1read 100read
2013年07月お酒・Bar670: 立川のガールズバー【Girls Bar Ray】 (133) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第三のビール総合 Part25 (252)
【vodka】ウォッカ総合 part20【водка】 (691)
禁酒しないと肝臓がもたない Part2 (912)
日本酒に「米の味」? (186)
紙パック日本酒 その十三 (135)
KIRIN 本搾りチューハイ18杯目 (347)

立川のガールズバー【Girls Bar Ray】


1 :2008/10/15 〜 最終レス :2013/07/03
http://girlsbar.cc/
立川のガールズバー
新人の女の子が最近一気に増えたとか
情報よろしく

2 :


3 :
おおおついにスレが立ったのか
立ち上げごくろうさま。

4 :
ガールズバーって楽しいか?

5 :
一度行けばわかるんじゃね

6 :
気の会う女のバーテン居る店探したほうがいいな

7 :
Rのがよさそうだ

8 :
Rより安いし素人ぽいから俺は好きだ!!!

9 :
確かにキャバは高くて通いにくい あーあ金が降ってこないかな

10 :
ガールズバーの常連てあまりカッコよくないと思うんだが

11 :
キャバの常連よりはまし

12 :
どっちもどっち

13 :
Rより素人よりなとこが私的に良いですね。

14 :
んでどこがおすすめ?
ぐぐったら3軒ほどあった

15 :
↑意味がわからん
 スレタイ読め

16 :
はいはいごめんね

17 :
>>13
同感。
Rだと営業かけられるし、まんどくせwww
気軽に女の子と酒飲めて話せるのがいいんジャマイカ

18 :
西武遊園地ホテルHY'SはRされるから気をつけたほうがいいよ

19 :
かわいい女いんの?

20 :
新人age

21 :
行ってみたいとは思うんだがこういうのって一人で行くものなのか?

22 :
一人でも団体でもかまわないんじゃないか

23 :
雨上がり決死隊

24 :
↑意味わからん

25 :
出勤表を作って欲しくないですか?

26 :
キャバではないんだぞ?!

27 :
じゃあなんだ

28 :
ガールズバーでしょ!

29 :
今日行ってみよかな

30 :
どうだった?レポ求む。

31 :
多摩湖、菊水亭ちかくの田舎DQNご用達R
西武遊園地ホテルHY'SはRされるから気をつけたほうがいいよ

32 :
昨日行ってみたけど混んでたぞ

33 :
混んでいると嫌だね

34 :
混んでるのは人気があるからじゃないの?嫌なら人気のないとこにいけばいいんじゃない。

35 :
人気店なのかぁー

36 :
俺は大好きだーー

37 :
ここの値段を教えて下さい。

38 :
公式見ろ

39 :
ひどい返答だね

40 :
チャージが一時間千円。
飲み物はカクテルが9百円ぐらい。

41 :
そんなもんで済むんか

42 :
普通のバーとさほど変わらない値段ですね。

43 :
キャバと違い飲み放題ではないから変な飲み方すると高くつくかもね。
韓国焼酎ガブ飲みするよりちゃんと酒が飲みたいならいいと思う。
女の子もいい意味で素人くさい。

44 :
Rとは根本的に働いてる女が違うでしょ
普通の学生のバイトじゃん

45 :
俺はキャバ嬢は営業ばっかだからガールズバーのほうが好きだな

46 :
おれも

47 :
普通のバーテンと同じ位、しっかり酒を作れるのですか?

48 :
ここのはかなり本格的に作ってくれるよ
普通のバーテンクラスにはあるんじゃね

49 :
それはいいですね。
ちゃんと勉強してるということだし、飲みにいってみようと思います。

50 :
年越しテキーラしたかったけど、仕方ないな

51 :
この時期はつまんねえなあ
早く休み明けて欲しいわ

52 :
Rに行ったことがないチェリーボーイの質問をお許し下さい。
 あの、Rの営業て、どんなことを言ってるんでしょうか?

53 :
>>52
Rが特定のお客に送るメール、もしくは電話のこと。

54 :
ここも営業メールとか来るの?

55 :
>>53 レスありがとうございます。
 ついでにおしえていただきたいのですが、
一人で行った場合、大体どのくらいの予算をみとけばいいのでしょうか?

56 :
53です。
>>55
お一人さんのばあい、セット数と指名料と考えてください。
指名まで含めた、平均相場は1セット(60分)1万円ぐらいです。
2セット(120分)なら2万、3セット(180分)なら3万…という具合です。
まあ、お店やイベント、営業時間にも左右されますので、あくまで平均値とお考えください。
値段、所在地はキャバ情報誌(400円ぐらい)に詳しく記載されておりますし、ネット検索でもOKです。
1セット〜2セットで来店というイメージならば、3万もあれば高級店でもお釣りがきますね。

57 :
ありがとうございます!

