1read 100read
2013年07月食品業界・問題29: 【千葉】スーパーミヤスズパート2【銚子】 (634) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
川島屋ライスセンター (167)
プライムデリカ枚方工場は超絶ブラック (101)
【たれ】デリカ【スープ】 (176)
【餃子】王将フードサービス総合スレッド (197)
スーパーの試食品荒らし 3店舗目 (199)
【汚染】 食品テロリスト 【腐敗】 (111)

【千葉】スーパーミヤスズパート2【銚子】


1 :2012/12/04 〜 最終レス :2013/07/02
店員、お客、思うこと語れ!
このスーパーどうよ?

2 :
多古南の人、準備は できてるみたいだぜ!

3 :
ぁら またまた始まりました。

4 :
多古の人、書きこみしなくなったけど圧力かけられてるのか?
こないだも休みの時、夜遅く店前通ったら、電気がついてた。
あんな時間まで頑張ってるんだね!
頑張れよ!応援する!

5 :
やっぱり本部の圧力が、かかったか…。
多古の君には、そんなことには屈せず、やってほしかった…。
年末に向けて秘策考えてるか?
多古のカレ?

6 :
圧力はかけられていませんよ!
私は無事ですWWW
いつも応援ありがとうございます。
年末は最高級の和牛を激安で売りまくろうと思っています。
その他
色々考えています
色々…

あなたはなぜそんなに応援してくれるのですか?

7 :
乗せられた人間ってのは自滅しやすいんだよ
つもりは無くともうぬぼれが出てきたりね
君を持ち上げる事で、他の人の反発心煽ってる可能性もありそう
もうこんなスレ見ない事を勧める

8 :
>>7
冷静で適切な判断WWW
返す言葉も御座いませんWWW
ただ実績として
私が多古に来てからの粗利予算差異を計算してみました(2011年4月〜先月まで)
【+502万3000円】
自惚れと言われても仕方ないですけど
給料やボーナス上げるためには、結果の出たプランは全店でやる方が良くない?

9 :
2chでいくら頑張ってもガキの戯言w
社会で何かをなそうというならこんな事で敵を作ってたら無理
どんなに正論でも反感かって終わるよ

10 :
荒利予算より大幅に利益を出しているんですよね?
他の店も予算以上でているのでしょうか。利益出すぎがだめで抑えてるなんて事もありえるのですか?

11 :
敵をつくるというけど違う店の人だからもう敵なんだよ。初めから味方なんていない。皆、自分がしてきている事に満足なら甘太郎のやってる事を気にする事もないはず。それ以上も考えない。

12 :
そんな考えだと、ミヤスズは もうダメだな。
新しくできる競合店にも負けるだろう…。
勝負できないな…。

13 :
ついに偉い人から書き込み禁止令が出ましたWWW
暫く潜ります
いろいろ掻き乱して申し訳ございませんでした。
ノシ

14 :
ttp://photozou.jp/photo/show/2819159/159895767

Σ(゚д゚;) ,,ノロ.. !?

15 :
やっぱり圧力かけるよな。
そんなもんだろ。
都合の悪いこと書かれるから…。
思うこと書けばいいぜ。

16 :
こんばんわ。
あらら…、久しぶりに甘太郎さんの発言を拝見させていただこうとしたところ、書き込み禁止令が出てしまったんですね(^_^;)
残念。

17 :
書き込み禁止令でていますね。残念。

18 :
おはようございます(^O^)甘味さん。お久しぶりです。

19 :
ぁっ。甘楽さん。お久しぶりです。元気してました?(^ .^)y-~~~

20 :
お疲れさまです。甘味さん(^O^)私は元気ですよo(^-^)o
今年も、1ヶ月を切りましたね。今月はX'masもありますし、仕事もプライベートも頑張らねば(笑)

21 :
今年もあとすこしですね。頑張って乗り切りましょう。仕事楽しくプライベートも楽しくいかないとな(^ .^)y-~~~

22 :
そうですよね(^O^)
仕事は、最近は何だかんだ上手くやれてるのかなって感じです(^_^)
プライベートは、私は楽しく過ごしています(笑)
甘味さんは充実してますか?(^O^)

23 :
何もかも、ぼちぼちですね。今年も楽しくおわりたいですよ。(^ .^)y-~~~

24 :
メル友か!

