1read 100read
2013年07月アルバイト79: バックレますた(゜∀゜)Part123 (569) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MaxValu(マックスバリュ)でアルバイト 4 (245)
【粘着】わらべや【再来】 (609)
ユニ【テレレ】 (514)
【MAZDA】マツダ期間工スレ part2 (113)
セブンイレブンお客様の集会所 Part1 (147)
ジョナサン inアルバイト板 Part21 (624)

バックレますた(゜∀゜)Part123


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/07/02
バックレますた(゜∀゜)Part122
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1367908856/

2 :
バックレるやつはアホ

3 :
>>2
じゃあお前はアホだな

4 :
バックレるやつはアホ

5 :
>>4
じゃあお前はアホだな

6 :
バックレるやつはアホ

7 :
>>6
じゃあお前はアホだな

8 :
テンプレをバックレる奴は
アホだって言ってんだよ(笑)

9 :
>>8
じゃあお前だけはアホってことだな

10 :
テンプレをバックレる奴は
アホだって言ってんだよ(笑)

11 :
>>10
じゃあお前だけはアホってことだな

12 :
お!
いきなり価値観君、勘違い君、自称社蓄君登場か!?

13 :
Q、制服はどうすればいいの?
A、洗濯してきれいにたたんで郵送しましょう。
クリーニングなんてしなくておk。
  送料を安くするためパンパンに詰め込もう。
着払いの受け取り拒否が恐くないなら着払いも可。
Q、親が電話に出た!
A、バックレは違法ではないことを親に言い聞かせましょう。
それでもダメなら親からもバックレろ!
  ちなみに、親や親戚から扶養を放棄されると生活保護を受給できます。
詳しくはフリーターユニオンまで。
Q、給料が振り込まれなかったせいで電気・ガス・水道を止められた。
損害賠償で相手を訴えたいけどどうすればいい?
A、一度の審理だけで判決が出る「少額訴訟」がおすすめです。
簡単で便利な裁判です。詳しくは下記参照。
〜少額訴訟〜
http://www.courts.go.jp/cgi-bin/namazu.cgi?query=%BE%AF%B3%DB%C1%CA%BE%D9;search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

14 :
■バックレして給与がでない、残業が付かない、辞めさせてくれない(バックレちゃえ♪)、
不当な労働条件で働かされた等の通報先は労働基準監督署です。
下記より最寄りの労働基準監督署へどうぞ。
労働基準監督署の所在地一覧
http://www.mhlw.go.jp/general/sosiki/chihou/

■家電も着拒出来るよ。
バイト先に家電はないと言って教えないのが正解だけど。
迷惑電話おことわりサービス
http://web116.jp/shop/benri/menu_01.html (NTT東日本)
http://www.ntt-west.co.jp/basic/attention/call.html (NTT西日本)

■アルバイトでも加盟できる労働組合の一覧
労働条件についての相談事もどうぞ。
◎首都圏青年ユニオン :http://www.seinen-u.org/
アルバイト・派遣・パートタイム・契約職・正社員・・・
どんな職業・働き方でも、誰でも一人でも入れる、若者のユニオン
◎ネットワークユニオン東京 :http://homepage3.nifty.com/nu-tokyo/

15 :
価値観テンプレもあったろ?

16 :
S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。
A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。
B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。
C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。
ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。
ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。

17 :
俺もロッテの工場を午前中にバックレたわ〜!
14時間も死んでしまうわ宇宙服着てよ 笑
殺されるわ!
ロッテリアのほうがまだマシじゃわw

18 :
そういや荷物運搬の現場で、午前の数時間だけいて
昼休み入と同時にそのままフェードアウトした奴がいたな
最速記録のゴールドバックラーというのを始めてみたわw

