1read 100read
2013年07月美容整形194: 【プチ整形】品川スキンクリニック (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
□■□■_ヤ_ス_ミ_ク_リ_ニ_ッ_ク_■□■□ (116)
【二重から】埋没の寿命【一重】2 (814)
いろいろ整形したけどなんか質問ある? (226)
頭の形が悪い…なんとかしたい!(`・ω・´) (101)
【プチ整形】品川スキンクリニック (104)
【プチ整形】品川スキンクリニック (104)

【プチ整形】品川スキンクリニック


1 :2013/04/05 〜 最終レス :2013/06/21
オフィシャルHP
http://shinagawa-skin.com/
規制で書き込めない場合の避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38225/1362139754/l50
品川スキンクリニックの情報交換しましょう!

2 :
品川院の院長雑誌にちょくちょく出てるよね

3 :
ここの院長は、有名ー

4 :
どこの医院の院長?

5 :
二重の手術を受けました。最初は、とても怖かったのですが、先生も看護師の方もやさしく手術中ずっと声をかけてくれました。きれいな二重になりうれしいです。

6 :
>>5
ここって二重メニューあるの?

7 :
グロス注射ってやった人いますか?
写真だとグロスを塗っているようにしか見えないけど
実際の効果ってどんな感じなんだろう。

8 :
>>7
3〜4週間空けて3回行うと約1年持続可能ってある
高すぎる...し微妙...

9 :
そこまでやる必要があるのか?
唇が乾燥したら、どうなるんだろ。

10 :
>>9
同感!
私も、そこに、そんなお金と時間かけられないな〜

11 :
オーロラとポラリスが800円って安すぎない?

12 :
今日初めてオーロラやってきた。友達はフォトシルク。
オーロラの感想は、ほほ下とホームページでみたけど、顔全体にジェルを
塗られレーザーあてられる。痛みはほぼ無しで、友人も私も今のところ
顔に変化無し。こんなところ。

13 :
グロスやった
普通のヒアル注入とかわらん

14 :
グロスより、アヒル口になりたい

15 :
>>13
ツヤツヤになるというより、ふっくらする感じなのかな?

16 :
そんな感じ。
去年9月にやって
まだ少し残ってる。
だから三回もやったら土人唇になっちゃうよ。

17 :
グロス注射って、結局はヒアルロン酸じゃん

18 :
唇の縦じわとか、唇の色の改善にもなるらしい。

19 :
叶姉妹の姉ってヒアルロン酸めっちゃ打ってそうよね?

20 :
フォトシルクやってる方いらっしゃいませんか?
私は今3回目終わったんだけど効果がイマイチで…
皆様はどうなのでしょう??

21 :
他の施術に変えてみてはどうでしょう

22 :
>>19
打ってそう(笑)
じゃなきゃ、あの下唇は無理でしょ!!

23 :
セクシーっていうより、ちょっとコワい感じよね?ww

24 :
注射とか、豊胸とかやってるでしょう
全てが不自然に見える

25 :
サイボーグでしょ

26 :
投稿者:湘南美容外科で死亡事故 投稿日:2013年 3月12日(火)14時57分35秒
湘南美容外科名古屋医院で昨年脂肪吸引で死亡事故が発生したようです。
そういえば事故なしと言うフレーズがサイトから消えましたね。

27 :
叶姉妹は、全てつくりものでしょう
40過ぎてるのに、あれはプロの手なしでは無理

28 :
>>20
まだ2回目ですが、
自分の場合、ずっと気になってた目元のしみがぜーんぶ綺麗に取れました
照射翌日あたりは真っ黒でゴマが乗ってるみたいでしたが。
ある程度表面に近いしみに有効なのかな?

29 :
>>22
そうですよね!!アンジェリーナジョリーのマネしたのかな(笑)

30 :
>>28
二回目できれいになるならいいなあ。
やってみようかしら?

31 :
>>19
唇お化けw

32 :
唇お化けって。
グロスベトベトで、ちょっとね…

33 :
安いので今度サーマ受けてくる。
安かろう悪かろうでありませんように!

34 :
>>33
レポよろしく

35 :
800円のオーロラを受けてみた
1mm以下の小さいシミが3個取れた
他は、変わりなかった

36 :
シミは一回で取れましたか?