25 :
甘楽さん 甘味さん お水で〜す
よかったか甘太郎ちゃん誘って飲みに来てよ
今夜はお店にいますので。

26 :
…(笑)
メル友か(爆)
普通に話してただけですよ(^O^)私は単純に人間が好きなんで(^_^)v
会社の暗いことばかり話してるよりは全然いいかなと思いますが(^w^)
お水さん、私は甘味さんはどんな方かわかりません故、お誘いできません(笑)
甘太郎さんは…、書き込み禁止令が発令されたみたいで( ̄∀ ̄)

27 :
禁止?
関係ねーだろ!
そこまで言われなきゃならねーのか?
そんな本部のバカも2CH見てる暇があったら、もっとやらなきゃならねーことあるんじゃねーの?
てめーの保身ばかり考えて、先を見据えた政策とらねーから
ドンドン下降してんじゃねーか!
おまえの責任は問われないのか?
能力のない奴が頭だと、下の連中が苦労する!
ふまえ、今の立場を辞した方が会社のためになるとは思わねーか?
できるふりは もういいから!まわりは あなたが仕事ができないのは良くわかっとる!

28 :
他社の社長は経営力がある
他社の本部は運営能力がある
他社の各部指導者は真の実力がある
他社の正社員は責任感がある
他社のパート、アルバイトは向上心がある
下の者が変わっても上は変わらない
上の者が変わればその下は変わっていく
一番変わらなくてはいけないのはだーれだ?
(早押し)

29 :
部長だろ!

30 :
何事もトップ

31 :
>>26
甘楽さんおつかれ様でした。甘太郎ちゃんは書き込み禁止令発令だされたんですか
金曜日と土曜日はお水バイトなのでどうかと思ったんだけど〜残念
甘太郎ちゃんのところはメロンパンマンが外で移動販売しているようですけど〜
店内もそうだけど外はも〜っと寒いですね
お互いにがんばりましょうね甘楽さん!
明日は休みで夜のお水バイトは24時までです

32 :
お疲れさまです(^O^)お水さん(^O^)
そうなんですか。なかなかバイトも大変なんですね(^_^;)
私は、甘太郎さんがお酒をお好きかどうかもわかりませんし、甘味さんのこともわかりませんので(^_^;)
それに私はあなた様のこともお店のこともわかりませんし(^_^;)
でも、こうして暗い話題以外で話してくれるのはありがたいですo(^-^)o

33 :
そうだな(^ .^)y-~~~

34 :
この書きこみも多古の人達で書いてるの?
でも多古南は来年から大変だよね…。
カスミが、できるじゃん!タイヨーも近くにできる話も聞くし…。
横須賀、チャオも影響必至!きつくなるよ。
横須賀こけたら、ミヤスズ自体が危機になるよな。一番店だから…。

35 :
月曜日はお店定休日で〜す!お水出来ないから
別の飲食店で19時から24時まで居ます(時給少し安いよ〜)

36 :
明後日ボーナスでるかな〜

37 :
出るでしょ!?小遣い程度…
貰わなくてよい奴が貰うのは腹立たしいが…
社員の意味ないよ。
年明け就活だな…。

38 :
ミヤスズだよ?考えろよ。
でも中には、辞めたあの人いま手取り64万だって!
能力あるひとは、どこでも通用するわな・・・。

39 :
64万! すげーな!
スーパーじゃないのか・・・

40 :
この業界みたいだよ。
ミヤスズで学んだことは役にたたないって言ってた!
ミヤスズで評価されなくても、他では評価されるって言ってた。
だからミヤスズで慣れてる人は、よほど頑張らない限り 他では無理だって。
働いてる所は大手企業みたい・・・。誘われたよ。こないかって。

41 :
俺手取り934,000円6月と12月必ず出る
ミヤスズ支給額低いな

42 :
俺手取り210000円6月と12月必ず死ぬ
俺の給料とやる気低いな

43 :
…(笑)

44 :
黒字店のお水で〜す
今日と明日はお水してます。
ミヤスズのボーナス話をお店ですると可哀そうだとチップ倍増です
うれしいやら恥ずかしいやら…
夏ボーナスは¥0−でしたが少しですけど冬は何とかもらえました
クリスマスも仕事 新年2日には問屋も来るし包丁もって仕事です。
今日も疲れました これから食事です。

45 :
こんばんわ(^O^)
お疲れさまです。お水さん(^O^)
最近はますます冷え込んできましたね(>_<)風邪などにはお気をつけて(>_<)
もうすぐクリスマスですね。クリスマスは誰にでも平等に訪れるものです。皆様に幸せが降り注ぎますようにo(^-^)o

46 :
毎日寒いですね(^ .^)y-~~~ 今年も色々ありました。なんだかんだでやり続けてしまうんですね。
師走といいだけあって、なんかバタバタ気味ですよ。

47 :
こんばんわ(^O^)
お疲れさまです。甘味さん(^O^)
どうしても年の瀬はバタバタしますよね(^_^;)

48 :
メル友か!