19 :
>>1
をつバック

20 :
同僚の財布から金盗んでバックレた奴いたなぁ
あとは別のバイト先で金盗んでバックレの奴
警察から電話来て詳しく聞かれたな

21 :
俺はまだB級だ
社員登用の話がでる度にバックレ
誰が社畜になんぞなってやるか

22 :
バックレるやつはアホだよね
このスレってバックレ自慢でもしてんの?w

23 :
俺もロッテの工場を午前中にバックレたわ〜!
14時間も死んでしまうわ宇宙服着てよ 笑
殺されるわ!
ロッテリアのほうがまだマシじゃわw

24 :
俺もロッテの工場を午前中にバックレたわ〜!
14時間も死んでしまうわ宇宙服着てよ 笑
殺されるわ!
ロッテリアのほうがまだマシじゃわw

25 :
論よりバックレ

26 :
>バックレる奴はアホだよね
毎回コピペお疲れさん
というか誰に共感を求めているわけ?(笑)

27 :
>>26
本人は煽ってるつもり

28 :
>>27
実際お前ら煽られてるじゃんバカじゃね?

29 :
思い当たる節があるから反応するわけだよなw
バックレを何とも思ってないとか異常者だもんな

30 :
論よりバックレ

31 :
S級バックラー(笑)目指して早くバックレ自慢どうぞ

32 :
思い当たる節があるから反応するわけだよなw
バックレを何とも思ってないとか異常者だもんな

33 :
バイトでも大抵は契約書にサインさせられるんじゃないの
サインしといてバックレたら、場合によっては不味い事になる可能性もあるよ

34 :
法律に則っていてかつバイト側に一方的に問題がある場合にのにな
会社の守秘義務に反して会社側に損害を与えたり悪評を広めて名誉毀損したりすることがこれに当たるが
バックレごときで訴えられるとか聞いたことないな
大抵の場合就業時間無視したりパワハラしたりバイトを雇う側に一方的に問題がある

35 :
その契約書自体を会社が守ってない場合はバックレの理由となる
給料が違うとか休憩が無いとか就業時間が説明されていた時間と違うとか勤務する場所が全然違うとか理由は様々

36 :
以前の職場のムカつく奴に街で絡まれたらおまいらどう対応する?

37 :
>>35
理由が明確ならバックれる必要がないじゃんw
普通に辞める理由言って堂々と辞めればいい

38 :
>>37
お前ヤクザ(ブラック企業)に絡まれて堂々と(辞めるまで1ヶ月)していられるか?
さっさと避難(バックレ)して警察(労基局)行くだろ?

39 :
だりぃバックレだ馬鹿

40 :
履歴書に特技はバックレですって書いとけや!!

41 :
特技:バックれ、、っと

42 :
バークレー

43 :
あのk-1のマサトも
焼き鳥屋にバイトで入り昼食行ってきますといいそのままバックれたそうだ
プロボクサーのプロテストの日も前日に悪友とたまたま会って
そのままばっくれたらしい

44 :
先月バックレたバイトの給料が振り込まれてたけど、
計算していたよりも大分少なかったわ
あんなに残業したのにふざけんなよファック

45 :
だからバックレは大手でのみやれよって言っただろ
2流企業は美意識の欠片もないから
法律違反なんて平気でやってのける

46 :
そして捕まる

47 :
やべぇ、バックレたのはいいがミスッて会社の玄関の鍵返却すんの忘れて
しかも酔った勢いで帰り道にある池に捨ててしまったわ
これはまずいかも

48 :
知りませんでいい

49 :
本人の能力>>>バイト
→バックレ
本人の能力=バイト
→幸せ
本人の能力<<<バイト
→不採用、クビ

バックレする奴は能力が高いか、バイト選びが下手か

50 :
ようは見て覚えろ主義か
研修期間があり手順を追ってやり方を教えるかどうかの違い
前者だと しるか馬鹿になる
後者だと普通に半年以上長く続く

51 :
某大手養卵会社の農場で品質検査の仕事先月からしてるけど
毎日残業が2〜4時間で早出の場合は朝の6時半には会社に出勤しないといけないし
だけど給料はそこそこいいから我慢してたが
昨日は普段二人で仕事してるのに機能に限って仕事全部俺一人でさせられて
わからんことがあっても誰にも聞けないし急がんと仕事終わらなでしでテンパってしまって
検査の書類で記入ミスってしまって製品全部なんていう事態になってしまった・・・
もう昨日から自分の無能さやらで吐き気と頭痛がして明日もういきたくないよ・・・

