1read 100read
2013年07月美容整形33: 鼻・鼻・4〜石田クリニック〜鼻・鼻・4 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
目の下のクマをなくすのにオススメのクリニック (104)
【プチ整形】品川スキンクリニック (104)
十仁病院はどこに行った? (100)
品川 VS 湘南美容外科 Part1 (119)
【二重から】埋没の寿命【一重】2 (814)
【プチ整形】品川スキンクリニック (104)

鼻・鼻・4〜石田クリニック〜鼻・鼻・4


1 :2013/05/20 〜 最終レス :2013/07/04
残り20を切ったので新スレを立てておきますよ!
まったり情報交換しましょう
※基本sage進行でお願いします
(書き込む際はメール欄にsageと入力して下さい)

+++過去スレ+++
新宿区の石田クリニックってどうなの?
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1101992217/
石田クリニック 新宿4(鼻尖・小鼻縮小など)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1148886756/
鼻:鼻:石田クリニック:鼻:鼻
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1199503871/
鼻・鼻・鼻〜石田クリニック〜鼻・鼻・鼻
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1226450118/
鼻・鼻・2〜石田クリニック〜鼻・鼻・2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1245996391/
鼻・鼻・3〜石田クリニック〜鼻・鼻・3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1327256497/

2 :
>>1
乙!!

3 :
石田は悩んでいる客に平気で
むやみに悪口を言って傷つけてくる
クソジジイ。なんで悪く言ってくるのか、
わけがわからない。頭がおかしい。
クソすぎ。名医と呼ばれて威張りたいだけの糞爺。風俗に行ってそうでキモい。
気に入った客しかまともに相手しないらしい。石田はゴミ糞ジジイ。

4 :
ここで小鼻やったひと
だいたいダウンどのくらい?
あと、脱糸でまた行くんですか?

5 :
ここのズズィ、鼻も目もうまいですか?
口もうまいですか?

6 :
小鼻やりたいけど、ここって変化ありますか?

7 :
ここっていうか小鼻は鼻のタイプによって変化が違ってくるんじゃない

8 :
石田は自然だと聞いたので、変化無いなら微妙だなと思ったので…
ここでやった経験者の方いませんか?

9 :
ぶた鼻からきれいな鼻尖へ元忘れるほど。しぜんだよ。人工物入れてないから耳鼻科も安心

10 :
>>8
変化ない変化あるはあなたの鼻の形次第ですよ。
小鼻縮小でも適応可か不可っていう形があって完璧に適応するって形ならしっかりと変化しますよ。
適応型なら先生はしっかりと変化してくれると思います。
とりあえずカウンセリング行くのをオススメします。

11 :
>>10ありがとうございます、カウンセリング行ってみます!

12 :
ここでやりました☆
あまり変化がないって意見は
本当だと思う
私はそんなに変化なしだったなぁ〜
劇的に美人になりたい!とか
激変を望んでる人はヴェリテの福田とか
韓国のシンミアンとかじゃないと
お金がもったいないかも。。。。
先生はとてもいい人だと思う
私は初回のカウセも手術当日も
先生の態度が大して態度が変わらなかったなぁ〜
でも、贅沢だとは何度も言われたw

13 :
何の手術されたんですか?

14 :
石田クソじじい最低。
さっさとR!!!!!!!

15 :
なんかされたん?
嘘つきでキモいよね!!適当なことばっか言って みんなを騙すバカだよね!!
自分がみんなから嫌われてんのも知らないんだから ザマミロだよ!!

16 :
ここって症例写真見れないの?
病院行ったら見れる?

17 :
奨励写真はカウセで写真集見せてくれるよ。
自分は軟骨移植したけど同居人も親も誰も気付かない。
でも確実にべちゃっとつぶれてた小鼻に立体感が出た

18 :
鼻尖縮小と軟骨をしたのでしょうか?
手術時間はだいたいどのくらいかかりました?