49 :
ミヤスス

50 :
本社○○の女関係がウザイ!
ばれてないと思ってんの?会社内、店内、やってることヘンタイだね!
本社に匿名でいったほうが面白くなるのか、別の人に電話で本社にタレこんだ方が面白いのか・・・。
あと、私物漁ってるヘンタイがいる。オマエだよ!オマエ!キモイなぁ・・・。
ばれてないと思ってんの?罠仕掛けたのにひっかかってんなよ。
やってるオマエ特定したから!
本社に言ったらオマエ一躍有名人だな。ヘンタイとして!

51 :
確かにいるよね…私物漁り。
私のロッカーも漁られた形跡があったもん!遅番を担当する人、店のカギを持ってる奴等が怪しい…。
変な液体っぽいのが
ロッカー内の私物についていた事もあるし…。
マジ、キモイよ!

52 :
…(^_^;)
どこにでもいるんですねヘムタイさんわ(>_<)

53 :
ヘン鯛の刺身売れるかな〜
明日は休みです。おでぶちゃんと遅いクリスマスしょ〜っと

54 :
>>53
それでSEXですね!
しました?

55 :
>>54
私も不倫だけど相手も奥さんがいるからアパートを借りてもらってるの
彼が来れば拒みませんよ
不倫相手も2人います(12年目)
昼間は本当の家にいったん帰って年末のお掃除かな
夜は彼に蜘蛛の巣ははってないけどお掃除してもらう予定よ

56 :
下ネタか!

57 :
薬のんでも鬱が治らない。。。生理もバラバラ。。。涙があふれる。。。
○橋、北○、R。こうなったのもアンタらのせいだ!
一生、恨んでやる!一生。。。

58 :
日配のバイヤーも女癖悪いってきくね。後、菓子のバイヤーも…。
食品のバイヤーは、女に ちょっかい出すって聞いたことある…。
平気な顔して卑猥な事をいうのはやめてください!
訴えても いいですか

59 :
訴えろ〜!
何罪で検挙できるの?
ミヤスズ社員のバカ加減を広めろ〜
法科での社員はいないだろうけど

60 :
>>57
Rしてもらえよ。 上手くすれば生理は止まるよ

61 :
>>59
Rだろ
オマエのバカ加減はよく分った

62 :
訴えろや!
受理してやるから

63 :
強がって大丈夫?
オマエの黒い事実いっぱい知ってるんだけど。会社内で、そんな事して大丈夫だと思ってるの?
おおやけにこの事実が出たら会社にはいられないと思うよ。

64 :
  ●●●ケネディ大統領は何故、死なねばならなかったのか?●●●
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/53
  ¥¥¥¥¥¥¥『万有サロン』書き込み大賞・総額100万円¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
    万有サロン
      http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/
    書き込み大賞の詳細
      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
    書き込み大賞の詳細(資料倉庫内)
      http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/omake/banyu/taisho.htm
  また、あらゆる疑問に関する質問を、携帯電話やメールでも受け付けています。
    電話番号 080-4437-4187
    メール  aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp

  ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

65 :
>>63
おかまちゃん
すべておおやけにしてくれよ!

66 :
のし餅足らねーよ!
ば〜か!
機会ロス出してどーすんだよ!

67 :
のし餅足らなきゃよその店で買えって言っとけよ客に!

68 :
おう!これ見てるバカバイヤーあけおめ!
グロサリーのバイヤーどもは、ホントくそだな!
店の女に ちょっかい出してる暇あるなら、いっぱしの仕事してみろや!
いう事はいっちょまえ!でも内容が ねーから信憑性なし!
あんたらの仕事ってなんだ?
本来の仕事をシッカリ行うべし!
ミヤスズだから通用するレベル・・・。それをわかれ!
現場は仕事ができる奴とはおもってない

69 :
確かに言えるよな。
店に来ても、何やるわけでもなし。
売り場を直したりするならまだしも、別の目的で来てると感じることはあるわ。
競合店の売価チェックとか、商品構成とかどれくらいの頻度でいってるの?
ビックハウスとかは、潰す店に対しては、日に何回も売価チェックに行って
一円切りとか相手の更に下の売価でやるようだ。
それくらいやってるか?

