1read 100read
2013年07月モ娘(狼)276: 【速報】 今年の高校野球のメインテーマソングは℃-uteの青春ソング 【東北地区】 (415) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
柏木由紀統一スレッド★119 (709)
☆Berryz工房のブログを温かく見守るスレ☆Season837 (282)
あれ?生田が一番すくなくね? (383)
AKB主要メンバーが約100万円する腕時計をお揃いでつけているのが話題に (116)
【速報】 今年の高校野球のメインテーマソングは℃-uteの青春ソング 【東北地区】 (415)
韓国はアジア先進国の中で最悪の腐敗国家 (127)

【速報】 今年の高校野球のメインテーマソングは℃-uteの青春ソング 【東北地区】


1 :2013/06/29 〜 最終レス :2013/07/16
@yakyu_khb: 今年のKHB高校野球メインテーマソングは、℃-uteの♪青春ソングです!高校野球関連の番組やCMで使用しますので要チェック!(広報さん)
http://www.khb-tv.co.jp/yakyu/ http://fb.me/294NWmSHh

2 :
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

3 :
℃-uteキテるな

4 :
その矢先にスキャンダルか
残念だったな

5 :
川c ’∀´)<・・・

6 :
KHBは宮城県だぞ

7 :
でも舞美の声だけなんしょう

8 :
球場行きのバスの中で流れるのか

9 :
愛理を叩いてたカスアンチざまああああああああああああああああああああ

10 :
>>1
KHBは宮城県なので他の東北の県は別の可能性はあります
東北だとテレ朝系の東北各県別べつに放送局があります
俺のミスです

11 :
舞美がウキウキしてたスケジュールはこれ関連か?

12 :
レイクレイも絶賛

13 :
10年ほど前に市井紗耶香&キュービッククロスの曲がチバテレの高校野球で使われてた

14 :
宮城優遇されてるな

15 :
俺が提案した甲斐があったな

16 :
>>14
ヒント:川c ’∀´)

17 :
>>13
何それ縁起悪い

18 :
宮城県ローカルと言っても
凄くないか
ベリヲタとしては本当にうらやましい

19 :
今日で愛理がいなくなるから、いいね

20 :
秋ツアーは東北ないんだよな
間が悪いな

21 :
あゆみんのおかげやね

22 :
℃なら何故テレ玉に営業かけないんだよ

23 :
愛知に続いて宮城でも℃-uteの知名度が上がってくるな

24 :
アンチ大ブーメランwwwww

25 :
>>18
KHBの番組で時たまジングルにベリ使われてたりするよ
まぁハロ大体使われてるけどね

26 :
敢えて言うがだーいしは大の愛理信者

27 :
>>7
神聖ver.だから全員

28 :
もしかして全員で録り直しとかしてたりして

29 :
>>28
>>27

30 :
全力で青春を歌っているこの曲は、℃-uteのキャラクターそのままの弾けるような元気が詰まっています。
試合に臨む高校球児だけではなく、まさに青春真っ只中の中高生の皆さんから、かつて青春時代を経験した大人まで、
全ての人のそれぞれの「青春の全力疾走」を応援してくれる曲です。
 KHBの高校野球中継をはじめ、大会初日から準々決勝まで連日お送りする高校野球ハイライトなどの関連番組でOAし、
2013年夏、夢の舞台・甲子園を目指す宮城の球児たちの夏を℃-uteの元気な曲で熱く盛り上げます!
♪青春ソング(2012神聖なるVer.)」使用予定番組
○7月13日(土)、30日(火)、31日(水)(予定)
 KHB高校野球中継 オープニング曲
○7月13日(土)〜29日(月)(予定)
 KHB高校野球ハイライト オープニング曲
そのほか、KHB高校野球関連番組、CMなどでOAします。