19 :
閲覧できる過去ログ
「石田クリニック」のスレッド検索 | ログ速
http://www.logsoku.com/search?q=%E7%9F%B3%E7%94%B0%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF

20 :
>>18
鼻は元々小さくて鼻柱が後退してるタイプだったから鼻尖はせず鼻先に軟骨移植だよ。
耳から軟骨取って細工して入れて…と軟骨移植は全部で1時間ちょいくらいじゃなかったかと思う。
自分はプロテもやったから麻酔、固定含めてトータル2時間くらいかかったけど。
3日程石膏パックで固定、1週間テーピングだから夏場とかは汗と痒みで辛いと思う

21 :
石田先生の人柄良かった!一度カウセ行く価値ある

22 :
行く予定だけど性格きついって聞くから不安

23 :
お客様だと思っちゃってる人は行かない方が良いかな〜。要するに保険きかない普通の病院と一緒だから。クリニック自体も普通の小さな病院だし、普通の内科みたいな・・・?受付の女がキャイキャイしてる美容サロンとは違う。

24 :
>>20
ありがとうございます。仕上がりはどんな感じですか?

25 :
公衆電話から電話かかんねーらしいし
イタズラ電話でもかけられたおかげで
反省してマシな性格になったんじゃね?w糞石田クソジジイww
気に入らない奴だけ酷い態度とるんだろしょーもねーな!!この糞ジジイが。さっさとRやゴミジジイ。

26 :
正直私は一ミリもきついと思わなかった。あれできついって言ってたら他院のカウセどうなの?小バカにしながら営業や金だけの手術に比べたら安心出来る医院だよ。私はもう修正自体手遅れだと断られたけど学ぶ事が沢山あった。

27 :
手遅れだと言われたが学ぶことがたくさんあったんだw修正出来ないってことなのに笑えるわw
いいんじゃないですか?そういう人がいても(笑)

28 :
けっこうリスクありそうな手術はやらないのかもね。
適当に喋りまくって納得させようとするとか、けっこう前の書き込みに
あったけど・・

29 :
リスクある手術するよりもリスクある手術の失敗を診たり執刀した医者を非難しているほうが立場的にいいでしょ

30 :
>>24
鼻柱隔延長じゃないから激変では無いけど1、2mm自然に鼻柱が出てアラが目立たなくなったと思う。
私は気に入ってるけど人によっては1、2mmの変化じゃマイルドすぎて物足りない!→修正ってなるかも。
軟骨取った耳は変形とかもないよ。プロテも結構時間かけて丁寧に削ってくれた
激変とか全く違う鼻になりたいとかこだわりが強い人は手術引き受けてもらえないか、やっても
物足りなくて結局再手術になるだろうから絶対に他院がお勧めだけど誰にも気づかれずリスク低く
難を薄めたいとかならここがピッタリだと思う。

31 :
自己満足で自分しかわからないようなオペは断る、そんなのでメス
入れるのはダメだとか言ってたな。

32 :
風俗逝ってる汚いクソジジイが
偉そうにしてんじゃねーよこのビチグソジジイが。
このジジイには愛がありません。

33 :
手術8月初頭にしたいんだけど間に合うかな

34 :
ここで小鼻縮小と鼻尖縮小やろうと思ったけど、君は鼻尖縮小はしなくていいって言われて小鼻縮小だけやったけどやっぱり不満が残った。
結局他院で鼻尖縮小やって満足行く鼻になったな。石田のカウンセリングは参考になったけど美的感覚を鵜呑みにするのは危険だな。

35 :
術後ってマスク必須ですか?

36 :
>>34
鼻尖はよほどの団子でないとやってくれないよ
自分もデカ鼻だけど小鼻しかしてくれなかった
>>35
何をするかにもよるけど1週間近くは必要じゃないかな

37 :
>>33
カウンセリング終わってて、手術予約だけなら、ギリギリ間に合うかもね

38 :
>>36
自分では余程の団子だと思ってたんだけどねぇ
よぉわからんわ

39 :
>>38
医者によって考え方は色々ですよね。
鼻尖の手術はどちらのクリニックでされたのですか?