70 :
新年元旦チラシからミヤスズチラシだけ抜き取り捨てた
5000円で5万円分の商品券でも入れて福袋作ってみな!
ちからねーだろ

71 :
>>69
他店が売価チャック来ても来なくても自然消滅するよ
心配するだけ無駄

72 :
まず売価チャックについて詳しく

73 :
グロサリーで利益をしっかり出そうと考えてる時点で負け。
タイヨー系列が強い理由わかるか?売価調査もさることながら、動きが早い。
現場決裁があるためか、相手を潰すためには徹底して下値で攻勢をかける。
ミヤスズ程度では、そのスピードについていけないだろう。
お客を来店させなければ売り上げは上がらない。
それに対して貪欲なのはタイヨー系列だ。
それが、年末の各店の状況に出てるはずだ。
このままだと潰れるよ。ミヤスズは・・・

74 :
当然だ!タイヨー系列(ビックハウス含む)が圧勝

品物悪く! 価格も太刀打ち出来ない! 社員は最低!

大赤字出す前に撤退しろよ! すでに1回白旗あげて倒産してんだから!

75 :
タイヨー上等!
ミヤスズなめんなよ!こらァ!

76 :
>>74
はいはいミヤスズちゃん ことばづかいにきおつけなさい
これで社員の程度が…  自社ブランド商品も出す資本も無く無理無理
カスミさんと私共で必ずミヤスズを追い込みます。
2ちゃんねるタイヨー系立ち上げ歓迎します。
書き込んで下さい。

77 :
タイヨー本部に通報します
謝罪だけですめばいいな
おまえの2013年
いい年になればいいな
頑張れよ

78 :
必ず追い込みますよ
ご期待下さい

79 :
NHKの汚点 → 「NO LIMIT 終わらない挑戦」再放送  2013年1月1日(火) 13:05-13:50  地上波 NHK総合
【栗城史多まとめ @ ウィキ】
今までの登山内容や活動・関係者等のまとめはこちら
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/m/ [モバイル版]
【今回のエベレスト登山のまとめ】
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/pages/103.html
【栗城史多 ウィキペディア】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%9F%8E%E5%8F%B2%E5%A4%9A
【栗城史多 公式HP】
http://kurikiyama.jp/
【ブログ・ツイッター】
http://www.facebook.com/kurikiyama
http://twitter.com/kurikiyama
http://gree.jp/kuriki_nobukazu/blog
http://ameblo.jp/kurikiyama/
【Kurikiyama Youtube分室】
http://www.youtube.com/user/kurikiyama (あれ、以前の動画は?)
【栗城氏の問題点について回答するyahoo知恵袋のベストアンサー】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146998496
彼の問題点が的確に書いてあります。

80 :
必ず追い込みますじゃねーよWWW
世間知らずのクソガキWWW
ミヤスズはな

自滅すんだよWWW
てめーらの手なんか借りねーよWWW
なめんな!
バーカバーカうんこR

81 :
あけましておめでとうございます(^O^)
皆様、最近はとても冷え込んでますが、風邪などにはお気をつけ下さい(>_<)

82 :
おめでとう(^ .^)y-~~~
寒さが厳しくなってきたな。

83 :
お疲れさまですo(^-^)oお久しぶりです(^O^)甘味さん(^O^)

84 :
お疲れ様(^ .^)y-~~~
元気にしてたか。

85 :
ありがとうございます(^O^)
私は元気ですよ(^O^)
最近は逢いたい方にも何人か逢えましたし、何気に嬉しい日々が続いております(^_^)v
甘味さんにも幸せが降り注ぎますようにo(^-^)o

86 :
甘楽さん。良い年の始まりですね(^ .^)y-~~~
生活の仕方は本人で環境が変わるからな。

87 :
後ろを振り返ることなく進む・・・。
自分らしさを取り戻すために・・・
失ったものは大きすぎた。ちょっと休憩しただけ。
でもそれでいい。自分らしいから・・・。

88 :


89 :
まず
去年のデータがどうとかぬかすな
大事なのは今現在の状況の把握と今後の予測だ
過去はこうだったから
他社はこうだったから
バイヤーが…本部が…社長が…
そんなの関係ねーよ!
自分が本当に信じてるものは何だ?
役職ついてる上司か?
パソコンのデータか?
長く現場をやってれば精度の高い「勘」があるだろう
数字を出してるやつはパソコンの画面を眺めてる奴じゃない
売場と客をよく見ている奴だ
そういう奴が何をやってるのか、よく観察するんだ
そして盗めるものは盗め
同じ会社の仲間なんだから
そして本部はしっかり評価しろ
そいつが若かろうが、キャリアが浅かろうがしっかり評価しろ
若くて丈夫な芽を潰して、腐った根にばかり水を与えるのはやめろ
花なんか一生咲かねえよ

って明日アルバイトさんに言ってみるわ

90 :
スパーミヤスズだよ 無理 無理 無理
かわらねーよ!