31 :
東北限定って意味があんのかよ・・・

32 :
>>29
すまん忘れてたわ

33 :
>>31
>>23

34 :
熱闘甲子園なら視聴者多いのに

35 :
東北限定じゃなく宮城限定だろ
まあ山形市や福島北部や岩手南部の隣接地域も含まれるがな

36 :
KHBにハロ好きがいるのか

37 :
そーいや楽天の応援ソング歌ってたな

38 :
神聖なるver.ってことはレイクレイ独唱からスタートするやつか

39 :
宮城大会のメイン球場は楽天の本拠地

40 :
熱闘甲子園はコブクロで決まってる

41 :
宮城はまたライブで行くかも知れんし宣伝しておいて損はないな

42 :
越えろ!楽天イーグルスを再録だな

43 :
原曲がソロなのを忘れてたw

44 :
楽天ファンは超えろ楽天イーグルス聞いたことある人多いと思うけど高校野球で青春ソング聞いて同じグループだってわかるんだろうか

45 :
これは久しぶりにいいタイアップだな
℃-uteが最も欲しい高校生のファンの拡大につながるぞ

46 :
敢えて言うが今年の宮城大会は仙台育英の自動出場だから正直ツマラン

47 :
℃の爽やかさが生きるタイアップ

48 :
やったあああああああああああああああああああああああああ

49 :
ぶっちゃけ神聖verより舞美ソロのほうがいいんだけどそれじゃ℃-uteの宣伝にならんしな

50 :
>>45
川c ’∀´)<・・・

51 :
高校野球だから始球式とかなくて残念

52 :
地方で構わないからどんどんこういうタイアップやってほしいね
高校野球とか高校サッカーとか

53 :
>>46
まるでサッカーの長崎県予選かよ

54 :
>>51
開会式直後の第一試合とかならあることもあるぞ

55 :
中途半端ななぐさめならいらないから〜

56 :
>>23
愛知?

57 :
【℃-uteの皆さんからのメッセージ】
矢島舞美
『中途半端な思い出にはできないから、思いきりもがいたあと、笑顔にしたい』
この「青春ソング」の歌詞のように、全力を捧げて戦う選手の皆さんを私たちも全力で応援します!!
選手の皆さんの熱い気持ちが、たくさんの人に勇気や希望を与えることと思います!!
中島早貴
℃-uteのライブで会場が1つになる曲と言えば、今回テーマソングに選ばれた「青春ソング」です。
甲子園を目指す皆さんもこの曲でさらに一丸となってもらえたら嬉しいなぁ〜と思います。
テーマソングに選ばれたからには℃-uteも「青春ソング」をもっと大事に歌っていきたいです!
鈴木愛理
「青春ソング」は、タイトル通り青春を謳歌した曲なので高校球児の皆さんにとって、素敵な青春の思い出のBGMになるといいなと思っています。
会場の皆さんも、覚えて一緒に歌ってください!!
岡井千聖
℃-uteの「青春ソング」が応援歌に決まりとても嬉しいです(^w^)!
歌詞が率直で前向きで熱い曲なので、選手の方も観戦している方も前向きに、熱い気持ちで野球を楽しんでいだだけたらいいなと思います!
私たちも全力で応援していきます!!!
萩原舞
テーマソングを歌わせていただく事が決まり、この歌で甲子園を目指す皆さんの応援が出来れば嬉しいです!
「青春ソング」は青春の歌なので、選手のチカラになれたら嬉しいです。

58 :
>>23
何でSKEの地元が知名度あがるってどう考えても適わないだろ

59 :
震災の時の仙台育英
泥棒
タバコで根性焼き

60 :
>>47
爽やかさ?

61 :
>>56
岡井ちゃんが毎週お昼の情報番組にレギュラーで出てる

62 :
あとはテレビで公言してくれる芸能人のファンがつけばいける

63 :
>>59
12年前は暴力事件隠蔽と野球部員の定期券使い回し発覚で廃部寸前に追い込まれた

64 :
>>55
青春ソングって何気に今なら愛理ソロで歌わせるべき歌詞だよな

65 :
萩原舞
テーマソングを歌わせていただく事が決まり、この歌で甲子園を目指す皆さんの応援が出来れば嬉しいです!
「青春ソング」は青春の歌なので、選手のチカラになれたら嬉しいです。
>>46