40 :
>>37
おわってない>< カウンセリングは6月末を予定してるんだけど

41 :
>>39
鼻尖縮小は中野坂上でやりました
中野坂上も上手でしたが、カウンセリングは適当?でしたね(笑)

42 :
>>41
ありがとうございます。中野坂上は上手なんですね。
鼻尖の変化はどういった感じになりました?

43 :
そびえたつクソ=石田知良ジジイ死ネ呪
石田知良は名医と呼ばれて威張りたいだけ
頭おかしいキチガイ
バチあたれ
地獄へ落ちろ

44 :
悪人を物語るオールバックな石田知良

45 :
小鼻縮小なんですが術後は他人に気づかれるぐらい腫れますか?

46 :
>>42
中野坂上は自然に小さく細くという感じでした。
石田も自然に小さくという感じですが、石田と比較すると中野坂上の方がやった実感があるという感じでした。
小鼻縮小と鼻尖縮小なので単純に比較は出来ませんが…

47 :
>>45
自分は術後直後からそんな腫れてる気がしなかったよ
切った付け根は血や糸で見た目良くない状態だけどw
抜糸後はマスクなしでも普通に歩けるくらいだった

48 :
中野坂上の爺様、優しいし、言ってること納得できるし、絶対中野坂上オススメします。ただ、修正はしないようです。私は初手術できれいで、ナチュラルなノーズになった。
ここもカウンセリングしていただいたが、ことごとく否定的で、こちらの意見を聞いていただけなかったです。

49 :
否定的&意見を聞いてくれない←同意票
いつからあの口調なのかしら

50 :
年寄りはそういう人多いよ
甲状腺の病気の時に行った隈病院の小林先生も腕はいいけどそんな感じだった

51 :
自分の希望通りに手術してほしい人は絶対他行った方が良い
ただ自分の意見押し通した結果失敗して、ここに修正を頼みに来る人も多いらしい
もちろん↑の人みたいに他で成功するケースもあるから一概には言えんが

52 :
ここでプロテーゼ+小鼻縮小すれば、変化はありますか?

53 :
>>52
全く効果なさそうな人には先生から断ってくるよ
でも劇的な変化を求めるなら他に行った方が良い
ここは大体無難な変化しかないからバレたくない人向け

54 :
元の形によっちゃ変化あるよ
俺はゴリラみたいな鼻の穴だったから、さすがにがっちり切られた

55 :
がっちり切られてどうなりました?
満足?不満足?

56 :
変化しやすい鼻だったらやる価値あるのですね
診察にいってみようかな

57 :
ここほとんど変わらないくらい自然って言われてるけど3mm以下のプロテしか使いません。みたいなとこ?
5mm以上のプロテでもかなり自然に仕上げてくれるのかな

58 :
>>57
わたしはここで4mmのプロテ入れてもらったけど、かなり自然。誰にも何も指摘されないw
10年付き合ってる友人にカミングアウトしてから見せたけど、プロテーゼが入ってるとは思いもよらなかったみたい。
先生は「あんたの場合は5mm入れてもよかったんだけど、自然にしたいみたいだったから4mmにしといたよ。」と言ってたので、5mm以上でもその人に合うなら自然に仕上げてくれるんじゃないかな?

59 :
5mmって浮き出てくる確率かなり高くね?
そんなリスク大きいこと先生しないタイプだと思うけど

60 :
ここの先生はIでもLでもプロテ推奨タイプだから
入れると思うよ。L型でもちゃんと入れれば問題ないって感じだから。

61 :
>>58
友人は整形したこと自体気付かなかったってこと?