91 :
>>90
おまいさん役に立つな!
もっと煽るんだ
頑張ってる奴等を潰す方がおまいさんも快感だろ?
もっともっと煽って
ミヤスズに本気を出させるんだ
あと勘違いしないようにアドバイスを1つ
おまいさんは他社の人間か?
力を持ってるのは「会社」であって「おまえ」ではないからな!
「僕のお兄ちゃんは強ーんだぜ!」
って小学生みたいなことやると恥ずかしいぞ!

92 :
頑張るのは給料と比例する
安い給料は安いなりの仕事
私自身の買い物はビック行ってます
安い給料でミヤスズの高額な商品買ってもしょうがない
ミヤスズ給料じゃ生活苦 仕方が無いので夜のバイト二つ
こんな生活しかできないの
ミヤスズの倒産は経験してるわ
仕方なくズルズル居るだけ
ミヤスズ頑張るより生活を頑張らなきゃ!

93 :
( ゚ д °)

94 :
時間を無駄に過ごしたとは思いたくないが
現実は無駄に過ごした。頑張るだけ損する会社だな。
結果だしても給料に反映されない。
実力があっても、やっかまれるだけ・・・。
自分の考えを曲げてまでいる意味はない。バカどもの相手は もう、うんざりだ!
こんな会社は辞める。無駄に過ごしたな・・・

95 :
>>94
何年やってるの?
部門は?
言いたくはないだろうが
個人的に興味がある

96 :
生鮮部門。
勤務年数は言わない。
細かいことは言わない。
特定されるから。
わかったら、風当たりが強くなるので。
ただ年齢的に再就職は厳しいと思う。
辞めたいけど、この辺りでは仕事がない…
ズルズルいくのは嫌だけど、動けない…。

97 :
>>96
香取市で面白い求人あったよ
地元野菜と豚肉の直売所
兼レストランの店長募集
3月にオープン予定の新規事業だって
俺は落ちたけど

98 :
見切りつけて転職したいね
一生懸命働いて黒字出しても赤字店舗の補てん
各店舗の位置条件が違うから仕方ないと思うけど
もう少しベースアップしてほしい
がんばってるわよ私!

99 :
本部様へ
結果の出ないやり方をあと何年続けるの?
そのやり方でいつか結果が出るの?
やり方が間違ってるとは思わないの?
本当にそれで売上あがる?
本当にそれで客数増える?
本当にそのやり方でいいんだね?
キャリアたっぷりのあなた達の言うことだから
聞いた方がいいんだよね?
聞くよ?
聞くよ?聞くよ?
バイヤーとか課長とか部長とか
立派な名前ついてるし、
信じて良いんだよね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
倒産しそうな肉屋教えろ (153)
Jクロレラって実際どうよ? (105)
日清医療食品2 (182)
Jクロレラって実際どうよ? (105)
カルビー現場の裏事情 (184)
中部の小売、卸について語ろう! (197)
--log9.info------------------
大河ドラマ年代別ランキング (119)
天地人の史実との矛盾点を上げていくスレ (153)
〓毘〓天地人は第4回が最高視聴率!〓毘〓 (133)
長谷堂城の戦いに期待するスレ (106)
【原作者】天地人BL漫画化!【了承済】 (137)
【江戸の】新五捕物帳【黒豹】その4 (204)
【BS時代劇】妻は、くノ一 Part2【2013年4月期】 (741)
◆鬼平犯科帳を語ろう その十六◆ (700)
【尾上菊之助】弥次喜多隠密道中【目黒祐樹】 (169)
何故に時代劇は人気無くなったにょ? (165)
【BS時代劇】酔いどれ小籐次Part1 【2013年6月期】 (196)
【千代】功名が辻【一豊】 (109)
栗塚旭・島田順司・左右田一平他結束信二総合スレ10 (249)
【テレ朝3/17】濃姫【観月ありさ】 (279)
必殺シリーズ総合106 (754)
『この世は闇の』 助け人走る2 『助け人』 (191)
--log55.com------------------
【AAA】Attack All Around Part171【トリプル・エー】
UVERworld 251
la la larks Part1
Prizmmy☆(プリズミー) Part2
Dragon Ash 165 公開処刑
GRAPEVINE-グRバイン-vol.151
ゲスの極み乙女は邦楽史上最高のバンド
神様、僕は気づいてしまった part1