66 :
野球といえば舞美
舞美を派遣しましょう

67 :
次は高校サッカーでSHINESを

68 :
東北地区って宮城限定かよ

69 :
宮城から3人取った成果か

70 :
仙台育英が一歩リードしてるな

71 :
>>13なんかよく覚えてるなお前ら

72 :
だーいしのおかげだに

73 :
舞美に始球式やらそで

74 :
>>70
一歩どころか1万歩リードだよ正直他校は歯が立たない
お隣の県と同じ状態

75 :
熱湯甲子園は無理でも速報甲子園テーマソングとってこんかい

76 :
高校生は高校野球見ないから

77 :
東北高校って宮城じゃなかったっけ?
今は弱くて仙台育英一強なのか?

78 :
>>58
SKEはCBCのラジオやテレビ放送でチョコの奴隷がテーマソングになってるから無理
高校野球より冬の高校サッカーの方が大物歌手使ってないか?

79 :
レイクレイとの青春を謳歌する愛理

80 :
>>77
今年の仙台育英は神宮大会Vを達成してるからダントツ1強
東北は今年に限っては弱い

81 :
ゴゴスマは番組自体に知名度がないのでそれほどでもないよ

82 :
アケカスざまあwww

83 :
>>75
大阪ABC制作だよなあ

84 :
こういう仕事の積み重ねがジワジワ利くだろうな

85 :
高校生は見なくても
野球やってる高校生と高校野球ファンのおっさん初老がみる

86 :
宮城県
福島県
和歌山県
予選をやる必要性がゼロの県

87 :
すげええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

88 :
さすが楽天イーグルスや!

89 :
地区ごとにあるの

90 :
マー君の奥さんに感謝しとけよ

91 :
各県ごとでしょ

92 :
きてるううううううううううううううううううううううううううううgちゃあああああああああああああ
きてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
℃きてりゅ!きてりゅうううううううううううううううううううううううう!
ぶりぶりぶいrぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

93 :
オリジナルは舞美ソロだからこっちの方がいいやね

94 :
羨ましい

95 :
>>89
東日本放送は宮城県のテレビ局

96 :
高校野球もタレントによる始球式を取り入れるべきだと思うな

97 :
選ばれるだけでも感謝やね

98 :
楽天で始球式しよで

99 :
TVKなら良かったんだけど℃-uteじゃむりか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆうかりん帰ってきて(>_<) 2お願い (286)
■ 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美 ■ NHK Eテレ 『すイエんサー「フワトロたこ焼きをお家で作りた〜い」』 ■ 19:25〜19:50 ■ (760)
アニメ速報241週目 (679)
最近韓国旅行行くやつ多くね? (212)
なっちこと安倍なつみを応援するのだ!PART3432 (715)
熊井ちゃんにいろいろ報告するスレ120 (871)
--log9.info------------------
OLDCODEX 5 (668)
関東のアニソン系クラブイベントのスレ11 (295)
ClariSを応援しよう7 (593)
アニソンキング (183)
【SHS】AJF関連ライブについて語るスレ22【SAS】 (334)
今期のアニソンについて語るスレ57 (672)
nao part4 (189)
【Fate/Zero】LiSA【oath sign】 (137)
★★★かおりくみこ(小野木久美子)2★★★ (124)
てすと (727)
ボカロってさ… (126)
石川智晶(from See-Saw)/ソマリ Part17 (902)
第7回アニソングランプリ (177)
アニジェネ〜anison generation〜 (238)
annabel 1曲目 (104)
【さささ】佐咲紗花【さささ】part4 (215)
--log55.com------------------
ポケットモンスターソード・シールド part388
【ポケモン剣盾】シングルバトル環境考察スレPart22
【剣盾】ダブルバトル対戦考察スレ Part3
【剣盾】ポケモンソード・シールド質・感想スレ100
ポケモンソード・シールド交換スレPart99
ポケモンなぞなぞ(全15問)
【剣盾】ポケモンソード・シールド質問・感想ス101
ポケモンソード・シールド交換スレPart100