62 :
>>61
そうだね。
「鼻を整形したって言ってたけど…肌をきれいにしたってこと?」とか言って不思議そうな顔してたw
ただ、術前の写真と見比べるとはっきり違うし、とっても良くなったのは確か。
激変はしないけど、自然に難を薄めるっていうのは本当なんだなーと思ったよ。

63 :
L型ですか?

64 :
ここプロテはナチュラルでいいのかもしれないけど鼻尖なんかは他でやったほうがよさそうなイメージ
前見た鼻尖の症例はほとんど変わってなかった
がっつりでって頼んだらそれなりに変化あるかな
でもセットでやると安いよね。迷う

65 :
鼻先は下げてくれないんだっけ

66 :
石田知良は超クソ人間
ゴミクズくそジジイ
地獄へ堕ちろ
R

67 :
>>66
クソ人間なのはテメーの方だよカス
まずは、テメーが地獄へ落ちろ

68 :
石田登場

69 :
>>65
それは中野坂上じゃね?
鼻柱隔延長は多分しないけど、鼻先へ下向きに軟骨入れるのはする

70 :
>>69
HP確認したら書いてあった。thx
鼻柱は延長してくれるけど鼻中隔延長はしてくれないのか

71 :
ここって麻酔は局部のみ?

72 :
こちらのクリニックでの整形を考えています。
鼻プロテ、鼻尖、小鼻縮小を考えているのですが
ダウンタイムはどのくらいですか?
昼間の事務職しながら整形って可能ですか?
やはり仕事を辞めた時に手術に踏み切りますか?
劇的な変化というよりも自然になんとな〜く整ったかな?な印象の
施術を望んでいるので、こちらのクリニックがいいかな、と思ったのですが。
鼻施術経験者の方いましたら、よろしければご回答ください。

73 :
整形いいよね

74 :
自分は小鼻縮小だけ手術したんですけど、抜糸は5日後でした。なので5日間は必然的にダウンタイムになります。
抜糸直後から傷も凄くキレイだったので、抜糸以降は普通に生活出来ました。多分誰にも手術したのバレていません。
鼻尖するならもう少しダウンタイム長くなると思いますよ。

75 :
小鼻と目やった人

76 :
>>74
左右対称になりますか?
ニユーハーフとかで左右の鼻の穴がおかしい人いますよね
微妙に違っても気付くものなので
左右対称になってるかどうかレポお願いいたします

77 :
なっていますよ
もちろん人間だから完璧に左右対象ってのはほぼあり得ませんが
ある程度熟練の医師ならそのあたりも当然考えてるだろうし、普通なら左右非対称というのは心配する必要はないと思いますけど

78 :
石田自演乙w

79 :
常識的に考えろw
多忙な医師が2chするわけないだろう
これが「口コミ」っていうんだよ

80 :
絶対に左右対称になります。
何故なら、私は他院で左右不対象にされたのを
ここで左右対称に修正してもらったからです。

81 :
すまん
×左右不対象
○左右非対称

82 :
都内にこんないい先生がいていいなぁ

83 :
ホントにそう
地方から都内にいくのに、カウンセリングを受けるだけでも数万円飛ぶよ

84 :
絶対なんて言葉使わない方がいいよ
顔なんて元々非対称だし、ここで仕上がりが非対称だったって人も過去にいる
自分の場合はちょっとだけ非対称からほぼ左右対称にしてくれたけどね

85 :
そうですね。絶対に、と言うのは違うかもしれないですね。
でも、私の曲がってしまった鼻尖手術を、きれいに修正してくれた先生に、今でも感謝してます。

86 :
>>85
こっちこそ言葉の揚げ足取りみたいなことしてごめん
私も自然に仕上げてくれて先生にはとても感謝してるよ
私も地方民だけど、じっくりカウセしてくれるし腕も良いから
高い交通費払ってでもお願いしたい人が絶えないんだろうね

87 :
>>85さんはいつ頃鼻尖の手術をされたのですか?