52 :
>>51
どうせクビにされるならバックレようぜ
わざとじゃないんだから気楽にさ

53 :
しかも今気づいたんだが昨日よっぽど疲れてたのか会社の倉庫の鍵お持ち帰りしてしまってるしorz
もうやだ死にたい

54 :
>>38
警察行くって相当だぞ、一体どういう職場か言ってみろ
お前の場合どうせバックれてそのまま終了だろ
要は自分のせいなのに会社のせいにして逃げてるだけのアホ

55 :
バックレは芸術
芸術は爆発だ
※just a joke

56 :
法律に則っていてかつバイト側に一方的に問題がある場合にのにな
会社の守秘義務に反して会社側に損害を与えたり悪評を広めて名誉毀損したりすることがこれに当たるが
バックレごときで訴えられるとか聞いたことないな
大抵の場合就業時間無視したりパワハラしたりバイトを雇う側に一方的に問題がある

57 :
だからバックレは大手でのみやれよって言っただろ
2流企業は美意識の欠片もないから
法律違反なんて平気でやってのける

58 :
やべぇ、バックレたのはいいがミスッて会社の玄関の鍵返却すんの忘れて
しかも酔った勢いで帰り道にある池に捨ててしまったわ
これはまずいかも

59 :
某大手養卵会社の農場で品質検査の仕事先月からしてるけど
毎日残業が2〜4時間で早出の場合は朝の6時半には会社に出勤しないといけないし
だけど給料はそこそこいいから我慢してたが
昨日は普段二人で仕事してるのに機能に限って仕事全部俺一人でさせられて
わからんことがあっても誰にも聞けないし急がんと仕事終わらなでしでテンパってしまって
検査の書類で記入ミスってしまって製品全部なんていう事態になってしまった・・・
もう昨日から自分の無能さやらで吐き気と頭痛がして明日もういきたくないよ・・・

60 :
バックレは芸術
芸術は爆発だ
※just a joke

61 :
一度ミスする事は誰でもある
二度同じミスをするならバイトならまだ おい で許そう
三度同じミスをしたなら自分がバカだと自覚しよう

62 :
オーバーワークス

63 :
>>59
まぁ気にするな。
ミスしたのは良くないが
一番の戦犯はミスの要因を作った会社側が悪い。

64 :
>>54
38をよく読め。
警察は893とのたとえ話。

65 :
>>64
こんな分かりにくい書き方するからお前らはクズなんだよ
知性の低さがにじみ出てる
俺みたいに正社員になりたかったら最低でもMARCHは出てないとな

66 :
お前らはじゃなくてお前らもな
クズだって自覚しろよ自称正社員君

67 :
>>64
自分で例えときながら>>54の警察を労基局に置き換えることもできないの?
相当重大な事なのは同じでしょ

68 :
>>67
まあしかたないさ
自称正社員君は幼稚で理解力ないから
言葉をそのまま受け止めることしかできない。

69 :
>>68
言い得て妙ですね
言われた通りに盲目的に鵜呑みにする人間だから
社畜なんかやってられる

70 :
そういや、24時間営業やってるとこのバイト以外って年間休日どれくらいなの?盆年末GWウィークとかあるんだろうか?
俺には何だか1日もなさそうに見えるわ。
そういうとこにバイト以外でいく奴はクソだな(確信

71 :
>>70
コンビニの雇われ店長は悲惨だわな
オーナーもサビ残しない奴は登用しないから
合意の上でやってるんだろうけど

72 :
>>68,69
何を勘違いしてるのか知らないけど
38は俺じゃねーから。
自称で正社員を騙ったこともないからな。
ただの三号被保険者のバイトだ。
まぁ横槍入れた俺が悪かったのは認める。スマンナ
>>70
うちは小売業だけど12/31と1/1だけ休みで定休日はない。
正社は良くやってるなと思う。 ボーナスもないのにwww