37 :
1万円の券が来てたわ。耳の上切開するリフトアップやろうかな

38 :
イケメンと遊ぼ?
3500名のフリーなイケメンが在籍中♪
自己紹介動画は全て無料です。
MENS ガーーデン って検索してください
※本当のサイト名は英字です。

39 :
私には5万円の券きてたよ
そんなに高い手術してないよな?
チリも積もれば山となったかな?
しかもこれからすべて半額だってさ〜
エステ行くより安いラッキー!!プチ絶対やり続けるもんね〜

40 :
あ〜 品の中で信頼できる先生見つけたらいいよ〜
プチとはいえ 注入系の失敗 やだもんね〜

41 :
>>36
1回だよ
気がつかなかったくらい薄いシミだった
気になってたのは変化なかった

42 :
品川のトライアルは出力弱めてるよ。
品川に限らないかも知れんけど。

43 :
>>41
ありがとう!やっぱりめだつのは回数必要なのね。

44 :
トライアル価格で安いから仕方ないのかな…

45 :
出力下げてるのは
機械の会社から言われてるんだよ
最初から出力高めにしてトラブったら困るからね

46 :
>>45
そうなんだ!!
出力が弱めなのは、
ケチってるからじゃないんですね

47 :
違うよ〜(笑)
あくまでもお試しだから、肌に合わない人もいるかもだし!
出力の差の電気代なんてたいしたことないしね〜
契約前提だとお試し無料にしてくれるみたいだよ!

48 :
>>47
そうなん?
うち無料じゃなかった。損したわww

49 :
>>48
同じ品でも 支店によってちがうのかね
損しちゃったね
エンジェルも支店によって6本48マソとかやってるし¨¨¨¨

50 :
出力低いの知らないで、トライアルやりました
確かに効果は少ししか感じなかった
2回目とかだったら、もっと効果を感じるのかな?

51 :
一回やってみて、弱いかなと思ったら強めにしてもらえるってことですかね?

52 :
>>49
引き上げ場所と糸の本数の相関関係を教えてください。
2か所で4本とか?
4か所で8本?

53 :
何でも1回でなんか効果出ないでしょ
しかも出力低いならなおさらw

54 :
他でやったことありますって言ったら、どうなるんだろう?

55 :
>>35
うらやま。
予約して品川まで行ったのにオーロラやってもらえなかったよ。
高いレーザー勧められた。
@池袋

56 :
>>55
一緒です
オーロラは欧米人向けの機械だから日本人にはあわないと説明されましたね。

57 :
効果は出にくいと思いますって肌荒れ言われた
確かに効果は、あんまりなかった

58 :
>>56
じゃあメニューにあるのは何故

59 :
>>58
来店させるための釣りでしょ?

60 :
>>59
それは、ヤダな〜。
実際、試してみないと、
あうかどうかは、わからなくない?

61 :
希望の施術してもらえないなんてあるんだ〜

62 :
>>60
試したら色素沈着して悪化するって話だったよw

63 :
私もオーロラ受けた時、カウセで医師からあなたはフォトシルクがいいですと
言われたけど、「いや今回はオーロラで」と突っぱねた。
結局高めの出力でオーロラ打ってもらって、800円でかさぶた出来て満足。
気の弱い人はチェーン店は止めておきな。
押せ押せの営業に負けない心持ちで行かないとダメ。

64 :
強いハートの持ち主なんですね!
希望通りしてもらえてよかった(^ ^)
私はまけそうだなあ

65 :
>>63
あなたみたいに十分な知識がある方ならいいけど、
ふつうの人間はたかが800円でシミを悪化させたくないと思うものよ。。

66 :
>>65
>>63だけど、かさぶた取れてシミが消えたよ〜!
800円で申し訳ないわ。
他の施術も色々やっているから、決してお試し乞食じゃないと自分に言い聞かせたいw
知識の無い奴が美容系クリニック行くなよ。
大切な顔なんだから、何かあったら困るだろ。
オーロラが何故出力高くしたくないか、理由を知っている?
何故、しみが気になると言うと他の機種を勧めるか知っている?(営業以外で)
自分でよーーーく調べないとダメよ。
気軽に美容医療に足を踏み入れると、ど素人は金をドブに捨てる事になってカモにされるだけ。
思わぬトラブルも起こるかもしれないんだから、どんな施術でも受ける前によく調べる事だね。

67 :
>>66
色々教えて下さい!!!師匠(´・ω・`)!!

68 :
>>66
調べるってネットで?w

69 :
お試し乞食≒情報強者
節約生活本のノリで、お試し整形ブログ書いてほしいw

70 :
>>66
ネットはどこまで信用できるかわからないからなぁ。
って言ってて2chを見てるんだけども。
ある程度は痛い目見ないといけないのかな。

71 :
何かいつの間にかコースが値段変わらず「コース割引」に変わってるけど、これは会員割引で出来ないようにしたんだろうか。

72 :
あげ

73 :
美容外科の事なら、
美容外科ランキング
http://vote3.ziyu.net/html/sinsetu7.html

74 :
今月のイチオシメニュー、夢のリフトってどう?
ビフォアアフターの写真、効果がよくわからん。

75 :
実質値上げきた?

76 :
>>74
夢のリフトより、小顔エンジェルリフトのほうが効果出てるんじゃない?

