喜んでくれず、食った後は
馬のようにパカッパカッと少しだけ走って、すぐにふてくされたように
寝た。「豚もも肉では不満か?おい」と脇腹を突いたが無視しやがった。
豚もも肉が気に食わないようである。明日から鶏もも肉に戻す。
ノソッと起きてきたので「鶏もも肉がいいんだろ?な、そうだろ?」と
聞いたらニコッと笑ったような気がした。犬は正直だ。そしてかわいい。

5 :
〃〃∩.∧,,▲
⊂⌒( ` Д´) < こんなスレ、やだやだ
`ヽ_つ ⊂ノ

6 :
 〃∩ ∧,,▲
〜⊂⌒ミ,,・ω・ミ  糞スレ建てんなボロクズRニャー
  \_っ⌒/⌒c

7 :
         (⌒─-⌒)    あそびにきたよぅ
     __ ((´・ω・`))__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈   バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  ω  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/
       (_)      (_)

8 :
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/shop/1310806108/
初めてふぐりって単語でたのはここか
次は初期のいくどを探すか

9 :
,.:;'`;:""';・;'.,/i
;.""`;'``"゙`;' ;・--i
":.:・;,.・;.;,," ̄ ̄
  ヽ(´・ω・)ノ
   │  /
   UU

10 :
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ^ω^)  荒らしが立てたスレだお
  \_っ⌒/⌒c

11 :
いくどとかあ犬白菜ってかなり前からいるんだな
こんなの見つけてきた
うちの犬を連れて業務スーパーへ行くことが時々あるのだが、
不思議なもので他のスーパーだと自動車内で待たせておくと
大暴れするのだが、業務スーパーでは助手席に大人しくお座り
して笑顔で待ってることが多い。
自分の食う鶏もも肉を買う店と言うことを知ってるから大人しいの
だろうか。しかし白菜を買うスーパーでは暴れる。良くわからない。
いずれにせよ、うちの犬には鶏もも肉を茹でて、細かく刻んだ
白菜を混ぜて与えてる。良く食って食後には良く走る。

12 :
矛盾

13 :
一時期白菜が高かったのでうちの犬には茹でた鶏モモ肉に
水菜を混ぜて与えていたらけっこう喜んで食ってくれて、
食後には白菜に負けないくらい良く走った。
それならばと、業務スーパーの安い白菜キムチを買って来て、
舐めて辛味を落としてから鶏モモ肉と混ぜて与えたら、
これも喜んで食ってくれて良く走った。
さらに鶏モモ肉にレタスやキュウリなど色々混ぜて与えたら
どれも喜んで食って良く走った。
結論としては鶏モモ肉に混ぜる野菜は味と香りが薄ければ
何でも良いということだ。
どうでもいいことだが、このどうでもいいところがうちの犬の
かわいいところだ。

14 :
93 名前:おかいものさん [2007/10/08(月) 07:43:12 ]
さぁ、今日も業務スーパーへ仕入れに行くど!

15 :
二年前だからそれ違う
さぁいくどから始まってないと

16 :
おつ

17 :
>>13
犬にキムチ食わせんなよ!

18 :
ふぐぬるぽり

19 :
にしにっぽり

20 :
>>5
>>6

21 :
糞スレたてんなちょんこ

22 :
ここは荒らしが立てたスレです
本スレはこちら
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1322411487/

23 :
本スレ上げ

24 :
韓国の対日貿易赤字、348億8000万ドル(約2兆8300億円)で過去最大 輸出拡大で日本からの資本財や部品の輸入が拡大
韓国が輸出を伸ばせば伸ばすほど対日赤字が増えるジレンマ

25 :
さぁ行くど
ゴキブリホイホイを買いに行くど

26 :
>>1
乙〜

27 :
>>18
ふぐり・ガッガ

28 :
新参だけど犬白菜って結構前からいるんだな
しかもいろいろな種類がある
過去ログみてびっくりしたわ。またきてくれないかな
だから犬はかわいい。

29 :
糞スレたてんなちょんこ

30 :
ネットキムチ達は何がしたいんだ

31 :
だから犬はおいしい

32 :
【ネットウヨク】


     |             .( ( | |\
     | )              ) ) | | .|
     |__∧∧_∧_∧ ( __| .\|
     ∧∧ ∧∧ ) ∧∧ )∧∧\ ≒
  / (・ω・)(・ω・ ) (・ω・) ( ・ω・) \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |_____________|