73 :
コンビニとか飲食とかそういうとこってバイト以外で行くとこじゃないよなw
ぶっちゃけ年休最低でも100ないとゴミだよ。ハロワいきゃもっとマシなとこあるのに…
まあ本人は年休0でもいいから働きたい社畜マンなんだろうけどww

74 :
>>72
そこは年間どれくらい休みなのかな?流石にボーナスなしはきついなwせめて寸志でもあげればいいのに…
こういうブラック会社に行くやつの気が知れない。
まあ、でもブラック企業がないと不便だしそこで働いてる奴は死ぬまで俺たちのために働いてろよって感じだぜ

75 :
何度ミスしてもいいよ。職場に利益なんか与えてやんない、損害出しまくってやる。

76 :
>>68
お前頭大丈夫か?誰にレスしてるか分かってまちゅか〜?www

77 :
コンビニとか飲食とかそういうとこってバイト以外で行くとこじゃないよなw
ぶっちゃけ年休最低でも100ないとゴミだよ。ハロワいきゃもっとマシなとこあるのに…
まあ本人は年休0でもいいから働きたい社畜マンなんだろうけどww

78 :
>>77
お前残念だな、たった休み100でいいんだ
さぞかし普段コキ使われてるんだろうな

79 :
>>76
68は67を肯定してるんだろ
お前頭大丈夫か?誰にレスしてるか分かってまちゅか〜?www
知性の低さがにじみ出てる

80 :
CALM DOWN

81 :
>>67
お前もバカだなw、その>>67が誰か分かってるの?w
頭大丈夫?

82 :
>>79
お前もバカだなw、その>>67が誰か分かってるの?w
頭大丈夫?

83 :
>>82
お前もバカだなw、その>>67が誰か分かってるの?w
頭大丈夫?

84 :
今日8年ぶりにバイト(包装関係)に行った
スーツ着た社員に現場まで案内されて
「あとは黒帽子(社員)に聞いて」といきなり放置
黒帽子を見つけるといきなり誰かをでかい声で説教してた。でやっと「はじめてきました。○○です」と挨拶すると、なぜかガン無視
仕方ないので他の社員を見つけてまた挨拶
すると「みんなのマネして」とありがたい研修終わり
包装関係はやり方がわからないので、同い年くらいの男性が包装した荷物を運んでいたのでそれを手伝うことに
そして荷物に手を出して持った瞬間、手をバシッと叩かれる
前を見ると半泣きの男性が「ボクひとりでできますからぁ!!!」とブ千切れ
仕方なく工場を一周うろうろ
昼休み後、全員集まり指示が出されたのでやっと参加
あいかわらず社員は無視だが、となりにいたおばさんに聞きながらなんとかこなす
社員を見てると毎回特定の人を怒鳴ってる模様。俺は怒鳴られなかったが明日バックれるか迷い中←今ここ

85 :
>>78
コンビニの雇われ店長なんか年休0が当たり前だぜ

86 :
>>84
バックレろ!

87 :
>>85
そんなことどうでもいい、お前はたった休み100でいいんだ、って書いた
たった100で疲れとれるのか?

88 :
100日って三ヶ月以上だぞ?
どんだけ休む気だよw

89 :
120日ほしい

90 :
だよな、最低それぐらいは欲しいよな

91 :
>>84
それがネタじゃないなら、バックレ以外に選択肢なんてないだろ?
田舎で、そのバイト以外、仕事が無い過疎の村wとかじゃなくて、書いてる内容が本当なら、初日の休憩時間でバックレ
>>89
120は欲しいよね。土日とGWと盆と年末年始で125日が理想。

92 :
100日じゃホント疲れとるだけって感じだもんな

93 :
年休100もないやつが家庭持ってると哀れに感じるな
連休に家族旅行もできないし子供と遊んでやることもできない糞親一直線だ

94 :
なんだかスレチな話題になってきたな
俺は某古本屋バックレたぜ
説明にない力仕事まで毎日できるか!
鬼電だけならまだいいが退職届の書類に必要事項書けと家まできやがった!
流石に親と喧嘩になった・・・。
糞店長も最初怒ってたけど書類さえ書いてくれたらいいから喧嘩しないでって、
バイトに社員なみの能力を求めんじゃねーよ!
書類書けって、社員じゃなくバイトなんだが?
バイトに社員以上の能力求めるとか割に合わないブラックだったぜ!