58 :
この不景気にキャバに行くの?
どこの夜も客はスッカラカンじゃない?

59 :
Rには行ったことないマジメ青年なんだけど、
たまたま宝クジに当たって、使い方考え中で、何故か急に儚さに悩むようになって、誰かRに詳しい人が一緒に行ってくれるんだったら
費用は全部持つんだけど て条件だったら誰か案内してくれる人いるかな?

60 :
ノシ!

61 :
まじっすか!?
たかられないように気をつけて。と言いつつ俺も行きたい。

62 :
はげ

63 :
はめ

64 :
多摩湖、菊水亭ちかくの田舎DQNご用達R
西武遊園地ホテルHY'SはRされるから気をつけたほうがいいよ

65 :
バースデーイベントかー

66 :
最近どう?

67 :
久々に行ったけど良かった

68 :
チョコもらえるの?

69 :
新人、結構増えてるんですねえ

70 :
京都全日空ホテルのバーもガールズバーだという噂だが本当か?


71 :
http://t.upup.be/pl/imageout.cgi?q=1&k=QK2kITz27D

72 :
(´・ω・`)

73 :
ガールズバーっていっぱいあるんだな

74 :
そらそうよ

75 :
ここって体入できますか?

76 :
出来るんじゃない?
お店に電話して聞いてみれば教えてくれるよ。

77 :
体入って何???

78 :
>>77
体験入店

79 :
hosyu

80 :
保守りますよ

81 :
今日こそ行くぞーー

82 :
みんなカクテル作りうまくなったかwwwww

83 :
ここはみんなうまいと思ったが、そうでもなかった?

84 :
新人きてる?

85 :
ちょー飲んだ

86 :
こっちもよろしく。
http://jbbs.livedoor.jp/shop/2078/

87 :
>>86えらく過疎ってんなwww

88 :
1周年かー、1年て早いね

89 :
            ▂           ▂
   ◢░      ▄▀ ▀▄         ▄▀ ▀▄  ░◣
  ▐░::             ▂      ▂      ░▍
  ▐▓░::            ▐::    ▄  ▀▄     ░▍
 ▐▓░░::░::          ▋:::  ▅▀ ::░▋      ░▓▍
  ▐▓▓░░░::░:::      ▊░:::▊ ▊:::░▊   :::░::░▓▍
  ▐▓▓▓░░░::░::░     ▀▀  ▀▀  ░░░░▓▓▍
   ▀█▓▓▓░▓░░::░:::░:::::::░::░░░░░▓░▓▓▓▌  

90 :
おっおっ

91 :
くえっくえっ

92 :
最近はどうなのだ

93 :
結局お勘定幾ら位になるんだ?いつも。

94 :
見ない間に随分過疎ってるけど
見てる人いたら誰が復活したか教えてくださいな

95 :
みんなスレ見ないんだなこりゃ

96 :
>>95
立川限定じゃ過疎るわなw
東京全体のガールズバーの情報スレを立てるべき。

97 :
>>96
PINK.BBSのお水・R系板にありますん

東京のガールズバー・3杯目 (555)
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/pub/1231290036/

98 :
新人カワユス

99 :
この不況にそんなしょーもない事に 金を落とせるお前らに激しいく嫉妬

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆★今、この瞬間、何を呑んでる?part256★☆★ (408)
★☆★今、この瞬間、何を呑んでる?part256★☆★ (408)
★☆★▼自家醸造総合▲★☆★【猿酒34】 (124)
自由が丘のショットバー (179)
兼八とゆう焼酎は手に入りにくいの〜? (230)
二日酔いで苦しむ度にハゲあがるスレ9 (133)
--log9.info------------------
SEKAI NO OWARI part.12 (868)
【R】アーバンギャルド18【R】 (242)
●ゆず202巻● (955)
【祝10周年】FLOW Part.25【THE MAX!!!】 (110)
相対性理論 29 (218)
B'z統一スレッド Vol.1870 (330)
Mr.Children1433 (1001)
TM NETWORK/TMN vol.240 (310)
BREAKERZ Part46 (288)
ASPARAGUS part18 (177)
Dragon Ash 135 (324)
【CCB】C-C-B 通算50【ココナッツボーイズ】 (692)
ASIAN KUNG-FU GENERATION 153 (635)
【盗作】ART−SCHOOL part85【先生】 (143)
CHAGE and ASKA Vol.514 (1001)
Sound Horizon → 406番目の地平線 → (232)
--log55.com------------------
◆ GAORA 5
TBSチャンネル総合 26
メーデー!航空機事故の真実と真相 #10
≪マターリ≫CNNjを語るスレ・12≪マターリ≫
櫻井翔と黒川朱里
プレミアム用Tuner TZ-WR500P/320P/HR400P Ch28
アイドル専門チャンネルpigoo15【涙眼敗走】
◆ エンタメ〜テレ☆シネドラバラエティ 2