33 :
あんぽんたん

34 :
すかぽんたん

35 :
あんぱんまん

36 :
ざまぁ

37 :
規制の後の静けさ
ってか

38 :
〜〜〜規制線〜〜〜

39 :
このスレ立てた荒らし
ネトウヨ連呼厨
ふぐり
犬白菜
いくど
全て同一人物ということですな

40 :
どう見ても全員別人だろ
新参&バカ乙

41 :
そんな必死に否定せんでもww
バレバレなんだから

42 :
全員同じ傾向のアホだとは思うけど別人だろw
ふぐりやいくど、犬白菜コピペに至っては複数の人がやってるように見えるし。
ネトウヨ連呼厨なんてのはネトウヨがいるから沸くんだ
エサがなければゴキブリは来ない。そういうこと

43 :
>>41
う、うわぁ・・・これマジで言ってるのかな・・

44 :
保守

45 :
ネトウヨの墓場

46 :
スモークチキン買った。1kg698円
酒のツマミにイイ!

47 :
プレーンが最高に美味い

48 :
チョコレートがこの時期美味いぞ
バリエーションも増えてきた

49 :
太るぞ
気をつけろ

50 :
もう手遅れ

51 :
高炭水化物高脂質のチョコはマジ太るぞ
非常食に備蓄してるくらいだな俺は

52 :
俺も常食に備蓄

53 :
常食は止めとけよ…

54 :
ココアダイエットってなかったっけ

55 :
Aプライスのハンガリー産ソーセージって美味しい?

56 :
スレ違い

57 :
ブラジル産のココア置いてあるけどあれはどうなんだろうか・・・

58 :
●世界の平均自然放射線被曝量
ブラジル:10
インド:5〜10
中国:6
アメリカ:4
イタリア:2.2
イギリス:2.2
日本:1.5
単位はミリシーベルト/年

59 :
>>57
そんなんあるのか?

60 :
R:creampie
貧R:small boobs
微R:flat boobs
巨R:melon
Rのあるエロ:hardcore
R:make love,poontang,screw
マゾ:masochism
Rー:masturbation,hand job,wank
潮吹き:squirting,female ejaculation,gushing
顔射:bukkake
放尿:peeing
正常位:missionary position
騎乗位:riding,woman on top,cowgirl position
痴漢:molest,molestation
美少女:nymph
女子学生:schoolgirl
R乱:nympho,nymphomaniac
R:orgy
AV女優:pornstar
変態性欲:paraphilia
エロアニメ:hentai
少女性愛:pedophilia
R(援交):prostitution
R:R toy,marital aids,dildo,vibrator
パイパン:shaved
3P:threesome
R:uncensore

61 :
次はここか

62 :

                  マーキングしていきますね
   _    (´・ω・`)     スレ主さん
  ◎ー)   /    \   
   |  |  (⌒) (⌒二 )ブッ!ブバァァ!!
   ~~~  /⌒ヽ( ̄、 ヽプシャァァ!!
      /    Lヽ \ノゲリゲリー!!
      ゙ー―――(__)

63 :
●○業務スーパー(神戸物産限定)85店舗目○●
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1326230148/

64 :

                  マーキングしていきますね
   _    (´・ω・`)     スレ主さん
  ◎ー)   /    \   
   |  |  (⌒) (⌒二 )ブッ!ブバァァ!!
   ~~~  /⌒ヽ( ̄、 ヽプシャァァ!!
      /    Lヽ \ノゲリゲリー!!
      ゙ー―――(__)

65 :
まだハゲが暴れてるの?

66 :
lol

67 :
ちょん糞が立てたスレ

68 :
m9(^ω^ )いい気味

69 :
ネトウヨが立て逃げした過疎すれ

70 :
>>69
糞チョンのお前の為に立ててやったんだよ

71 :
「石景山遊園地がアジアのパクリ版ディズニーランドの始まりというわけではない」と主張し、
1961年に日本の奈良県に建設された「ドリームランド」を例に挙げた。
「『眠れる森の美女』の城などディズニーをイメージさせるアトラクションが多く存在」などとして、
「奈良ドリームランドは、アジアのパクリ版ディズニーランドの先駆け的存在である」と説明。
遊園地の「パクリ問題」で、先進国であるのは日本と主張した。

72 :
これが本スレか?

73 :
ここ本スレじゃないんだよな?

74 :
くこか?