77 :
夢のリフトは横に引っ張るんじゃなく、上に引っ張るんだっけ?

78 :
耳上を少し?切るやつ?

79 :
品川美容外科があった場所が品川スキンケアって看板に変わってたけど皮膚専門で整形やらなくなったの?

80 :
>>79
どこの院のこと?
運営母体は品川美容外科だよね。
両方やってるはず。
スキンクリニックで診て、施術によっては美容外科でやることもあるかもしれないけど。

81 :
>>78
切らずに引き上げるって書いてあるよ。
やっぱ溶ける糸を入れるんだ。

82 :
>>78
これやってみたいけど怖い

83 :
ここで言ってる光沢美白って韓国の水光注射と同じですか?

84 :
------オンライン予約------
品川近視クリニック
http://i.gmobb.jp/lasik/

神戸神奈川アイクリニック
http://m.gmobb.jp/lasik/

SBC新宿近視クリニック
http://kanto.me/lasik/
----------------------------

85 :
ここでジェネシスやった人いますか?

86 :
いいよ

87 :
>>83
同じだと思われます。
受けた友達にきいたら
麻酔クリーム使ってくれるんだけど、それでも痛いんだって。
ちなみに別料金で3000円。
効いてるのは一週間ぐらいで、一ヶ月おきに3回受けないと効き目ないそうです。

88 :
美容クラークの月間ノルマはいくらですか?

89 :
クラークって給料いいんだろうな。
今は募集してないみたいだけど。

90 :
あっ、よく見たらしてたわ!
クラークアシスタントってのもあるんだ。

91 :
今月のイチオシメニューはフォトシルクプラスだって。
田原先生も時々自分にやってるみたいだから、いいのかな?

92 :
ウチもシミ取りたい!
フォトシルクとパールカクテル、一緒にやったら一体いくらになるんだ?

93 :
ここのフォトシルク、お試しで行ったけど出力超弱かったよ。
何の実感もなかった。かさぶたも一つもできなかった。
カウンセリングの時に「お試しは出力弱いです」ってはっきり言われてたから、まあ納得はしてたけど。
でも、お試しと本コースどのくらい出力が違うのか電話で問い合わせたら、同じだって言われて困惑。
あんな弱い出力でコース組まれたら大損だと思う。
ちなみに違う美容外科でもフォトシルクのお試しやってみたら、一回でかなりシミが取れたよ。
受けた直後から黒いかさぶたがたくさんできて、目の周り一掃って感じ。
同じトライアルなのに大分違うなと思ったよ。
コースなら値段変わらないし、コース組むならこっちのクリニックにしようかなと思ってる。

94 :
>>93
よかったらちなみに…のクリニックおしえてもらえませんか?
よかったほうのクリニック。

95 :
品川は、最初にコース組んじゃうと、お試しの1回も強めの出力にするらしいよ。
通常の「お試し」の意味じゃなくなってるけど。

96 :
なるべく金使いたくないジプシー客と、なんとか営業成績上げたいカウンセラーの攻防だねw

97 :
なるほど、まあこちらも安くあげたいって気持ちで行っとるから、ちょっと後ろめたい時もあるな。

98 :
age

99 :
品スキン本院?フォトシルク施術は看護師がやるから
出力あげてくださいと最初に言うと
ちゃんとあげてくれるよ
品でも他院は判らないけど
お試し1回で泥が流れるようにとれたから
回数買った

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
十仁病院はどこに行った? (100)
□■□■_ヤ_ス_ミ_ク_リ_ニ_ッ_ク_■□■□ (116)
十仁病院はどこに行った? (100)
【プチ整形】品川スキンクリニック (104)
【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 32 (598)
【二重から】埋没の寿命【一重】2 (814)
--log9.info------------------
日本国は昭和〜平成一桁生れのアスペルガーへ賠償せよ! (242)
■大腸がん(直腸癌・結腸癌)総合スレッド■10 (170)
◆◇ 抗がん剤って、本当に癌に有効なの? ◇◆ 5 (178)
【がんもどき】近藤誠医師をどう思いますか?3 (328)
R癌 (103)
【Rがん】患者ならではのココだけの話9【患者限定】 (128)
脱ステ後、結局ステロイドに戻った人のスレ 9本目 (121)
アトピーは慢性塩分(ナトリウム)不足では? (100)
顔の炎症がひどく頭がボゥーとする (109)
▲就職活動なアトピーさん▼【二人目】 (500)
アトビーが完治しました (799)
肌スベスベだけど質問ある? (835)
25歳〜29歳の薄毛・若ハゲ PART12 (547)
フィンペシア使ってる人 パート53 (509)
ハゲ判定スレ 72本目 (368)
ふりかけ☆使ってる人いませんか?31本目 (747)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所