95 :
>>93
でも>>88は100日で十分だってさ

96 :
>>94
ネタならもっとうまく書け

97 :
>>96
ネタのようなB企業だった
何を言われようともう辞めたから関係ないけど

98 :
ブラック企業で起きることなんか、外部から見ればみんなネタみたいなものだろ

99 :
なんだかスレチな話題になってきたな
俺は某古本屋バックレたぜ
説明にない力仕事まで毎日できるか!
鬼電だけならまだいいが退職届の書類に必要事項書けと家まできやがった!
流石に親と喧嘩になった・・・。
糞店長も最初怒ってたけど書類さえ書いてくれたらいいから喧嘩しないでって、
バイトに社員なみの能力を求めんじゃねーよ!
書類書けって、社員じゃなくバイトなんだが?
バイトに社員以上の能力求めるとか割に合わないブラックだったぜ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プールのアルバイト 26水死体目 (679)
【Z】受験科添削者【乙】 (635)
【ホール/キッチン】飲食店バイトpart28 (283)
チームチャンネルについて (202)
【花屋】フラワーショップでバイト1 (463)
【花屋】フラワーショップでバイト1 (463)
--log9.info------------------
お前らが4コマにはまるきっかけになった作品って何? (190)
【ひかるファンファーレ】田川ちょこ【連載祈願】 (135)
To LOVEる-とらぶる-のモモ・ベリア・デビルークに腹パン63発目 (117)
To LOVEる-とらぶる-のモモ・ベリア・デビルークの奴隷63人目 (219)
【BTOOOM!】吉良康介はサイコ可愛い 連続3スレ超え達成 (971)
【HUNTER×HUNTER】カイト萌えスレ9 (106)
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜萌えpart82 (103)
【らんま1/2】天道あかねちゃん大好きな人が集うスレ19 (367)
花開院総合スレ2.5【ぬらりひょんの孫】 (474)
アルミンきゅんの立体起動した進撃の巨人をアルレルトしたい! 2 (445)
【ゴミ市】べるぜバブの古市貴之萌えスレ【ロリ市】 (847)
西野つかさを応援するスレ Part189@いちご100% (933)
ワンピースのナミ応援スレ 59 (263)
To LOVEる-とらぶる-のナナ・アスタ・デビルークはツインテカワイイPart18 (863)
【銀魂】柳生九兵衛萌えスレ16【九ちゃん】 (127)
【神の申し子】NARUTO暁 飛段と角都スレ7【不死の武人】 (110)
--log55.com------------------
弘中惇一郎に対し懲戒請求 ネット「国外逃亡請負人」「どうせ弁護士会だし請求退けるでしょ」「これでお咎め無しだったら色々崩壊するわ
原口一博「中国も民主主義国家です。彼らにも人権を守る姿勢があります」 ネット「バカ丸出し…」「ウイグル人の人権弾圧は…
死刑制度<やむを得ない>80%  ネット「死刑を廃止している国の多くが、その場で「射殺」をしている」「廃止どころか推進すべき
【芸能人】和田アキ子 進次郎大臣の育休取得に「なんでも外国と比較するのもおかしい。日本は日本」
共産党・志位「現在までの3年間に、全国で1万3828人の同志が亡くなりました」 ネット「これからどんどん支持率下がっていくな
<時事世論調査>立憲民主党支持率3.3% ネット「支持率3%の政党を支持するマスゴミw」「よく政権交代とか言えるよな
【ミンスサポの祖国・韓国】ハリス大使「私は日系アメリカ人という出身背景により、韓国メディアから多くのバッシングを受けている」
佐賀県産「いちごさん」の子苗40本盗難… 盗難は2回目、ハウスは無施錠 ネット「出国検査頼みます」「過去にも某国人による窃盗が…