88 :
ここで鼻尖か小鼻したいけど戻りやすいとか変化がないっていうのが気になる…
ナチュラルが良いに越したことはないけどそれなりの金額払うんだから効果はないと困る
鼻尖と小鼻ならどっちの方がまだ効果あるんだろう

89 :
鼻を整形したあとに、形が元に戻るなんてことあるの?
By初心の者

90 :
確かに、高額支払うんだし、変化を求めるよね
整形したことを周りが気づかないのは、複雑だけど、悪いことだとおもう。
あれ?化粧変えた?って聞かれるくらいの効果は欲しいよ

91 :
85です。鼻尖はずいぶん前にやったのですが、その時から曲がってました。
でも小堺みたいな鼻が中山美穂みたいになったので、当時は嬉しくて曲がっていることはあまり気にならなかったのです。
でも、欲を出した鼻の整形って年齢を重ねると顔の肉が削げてきて、
やっぱり違和感が目立つんですよね。いかにも整形してます!みたいな鼻になる。
その上、曲がっていたので、バレバレな感じになってしまったのです。

92 :
>>91
鼻尖ってそんな効果あるのか
ちなみにどこのクリニック?

93 :
それはちょっと言えませんが、都内のクリニックです。
私の場合は横にしっかり開いていたので、ずいぶん変化がありました。

94 :
>>93
軟骨もいれたの?

95 :
>>91さん
ありがとうございます。
こちらで鼻尖の修正されたのはいつ頃になります?やはり期間はあけました?

96 :
軟骨は入れてません。鼻をつまんだように形になりました。
きれいに丸だった鼻の穴が縦長になり、少し鼻が上を向いていたので、
まわりにもばれてました。
修正はかなり時間をあけました。10年以上です。ずっと悩んでました。

97 :
ここで四年前くらいに鼻やりました。
鼻尖、プロテ、鼻先軟骨移植です。
劇的な変化はないけどいい自然に綺麗な鼻にしてもらったと思います。
カウセのときはすごい細い鼻を希望してたんですが、それだと不自然だからと言って太めのプロテを入れてくれました。
四年前は自分の顔のバランスとか全く考えていなかったので希望を聞きすぎない感じが私には逆によかったです。

98 :
軟骨の唐揚げ美味いぜよ

99 :
ここほんと混んでるね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鼻・鼻・4〜石田クリニック〜鼻・鼻・4 (103)
頭の形が悪い…なんとかしたい!(`・ω・´) (101)
十仁病院はどこに行った? (100)
十仁病院はどこに行った? (100)
十仁病院はどこに行った? (100)
目の下のクマをなくすのにオススメのクリニック (104)
--log9.info------------------
ライトノベルにはなんで壊れた人が出てくるの? (138)
理系出身のラノベ作家part01 (122)
ツンデレを語る集いPart? (223)
ラノベは読解力・文章力などは身につくのか。 (294)
護くん・アイリス・月の盾・花×華 岩田洋季8 (665)
【天鏡のアルデラミン】宇野朴人 (631)
新人小説を無差別に買っていくスレ 2 (183)
禁書目録で科学サイドと魔術サイドどっちが強い? (247)
【藤堂家はカミガカリ/ぷれいぶっ!】高遠豹介スレ2 (385)
ラノベのように上手くはいかない事 (145)
中の下! 長岡マキ子 (354)
倉田英之18th R.O.D/TRAIN+TRAIN (223)
野アまど総合スレッド2 (335)
【復活】9/7騒動ラ板復興対策本部2【スレ立て代行】 (176)
綾里けいし 「B.A.D.」「アリストクライシ」 その4 (258)
何だか最近ラノベ叩きが流行っているけれどさ (926)
--log55.com------------------
メドベアンチスレ892
別館★羽生結弦&オタオチスレ13880
肴28147
六千百二十
3104×6323円
☆【画像】6892
コードギアス 復活のルルーシュ 雑談スレ★86
宇野昌磨が嫌いになった&嫌いになりそう&不満スレ Part.479