75 :
本スレ立つまで、ここで良いか。。。。

76 :
立ったね

77 :
ほんと?じゃ、引っ越す。

78 :
ギョムで売ってる材料だけでチリビーンズを作ってみたら意外と美味しかったので、
レシピを載せておく。
結構な量が作れるのに材料費は600円ぐらいで済むのでオススメ
材料
カットトマト缶 1缶詰
レッドキドニービーンズ 1缶
冷凍刻みタマネギ 400g
冷凍・牛豚合い挽きミンチ 1袋
トマトケチャップ 大さじ2杯
ウスターソース 大さじ1杯
コンソメ 一かけら
チリパウダー 35g ←チリペッパーとチリパウダーは違うので注意!
化学調味料少々
作り方
全部まとめて鍋に放り込んでグツグツ煮るだけで出来上がり

79 :
ここで、売ってる野菜は酷い。
痩せたジャガイモ、いびつな人参(畑の耕し方がいいかげんだといびつになる)
素人が家庭菜園で作ったような物しかない。
素人の品質、プロでも買わない値段。

80 :
安かろう悪かろうだね。商品も会社も。

81 :
金が無いので利用するが、
体を壊さないか心配です。
特に中国製の冷凍食品は、農薬入りのギョーザのように信用できない。

82 :
冷凍食品に関してはメーカーものも信用してないわ

83 :
なにを信用してるの?

84 :
家庭菜園

85 :
閑散。w

86 :
アミダばばあ

87 :
ギョムラーって臭いよね

88 :
私は、ギョムラーでサンキ・ストです
そして、市から家賃補助を受けてますのよorz

89 :
本スレ荒らしに夢中で、こっちは閑散になってるぞ!おい、イオン厨!!www

90 :
ここにもいわて醤油♪

91 :
業務スーパーの創業者はガンで死にかけている。
たぶん、酷い搾取のため、怨まれていたのだ原因。

92 :
この売上利益で搾取か

93 :
>>91
てことは日本人の3人に1人は怨みが原因で死ぬのですね

94 :


95 :
なるほど

96 :
          −−v−−  
         /三三人三三 \  /)  
        /  /     \   ノ0 00  
       / /        \(つ ノ          ヨーガー堂やめてギョムにします       | /          |\ \  
       | |  \    /   |⌒\ \        
       | ゝ( ●)   (/ )  6 )| |> )  
       ノ  |          | b / ./      
       ( ( ヽ  (__人__)  //\/   
      )) ) (ヽ、     /   /| |  
      (( ((  | ``ー‐'' ´    |  | |  
     ( )) )) ゝ ノ     練  |

97 :
ヤバ 頭が打ち抜かれちゃった

98 :
想像す〜るだけで 楽しく〜ならないか?
世界中の〇を股にかけて行く

99 :
>>91
チョンの本音なんだろうな
チョンから搾取しているなどと言われるスーパーなら問題ない
まあ韓国製なんて買わないけどな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Amazon】お買い得・激安情報 107【アマゾン】 (131)
【プレイアジア】Play-Asia.com Part24【ゲーム】 (428)
ピンクハウスでお買い物13 (113)
【EPOCA】三陽商会ブランドについて【AMACA】 (104)
アピタ・ピアゴ(ユニー)ってどうよ?part16 (733)
【Oisix】オイシックス7【宅配】 (559)
--log9.info------------------
暇だからSwankysとかラジオで垂れ流す (110)
二人バンド組んだ (160)
スキンズなのにいきものがかり好きな奴の数→ (102)
70’Punkは最高 (136)
女 「どんな音楽聴くの?」この質問にどう答えるか (156)
【395日】 ホモ電痛 【式神飛ばす】 (136)
【サワキ】火の宮【カスミ】 (148)
パンクスが好きなメタル! (137)
ロック史上、最もパンクな曲は? (130)
【中野】MOON STEP【route 420】 (141)
【日田】CHAKA【PUNK】 (178)
パンクはパン糞wwwwwwwwwwwww(ぷげら (104)
宇宙☆COSMIC NOTE★企画 (155)
【デブ】POISON IDEA【ピザ】 (199)
CHAOS「カオス.in oita city] (123)
【言いながらがも】物理的 其の六【脳内海水浴】 (172)
--log55.com------------------
【コミュ自演】ステマの手口バラします・ゲサロ板5【顧客騙し】
【PSVita】PlayStationVita 総合 Part 1339
【中華】エミュ機総合 Part23【in1】
中華ゲーム機 35
40歳以上のゲーマー Part58【ワッチョイ付き】
FE]覚醒以降のファイアーエムブレム総合アンチスレ92
【PS3】PlayStation3 総合スレ Part3273
DARK SOULS III ダークソウル3 世界観設定議論・考察スレ25